[3180]  [3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3172]  [3174]  [3173]  [3171]  [3168
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
イケメンパワーカップルのK&Tさんたちの愛犬ワトソン君。K&Tさんカップルが1月中旬から香港に行く間、彼らのワトソン君を預かることを以前こちらの方に書きました。そしてその数日後、K&Tさんカップルが、バンクーバーに住むTさんの妹宅への訪問時に頼んでいたワトソンお世話係が急遽世話をすることが出来なくなったので、面倒を見てくれないかと打診がありました。僕達はそれを了承。
そんな訳で、急遽今週末もワトソン君を預かることになりました。少し前にこちらの家に来たので問題なくこの家になじむことができたワトソン。僕達のことも覚えていたような感じがしますが、定かではありませんね(笑)。K&Tさんがワトソンお世話セット一式を我が家に持ってきて、一日のルーティーン、ご飯、健康状態、他の犬との関係性など詳しいレクチャーをしてくれました。

ワトソンに夕食をあげて彼が興奮して食べている間に、K&Tさんカップルは我が家をさりげなく出ていきましたので、ワトソンは暫くの間彼らが去ったことに気が付きませんでした。そしてしばらくして飼い主であるK&Tさんカップルがいなくなったことに気が付くと、とっても悲しそうに遠吠えをしはじめました。やっぱり知らないおっさん2人に預けられて不安なのでしょうね。







ドアの方を見つめ、ドアを開けようと試みましたがすべてうまくいかないことを理解した彼は、あきらめたようで、新しい世話係のおっさん2人で我慢するように決めたみたいで、今度は僕たち2人べったりと寄り添うようになりまして、寂しさを紛らわすかのようにK&Tさんカップルが持ってきてくれたおもちゃで一心不乱に遊んでいました。
Cocoはこういうおもちゃで遊ぶことが全くと言ってなかったので、犬がこういうおもちゃで目いっぱい楽しそうに遊ぶ姿は僕たちにとっても過ごす新鮮に映りました。ワトソンはそのうち疲れてきて、うつらうつらしてきたので、庭の方でおしっこをさせた後は眠らせることにしました。久しぶりに犬のいる生活が始まります。問題なくワトソンと一緒に暮らすことが出来たらいいですね~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです!
お二人の体調が落ち着いたようで良かったです~
サンフランシスコベイエリアは雨が酷かったようですね。あのエリアで、そこまでの雨なんて、なかなか想像できません…

ワトソン君待ってましたー!
寂しがりつつも、お二人にベッタリだなんてかわいいですねえ。
続報お待ちしてます!!
cotton 2023/01/09(Mon)16:59:11 編集
cottonさんへ~
>お久しぶりです!
>お二人の体調が落ち着いたようで良かったです~
>サンフランシスコベイエリアは雨が酷かったようですね。あのエリアで、そこまでの雨なんて、なかなか想像できません…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
何とか体調も戻ってきましたが、まだ咳が残っているんですよ(涙)
雨の方は本当によく降ったな~と言うくらいふっていますね。今朝も結構な今日ふっていました。


>ワトソン君待ってましたー!
>寂しがりつつも、お二人にベッタリだなんてかわいいですねえ。
>続報お待ちしてます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

久しぶりに犬のいる生活になり、あぁ~犬がいるとこんなんだったんだ~と思いだすことができました。そして同時にCocoだったらこんな感じだったな~とCocoのことも良く思いだしてしまっています。
2023/01/10 01:19
無題
いつも二人だけで暮らしていると、良い意味でお互いに馴れ合いな関係になりがちです。でも、他人のペットであってもそうやって他にベクトルが向くと二人の関係も新鮮に感じられるのではないでしょうか。
うちも、猫たちがいなければお互いにイライラすることが多くなるかも。
TKGREG 2023/01/10(Tue)04:16:42 編集
TKGREGさんへ~
>いつも二人だけで暮らしていると、良い意味でお互いに馴れ合いな関係になりがちです。でも、他人のペットであってもそうやって他にベクトルが向くと二人の関係も新鮮に感じられるのではないでしょうか。
>うちも、猫たちがいなければお互いにイライラすることが多くなるかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに2人だけでいるときよりも、動物がいると何となく会話が広がりますし、いつもと違う雰囲気を味わえていいですね!
久しぶりに犬のいる生活ですが、思ったより大変だったことにも気づかされています(笑)
2023/01/11 00:48
無題
ワトソンくんが残された事への寂しさの様子、切ないけれどかわいいですね~。

ワトソンとの時間、楽しんでくださいね!!
ree 2023/01/10(Tue)05:48:26 編集
reeさんへ~
>ワトソンくんが残された事への寂しさの様子、切ないけれどかわいいですね~。
>ワトソンとの時間、楽しんでくださいね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

初日は寂しそうに遠吠えしていましたが、それ以降は全く平気でしっかり僕たちになじんでいました!
犬のいる生活ってそれなりに大変ですが、やはりいいものですね~
2023/01/11 00:49
ワトソン君
利発そうな犬ですね!?

なかなかプライドも高そうな感じも?

また犬と一緒に暮したくなってしまうかなぁ?
でもね、Cocoはほんとうにかわいかった。よい子だった……
ワトソン君にはない哀愁も漂っていて……わたくしの父の生まれ故郷と同じ国から来たこともあり、ブログの写真と動く写真だけのおつきあいとはいえ、なにかとっても親しく感じてしまっていました…
今頃犬の天国にいますね?

…と話がズレてごめんなさい(^^ )
ワトソン君と楽しい毎日をね♥
小熊erica 2023/01/10(Tue)22:26:46 編集
小熊ericaさんへ~
>利発そうな犬ですね!?
>なかなかプライドも高そうな感じも?
>また犬と一緒に暮したくなってしまうかなぁ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とってもかわいい犬ですね。
久しぶりに犬のいる生活を楽しんでいますが、それなりに大変なこともあるのでまだまだお預かりだけでいいかな~とも思っています(笑)


>でもね、Cocoはほんとうにかわいかった。よい子だった……
>ワトソン君にはない哀愁も漂っていて……わたくしの父の生まれ故郷と同じ国から来たこともあり、ブログの写真と動く写真だけのおつきあいとはいえ、なにかとっても親しく感じてしまっていました…
>今頃犬の天国にいますね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワトソンも可愛いけれど、やはり僕たちにとってCocoは特別ですね~
ワトソンと比べるとCocoのほうが段違いに頭がいいのだな~と言うことがわかりますし、Cocoの方がすごくワイルドでハラハラさせられたな~とも思いだしました(笑)。


>…と話がズレてごめんなさい(^^ )
>ワトソン君と楽しい毎日をね♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~ありがとうございます。
2023/01/11 00:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest