彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
すこし前に飲茶ランチをした元同僚たちとその配偶者の集まりで、僕たちは結婚したことを告げました。すると彼らは僕たちが驚くくらい喜んでくれまして、お祝いの会を開かなくっちゃ~と大騒ぎ!そういうのいいですから~結婚って言ったってもう20年以上もつきあっているし~書類上のことだし~と言っても、お祝いの会しなくっちゃ~の一点張りでした。
結婚てそんなにすごいことなのでしょうか? 僕もDさんも職場の人などにこの結婚話を告げると、皆さん大騒ぎになるのです。僕たちからしてみると、今までとそう変わらない生活が続いているので、結婚だからどうだ~!という感覚が全くないのですが、特に女性陣は結婚という話を聞くと物凄い反応で喜んでくれるのです。そんな訳で集まってお祝い会をしてもらいました!
ワインをあけて乾杯~!
考えてみれば、同性婚!?げげ~!!と言われるよりは全くいい反応ですし、こうして喜んで祝ってくれるということは感謝すべきことでありますね!今回集まったのはPeru料理を出すお店で、Kさんがこのお店を選んで予約してくれました。どうやら人気のお店のようでして、予約がないと1時間以上の待ち時間となるそうでした。お店の中はお客さんで満席になっていました。
まず最初にセビーチェ(左上)をシェアしました。こちらのお店はプレート式になっているので1人一品頼む形にしました。しかしこの選択が間違いであったことを後になって思い知らされました…Dさんが頼んだのは右上のステーキとポテトとご飯添えのLomo Saltado、僕が頼んだのはその料理のシーフードバージョンのSaltado de Mariscos(左中央)。これらはまさかのW炭水化物です(笑)。
その他にもペルー風のパエリア(右中央)、スパゲッティ―のTallarin Saltado de Carne、ステーキも並びました。やってきた料理はどれも一品の量が多すぎて、巨大でした。ですので明らかに頼み過ぎとなってしまい、どうやっても食べきれる量でなかったのです(汗)。 僕が1人一品くらい頼んでも大丈夫だよ~と言った手前、恥ずかしく申し訳ない事でした…
おまけにこの食事を彼らが支払ってくれまして、余計に悪かったな~と言う気分になってしまいました。
しかしながら、余った分は家に持ち帰って食べることもできますからいいですよね?!
最後に彼らの用意してくれたこちらでは有名店らしいところからのカップケーキでお祝いを〆としました。皆さん本当に温かい心遣いありがとうございました。こんなに盛大に祝ってもらって本当に嬉し限りです。
もしうちが新しい家でも買った時はそちらの方へご招待&おもてなししますので、それまで待ってくださいね!
さてカップケーキは美味しかったものの、アメリカ~ンな甘さですので僕は一つ食べるのがやっとでした。余った分は持ち帰って食べてね~と言われましたので持ち帰りましたが、Dさんと僕はカップケーキがイマイチ得意ではありませんでした…
そうだ~!ご近所さんの超明晰博士ご夫婦にもらってもらおう!と連絡したら快く受け取ってくれました♪
よかった~娘さんも甘いものが好きなのだとのことでホッとしました。ありがとうございます!
この日はいい一日でした、それではおやすみなさい~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ワインをあけて乾杯~!
考えてみれば、同性婚!?げげ~!!と言われるよりは全くいい反応ですし、こうして喜んで祝ってくれるということは感謝すべきことでありますね!今回集まったのはPeru料理を出すお店で、Kさんがこのお店を選んで予約してくれました。どうやら人気のお店のようでして、予約がないと1時間以上の待ち時間となるそうでした。お店の中はお客さんで満席になっていました。
まず最初にセビーチェ(左上)をシェアしました。こちらのお店はプレート式になっているので1人一品頼む形にしました。しかしこの選択が間違いであったことを後になって思い知らされました…Dさんが頼んだのは右上のステーキとポテトとご飯添えのLomo Saltado、僕が頼んだのはその料理のシーフードバージョンのSaltado de Mariscos(左中央)。これらはまさかのW炭水化物です(笑)。
10264 San Pablo Ave,
El Cerrito, CA 94530
おまけにこの食事を彼らが支払ってくれまして、余計に悪かったな~と言う気分になってしまいました。
しかしながら、余った分は家に持ち帰って食べることもできますからいいですよね?!
さてカップケーキは美味しかったものの、アメリカ~ンな甘さですので僕は一つ食べるのがやっとでした。余った分は持ち帰って食べてね~と言われましたので持ち帰りましたが、Dさんと僕はカップケーキがイマイチ得意ではありませんでした…
よかった~娘さんも甘いものが好きなのだとのことでホッとしました。ありがとうございます!
この日はいい一日でした、それではおやすみなさい~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ジェンダーフリーになれる世の中が一番賢いと思います。
男と女が二種類いてもきっちり分けるなんて不可能です。
私は女ですが差別のない社会は賛成です。
以前ミッツ・マングローブのグループのコンサートに出かけました。彼女らは元男性のユニットです。
ネットで見かけて興味を持って歌を聞きに出かけました。
そのコンサートで見た光景は何ていうんだろ、客席が抑圧されていた人達がその呪縛から解かれてコンサートを楽しんでる。
ゲイの人もオカマな人もお鍋な人もノーマルな人も一杯いました。差別のない音楽会場で盛り上がっていました。
帰りに一緒にコンサートに出かけた娘と食事を取りお店からでたところでミッツ・マングローブのグループ星屑スキャットのメンバーメイリー・ムーに偶然出会わして握手してもらいました。歌がめちゃ上手い人。
まだメイジャーじゃなかったので照れていました。いつか日本でもそういうことが自然に受け入れられる社会になって欲しいと思います。
そういう点はサンフランシスコはマルですよ!^^
男と女が二種類いてもきっちり分けるなんて不可能です。
私は女ですが差別のない社会は賛成です。
以前ミッツ・マングローブのグループのコンサートに出かけました。彼女らは元男性のユニットです。
ネットで見かけて興味を持って歌を聞きに出かけました。
そのコンサートで見た光景は何ていうんだろ、客席が抑圧されていた人達がその呪縛から解かれてコンサートを楽しんでる。
ゲイの人もオカマな人もお鍋な人もノーマルな人も一杯いました。差別のない音楽会場で盛り上がっていました。
帰りに一緒にコンサートに出かけた娘と食事を取りお店からでたところでミッツ・マングローブのグループ星屑スキャットのメンバーメイリー・ムーに偶然出会わして握手してもらいました。歌がめちゃ上手い人。
まだメイジャーじゃなかったので照れていました。いつか日本でもそういうことが自然に受け入れられる社会になって欲しいと思います。
そういう点はサンフランシスコはマルですよ!^^
ママりんさんへ~
>ジェンダーフリーになれる世の中が一番賢いと思います。
>男と女が二種類いてもきっちり分けるなんて不可能です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに男女2つで分けるのは社会としては便利なのですが、その枠に入らない人たちもいるということを認識しないといけませんね~
>私は女ですが差別のない社会は賛成です。
>以前ミッツ・マングローブのグループのコンサートに出かけました。彼女らは元男性のユニットです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~!楽しそうですね。たぶんミッツさんは元男性ではなく、男性として生きる男性で職業やエンターテイメントとして女装をするドラッグクイーンと呼ばれる人たちでしょう♪
>ネットで見かけて興味を持って歌を聞きに出かけました。
>そのコンサートで見た光景は何ていうんだろ、客席が抑圧されていた人達がその呪縛から解かれてコンサートを楽しんでる。
>ゲイの人もオカマな人もお鍋な人もノーマルな人も一杯いました。差別のない音楽会場で盛り上がっていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
エンターテイメントって一般社会の社会の枠組みの呪縛を放つ力も持っているのでしょうね~体で直接感じられるのってやはり気持ちのいいものでしょうな~♪ ちなみにノーマルという言葉の反対語はアブノーマル(異常)ですので、LGBTの人たちがアブノーマルという意味を持ってしまうので使うのは気をつけた方がいいかもしれませんよ~もちろんそんな意味で使っているのではないと100%理解しておりますよ~♡
>帰りに一緒にコンサートに出かけた娘と食事を取りお店からでたところでミッツ・マングローブのグループ星屑スキャットのメンバーメイリー・ムーに偶然出会わして握手してもらいました。歌がめちゃ上手い人。
>まだメイジャーじゃなかったので照れていました。いつか日本でもそういうことが自然に受け入れられる社会になって欲しいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼らが人気が出ても初心を忘れることなく、たくさんの人に喜びを感動を与えてくれるといいですね。アメリカでもLGBTの壁を破る先鋒にはエンターテイメントに従事する人たちがその役目を担っていましたからね!
>そういう点はサンフランシスコはマルですよ!^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
同僚にも、医療機関でも、アパート借りるのにも、食事をするにも普通に社会に認められている普通って本当に大切で重要なものだな~と感じます
>男と女が二種類いてもきっちり分けるなんて不可能です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに男女2つで分けるのは社会としては便利なのですが、その枠に入らない人たちもいるということを認識しないといけませんね~
>私は女ですが差別のない社会は賛成です。
>以前ミッツ・マングローブのグループのコンサートに出かけました。彼女らは元男性のユニットです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~!楽しそうですね。たぶんミッツさんは元男性ではなく、男性として生きる男性で職業やエンターテイメントとして女装をするドラッグクイーンと呼ばれる人たちでしょう♪
>ネットで見かけて興味を持って歌を聞きに出かけました。
>そのコンサートで見た光景は何ていうんだろ、客席が抑圧されていた人達がその呪縛から解かれてコンサートを楽しんでる。
>ゲイの人もオカマな人もお鍋な人もノーマルな人も一杯いました。差別のない音楽会場で盛り上がっていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
エンターテイメントって一般社会の社会の枠組みの呪縛を放つ力も持っているのでしょうね~体で直接感じられるのってやはり気持ちのいいものでしょうな~♪ ちなみにノーマルという言葉の反対語はアブノーマル(異常)ですので、LGBTの人たちがアブノーマルという意味を持ってしまうので使うのは気をつけた方がいいかもしれませんよ~もちろんそんな意味で使っているのではないと100%理解しておりますよ~♡
>帰りに一緒にコンサートに出かけた娘と食事を取りお店からでたところでミッツ・マングローブのグループ星屑スキャットのメンバーメイリー・ムーに偶然出会わして握手してもらいました。歌がめちゃ上手い人。
>まだメイジャーじゃなかったので照れていました。いつか日本でもそういうことが自然に受け入れられる社会になって欲しいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼らが人気が出ても初心を忘れることなく、たくさんの人に喜びを感動を与えてくれるといいですね。アメリカでもLGBTの壁を破る先鋒にはエンターテイメントに従事する人たちがその役目を担っていましたからね!
>そういう点はサンフランシスコはマルですよ!^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
同僚にも、医療機関でも、アパート借りるのにも、食事をするにも普通に社会に認められている普通って本当に大切で重要なものだな~と感じます
一線を越える
JAPANさんったら、本当にアメリカ在住??
