彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
イケメンのパワーカップルが我が家にやってきました。彼らの一人は僕と職場が同じのイケメン医師でして、そのパートナー。このパートナーと言うのもハーバード大学出身の博士号を持つ方であります。交友範囲の極端に狭い僕たちにとって訪問者は珍しいことでありますな~(汗)。そんなパワーカップルですが、とっても気さくでいい方たちで、たまに食事なんかをしたりもする仲であります
そして彼らにはヤンチャな息子?ワトソン君がいまして、彼もいっしょにやってきました。というよりも今回のメインはワトソン君であります。何でも彼らは休暇で今度香港の方に2週間ほど行くそうなのですが、ワトソン君を世話をしてくれる人を探しているとのこと。いつも世話をしてくれていた家庭が子犬を飼うことになったので、気難しいワトソン君には無理ではないかと思っていたそうです。
なんでもワトソン君はすごく扱いが大変で、他の犬友上手く接することができず大げんか、人間にもなかなか慣れることができないという感じなのだそうです。我が家のCocoは人間にはすごくなつく犬でしたが、他の犬とは全くうまく接することができませんでしたから僕たちはその点は大丈夫でありましょう。そんな訳で今回我が家にやってきたのはワトソン君が僕達を受け入れるか否か!?ということなのです。
まず最初に挨拶はせずに、ワトソン君を自由に家の中で遊ばせて我が家に慣れさせます。そのあと人間があいさつして彼が受け入れるかどうかという、面接試験なようなものでした(笑)。で~結果はワトソン君は僕たちにすっかりなじみ全く問題ないくらいリラックスしてくれました。これを見てイケメンカップルは大喜び~!なかなかワトソンが気に入る人が見つからないからドキドキしていたんだよ~とのことでした。
僕達もワトソン君に気に入られてほっとしました。Dさんと話したのですが、両親の面談にパスしたって感じだよね~と笑っていました。1月の中旬から2週間、一緒に過ごすことになりそうですが、うまくやって行けそうです。久しぶりに犬のいる生活はワクワクするな~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
なんでもワトソン君はすごく扱いが大変で、他の犬友上手く接することができず大げんか、人間にもなかなか慣れることができないという感じなのだそうです。我が家のCocoは人間にはすごくなつく犬でしたが、他の犬とは全くうまく接することができませんでしたから僕たちはその点は大丈夫でありましょう。そんな訳で今回我が家にやってきたのはワトソン君が僕達を受け入れるか否か!?ということなのです。
僕達もワトソン君に気に入られてほっとしました。Dさんと話したのですが、両親の面談にパスしたって感じだよね~と笑っていました。1月の中旬から2週間、一緒に過ごすことになりそうですが、うまくやって行けそうです。久しぶりに犬のいる生活はワクワクするな~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
歓迎ワトソン君
こんにちは〜❣️
無事合格してよかった〜。
ウチらも長期の旅行の時は安心して預けられる人(家庭)がいるのといないのとでは大違いですもんね。
お友だちカップルも一安心だったと思います。
1週間どんな生活になるかちょっとお楽しみですね
無事合格してよかった〜。
ウチらも長期の旅行の時は安心して預けられる人(家庭)がいるのといないのとでは大違いですもんね。
お友だちカップルも一安心だったと思います。
1週間どんな生活になるかちょっとお楽しみですね
ケビンさんへ~
>こんにちは〜❣️
>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>無事合格してよかった〜。
>ウチらも長期の旅行の時は安心して預けられる人(家庭)がいるのといないのとでは大違いですもんね。
>お友だちカップルも一安心だったと思います。
>1週間どんな生活になるかちょっとお楽しみですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前々から預かるよ~と言っていたのですが、近所に世話をしてくれる人がいるらしく実現しませんでした。今回はその家庭が子犬を飼うということで我が家にその役回りが来たのですが、どんな生活になるのか楽しみですね~。Cocoとはまた違った珍道中になりそうです
>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>無事合格してよかった〜。
>ウチらも長期の旅行の時は安心して預けられる人(家庭)がいるのといないのとでは大違いですもんね。
>お友だちカップルも一安心だったと思います。
>1週間どんな生活になるかちょっとお楽しみですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前々から預かるよ~と言っていたのですが、近所に世話をしてくれる人がいるらしく実現しませんでした。今回はその家庭が子犬を飼うということで我が家にその役回りが来たのですが、どんな生活になるのか楽しみですね~。Cocoとはまた違った珍道中になりそうです
Giroさんへ~
>題名を見て新しい若いイケメンのお友達ができたのかと思いました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
それは考えていなかったです♪
まあ、このワトソン君はまあ若いイケメンかな(笑)
>楽しい2週間になると良いですね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
久しぶりの犬生活を楽しみたいと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
それは考えていなかったです♪
まあ、このワトソン君はまあ若いイケメンかな(笑)
>楽しい2週間になると良いですね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
久しぶりの犬生活を楽しみたいと思います!
reeさんへ~
>ワトソンくんはミニピンですかね?
