彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
サンフランシスコの南の端の方で用事がありました。用事が終了して家に帰ろうかと思った時、そういえばこの辺りに丸亀うどんができたんだよな~と思い出しまして混んでいなかったら食べてみようかなと寄ってみることにしました。11時がオープニングなのだそうですが、11時ちょっと過ぎに来たにもかかわらずとんでもない列ができていました~。人気なのですね…。
たぶん一時間待ちの列だったと思います。僕としては丸亀で一時間待ちはありえません(笑)。
また次の機会にトライしてみましょう~。
それじゃ~何を食べようかと考えてやってきたのが俺ん家ラーメンビヨンドでした。
こちらのお店も人気店で夕飯時には並ぶことが多いと聞きますが、ランチの早い時間に来ると大抵並ばないで食事をすることができるようです。今回は12時少しすぎに来店しましたが、全く並ぶことなく席に通してもらえました。今回僕が頼んだのはビヨンドらーめん。本来これは太麺なのですが、鶏そば用の細麺で作ってもらったところ、僕好みのいい感じに出来上がってきました!
付け合わせはもちろんいくらサーモンミニ丼です。
いくら丼があるところではどうしてもこれを外すことができない僕であります。
美味しいラーメンといくら丼に大満足のランチでした♪
早めのランチでしたので、まだ時間がありました。
それじゃ~とデザートにこちらのアイスクリーム屋の方へ寄っていきました。
このお店は奇抜な味が多いのでイマイチ好きになれないのですが、基本的なものは美味しいアイスクリームのようですので、なるべくスタンダードな普通の味付けのものを頼んでみました。シーソルトキャラメルだったかな? ドローレスパークの方へCocoと散歩してアイスクリームを楽しんでから家に帰ることにしました~。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
3251 20th Ave #184
San Francisco, CA 94132
僕は丸亀うどんのために貴重な時間を無駄にしたくなかったので、この列を見ただけであっさり退散!たぶん一時間待ちの列だったと思います。僕としては丸亀で一時間待ちはありえません(笑)。
また次の機会にトライしてみましょう~。
それじゃ~何を食べようかと考えてやってきたのが俺ん家ラーメンビヨンドでした。
174 Valencia St,
San Francisco, CA 94103
付け合わせはもちろんいくらサーモンミニ丼です。
いくら丼があるところではどうしてもこれを外すことができない僕であります。
美味しいラーメンといくら丼に大満足のランチでした♪
早めのランチでしたので、まだ時間がありました。
それじゃ~とデザートにこちらのアイスクリーム屋の方へ寄っていきました。
3692 18th St,
San Francisco, CA 94110
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヌードルネタには敏感!
丸亀!まだそんなに並んでるんですか!しかも11時なのに。私も同じように前帰っちゃいました。japansfoさんなら茅乃舎の出汁でご自分で作られた方が美味しいのは確実w。あとハワイだと表記がmarukameだったのにこちらでは日本と同じ音なんですね。
俺ん家はサンタクララのを何回か試したんですが、行くたびに味がコンスタントじゃなくて、もう行かないと決めたんですけど、こちらは試したことがないので今度行ってみます!
俺ん家はサンタクララのを何回か試したんですが、行くたびに味がコンスタントじゃなくて、もう行かないと決めたんですけど、こちらは試したことがないので今度行ってみます!
Yukoさんへ~
>ヌードルネタには敏感!
丸亀!まだそんなに並んでるんですか!しかも11時なのに。私も同じように前帰っちゃいました。japansfoさんなら茅乃舎の出汁でご自分で作られた方が美味しいのは確実w。あとハワイだと表記がmarukameだったのにこちらでは日本と同じ音なんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Yukoさんもトライして諦めたんだ~
食べたいけれど、あの列に並ぶほどじゃないですよね・・・
まあ、今度本当に誰もいなかったらトライしてみます(笑)
ハワイの方は次回行く機会があったらチェックしてみよう~っと!
>俺ん家はサンタクララのを何回か試したんですが、行くたびに味がコンスタントじゃなくて、もう行かないと決めたんですけど、こちらは試したことがないので今度行ってみます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンタクララはそういう感じなのですね。SFの方は結構安定しているかと思います。
そういえばRedwwodCityの方にも新しい支店ができたそうですね!
丸亀!まだそんなに並んでるんですか!しかも11時なのに。私も同じように前帰っちゃいました。japansfoさんなら茅乃舎の出汁でご自分で作られた方が美味しいのは確実w。あとハワイだと表記がmarukameだったのにこちらでは日本と同じ音なんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Yukoさんもトライして諦めたんだ~
食べたいけれど、あの列に並ぶほどじゃないですよね・・・
まあ、今度本当に誰もいなかったらトライしてみます(笑)
ハワイの方は次回行く機会があったらチェックしてみよう~っと!
>俺ん家はサンタクララのを何回か試したんですが、行くたびに味がコンスタントじゃなくて、もう行かないと決めたんですけど、こちらは試したことがないので今度行ってみます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンタクララはそういう感じなのですね。SFの方は結構安定しているかと思います。
そういえばRedwwodCityの方にも新しい支店ができたそうですね!