今、
一線を越える
っていうのが旬ワードなんですのよ。さらりとかけるっていうセンスが最高ざますわ。←なぜかマダム口調(笑)
事実婚とか週末婚とかいろいろあるけど、婚姻制度っていいんじゃないかなーって私は思うけどな。性別とかを抜きにしても、たった紙切れ1枚でもなんか責任重大!って感じがしますわ。
お祝いしてもらってよかったですね。お祝いしてあげる!っていうのですから喜んで受けましょうよ!カップケーキも喜ぶ人にプレゼントして幸せのおすそわけ!いい日じゃないですか。
ちいさな幸せを喜びましょうね♪
今、
一線を越える
っていうのが旬ワードなんですのよ。さらりとかけるっていうセンスが最高ざますわ。←なぜかマダム口調(笑)
事実婚とか週末婚とかいろいろあるけど、婚姻制度っていいんじゃないかなーって私は思うけどな。性別とかを抜きにしても、たった紙切れ1枚でもなんか責任重大!って感じがしますわ。
お祝いしてもらってよかったですね。お祝いしてあげる!っていうのですから喜んで受けましょうよ!カップケーキも喜ぶ人にプレゼントして幸せのおすそわけ!いい日じゃないですか。
ちいさな幸せを喜びましょうね♪
マッチョかーさんへ~
>JAPANさんったら、本当にアメリカ在住??
>今、
>一線を越える
>っていうのが旬ワードなんですのよ。さらりとかけるっていうセンスが最高ざますわ。←なぜかマダム口調(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それくらい基本的たしなみですことよ
>事実婚とか週末婚とかいろいろあるけど、婚姻制度っていいんじゃないかなーって私は思うけどな。性別とかを抜きにしても、たった紙切れ1枚でもなんか責任重大!って感じがしますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちも最初はたかが書類上でしょ?みたいな感じでしたが、実際結婚してみるとその意味の重さを実体験で感じることができました。
>お祝いしてもらってよかったですね。お祝いしてあげる!っていうのですから喜んで受けましょうよ!カップケーキも喜ぶ人にプレゼントして幸せのおすそわけ!いい日じゃないですか。
>ちいさな幸せを喜びましょうね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交友関係が狭く、人とづきあいの苦手な自分がこうして周りの人から祝ってもらえるなんて本当にラッキーで幸せなことだな~と実感しました。
>今、
>一線を越える
>っていうのが旬ワードなんですのよ。さらりとかけるっていうセンスが最高ざますわ。←なぜかマダム口調(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それくらい基本的たしなみですことよ
>事実婚とか週末婚とかいろいろあるけど、婚姻制度っていいんじゃないかなーって私は思うけどな。性別とかを抜きにしても、たった紙切れ1枚でもなんか責任重大!って感じがしますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちも最初はたかが書類上でしょ?みたいな感じでしたが、実際結婚してみるとその意味の重さを実体験で感じることができました。
>お祝いしてもらってよかったですね。お祝いしてあげる!っていうのですから喜んで受けましょうよ!カップケーキも喜ぶ人にプレゼントして幸せのおすそわけ!いい日じゃないですか。
>ちいさな幸せを喜びましょうね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
交友関係が狭く、人とづきあいの苦手な自分がこうして周りの人から祝ってもらえるなんて本当にラッキーで幸せなことだな~と実感しました。
reeさんへ~
>みなさんにお祝いして頂いてよかったですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
心温かく素晴らしい人たちにあえてラッキーです!
>そう言えばおいしいペルー料理、最近はどこがいいのか分からないです。
>ペルー人の友達が引っ越してからさっぱり。
>あ・・・パエリア食べたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ペルーパエリアは初めて食べました
なかなかいい感じでしたよ♪
美味しいお店が見つかるといいですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
心温かく素晴らしい人たちにあえてラッキーです!
