彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
クリスマス休暇が始まりました~!クリスマス休暇のキックオフとして、Dさんと一緒にHappy Hourに行ってきました。週末&クリスマスということで夕暮れの街もたくさんの楽しそうな笑顔を浮かべた人たちがたくさん行きかって賑やかになっていました。こういう雰囲気っていいですね~。年米国でも末、特にクリスマス前まではせわしない感じがありますが、僕はこの空気好きです。
さて、仕事の方ですが忙しいとはいえだいぶ落ち着いていまして、胃が痛くなるようなことは突発的にあまり起こらないようになってきました。そして、僕は仕事の効率化を図るべく、最近巷で話題のChatBGTを仕事に導入してみたところ、この機能の使い勝手がすごく良いため飛躍的に仕事の効率が上がったような気がしています。どんな風に使っているか例を2~3あげてみましょう。
英語が母国語でない僕は、控えめに言ってもかなり英語が下手であります。喋る方はなんとか通じればいいか~何も残らないし~ということであまり気にしてませんが、書く方は記録として残るので結構大変です。通常は下書きをして、内容を精査して、そしてグラマーのチェックをしてという感じで、英語がネイティブの人の3倍から4倍以上の時間がかかります。
その上、それだけ時間をかけたからさぞかし素晴らしい文章になったのかといいたいのですが、実際のところは知っている限られた単語や言い回しが何度も出てきてしまい、何とか頑張ったね~程度の正直言って素敵に流れるような文章とはいいがたいものになっていることがほとんどです。そんな僕ですので、この度ChatGBTを使ってエディットしてもらうことにしたのです。
基本的にもうさっくりと自分の伝いたい要点を走り書きします。この段階ではとてもではありませんが他の方にお見せできるような英語の文章ではありません。ひどい代物です(笑)。いつもならばこれを読み返して精査してというとことですが、この下書きをChatGBTの方にコピペして、この文章をエディットしてと指示すると、モノの数秒で流れるような素敵でグラマーミスのない完璧な文章に仕上げてくれるのです。
これは画期的です!今までちょっとした文章にも他の人に比べて3倍4倍かけていたものが、あっという間に完璧な美しい文章になって出来上がるのです。これは僕にとってもの凄い時短となります。それにこのChatGBTは、文章のエディットだけではなく、会議の議題案、会議の議事録なども手伝ってくれるのです。要点を書いて指示すれば完全な議題案、議事録も制作してくれるのです。
要するにAIの秘書がついたようなものですね。このChatGBTのおかげで僕の時間効率が上がり、今まで手が付けられなかった仕事も、手が回らなかった仕事までこなすことが出来周りの皆さんから感謝されるようになりました。やはり文明の利器はためらわずにどんどん利用すべきなのかもしれないな~なんて思っています。しかしここで問題が発生!そう~それは僕の英語力です。
今までは一生懸命書いた文章を、グラマーのミスをチェックして自分を正していたのに、最近はが~とあまりグラマーのミスを考えず書きなぐるり終了なので、どう考えても英語の能力の低下は認められても向上しているとは思えないのです。向上することもうないでしょう。しかし計算するなら計算機、エクセルを使えば短時間で正しい計算ができるのでわざわざ暗算する必要なない。
それと同じでして、基本的な要点などの考えることは自分でやっているので、AIを使って英語も正確て皆さんが読みやすい文章になるのなら、僕も相手方にも利点があるからいいのだ~開き直っています(笑)。皆さんはどう思いますか?AIを使っての業務の向上は、ズルをしていると思いますか、それとも使えるのならどんどん活用すべきだと思いますか? コメント欄で教えてくださいね!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
さて、仕事の方ですが忙しいとはいえだいぶ落ち着いていまして、胃が痛くなるようなことは突発的にあまり起こらないようになってきました。そして、僕は仕事の効率化を図るべく、最近巷で話題のChatBGTを仕事に導入してみたところ、この機能の使い勝手がすごく良いため飛躍的に仕事の効率が上がったような気がしています。どんな風に使っているか例を2~3あげてみましょう。
その上、それだけ時間をかけたからさぞかし素晴らしい文章になったのかといいたいのですが、実際のところは知っている限られた単語や言い回しが何度も出てきてしまい、何とか頑張ったね~程度の正直言って素敵に流れるような文章とはいいがたいものになっていることがほとんどです。そんな僕ですので、この度ChatGBTを使ってエディットしてもらうことにしたのです。
