彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・



















空港おじさんへ(エアポートおじさん)の反応が結構ありましたので、参考資料をのせておきましょう!
空港おじさん記事①
空港おじさん記事②
①は基本的な記事。個人的には②の方が面白かったです。
さて話を戻し、恐怖のユナイテッド航空に乗り込みましたが、なんとか20分くらいの遅れで済みましたので上出来です。これくらいの誤差ならばユナイテッド航空の場合時間通りに出発したと言っても問題はないでしょう(笑)。ただ、空港が混んでいたらしく滑走路の順番待ちがものすごく長くて、おかげでたくさんの飛行機の着陸を見ることができました。10機くらいの着陸を見ていました。
ようやく僕たちの順番が来まして離陸!サンフランシスコは多少霧のかかったものの飛行機の窓からはダウンタウンの街並みも見えました。さて機内で重要なカギとなるのが隣に座る人。今回僕の隣は若い細い白人男性でした。まあ、それほどイケメンでもないですが、静かで礼儀正しい高感度の持てる人でした。 いつも超重量系が隣に座ってくれる僕にとっては天使のような彼でした(笑)。
サンフランシスコから飛行機に乗り12時間後に韓国のインチョン空港に到着しました~。そう~今回は直行便ではなかったのです。夏休みということなのか、航空券がものすごく高かったのです。Dさんはそれくらいいいじゃん~と言っていたのですが、やはりエコノミーで2000ドル以上となると躊躇してしまう僕は下層民です。日にちが迫り、毎日のように値段をチェックしていました。
上海経由や香港経由だと$1000以下でもあったのですが、中国大陸系の航空ぎ会社&香港上海は怖い&遠すぎるので断念。ホノルル経由ですと少し安くなるのですが、時間的に一泊しなくてはいけなくなり、総合的に値段が変わらないという結果になってしまうことも判明しました。焦ってきた時に突然ポッコリ行きは韓国経由で、帰りは羽田直行便になんと$500以上も安いチケットが出てきたのです。
そんな訳で、急ぐ旅でもないからいいか~とこちらのチケットを購入したということです。
おかげで韓国で美味しい豆腐チゲを食べることができました(笑)。
韓国から日本へはアジアナ航空でした、ここもランキングではいい航空会社の1つですが、僕は今までそれ程いい航空会社だな~と言う印象はありませんでした。Dさんもここが5☆エアラインだって怪しいよね~と言うほど。そして今回乗った時もサービスがラフというか雑というか、そんな感じがぬぐえませんでして、やはりANAやJALは素晴らしいな~と言うのをつくづく思い知らされました。
まあ、とにかく時間通りに成田空港へ到着しました。成田についての感想は、ムッとするほどの湿気と熱気...日本暑いじゃないですか~! 成田から新宿のホテルへ移動して、暑いのに汗だくになって冷房も効かないラーメン屋で豚骨ラーメンを食べる僕はあまり賢くない人間なのかもしれません(笑)。それにしても、この時点で夜中の12時過ぎの新宿…人が多すぎて驚きました!
日本人は仕事も頑張るけど仕事の後のお付き合い&飲み会も終電がなくなるまで全力投球ですね・・・
僕にはできません~
さて、今回の旅行で1つ問題が発生しました~!!友人のお土産のためにサンフランシスコの地ビールを持って帰ってきたのですが、なんと~缶ビールがスーツケースの中で破裂したようでした・・・(涙) それも2つも・・・おかげで洋服やおみやげ品は全てビール漬けとなりました。ホテルでとりあえず衣類を乾かすために干したら部屋中ビール臭くなりました(涙)
今まで何度もビールをスーツケースに入れて運んできましたが、こんなこと初めてです。
次からはちゃんと封をした袋の中に入れて運ばないといけないようです。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.空港おじさん・・・
空港おじさんへ(エアポートおじさん)の反応が結構ありましたので、参考資料をのせておきましょう!
