彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
インスタでは空港での写真をアップするとインスタおじさんと言って、若い女性に嫌われるそうです。これは単に出張もない、飛行機を使った旅行を頻繁にできない若い女性の嫉妬心からこのような心理状態になるのだろうと解説されていました。確かに自分ができないことをバンバンやっていたらそういう気分になるのも理解できます。そして若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)。
でも確かに空港って、待ち時間が長いので手持ちぶさたになってしまい携帯をいじるのにちょうどいい空き時間となってしまうので、こういう空港おじさんが多いのは理解できます。それに若い女性だって僕が見る限りではたくさんの人が空港の写真をアップしている訳でありますから、必ずしもすべての若い女性が空港おじさんに対抗心を燃やしている訳でもないようですね。
心理学者の解説通り、空港に行く機会のない若いOLさんが嫉妬心から空港おじさんと蔑称を作り、自分の気持ちを消化させているもののようです。ですから空港おじさんは気にせずどんどん空港写真をアップしていきましょう~(笑)。そんな訳で~と言うつもりでもないのですが。休暇をとって空港にいる僕も空港おじさんとなってみました。僕の場合はインスタではなくブログにアップですが、似たようなものですよね~(笑)
さて、今サンフランシスコのUnitedのラウンジにいるのですが、いつ来てもここはしょぼい~!!です。食べ物はフルーツとシリアルとパン類だけ。飲み物はバドワイザーと安ワインだけ!日本のANAラウンジとえらい違いです。そんな訳で、特にアジア圏の空港ラウンジで見かけるラウンジ欠食児童もあまりこちらにはいないのは、そうなりようがないからなのかもしれませんね(笑)。
ユナイテッド航空はポラリスというラウンジを新設したようですので、そちらの方は一般客が入れないラウンジですのできっと豪華絢爛なことでしょう~(笑)。逆にこちらの方にラウンジ欠食児童が沢山いたりして! ハローキティジェットがありましたので写真を撮ってみましたが、これに乗るわけではなく普通の恐ろしきユナイテッド航空に乗ってのお出かけです。
無事目的地に到着できるように皆さん祈っていただけるとこれ幸いです。
それでは行って参ります~。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
心理学者の解説通り、空港に行く機会のない若いOLさんが嫉妬心から空港おじさんと蔑称を作り、自分の気持ちを消化させているもののようです。ですから空港おじさんは気にせずどんどん空港写真をアップしていきましょう~(笑)。そんな訳で~と言うつもりでもないのですが。休暇をとって空港にいる僕も空港おじさんとなってみました。僕の場合はインスタではなくブログにアップですが、似たようなものですよね~(笑)
さて、今サンフランシスコのUnitedのラウンジにいるのですが、いつ来てもここはしょぼい~!!です。食べ物はフルーツとシリアルとパン類だけ。飲み物はバドワイザーと安ワインだけ!日本のANAラウンジとえらい違いです。そんな訳で、特にアジア圏の空港ラウンジで見かけるラウンジ欠食児童もあまりこちらにはいないのは、そうなりようがないからなのかもしれませんね(笑)。
無事目的地に到着できるように皆さん祈っていただけるとこれ幸いです。
それでは行って参ります~。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
帰省でしょうか、いいなあ。まあ、うちらも、来月末にしますので、お先に楽しんでください。ちなみに、うちらも、空港おじさん、または空港爺です。僕なんか、大好きな中部国際空港なら一日中過ごせます。ここは、地方空港では世界一に選ばれているところで、滑走路から飛び立つ飛行機を裸で眺められる浴場が空港内にあり、Dさんなら大喜びだと思います。
TKGREGさんへ~
>帰省でしょうか、いいなあ。まあ、うちらも、来月末にしますので、お先に楽しんでください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回は安かった経由便ですのでまだ日本についていません~
長い、遠い日本です・・・
>ちなみに、うちらも、空港おじさん、または空港爺です。僕なんか、大好きな中部国際空港なら一日中過ごせます。ここは、地方空港では世界一に選ばれているところで、滑走路から飛び立つ飛行機を裸で眺められる浴場が空港内にあり、Dさんなら大喜びだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中部空港いいですよね~
むかしSFOから中部空港への便があって使ったことがありますし、中部→デトロイト便に乗ったこともあるのです。先頭に入る時間はありませんでしたが、レストランも充実していてなかなか良かった記憶があります!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回は安かった経由便ですのでまだ日本についていません~
長い、遠い日本です・・・
>ちなみに、うちらも、空港おじさん、または空港爺です。僕なんか、大好きな中部国際空港なら一日中過ごせます。ここは、地方空港では世界一に選ばれているところで、滑走路から飛び立つ飛行機を裸で眺められる浴場が空港内にあり、Dさんなら大喜びだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中部空港いいですよね~
むかしSFOから中部空港への便があって使ったことがありますし、中部→デトロイト便に乗ったこともあるのです。先頭に入る時間はありませんでしたが、レストランも充実していてなかなか良かった記憶があります!
