彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日本が元旦を迎えてから17時間後にようやく米国西海岸の方も元旦となりました。毎年思うのですが、こちらの大晦日の朝の7時くらいには日本はお正月を迎えていて、SNSではお正月のあいさつがあふれることになっているのです。これは時差が大きいのでしょうがないというものの、正直な気持ちとしてはいつも取り残されたような気分になります(笑)。まあ、17時間も時差があるので我慢します。
サンフランシスコベイエリアでは2022年の年末は土砂降りの雨でして、長いこと干ばつが叫ばれていましたのでここまで長い大雨が降るのは珍しいことでした。干ばつ解消になるのならこの恵みの雨には文句は言いません!結局この日は家の方でじっとして、ネットをしたり本を読んだりして過ごしまして、夕方に長風呂に入ってカウントダウンの準備をしました。
我が家の大晦日はテレビをつけてカウントダウンの番組を見て、おつまみディナーで過ごすというのが恒例です。今年は年越しそばも作らなかったな。この日も簡単に、野菜スティック、チーズ各種、生ハムやサラミなどを用意しました。全く豪華でもなんでもないですが、2人だけのささやかなカウントダウンパーティーにはちょうどいいということにしておいてください。(笑)
一応これも慣例ということで泡ワインもあけまして、カリフォルニアは新年まであと3時間!ここでNYC辺りが新年を迎えたとテレビが中継をしているのでそれに便乗して少し早めにHappy New Year!の乾杯をしました。そこで気が付いたのですが、体調を崩してから、12月に入ってサンフランシスコでのレストランで1杯飲んだ以来、久しぶりに口にするアルコールでした。今月は数回しかアルコール摂取がありませんでした。
やはり体の体調がよくないと、アルコールも飲みたいという気分になれないのが僕。体の体調が悪いと、ますますアルコールを欲するDさん・・・人間にはいろいろな傾向があるものですな~(笑)。で、久しぶりのアルコールだったためグラスに半分で顔が真っ赤になり、酔いが激しくなってしまいました。10時半には激しい眠気が襲ってきてギブアップ。カウントダウンをすることなく床についてしまいました。
Dさんも11時くらいまで頑張ったようでしたが彼もカウントダウンをすることなく、ベットの方に入り寝てしまったとのことで、老夫夫には新年のカウントダウンまで起きているということがハードルの高いイベントであるということがはっきりしました(笑)。そういえば去年もカウントダウンまで起きていることなく寝てしまったような気がします。
皆様あけましておめでとうございます。
2023年も皆様にとって輝ける楽しい年になりますように!
2023年もご訪問&楽しいコメントとでのお付き合いの方よろしくお願いいたします。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
我が家の大晦日はテレビをつけてカウントダウンの番組を見て、おつまみディナーで過ごすというのが恒例です。今年は年越しそばも作らなかったな。この日も簡単に、野菜スティック、チーズ各種、生ハムやサラミなどを用意しました。全く豪華でもなんでもないですが、2人だけのささやかなカウントダウンパーティーにはちょうどいいということにしておいてください。(笑)
一応これも慣例ということで泡ワインもあけまして、カリフォルニアは新年まであと3時間!ここでNYC辺りが新年を迎えたとテレビが中継をしているのでそれに便乗して少し早めにHappy New Year!の乾杯をしました。そこで気が付いたのですが、体調を崩してから、12月に入ってサンフランシスコでのレストランで1杯飲んだ以来、久しぶりに口にするアルコールでした。今月は数回しかアルコール摂取がありませんでした。
やはり体の体調がよくないと、アルコールも飲みたいという気分になれないのが僕。体の体調が悪いと、ますますアルコールを欲するDさん・・・人間にはいろいろな傾向があるものですな~(笑)。で、久しぶりのアルコールだったためグラスに半分で顔が真っ赤になり、酔いが激しくなってしまいました。10時半には激しい眠気が襲ってきてギブアップ。カウントダウンをすることなく床についてしまいました。
皆様あけましておめでとうございます。
2023年も皆様にとって輝ける楽しい年になりますように!