空港おじさん記事①
空港おじさん記事②
①は基本的な記事。個人的には②の方が面白かったです。
さて話を戻し、恐怖のユナイテッド航空に乗り込みましたが、なんとか20分くらいの遅れで済みましたので上出来です。これくらいの誤差ならばユナイテッド航空の場合時間通りに出発したと言っても問題はないでしょう(笑)。ただ、空港が混んでいたらしく滑走路の順番待ちがものすごく長くて、おかげでたくさんの飛行機の着陸を見ることができました。10機くらいの着陸を見ていました。
サンフランシスコから飛行機に乗り12時間後に韓国のインチョン空港に到着しました~。そう~今回は直行便ではなかったのです。夏休みということなのか、航空券がものすごく高かったのです。Dさんはそれくらいいいじゃん~と言っていたのですが、やはりエコノミーで2000ドル以上となると躊躇してしまう僕は下層民です。日にちが迫り、毎日のように値段をチェックしていました。
そんな訳で、急ぐ旅でもないからいいか~とこちらのチケットを購入したということです。
おかげで韓国で美味しい豆腐チゲを食べることができました(笑)。
韓国から日本へはアジアナ航空でした、ここもランキングではいい航空会社の1つですが、僕は今までそれ程いい航空会社だな~と言う印象はありませんでした。Dさんもここが5☆エアラインだって怪しいよね~と言うほど。そして今回乗った時もサービスがラフというか雑というか、そんな感じがぬぐえませんでして、やはりANAやJALは素晴らしいな~と言うのをつくづく思い知らされました。
日本人は仕事も頑張るけど仕事の後のお付き合い&飲み会も終電がなくなるまで全力投球ですね・・・
僕にはできません~
さて、今回の旅行で1つ問題が発生しました~!!友人のお土産のためにサンフランシスコの地ビールを持って帰ってきたのですが、なんと~缶ビールがスーツケースの中で破裂したようでした・・・(涙) それも2つも・・・おかげで洋服やおみやげ品は全てビール漬けとなりました。ホテルでとりあえず衣類を乾かすために干したら部屋中ビール臭くなりました(涙)
次からはちゃんと封をした袋の中に入れて運ばないといけないようです。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありゃりゃこれは痛い。せっかくのお土産が無くなるのも悲しいですが、衣類がビール臭くなるのもつらい。僕も、以前お土産にこちらからお菓子を持ち込んだ時に、飛行中袋がパンパンに膨れ上がり、いつさく裂しないか冷や冷やしたことがあります。
そして、アジアナ航空、ちゃんと機内食出ましたか?かなりの便で機内食が出なかったことが問題となっていたので、気になりました。
僕も、この夏の帰省に使う便を探しているとき、あまりに高額なので結局八月の終わりになってしまいました。でも、ANAの往復で$1700なので良しとします。それでも、アメリカ国内便はユナイテッド航空ですが。
そして、アジアナ航空、ちゃんと機内食出ましたか?かなりの便で機内食が出なかったことが問題となっていたので、気になりました。
僕も、この夏の帰省に使う便を探しているとき、あまりに高額なので結局八月の終わりになってしまいました。でも、ANAの往復で$1700なので良しとします。それでも、アメリカ国内便はユナイテッド航空ですが。
TKGREGさんへ~
>ありゃりゃこれは痛い。せっかくのお土産が無くなるのも悲しいですが、衣類がビール臭くなるのもつらい。僕も、以前お土産にこちらからお菓子を持ち込んだ時に、飛行中袋がパンパンに膨れ上がり、いつさく裂しないか冷や冷やしたことがあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~やられた~って感じでした。
今日は全ての衣類を洗っています。
しっかり匂いが落ちることを願いたいです。
>そして、アジアナ航空、ちゃんと機内食出ましたか?かなりの便で機内食が出なかったことが問題となっていたので、気になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
機内放送で機内食問題を謝罪していましたよ~(笑)
僕の便ではちゃんと機内食が出ました!
あまり美味しくなかったですがね・・・
>僕も、この夏の帰省に使う便を探しているとき、あまりに高額なので結局八月の終わりになってしまいました。でも、ANAの往復で$1700なので良しとします。それでも、アメリカ国内便はユナイテッド航空ですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
な~んか、最近飛行機代が高いですよね~
ANAで1700だったら悪くないですよ!