お気をつけて〜
またまた某所でもお声がけありがとうございますw。無駄に出没多めの主婦Yukoです。どうもw。
空港おじさん!初めて聞きました。何が嫉妬の対象になるか分からない世知辛い世の中ですね。そして「若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)」には大爆笑しましたw。私も同じく全く興味のない層でありますw。
さて、どちらか経由で日本に帰省なんですね!LA?ホノルル?写真の掲示板からだとシアトル?仁川??本当どこかしら?今回もお父様とまた国内ご旅行されるのでしょうか?うだるような暑さだと思いますが、日本滞在記すごく楽しみに待ってます!!
空港おじさん!初めて聞きました。何が嫉妬の対象になるか分からない世知辛い世の中ですね。そして「若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)」には大爆笑しましたw。私も同じく全く興味のない層でありますw。
さて、どちらか経由で日本に帰省なんですね!LA?ホノルル?写真の掲示板からだとシアトル?仁川??本当どこかしら?今回もお父様とまた国内ご旅行されるのでしょうか?うだるような暑さだと思いますが、日本滞在記すごく楽しみに待ってます!!
謎のカリスマ主婦Yukoさんへ~
>またまた某所でもお声がけありがとうございますw。無駄に出没多めの主婦Yukoです。どうもw。
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
アンテナの範囲広いですね!
>空港おじさん!初めて聞きました。何が嫉妬の対象になるか分からない世知辛い世の中ですね。そして「若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)」には大爆笑しましたw。私も同じく全く興味のない層でありますw。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんか雑誌に載って話題になったようです。
結構反応があったので次回の日記にリンクのせておきます~
https://nikkan-spa.jp/1473356
>さて、どちらか経由で日本に帰省なんですね!LA?ホノルル?写真の掲示板からだとシアトル?仁川??本当どこかしら?今回もお父様とまた国内ご旅行されるのでしょうか?うだるような暑さだと思いますが、日本滞在記すごく楽しみに待ってます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はお金の問題で仁川にしました
ホノルルも飛行機代が安くなったので考えたのですが、時間的に一泊しなくてはならくなり結局高くついてしまうのであきらめました~
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
アンテナの範囲広いですね!
>空港おじさん!初めて聞きました。何が嫉妬の対象になるか分からない世知辛い世の中ですね。そして「若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)」には大爆笑しましたw。私も同じく全く興味のない層でありますw。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんか雑誌に載って話題になったようです。
結構反応があったので次回の日記にリンクのせておきます~
https://nikkan-spa.jp/1473356
>さて、どちらか経由で日本に帰省なんですね!LA?ホノルル?写真の掲示板からだとシアトル?仁川??本当どこかしら?今回もお父様とまた国内ご旅行されるのでしょうか?うだるような暑さだと思いますが、日本滞在記すごく楽しみに待ってます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はお金の問題で仁川にしました
ホノルルも飛行機代が安くなったので考えたのですが、時間的に一泊しなくてはならくなり結局高くついてしまうのであきらめました~
空港おぢさん??
トムハンクスの映画でずっと空港で暮らすことになったおぢさんの話をおもいだしちゃったわ。あれ、たしか実話じゃなかった?フィクション??
へ?いまだに飛行機のったことのないとか空港にいったことがないって・・それ、日本じゃないでしょ?やっすーいエアラインもあるし。
LCCでしたっけ?マイル修行の身ですが、1度だけLCCのったことあるけど、よかったですよ。
あー、でもアメリカの真ん中らへんの州とかだと海とかにもいったことなさそう。きっとターゲットとウォルマとホームデポしかなさそう。(え?偏見??)
空港おぢさんが嫌われるって聞いたことないけど、私としてはやたら自撮りをインスタとかにあげたり自分語りしたりやたらタグ付け##するのは??ですわ。
#フィットネス とかタグつけてるのに、焼き鳥の写真あっぷして、「今日は〇〇ちゃんと焼き肉ディナー」・・は?運動してないんかーい!っていうのがあるとおばちゃんは突っ込みたくなりますです。はい。
へ?いまだに飛行機のったことのないとか空港にいったことがないって・・それ、日本じゃないでしょ?やっすーいエアラインもあるし。
LCCでしたっけ?マイル修行の身ですが、1度だけLCCのったことあるけど、よかったですよ。
あー、でもアメリカの真ん中らへんの州とかだと海とかにもいったことなさそう。きっとターゲットとウォルマとホームデポしかなさそう。(え?偏見??)
