彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末のお疲れ様~ということで、Dさんと2人でいつものHappy Hourの方へ行ってきました。少し肌寒い感もありましたが、開放感のある外のテーブルで食事することにしました。僕はレモン杯。Dさんは熱燗で乾杯です!いや~今週も疲れたよね~よく頑張ったよね~と2人でお互いをねぎらいました。まず最初に頼んだのはHappy Hourのメニューから。
揚げ出し豆腐、刺身盛り合わせ、唐揚げ、枝豆なのでした。それほど激安な値段ではないのですが、Happy Hour価格ということで少しお得感もあっていいです。僕はさらに焼き鳥の皮焼きも頼んでみました。カリカリに焼けた皮はやはり美味しいですね~♪この週は、僕はまだ抗生物質を毎日飲んでいましたので、体の調子がまだまだいまいちでした。
いや~やはり新鮮な刺身はいいですね。イカ、ほたてなどはとっても甘くて歯ごたえもしっかりとしていて本当に美味しく満足できました。健康体で美味しいものを美味しいと食べれるようになれたことに感謝。健康体でいられるように体の管理をしっかりしたいと思います。そして、またこうして美味しいものを食べることができるように仕事も頑張らないといけませんね!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
揚げ出し豆腐、刺身盛り合わせ、唐揚げ、枝豆なのでした。それほど激安な値段ではないのですが、Happy Hour価格ということで少しお得感もあっていいです。僕はさらに焼き鳥の皮焼きも頼んでみました。カリカリに焼けた皮はやはり美味しいですね~♪この週は、僕はまだ抗生物質を毎日飲んでいましたので、体の調子がまだまだいまいちでした。
2126 Dwight Way,
Berkeley, CA 9470
しかし、食欲の方もだいぶ戻ってきましたのでこういう普通の料理も楽しめるようになって嬉しい限りです。Dさんの方は相変わらず元気に減塩ダイエットですが、やはりこういう料理の時はあまり気にしないようにして、楽しんでしまっています。だいぶお腹が落ち着いたところで〆のミニちらし丼を頼みました。ミニとはいえご覧の通り沢山の新鮮な刺身がてんこ盛りで食べ応え十分です。いや~やはり新鮮な刺身はいいですね。イカ、ほたてなどはとっても甘くて歯ごたえもしっかりとしていて本当に美味しく満足できました。健康体で美味しいものを美味しいと食べれるようになれたことに感謝。健康体でいられるように体の管理をしっかりしたいと思います。そして、またこうして美味しいものを食べることができるように仕事も頑張らないといけませんね!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お~実は私達夫婦は金曜のハッピーアワーに出かけるつもりでしたが、急遽ダンプリング屋さんに変わってしまいました。もし行ってれば会ってたかも知れませんね?ところであのファーマーズマーケット行ってきました。野菜いっぱい買って、帰りにACMEパン屋さんで50ドル近くも散在してしまいました。でもあそこのEpiはお気に入りです。
davidさんへ~
>お~実は私達夫婦は金曜のハッピーアワーに出かけるつもりでしたが、急遽ダンプリング屋さんに変わってしまいました。もし行ってれば会ってたかも知れませんね?
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうでしたか!
davidさんにはお会いしたかったな~♪
ダンプリングも美味しそうですね。
>ところであのファーマーズマーケット行ってきました。野菜いっぱい買って、帰りにACMEパン屋さんで50ドル近くも散在してしまいました。でもあそこのEpiはお気に入りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こじんまりとした割には、なかなかいろいろな種類がそろっていて楽しいマーケットですよね。でも最近はインフレーションのおかげで少しだけ買ったつもりがあっという間に結構な金額になっているので驚かされます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうでしたか!
davidさんにはお会いしたかったな~♪
ダンプリングも美味しそうですね。
>ところであのファーマーズマーケット行ってきました。野菜いっぱい買って、帰りにACMEパン屋さんで50ドル近くも散在してしまいました。でもあそこのEpiはお気に入りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こじんまりとした割には、なかなかいろいろな種類がそろっていて楽しいマーケットですよね。でも最近はインフレーションのおかげで少しだけ買ったつもりがあっという間に結構な金額になっているので驚かされます。。。
reeさんへ~
>ミニチラシでもこんなに乗ってて豪華ですね~。
>ミニチラシの次の写真っておから?白和え?
>アメリカっぽくなくて(笑)、すごくおいしそう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここは日本人経営なので安心して食べることができます
豪華なミニちらしは本当に美味しいです
突き出しに白和えが出てきましたね。この国ではあまり見かけない料理ですよね
>ミニチラシの次の写真っておから?白和え?