ANAなら安心ですが、国内線がUAというのは不安ですね(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~やられた~って感じでした。
今日は全ての衣類を洗っています。
しっかり匂いが落ちることを願いたいです。
>そして、アジアナ航空、ちゃんと機内食出ましたか?かなりの便で機内食が出なかったことが問題となっていたので、気になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
機内放送で機内食問題を謝罪していましたよ~(笑)
僕の便ではちゃんと機内食が出ました!
あまり美味しくなかったですがね・・・
>僕も、この夏の帰省に使う便を探しているとき、あまりに高額なので結局八月の終わりになってしまいました。でも、ANAの往復で$1700なので良しとします。それでも、アメリカ国内便はユナイテッド航空ですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
な~んか、最近飛行機代が高いですよね~
ANAで1700だったら悪くないですよ!
ANAなら安心ですが、国内線がUAというのは不安ですね(汗)
無題
ネットの記事なので信憑性は分かりませんが、アシアナも今色々と問題があるようです。アシアナの一番偉い人が、新人の客室乗務員に、自分を讃える歌を歌わせて集団で訴えられたり、明らかにキャパシティ不足の機内食生産外注業者に委託して、機内食が大幅に不足したり…
UAと同じ匂いがしますね…(笑)
UAと同じ匂いがしますね…(笑)
Mayuさんへ~
>ネットの記事なので信憑性は分かりませんが、アシアナも今色々と問題があるようです。アシアナの一番偉い人が、新人の客室乗務員に、自分を讃える歌を歌わせて集団で訴えられたり、明らかにキャパシティ不足の機内食生産外注業者に委託して、機内食が大幅に不足したり…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これ僕も読みましたが、北朝鮮と同じようなことやっているのねって感想でした。そういうのが好きな国民性なのかもしれない。。。。
それにキャパシティオーバーなのにやらせる!これも大企業の中小帰京のいじめの構図みたいで、韓国ではよくあることみたいですね。大企業は神さまみたいにふるまうみたいようです
>UAと同じ匂いがしますね…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
不思議なのはこんな企業がエアラインランキングで5☆を獲得しているところ。。。
Dさんとここは絶対防いで裏金渡して5☆もらったよね~と話しています
経験上せいぜい4☆ですよ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これ僕も読みましたが、北朝鮮と同じようなことやっているのねって感想でした。そういうのが好きな国民性なのかもしれない。。。。
それにキャパシティオーバーなのにやらせる!これも大企業の中小帰京のいじめの構図みたいで、韓国ではよくあることみたいですね。大企業は神さまみたいにふるまうみたいようです
>UAと同じ匂いがしますね…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
不思議なのはこんな企業がエアラインランキングで5☆を獲得しているところ。。。
Dさんとここは絶対防いで裏金渡して5☆もらったよね~と話しています
経験上せいぜい4☆ですよ~
無題
お疲れさまです。
日本の酷暑はいかがですか。熱中症にならないようにお気をつけくださいね〜
航空券、本当に今年は、っていうか今年も高いですね。でも行きは仁川経由、帰りは羽田から直行って最高ですね。google flightで見つけたのでしょうか?
美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきてくださいね!
日本の酷暑はいかがですか。熱中症にならないようにお気をつけくださいね〜
航空券、本当に今年は、っていうか今年も高いですね。でも行きは仁川経由、帰りは羽田から直行って最高ですね。google flightで見つけたのでしょうか?
美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきてくださいね!
まりんさんへ~
>お疲れさまです。
>日本の酷暑はいかがですか。熱中症にならないようにお気をつけくださいね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
あまりの暑さに体がとけそうになりました!
>航空券、本当に今年は、っていうか今年も高いですね。でも行きは仁川経由、帰りは羽田から直行って最高ですね。google flightで見つけたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはユナイテッド航空のウェブサイトから直接見つけました
これを買った後次の日にはもうなくなっていましたから、きっとほんの数枚だけのチケットだったのかもしれません。
>美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり食べたいと思います!