基本的にもうさっくりと自分の伝いたい要点を走り書きします。この段階ではとてもではありませんが他の方にお見せできるような英語の文章ではありません。ひどい代物です(笑)。いつもならばこれを読み返して精査してというとことですが、この下書きをChatGBTの方にコピペして、この文章をエディットしてと指示すると、モノの数秒で流れるような素敵でグラマーミスのない完璧な文章に仕上げてくれるのです。
これは画期的です!今までちょっとした文章にも他の人に比べて3倍4倍かけていたものが、あっという間に完璧な美しい文章になって出来上がるのです。これは僕にとってもの凄い時短となります。それにこのChatGBTは、文章のエディットだけではなく、会議の議題案、会議の議事録なども手伝ってくれるのです。要点を書いて指示すれば完全な議題案、議事録も制作してくれるのです。
今までは一生懸命書いた文章を、グラマーのミスをチェックして自分を正していたのに、最近はが~とあまりグラマーのミスを考えず書きなぐるり終了なので、どう考えても英語の能力の低下は認められても向上しているとは思えないのです。向上することもうないでしょう。しかし計算するなら計算機、エクセルを使えば短時間で正しい計算ができるのでわざわざ暗算する必要なない。
それと同じでして、基本的な要点などの考えることは自分でやっているので、AIを使って英語も正確て皆さんが読みやすい文章になるのなら、僕も相手方にも利点があるからいいのだ~開き直っています(笑)。皆さんはどう思いますか?AIを使っての業務の向上は、ズルをしていると思いますか、それとも使えるのならどんどん活用すべきだと思いますか? コメント欄で教えてくださいね!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私、仕事で3つの言語を使うことがあって、ChatGPTとDeepLを秘書代わりに使ってます。
固有名詞や言い回しを修正する事がありますけど、本当に便利ですよね。
最近暇な時は人生相談の相手になってもらってます(笑)
固有名詞や言い回しを修正する事がありますけど、本当に便利ですよね。
最近暇な時は人生相談の相手になってもらってます(笑)
Giroさんへ~
>私、仕事で3つの言語を使うことがあって、ChatGPTとDeepLを秘書代わりに使ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
三か国語か~!それはすごいですよね。
僕は英語のみで日本語も使いことがほぼありません。やはりこういうのってうまく使いこなすとかなり便利ですよね♪
>固有名詞や言い回しを修正する事がありますけど、本当に便利ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~しっかりチェックしないと、時々変なミスがありますから気を付けないといけませんな!
>最近暇な時は人生相談の相手になってもらってます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そんな使い方もあるのですね
今度僕もやってみようかな(笑)
Giroさん、Happy Holidays!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
三か国語か~!それはすごいですよね。
僕は英語のみで日本語も使いことがほぼありません。やはりこういうのってうまく使いこなすとかなり便利ですよね♪
>固有名詞や言い回しを修正する事がありますけど、本当に便利ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~しっかりチェックしないと、時々変なミスがありますから気を付けないといけませんな!
>最近暇な時は人生相談の相手になってもらってます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そんな使い方もあるのですね
今度僕もやってみようかな(笑)
Giroさん、Happy Holidays!
accoさんへ~
>わあー
>ちゃんと仕事に活用してるお話を初めてききました!
>いいお話ですね!!
>時短になって周りから
>感謝されたら何よりだと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはかなり使い勝手がいいですよ~
おかげですごく時短になって、いつも以上の仕事の量がこなせて重宝しています。
さすが文明の利器ですね。この世の中の変化は目まぐるしくて、ついていくのがやっとという感じでもありますな(笑)
>ちゃんと仕事に活用してるお話を初めてききました!
>いいお話ですね!!
>時短になって周りから
>感謝されたら何よりだと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはかなり使い勝手がいいですよ~
おかげですごく時短になって、いつも以上の仕事の量がこなせて重宝しています。
さすが文明の利器ですね。この世の中の変化は目まぐるしくて、ついていくのがやっとという感じでもありますな(笑)
無題
全くズルではないと思います。私の上司も見習って欲しいです。私も、最近はペーパーワークが多く(主に始末書)、元々は直属のマネージャーがやるべきことを期日までにやらないので、私がやっている感じです。でも、私がやると時間がかかり、他の仕事が出来なくなり、結果、売り場に商品が少なかったり、ケーキが足りなくなったりします。。(汗)こういう新しいものを使って、私も仕事の向上を図りたいものです。
ちなみにSFOさんの英語は素晴らしく上手いと思います。
ちなみにSFOさんの英語は素晴らしく上手いと思います。
なのはなさんへ~
>全くズルではないと思います。私の上司も見習って欲しいです。私も、最近はペーパーワークが多く(主に始末書)、元々は直属のマネージャーがやるべきことを期日までにやらないので、私がやっている感じです。でも、私がやると時間がかかり、他の仕事が出来なくなり、結果、売り場に商品が少なかったり、ケーキが足りなくなったりします。。(汗)こういう新しいものを使って、私も仕事の向上を図りたいものです。
>ちなみにSFOさんの英語は素晴らしく上手いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうものでどんどん効率的に時間を使うことができるのならいいのかな~なんて思っています。やはり弱い部分を補ってもらえる文明の利器ならば利用していきたいものですね。使えない上司がいると大変ですね。なのはなさんはまじめだからきっと、必要以上に動いてしまうのでしょうね。お体の方大切にしてください!
英語もネイティブにはなれないもののもう少しだけうまくなってくれたらいいな~(笑)
>ちなみにSFOさんの英語は素晴らしく上手いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうものでどんどん効率的に時間を使うことができるのならいいのかな~なんて思っています。やはり弱い部分を補ってもらえる文明の利器ならば利用していきたいものですね。使えない上司がいると大変ですね。なのはなさんはまじめだからきっと、必要以上に動いてしまうのでしょうね。お体の方大切にしてください!
英語もネイティブにはなれないもののもう少しだけうまくなってくれたらいいな~(笑)
ChatGPT
そんな便利なものがあるのですね。
全然知りませんでした。
私の英語力なんて、JPNSFOさんの100分の1以下ぐらいかと推測しております。
そんな英語出来ない私でも仕事で英文を書かないといけないことがあり、あ〜本当はもう少し洗練された文章を書きたいんだけどな〜と思いつつも能力以上の文章は書けないので、要点だけ書く短文になりがち。
でも、ChatGPTなんてそんな便利な物があるなら利用したいです。
まだ検索していないので、どのように利用するのか不明ですが利用出来る便利なツールがあるなら、利用したいです。
今日、Trader Joe'sへ行った時に店員さんが、「さっきクラッカーの事で僕に質問した?」と英語で聞いて来たのです。
そんな質問をした記憶がなく、「No」と答えました。
英語出来ないと思っているけど、何を言っているか理解して、ちゃんと的確に回答している私って、英語出来ると言っていいのか?自分の理想としている英語出来るととは程遠いんだけど。
どうなんでしょうねと思った出来事でした。
全然知りませんでした。
私の英語力なんて、JPNSFOさんの100分の1以下ぐらいかと推測しております。
そんな英語出来ない私でも仕事で英文を書かないといけないことがあり、あ〜本当はもう少し洗練された文章を書きたいんだけどな〜と思いつつも能力以上の文章は書けないので、要点だけ書く短文になりがち。
でも、ChatGPTなんてそんな便利な物があるなら利用したいです。
まだ検索していないので、どのように利用するのか不明ですが利用出来る便利なツールがあるなら、利用したいです。
今日、Trader Joe'sへ行った時に店員さんが、「さっきクラッカーの事で僕に質問した?」と英語で聞いて来たのです。
そんな質問をした記憶がなく、「No」と答えました。
英語出来ないと思っているけど、何を言っているか理解して、ちゃんと的確に回答している私って、英語出来ると言っていいのか?自分の理想としている英語出来るととは程遠いんだけど。
どうなんでしょうねと思った出来事でした。
Sashaさんへ~
>そんな便利なものがあるのですね。
>全然知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
物凄く便利ですよ!