2023年もご訪問&楽しいコメントとでのお付き合いの方よろしくお願いいたします。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明けましておめでとうございます。本年もセレブの生活レポートをを楽しみにしています。
やはり、サンフランさん達もうちらのような境遇に近づいてきましたか。日頃10時頃には就寝するようにしているので、どう頑張っても深夜まで起きているのは辛いです。でも、今回は夕方に一回仮眠をしたので、うちの人と花火で落ち着かない猫たちと共に裏庭で年を明けることができました。
そして、僕も大晦日の朝、日本の同級生たちから謹賀新年の挨拶が次々にLINEに入り、こちらはまだ丸一日あるのになぁと思わされました。
やはり、サンフランさん達もうちらのような境遇に近づいてきましたか。日頃10時頃には就寝するようにしているので、どう頑張っても深夜まで起きているのは辛いです。でも、今回は夕方に一回仮眠をしたので、うちの人と花火で落ち着かない猫たちと共に裏庭で年を明けることができました。
そして、僕も大晦日の朝、日本の同級生たちから謹賀新年の挨拶が次々にLINEに入り、こちらはまだ丸一日あるのになぁと思わされました。
TKGREG さんへ~
>明けましておめでとうございます。本年もセレブの生活レポートをを楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>やはり、サンフランさん達もうちらのような境遇に近づいてきましたか。日頃10時頃には就寝するようにしているので、どう頑張っても深夜まで起きているのは辛いです。でも、今回は夕方に一回仮眠をしたので、うちの人と花火で落ち着かない猫たちと共に裏庭で年を明けることができました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうですよね~
日頃早めに寝ている習慣から、真夜中までなかなか起きていられない体質になってしまっているようです。Dさんなんかは昼寝してもしっかり10時くらいには眠くなるようです(笑)
>そして、僕も大晦日の朝、日本の同級生たちから謹賀新年の挨拶が次々にLINEに入り、こちらはまだ丸一日あるのになぁと思わされました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
昔はオンラインでのあいさつなんぞ存在しませんでしたからここまで気になりませんでしたが、今はすべて即時に繋がることができますので、この時差の大きさをひしひしと感じてしまいますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>やはり、サンフランさん達もうちらのような境遇に近づいてきましたか。日頃10時頃には就寝するようにしているので、どう頑張っても深夜まで起きているのは辛いです。でも、今回は夕方に一回仮眠をしたので、うちの人と花火で落ち着かない猫たちと共に裏庭で年を明けることができました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうですよね~
日頃早めに寝ている習慣から、真夜中までなかなか起きていられない体質になってしまっているようです。Dさんなんかは昼寝してもしっかり10時くらいには眠くなるようです(笑)
>そして、僕も大晦日の朝、日本の同級生たちから謹賀新年の挨拶が次々にLINEに入り、こちらはまだ丸一日あるのになぁと思わされました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
昔はオンラインでのあいさつなんぞ存在しませんでしたからここまで気になりませんでしたが、今はすべて即時に繋がることができますので、この時差の大きさをひしひしと感じてしまいますね。
あけおめ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
野菜スティック、生ハム、サラミ、チーズってもう立派に豪華なChartuterieじゃないですか‼️
それに泡ワインで乾杯
平和って良いですよね。
ウチらも危ないかなぁ〜って思っていましたが何とかカウントダウンは見れましたが、その数分後には転げ落ちるように寝ていました
ウチらも体調悪いとアルコール欲さない派です
今年も宜しくお願いします
野菜スティック、生ハム、サラミ、チーズってもう立派に豪華なChartuterieじゃないですか‼️
それに泡ワインで乾杯
平和って良いですよね。
ウチらも危ないかなぁ〜って思っていましたが何とかカウントダウンは見れましたが、その数分後には転げ落ちるように寝ていました
ウチらも体調悪いとアルコール欲さない派です
Kevinさんへ~
>明けましておめでとうございます
>今年も宜しくお願いします
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>野菜スティック、生ハム、サラミ、チーズってもう立派に豪華なChartuterieじゃないですか‼️
>それに泡ワインで乾杯
>平和って良いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今年は年越しそばも作らず、かなり手抜きの年末年始となってしまいました。
Dさんも、今年は年越しそばなかったね~と気になったようでした。年越しそばなんてどうでもいいと思っている人かと思ったので意外でした(笑)
>ウチらも危ないかなぁ〜って思っていましたが何とかカウントダウンは見れましたが、その数分後には転げ落ちるように寝ていました
>ウチらも体調悪いとアルコール欲さない派です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Kevinさんたちはまだまだ若いですな!
うちらはもう11時が限界でカウントダウンはもう無理でした。昔は紅白見て、ゆく年くる年でお正月を迎えていましたが、そんな頃が本当に遠い昔になってしまいました。
>今年も宜しくお願いします
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>野菜スティック、生ハム、サラミ、チーズってもう立派に豪華なChartuterieじゃないですか‼️
>それに泡ワインで乾杯
>平和って良いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今年は年越しそばも作らず、かなり手抜きの年末年始となってしまいました。
Dさんも、今年は年越しそばなかったね~と気になったようでした。年越しそばなんてどうでもいいと思っている人かと思ったので意外でした(笑)
>ウチらも危ないかなぁ〜って思っていましたが何とかカウントダウンは見れましたが、その数分後には転げ落ちるように寝ていました
>ウチらも体調悪いとアルコール欲さない派です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Kevinさんたちはまだまだ若いですな!
うちらはもう11時が限界でカウントダウンはもう無理でした。昔は紅白見て、ゆく年くる年でお正月を迎えていましたが、そんな頃が本当に遠い昔になってしまいました。
無題
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私も体調によって飲める日と飲めない日の差が激しい体質です。
もっとお酒に強ければ・・・なんて思った時期もありましたが、飲んで飲まなくてもハイテンションをキープできるので、結構便利な体質だと今は思っています。
私も体調によって飲める日と飲めない日の差が激しい体質です。
もっとお酒に強ければ・・・なんて思った時期もありましたが、飲んで飲まなくてもハイテンションをキープできるので、結構便利な体質だと今は思っています。
Giroさんへ~
>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いいたします!
>私も体調によって飲める日と飲めない日の差が激しい体質です。>
>もっとお酒に強ければ・・・なんて思った時期もありましたが、飲んで飲まなくてもハイテンションをキープできるので、結構便利な体質だと今は思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お酒を飲まなくてもハイテンションをキープできるのは素晴らしい~♪ 僕は基本的にそんなに飲めない人なので、飲める人も羨ましいし、飲んでもそこまで酔わない人には憧れます(笑)。
まあ、お互い飲みすぎないように楽しく過ごしましょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いいたします!
>私も体調によって飲める日と飲めない日の差が激しい体質です。>
>もっとお酒に強ければ・・・なんて思った時期もありましたが、飲んで飲まなくてもハイテンションをキープできるので、結構便利な体質だと今は思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お酒を飲まなくてもハイテンションをキープできるのは素晴らしい~♪ 僕は基本的にそんなに飲めない人なので、飲める人も羨ましいし、飲んでもそこまで酔わない人には憧れます(笑)。
まあ、お互い飲みすぎないように楽しく過ごしましょうね!
無題
あけましておめでとうございます。
分かります!!
こちらは日本と14時間の差なんで、SNSでの、全く同じことを毎年思っています。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しいブログを楽しみにしていますね~♪
素敵な新年になりますように。
分かります!!
こちらは日本と14時間の差なんで、SNSでの、全く同じことを毎年思っています。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しいブログを楽しみにしていますね~♪
素敵な新年になりますように。
reeさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
>分かります!!
>こちらは日本と14時間の差なんで、SNSでの、全く同じことを毎年思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
昔はSNSのような感じで瞬時に挨拶なんてできなかったのですが、今は本当に秒単位で実況中継ができる世界ですので、この時差の大きさをひしひしと感じてしまいます。
>今年もよろしくお願いします。
>今年も楽しいブログを楽しみにしていますね~♪
>素敵な新年になりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさんと家族の皆さんにとって2023年が素晴らしい年になりますように!
沢山の楽しい笑いでいっぱいにしましょう♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
>分かります!!
>こちらは日本と14時間の差なんで、SNSでの、全く同じことを毎年思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
昔はSNSのような感じで瞬時に挨拶なんてできなかったのですが、今は本当に秒単位で実況中継ができる世界ですので、この時差の大きさをひしひしと感じてしまいます。
>今年もよろしくお願いします。
>今年も楽しいブログを楽しみにしていますね~♪
>素敵な新年になりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさんと家族の皆さんにとって2023年が素晴らしい年になりますように!
沢山の楽しい笑いでいっぱいにしましょう♪
無題
新年おめでとうございます!
いやぁ嬉しい、今年はJSFさんにちゃんとご挨拶のコメントをできています!
おなじみの?野菜スティックやチーズ、ハムの盛り合わせの映像も確認し、なんだかあぁこれぞ年越しだわ~となにかホッとしました。 :-)
うちなど31日は昼間から酒をあけてしまったので、夜はとうぜん、除夜の鐘まで起きていられるはずもなく、早寝でした。
それにしても、日本ではお正月3が日、酒を飲める人はほぼエンドレスで飲んでしまう。
元旦は朝からお雑煮食べながら乾杯だし…外国のモラルのきびしい方々から、そんなんアルコール中毒だと非難されそうな気もしたり(^^ )
ともあれ、新しい年を新たな気分で元気よくスタートさせたい!
