彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば



















お風呂に入ってほろ酔いになったところで一応仕事のメールをチェックしてみました。 すると部下の1人からメールが入っていました。この部下には以前新しいプロジェクト用の準備を進めるよう連絡しておいたのですが、メールを読むとやらなくてはいけないのならやるけれど基本的には、やりたくないな~と言うような内容のメールでした。 これには僕もムカッときました!
この人は悪い人ではないのですが、なんだろう~セルフモティベーションが低いというか、できれば楽していたいという態度が仕事の端々にいつも出ているのです。そのくせプロモーション(昇進昇給)似は興味津々という、何ともわかりやすいタイプ。以前彼は昇進について話してきたので、昇進したいのなら仕事への積極的な態度を見せないと無理だよ~と言ったことがあるのです。
その時は是非やります!との返事でしたが、いざ仕事を渡すと超消極的な返事・・・
きついかな~?とは思うもののはっきりメールで”現在の君のポジションのメインの仕事はA,B,とC。そのうちAもBも君は積極的にやろうというものが伝わってこないし、できればやりたくないという意思表示を出したのは今回が初めてではありません。やりたくない仕事をこちらとしても強制したくないので、君にはもう頼みません。ただ、これらはこのポジションの必要不可欠な仕事内容ですので、それらに不満があるのならこのポジションにいることを考え直した方がいいと思われます。僕も帰ってきたら僕の上司と共に対処策を話し合ってみます。”と伝えました。
これに彼はかなり狼狽したと思われます。すぐさま返事を書いてきて、ひたすら謝罪の言葉を並べていました。いくら言葉を並べてももう彼にはあまり期待できないですね・・・こういうのが見えてしまうと、こちらとしてもボンボン仕事とたのめなくなってしまいます。本当に嫌ならばしょうがないけれど、出来れば楽して立ちまわりたいというのが見えてしまいました。
おかげですっかりビールの酔いが醒めてしまいましたよ~。お腹もすいてきたところですし、もうこのことは帰って来てから対処すればいいので忘れて夕食へGO! ランチはアジアン系でしたのでそこまでヘビーではありませんでした。その反動なのか、ガッツリ食べたいモードになってきました。それじゃ~とステーキを食べに行くことにしました。いろいろまわってみたのですが、週末の夜はどこも激混み!
何とかあいている店を探して飛び込みました。どうも、こちらはこの近辺&カリフォルニアにも広く展開しているチェーンスレストランのようです。チェーン店は積極的に行きたい店ではありませんが、夕飯難民になるよりはましです!この際チェーンでも何でもOK(笑)。この店はステーキからタコス、パスタ、ピザとデニーズの高級的バージョンなレストランでした。
僕としては、おひとり様でも気兼ねなく食事できるのならそれで十分です。こちらではミックスサラダとリブアイステーキをオーダーしてみました。結果的にウェイター&ウェイトレスの接客態度も良かったですし、ステーキもなかなか美味しくて満足できました!値段も良心的といえるものでした。340gのステーキで $28だったかな? 先日の韓国系のなんちゃって寿司よりもずっといいものでした!
デザートもこちらのお店で勧められましたが、僕は前もってチェックしてトライしてみたかったアイスクリーム屋がありましたので、こちらではデザートを頼まず清算して出てきました。そして地図を片手に前もって見つけておいたアイスクリーム屋の方へたどり着きました。こちらは基本的にはハンバーガー屋なのですが、アイスクリームにも情熱を注いでいるということでした。
こちらのアイスクリーム屋はスターウォーズなど奇抜な名前のアイスがありまして、宇宙を想像させるような、アメリカンなかなりドギツイ色でした(汗)。ですから僕は普通のイチゴ味をオーダー。基本的には普通に美味しいアイスクリームという感じでして、激ウマ~!!という訳でもありませんでしたが満足出来るものでした。その後はアイスクリームを食べながら、街をぶらぶら歩いてホテルに帰りました。
あと一日だ!
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば
お風呂に入ってほろ酔いになったところで一応仕事のメールをチェックしてみました。 すると部下の1人からメールが入っていました。この部下には以前新しいプロジェクト用の準備を進めるよう連絡しておいたのですが、メールを読むとやらなくてはいけないのならやるけれど基本的には、やりたくないな~と言うような内容のメールでした。 これには僕もムカッときました!
この人は悪い人ではないのですが、なんだろう~セルフモティベーションが低いというか、できれば楽していたいという態度が仕事の端々にいつも出ているのです。そのくせプロモーション(昇進昇給)似は興味津々という、何ともわかりやすいタイプ。以前彼は昇進について話してきたので、昇進したいのなら仕事への積極的な態度を見せないと無理だよ~と言ったことがあるのです。
その時は是非やります!との返事でしたが、いざ仕事を渡すと超消極的な返事・・・
これに彼はかなり狼狽したと思われます。すぐさま返事を書いてきて、ひたすら謝罪の言葉を並べていました。いくら言葉を並べてももう彼にはあまり期待できないですね・・・こういうのが見えてしまうと、こちらとしてもボンボン仕事とたのめなくなってしまいます。本当に嫌ならばしょうがないけれど、出来れば楽して立ちまわりたいというのが見えてしまいました。
おかげですっかりビールの酔いが醒めてしまいましたよ~。お腹もすいてきたところですし、もうこのことは帰って来てから対処すればいいので忘れて夕食へGO! ランチはアジアン系でしたのでそこまでヘビーではありませんでした。その反動なのか、ガッツリ食べたいモードになってきました。それじゃ~とステーキを食べに行くことにしました。いろいろまわってみたのですが、週末の夜はどこも激混み!
1555 Court Pl
Denver, CO 80202
僕としては、おひとり様でも気兼ねなく食事できるのならそれで十分です。こちらではミックスサラダとリブアイステーキをオーダーしてみました。結果的にウェイター&ウェイトレスの接客態度も良かったですし、ステーキもなかなか美味しくて満足できました!値段も良心的といえるものでした。340gのステーキで $28だったかな? 先日の韓国系のなんちゃって寿司よりもずっといいものでした!
デザートもこちらのお店で勧められましたが、僕は前もってチェックしてトライしてみたかったアイスクリーム屋がありましたので、こちらではデザートを頼まず清算して出てきました。そして地図を片手に前もって見つけておいたアイスクリーム屋の方へたどり着きました。こちらは基本的にはハンバーガー屋なのですが、アイスクリームにも情熱を注いでいるということでした。
500 16th St,
Denver, CO 80202
あと一日だ!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~、そう言うタイプは私、大嫌いです。
信用出来ないですもん。
そのくせ昇給昇進したいって・・・世の中そんなに甘かーねぇ!!
なんちゃってよりおいしかったならいいですよね。
出来ればそのスターウォーズアイスの写真が見たかったです。
信用出来ないですもん。
そのくせ昇給昇進したいって・・・世の中そんなに甘かーねぇ!!
なんちゃってよりおいしかったならいいですよね。
出来ればそのスターウォーズアイスの写真が見たかったです。
reeさんへ~
>あ~、そう言うタイプは私、大嫌いです。
>信用出来ないですもん。
>そのくせ昇給昇進したいって・・・世の中そんなに甘かーねぇ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽な方楽な方を探しているくせに、自己評価は高くって昇給や昇格を臆面もなく口にするのは本当に困ってしまいます・・・
今日部下の1人が、この彼は僕のメールを受け取ってからかなりFreak outしていたよ~と教えてくれました(笑)
>なんちゃってよりおいしかったならいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~!
チェーン店でも美味しいのならそれで良し♪
>出来ればそのスターウォーズアイスの写真が見たかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
https://twitter.com/5280burgerbar
こんな感じでしたけれど、僕が見たのはもっと色がきつかったような気がしますし、黒い部分もあったです(笑)
>信用出来ないですもん。
>そのくせ昇給昇進したいって・・・世の中そんなに甘かーねぇ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽な方楽な方を探しているくせに、自己評価は高くって昇給や昇格を臆面もなく口にするのは本当に困ってしまいます・・・
今日部下の1人が、この彼は僕のメールを受け取ってからかなりFreak outしていたよ~と教えてくれました(笑)
>なんちゃってよりおいしかったならいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~!