>日本の酷暑はいかがですか。熱中症にならないようにお気をつけくださいね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
あまりの暑さに体がとけそうになりました!
>航空券、本当に今年は、っていうか今年も高いですね。でも行きは仁川経由、帰りは羽田から直行って最高ですね。google flightで見つけたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはユナイテッド航空のウェブサイトから直接見つけました
これを買った後次の日にはもうなくなっていましたから、きっとほんの数枚だけのチケットだったのかもしれません。
>美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり食べたいと思います!
無題
アシアナ航空は私が読んだ本ではかなり評価が低かったというかワーストトップ10の中にあったような。。。その本はサービス度外視で安全性のみについて論じていたのですが。やっぱりその独自の企業体質が安全性にも危険を及ぼしているそうです。香港や上海は怖いんですか?私は韓国も香港も上海も台湾も含めてアジア圏の国には一度も行ったことがなくて、これからぜひ行ってみなければと思っていたのですが。。。今までいろいろな本や記事で読んでいたら韓国が一番物騒な感じだったのですが。。。はてさて。私は現在南国に引っ越しましたが東京の暑さはまた独特な気がします。。。ご自愛の上帰省を楽しんでください!
ニルスさんへ~
>アシアナ航空は私が読んだ本ではかなり評価が低かったというかワーストトップ10の中にあったような。。。その本はサービス度外視で安全性のみについて論じていたのですが。やっぱりその独自の企業体質が安全性にも危険を及ぼしているそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が話しているのはスカイトラックスのエアラインの格付け発表によるものです。
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=78130
ここで以前アシアナ航空は世界一位になったのですわ~
>香港や上海は怖いんですか?私は韓国も香港も上海も台湾も含めてアジア圏の国には一度も行ったことがなくて、これからぜひ行ってみなければと思っていたのですが。。。今までいろいろな本や記事で読んでいたら韓国が一番物騒な感じだったのですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
香港や上海がこわいのではなく香港や上海経由で日本へ飛ばしている航空会社お呼びにその客層がこわいのです。上海なんて成金中国人がわんさか乗っていて、そんな人たちと14時間も未ペイ空間にいると思うと恐ろしすぎて無理ですという訳です。香港も台湾も好きです。中国は上海を含めあまり興味がありません
>はてさて。私は現在南国に引っ越しましたが東京の暑さはまた独特な気がします。。。ご自愛の上帰省を楽しんでください!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~楽しもうと思っているのですが連日30℃越えの猛暑でくたばっております・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が話しているのはスカイトラックスのエアラインの格付け発表によるものです。
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=78130
ここで以前アシアナ航空は世界一位になったのですわ~
>香港や上海は怖いんですか?私は韓国も香港も上海も台湾も含めてアジア圏の国には一度も行ったことがなくて、これからぜひ行ってみなければと思っていたのですが。。。今までいろいろな本や記事で読んでいたら韓国が一番物騒な感じだったのですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
香港や上海がこわいのではなく香港や上海経由で日本へ飛ばしている航空会社お呼びにその客層がこわいのです。上海なんて成金中国人がわんさか乗っていて、そんな人たちと14時間も未ペイ空間にいると思うと恐ろしすぎて無理ですという訳です。香港も台湾も好きです。中国は上海を含めあまり興味がありません
>はてさて。私は現在南国に引っ越しましたが東京の暑さはまた独特な気がします。。。ご自愛の上帰省を楽しんでください!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~楽しもうと思っているのですが連日30℃越えの猛暑でくたばっております・・・
無題
余談ですが、先日NHK WORLDを見ていたら、埼玉のB&Breakfastを紹介していました。ここは、日本人男性とイギリス人男性が経営していて、番組では詳細を伝えていないものの、僕のゲイダーがピピット反応。で、早速グーグルしたら、ゲイカップル経営のB&Bで、名前がBunny and Bears’ Bed and Breakfast って、いかにも過ぎ。まあ、関東圏内なので行くことは無さそうですが、何気に良さそうでした。
Re:無題
>余談ですが、先日NHK WORLDを見ていたら、埼玉のB&Breakfastを紹介していました。ここは、日本人男性とイギリス人男性が経営していて、番組では詳細を伝えていないものの、僕のゲイダーがピピット反応。で、早速グーグルしたら、ゲイカップル経営のB&Bで、名前がBunny and Bears’ Bed and Breakfast って、いかにも過ぎ。まあ、関東圏内なので行くことは無さそうですが、何気に良さそうでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~その番組見た方のです!
この方は僕もインスタでつながっていて、いつもいい感じの写真が載っていたので興味がありました!ただ関東圏だとわざわざ行くという感じにはなりませんね。。。
https://www.instagram.com/stewart_and_tetsu/
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~その番組見た方のです!
この方は僕もインスタでつながっていて、いつもいい感じの写真が載っていたので興味がありました!ただ関東圏だとわざわざ行くという感じにはなりませんね。。。
https://www.instagram.com/stewart_and_tetsu/
無題
豚骨ラーメン、ああ食べたいです。夏場で、冷たいざるうどんや、そうめん、韓国冷麺など手を伸ばしがちだけど、なぜか暑い時に熱いものを丼で、食べたくなります。
冷や奴と枝豆や夏はうなぎも良いですな。お値段も良いけど。
デパート屋上のビアガーデン、夏祭りで焼きトウモロコシや、イカ焼き、綿あめなど屋台もこれから出る季節を迎え、思い切り日本の夏を楽しんでくださいね
冷や奴と枝豆や夏はうなぎも良いですな。お値段も良いけど。
デパート屋上のビアガーデン、夏祭りで焼きトウモロコシや、イカ焼き、綿あめなど屋台もこれから出る季節を迎え、思い切り日本の夏を楽しんでくださいね
ロクデナシさんへ~
>豚骨ラーメン、ああ食べたいです。夏場で、冷たいざるうどんや、そうめん、韓国冷麺など手を伸ばしがちだけど、なぜか暑い時に熱いものを丼で、食べたくなります。
>冷や奴と枝豆や夏はうなぎも良いですな。お値段も良いけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本のいいところは何を食べても美味しいということですよね~
今のところはずれにあっていないというのもすごいところです。
これからもっとおいしいものを食べなくっちゃ~!
>デパート屋上のビアガーデン、夏祭りで焼きトウモロコシや、イカ焼き、綿あめなど屋台もこれから出る季節を迎え、思い切り日本の夏を楽しんでくださいね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビアガーデンは日本の風物詩ですね
実は僕、体験したことがありません!
いつになったらトライできるやら・・・
>冷や奴と枝豆や夏はうなぎも良いですな。お値段も良いけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本のいいところは何を食べても美味しいということですよね~
今のところはずれにあっていないというのもすごいところです。
これからもっとおいしいものを食べなくっちゃ~!
>デパート屋上のビアガーデン、夏祭りで焼きトウモロコシや、イカ焼き、綿あめなど屋台もこれから出る季節を迎え、思い切り日本の夏を楽しんでくださいね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビアガーデンは日本の風物詩ですね
実は僕、体験したことがありません!
いつになったらトライできるやら・・・
ビールは絶対に
ビニール袋などに入れて液体が漏れないようにキチンと封しないとダメですよ〜。
にしても、暑そう!僕は3年前久々に夏に帰ったのですが、6月前半でもう30℃超えで、湿度も相まってキツかったです。
今の日本は30℃半ばの日々なんでしょうね。体調に気をつけて楽しい日本滞在を〜。
空港おじさんの記事、なるほどね!と思って読みましたが、余計なお世話ですよね。
にしても、暑そう!僕は3年前久々に夏に帰ったのですが、6月前半でもう30℃超えで、湿度も相まってキツかったです。
今の日本は30℃半ばの日々なんでしょうね。体調に気をつけて楽しい日本滞在を〜。
空港おじさんの記事、なるほどね!と思って読みましたが、余計なお世話ですよね。
ひきりんさんへ~
>ビールは絶対にビニール袋などに入れて液体が漏れないようにキチンと封しないとダメですよ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですね~
今まで全く問題なかったのでそのままで運んでいましたが、今回を着にちゃんと袋に入れて持っていくようにします!