丸亀うどん
先週末、Yelp検索でひょんなことから市内に丸亀うどんが出来ていた事を知ったばかりでした。
会社の人はみんな知ってました。
でも、行列が長くて誰一人食べた人はいないんです。
私もそこまで並んで食べたいかと聞かれると、考えちゃいます。
でも、食べたいかも。
ちくわ天を食べたいんです。
俺ん家ビヨンド、美味しいんですね。
一度、行ってみようかな。
会社の人はみんな知ってました。
でも、行列が長くて誰一人食べた人はいないんです。
私もそこまで並んで食べたいかと聞かれると、考えちゃいます。
でも、食べたいかも。
ちくわ天を食べたいんです。
俺ん家ビヨンド、美味しいんですね。
一度、行ってみようかな。
Sashaさんへ~
>先週末、Yelp検索でひょんなことから市内に丸亀うどんが出来ていた事を知ったばかりでした。
>会社の人はみんな知ってました。
>でも、行列が長くて誰一人食べた人はいないんです。
>私もそこまで並んで食べたいかと聞かれると、考えちゃいます。
>でも、食べたいかも。
>ちくわ天を食べたいんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるな~
食べたいけれど、あの行列を我慢してまで食べたいというほどの強い欲望でもないという感じですよね。開店と同時はどうも行列ですから閉店間際に狙わないといけないみたいです・・・
>俺ん家ビヨンド、美味しいんですね。
>一度、行ってみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は結構好きです
あっさり系がお好きなら、醤油ラーメンや鶏そばも美味しかったです!
>会社の人はみんな知ってました。
>でも、行列が長くて誰一人食べた人はいないんです。
>私もそこまで並んで食べたいかと聞かれると、考えちゃいます。
>でも、食べたいかも。
>ちくわ天を食べたいんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるな~
食べたいけれど、あの行列を我慢してまで食べたいというほどの強い欲望でもないという感じですよね。開店と同時はどうも行列ですから閉店間際に狙わないといけないみたいです・・・
>俺ん家ビヨンド、美味しいんですね。
>一度、行ってみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は結構好きです
あっさり系がお好きなら、醤油ラーメンや鶏そばも美味しかったです!
まるかめ
まるかめ…
ちょっと食べたいですが、並んでまで食べたいか?って言われると、だったらニジヤでカトキチの冷凍うどん買って帰ろうかぁって感じになりますかね。好きなのは、釜玉とか釜玉明太なのですが、こちらでは生卵系のメニューはないでしょうし。
ちょっと食べたいですが、並んでまで食べたいか?って言われると、だったらニジヤでカトキチの冷凍うどん買って帰ろうかぁって感じになりますかね。好きなのは、釜玉とか釜玉明太なのですが、こちらでは生卵系のメニューはないでしょうし。
ワキさんへ~
>まるかめ…
>ちょっと食べたいですが、並んでまで食べたいか?って言われると、だったらニジヤでカトキチの冷凍うどん買って帰ろうかぁって感じになりますかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるな~食べたいけれど、これに一時間費やしてまでという気には絶対なりませんもんね~。これだった韓国冷麺、ベトナムPho、日本ラーメンに並ばないところでサックリ食べてしまいます。
>好きなのは、釜玉とか釜玉明太なのですが、こちらでは生卵系のメニューはないでしょうし。
>>>>>>>>>>>>>>
チェックしたら釜玉明太はあるみたいです。たぶん生卵ではなく温泉卵を使っているのでしょうね~
http://marugameudon.com/stonestown-menu/
>ちょっと食べたいですが、並んでまで食べたいか?って言われると、だったらニジヤでカトキチの冷凍うどん買って帰ろうかぁって感じになりますかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるな~食べたいけれど、これに一時間費やしてまでという気には絶対なりませんもんね~。これだった韓国冷麺、ベトナムPho、日本ラーメンに並ばないところでサックリ食べてしまいます。
>好きなのは、釜玉とか釜玉明太なのですが、こちらでは生卵系のメニューはないでしょうし。
>>>>>>>>>>>>>>
チェックしたら釜玉明太はあるみたいです。たぶん生卵ではなく温泉卵を使っているのでしょうね~
http://marugameudon.com/stonestown-menu/
無題
1時間?
うどんを食べる為に1時間は私もあり得ないです。
ちなみに春休みのうちのランチはうどんでした。
陣屋がこちらにオープンするはずなんですが、まだオープンしないんです。
なんでもマネージャーになるはずだった人が辞めてオープン出来ないでいるとか。
うどんを食べる為に1時間は私もあり得ないです。
ちなみに春休みのうちのランチはうどんでした。
陣屋がこちらにオープンするはずなんですが、まだオープンしないんです。
なんでもマネージャーになるはずだった人が辞めてオープン出来ないでいるとか。
reeさんへ~
>1時間?
>うどんを食べる為に1時間は私もあり得ないです。
>ちなみに春休みのうちのランチはうどんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人の感覚からすると、うどんに1時間はないですよね~
確かにこの丸亀うどんは美味しいので、食べたいという気にはなりますがMAX15分かな~
>陣屋がこちらにオープンするはずなんですが、まだオープンしないんです。
>なんでもマネージャーになるはずだった人が辞めてオープン出来ないでいるとか。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
陣屋って聞いたことがありますが、食べたことがありません
米国で展開しているラーメンチェーンストアーかな?
>うどんを食べる為に1時間は私もあり得ないです。
>ちなみに春休みのうちのランチはうどんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人の感覚からすると、うどんに1時間はないですよね~
確かにこの丸亀うどんは美味しいので、食べたいという気にはなりますがMAX15分かな~
>陣屋がこちらにオープンするはずなんですが、まだオープンしないんです。
>なんでもマネージャーになるはずだった人が辞めてオープン出来ないでいるとか。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
陣屋って聞いたことがありますが、食べたことがありません
米国で展開しているラーメンチェーンストアーかな?
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記