チェーン店でも美味しいのならそれで良し♪
>出来ればそのスターウォーズアイスの写真が見たかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
https://twitter.com/5280burgerbar
こんな感じでしたけれど、僕が見たのはもっと色がきつかったような気がしますし、黒い部分もあったです(笑)
無題
お疲れ様。仕事大変ですね。私は引きこもりなので今は社会に対して若干音痴です。(笑)職業が引きこもりなんです。(笑)想像してください。(笑)
もちろん働いて入るんですけどね。
しかし私もスター・ウォーズアイスは見てみたかったですね。
R2D2が入ってるのでしょうか?(笑)
今日本でアメリカのアイスクリームで、ベン&ジェリーズ(Ben & Jerry's)が比較的新しいブランドかしら。
ドミノ・ピザを頼む時それも頼む時があります。
ヘビー系アイスクリームです。チャンクな具材が混ざってます。
果物やナッツやチョコ。
アメリカンぽいアイスクリームだと思います。毎回食べたら太ること間違いなと思います。
でも好きです。(笑)
ガリガリ君も好きだけどね。(氷駄菓子アイス)
もちろん働いて入るんですけどね。
しかし私もスター・ウォーズアイスは見てみたかったですね。
R2D2が入ってるのでしょうか?(笑)
今日本でアメリカのアイスクリームで、ベン&ジェリーズ(Ben & Jerry's)が比較的新しいブランドかしら。
ドミノ・ピザを頼む時それも頼む時があります。
ヘビー系アイスクリームです。チャンクな具材が混ざってます。
果物やナッツやチョコ。
アメリカンぽいアイスクリームだと思います。毎回食べたら太ること間違いなと思います。
でも好きです。(笑)
ガリガリ君も好きだけどね。(氷駄菓子アイス)
ママりんさんへ~
>お疲れ様。仕事大変ですね。私は引きこもりなので今は社会に対して若干音痴です。(笑)職業が引きこもりなんです。(笑)想像してください。(笑)
>もちろん働いて入るんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
いろいろな職の形があっていいのです
自分にあったもので心地よければそれが一番♪
>しかし私もスター・ウォーズアイスは見てみたかったですね。
>R2D2が入ってるのでしょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
というよりは~宇宙戦争をイメージしたような色でした(汗)
>今日本でアメリカのアイスクリームで、ベン&ジェリーズ(Ben & Jerry's)が比較的新しいブランドかしら。
>ドミノ・ピザを頼む時それも頼む時があります。
>ヘビー系アイスクリームです。チャンクな具材が混ざってます。
>果物やナッツやチョコ。
>アメリカンぽいアイスクリームだと思います。毎回食べたら太ること間違いなと思います。
>でも好きです。(笑)
>ガリガリ君も好きだけどね。(氷駄菓子アイス)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ben & Jerryはこちらでは結構老舗のブランドですね
スーパーに行けばどこでも売っているという感じです。
個人的にはハーゲンダッツの方が好きなのであまり買ったことがないですね~物凄く甘い記憶があって無理だったような気がします(笑)
>もちろん働いて入るんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!
いろいろな職の形があっていいのです
自分にあったもので心地よければそれが一番♪
>しかし私もスター・ウォーズアイスは見てみたかったですね。
>R2D2が入ってるのでしょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
というよりは~宇宙戦争をイメージしたような色でした(汗)
>今日本でアメリカのアイスクリームで、ベン&ジェリーズ(Ben & Jerry's)が比較的新しいブランドかしら。
>ドミノ・ピザを頼む時それも頼む時があります。
>ヘビー系アイスクリームです。チャンクな具材が混ざってます。
>果物やナッツやチョコ。
>アメリカンぽいアイスクリームだと思います。毎回食べたら太ること間違いなと思います。
>でも好きです。(笑)
>ガリガリ君も好きだけどね。(氷駄菓子アイス)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ben & Jerryはこちらでは結構老舗のブランドですね
スーパーに行けばどこでも売っているという感じです。
個人的にはハーゲンダッツの方が好きなのであまり買ったことがないですね~物凄く甘い記憶があって無理だったような気がします(笑)
仕事あるだけ、幸せ?
