彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!



















Dさんによるとサンフランシスコの気温は17℃くらいでまずまずの過ごしやすさだったそうです。
それに比べてこの東京は暑すぎますよ~。 35度とか言っていましてクラクラしました…慣れない暑さと湿気にもう体がとけてしまいそうです。それでもこの日は東京に住む甥っ子にランチをご馳走すると約束していたので約束を果たしに行ってきました~。実はこの甥っ子、前回僕が日本に来た時、この日とこの日あいてるよ~とメッセージをくれましたのですが、僕の予定が空いていませんでした。
そんなこともありましたので今回はちゃんと最初から彼を予定に組み込んでおきました。19歳の彼は食べ盛り、ホテルの食べ放題へ行きたい~と言うことなので赤坂のホテルの食べ放題の方へ連れて行ってあげたところ大喜びでした。彼はご丁寧に少しずつすべての品をトライしたそうで、満足気でした(笑)。僕はそんなに入りませんのでピンポイントでローストビーフをカニを攻めておきました!
しっかり食べたその後は、散歩がてらに赤坂迎賓館の方へ行ってみることにしました。こちらは前もって予約をしていくところなのだそうですが、この日は予約なしでも大丈夫なようでして迎賓館の中や周りの庭を見ることができました。やはりセキュリティ上の問題もあるのでしょう、残念ながら迎賓館内は撮影禁止となっているので内部は写真にとれませんでしたが、見ごたえはばっちりありました。
この後は甥っ子がおいしいコーヒーが飲みたいというので銀座のほうへ移動しました。
なんでもGinzaSixの中にあるスターバックスの特別店があって、その店のコーヒーがおいしいのだそうです。
さすが若い子、こういう流行りものが好きだな~と心の中で感心していました(笑)
僕は甥っ子お勧めのこの店のチッソがどうのこうのという水出しコーヒーを頼んでみました。確かに水出しだけあって、エグミの少ないとっても飲みやすいコーヒーでした。ただこれ…結構いい値段ですね~。甥っ子の方は自分でお勧めを言っておきながら、全く別物のコーヒーフロートを頼んでいましたよ(笑)。2人で僕の通常のランチの倍くらいの値段でした…(汗)
でも甥っ子が大満足だったからまあ、いいか~。
年に一度くらいしか会わないしね。
それにしても銀座も暑かった・・・
歩行者天国になっていて、広々と道を歩けるのはいいのですがアスファルトの照り返しもあり汗だくになりました。
どうも僕が日本入りしたとたんに激暑になったようですね~
京都では38度以上を記録したそうです
このままでは体がもたない・・・
どこか寒い所へ避難したいです(涙)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
Dさんによるとサンフランシスコの気温は17℃くらいでまずまずの過ごしやすさだったそうです。
それに比べてこの東京は暑すぎますよ~。 35度とか言っていましてクラクラしました…慣れない暑さと湿気にもう体がとけてしまいそうです。それでもこの日は東京に住む甥っ子にランチをご馳走すると約束していたので約束を果たしに行ってきました~。実はこの甥っ子、前回僕が日本に来た時、この日とこの日あいてるよ~とメッセージをくれましたのですが、僕の予定が空いていませんでした。
しっかり食べたその後は、散歩がてらに赤坂迎賓館の方へ行ってみることにしました。こちらは前もって予約をしていくところなのだそうですが、この日は予約なしでも大丈夫なようでして迎賓館の中や周りの庭を見ることができました。やはりセキュリティ上の問題もあるのでしょう、残念ながら迎賓館内は撮影禁止となっているので内部は写真にとれませんでしたが、見ごたえはばっちりありました。
この後は甥っ子がおいしいコーヒーが飲みたいというので銀座のほうへ移動しました。
なんでもGinzaSixの中にあるスターバックスの特別店があって、その店のコーヒーがおいしいのだそうです。
さすが若い子、こういう流行りものが好きだな~と心の中で感心していました(笑)
104-0061 東京都 中央区
銀座6-10-1 GINZA SIX 6階
でも甥っ子が大満足だったからまあ、いいか~。
年に一度くらいしか会わないしね。
それにしても銀座も暑かった・・・
歩行者天国になっていて、広々と道を歩けるのはいいのですがアスファルトの照り返しもあり汗だくになりました。
どうも僕が日本入りしたとたんに激暑になったようですね~
このままでは体がもたない・・・
どこか寒い所へ避難したいです(涙)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
SFOさんはズバリ。。。。夏を呼ぶ男なのですね?甥っ子君は優しいおじさんがいて良かったですね。猛暑の東京ではかき氷がおいしいかも???https://www.ozmall.co.jp/sweets/kakigori/
ニルスさんへ~
>SFOさんはズバリ。。。。夏を呼ぶ男なのですね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
雨を呼ぶ男よりはいいかもしれませんが、適度な夏を呼ぶ男の方がよかったかも(笑)
>甥っ子君は優しいおじさんがいて良かったですね。猛暑の東京ではかき氷がおいしいかも???https://www.ozmall.co.jp/sweets/kakigori/
>>>>>>>>>>>>>>>
かき氷もいいですね~
サンフランシスコでは寒くてほとんど食べたい気になりませんから、この暑さのうちにかき氷を堪能したいものです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
雨を呼ぶ男よりはいいかもしれませんが、適度な夏を呼ぶ男の方がよかったかも(笑)
>甥っ子君は優しいおじさんがいて良かったですね。猛暑の東京ではかき氷がおいしいかも???https://www.ozmall.co.jp/sweets/kakigori/
>>>>>>>>>>>>>>>
かき氷もいいですね~
サンフランシスコでは寒くてほとんど食べたい気になりませんから、この暑さのうちにかき氷を堪能したいものです!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記