>にしても、暑そう!僕は3年前久々に夏に帰ったのですが、6月前半でもう30℃超えで、湿度も相まってキツかったです。
>今の日本は30℃半ばの日々なんでしょうね。体調に気をつけて楽しい日本滞在を〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
連日30℃越えで体がとけそうになっていますよ~
出も体は何とか持ちこたえているようなので涼しいところへ避難します!(笑)
>空港おじさんの記事、なるほどね!と思って読みましたが、余計なお世話ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結局インスタやSNSなんて頼まれもしないことを自分でアップするところなのですから、人が何をアップしようと関係ないのにそれを捻じ曲げてまで批判するということはきっと心の中でそれができない嫉妬心がそうさせているのかもしれませんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですね~
今まで全く問題なかったのでそのままで運んでいましたが、今回を着にちゃんと袋に入れて持っていくようにします!
>にしても、暑そう!僕は3年前久々に夏に帰ったのですが、6月前半でもう30℃超えで、湿度も相まってキツかったです。
>今の日本は30℃半ばの日々なんでしょうね。体調に気をつけて楽しい日本滞在を〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
連日30℃越えで体がとけそうになっていますよ~
出も体は何とか持ちこたえているようなので涼しいところへ避難します!(笑)
>空港おじさんの記事、なるほどね!と思って読みましたが、余計なお世話ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結局インスタやSNSなんて頼まれもしないことを自分でアップするところなのですから、人が何をアップしようと関係ないのにそれを捻じ曲げてまで批判するということはきっと心の中でそれができない嫉妬心がそうさせているのかもしれませんね!
無題
缶ビールがスーツケースの中で破裂なんてことがあるんですかっ!? 私の友人が一升瓶を日本からアメリカに持ち帰ったのですが、スーツケースの中で瓶が割れて衣服が酒まみれになったそうです。やはり瓶は危険だな…と思いきや、カンでも同様とは、うーん、今後は液体を持ち帰るのは避けようかな…。
それはそうと、今日本なんですね~。滞在楽しんでください。私も日本ですが、毎日暑いですね。でも、この暑さや蝉時雨が懐かしいです。
それはそうと、今日本なんですね~。滞在楽しんでください。私も日本ですが、毎日暑いですね。でも、この暑さや蝉時雨が懐かしいです。
ぴろりんさんへ~
>缶ビールがスーツケースの中で破裂なんてことがあるんですかっ!?
>>>>>>>>>>>>>>>
今回の僕の体験によりあり得ることだと身をもって証明いたしました!(涙)
>私の友人が一升瓶を日本からアメリカに持ち帰ったのですが、スーツケースの中で瓶が割れて衣服が酒まみれになったそうです。やはり瓶は危険だな…と思いきや、カンでも同様とは、うーん、今後は液体を持ち帰るのは避けようかな…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
便に比べると缶の方が確実に破損の確率は低いと思いますが、噛んでも便でもそれなりに覚悟してその対策を施した方がよさそうですね。。。
>それはそうと、今日本なんですね~。滞在楽しんでください。私も日本ですが、毎日暑いですね。でも、この暑さや蝉時雨が懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
日本です、物凄く暑いです!
>>>>>>>>>>>>>>>
今回の僕の体験によりあり得ることだと身をもって証明いたしました!(涙)
>私の友人が一升瓶を日本からアメリカに持ち帰ったのですが、スーツケースの中で瓶が割れて衣服が酒まみれになったそうです。やはり瓶は危険だな…と思いきや、カンでも同様とは、うーん、今後は液体を持ち帰るのは避けようかな…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
便に比べると缶の方が確実に破損の確率は低いと思いますが、噛んでも便でもそれなりに覚悟してその対策を施した方がよさそうですね。。。
>それはそうと、今日本なんですね~。滞在楽しんでください。私も日本ですが、毎日暑いですね。でも、この暑さや蝉時雨が懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
日本です、物凄く暑いです!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記