生まれつき心臓に穴が空き、穴を塞ぐ手術しても心音に雑音が聞こえる青年が、知り合いにいます。小柄で細く大学卒業の頃に、企業面接に行き、毎回ひ弱な体を心配され、過去の病歴から就職で全て不採用。企業面接は、50社を超えるとの事、「せめて、体が丈夫ならいいんだけどね。」と面接で言われ、就職できず郵便局で夜間アルバイト員と、親が嘆いてました。
高齢者は定年後、再就職を希望しても年齢制限で引っかかり、女性は結婚し小さな子供がいると、学校行事や子供の病気で、仕事を休みがち、再就職にも不利と聞くと、昇給や出世なくても、働けてまだ恵まれてますかね。
親を介護で介護離職や、働きたくても働けない人が、沢山います。
心の呟きをサラっと言える、甘えたさんで
子供っぽい人かな、メール保存しいつでも、上司に相談できる様にしときます。
なんちゃって寿司、マヨコーンの軍艦巻きやオクラとトロロ芋の軍艦とか、回転寿司でありますが、まず取らないし普通に鯛やハマチ、鉄火巻きの皿を取ります。マヨと寿司飯、どちらも酢を使い合いそうだけど、ネタは新鮮な魚がいいです‼︎
高齢者は定年後、再就職を希望しても年齢制限で引っかかり、女性は結婚し小さな子供がいると、学校行事や子供の病気で、仕事を休みがち、再就職にも不利と聞くと、昇給や出世なくても、働けてまだ恵まれてますかね。
親を介護で介護離職や、働きたくても働けない人が、沢山います。
心の呟きをサラっと言える、甘えたさんで
子供っぽい人かな、メール保存しいつでも、上司に相談できる様にしときます。
なんちゃって寿司、マヨコーンの軍艦巻きやオクラとトロロ芋の軍艦とか、回転寿司でありますが、まず取らないし普通に鯛やハマチ、鉄火巻きの皿を取ります。マヨと寿司飯、どちらも酢を使い合いそうだけど、ネタは新鮮な魚がいいです‼︎
Re:仕事あるだけ、幸せ?
このコメントはロクデナシさんかな?
>生まれつき心臓に穴が空き、穴を塞ぐ手術しても心音に雑音が聞こえる青年が、知り合いにいます。小柄で細く大学卒業の頃に、企業面接に行き、毎回ひ弱な体を心配され、過去の病歴から就職で全て不採用。企業面接は、50社を超えるとの事、「せめて、体が丈夫ならいいんだけどね。」と面接で言われ、就職できず郵便局で夜間アルバイト員と、親が嘆いてました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国でそんなこと行ったら一発で訴えられますよ~!!
