[3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3172
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
数日前にワトソン君がイケメンパワーカップルのK&Tさんの元へ戻っていきましたが・・・数日後、K&Tさんカップルが香港に行くために再びワトソン君が我が家に戻ってきました~(笑)。今回は17日間という長丁場です。ちなみに僕たちはこの犬のお預かりは無料で行っておりまして、ベビーシッター代は取っておりませんが、このあたりの相場ですと一晩最低でも$50(6500円)なのだそうです。
それを考えると、犬のお預かりはサイドビジネスとしてはなかなかいいものではないかな~なんて思ってしまいますね。今ならネットに登録するだけでお客さんを獲得することができるそうですし、僕達は犬を飼っていた経験もありますし、庭はしっかりと犬が逃げれない構造になっていますから、結構いい値段でお預かりビジネスができるかもな~と思ったりもします(笑)

それは冗談として、この日の深夜の便でSFOからシンガポール経由で彼らは香港に向かうそうなので、仕事が終わった後ワトソンを我が家の方に連れてきました。犬の記憶はどれくらい残っているものなのか定かではありませんが、我が家の匂いを嗅ぎ自分の匂いが残っているのに気が付いたのかな~?すんなりと我が家になじみ、夕飯をあげて彼が食べている間にK&Tさんはひっそりと旅立ちました。



  





彼らがいなくなったことに気が付いて、ワトソンは少し悲しそうに遠吠えをしていましたが、前回のように長い時間でもなく終了。そのままこの日は就寝しました。次の日は辛うじて雨の降っていない朝でしたので、Dさんと僕はワトソンを連れて長~い散歩の方に向かいました。ずっと雨が降っていたので、長い週末散歩は僕たちも久しぶりの散歩でありました。
いつもならばひたすら前を向いて歩いている僕たちですが、ワトソンがいますからいつものように闊歩できません。電柱、樹木、垣根、フェンスごとにワトソンは立ち止まり、注意深く匂いをチェックするのでいつもの倍とは言いませんが結構な時間がかかります。それでもワトソンは80分くらいの上り坂あり、下り坂ありの散歩道を小さい体なのに全く疲れもしっかりと歩き上げました~!








この日のランチはDさんがMODピザが食べたい~と言うのですが、僕はそこまでMODピザの気分ではありませんでした。MODピザはファーストフートのような感じなので家に持って帰って食べるというスタイルなのですが、僕は気分転換を兼ねてどこかで外食したい気分でした。そんな訳で僕は譲歩して、ピザはピザでもこちらのお店のピザはどうでしょう~とLittle Star Pizzaを提案しました。
彼はこの折衷案を承諾しましたので、こちらのお店の方でピザランチを食べることにしました。こちらのお店は初めて行ったのですが、ランチが安い~!!Mixサラダが$4で、僕はDeep Dishピザ、Dさんは薄い生地のピザを頼みましたが、ランチスペシャルで共に1枚$11という破格な値段でした。写真ですと小さく見えますが、僕が食べても大きさ的にも十分満足できるものでした。

まあ、正直言えばBenchmark Pizzariaの方のピザの方がずっとおいしい気がしましたが、コーンミール生地のピザとしてはまずまずの美味しさだったと思えます。このビザでこの値段はありえないよね~とDさんも結構気に入ったようですが、DさんはMODピザの方がお気に入りなようでした(笑)。



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ワンちゃんはその人が犬好きなのかどうか分かるんでしょうね。

因みに私は子供と動物には割と好かれるのですが、タイプのイケメン紳士には好かれないようです(涙
Giro URL 2023/01/19(Thu)02:53:48 編集
Giroさんへ~
>ワンちゃんはその人が犬好きなのかどうか分かるんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうのあるって言いますよね~
ワトソンは僕よりもDさんが好みなようです(汗)


>因みに私は子供と動物には割と好かれるのですが、タイプのイケメン紳士には好かれないようです(涙
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~でもぺピートさんに好かれているから万事良しですね♪
2023/01/20 01:15
無題
17日間だったとは思えないほどあっと言う間に私は感じたんですよね~。

今、息子の彼女の猫が遊びに来てて、超久しぶりなので触りまくっているところです。

さすが!!
私だっただ「じゃぁ○○はどう?」なんて代案出さないで「やだ」の一言ですもん。
これ、よくないですよね。
今日の記事を読んで改めなくちゃ、って反省です。
ree 2023/01/19(Thu)05:28:09 編集
reeさんへ~
>17日間だったとは思えないほどあっと言う間に私は感じたんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

17日は今回のお預かりで1月末まで預かるということです~


>今、息子の彼女の猫が遊びに来てて、超久しぶりなので触りまくっているところです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

可愛いですね~


>さすが!!
>私だっただ「じゃぁ○○はどう?」なんて代案出さないで「やだ」の一言ですもん。
>これ、よくないですよね。
>今日の記事を読んで改めなくちゃ、って反省です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりお互い食べたいものって違う時があるからどこかでの中間点を探すようにしています。やはり僕はアジアン系のものが食べたくなることが多いですしね~
2023/01/20 01:16
無題
ワトソン君おかえりなさい!
お膝の上に陣取る姿が本当にかわいい!

長いおさんぽお疲れさまでした~
ウチの犬も、小さい体で真冬以外は毎日2時間以上歩くので、筋肉ムキムキです笑
でも同行している人間は体脂肪が減りません…
cotton 2023/01/19(Thu)18:05:37 編集
cottonさんへ~
>ワトソン君おかえりなさい!
>お膝の上に陣取る姿が本当にかわいい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

有無を言せずにしっかりDさんの膝の上を陣取っています!
一番心地よいスポットのようです


>長いおさんぽお疲れさまでした~
>ウチの犬も、小さい体で真冬以外は毎日2時間以上歩くので、筋肉ムキムキです笑
>でも同行している人間は体脂肪が減りません…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たしかに~ワトソンは結構筋肉ムキムキかもしれません
人間たちはそこまでに至るまでは長い道のりのような気がします(笑)
2023/01/20 01:19
やっぱり・・・
こんにちは〜❣️
おかえりなさい、ワトソン君ですね
ウチもお預けする時は友達関係でもお金払っています。
格安で25ドル/日ですが気持ちと言うことで。

やっぱりピザは個人的にしょっちゅうは受け付けないです。
本当に何もしてくない時だけですね。
それにしてもピザって感じのしないピザでびっくり。
しかもその価格は羨ましいなぁ〜
ケビン URL 2023/01/19(Thu)21:53:02 編集
ケビンさんへ~
>こんにちは〜❣️
>おかえりなさい、ワトソン君ですね
>ウチもお預けする時は友達関係でもお金払っています。
>格安で25ドル/日ですが気持ちと言うことで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~~
ケビンさんえらい!ちゃんと払っているだなんて。
そういうちょっとした気遣いが大事ですよね!


>やっぱりピザは個人的にしょっちゅうは受け付けないです。
>本当に何もしてくない時だけですね。
>それにしてもピザって感じのしないピザでびっくり。
>しかもその価格は羨ましいなぁ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのピザは普通のピザとちょっと違て、生地がさっくりとしたクッキーのような感じでしてまた違った風味があるので結構おいしかったです。それにしてもこの値段!安くてびっくりしてしまいました。
2023/01/20 01:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest