彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ステキなユナイテッド航空での空の旅は、時間通りに僕をコロラド州デンバーの街まで運んでくれました。当たり前なのでしょうが、遅れもなく、激混みの飛行機でもない空の旅をすると気分がいいものです(笑)。デンバーには乗り換えで数回来たことがありますが、ここが目的地としての滞在は初めてです。デンバー空港はインディアンのテント風の屋根になっているのが特徴なのだそうです。
空港からはUberで30~40分くらいかかりました。気のいいおねいさんの運転でしたが、スピードに加えて車線変更が多くて乗っていてドキドキしました!ユナイテッド航空の機内よりも揺れたはずです(笑)。少し酔ってしまった気分でホテルに到着しました。まいったマイッタ~。今回もチェックインの時にバスタブ付の部屋を頼んだところ、すべての部屋にバスタブがついているとのことでした~。
部屋はキングサイズのベット1つのシンプルな部屋ですが、35階に位置するため景色が綺麗に見えました。
少しばかり僕には高すぎる気がしましたので、写真撮影以外なるべく窓際にはいかないようにしました(汗)。
さてホテルの部屋に荷物をおいた後は、遅めのランチを食べに行きました!
この時点で現地時間で2時過ぎですからSFでは1時くらい。朝も早かったのでおなかがぺこぺこ。
レストランを探すのも面倒くさいの、ホテルのすぐそばにあったレストランへ飛び込んでみました。
あっという間に8時過ぎになりまして、夕日が沈む時間となりましたので、夕飯を探しに行ってきます。
ランチがヘビーだったので夕飯は軽く済ませましょう!
部屋はキングサイズのベット1つのシンプルな部屋ですが、35階に位置するため景色が綺麗に見えました。
少しばかり僕には高すぎる気がしましたので、写真撮影以外なるべく窓際にはいかないようにしました(汗)。
さてホテルの部屋に荷物をおいた後は、遅めのランチを食べに行きました!
この時点で現地時間で2時過ぎですからSFでは1時くらい。朝も早かったのでおなかがぺこぺこ。
レストランを探すのも面倒くさいの、ホテルのすぐそばにあったレストランへ飛び込んでみました。
1400 STOUT STREET
DENVER, CO, 80202
ごく普通のアメリカンダイナー的なレストランでしたが、寿司もあるという不思議な店でした。こちらではこのお店の名前をとったバーガーがありましたのでそれを頼みました。出てきてびっくり・・・超あめりか~んなヘビー級のハンバーガでした。説明書きをもっとしっかり読んでおけばよかったです。完食はできませんでしたが、結構な量を食べてしまいました。
味の方は普通に美味しかったと思います
しかしこれのおかげであとで後悔するくらいの胃もたれに襲われました。
しかし休み暇なく仕事が始まりましたので、仕事の方へそのまま参加しました~。
仕事が終わったのは午後7時過ぎ。
夏時間ですからまだまだ十分明るかったです。
一旦部屋に戻ってお風呂に入ってのんびりして、一日の汗を流しました~やっぱりお風呂大事ですね~♪
味の方は普通に美味しかったと思います
しかしこれのおかげであとで後悔するくらいの胃もたれに襲われました。
しかし休み暇なく仕事が始まりましたので、仕事の方へそのまま参加しました~。
仕事が終わったのは午後7時過ぎ。
夏時間ですからまだまだ十分明るかったです。
一旦部屋に戻ってお風呂に入ってのんびりして、一日の汗を流しました~やっぱりお風呂大事ですね~♪
ランチがヘビーだったので夕飯は軽く済ませましょう!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
クラゲみたいな凄いハンバーガーですね。
フライドオニオンが油っこそうです。
太りそうですね(恐怖)w
しかしブログを読んでるとアメリカに住みながら完全にJapanSFOさんは日本人だなぁと思いますよ。
和食に風呂!
日本そのものです(笑)
フライドオニオンが油っこそうです。
太りそうですね(恐怖)w
しかしブログを読んでるとアメリカに住みながら完全にJapanSFOさんは日本人だなぁと思いますよ。
和食に風呂!
日本そのものです(笑)
ママりんさんへ~
>クラゲみたいな凄いハンバーガーですね。
>フライドオニオンが油っこそうです。
>太りそうですね(恐怖)w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~本当に悪夢のようなバーガーを頼んでしまいました
脂っこい上にカロリー高め、胃もたれもおまけでついてきました(涙)
>しかしブログを読んでるとアメリカに住みながら完全にJapanSFOさんは日本人だなぁと思いますよ。
>和食に風呂!
>日本そのものです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人ですよ~
どうしてこの国に住んでいるのかが不思議なくらいです(笑)
>フライドオニオンが油っこそうです。
>太りそうですね(恐怖)w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~本当に悪夢のようなバーガーを頼んでしまいました
脂っこい上にカロリー高め、胃もたれもおまけでついてきました(涙)
>しかしブログを読んでるとアメリカに住みながら完全にJapanSFOさんは日本人だなぁと思いますよ。
>和食に風呂!
>日本そのものです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人ですよ~
どうしてこの国に住んでいるのかが不思議なくらいです(笑)
うわぁぁ
すごいな。べろーんとでてるのはベーコン?とオニオンフライかな??
ゴボウとかじゃないよね?(笑)
すごいな。何キロカロリーあるんだろう。1000とかいきそう。たぶんJAPANさんの基礎代謝ぐらいありそうよ(笑)
ゴボウとかじゃないよね?(笑)
すごいな。何キロカロリーあるんだろう。1000とかいきそう。たぶんJAPANさんの基礎代謝ぐらいありそうよ(笑)
マッチョかーさん
>うわぁぁすごいな。べろーんとでてるのはベーコン?とオニオンフライかな??
>ゴボウとかじゃないよね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
べろーんと出ているのは炒めたこんにゃくで上にはゴボウチップ、ハンバーガーパティはおからでできている低カロリーのヘルシーバーガーです。と言っておきたい気分。。。
>すごいな。何キロカロリーあるんだろう。1000とかいきそう。たぶんJAPANさんの基礎代謝ぐらいありそうよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしょうね~
物凄く胃がもたれましたもん!
さすがあめりか~ん
>ゴボウとかじゃないよね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
べろーんと出ているのは炒めたこんにゃくで上にはゴボウチップ、ハンバーガーパティはおからでできている低カロリーのヘルシーバーガーです。と言っておきたい気分。。。
>すごいな。何キロカロリーあるんだろう。1000とかいきそう。たぶんJAPANさんの基礎代謝ぐらいありそうよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしょうね~
物凄く胃がもたれましたもん!
さすがあめりか~ん
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記