彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば
ステーキ食べた!
マッチョにいさん@デンバー


















マッチョにいさんにさよならを告げ、ホテルへ戻って荷物をまとめてチェックアウト。最近のホテルは携帯のアプリでチェックアウトができるので便利ですね~。アプリを開いて、内容を確認して部屋を出る時間を指定して、チェックアウト完了ボタンを押せばOK! これならチェックアウトのためだけにフロントに並ばなくていいし、鍵をドロップボックスに入れるだけで済みます。
ホテルからはUberを使って空港へ向かいました。デンバーの空港は何もないところにポツリとあって、田舎街の空港のように見えます。でもここから日本の成田への直行便があるのは驚きます。ついでにネットで調べたらここ数日はほぼ満席のようでした。一応需要があるのですね~。考えてみたら、デンバーからアジアへノンストップで行けるのはこの便だけ。
そして、いったん日本へ行けばアジアの各都市へ飛べることができますから、デンバー周辺に住むアジア人にとって使い勝手のいいフライトなのかもしれません。もしかしたらアジア人の帰省便として独占状態なのかもしれません!さて僕の乗る飛行機はこのドリームライナーでした。僕の隣はオンラインの情報によると空席だったのでラッキーと思っていたのです。
しかし、ぎりぎりに乗り込んできたちょっと感じの悪いアメリカンカップルが”この席開いてる~!!”と自分たちのもともとの席は飛行機のかなり後ろの方なのに、僕の隣の席に座ってしまいました。これは自由席飛行機のサウスウェストじゃないぞ~!と言いたかった(涙)。僕はエアラインの会員状況で無料でこの席に座れるのですが、僕が座っていたのはエコノミープラスという追加料金エリアの席。
その上僕は前の人がいない一番前の席を座っていました。開いていれば座ってOKという席ではないのです~。でも彼らは大はしゃぎで僕の隣の一番前の席に座ってしまいました。おまけに彼らはアメリカンXXLサイズ。UALのアテンダントはその状況をみてみぬふり。な~んかな~とっても損した気分のフライトでした。トイレに立った時彼らのオリジナルの席を見たら後ろから2番目。
物凄く窮屈そうで、彼らだったらフィットするのがぎりぎりだったかもしれません。それを見たら、まぁ~あいていたんだし、彼らはXXLサイズだし、あんなに嬉しそうだし、しょうがないか~と思えました。でも、UALのアテンダントってこういう所でも仕事をしないんだな~というのがわかって、何となく納得。きっと彼らが言い返してネットなどに上げられるのが怖いのかもしれませんね~。
そんなことを考えながら2時間でサンフランシスコ空港へ到着。到着は何故か、国際線ターミナルの方で下ろされました。そうそう~友人のKさんの旦那さんが国際線ターミナルにあるこのNapa Farms Marketのチーフシェフをしていると聞いたのでのぞいてみたのですが、彼はいませんでした。Kさんにメッセージを送ったら、2か月ぶりに今日休みとったのよ~残念!と返事が返ってきました(笑)。
サンフランシスコに到着したのが午後の5時ずぎ、デンバー時間ですと6時です。ランチも早めに、サラダだけだったのでお腹がかなりすいていたので、近所のレストランで食事をとってから家に帰ることにしました。やってきたのは久しぶりの日本風洋食レストランのこちらのお店です。最近味が落ちたな~と思うことが多かったので足が遠のいていました。でも、この日はいいか~と再トライ!
食したのはコーンスープ、大根のサラダ、そして小エビのクリームソーススパゲティ。大根サラダはでドレッシング多すぎでしょっぱかった・・・パスタの方は可もなく不可もなく普通に美味しいという感じです。できたばかりの頃はとっても美味しく感じたのは気のせいだったのだろうか?と思ってしまうくらい再度平凡な印象に終わりました。
レストランって、新規オープンの時は力が入っているのか?新規オープン用に高いお金を払って特別シェフを雇っているのか定かではありませんが、このお店も明らかに昔とはかなりクオリティーがかわったように思われます。ネットの評価もみてみれば以前よりだいぶ落ちてしまっているようです。コンセプトも味も好きだったのに残念だな~。
夕飯の後はそんなことを考えながら家路をたどりました。
家に帰ったら久しぶりのCoco(といっても2泊だけの旅行でしたが)、大歓迎してくれました。
お風呂に入ってのんびりと疲れをとっていたらのぞかれました…(笑)
最近お風呂に入っていると毎回のようにこうしてのぞきに来ます。
のぞきの常習犯となっているようです。
犬といえどもじっと見つめらると少し恥ずかしいですね~(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば
ステーキ食べた!
