彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
年末から大雨が降っていたサンフランシスコベイエリアですが、年が明けて2023年1月1日はからりと晴れあがり、今までの大雨が嘘のように雲一つない真っ青なきれいな空が広がりました。気温も上がってきて風もあまりない散歩日和になっていました。雨が多かったということもありましたし、2人とも風邪をひいて散歩ところでもなかったここ2週間。やっと散歩ができそうです。
僕たちカップルは元旦の恒例行事としてサンフランシスコの最西端にあるオーシャンビーチの方へ毎年散歩に出かけています。Cocoがいた時はもちろんCoco中心でいろいろと歩き回りましたが、Cocoがいなくなってもこの習慣は続いています。通常こちらのビーチは風も強く、体感温度が10℃くらい下がることが多いのですが、この日は風もなくぽかぽかな春のような日差しがあふれていました。
車を停めてから最初は北の方面に向かって歩きました。すると崖の先から赤い色(正式にはインターナショナルオレンジ)をしたゴールデンゲートブリッジが見えてきます。この公園には僕達のように元旦散歩を楽しむ人たちが沢山いまして、観光客と言うよりも地元の人が多い感じでした。緑に囲まれ、暖かな海風が吹く場所で美味しい空気をたくさん吸い込みいい気分です。
ある程度北の方へ行った後はUターンして、今度は南の方に歩いていきます。すると長く広く続く砂浜が見えてきました。こちらがサンフランシスコのオーシャンビーチです。通常は霧が深く、風が強いので砂埃も激しく、かなり寒いのであまり散歩には適した場所だとは言えないのですが、それでもたま~に穏やかな日がありまして、そうなるとたくさんの人が散歩にやってきます。
2023年の元旦はまさに散歩日和となってくれまして、たくさんの人がビーチバレーをしたり、犬の散歩をしたりしてこのビーチを楽しんでいました。僕達もこちらのビーチに降り立ち、のんびりとした歩調でこの砂浜を1時間ほど歩いてみました。暫くすると体がぽかぽかしてジャケットなしでも問題なく歩くことができるくらい暖かな時間となりました。それになぜかわかりませんが海を見ると癒されますね~。
まだ2人とも咳が残っていますが、それでもこうして長い時間のんびりと外の空気に触れることができてよかった~。大雨で家で引きこもっていたので久しぶりの温かな日差しの下での時間は最高に気持ち良かったです!やはりこういう時間はいいものですね。
日頃あまり自分たちの写真を撮らない2人ですが、この日は記念に一枚撮っておきました!
この後はお正月のランチを食べに街の方へ移動しました。つづく~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
車を停めてから最初は北の方面に向かって歩きました。すると崖の先から赤い色(正式にはインターナショナルオレンジ)をしたゴールデンゲートブリッジが見えてきます。この公園には僕達のように元旦散歩を楽しむ人たちが沢山いまして、観光客と言うよりも地元の人が多い感じでした。緑に囲まれ、暖かな海風が吹く場所で美味しい空気をたくさん吸い込みいい気分です。
2023年の元旦はまさに散歩日和となってくれまして、たくさんの人がビーチバレーをしたり、犬の散歩をしたりしてこのビーチを楽しんでいました。僕達もこちらのビーチに降り立ち、のんびりとした歩調でこの砂浜を1時間ほど歩いてみました。暫くすると体がぽかぽかしてジャケットなしでも問題なく歩くことができるくらい暖かな時間となりました。それになぜかわかりませんが海を見ると癒されますね~。
まだ2人とも咳が残っていますが、それでもこうして長い時間のんびりと外の空気に触れることができてよかった~。大雨で家で引きこもっていたので久しぶりの温かな日差しの下での時間は最高に気持ち良かったです!やはりこういう時間はいいものですね。
この後はお正月のランチを食べに街の方へ移動しました。つづく~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気持ちのいい晴天ですね。初詣の際のちょっときりっとした感じに似ているような気がします。
やっぱり私達夫夫も海の側に住むのがいいねとバケーション中に話をしていました。
JapanSFOさんのような素敵なカップルを目指して今年も一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
やっぱり私達夫夫も海の側に住むのがいいねとバケーション中に話をしていました。
JapanSFOさんのような素敵なカップルを目指して今年も一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
Giroさんへ~
>気持ちのいい晴天ですね。初詣の際のちょっときりっとした感じに似ているような気がします。
>やっぱり私達夫夫も海の側に住むのがいいねとバケーション中に話をしていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
元旦を迎えたというだけで空気が妙に凛とした感じになっているのは気のせいでしょうが、でもやはり新年の風というのは気持ちのいいものですね。海はいいですよね~何となくほっとする気がします。
>JapanSFOさんのような素敵なカップルを目指して今年も一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます!