>そう言えばおいしいペルー料理、最近はどこがいいのか分からないです。
>ペルー人の友達が引っ越してからさっぱり。
>あ・・・パエリア食べたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ペルーパエリアは初めて食べました
なかなかいい感じでしたよ♪
美味しいお店が見つかるといいですね~♪
無題
長い付き合いだと、本人同士より周りが盛り上がるかもですね。でも、読者でも結婚報告嬉しかったですし。これから先、お二人の長い歴史の中で、良い想い出になっていくと思います♡
お食事も美味しいそう。新居祝い、私も呼んで欲しいなー。うちが引越前に、どう?って全然オファー入ってこないんで、まだ当分いるかな…でももうとっとと引越たいので、ガンガン値段落としてます(泣) あ、お祝いの場ですいません。
お食事も美味しいそう。新居祝い、私も呼んで欲しいなー。うちが引越前に、どう?って全然オファー入ってこないんで、まだ当分いるかな…でももうとっとと引越たいので、ガンガン値段落としてます(泣) あ、お祝いの場ですいません。
佐藤(み)さんへ~
>長い付き合いだと、本人同士より周りが盛り上がるかもですね。でも、読者でも結婚報告嬉しかったですし。これから先、お二人の長い歴史の中で、良い想い出になっていくと思います♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まわりの人の暖かい言葉やきもちに触れることができて本当に良かったな~と思っています。ネットの社会は冷たく手厳しいと聞きますが、幸いこちらに来てくれる人たちは心優しく温かな人が多くうれしく思っています♪
>お食事も美味しいそう。新居祝い、私も呼んで欲しいなー。うちが引越前に、どう?って全然オファー入ってこないんで、まだ当分いるかな…でももうとっとと引越たいので、ガンガン値段落としてます(泣) あ、お祝いの場ですいません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
あれま・・・売れないのですか?
時期的には春と秋がウリのピークといえますのでいったんマーケットに出すのを取りやめて秋のピークシーズンに再アップした方がいいかもしれません。マーケットに長く出していると、足元を見られて値切られてしまいますから要注意です!うちの近所の人もそうしていったんマーケットから外してしばらく休憩ののち再アップしたら、もともとの希望値段で売れたのですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まわりの人の暖かい言葉やきもちに触れることができて本当に良かったな~と思っています。ネットの社会は冷たく手厳しいと聞きますが、幸いこちらに来てくれる人たちは心優しく温かな人が多くうれしく思っています♪
>お食事も美味しいそう。新居祝い、私も呼んで欲しいなー。うちが引越前に、どう?って全然オファー入ってこないんで、まだ当分いるかな…でももうとっとと引越たいので、ガンガン値段落としてます(泣) あ、お祝いの場ですいません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
あれま・・・売れないのですか?
時期的には春と秋がウリのピークといえますのでいったんマーケットに出すのを取りやめて秋のピークシーズンに再アップした方がいいかもしれません。マーケットに長く出していると、足元を見られて値切られてしまいますから要注意です!うちの近所の人もそうしていったんマーケットから外してしばらく休憩ののち再アップしたら、もともとの希望値段で売れたのですよ♪
めぐこさんへ~
>たかが紙一枚?
>されど紙一枚!
>特に女性は、幸せな結婚ネタがうれしいんですよ❣️
>私もご報告を読んで、すんごく嬉しかったですもん。♪───O(≧∇≦)O────♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結婚なんて~という感じの2人でしたが、いざ結婚してみると、法~なるほどこれが結婚か~と実体験で思っていたこととかなり違うのだな~と理解できました。
結婚ができるオプションを持っていることに感謝ですね!
>されど紙一枚!
>特に女性は、幸せな結婚ネタがうれしいんですよ❣️
>私もご報告を読んで、すんごく嬉しかったですもん。♪───O(≧∇≦)O────♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結婚なんて~という感じの2人でしたが、いざ結婚してみると、法~なるほどこれが結婚か~と実体験で思っていたこととかなり違うのだな~と理解できました。
結婚ができるオプションを持っていることに感謝ですね!
