彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
土曜日 朝方は霧が深く寒かったのですが 昼頃から霧が晴れてきて
まずまずの天気になってきましたので お昼を外で食べることにしました
拡大するとこんな感じ~ 私をおいて あなた達は美味しいものを食べに行くのね・・・とでも言っているようです(笑)
そんな状況下で家を出た僕たち 食べたいものも何も決めないふらっと出てきたので
街をぶらぶらと 歩いてみたのですが これといって食べたいものがない・・・
それじゃ~久しぶりにピザでも食べようか~と 普通に美味しいピザを食べることになりました ここのお店は その日その日で一種類のピザのみを焼いていて
肉類は一切使わない野菜系のピザを提供していています
味的にはそれほどめっちゃくちゃおいし~いと言うわけでもないのですが とっても評判がいいです
もともとはチーズ屋がやり始めたビザ屋ですから チーズの味はなかなかのもの
この日はトマトと2種類のチーズをあわせてガーリックをトッピングしたものでした
もちろん美味しかったです♪
食後に 近辺を歩いていたら 迷子犬(Missing Dog)の張り紙を見つけました
Cocoが一時期いなくなって同じ様な張り紙を貼った経験がありまますので
最近はこの手の張り紙にとっても敏感な2人です
でも・・・今回の張り紙はちょっとね~?と疑問符が浮き出てきました(笑) 飼い主が急いで一生懸命作ったのはわかるんですけど
もうちょっといい写真を使ってほしかったな~
この写真 目と口がかろうじてわかるだけの なんかよくわからない黒い物体に見えます
これじゃぁ~写真載せた意味があまりないのではないだろうか?
それともそんなこと気がつかないほどあわてていたのかな~?なんて考えてしまいました
Oliverくん 今頃ちゃんと飼い主のもとに戻ってくれていることを祈ります
さて我が家の元Missing Dogの方は家でちゃんと留守番をしていてくれましたので
ご褒美にと 両親揃って紐なしで歩ける公園まで散歩しに行ってきました ここは昔 埋め立てを行なったところらしく産業廃棄物的なものがたくさん埋めてある
きれいでもなんでもない公園ですが 蛇も出るし(笑) リスも出るし 地形的にもおもしろくなっているので
Cocoの散歩にはもってこいの場所 危険を顧みず飛び跳ねていますよ~♪
しばらく海辺を歩いて その後内部の方へ行ってみました
藪の中で何かを見つけたらしく 一生懸命追いかけます
その様子があまりのも真剣だったのでビデオに納めてみました
こんなことを繰り返し 僕達が歩く10倍も飛び跳ねて嬉しそうですが~
家に帰ると疲れがどっと出て 夕飯前にぐったりとなってしまいのがオチです
そんな僕達の夕飯は~
メキシカンなファヒータを作ってみました
トルティアを用意して ライス&豆 ワカモレを作って
牛肉を玉葱とピーマンで炒めて熱々の鉄板の上に乗せてそのままサーブ
これらをお好みでトルティアに巻いて食べるのです
日本ではあまりなじみがないかもしれないけど カリフォルニアでは良く見かける料理です
でもあまり一般家庭でではやらないかもな~
もちろん我が家でもそう頻繁に出てくる料理でもありませんが
久しぶりの変化球ディナーは なかなか評判がよかったです♪
おしまい★
まずまずの天気になってきましたので お昼を外で食べることにしました
Cocoは家においてきたのですが 僕達が家を出るとき悲しそうに泣き
窓の枠に前足を伸ばして 背伸びして一生懸命こちらをのぞいていました・・・拡大するとこんな感じ~ 私をおいて あなた達は美味しいものを食べに行くのね・・・とでも言っているようです(笑)
恨めしそうなつぶらな瞳が素敵です♪ と 全く気にも留めないくらい平気な僕ですが~
Dさんは可哀相でいたたまれなかったようです
ここが本当にできた人間とそうでない人間の違いなのでしょう・・・Dさんは可哀相でいたたまれなかったようです
そんな状況下で家を出た僕たち 食べたいものも何も決めないふらっと出てきたので
街をぶらぶらと 歩いてみたのですが これといって食べたいものがない・・・
それじゃ~久しぶりにピザでも食べようか~と 普通に美味しいピザを食べることになりました ここのお店は その日その日で一種類のピザのみを焼いていて
肉類は一切使わない野菜系のピザを提供していています
味的にはそれほどめっちゃくちゃおいし~いと言うわけでもないのですが とっても評判がいいです