僕達はGiroさん&ぺピートさんカップルを目指して、明るく楽しく毎日を過ごしていきたいです❤ 笑顔がこぼれるカップルって素敵ですよね♪
>やっぱり私達夫夫も海の側に住むのがいいねとバケーション中に話をしていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
元旦を迎えたというだけで空気が妙に凛とした感じになっているのは気のせいでしょうが、でもやはり新年の風というのは気持ちのいいものですね。海はいいですよね~何となくほっとする気がします。
>JapanSFOさんのような素敵なカップルを目指して今年も一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます!
僕達はGiroさん&ぺピートさんカップルを目指して、明るく楽しく毎日を過ごしていきたいです❤ 笑顔がこぼれるカップルって素敵ですよね♪
davidさんへ~
>お~Lands Endですね?
>私も気が向いたら出かけるポイントです。この辺りに行くと必ず反対側のHeadlandsにも出かけます。何故かわかりませんがお気に入りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いい場所ですよね~
元旦に行ったせいか、空気が凛として気持ち良かったです。
海風も暖かくてとってもいい散歩となりました。
>私も気が向いたら出かけるポイントです。この辺りに行くと必ず反対側のHeadlandsにも出かけます。何故かわかりませんがお気に入りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いい場所ですよね~
元旦に行ったせいか、空気が凛として気持ち良かったです。
海風も暖かくてとってもいい散歩となりました。
写真❣️
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
本当に新年から素敵な晴天ですね。
家に引きこもっているのも大好きですが、晴天下の浜辺をゆっくり散歩するのも良いですよね〜。
特に冬の浜辺は人もまばらですごく好きです。
それにお二人の写真も〜
イヤらしい咳が残るのが本当にウザいと思いますが早く完治されます様に
今年もよろしくお願いします。
本当に新年から素敵な晴天ですね。
家に引きこもっているのも大好きですが、晴天下の浜辺をゆっくり散歩するのも良いですよね〜。
特に冬の浜辺は人もまばらですごく好きです。
それにお二人の写真も〜
イヤらしい咳が残るのが本当にウザいと思いますが早く完治されます様に
ケビンさんへ~
>謹賀新年
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
>本当に新年から素敵な晴天ですね。
>家に引きこもっているのも大好きですが、晴天下の浜辺をゆっくり散歩するのも良いですよね〜。
>特に冬の浜辺は人もまばらですごく好きです。
>それにお二人の写真も〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ずっと雨が続いていたのですが、奇跡的に元旦の日だけこんなにからりと晴れあがりとっても暖かでいい一日となりました。この海岸は海辺の散歩は夏でも寒くで大変なのに、この日は本当に気持ちが良かったです。
>イヤらしい咳が残るのが本当にウザいと思いますが早く完治されます様に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この咳が・・・いつまでたっても抜けないので本当に困っておりますわ~(涙)
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
>本当に新年から素敵な晴天ですね。
>家に引きこもっているのも大好きですが、晴天下の浜辺をゆっくり散歩するのも良いですよね〜。
>特に冬の浜辺は人もまばらですごく好きです。
>それにお二人の写真も〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ずっと雨が続いていたのですが、奇跡的に元旦の日だけこんなにからりと晴れあがりとっても暖かでいい一日となりました。この海岸は海辺の散歩は夏でも寒くで大変なのに、この日は本当に気持ちが良かったです。
>イヤらしい咳が残るのが本当にウザいと思いますが早く完治されます様に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この咳が・・・いつまでたっても抜けないので本当に困っておりますわ~(涙)
無題
大都会なのに少し行けばビーチがあるSFって素敵な場所ですねぇ。
ブリュッセルから一番近いベルギーの海岸まで1時間ちょっと掛かるので、ちょっとそこまでの距離ではないのですが、僕らも海を見て、海岸沿いをただただ歩くだけで癒されます。
ブリュッセルから一番近いベルギーの海岸まで1時間ちょっと掛かるので、ちょっとそこまでの距離ではないのですが、僕らも海を見て、海岸沿いをただただ歩くだけで癒されます。
ひきりんさんへ~
>大都会なのに少し行けばビーチがあるSFって素敵な場所ですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
三方を海で囲まれた半島の先っぽにある町なので海がどこからでも近いですね!
