彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末の朝のCoco散歩。
ここのことろ少しだけ気温が上がってさっぱりと気持ちのいい朝を迎えています。
霧が深くどんよりの朝よりも、少しくらい寒くても青空の広がる朝の散歩はすっきりした心持になれます。
そんな朝の通りを歩いていると、道から勢いよく水が飛び出していました!たぶんスプリンクラーの放水なのでしょうが、霧状に噴射する器具の部分が壊れてこの状態になっているのでしょう。かなりの時間こうなっているらしく、周りは水浸しになっていました。個人の家ならまだしも、アパートの前でして連絡先もわかりませんのでそのままで通過。
数日後この同じ場所を歩いてみるとちゃんと直されて、霧状の水が出ていました。
しかしその数日後歩いてみると、また噴水状態になっていました(笑)。
脇には霧状放水部分が取れて転がっていました。水圧が高すぎるのでしょうか?
この会社, 根本的に何かが壊れているような気がします・・・この件も乗客がSNSに載せたからこう形で発覚、謝罪となりましたが、動画や写真がなかったらたぶんこの会社は謝罪も何もしなかったかもしれませんね。また。こちら記事ではユナイテッド航空を底なし不祥事と書いていますが、まさにその通り! 食事の刷新だけではぬぐえない状態に来ているのに気がついているのでしょうか?
この会社で真面目に働いている人が可哀想な気もします。。。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ここのことろ少しだけ気温が上がってさっぱりと気持ちのいい朝を迎えています。
霧が深くどんよりの朝よりも、少しくらい寒くても青空の広がる朝の散歩はすっきりした心持になれます。
数日後この同じ場所を歩いてみるとちゃんと直されて、霧状の水が出ていました。
しかしその数日後歩いてみると、また噴水状態になっていました(笑)。
脇には霧状放水部分が取れて転がっていました。水圧が高すぎるのでしょうか?
この噴水状態で思い出したのが、ネタ宝庫となる我らがユナイテッド航空!先月のフライトで、離陸直前の飛行機からジェット燃料が噴き出ていたそうです。その機内に乗っている乗客が客室乗務員にそれを報告。客室乗務員がパイロットに報告し、パイロットがエンジンを急停止!結局このフライトはキャンセルになったとのことでした…
ジェット燃料はガソリンよりも引火性の高い燃料。おまけにダダ漏れ。乗客が乗っていて、エンジンが始動していた。パイロットも、整備士も気がつかず、乗客が指摘して初めて発覚。…これって、一歩間違えば大惨事になりません??? ユナイテッド航空はこの件に関して謝罪を発表したそうですが、原因、この事故の理由に関しては一切発表していないとのことでした。この会社, 根本的に何かが壊れているような気がします・・・この件も乗客がSNSに載せたからこう形で発覚、謝罪となりましたが、動画や写真がなかったらたぶんこの会社は謝罪も何もしなかったかもしれませんね。また。こちら記事ではユナイテッド航空を底なし不祥事と書いていますが、まさにその通り! 食事の刷新だけではぬぐえない状態に来ているのに気がついているのでしょうか?
この会社で真面目に働いている人が可哀想な気もします。。。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
恐ろしい~・・・ヤル気あるんでしょうか・・・私はもう二度と乗りたくないです。先日日本に行った際は、乗り継ぎはありましたがANAを利用しました。食べ物もおいしくて、しかもエコノミーでも人並みな扱い(!?)をしていただいて、たったそれだけの事なのに感動しました。
このビデオも怖かったんですけど、その次に現れたビデオのも怖かったです~!!!(United Airlines almost killed my greyhoundってやつ)ユナイテッドがペットを雑に扱って死なせかけて、その後医療費を払う代わりに口止めしようとした件・・・もう涙なしには見れませんでした( ノД`)cocoちゃんが遥々太平洋渡って来た時はご無事でよかったです!!うちの猫はビビりだから飛行機は無理です!!
このビデオも怖かったんですけど、その次に現れたビデオのも怖かったです~!!!(United Airlines almost killed my greyhoundってやつ)ユナイテッドがペットを雑に扱って死なせかけて、その後医療費を払う代わりに口止めしようとした件・・・もう涙なしには見れませんでした( ノД`)cocoちゃんが遥々太平洋渡って来た時はご無事でよかったです!!うちの猫はビビりだから飛行機は無理です!!
さちゃさんへ~
>恐ろしい~・・・ヤル気あるんでしょうか・・・私はもう二度と乗りたくないです。先日日本に行った際は、乗り継ぎはありましたがANAを利用しました。食べ物もおいしくて、しかもエコノミーでも人並みな扱い(!?)をしていただいて、たったそれだけの事なのに感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ANAってエコノミーでもご飯が十分美味しいですし、ちゃんとしたサービスをしてくれるから安心ですよね!スケジュール通りに運行されるのも嬉しいです。
>このビデオも怖かったんですけど、その次に現れたビデオのも怖かったです~!!!(United Airlines almost killed my greyhoundってやつ)ユナイテッドがペットを雑に扱って死なせかけて、その後医療費を払う代わりに口止めしようとした件・・・もう涙なしには見れませんでした( ノД`)cocoちゃんが遥々太平洋渡って来た時はご無事でよかったです!!うちの猫はビビりだから飛行機は無理です!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいよね~
口止めに合意しない場合は医療費を払いません!ってものすごい態度。
あんな炎天下に動物を放置するなんて考えられない!!できないなら最初からできませんので他のエアラインへ行ってくださいといえば犠牲になる動物もないのにね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ANAってエコノミーでもご飯が十分美味しいですし、ちゃんとしたサービスをしてくれるから安心ですよね!スケジュール通りに運行されるのも嬉しいです。
>このビデオも怖かったんですけど、その次に現れたビデオのも怖かったです~!!!(United Airlines almost killed my greyhoundってやつ)ユナイテッドがペットを雑に扱って死なせかけて、その後医療費を払う代わりに口止めしようとした件・・・もう涙なしには見れませんでした( ノД`)cocoちゃんが遥々太平洋渡って来た時はご無事でよかったです!!うちの猫はビビりだから飛行機は無理です!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいよね~
口止めに合意しない場合は医療費を払いません!ってものすごい態度。
あんな炎天下に動物を放置するなんて考えられない!!できないなら最初からできませんので他のエアラインへ行ってくださいといえば犠牲になる動物もないのにね・・・
ええええ
ダダ漏れですやん。誰が見てもわかりますやん。乗客をのせるときにつかう階段みたいなのとか取り付ける人とか、荷物を飛行機にのせるひととか絶対きがついてるはず。整備士はもちろんですけどね。
いやーーこわすぎる。
SNSが発達して個人のプライベートもあったもんじゃないなあっておもったけど、こういうときこそ画像と映像はインパクトがありますよね。まさにこれがなかったらうやむやになってたことでしょう。こわすぎる。
ばれなきゃいっか、前も大丈夫だったから今回も大丈夫、とかな感覚なの?
飛行機なんていったんとんでしまったら途中で降りることできないんだからたのむよ。
いやーーこわすぎる。
SNSが発達して個人のプライベートもあったもんじゃないなあっておもったけど、こういうときこそ画像と映像はインパクトがありますよね。まさにこれがなかったらうやむやになってたことでしょう。こわすぎる。
ばれなきゃいっか、前も大丈夫だったから今回も大丈夫、とかな感覚なの?
飛行機なんていったんとんでしまったら途中で降りることできないんだからたのむよ。
マッチョかーさんへ~
>ええええ
ダダ漏れですやん。誰が見てもわかりますやん。乗客をのせるときにつかう階段みたいなのとか取り付ける人とか、荷物を飛行機にのせるひととか絶対きがついてるはず。整備士はもちろんですけどね。
>いやーーこわすぎる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これって、もうミステイクの範囲を超えているような気がします。
故意の殺人、そうする意思のある客への障害ですよね
この航空会社、きっと首脳陣が無能なんでしょう・・・
>SNSが発達して個人のプライベートもあったもんじゃないなあっておもったけど、こういうときこそ画像と映像はインパクトがありますよね。まさにこれがなかったらうやむやになってたことでしょう。こわすぎる。>
>ばれなきゃいっか、前も大丈夫だったから今回も大丈夫、とかな感覚なの?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん、こういうのが慢性的に起こっていたのでしょうね。初めてではないのでしょう
SNSの発達で発覚するようになり、以前の乗客引きずりで行為で皆さん敏感になってきたのでしょう。
末期症状のこの会社を救う手立ては残されているのでしょうか?
>飛行機なんていったんとんでしまったら途中で降りることできないんだからたのむよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテッド航空には頼まない方が無難かも・・・(涙)
ダダ漏れですやん。誰が見てもわかりますやん。乗客をのせるときにつかう階段みたいなのとか取り付ける人とか、荷物を飛行機にのせるひととか絶対きがついてるはず。整備士はもちろんですけどね。
>いやーーこわすぎる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これって、もうミステイクの範囲を超えているような気がします。
故意の殺人、そうする意思のある客への障害ですよね
この航空会社、きっと首脳陣が無能なんでしょう・・・
>SNSが発達して個人のプライベートもあったもんじゃないなあっておもったけど、こういうときこそ画像と映像はインパクトがありますよね。まさにこれがなかったらうやむやになってたことでしょう。こわすぎる。>
>ばれなきゃいっか、前も大丈夫だったから今回も大丈夫、とかな感覚なの?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん、こういうのが慢性的に起こっていたのでしょうね。初めてではないのでしょう
SNSの発達で発覚するようになり、以前の乗客引きずりで行為で皆さん敏感になってきたのでしょう。
末期症状のこの会社を救う手立ては残されているのでしょうか?
>飛行機なんていったんとんでしまったら途中で降りることできないんだからたのむよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテッド航空には頼まない方が無難かも・・・(涙)
無題
うっわ~~~ジェット燃料勿体無い!!!
またユナイテッドですか・・・
あんまりしょっちゅう事件あるから
乗る時についつい期待しちゃうじゃないですか
うちの周りのスプリンクラーもこないだ部品が外れてて
真上にあった2階の窓がえらいきれいになりました
考えてみれば去年の今頃は
スプリンクラーも使わせてもらえなかったんですよね~
またユナイテッドですか・・・
あんまりしょっちゅう事件あるから
乗る時についつい期待しちゃうじゃないですか
うちの周りのスプリンクラーもこないだ部品が外れてて
真上にあった2階の窓がえらいきれいになりました
考えてみれば去年の今頃は
スプリンクラーも使わせてもらえなかったんですよね~
Snugglebuttさんへ~
>うっわ~~~ジェット燃料勿体無い!!!
>またユナイテッドですか・・・
>あんまりしょっちゅう事件あるから
>乗る時についつい期待しちゃうじゃないですか
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
きっと真面目な人はいるのでしょうが、これだけ頻繁に起こるとこれが日常になっていたのかもしれないと疑ってしまいますね・・・
>うちの周りのスプリンクラーもこないだ部品が外れてて
>真上にあった2階の窓がえらいきれいになりました
>考えてみれば去年の今頃は
>スプリンクラーも使わせてもらえなかったんですよね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに、水不足の時はこんなスプリンクラーは絶対に動かせませんでしたね
でも実際の水の使用の80%は農業用水だったそうですから、一般家庭がどれだけ節水しても焼け石に水だったようですね~
>またユナイテッドですか・・・
>あんまりしょっちゅう事件あるから
>乗る時についつい期待しちゃうじゃないですか
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
きっと真面目な人はいるのでしょうが、これだけ頻繁に起こるとこれが日常になっていたのかもしれないと疑ってしまいますね・・・
>うちの周りのスプリンクラーもこないだ部品が外れてて
>真上にあった2階の窓がえらいきれいになりました
>考えてみれば去年の今頃は
>スプリンクラーも使わせてもらえなかったんですよね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに、水不足の時はこんなスプリンクラーは絶対に動かせませんでしたね
でも実際の水の使用の80%は農業用水だったそうですから、一般家庭がどれだけ節水しても焼け石に水だったようですね~
Mooさんへ~
>夏休みにUAでそちら方面へ遊びにきますよ〜(^^)。
>>>>>>>>>>>>>>>
SFだったら羽田便がありますよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>
SFだったら羽田便がありますよ♪
無題
ユナイテッドに乗る機会があったら真言の念仏唱えます。(笑)
数珠まで握りしめて!