マッチョにいさん@デンバー
マッチョにいさんにさよならを告げ、ホテルへ戻って荷物をまとめてチェックアウト。最近のホテルは携帯のアプリでチェックアウトができるので便利ですね~。アプリを開いて、内容を確認して部屋を出る時間を指定して、チェックアウト完了ボタンを押せばOK! これならチェックアウトのためだけにフロントに並ばなくていいし、鍵をドロップボックスに入れるだけで済みます。
ホテルからはUberを使って空港へ向かいました。デンバーの空港は何もないところにポツリとあって、田舎街の空港のように見えます。でもここから日本の成田への直行便があるのは驚きます。ついでにネットで調べたらここ数日はほぼ満席のようでした。一応需要があるのですね~。考えてみたら、デンバーからアジアへノンストップで行けるのはこの便だけ。
しかし、ぎりぎりに乗り込んできたちょっと感じの悪いアメリカンカップルが”この席開いてる~!!”と自分たちのもともとの席は飛行機のかなり後ろの方なのに、僕の隣の席に座ってしまいました。これは自由席飛行機のサウスウェストじゃないぞ~!と言いたかった(涙)。僕はエアラインの会員状況で無料でこの席に座れるのですが、僕が座っていたのはエコノミープラスという追加料金エリアの席。
その上僕は前の人がいない一番前の席を座っていました。開いていれば座ってOKという席ではないのです~。でも彼らは大はしゃぎで僕の隣の一番前の席に座ってしまいました。おまけに彼らはアメリカンXXLサイズ。UALのアテンダントはその状況をみてみぬふり。な~んかな~とっても損した気分のフライトでした。トイレに立った時彼らのオリジナルの席を見たら後ろから2番目。
物凄く窮屈そうで、彼らだったらフィットするのがぎりぎりだったかもしれません。それを見たら、まぁ~あいていたんだし、彼らはXXLサイズだし、あんなに嬉しそうだし、しょうがないか~と思えました。でも、UALのアテンダントってこういう所でも仕事をしないんだな~というのがわかって、何となく納得。きっと彼らが言い返してネットなどに上げられるのが怖いのかもしれませんね~。
サンフランシスコに到着したのが午後の5時ずぎ、デンバー時間ですと6時です。ランチも早めに、サラダだけだったのでお腹がかなりすいていたので、近所のレストランで食事をとってから家に帰ることにしました。やってきたのは久しぶりの日本風洋食レストランのこちらのお店です。最近味が落ちたな~と思うことが多かったので足が遠のいていました。でも、この日はいいか~と再トライ!
505 2nd Ave
San Mateo, CA 94401
レストランって、新規オープンの時は力が入っているのか?新規オープン用に高いお金を払って特別シェフを雇っているのか定かではありませんが、このお店も明らかに昔とはかなりクオリティーがかわったように思われます。ネットの評価もみてみれば以前よりだいぶ落ちてしまっているようです。コンセプトも味も好きだったのに残念だな~。
夕飯の後はそんなことを考えながら家路をたどりました。
家に帰ったら久しぶりのCoco(といっても2泊だけの旅行でしたが)、大歓迎してくれました。
お風呂に入ってのんびりと疲れをとっていたらのぞかれました…(笑)
のぞきの常習犯となっているようです。
犬といえどもじっと見つめらると少し恥ずかしいですね~(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
魔法の言葉
「だからいつまでたってもデブなんだよ」
はい、私がいつも使ってる魔法の言葉でございます。なんの努力もしないで空席だったらラッキーとばかりに座っちゃうなんて心臓に脂肪がたんまりとついてなければできない行動ですもん。どーせ足のむくみがひどいからビーチサンダルとかでスパスパしながら乗り込んでくるんでしょう?
ありとあらゆることで計画的にできないからデブなんですよ。アップグレードにするにはどうしたらいいか、とか研究しないでいきあたりばったりなんですよ。だから食事のトータルカロリーやバランスさえ計算できないからデブなんです。
はい、私がいつも使ってる魔法の言葉でございます。なんの努力もしないで空席だったらラッキーとばかりに座っちゃうなんて心臓に脂肪がたんまりとついてなければできない行動ですもん。どーせ足のむくみがひどいからビーチサンダルとかでスパスパしながら乗り込んでくるんでしょう?