>ブリュッセルから一番近いベルギーの海岸まで1時間ちょっと掛かるので、ちょっとそこまでの距離ではないのですが、僕らも海を見て、海岸沿いをただただ歩くだけで癒されます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり海っていいですよね~
僕は水を見ているだけで、なんかとっても癒された気分になります。
この日は海風もとっても穏やかで沢山深呼吸していい空気をたくさん体に取り入れることができました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
三方を海で囲まれた半島の先っぽにある町なので海がどこからでも近いですね!
>ブリュッセルから一番近いベルギーの海岸まで1時間ちょっと掛かるので、ちょっとそこまでの距離ではないのですが、僕らも海を見て、海岸沿いをただただ歩くだけで癒されます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり海っていいですよね~
僕は水を見ているだけで、なんかとっても癒された気分になります。
この日は海風もとっても穏やかで沢山深呼吸していい空気をたくさん体に取り入れることができました!
無題
あら、そう言えばうち、年明けから1歩も家を出てないです(笑)。
今夜はファミリーディナーで出掛けるだけです。
娘が、フルーじゃなくてただの風邪だけど、もう1か月以上咳が残っているんですよ。
お大事に♡
今夜はファミリーディナーで出掛けるだけです。
娘が、フルーじゃなくてただの風邪だけど、もう1か月以上咳が残っているんですよ。
お大事に♡
reeさんへ~
>あら、そう言えばうち、年明けから1歩も家を出てないです(笑)。
>今夜はファミリーディナーで出掛けるだけです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあそれだけ家が心地いいということですよね~それは素晴らしいことではないでしょうか?
素敵なファミリーディナーを楽しんできてくださいね!
>娘が、フルーじゃなくてただの風邪だけど、もう1か月以上咳が残っているんですよ。
>お大事に♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり咳が残りましたか~
早くなくなってほしいのに僕達もまだまだ咳が残っていて全快!という気分になれません(涙)
>今夜はファミリーディナーで出掛けるだけです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあそれだけ家が心地いいということですよね~それは素晴らしいことではないでしょうか?
素敵なファミリーディナーを楽しんできてくださいね!
>娘が、フルーじゃなくてただの風邪だけど、もう1か月以上咳が残っているんですよ。
>お大事に♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり咳が残りましたか~
早くなくなってほしいのに僕達もまだまだ咳が残っていて全快!という気分になれません(涙)
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦の日にSan Franciscoへいらっしゃっていたのですね。
前日は土砂降りだったけど、1日はお天気良くて良かったです。
私も、午後からちょっと出掛けましたが、人が多い場所に出かけたので行き先を間違えたかもしれないです。
もし、Ocean Beachに出掛けていたらお二人に遭遇できていたかも・・・ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦の日にSan Franciscoへいらっしゃっていたのですね。
前日は土砂降りだったけど、1日はお天気良くて良かったです。
私も、午後からちょっと出掛けましたが、人が多い場所に出かけたので行き先を間違えたかもしれないです。
もし、Ocean Beachに出掛けていたらお二人に遭遇できていたかも・・・ですね。
Sashaさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年も細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします。
>元旦の日にSan Franciscoへいらっしゃっていたのですね。
>前日は土砂降りだったけど、1日はお天気良くて良かったです。
>私も、午後からちょっと出掛けましたが、人が多い場所に出かけたので行き先を間違えたかもしれないです。
>もし、Ocean Beachに出掛けていたらお二人に遭遇できていたかも・・・ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この日のオーシャンビーチはとっても穏やかで温かくて気持ちがいいものでした。夏でも寒いのに、真冬にこんなに温かいとは面白いものですね。
結構人出もありましたが、広いビーチですから全く問題なく過ごすことができました。
>今年もよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年も細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします。
>元旦の日にSan Franciscoへいらっしゃっていたのですね。
>前日は土砂降りだったけど、1日はお天気良くて良かったです。
>私も、午後からちょっと出掛けましたが、人が多い場所に出かけたので行き先を間違えたかもしれないです。
>もし、Ocean Beachに出掛けていたらお二人に遭遇できていたかも・・・ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この日のオーシャンビーチはとっても穏やかで温かくて気持ちがいいものでした。夏でも寒いのに、真冬にこんなに温かいとは面白いものですね。
結構人出もありましたが、広いビーチですから全く問題なく過ごすことができました。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記