もともとはチーズ屋がやり始めたビザ屋ですから チーズの味はなかなかのもの
この日はトマトと2種類のチーズをあわせてガーリックをトッピングしたものでした
もちろん美味しかったです♪
食後に 近辺を歩いていたら 迷子犬(Missing Dog)の張り紙を見つけました
Cocoが一時期いなくなって同じ様な張り紙を貼った経験がありまますので
最近はこの手の張り紙にとっても敏感な2人です
でも・・・今回の張り紙はちょっとね~?と疑問符が浮き出てきました(笑) 飼い主が急いで一生懸命作ったのはわかるんですけど
もうちょっといい写真を使ってほしかったな~
この写真 目と口がかろうじてわかるだけの なんかよくわからない黒い物体に見えます
これじゃぁ~写真載せた意味があまりないのではないだろうか?
それともそんなこと気がつかないほどあわてていたのかな~?なんて考えてしまいました
Oliverくん 今頃ちゃんと飼い主のもとに戻ってくれていることを祈ります
さて我が家の元Missing Dogの方は家でちゃんと留守番をしていてくれましたので
ご褒美にと 両親揃って紐なしで歩ける公園まで散歩しに行ってきました ここは昔 埋め立てを行なったところらしく産業廃棄物的なものがたくさん埋めてある
きれいでもなんでもない公園ですが 蛇も出るし(笑) リスも出るし 地形的にもおもしろくなっているので
Cocoの散歩にはもってこいの場所 危険を顧みず飛び跳ねていますよ~♪
しばらく海辺を歩いて その後内部の方へ行ってみました
藪の中で何かを見つけたらしく 一生懸命追いかけます
その様子があまりのも真剣だったのでビデオに納めてみました
こんなことを繰り返し 僕達が歩く10倍も飛び跳ねて嬉しそうですが~
家に帰ると疲れがどっと出て 夕飯前にぐったりとなってしまいのがオチです
そんな僕達の夕飯は~
トルティアを用意して ライス&豆 ワカモレを作って
牛肉を玉葱とピーマンで炒めて熱々の鉄板の上に乗せてそのままサーブ
これらをお好みでトルティアに巻いて食べるのです
日本ではあまりなじみがないかもしれないけど カリフォルニアでは良く見かける料理です
でもあまり一般家庭でではやらないかもな~
もちろん我が家でもそう頻繁に出てくる料理でもありませんが
久しぶりの変化球ディナーは なかなか評判がよかったです♪
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
anuenueさんへ~

>ファヒータ、手巻きずしパーティみたいで楽しそ~っ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かにそうですね~
メキシカン手巻きパーティー
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かにそうですね~
メキシカン手巻きパーティー
大好き♪
お見送りCocoちゃんの左手が窓に...かと想いました^^;
楽しいお散歩出来て良かったね。
ファーヒータ大好きです(^^)v
川崎ではトルティヤCostcoか業務スーパーで冷凍品、しかも各店一種類しかないので...いつしか自分で焼く様になりました。
Nob-hillやトレジョで数えきれない程のタイプ見て本気で「ココに住みたい」と想ったコトがあります^^;
楽しいお散歩出来て良かったね。
ファーヒータ大好きです(^^)v
川崎ではトルティヤCostcoか業務スーパーで冷凍品、しかも各店一種類しかないので...いつしか自分で焼く様になりました。
Nob-hillやトレジョで数えきれない程のタイプ見て本気で「ココに住みたい」と想ったコトがあります^^;
たかねぇさんへ~

>お見送りCocoちゃんの左手が窓に...かと想いました^^;
>楽しいお散歩出来て良かったね。
>>>>>>>>>>>>>>
楽しかったけど この後しっかりぐったりしておりました(笑)
>ファーヒータ大好きです(^^)v
>川崎ではトルティヤCostcoか業務スーパーで冷凍品、しかも各店一種類しかないので...いつしか自分で焼く様になりました。
>Nob-hillやトレジョで数えきれない程のタイプ見て本気で「ココに住みたい」と想ったコトがあります^^;
>>>>>>>>>>>>>>
へ~トルティアもご自分でお作りになるんですね♪
僕もトルティアは好きなのですが自分で作ったことはありません!