>近所にミニピンがいて、20年間一度も触らせてくれなかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は何かのミックスですがミニピンかどうかは今のところ不明です。
今度聞いてみますね~
>久しぶりのわんことの時間、楽しみですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
久しぶりにわんことの生活!ワクワクします♪
>近所にミニピンがいて、20年間一度も触らせてくれなかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は何かのミックスですがミニピンかどうかは今のところ不明です。
今度聞いてみますね~
>久しぶりのわんことの時間、楽しみですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
久しぶりにわんことの生活!ワクワクします♪
TKGREGさんへ~
>うちも、二人で外出する際のネックは猫たちの世話なので、彼らの気持ちがよくわかります。
>それに犬好きなサンフランさんたちも楽しみが出来て良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりペットは大事な家族の一員なのでいい加減な扱いをするところには預けたくないですよね!
僕達はこのワトソン君が、Cocoとはまた違う楽しみを運んできてくれるかな~と期待しております♪
>それに犬好きなサンフランさんたちも楽しみが出来て良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりペットは大事な家族の一員なのでいい加減な扱いをするところには預けたくないですよね!
僕達はこのワトソン君が、Cocoとはまた違う楽しみを運んできてくれるかな~と期待しております♪
香港、大丈夫かなあ?
中国本土のコロナ感染が急拡大して大変なことになっていますが、欧米ワクチン接種が進んだ香港は比較的落ち着いているようです。
ただ、香港も入国条件などを緩和していて、1月末からの旧正月には特に感染が拡大している隣接の広東省からの入国も増えそうです。お友達はもちろん情報を確認なさっているとは思いますが、一応お知らせしますね。
ただ、香港も入国条件などを緩和していて、1月末からの旧正月には特に感染が拡大している隣接の広東省からの入国も増えそうです。お友達はもちろん情報を確認なさっているとは思いますが、一応お知らせしますね。
太吉さんへ~
>中国本土のコロナ感染が急拡大して大変なことになっていますが、欧米ワクチン接種が進んだ香港は比較的落ち着いているようです。
>ただ、香港も入国条件などを緩和していて、1月末からの旧正月には特に感染が拡大している隣接の広東省からの入国も増えそうです。お友達はもちろん情報を確認なさっているとは思いますが、一応お知らせしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます。
彼は医師ですし、彼の香港在住の御父上も医師ですのでそこら辺のことはちゃんと情報収集しているのではないかと思っています。それにしてもこのコロナの感染拡大はとどまるところを知らない感じで恐ろしい限りですね。
>ただ、香港も入国条件などを緩和していて、1月末からの旧正月には特に感染が拡大している隣接の広東省からの入国も増えそうです。お友達はもちろん情報を確認なさっているとは思いますが、一応お知らせしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます。
彼は医師ですし、彼の香港在住の御父上も医師ですのでそこら辺のことはちゃんと情報収集しているのではないかと思っています。それにしてもこのコロナの感染拡大はとどまるところを知らない感じで恐ろしい限りですね。
8チワマミィさんへ~
>私もとっても楽しみです〜
>ぜひぜひいっぱいこれでもかというくらいの
>ワンブログUPして下さい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~しっかりとワンブログアップしますね
Cocoとはまた違った性格の犬ですからどんな時間になるのか楽しみですね。
>ぜひぜひいっぱいこれでもかというくらいの
>ワンブログUPして下さい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~しっかりとワンブログアップしますね
Cocoとはまた違った性格の犬ですからどんな時間になるのか楽しみですね。
ニルスさんへ~
>ワトソンくんとの日々を綴った日記、楽しみにしていますね!しっかり養生して、たっぷり寝て、お体、ご自愛くださいー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
もしかしたら来週もお泊りに来るかもしれません
楽しみですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
もしかしたら来週もお泊りに来るかもしれません
楽しみですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記