空港おぢさんが嫌われるって聞いたことないけど、私としてはやたら自撮りをインスタとかにあげたり自分語りしたりやたらタグ付け##するのは??ですわ。
#フィットネス とかタグつけてるのに、焼き鳥の写真あっぷして、「今日は〇〇ちゃんと焼き肉ディナー」・・は?運動してないんかーい!っていうのがあるとおばちゃんは突っ込みたくなりますです。はい。
マッチョかーさんへ~
>トムハンクスの映画でずっと空港で暮らすことになったおぢさんの話をおもいだしちゃったわ。あれ、たしか実話じゃなかった?フィクション??
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれは確か実話に近いものだと思いました
>へ?いまだに飛行機のったことのないとか空港にいったことがないって・・それ、日本じゃないでしょ?やっすーいエアラインもあるし。
>LCCでしたっけ?マイル修行の身ですが、1度だけLCCのったことあるけど、よかったですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
飛行機には乗ったことがあるでしょうが、月一とかそう頻繁に乗っていないということで、しょっちゅう出張のある空港おじさんに嫉妬しているのでしょう~
>あー、でもアメリカの真ん中らへんの州とかだと海とかにもいったことなさそう。きっとターゲットとウォルマとホームデポしかなさそう。(え?偏見??)
>>空港おぢさんが嫌われるって聞いたことないけど、私としてはやたら自撮りをインスタとかにあげたり自分語りしたりやたらタグ付け##するのは??ですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って自分のことはいいのですよ~きっと
自分よりもちょっといい生活している人に食いつくのでしょうね
そんなことをやっている自分が一番みじめなのにね~
>#フィットネス とかタグつけてるのに、焼き鳥の写真あっぷして、「今日は〇〇ちゃんと焼き肉ディナー」・・は?運動してないんかーい!っていうのがあるとおばちゃんは突っ込みたくなりますです。はい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
焼肉はいいでしょう~
タンパク質多めになりますし(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれは確か実話に近いものだと思いました
>へ?いまだに飛行機のったことのないとか空港にいったことがないって・・それ、日本じゃないでしょ?やっすーいエアラインもあるし。
>LCCでしたっけ?マイル修行の身ですが、1度だけLCCのったことあるけど、よかったですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
飛行機には乗ったことがあるでしょうが、月一とかそう頻繁に乗っていないということで、しょっちゅう出張のある空港おじさんに嫉妬しているのでしょう~
>あー、でもアメリカの真ん中らへんの州とかだと海とかにもいったことなさそう。きっとターゲットとウォルマとホームデポしかなさそう。(え?偏見??)
>>空港おぢさんが嫌われるって聞いたことないけど、私としてはやたら自撮りをインスタとかにあげたり自分語りしたりやたらタグ付け##するのは??ですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人って自分のことはいいのですよ~きっと
自分よりもちょっといい生活している人に食いつくのでしょうね
そんなことをやっている自分が一番みじめなのにね~
>#フィットネス とかタグつけてるのに、焼き鳥の写真あっぷして、「今日は〇〇ちゃんと焼き肉ディナー」・・は?運動してないんかーい!っていうのがあるとおばちゃんは突っ込みたくなりますです。はい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
焼肉はいいでしょう~
タンパク質多めになりますし(笑)
初めて知りました!