お二人とも体調がもどられて良かったですね♥
今年も引き続きよろしくお願いします。
いやぁ嬉しい、今年はJSFさんにちゃんとご挨拶のコメントをできています!
おなじみの?野菜スティックやチーズ、ハムの盛り合わせの映像も確認し、なんだかあぁこれぞ年越しだわ~となにかホッとしました。 :-)
うちなど31日は昼間から酒をあけてしまったので、夜はとうぜん、除夜の鐘まで起きていられるはずもなく、早寝でした。
それにしても、日本ではお正月3が日、酒を飲める人はほぼエンドレスで飲んでしまう。
元旦は朝からお雑煮食べながら乾杯だし…外国のモラルのきびしい方々から、そんなんアルコール中毒だと非難されそうな気もしたり(^^ )
ともあれ、新しい年を新たな気分で元気よくスタートさせたい!
お二人とも体調がもどられて良かったですね♥
今年も引き続きよろしくお願いします。
小熊ericaさんへ~
>新年おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>いやぁ嬉しい、今年はJSFさんにちゃんとご挨拶のコメントをできています!
>おなじみの?野菜スティックやチーズ、ハムの盛り合わせの映像も確認し、なんだかあぁこれぞ年越しだわ~となにかホッとしました。 :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もうこのおつまみディナーは毎年恒例になっていますね~
今年は年越しそばを作らなかったのが残念なところでしたね。
>うちなど31日は昼間から酒をあけてしまったので、夜はとうぜん、除夜の鐘まで起きていられるはずもなく、早寝でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、昼から飲んでしまえばしょうがないですよね~
いい年末年始のようで何よりです。
>それにしても、日本ではお正月3が日、酒を飲める人はほぼエンドレスで飲んでしまう。
>元旦は朝からお雑煮食べながら乾杯だし…外国のモラルのきびしい方々から、そんなんアルコール中毒だと非難されそうな気もしたり(^^ )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらもこの時期は昼間から飲んでいる人多いですよ~
もちろん飲まない人もいますが若い人飲むのが好きな人はガンガン行っているようです(笑)
>>ともあれ、新しい年を新たな気分で元気よくスタートさせたい!
>お二人とも体調がもどられて良かったですね♥
>今年も引き続きよろしくお願いします。>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
2023年が小熊ericaさんにとって素晴らしい年になりますように~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>いやぁ嬉しい、今年はJSFさんにちゃんとご挨拶のコメントをできています!
>おなじみの?野菜スティックやチーズ、ハムの盛り合わせの映像も確認し、なんだかあぁこれぞ年越しだわ~となにかホッとしました。 :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もうこのおつまみディナーは毎年恒例になっていますね~
今年は年越しそばを作らなかったのが残念なところでしたね。
>うちなど31日は昼間から酒をあけてしまったので、夜はとうぜん、除夜の鐘まで起きていられるはずもなく、早寝でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、昼から飲んでしまえばしょうがないですよね~
いい年末年始のようで何よりです。
>それにしても、日本ではお正月3が日、酒を飲める人はほぼエンドレスで飲んでしまう。
>元旦は朝からお雑煮食べながら乾杯だし…外国のモラルのきびしい方々から、そんなんアルコール中毒だと非難されそうな気もしたり(^^ )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらもこの時期は昼間から飲んでいる人多いですよ~
もちろん飲まない人もいますが若い人飲むのが好きな人はガンガン行っているようです(笑)
>>ともあれ、新しい年を新たな気分で元気よくスタートさせたい!
>お二人とも体調がもどられて良かったですね♥
>今年も引き続きよろしくお願いします。>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
2023年が小熊ericaさんにとって素晴らしい年になりますように~♪
無題
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私達夫婦は食が細めなので、7時ころに夕食を兼ねた年越しそばを食べ9時ころには床に就きました。勿論アルコールは無しです。笑
雨が降ってるのでどうせ花火もないだろうとたかをくくっていたのですが、実はあったと後で話を聞きちょっと後悔してます。
本年もよろしくお願いいたします。
私達夫婦は食が細めなので、7時ころに夕食を兼ねた年越しそばを食べ9時ころには床に就きました。勿論アルコールは無しです。笑
雨が降ってるのでどうせ花火もないだろうとたかをくくっていたのですが、実はあったと後で話を聞きちょっと後悔してます。
davidさんへ~
>新年あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
2023年も細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします!
