彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
天気も良く暑くなった日の次の日職場のみんなで焼肉に行こう~と決めたら
あっという間に温度が下がってしまったSFベイエリア・・・
本日 サンフランシスコの最高気温は65F 18Cなのだそうです
先日の33℃からいきなりの18℃ 温度差15℃とはめちゃくちゃですな~
おかげでオフィス内は暖かくなりジャケットなしでも平気になりました(笑)
寒くはなってしまったものの せっかく決定した焼肉ですから行ってくることにしました~
あっという間に温度が下がってしまったSFベイエリア・・・
本日 サンフランシスコの最高気温は65F 18Cなのだそうです
先日の33℃からいきなりの18℃ 温度差15℃とはめちゃくちゃですな~
おかげでオフィス内は暖かくなりジャケットなしでも平気になりました(笑)
寒くはなってしまったものの せっかく決定した焼肉ですから行ってくることにしました~
ここのお店は本格的な炭焼き韓国風焼肉が味わえて 韓国人同僚もまあまあいいお店とお勧め
ディナーの月曜日から水曜日 ランチ月~金は食べ放題もあって
食べ盛りの若者がたくさん店にあふれています
食べ放題のオプションがあるお店って比較的質の低い小皿料理が並びそうですが
ここのお店はそんなこともなくなかなか美味しいものを提供していました
僕達のグループは男性一人で後は女性のみ
平均年齢もそれほど若くないので食べ放題はやめて普通にオーダーすることに
焼肉 豆腐チゲ キムチチゲ その他野菜炒めなど様々
これに ちょっとお酒&小皿料理が並びますからなかなかの食べ応えがありました
ディナーの月曜日から水曜日 ランチ月~金は食べ放題もあって
食べ盛りの若者がたくさん店にあふれています
食べ放題のオプションがあるお店って比較的質の低い小皿料理が並びそうですが
ここのお店はそんなこともなくなかなか美味しいものを提供していました
僕達のグループは男性一人で後は女性のみ
平均年齢もそれほど若くないので食べ放題はやめて普通にオーダーすることに
焼肉 豆腐チゲ キムチチゲ その他野菜炒めなど様々
これに ちょっとお酒&小皿料理が並びますからなかなかの食べ応えがありました
ここのところ仕事のほうが忙しくって その上ちょっとした事があって上の人と戦っておりまして(笑)
かなりストレスがたまっていて 皆さんとゆっくり話す機会もなかったので
久しぶりのこの集まりは楽しかったです
しかし 食べ過ぎてしまい消化の方がついていけず 夜なかなか寝付けませんでした
若いつもりでもいても体の方は正直なようです・・・
おしまい★
かなりストレスがたまっていて 皆さんとゆっくり話す機会もなかったので
久しぶりのこの集まりは楽しかったです
しかし 食べ過ぎてしまい消化の方がついていけず 夜なかなか寝付けませんでした
若いつもりでもいても体の方は正直なようです・・・
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
駿さんへ~

>写真のお肉
>因みに何人前?!
>>>>>>>>>>>>>>
えーと8人分かな?
8人分としてはそんなに多くないと思うけどな~
>本場、韓国を知らないけど、日本じゃ考えられない~~~ッ!
>>>>>>>>>>>>>>
確かに日本の焼肉グリルってもっと小さいかもね♪
>因みに何人前?!
>>>>>>>>>>>>>>
えーと8人分かな?
8人分としてはそんなに多くないと思うけどな~
>本場、韓国を知らないけど、日本じゃ考えられない~~~ッ!
>>>>>>>>>>>>>>
確かに日本の焼肉グリルってもっと小さいかもね♪
無題
このお店のDublin店に行ったことがあります~。。食べ放題があったのですね。。週末の夜に行ったのですが、こんなに沢山ナムルが出てこなかったです。。まあ、4人だったからでしょうか~。。。焼肉、食べたい。。カルビ、食べたい。。
なのはなさんへ~

>このお店のDublin店に行ったことがあります~。。食べ放題があったのですね。。
>>>>>>>>>>>>>
このお店は週末をのぞいて食べ放題があるみたいです
>週末の夜に行ったのですが、こんなに沢山ナムルが出てこなかったです。。まあ、4人だったからでしょうか~。。。焼肉、食べたい。。カルビ、食べたい。。
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり人数が多いと出る数も違うのかもね~
>>>>>>>>>>>>>
このお店は週末をのぞいて食べ放題があるみたいです
>週末の夜に行ったのですが、こんなに沢山ナムルが出てこなかったです。。まあ、4人だったからでしょうか~。。。焼肉、食べたい。。カルビ、食べたい。。
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり人数が多いと出る数も違うのかもね~
Mooさんへ~

>敷きつめられたお肉で網が見えない...(汗)
>>>>>>>>>>>>>>
むふふ
肉弾戦です
>最近、焼き肉食べてないなあ。
>このブログをみて、行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>
素敵な彼氏さんと一緒に焼肉デートして来てくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>
むふふ
肉弾戦です
>最近、焼き肉食べてないなあ。
>このブログをみて、行きたくなりました。
>>>>>>>>>>>
素敵な彼氏さんと一緒に焼肉デートして来てくださいね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記