ありとあらゆることで計画的にできないからデブなんですよ。アップグレードにするにはどうしたらいいか、とか研究しないでいきあたりばったりなんですよ。だから食事のトータルカロリーやバランスさえ計算できないからデブなんです。
マッチョかーさんへ~
>魔法の言葉「だからいつまでたってもデブなんだよ」
>はい、私がいつも使ってる魔法の言葉でございます。なんの努力もしないで空席だったらラッキーとばかりに座っちゃうなんて心臓に脂肪がたんまりとついてなければできない行動ですもん。どーせ足のむくみがひどいからビーチサンダルとかでスパスパしながら乗り込んでくるんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それに近い感じはありましたね~
>ありとあらゆることで計画的にできないからデブなんですよ。アップグレードにするにはどうしたらいいか、とか研究しないでいきあたりばったりなんですよ。だから食事のトータルカロリーやバランスさえ計算できないからデブなんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
悲しいことに世の中にはこれらの人の方が多くいるような気がします
そういう人に限って口だけは達者なんですよね~(汗)
>はい、私がいつも使ってる魔法の言葉でございます。なんの努力もしないで空席だったらラッキーとばかりに座っちゃうなんて心臓に脂肪がたんまりとついてなければできない行動ですもん。どーせ足のむくみがひどいからビーチサンダルとかでスパスパしながら乗り込んでくるんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それに近い感じはありましたね~
>ありとあらゆることで計画的にできないからデブなんですよ。アップグレードにするにはどうしたらいいか、とか研究しないでいきあたりばったりなんですよ。だから食事のトータルカロリーやバランスさえ計算できないからデブなんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
悲しいことに世の中にはこれらの人の方が多くいるような気がします
そういう人に限って口だけは達者なんですよね~(汗)
無題
ははは、Cocoちゃんったら舌なめずりまでしてるじゃないですか(爆笑)!!
ウケたーーっ!!
マッチョかーさんさんのコメ「だからいつまでたってもデブなんだよ」は私も言います。
ってか痩せようとも思わないのが不思議。
その上こちらはXXLでもXXXLでも彼氏彼女が出来ちゃう国ですもんね~。
まぁ今更SNSに何書かれようとユナイテッドはどうでもいいじゃないの?とも言いたくなりますが。
ウケたーーっ!!
マッチョかーさんさんのコメ「だからいつまでたってもデブなんだよ」は私も言います。
ってか痩せようとも思わないのが不思議。
その上こちらはXXLでもXXXLでも彼氏彼女が出来ちゃう国ですもんね~。
まぁ今更SNSに何書かれようとユナイテッドはどうでもいいじゃないの?とも言いたくなりますが。
reeさんへ~
>ははは、Cocoちゃんったら舌なめずりまでしてるじゃないですか(爆笑)!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。
でしょ!?
なかなかいい写真ではないですか!(笑)
>ウケたーーっ!!
>マッチョかーさんさんのコメ「だからいつまでたってもデブなんだよ」は私も言います。
>ってか痩せようとも思わないのが不思議。
>その上こちらはXXLでもXXXLでも彼氏彼女が出来ちゃう国ですもんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにXXXXLでもちゃんとそれなりの彼氏彼女がいることが不思議ですね~
最近は飛行機の座席幅も狭くなっているそうですから、彼らにとってかなりきついと思います。
>まぁ今更SNSに何書かれようとユナイテッドはどうでもいいじゃないの?とも言いたくなりますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最新のニュースでは燃料ダダ漏れ・・・
これって大惨事に繋がる恐ろしい出来事ですよね?!
http://www.news24.jp/articles/2017/06/23/10365063.html
乗客乗員の命も関係ない~!ということでしょう(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。
でしょ!?
なかなかいい写真ではないですか!(笑)
>ウケたーーっ!!
>マッチョかーさんさんのコメ「だからいつまでたってもデブなんだよ」は私も言います。
>ってか痩せようとも思わないのが不思議。
>その上こちらはXXLでもXXXLでも彼氏彼女が出来ちゃう国ですもんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにXXXXLでもちゃんとそれなりの彼氏彼女がいることが不思議ですね~
最近は飛行機の座席幅も狭くなっているそうですから、彼らにとってかなりきついと思います。
>まぁ今更SNSに何書かれようとユナイテッドはどうでもいいじゃないの?とも言いたくなりますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最新のニュースでは燃料ダダ漏れ・・・
これって大惨事に繋がる恐ろしい出来事ですよね?!
http://www.news24.jp/articles/2017/06/23/10365063.html
乗客乗員の命も関係ない~!ということでしょう(涙)
無題
usagiは少し前にオーナーチェンジの貼紙がしてあって、もはや日本人オーナーではなくなってしまったようです(確か、中国系オーナーになったと聞いた記憶があります)。
オープン当初は、新進気鋭の若い日本人シェフがキッチンを任されていたのに、彼もかなり以前に日本帰国してしまったとのこと。
ベイエリアの和食って、こういうのばかりで、がっかりですよね。
オープン当初は、新進気鋭の若い日本人シェフがキッチンを任されていたのに、彼もかなり以前に日本帰国してしまったとのこと。
ベイエリアの和食って、こういうのばかりで、がっかりですよね。
ぴろりんさんへ~
>usagiは少し前にオーナーチェンジの貼紙がしてあって、もはや日本人オーナーではなくなってしまったようです(確か、中国系オーナーになったと聞いた記憶があります)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
げげ~!!