>楽しいお散歩出来て良かったね。
>>>>>>>>>>>>>>
楽しかったけど この後しっかりぐったりしておりました(笑)
>ファーヒータ大好きです(^^)v
>川崎ではトルティヤCostcoか業務スーパーで冷凍品、しかも各店一種類しかないので...いつしか自分で焼く様になりました。
>Nob-hillやトレジョで数えきれない程のタイプ見て本気で「ココに住みたい」と想ったコトがあります^^;
>>>>>>>>>>>>>>
へ~トルティアもご自分でお作りになるんですね♪
僕もトルティアは好きなのですが自分で作ったことはありません!
Pizza!!
私は、このピザ屋さんに木曜日に行ってきました~♪ いつ行っても、人が並んでいて人気のお店ですよね。
Missing Dogの“Oliver”君、確かに何がなんだかわかりません(^_^;)。 奇しくも『13日の金曜日』にいなくなっちゃったんですね。 早く飼い主さんのもとに戻れますように・・・。
Missing Dogの“Oliver”君、確かに何がなんだかわかりません(^_^;)。 奇しくも『13日の金曜日』にいなくなっちゃったんですね。 早く飼い主さんのもとに戻れますように・・・。
るんさんへ~

>私は、このピザ屋さんに木曜日に行ってきました~♪ いつ行っても、人が並んでいて人気のお店ですよね。
>>>>>>>>>>>>>
並んでいる割には捌き方がいいのでそれほど待たないのがいいですね
>Missing Dogの“Oliver”君、確かに何がなんだかわかりません(^_^;)。 奇しくも『13日の金曜日』にいなくなっちゃったんですね。 早く飼い主さんのもとに戻れますように・・・。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
13日の金曜日にいなくなった黒い物体オリーバー
魔の国に帰ったのでしょうか・・・?
>>>>>>>>>>>>>
並んでいる割には捌き方がいいのでそれほど待たないのがいいですね
>Missing Dogの“Oliver”君、確かに何がなんだかわかりません(^_^;)。 奇しくも『13日の金曜日』にいなくなっちゃったんですね。 早く飼い主さんのもとに戻れますように・・・。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
13日の金曜日にいなくなった黒い物体オリーバー
魔の国に帰ったのでしょうか・・・?
ふと、思う・・・
痛くないンだろうか・・・???
棘ン中を駆け回り・・・(^_^;)
ってか、それが本来の姿なんだろうけどね(汗)
窓から見つめる目にしても
駆け巡る青春(by ビューティーペア)してる姿も
ギューッと抱きしめたくなるような・・・
でも、気になったのが、Cocomouseくんの尻尾
ロボットのような、にゃんこのような・・・
とても気になる動きをするね(笑)
意外と、トルティアが好きなアチキ・・・
美味しそう~~~ッ!!!
さりげなくワインが・・・
オ・サ・レ
棘ン中を駆け回り・・・(^_^;)
ってか、それが本来の姿なんだろうけどね(汗)
窓から見つめる目にしても
駆け巡る青春(by ビューティーペア)してる姿も
ギューッと抱きしめたくなるような・・・
でも、気になったのが、Cocomouseくんの尻尾
ロボットのような、にゃんこのような・・・
とても気になる動きをするね(笑)
意外と、トルティアが好きなアチキ・・・
美味しそう~~~ッ!!!
さりげなくワインが・・・
オ・サ・レ
駿さんへ~

>痛くないンだろうか・・・???
>棘ン中を駆け回り・・・(^_^;)
>ってか、それが本来の姿なんだろうけどね(汗)
>>>>>>>>>>>>>>
たぶんそれなりに痛いんだと思いますよ~
所々傷になっていましたもん!
>>窓から見つめる目にしても
>駆け巡る青春(by ビューティーペア)してる姿も
>ギューッと抱きしめたくなるような・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはこの姿が悲しくってたまらなかったようです
>>でも、気になったのが、Cocomouseくんの尻尾
>ロボットのような、にゃんこのような・・・
>とても気になる動きをするね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
大変機械的にきれいに動いております
>意外と、トルティアが好きなアチキ・・・
>美味しそう~~~ッ!!!>
>>>>>>>>>>>>>>
意外と美味しかったですよ♪
今度一緒にいかが!?
>さりげなくワインが・・・
>オ・サ・レ
>>>>>>>>>>>
これは僕ではなくDさんの常用物です(笑)
>棘ン中を駆け回り・・・(^_^;)
>ってか、それが本来の姿なんだろうけどね(汗)
>>>>>>>>>>>>>>
たぶんそれなりに痛いんだと思いますよ~
所々傷になっていましたもん!
>>窓から見つめる目にしても
>駆け巡る青春(by ビューティーペア)してる姿も
>ギューッと抱きしめたくなるような・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはこの姿が悲しくってたまらなかったようです
>>でも、気になったのが、Cocomouseくんの尻尾
>ロボットのような、にゃんこのような・・・
>とても気になる動きをするね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
大変機械的にきれいに動いております
>意外と、トルティアが好きなアチキ・・・
>美味しそう~~~ッ!!!>
>>>>>>>>>>>>>>
意外と美味しかったですよ♪
今度一緒にいかが!?
>さりげなくワインが・・・
>オ・サ・レ
>>>>>>>>>>>
これは僕ではなくDさんの常用物です(笑)
うらめしや~
Cocoちゃん、恨めしそうですね。。(笑)顔が半分なのが余計怖い。。(笑)うちのリリコも次女のベッドが窓際に置いてあったとき、私が出かけるのをチェックしていました。。何故かって。。後から分かったことですが、私が出かけるとすぐにキッチンに入り浸ってました。。(汗)Cocoちゃんはそんなことないんですか~?
この写真で、迷い犬は見つかったんですかねえ??気になりますね。。張り紙をはる位だから相当探しておられるだろうから笑うに笑えませんね。。
ファヒータも作っちゃうんですか。。。私も好きです。。
この写真で、迷い犬は見つかったんですかねえ??気になりますね。。張り紙をはる位だから相当探しておられるだろうから笑うに笑えませんね。。
ファヒータも作っちゃうんですか。。。私も好きです。。
なのはなさんへ~

>Cocoちゃん、恨めしそうですね。。(笑)顔が半分なのが余計怖い。。(笑
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~(笑)
あの半顔に黒い点の瞳 怖いものがあります・・・
>うちのリリコも次女のベッドが窓際に置いてあったとき、私が出かけるのをチェックしていました。。何故かって。。後から分かったことですが、私が出かけるとすぐにキッチンに入り浸ってました。。(汗)Cocoちゃんはそんなことないんですか~?