>私の英語力なんて、JPNSFOさんの100分の1以下ぐらいかと推測しております。
>そんな英語出来ない私でも仕事で英文を書かないといけないことがあり、あ〜本当はもう少し洗練された文章を書きたいんだけどな〜と思いつつも能力以上の文章は書けないので、要点だけ書く短文になりがち。
>でも、ChatGPTなんてそんな便利な物があるなら利用したいです。
>まだ検索していないので、どのように利用するのか不明ですが利用出来る便利なツールがあるなら、利用したいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはすごく簡単でして、会話式の検索というくらいシンプルです。
僕の場合、基本的な文章を書いて、Edit this, XXX(文章)とやってエンターを押すだけで素晴らしい流れるような文章に書き換えてくれます!
ここで簡単な説明をしてくれていますよ~
https://youtu.be/fgbUYtWzx7A?si=UDQPWR-v2x_enrA-
>今日、Trader Joe'sへ行った時に店員さんが、「さっきクラッカーの事で僕に質問した?」と英語で聞いて来たのです。
>そんな質問をした記憶がなく、「No」と答えました。
>英語出来ないと思っているけど、何を言っているか理解して、ちゃんと的確に回答している私って、英語出来ると言っていいのか?自分の理想としている英語出来るととは程遠いんだけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日常生活に支障のないようなくらいには喋れるのですが、自分が理想とするレベルには達していないという感じかな~僕もそんな感じです。たぶん10年前の僕だったら今の英語力はきっとその時の理想に近いものなのかもしれませんね!
>どうなんでしょうねと思った出来事でした。
>全然知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
物凄く便利ですよ!
>私の英語力なんて、JPNSFOさんの100分の1以下ぐらいかと推測しております。
>そんな英語出来ない私でも仕事で英文を書かないといけないことがあり、あ〜本当はもう少し洗練された文章を書きたいんだけどな〜と思いつつも能力以上の文章は書けないので、要点だけ書く短文になりがち。
>でも、ChatGPTなんてそんな便利な物があるなら利用したいです。
>まだ検索していないので、どのように利用するのか不明ですが利用出来る便利なツールがあるなら、利用したいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはすごく簡単でして、会話式の検索というくらいシンプルです。
僕の場合、基本的な文章を書いて、Edit this, XXX(文章)とやってエンターを押すだけで素晴らしい流れるような文章に書き換えてくれます!
ここで簡単な説明をしてくれていますよ~
https://youtu.be/fgbUYtWzx7A?si=UDQPWR-v2x_enrA-
>今日、Trader Joe'sへ行った時に店員さんが、「さっきクラッカーの事で僕に質問した?」と英語で聞いて来たのです。
>そんな質問をした記憶がなく、「No」と答えました。
>英語出来ないと思っているけど、何を言っているか理解して、ちゃんと的確に回答している私って、英語出来ると言っていいのか?自分の理想としている英語出来るととは程遠いんだけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日常生活に支障のないようなくらいには喋れるのですが、自分が理想とするレベルには達していないという感じかな~僕もそんな感じです。たぶん10年前の僕だったら今の英語力はきっとその時の理想に近いものなのかもしれませんね!
>どうなんでしょうねと思った出来事でした。
すごい!
