彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごい‼️
こんにちは‼️
すごい量を読まれていますね。
尊敬です。
日本語の活字をもっと読まなきゃと思いながらも読むのはBL小説止まり
英語でも日本語でももっと本読まないとです。
本は電子版ですか?
すごい量を読まれていますね。
尊敬です。
日本語の活字をもっと読まなきゃと思いながらも読むのはBL小説止まり
英語でも日本語でももっと本読まないとです。
本は電子版ですか?
けび子さんへ~
>こんにちは‼️
>すごい量を読まれていますね。
>尊敬です。
>日本語の活字をもっと読まなきゃと思いながらも読むのはBL小説止まり
>英語でも日本語でももっと本読まないとです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~Kevinさん!
僕達はテレビも映画もドラマもほとんど見ませんので、こういう時間があるのですよ~。僕は英語の本は全く読みません。仕事で英語を全力で使っているのでOFFの時はもう英語なんて見たくもないという感じになります(笑)。
>本は電子版ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本はすべて紙媒体です。日本語の古本が近所で手に入るところがあるのでそちらで適当に調達しています!
>すごい量を読まれていますね。
>尊敬です。
>日本語の活字をもっと読まなきゃと思いながらも読むのはBL小説止まり
>英語でも日本語でももっと本読まないとです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~Kevinさん!
僕達はテレビも映画もドラマもほとんど見ませんので、こういう時間があるのですよ~。僕は英語の本は全く読みません。仕事で英語を全力で使っているのでOFFの時はもう英語なんて見たくもないという感じになります(笑)。
>本は電子版ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本はすべて紙媒体です。日本語の古本が近所で手に入るところがあるのでそちらで適当に調達しています!
reeさんへ~
>私も来年帰国するので、古本屋であれこれ仕入れようと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
古本で十分ですよね~
僕は古本市で適当に見繕っていますが、結構アタリ的な本がが多くてラッキーです!
>今年もお世話になりありがとうございます。
>来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>よいお年をお迎えください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ、reeさんの沢山の楽しいコメントをいただくことができて心より嬉しく思っています。2023年がreeさんにとって素晴らしい年になりますように!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
古本で十分ですよね~
僕は古本市で適当に見繕っていますが、結構アタリ的な本がが多くてラッキーです!
>今年もお世話になりありがとうございます。
>来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>よいお年をお迎えください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ、reeさんの沢山の楽しいコメントをいただくことができて心より嬉しく思っています。2023年がreeさんにとって素晴らしい年になりますように!
無題
結構な量を読まれてますね。尊敬します。
私は書籍は殆ど買わないです。たまに日本から取り寄せはやってますが、SFOさんに比べると無に等しいです。笑 見ていると私と趣向が似てます。歳もそんなに離れていないからでしょうか?
私は書籍は殆ど買わないです。たまに日本から取り寄せはやってますが、SFOさんに比べると無に等しいです。笑 見ていると私と趣向が似てます。歳もそんなに離れていないからでしょうか?
davidさんへ~
>結構な量を読まれてますね。尊敬します。
>私は書籍は殆ど買わないです。たまに日本から取り寄せはやってますが、SFOさんに比べると無に等しいです。笑 見ていると私と趣向が似てます。歳もそんなに離れていないからでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
我が家はケーブルのサブスクも全くない家なので、電視台も映画も見ないのですわ~(笑)そんな訳なのでどうしても本を読む時間が多くなっています。これらの本はほとんどがひまわり会からの購入品ですが、タイトルだけで選んでいますが意外といい本があっておすすめです!
>私は書籍は殆ど買わないです。たまに日本から取り寄せはやってますが、SFOさんに比べると無に等しいです。笑 見ていると私と趣向が似てます。歳もそんなに離れていないからでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
我が家はケーブルのサブスクも全くない家なので、電視台も映画も見ないのですわ~(笑)そんな訳なのでどうしても本を読む時間が多くなっています。これらの本はほとんどがひまわり会からの購入品ですが、タイトルだけで選んでいますが意外といい本があっておすすめです!
無題
じゃあ八百屋さんの前の古本市ですね?
私も良くのぞいてます。去年は大量の本を寄付しました。因みにうちはテレビの契約してませんので、普通の番組も見れません。テレビは65インチと55インチ33インチがありますがDVDや家族フィルムを見るためです。笑
私も良くのぞいてます。去年は大量の本を寄付しました。因みにうちはテレビの契約してませんので、普通の番組も見れません。テレビは65インチと55インチ33インチがありますがDVDや家族フィルムを見るためです。笑
davidさんへ~
>じゃあ八百屋さんの前の古本市ですね?
>私も良くのぞいてます。去年は大量の本を寄付しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
davidさんもあちらにはいらっしゃるのですね!
>因みにうちはテレビの契約してませんので、普通の番組も見れません。テレビは65インチと55インチ33インチがありますがDVDや家族フィルムを見るためです。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
65インチ⁉すごく大きなテレビがあるのですね~
これで映画など見たら迫力があって楽しそうですな!
我が家はアンテナで見れるテレビ番組だけかな~
>私も良くのぞいてます。去年は大量の本を寄付しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
davidさんもあちらにはいらっしゃるのですね!
>因みにうちはテレビの契約してませんので、普通の番組も見れません。テレビは65インチと55インチ33インチがありますがDVDや家族フィルムを見るためです。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
65インチ⁉すごく大きなテレビがあるのですね~
これで映画など見たら迫力があって楽しそうですな!
我が家はアンテナで見れるテレビ番組だけかな~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記