日本て履歴書に写真、性別、生年月日を記載しなくていけないんですよね~そんなことがまかり通る差別大国ニッポン…悲しいですね
>高齢者は定年後、再就職を希望しても年齢制限で引っかかり、女性は結婚し小さな子供がいると、学校行事や子供の病気で、仕事を休みがち、再就職にも不利と聞くと、昇給や出世なくても、働けてまだ恵まれてますかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~そういうことでも差別されるんですね
日本って大好きだけれどこういう所をどんどん改善していかないと世界の流れについていけずガラパゴス状態になってしまうのではと危惧してしまいます。
>親を介護で介護離職や、働きたくても働けない人が、沢山います。>
>心の呟きをサラっと言える、甘えたさんで
>子供っぽい人かな、メール保存しいつでも、上司に相談できる様にしときます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~この子はあまちゃんですよ~
自宅で両親と住み、家賃も何もない温室育ちのようです
>なんちゃって寿司、マヨコーンの軍艦巻きやオクラとトロロ芋の軍艦とか、回転寿司でありますが、まず取らないし普通に鯛やハマチ、鉄火巻きの皿を取ります。マヨと寿司飯、どちらも酢を使い合いそうだけど、ネタは新鮮な魚がいいです‼︎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イクラは良かったですが、ホタテマヨはかなりイマイチでした(涙)
>生まれつき心臓に穴が空き、穴を塞ぐ手術しても心音に雑音が聞こえる青年が、知り合いにいます。小柄で細く大学卒業の頃に、企業面接に行き、毎回ひ弱な体を心配され、過去の病歴から就職で全て不採用。企業面接は、50社を超えるとの事、「せめて、体が丈夫ならいいんだけどね。」と面接で言われ、就職できず郵便局で夜間アルバイト員と、親が嘆いてました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国でそんなこと行ったら一発で訴えられますよ~!!
日本て履歴書に写真、性別、生年月日を記載しなくていけないんですよね~そんなことがまかり通る差別大国ニッポン…悲しいですね
>高齢者は定年後、再就職を希望しても年齢制限で引っかかり、女性は結婚し小さな子供がいると、学校行事や子供の病気で、仕事を休みがち、再就職にも不利と聞くと、昇給や出世なくても、働けてまだ恵まれてますかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~そういうことでも差別されるんですね
日本って大好きだけれどこういう所をどんどん改善していかないと世界の流れについていけずガラパゴス状態になってしまうのではと危惧してしまいます。
>親を介護で介護離職や、働きたくても働けない人が、沢山います。>
>心の呟きをサラっと言える、甘えたさんで
>子供っぽい人かな、メール保存しいつでも、上司に相談できる様にしときます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~この子はあまちゃんですよ~
自宅で両親と住み、家賃も何もない温室育ちのようです
>なんちゃって寿司、マヨコーンの軍艦巻きやオクラとトロロ芋の軍艦とか、回転寿司でありますが、まず取らないし普通に鯛やハマチ、鉄火巻きの皿を取ります。マヨと寿司飯、どちらも酢を使い合いそうだけど、ネタは新鮮な魚がいいです‼︎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イクラは良かったですが、ホタテマヨはかなりイマイチでした(涙)
わかりやすっ!(笑)
楽して、たのしそーな仕事はやるけど、めんどくさい、苦労しそーな仕事はやりたくない。
はいはい、そりゃ誰でもそうですけど??
JAPANさんのお仕事と比べるのはかなりレベルが違うとおもうけど、ジムでも仕事に対する姿勢がわかりますよ。
柱にもたれかかってかったるそーにただ観葉植物みたいにぼーっと立ってる子もいれば、マシンを拭いたり黙々といわれなくても仕事をみつけてする子。
若いねーちゃんならば鼻の下だらーんとのばしていつまでも話し込んでるのに(さらにナンパしようとしてる?)おばちゃんとか年配の人には挨拶すらしない子もいれば、「今日も暑いですから帰り、きをつけてくださいね」って声かける子もいる。
人によって対応が違うのは本当に不愉快。そーゆーのはアメリカでたぁーくさん経験してるから、私はとってもそーゆーのに厳しいのです。
ただのジムシフトの子から人気のイントラになるのはもちろんどっちかおわかりですね??フィットネスクラブなんでやる気のない人よりも黙ってても黙々と仕事している人のほうが好感もてるもんなんです。人は見てますよ。仕事ぶり。
はいはい、そりゃ誰でもそうですけど??