>私達夫婦は食が細めなので、7時ころに夕食を兼ねた年越しそばを食べ9時ころには床に就きました。勿論アルコールは無しです。笑
>雨が降ってるのでどうせ花火もないだろうとたかをくくっていたのですが、実はあったと後で話を聞きちょっと後悔してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大晦日はすごい雨でしたよね~
あれで花火をやったのですか⁉知りませんでした・・・
僕もその頃は熟睡して花火の音も全く気が付きませんでした。
>本年もよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
明けましておめでとうございます。
2023年も細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします!
>私達夫婦は食が細めなので、7時ころに夕食を兼ねた年越しそばを食べ9時ころには床に就きました。勿論アルコールは無しです。笑
>雨が降ってるのでどうせ花火もないだろうとたかをくくっていたのですが、実はあったと後で話を聞きちょっと後悔してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大晦日はすごい雨でしたよね~
あれで花火をやったのですか⁉知りませんでした・・・
僕もその頃は熟睡して花火の音も全く気が付きませんでした。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
僕らも先月はコロナに感染し、クリスマス前にダウンしていました。
何とかクリスマスには回復し、大晦日も体調は悪くなかったのですが、① あまり普段から晩酌をしないから、② ここ10日ほど異様に朝早く目が覚めるというおじいちゃん現象に見舞われたせいか、大晦日は晩ごはんを食べてカウントダウンまで仮眠と思いながら、そのまま朝まで寝てしまいました。
それにしても、日本と時差17時間とは!日本とベルギー(大陸ヨーロッパ)より、ベルギーとSFのほうが時差長いんですね…。
今年もよろしくお願い致します。
僕らも先月はコロナに感染し、クリスマス前にダウンしていました。
何とかクリスマスには回復し、大晦日も体調は悪くなかったのですが、① あまり普段から晩酌をしないから、② ここ10日ほど異様に朝早く目が覚めるというおじいちゃん現象に見舞われたせいか、大晦日は晩ごはんを食べてカウントダウンまで仮眠と思いながら、そのまま朝まで寝てしまいました。
それにしても、日本と時差17時間とは!日本とベルギー(大陸ヨーロッパ)より、ベルギーとSFのほうが時差長いんですね…。
今年もよろしくお願い致します。
ひきりんさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年も細く長くお付き合いの方よろしくお願いいたします。
>僕らも先月はコロナに感染し、クリスマス前にダウンしていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~それは災難でしたね。
僕達もずっと寝込んでいまして本当に散々な目にあったという感じでした(涙)
>何とかクリスマスには回復し、大晦日も体調は悪くなかったのですが、① あまり普段から晩酌をしないから、② ここ10日ほど異様に朝早く目が覚めるというおじいちゃん現象に見舞われたせいか、大晦日は晩ごはんを食べてカウントダウンまで仮眠と思いながら、そのまま朝まで寝てしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
歳をとると本当に就寝時間が早くなりますね(笑)
僕達は仮眠なんかしたら絶対起きないと思っていますので、しっかりカウントダウンを諦めて本格的に寝ることにしました。
>それにしても、日本と時差17時間とは!日本とベルギー(大陸ヨーロッパ)より、ベルギーとSFのほうが時差長いんですね…。
>今年もよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
時差って面白いですよね。距離的には日本とSFは近いのに、時間となるととんでもない差が出てきますね。ベルギーと日本の方が遠いのに時差は短いのですな!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年も細く長くお付き合いの方よろしくお願いいたします。
>僕らも先月はコロナに感染し、クリスマス前にダウンしていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~それは災難でしたね。
僕達もずっと寝込んでいまして本当に散々な目にあったという感じでした(涙)
>何とかクリスマスには回復し、大晦日も体調は悪くなかったのですが、① あまり普段から晩酌をしないから、② ここ10日ほど異様に朝早く目が覚めるというおじいちゃん現象に見舞われたせいか、大晦日は晩ごはんを食べてカウントダウンまで仮眠と思いながら、そのまま朝まで寝てしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
歳をとると本当に就寝時間が早くなりますね(笑)
僕達は仮眠なんかしたら絶対起きないと思っていますので、しっかりカウントダウンを諦めて本格的に寝ることにしました。
>それにしても、日本と時差17時間とは!日本とベルギー(大陸ヨーロッパ)より、ベルギーとSFのほうが時差長いんですね…。
>今年もよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
時差って面白いですよね。距離的には日本とSFは近いのに、時間となるととんでもない差が出てきますね。ベルギーと日本の方が遠いのに時差は短いのですな!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記