彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのブログにもよく登場する職場の焼肉4姉妹。職場で友人が少ない僕に温かい手を差し伸べてくれる3人の心優しき女性たちであります。このグループとは年に数回の程度ですが、仕事の後に焼き肉食べ放題に行くようになって早10年以上が経ちました。以前は本格的な韓国焼肉店の方に行っていたのですが、最近は手軽な牛角の方に行くようになっていますね。
そんな訳で今回はクリスマス会を兼ねての今年最後の集まりとなりました。僕が仕事を片付けて牛角の方に到着すると、2人がすでに到着していて食べ物はもう注文したから~と言うので何を注文したのか聞くと、みそ汁にどんぶり飯4杯と肉~!と言うので、このグループってどんぶり飯なんて食べないのにどうして頼んだの?と聞くと、何となく乗りで頼んでしまったとのこと。
僕は焼き肉にご飯は食べないし、ご飯を無駄にしたくないのでご飯は急遽2つキャンセルしてもらいました(笑)。そしてお肉がやってきました~。牛タン、カルビ、ロース、豚バラ、フィレ、ハラミという感じで、これでもか~とたくさんやってきては焼き&食しを繰り返しました。その間、職場のジューシーなゴシップをたくさん聞かせてもらい、皆さんで大笑いしてストレスを大発散させてもらいました。
やっぱりこのグループはいいですね~。変に腹の探り合いもしなくていいし、皆さんあっけらかんとしているのでこちらも構える必要もないし、僕にとって本当に貴重です!今回はクリスマス会を兼ねていますので、プレゼント交換もやってみました。じゃんけんでプレゼントを選ぶ順番を決め、横取りOKのルールでしたので結構盛り上がりました。僕はスクラブ、シャンプー&トリートメントのお風呂セットをいただきました♪
プレゼント交換をして、デザートも食べてそろそろ食事会が終わりかという時に、お店の方からサプライズで誕生日のケーキをいただきました。今回、このグループの一人が誕生日ということがあり告げていたら、こんな感じでお店の人がHappy Birthday~を歌いながらケーキを持ってきてくれたのです。これには誕生日ガールも感激して喜んでいました♪
さすがこのグループです。お肉も野菜も盛大に食べて、その上デザートもしっかり平らげた後なのに、こちらのチョコレートケーキもしっかり完食していました。職場にこういう友人がいてくれることを心から感謝します。やはり僕にはこのブループが必要です。最近は職場での接点が少なくなりましたが、これからも仲良くしてくださいな。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そんな訳で今回はクリスマス会を兼ねての今年最後の集まりとなりました。僕が仕事を片付けて牛角の方に到着すると、2人がすでに到着していて食べ物はもう注文したから~と言うので何を注文したのか聞くと、みそ汁にどんぶり飯4杯と肉~!と言うので、このグループってどんぶり飯なんて食べないのにどうして頼んだの?と聞くと、何となく乗りで頼んでしまったとのこと。
やっぱりこのグループはいいですね~。変に腹の探り合いもしなくていいし、皆さんあっけらかんとしているのでこちらも構える必要もないし、僕にとって本当に貴重です!今回はクリスマス会を兼ねていますので、プレゼント交換もやってみました。じゃんけんでプレゼントを選ぶ順番を決め、横取りOKのルールでしたので結構盛り上がりました。僕はスクラブ、シャンプー&トリートメントのお風呂セットをいただきました♪
プレゼント交換をして、デザートも食べてそろそろ食事会が終わりかという時に、お店の方からサプライズで誕生日のケーキをいただきました。今回、このグループの一人が誕生日ということがあり告げていたら、こんな感じでお店の人がHappy Birthday~を歌いながらケーキを持ってきてくれたのです。これには誕生日ガールも感激して喜んでいました♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当にこんな友人関係って羨ましいです。
私はこの街に日本人にもメキシコ人にもここまで親しい友人がいないのでなかなか旦那を置いて夕食会に参加とかできないのが辛いところ。
部署が違うって言うのが又良いんでしょうね~
私はこの街に日本人にもメキシコ人にもここまで親しい友人がいないのでなかなか旦那を置いて夕食会に参加とかできないのが辛いところ。
部署が違うって言うのが又良いんでしょうね~
Giroさんへ~
>本当にこんな友人関係って羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
通常はそんなにべたべたした関係でもないのですが、なぜかこの焼き肉ディナーはよく続いています!