久々にコメント失礼します。
僕もその呼び方、初めて知りました。そんなことで嫉妬してたら、他でも感じていそうですね、そういう人達。
僕もこないだ一年半ぶりで空港利用しましたが、写真取りたくなりますよねぇ〜。一時帰国時にはウィーン上空の天候不順の為、ブリュッセル-ウィーン-イスタンブール-成田と色々な空港をハシゴする羽目になりましたが、それはそれで束の間の小旅行気分に浸れて楽しかったです。
僕もブログが中心でインスタ映えはあまり意識していないので、対抗心を燃やされるようなことはないと思いますが、無理やりなインスタ映え争いって無駄で醜いですよねぇ〜。
僕もその呼び方、初めて知りました。そんなことで嫉妬してたら、他でも感じていそうですね、そういう人達。
僕もこないだ一年半ぶりで空港利用しましたが、写真取りたくなりますよねぇ〜。一時帰国時にはウィーン上空の天候不順の為、ブリュッセル-ウィーン-イスタンブール-成田と色々な空港をハシゴする羽目になりましたが、それはそれで束の間の小旅行気分に浸れて楽しかったです。
僕もブログが中心でインスタ映えはあまり意識していないので、対抗心を燃やされるようなことはないと思いますが、無理やりなインスタ映え争いって無駄で醜いですよねぇ〜。
ひきりんさんへ~
>久々にコメント失礼します。
>>>>>>>>>>>>>>
ここはコメントはしたい時だけで結構ですので全く気にしないでくださいね~
最低のマナーさえあれば面倒くさい礼儀は無しで結構!(笑)
>僕もその呼び方、初めて知りました。そんなことで嫉妬してたら、他でも感じていそうですね、そういう人達。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
まあ、意味のない若い女子のたわごとなので関係ありませんが(笑)
https://nikkan-spa.jp/1473356
>僕もこないだ一年半ぶりで空港利用しましたが、写真取りたくなりますよねぇ〜。一時帰国時にはウィーン上空の天候不順の為、ブリュッセル-ウィーン-イスタンブール-成田と色々な空港をハシゴする羽目になりましたが、それはそれで束の間の小旅行気分に浸れて楽しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もちろん拝見しましたよ~
あまりのドタバタ劇に手に汗握ってしまいました(笑)
その節はお疲れ様でしたね。。。
>僕もブログが中心でインスタ映えはあまり意識していないので、対抗心を燃やされるようなことはないと思いますが、無理やりなインスタ映え争いって無駄で醜いですよねぇ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん自分の中に自信のない人や征服欲の多い人は自分が中心でないと面白くないのでしょうね
あと日本ですと、過剰な配慮の押し売りが多くて閉口しますね
そういう人は放っておきましょう~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ここはコメントはしたい時だけで結構ですので全く気にしないでくださいね~
最低のマナーさえあれば面倒くさい礼儀は無しで結構!(笑)
>僕もその呼び方、初めて知りました。そんなことで嫉妬してたら、他でも感じていそうですね、そういう人達。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
まあ、意味のない若い女子のたわごとなので関係ありませんが(笑)
https://nikkan-spa.jp/1473356
>僕もこないだ一年半ぶりで空港利用しましたが、写真取りたくなりますよねぇ〜。一時帰国時にはウィーン上空の天候不順の為、ブリュッセル-ウィーン-イスタンブール-成田と色々な空港をハシゴする羽目になりましたが、それはそれで束の間の小旅行気分に浸れて楽しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もちろん拝見しましたよ~
あまりのドタバタ劇に手に汗握ってしまいました(笑)
その節はお疲れ様でしたね。。。
>僕もブログが中心でインスタ映えはあまり意識していないので、対抗心を燃やされるようなことはないと思いますが、無理やりなインスタ映え争いって無駄で醜いですよねぇ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん自分の中に自信のない人や征服欲の多い人は自分が中心でないと面白くないのでしょうね
あと日本ですと、過剰な配慮の押し売りが多くて閉口しますね
そういう人は放っておきましょう~(笑)
ニルスさんへ~
>この前読んだ本でユナイテッドを事故が少ない航空会社として書かれていましたよ?アメリカの航空会社は総じてサービスはおおざっぱだけど安全性ではぴか一だと。それならユナイテッド万歳じゃないですかー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにユナイテッド航空は事故が少ないですね
でも…それだけじゃぁダメなのだと思うのです。事故が少なくて当たり前なのです。
サービス業なんですからサービス業もちゃんとしてもらわなくっちゃ~と思う僕でした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにユナイテッド航空は事故が少ないですね
でも…それだけじゃぁダメなのだと思うのです。事故が少なくて当たり前なのです。
サービス業なんですからサービス業もちゃんとしてもらわなくっちゃ~と思う僕でした(笑)
無題
こっちで空港おじさん世代、きっとテレサテンの空港や、中森明菜の北ウイングを聞き、育った世代かな。流行歌の背景にもなり、特別贅沢な憧れの空間で、記念にインスタやブログに載せるなら、わからなくないかも。
旅行など大きな買い物で、一年間は日々500円玉貯金で、貯める人もいますけど。妬むOLさん達も心の中で、海外へ旅すると決意し、お金貯めたら〜毎日のお仕事の励みになるでしょう。
航空会社や空港内の飲食店、お土産屋は、乗客が写真付きで、ネットでタダで宣伝してくれたら喜ばれそうです。消費を促し個人が溜めこむより、もっとお金は使ってねとー政府も言ってますから。
旅行など大きな買い物で、一年間は日々500円玉貯金で、貯める人もいますけど。妬むOLさん達も心の中で、海外へ旅すると決意し、お金貯めたら〜毎日のお仕事の励みになるでしょう。
航空会社や空港内の飲食店、お土産屋は、乗客が写真付きで、ネットでタダで宣伝してくれたら喜ばれそうです。消費を促し個人が溜めこむより、もっとお金は使ってねとー政府も言ってますから。
ロクデナシさんへ~
>こっちで空港おじさん世代、きっとテレサテンの空港や、中森明菜の北ウイングを聞き、育った世代かな。流行歌の背景にもなり、特別贅沢な憧れの空間で、記念にインスタやブログに載せるなら、わからなくないかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別にどこに何をのせようが、全く問題ないと思うのです。
犯罪や迷惑行為を載せて喜んだり、食べ物を買って写真だけ載せて捨てるよりはずっと健全だと思います!