>>>>>>>>>>>>>>>
うちは両方が家を出るときはキッチン進入禁止になっていますから
その問題はないのですが そのままにしていたらきっと入りびたりどころが
しっちゃかめっちゃかになっていることでしょう~
>この写真で、迷い犬は見つかったんですかねえ??気になりますね。。張り紙をはる位だから相当探しておられるだろうから笑うに笑えませんね。。
>>>>>>>>>>>>>>>
黒い物体 オリバー
13日の金曜日に人の生き血を吸ってさまよいます (嘘)
>ファヒータも作っちゃうんですか。。。私も好きです。。
>>>>>>>>>>
まあこれも簡単ですからね~
面倒なことはしないけど 簡単な料理はするのです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~(笑)
あの半顔に黒い点の瞳 怖いものがあります・・・
>うちのリリコも次女のベッドが窓際に置いてあったとき、私が出かけるのをチェックしていました。。何故かって。。後から分かったことですが、私が出かけるとすぐにキッチンに入り浸ってました。。(汗)Cocoちゃんはそんなことないんですか~?
>>>>>>>>>>>>>>>
うちは両方が家を出るときはキッチン進入禁止になっていますから
その問題はないのですが そのままにしていたらきっと入りびたりどころが
しっちゃかめっちゃかになっていることでしょう~
>この写真で、迷い犬は見つかったんですかねえ??気になりますね。。張り紙をはる位だから相当探しておられるだろうから笑うに笑えませんね。。
>>>>>>>>>>>>>>>
黒い物体 オリバー
13日の金曜日に人の生き血を吸ってさまよいます (嘘)
>ファヒータも作っちゃうんですか。。。私も好きです。。
>>>>>>>>>>
まあこれも簡単ですからね~
面倒なことはしないけど 簡単な料理はするのです(笑)
すみません!!
記事とは全然関係ない質問です!!
SFOさんのミョウガって順調に育ってますか~?私も友達が「根(?)」をくれたので植えているんですが、全然大きくならないんです。。SFOさんの苗は大きかったから今頃どうしてるんだろうと気になってます。。(笑)もし、よろしかったら近況をお知らせ下さい~。。
SFOさんのミョウガって順調に育ってますか~?私も友達が「根(?)」をくれたので植えているんですが、全然大きくならないんです。。SFOさんの苗は大きかったから今頃どうしてるんだろうと気になってます。。(笑)もし、よろしかったら近況をお知らせ下さい~。。
なのはなさんへ~

>記事とは全然関係ない質問です!!
>>>>>>>>>>>>
ここは何でもOKな場所なのでお好きなことをお聞きくださいませ♪
>SFOさんのミョウガって順調に育ってますか~?私も友達が「根(?)」をくれたので植えているんですが、全然大きくならないんです。。SFOさんの苗は大きかったから今頃どうしてるんだろうと気になってます。。(笑)もし、よろしかったら近況をお知らせ下さい~。。
>>>>>>>>>>>>>>
うちの茗荷は元気にすくすく育っています
鉢植えなのでそれほど大きいとはいえませんが それなりにっていえるんじゃないかな~?
なんでも直射日光が煌々と当たるところよりも一日一時間くらい日が当たる程度の所がの方がいいらしいですよ
>>>>>>>>>>>>
ここは何でもOKな場所なのでお好きなことをお聞きくださいませ♪
>SFOさんのミョウガって順調に育ってますか~?私も友達が「根(?)」をくれたので植えているんですが、全然大きくならないんです。。SFOさんの苗は大きかったから今頃どうしてるんだろうと気になってます。。(笑)もし、よろしかったら近況をお知らせ下さい~。。
>>>>>>>>>>>>>>
うちの茗荷は元気にすくすく育っています
鉢植えなのでそれほど大きいとはいえませんが それなりにっていえるんじゃないかな~?
なんでも直射日光が煌々と当たるところよりも一日一時間くらい日が当たる程度の所がの方がいいらしいですよ
あや吉
>跳ねまわるリスのようなCocoちゃんですね(笑)
>尻尾がピコピコ可愛いです!