>私はこの街に日本人にもメキシコ人にもここまで親しい友人がいないのでなかなか旦那を置いて夕食会に参加とかできないのが辛いところ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も彼女たち以外誰もいませんよ~
日本人の方と仲良くなりたいと思っているのですが、皆さんもう既存の輪があるようでなかなか新規参入は難しいようです(涙)
>部署が違うって言うのが又良いんでしょうね~
>>>>>>>>>>>>>>>>
それはありますね
たま~にかぶるくらいの仕事だから距離感もちょうどいいのかもしれません
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
通常はそんなにべたべたした関係でもないのですが、なぜかこの焼き肉ディナーはよく続いています!
>私はこの街に日本人にもメキシコ人にもここまで親しい友人がいないのでなかなか旦那を置いて夕食会に参加とかできないのが辛いところ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も彼女たち以外誰もいませんよ~
日本人の方と仲良くなりたいと思っているのですが、皆さんもう既存の輪があるようでなかなか新規参入は難しいようです(涙)
>部署が違うって言うのが又良いんでしょうね~
>>>>>>>>>>>>>>>>
それはありますね
たま~にかぶるくらいの仕事だから距離感もちょうどいいのかもしれません
無題
そう言う仲間って大事ですよね~。
牛角に手軽に行けるのが羨ましいです。
1号店まで高速使って40分弱、2号店が出来るらしくて喜んだら、そこはもっと遠いと来たもんだ!!
牛角のお肉っておいしいですよね。
牛角に手軽に行けるのが羨ましいです。
1号店まで高速使って40分弱、2号店が出来るらしくて喜んだら、そこはもっと遠いと来たもんだ!!
牛角のお肉っておいしいですよね。
reeさんへ~
>そう言う仲間って大事ですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
大切にしたいと思います!
>牛角に手軽に行けるのが羨ましいです。
>1号店まで高速使って40分弱、2号店が出来るらしくて喜んだら、そこはもっと遠いと来たもんだ!!
>牛角のお肉っておいしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
牛角は高級焼き肉ではないのですが、米国の焼肉としてはまずまずいいですよね!
気軽に行けるところにあるのが嬉しいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
大切にしたいと思います!
>牛角に手軽に行けるのが羨ましいです。
>1号店まで高速使って40分弱、2号店が出来るらしくて喜んだら、そこはもっと遠いと来たもんだ!!
>牛角のお肉っておいしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
牛角は高級焼き肉ではないのですが、米国の焼肉としてはまずまずいいですよね!
気軽に行けるところにあるのが嬉しいです
牛角!
こんにちは〜❣️
この牛角ってお店行ってみたいです❤️
てか、ハエになって皆さんの食事風景見てみたい〜
本当に楽しそう。
アテシも羨ましい限りです。
こう言った友人関係は精神衛生状本当に大切ですよね。
それにしてもデザート2回は若い
この牛角ってお店行ってみたいです❤️
てか、ハエになって皆さんの食事風景見てみたい〜
本当に楽しそう。
アテシも羨ましい限りです。
こう言った友人関係は精神衛生状本当に大切ですよね。
それにしてもデザート2回は若い
ケビンさんへ~
>こんにちは〜❣️
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
>この牛角ってお店行ってみたいです❤️
>てか、ハエになって皆さんの食事風景見てみたい〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的な韓国焼肉ではなくて、日本焼き肉のチェーン店ですがなかなか日本式の焼肉がないのでこれはこれで満足しております。
>本当に楽しそう。
>アテシも羨ましい限りです。
>こう言った友人関係は精神衛生状本当に大切ですよね。
>それにしてもデザート2回は若い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう弾ける仲間がいるのっていいですよね~
いつまで続くのかわかりませんが、ずっとずっと一緒に焼き肉してほしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
>この牛角ってお店行ってみたいです❤️
>てか、ハエになって皆さんの食事風景見てみたい〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的な韓国焼肉ではなくて、日本焼き肉のチェーン店ですがなかなか日本式の焼肉がないのでこれはこれで満足しております。
>本当に楽しそう。
>アテシも羨ましい限りです。
>こう言った友人関係は精神衛生状本当に大切ですよね。
>それにしてもデザート2回は若い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう弾ける仲間がいるのっていいですよね~
いつまで続くのかわかりませんが、ずっとずっと一緒に焼き肉してほしいです。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記