>旅行など大きな買い物で、一年間は日々500円玉貯金で、貯める人もいますけど。妬むOLさん達も心の中で、海外へ旅すると決意し、お金貯めたら〜毎日のお仕事の励みになるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうのねたむ人ってそういうこと出来ないと思いますよ~そのくせ日々のランチなどに1500円とか使って写真に載せて喜んでいるのでしょうね。優先順位が違うのですからしょうがないですよ
>航空会社や空港内の飲食店、お土産屋は、乗客が写真付きで、ネットでタダで宣伝してくれたら喜ばれそうです。消費を促し個人が溜めこむより、もっとお金は使ってねとー政府も言ってますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~健全な消費は健全な経済社会を作るうえで需要なことです。
借金しない程度に上手く楽しく消費したいものです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別にどこに何をのせようが、全く問題ないと思うのです。
犯罪や迷惑行為を載せて喜んだり、食べ物を買って写真だけ載せて捨てるよりはずっと健全だと思います!
>旅行など大きな買い物で、一年間は日々500円玉貯金で、貯める人もいますけど。妬むOLさん達も心の中で、海外へ旅すると決意し、お金貯めたら〜毎日のお仕事の励みになるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうのねたむ人ってそういうこと出来ないと思いますよ~そのくせ日々のランチなどに1500円とか使って写真に載せて喜んでいるのでしょうね。優先順位が違うのですからしょうがないですよ
>航空会社や空港内の飲食店、お土産屋は、乗客が写真付きで、ネットでタダで宣伝してくれたら喜ばれそうです。消費を促し個人が溜めこむより、もっとお金は使ってねとー政府も言ってますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~健全な消費は健全な経済社会を作るうえで需要なことです。
借金しない程度に上手く楽しく消費したいものです
UA
こんにちはー。私もご存知の通り、気にせず空港おじさんしています。
先日グアムの空港でついにユナイテッドにやられました。
200ドルのバウチャーもらったけど「あぁ、これが悪評高きユナイテッド」と納得しました。
でもグアムはユナイテッドのベースなので乗らざるを得ないんですよね。SFOもそうなんでしょうか。
先日グアムの空港でついにユナイテッドにやられました。
200ドルのバウチャーもらったけど「あぁ、これが悪評高きユナイテッド」と納得しました。
でもグアムはユナイテッドのベースなので乗らざるを得ないんですよね。SFOもそうなんでしょうか。
遊己さんへ~
>こんにちはー。私もご存知の通り、気にせず空港おじさんしています。
>先日グアムの空港でついにユナイテッドにやられました。
>200ドルのバウチャーもらったけど「あぁ、これが悪評高きユナイテッド」と納得しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なにかあったのかな?
ご愁傷様でしたね。UAはどれだけ批判されても基本は変わらないと思います
>でもグアムはユナイテッドのベースなので乗らざるを得ないんですよね。SFOもそうなんでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの航空会社でSFOから日本に行っているのはUA以外ありません
強いハブですので、昔あったデルタも、アメリカンも撤退してしまいました~
>先日グアムの空港でついにユナイテッドにやられました。
>200ドルのバウチャーもらったけど「あぁ、これが悪評高きユナイテッド」と納得しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なにかあったのかな?
ご愁傷様でしたね。UAはどれだけ批判されても基本は変わらないと思います
>でもグアムはユナイテッドのベースなので乗らざるを得ないんですよね。SFOもそうなんでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの航空会社でSFOから日本に行っているのはUA以外ありません
強いハブですので、昔あったデルタも、アメリカンも撤退してしまいました~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記