JAPANさんのお仕事と比べるのはかなりレベルが違うとおもうけど、ジムでも仕事に対する姿勢がわかりますよ。
柱にもたれかかってかったるそーにただ観葉植物みたいにぼーっと立ってる子もいれば、マシンを拭いたり黙々といわれなくても仕事をみつけてする子。
若いねーちゃんならば鼻の下だらーんとのばしていつまでも話し込んでるのに(さらにナンパしようとしてる?)おばちゃんとか年配の人には挨拶すらしない子もいれば、「今日も暑いですから帰り、きをつけてくださいね」って声かける子もいる。
人によって対応が違うのは本当に不愉快。そーゆーのはアメリカでたぁーくさん経験してるから、私はとってもそーゆーのに厳しいのです。
ただのジムシフトの子から人気のイントラになるのはもちろんどっちかおわかりですね??フィットネスクラブなんでやる気のない人よりも黙ってても黙々と仕事している人のほうが好感もてるもんなんです。人は見てますよ。仕事ぶり。
マッチョかーさんへ~
>わかりやすっ!(笑)楽して、たのしそーな仕事はやるけど、めんどくさい、苦労しそーな仕事はやりたくない
>はいはい、そりゃ誰でもそうですけど??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね~昇給とかの話になると調子がいいくせに、実際の仕事になるとこういう態度・・・扱いにくいですわ~
>JAPANさんのお仕事と比べるのはかなりレベルが違うとおもうけど、ジムでも仕事に対する姿勢がわかりますよ。>
>柱にもたれかかってかったるそーにただ観葉植物みたいにぼーっと立ってる子もいれば、マシンを拭いたり黙々といわれなくても仕事をみつけてする子。
>若いねーちゃんならば鼻の下だらーんとのばしていつまでも話し込んでるのに(さらにナンパしようとしてる?)おばちゃんとか年配の人には挨拶すらしない子もいれば、「今日も暑いですから帰り、きをつけてくださいね」って声かける子もいる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
仕事に貴賤はありませんし、ジムの仕事でも、事務の仕事でもちゃんとできる子はどこへ行っても同じうようにちゃんとやることができるでしょうね
>人によって対応が違うのは本当に不愉快。そーゆーのはアメリカでたぁーくさん経験してるから、私はとってもそーゆーのに厳しいのです。>
>ただのジムシフトの子から人気のイントラになるのはもちろんどっちかおわかりですね??フィットネスクラブなんでやる気のない人よりも黙ってても黙々と仕事している人のほうが好感もてるもんなんです。人は見てますよ。仕事ぶり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いるよね~人によって態度変える人
自分の秘書には暴言吐いて、自分の上役などにはへつらう
こう言う人はある程度成功するかもしれませんが、きっとどこかで破たんすると思います
>はいはい、そりゃ誰でもそうですけど??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね~昇給とかの話になると調子がいいくせに、実際の仕事になるとこういう態度・・・扱いにくいですわ~
>JAPANさんのお仕事と比べるのはかなりレベルが違うとおもうけど、ジムでも仕事に対する姿勢がわかりますよ。>
>柱にもたれかかってかったるそーにただ観葉植物みたいにぼーっと立ってる子もいれば、マシンを拭いたり黙々といわれなくても仕事をみつけてする子。
>若いねーちゃんならば鼻の下だらーんとのばしていつまでも話し込んでるのに(さらにナンパしようとしてる?)おばちゃんとか年配の人には挨拶すらしない子もいれば、「今日も暑いですから帰り、きをつけてくださいね」って声かける子もいる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
仕事に貴賤はありませんし、ジムの仕事でも、事務の仕事でもちゃんとできる子はどこへ行っても同じうようにちゃんとやることができるでしょうね
>人によって対応が違うのは本当に不愉快。そーゆーのはアメリカでたぁーくさん経験してるから、私はとってもそーゆーのに厳しいのです。>
>ただのジムシフトの子から人気のイントラになるのはもちろんどっちかおわかりですね??フィットネスクラブなんでやる気のない人よりも黙ってても黙々と仕事している人のほうが好感もてるもんなんです。人は見てますよ。仕事ぶり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いるよね~人によって態度変える人
自分の秘書には暴言吐いて、自分の上役などにはへつらう
こう言う人はある程度成功するかもしれませんが、きっとどこかで破たんすると思います
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記