>>>>>>>>>>>>
機械仕掛けの犬人形みたいですね~♪
>手巻きトルティーア美味しそうです~(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>
手巻き寿司ではなく手巻きファヒータになりました(笑)
個人的には手巻き寿司のほうが食べたいかも・・・
>尻尾がピコピコ可愛いです!
>>>>>>>>>>>>
機械仕掛けの犬人形みたいですね~♪
>手巻きトルティーア美味しそうです~(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>
手巻き寿司ではなく手巻きファヒータになりました(笑)
個人的には手巻き寿司のほうが食べたいかも・・・
無題
Cocoちゃんガン見してますね。かわいい。
しかも耳も真っ正面向いて全神経を集中って感じですね。
Missing Dogウケました。真っ黒で最初この黒い固まりは何?ってしばらく犬の写真である事に気がつきませんでした。。マックロクロスケ?って感じですよね。
しかも耳も真っ正面向いて全神経を集中って感じですね。
Missing Dogウケました。真っ黒で最初この黒い固まりは何?ってしばらく犬の写真である事に気がつきませんでした。。マックロクロスケ?って感じですよね。
こうじさんへ~

>Cocoちゃんガン見してますね。かわいい。
>しかも耳も真っ正面向いて全神経を集中って感じですね。
>>>>>>>>>>>>>>
恨めし~オーラがぶりぶり出ていました(笑)
>Missing Dogウケました。真っ黒で最初この黒い固まりは何?ってしばらく犬の写真である事に気がつきませんでした。。マックロクロスケ?って感じですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ぼくもね~
最初何の写真なのかわからなかったですよ
あの写真はちょっとまずいよね・・・(笑)
>しかも耳も真っ正面向いて全神経を集中って感じですね。
>>>>>>>>>>>>>>
恨めし~オーラがぶりぶり出ていました(笑)
>Missing Dogウケました。真っ黒で最初この黒い固まりは何?ってしばらく犬の写真である事に気がつきませんでした。。マックロクロスケ?って感じですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ぼくもね~
最初何の写真なのかわからなかったですよ
あの写真はちょっとまずいよね・・・(笑)
無題
COCOちゃん、うさぎちゃんかもぐらちゃんでも見つけたのかしら?うちのバックヤードにもうさぎちゃんがよく出没してました。灰色ちゃんのかわいいうさぎさんでした。
そういえば、最近しーざーみらんさんの番組を見るようになったんですが、彼はすごいですね。経歴もすごいんだけど、どんな犬でもあっという間にかわります。彼の飼い主に教える方法は犬の調教なんだけどとーっても子育てに共通しているなあと思います。
そういえば、最近しーざーみらんさんの番組を見るようになったんですが、彼はすごいですね。経歴もすごいんだけど、どんな犬でもあっという間にかわります。彼の飼い主に教える方法は犬の調教なんだけどとーっても子育てに共通しているなあと思います。
RIEさんへ~

>COCOちゃん、うさぎちゃんかもぐらちゃんでも見つけたのかしら?うちのバックヤードにもうさぎちゃんがよく出没してました。灰色ちゃんのかわいいうさぎさんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
バックヤードにウサギっていいですね♪
>そういえば、最近しーざーみらんさんの番組を見るようになったんですが、彼はすごいですね。経歴もすごいんだけど、どんな犬でもあっという間にかわります。彼の飼い主に教える方法は犬の調教なんだけどとーっても子育てに共通しているなあと思います。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ゆっくりと焦らずに愛情を持って育てていかないといけないというのは子育てと同じかもね
僕には無理だな~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
バックヤードにウサギっていいですね♪
>そういえば、最近しーざーみらんさんの番組を見るようになったんですが、彼はすごいですね。経歴もすごいんだけど、どんな犬でもあっという間にかわります。彼の飼い主に教える方法は犬の調教なんだけどとーっても子育てに共通しているなあと思います。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
ゆっくりと焦らずに愛情を持って育てていかないといけないというのは子育てと同じかもね
僕には無理だな~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記