こんにちは〜❣️
こんな使い方があったんですね‼️
ウチもちょっと使ってみたいと思います。
ウチは、英語、日本語、仏語での資料が必要になる事があって時間を取られてしまうんですよ。
AIってここまで進歩したんですね。
時間を効率良く使うのはズルではないですよ、逆に賢いと思います。
アテシも来年度は早速導入ですわ‼️
こんな使い方があったんですね‼️
ウチもちょっと使ってみたいと思います。
ウチは、英語、日本語、仏語での資料が必要になる事があって時間を取られてしまうんですよ。
AIってここまで進歩したんですね。
時間を効率良く使うのはズルではないですよ、逆に賢いと思います。
アテシも来年度は早速導入ですわ‼️
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>こんな使い方があったんですね‼️
>ウチもちょっと使ってみたいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひトライしてみてください!
物凄い時短になりますよ~
>ウチは、英語、日本語、仏語での資料が必要になる事があって時間を取られてしまうんですよ。
>AIってここまで進歩したんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
資料作成にも活躍してくれます。
例えばマネージャーのミーティングでいいアジェンダを教えてと聞くと、あっという間にアジェンダも作成してくれます。ただ、最近の情報はアップデートしていないので、最近所情報と共にリサーチするならばBingChatGBTがいいみたいですよ
>時間を効率良く使うのはズルではないですよ、逆に賢いと思います。>
>アテシも来年度は早速導入ですわ‼️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり文明の利器は使わないと損ですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>こんな使い方があったんですね‼️
>ウチもちょっと使ってみたいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひトライしてみてください!
物凄い時短になりますよ~
>ウチは、英語、日本語、仏語での資料が必要になる事があって時間を取られてしまうんですよ。
>AIってここまで進歩したんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
資料作成にも活躍してくれます。
例えばマネージャーのミーティングでいいアジェンダを教えてと聞くと、あっという間にアジェンダも作成してくれます。ただ、最近の情報はアップデートしていないので、最近所情報と共にリサーチするならばBingChatGBTがいいみたいですよ
>時間を効率良く使うのはズルではないですよ、逆に賢いと思います。>
>アテシも来年度は早速導入ですわ‼️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり文明の利器は使わないと損ですよね!
無題
Happy Holidays!!
我が家はクリスマスイブに家族集まっての食事会にしました。うちはクリスマスはプライムリブと決まってます。3時間かけて焼いたプライムリブは大変美味しゅうございました。私達夫婦は金曜よりグランドサークル、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、レイクパウエルに行きます。昨日はNorth Faceに冬物衣料を仕入れに行ってきました。今7点以上買うと70%オフです。1000ドルくらい買いましたが、持ち出しは300ドルでした。嬉しいんですが、何かやられた感もあり複雑な気持ちです。でもお気に入りが安く変えたので良しとします。(笑)
我が家はクリスマスイブに家族集まっての食事会にしました。うちはクリスマスはプライムリブと決まってます。3時間かけて焼いたプライムリブは大変美味しゅうございました。私達夫婦は金曜よりグランドサークル、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、レイクパウエルに行きます。昨日はNorth Faceに冬物衣料を仕入れに行ってきました。今7点以上買うと70%オフです。1000ドルくらい買いましたが、持ち出しは300ドルでした。嬉しいんですが、何かやられた感もあり複雑な気持ちです。でもお気に入りが安く変えたので良しとします。(笑)
davidさんへ~
>Happy Holidays!!
>我が家はクリスマスイブに家族集まっての食事会にしました。うちはクリスマスはプライムリブと決まってます。3時間かけて焼いたプライムリブは大変美味しゅうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Happy Holidays!
素敵なクリスマスイブを過ごしたようですね~
やはりたくさんの家族と一緒に食べるプライムリブは最高なお味なのでしょう♪
>私達夫婦は金曜よりグランドサークル、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、レイクパウエルに行きます。昨日はNorth Faceに冬物衣料を仕入れに行ってきました。今7点以上買うと70%オフです。1000ドルくらい買いましたが、持ち出しは300ドルでした。嬉しいんですが、何かやられた感もあり複雑な気持ちです。でもお気に入りが安く変えたので良しとします。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽しい時間が続きますね!羨ましい限りです
僕もDさんも、職場の人たちが休暇をとるのでこのカバーでこのHolidaysはカレンダー通りの出勤となっております(涙)
>我が家はクリスマスイブに家族集まっての食事会にしました。うちはクリスマスはプライムリブと決まってます。3時間かけて焼いたプライムリブは大変美味しゅうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Happy Holidays!