毎年日本はお盆になると御巣鷹山の教訓がテレビで放映されます。日本航空123便墜落事故のことですね。
あれは航空会社に対して亡くなった人の供養を毎年やるのは意味があるかもしれません。
数珠まで握りしめて!
毎年日本はお盆になると御巣鷹山の教訓がテレビで放映されます。日本航空123便墜落事故のことですね。
あれは航空会社に対して亡くなった人の供養を毎年やるのは意味があるかもしれません。
ママりんさんへ~
>ユナイテッドに乗る機会があったら真言の念仏唱えます。(笑)
>数珠まで握りしめて!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この会社は根本的な部分が破壊されているようですね
自分たちは絶対に倒産しないというおごりがあるのかもしれませんね~
>毎年日本はお盆になると御巣鷹山の教訓がテレビで放映されます。日本航空123便墜落事故のことですね。
>あれは航空会社に対して亡くなった人の供養を毎年やるのは意味があるかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いまだにあのニュースのことは覚えています
UALって人を大量に殺してもOK的な会社として持っているのではないかと、この一連のニュースを見ると思ってしまいます。
>数珠まで握りしめて!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この会社は根本的な部分が破壊されているようですね
自分たちは絶対に倒産しないというおごりがあるのかもしれませんね~
>毎年日本はお盆になると御巣鷹山の教訓がテレビで放映されます。日本航空123便墜落事故のことですね。
>あれは航空会社に対して亡くなった人の供養を毎年やるのは意味があるかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いまだにあのニュースのことは覚えています
UALって人を大量に殺してもOK的な会社として持っているのではないかと、この一連のニュースを見ると思ってしまいます。
reeさんへ~
>この動画、日本でもすごい話題になってたんですよ。
>恐ろしいですよね~。
>もし乗客が気づかなかったら大惨事になってたかもしれないんですよ。
>あ~怖い怖い!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本でもニュースになっていたんだ!?
これってそのまま飛んでいたらどうなっていたのでしょうね
それよりも、エンジンがONになっていたといいますからいつ引火してもおかしくなかったのですね・・・(涙)
>恐ろしいですよね~。
>もし乗客が気づかなかったら大惨事になってたかもしれないんですよ。
>あ~怖い怖い!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本でもニュースになっていたんだ!?
これってそのまま飛んでいたらどうなっていたのでしょうね
それよりも、エンジンがONになっていたといいますからいつ引火してもおかしくなかったのですね・・・(涙)
佐藤(み)さんへ~
>下ネタから真面目な時事問題で着地するとわ、見事すぎる。飛行機、怖いわ、従業員、自分達の命かかってる事分かってないのかな…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
下ネタという点でおっしゃっている意味がよく分かりません!この日記のどこが下ネタなのか?そういう観点でご覧になっている方の詳しい説明が欲しいものです(笑)
UALはネタ宝庫ですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
下ネタという点でおっしゃっている意味がよく分かりません!この日記のどこが下ネタなのか?そういう観点でご覧になっている方の詳しい説明が欲しいものです(笑)
UALはネタ宝庫ですね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記