無題
結婚って聞くとお祝いしたくなる気持ち、なんかわかります。同棲が長かったりすると、本人たちはさして変わらないらしいのですが…自分からすると、その変わらない中で、踏み出した決心に乾杯!みたいな気持ちでしょうか。
改めて、本当におめでとうございます
カップケーキ、カワイイ甘そうだけど(笑)。
改めて、本当におめでとうございます
カップケーキ、カワイイ甘そうだけど(笑)。
こぐれんさんへ~
>結婚って聞くとお祝いしたくなる気持ち、なんかわかります。同棲が長かったりすると、本人たちはさして変わらないらしいのですが…自分からすると、その変わらない中で、踏み出した決心に乾杯!みたいな気持ちでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでうすね~
かわらない日常からの一歩前に進んた形なのでしょうね
僕よりもDさんの方が盛り上がっていて面白かったです
こぐれんさんカップルは結婚に盛り上がりましたか?(笑)
>改めて、本当におめでとうございます
>カップケーキ、カワイイ甘そうだけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
カップケーキは美味しかったけれど、激甘でした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでうすね~
かわらない日常からの一歩前に進んた形なのでしょうね
僕よりもDさんの方が盛り上がっていて面白かったです
こぐれんさんカップルは結婚に盛り上がりましたか?(笑)
>改めて、本当におめでとうございます
>カップケーキ、カワイイ甘そうだけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
カップケーキは美味しかったけれど、激甘でした(笑)
レッチさんへ~
>こんばんは!毎日拝見させてもらってから、かれこれ9年近くになります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに長いお付き合いでしたか!
ありがとうございます~!!
>今回ご結婚されたとの事で自分事の様に嬉しいです!おめでとうございます❤
>これからもブログ読ませて頂きます✨✨
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると本当に嬉しく感じます。
やはり人を祝ってあげようという心遣いの言葉は受け取る方も本当にその気持ちが伝わって気持ちいいものですね~
これからもブログはのんびりだらだたくだらないことを綴っていきますが、これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに長いお付き合いでしたか!
ありがとうございます~!!
>今回ご結婚されたとの事で自分事の様に嬉しいです!おめでとうございます❤
>これからもブログ読ませて頂きます✨✨
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると本当に嬉しく感じます。
やはり人を祝ってあげようという心遣いの言葉は受け取る方も本当にその気持ちが伝わって気持ちいいものですね~
これからもブログはのんびりだらだたくだらないことを綴っていきますが、これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
無題
差別というか同性愛が苦手な人は電車内で、男がオッさんに痴漢された人も居て、少々トラウマなんでしょう。
周りに隠してる人が多く、そんな大胆な事するのは一部のひとでしょうけど。
LGBTもノンケも本人に魅力が有れば、関係なくお声はかかると思います。ジャパンさんは、それを証明してるのでしょうね。
カップケーキ、原宿の店は一つ500円、牛丼より高いとはね。
周りに隠してる人が多く、そんな大胆な事するのは一部のひとでしょうけど。
LGBTもノンケも本人に魅力が有れば、関係なくお声はかかると思います。ジャパンさんは、それを証明してるのでしょうね。
カップケーキ、原宿の店は一つ500円、牛丼より高いとはね。
ロクデナシさんへ~
>差別というか同性愛が苦手な人は電車内で、男がオッさんに痴漢された人も居て、少々トラウマなんでしょう。
>周りに隠してる人が多く、そんな大胆な事するのは一部のひとでしょうけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
同性愛云々ではなく、これは迷惑行為が違法行為でいけないことなのだということです。迷惑行為と同性愛を繋げて考えること自体が間違った発想だと思います。
>LGBTもノンケも本人に魅力が有れば、関係なくお声はかかると思います。ジャパンさんは、それを証明してるのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると嬉しいですね
過度にたくさんの友達と呼ばれる人ががいるのも問題ですが、僕のようにあまりに少ないのも考え物だな~と思ってしまいます。
>カップケーキ、原宿の店は一つ500円、牛丼より高いとはね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
そんなにするんだ?!
>周りに隠してる人が多く、そんな大胆な事するのは一部のひとでしょうけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
同性愛云々ではなく、これは迷惑行為が違法行為でいけないことなのだということです。迷惑行為と同性愛を繋げて考えること自体が間違った発想だと思います。
>LGBTもノンケも本人に魅力が有れば、関係なくお声はかかると思います。ジャパンさんは、それを証明してるのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると嬉しいですね
過度にたくさんの友達と呼ばれる人ががいるのも問題ですが、僕のようにあまりに少ないのも考え物だな~と思ってしまいます。
>カップケーキ、原宿の店は一つ500円、牛丼より高いとはね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
そんなにするんだ?!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記