素敵なクリスマスイブを過ごしたようですね~
やはりたくさんの家族と一緒に食べるプライムリブは最高なお味なのでしょう♪
>私達夫婦は金曜よりグランドサークル、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、レイクパウエルに行きます。昨日はNorth Faceに冬物衣料を仕入れに行ってきました。今7点以上買うと70%オフです。1000ドルくらい買いましたが、持ち出しは300ドルでした。嬉しいんですが、何かやられた感もあり複雑な気持ちです。でもお気に入りが安く変えたので良しとします。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽しい時間が続きますね!羨ましい限りです
僕もDさんも、職場の人たちが休暇をとるのでこのカバーでこのHolidaysはカレンダー通りの出勤となっております(涙)
謹賀新年
chatGPTは生成AIと言うだけあって、使えば使うほどユーザー(私)の文章の好みを的確に把握して回答してくれて、空恐ろしいほどに生成してくれました。
私は、JPANSFOさんの足元にも及ばない中1英語レベルですので論文をdeeplで英語に変換して、gramarlyで英文の校閲をしてもらい、指摘された箇所をchatGPTに、「グラマリーにXX言われた!」と言いつけて、チャットに修正してもらってます。
これをすると、プロの校正に頼まなくていいし、24時間365日、月20ドルで働いてくれるなんてすごい時代になったものですよね。
私は、JPANSFOさんの足元にも及ばない中1英語レベルですので論文をdeeplで英語に変換して、gramarlyで英文の校閲をしてもらい、指摘された箇所をchatGPTに、「グラマリーにXX言われた!」と言いつけて、チャットに修正してもらってます。
これをすると、プロの校正に頼まなくていいし、24時間365日、月20ドルで働いてくれるなんてすごい時代になったものですよね。
yokohama女子さんへ~
>chatGPTは生成AIと言うだけあって、使えば使うほどユーザー(私)の文章の好みを的確に把握して回答してくれて、空恐ろしいほどに生成してくれました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいですよね~AI!
最近は本当に僕が描いたような素敵な英語になってきていて、ちょっとしたメールでさえもChatGBTにエディットしてもらってから送っています(笑)
>私は、JPANSFOさんの足元にも及ばない中1英語レベルですので論文をdeeplで英語に変換して、gramarlyで英文の校閲をしてもらい、指摘された箇所をchatGPTに、「グラマリーにXX言われた!」と言いつけて、チャットに修正してもらってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい~!!
そういう活用の仕方もあるのですね♪
僕はさすがに英語で原文を書きますけれど、面倒くさくなったらyokohama女子さんのように日本語から使うようになるかもしれません(笑)
>これをすると、プロの校正に頼まなくていいし、24時間365日、月20ドルで働いてくれるなんてすごい時代になったものですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~ChatGBTですといつも同じなおし方をするのではないので、コピペの論文と違って追跡が難しいみたいですね!いい時代になりましたよね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいですよね~AI!
最近は本当に僕が描いたような素敵な英語になってきていて、ちょっとしたメールでさえもChatGBTにエディットしてもらってから送っています(笑)
>私は、JPANSFOさんの足元にも及ばない中1英語レベルですので論文をdeeplで英語に変換して、gramarlyで英文の校閲をしてもらい、指摘された箇所をchatGPTに、「グラマリーにXX言われた!」と言いつけて、チャットに修正してもらってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい~!!
そういう活用の仕方もあるのですね♪
僕はさすがに英語で原文を書きますけれど、面倒くさくなったらyokohama女子さんのように日本語から使うようになるかもしれません(笑)
>これをすると、プロの校正に頼まなくていいし、24時間365日、月20ドルで働いてくれるなんてすごい時代になったものですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~ChatGBTですといつも同じなおし方をするのではないので、コピペの論文と違って追跡が難しいみたいですね!いい時代になりましたよね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記