>アメリカっぽくなくて(笑)、すごくおいしそう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここは日本人経営なので安心して食べることができます
豪華なミニちらしは本当に美味しいです
突き出しに白和えが出てきましたね。この国ではあまり見かけない料理ですよね
全てが・・・
こんにちは。
全てが本当に美味しそうに見えるのはなぜ⁉️
レモンハイはアテシも久しぶりに飲みたいぃ〜❗️
(それくらい自分で作れって離さないでぇ〜)
体調が少しずつ戻ってきているみたいで何よりです。
Dさんも、たまには減塩ダイエットからひと息必要ですよね。
ウチらも健康第一で頑張って行きたいと思います〜
全てが本当に美味しそうに見えるのはなぜ⁉️
レモンハイはアテシも久しぶりに飲みたいぃ〜❗️
(それくらい自分で作れって離さないでぇ〜)
体調が少しずつ戻ってきているみたいで何よりです。
Dさんも、たまには減塩ダイエットからひと息必要ですよね。
ウチらも健康第一で頑張って行きたいと思います〜
ケビンさんへ~
>こんにちは。
>全てが本当に美味しそうに見えるのはなぜ⁉️
>レモンハイはアテシも久しぶりに飲みたいぃ〜❗️
>(それくらい自分で作れって離さないでぇ〜)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
久しぶりの和食ディナーはとっても美味しかったです
レモンハイはカロリーが低めですし、あっさりと飲めるのがいいですね
>体調が少しずつ戻ってきているみたいで何よりです。
>Dさんも、たまには減塩ダイエットからひと息必要ですよね。
>ウチらも健康第一で頑張って行きたいと思います〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっと体の方も本調子に近くなってきてほっとしています。やはり人間体が資本ですから、大切にいたわって健康に生きていきたいですね‼
>全てが本当に美味しそうに見えるのはなぜ⁉️
>レモンハイはアテシも久しぶりに飲みたいぃ〜❗️
>(それくらい自分で作れって離さないでぇ〜)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
久しぶりの和食ディナーはとっても美味しかったです
レモンハイはカロリーが低めですし、あっさりと飲めるのがいいですね
>体調が少しずつ戻ってきているみたいで何よりです。
>Dさんも、たまには減塩ダイエットからひと息必要ですよね。
>ウチらも健康第一で頑張って行きたいと思います〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっと体の方も本調子に近くなってきてほっとしています。やはり人間体が資本ですから、大切にいたわって健康に生きていきたいですね‼
お大事になさってください。
お体の調子が良くなっていらして良かったです。和食なメニューのハッピーアワーでパートナーさんとホッとする一時ですね。☺︎
お仕事とてもお忙しくてなかなか難しいと思いますが、お体お大事になさってください。
日本は連日感染者の数が過去最多を記録。ニュースを見ると戦争のことやらどんよりする日々です。
カリフォルニアの青い空、日差しは強いのに冷たい風、とても懐かしく思い出しています。
お仕事とてもお忙しくてなかなか難しいと思いますが、お体お大事になさってください。
日本は連日感染者の数が過去最多を記録。ニュースを見ると戦争のことやらどんよりする日々です。
カリフォルニアの青い空、日差しは強いのに冷たい風、とても懐かしく思い出しています。
カブブブブさんへ~
>お体の調子が良くなっていらして良かったです。和食なメニューのハッピーアワーでパートナーさんとホッとする一時ですね。☺︎
>お仕事とてもお忙しくてなかなか難しいと思いますが、お体お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました。
何とか体の方も調子がもとに戻ってきてほっとしています
美味しいものを美味しくただけるように健康管理には気を付けたいと思っています!
>日本は連日感染者の数が過去最多を記録。ニュースを見ると戦争のことやらどんよりする日々です。
>カリフォルニアの青い空、日差しは強いのに冷たい風、とても懐かしく思い出しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本の感染者の数がすごいですね~
でも皆さんワクチンもうっていることでしょうし、それほど深刻な状況にならないことを祈ります。
こちらは毎朝気温12度くらいで寒いです。
まあでも、高温多湿の気候よりはいいか~とあきらめています(笑)
>お仕事とてもお忙しくてなかなか難しいと思いますが、お体お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました。
何とか体の方も調子がもとに戻ってきてほっとしています
美味しいものを美味しくただけるように健康管理には気を付けたいと思っています!
>日本は連日感染者の数が過去最多を記録。ニュースを見ると戦争のことやらどんよりする日々です。
>カリフォルニアの青い空、日差しは強いのに冷たい風、とても懐かしく思い出しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本の感染者の数がすごいですね~
でも皆さんワクチンもうっていることでしょうし、それほど深刻な状況にならないことを祈ります。
こちらは毎朝気温12度くらいで寒いです。
まあでも、高温多湿の気候よりはいいか~とあきらめています(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記