そうなんですか!?
それは激しく驚きました(涙)
>オープン当初は、新進気鋭の若い日本人シェフがキッチンを任されていたのに、彼もかなり以前に日本帰国してしまったとのこと。
>ベイエリアの和食って、こういうのばかりで、がっかりですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
他の方の情報によるとスタートアップシェフというカテゴリーがあるくらい、最初だけ手伝いますという方法で高いお金を払って一定の期間だけ雇ってある程度軌道に乗ったら終了という手法なのでしょうね。
ところで足の方は大丈夫でしょうか?
しっかり養生してくださいね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
げげ~!!
そうなんですか!?
それは激しく驚きました(涙)
>オープン当初は、新進気鋭の若い日本人シェフがキッチンを任されていたのに、彼もかなり以前に日本帰国してしまったとのこと。
>ベイエリアの和食って、こういうのばかりで、がっかりですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
他の方の情報によるとスタートアップシェフというカテゴリーがあるくらい、最初だけ手伝いますという方法で高いお金を払って一定の期間だけ雇ってある程度軌道に乗ったら終了という手法なのでしょうね。
ところで足の方は大丈夫でしょうか?
しっかり養生してくださいね~!
無題
usagi、この界隈の日本人の間では有名なので、一度行ってみたいと思っていたのですが、行かなくていっかな、って気分になりました(笑)。
デンバーって日本からの直行便があるんですね。ちょっと意外です!
猛暑の中出張お疲れさまでした。
デンバーって日本からの直行便があるんですね。ちょっと意外です!
猛暑の中出張お疲れさまでした。
こぐれんさんへ~
>usagi、この界隈の日本人の間では有名なので、一度行ってみたいと思っていたのですが、行かなくていっかな、って気分になりました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
決してまずくはないですよ!それなりに美味しいと思います。
とりあえずトライしてみてもいいかもしれません。味覚って本人がOKと思えばそれでいいことですしね♪
ちなみに今回僕が行ったときは中国人系のお客であふれていました・・・
>デンバーって日本からの直行便があるんですね。ちょっと意外です!
>猛暑の中出張お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
デンバーに直行便って意外ですよね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
決してまずくはないですよ!それなりに美味しいと思います。
とりあえずトライしてみてもいいかもしれません。味覚って本人がOKと思えばそれでいいことですしね♪
ちなみに今回僕が行ったときは中国人系のお客であふれていました・・・
>デンバーって日本からの直行便があるんですね。ちょっと意外です!
>猛暑の中出張お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
デンバーに直行便って意外ですよね~!
無題
今もそうなのですかぁ。サンフランシスコで大昔鉄火巻を食べたことがあるんですが・・・あれは別物でした。ぐちゃぐちゃなネギトロが溢れてて汚いし高いし。
シアトルで寿司屋に入ったこともあるんですがあれは美味しかった。
日本人の板前さんが「今日は魚の種類が少ないんですけど」と言いながら握ってくれた寿司の美味かったこと。
あの差は何なんでしょうか?値段も安かったような記憶があります。同じ港町なんですけどね。
うちのワンコは風呂をのぞきません。だって水が大嫌いなんですよ。(笑)
でも気がつくとリビングの一番クーラーが当たるポジションを陣取っています。^^;
シアトルで寿司屋に入ったこともあるんですがあれは美味しかった。
日本人の板前さんが「今日は魚の種類が少ないんですけど」と言いながら握ってくれた寿司の美味かったこと。
あの差は何なんでしょうか?値段も安かったような記憶があります。同じ港町なんですけどね。
うちのワンコは風呂をのぞきません。だって水が大嫌いなんですよ。(笑)
でも気がつくとリビングの一番クーラーが当たるポジションを陣取っています。^^;
ママりんさんへ~
>今もそうなのですかぁ。サンフランシスコで大昔鉄火巻を食べたことがあるんですが・・・あれは別物でした。ぐちゃぐちゃなネギトロが溢れてて汚いし高いし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
あれま~!
きっとなんちゃって系の寿司屋に行ってしまったのかもしれませんね(涙)
>シアトルで寿司屋に入ったこともあるんですがあれは美味しかった。
>日本人の板前さんが「今日は魚の種類が少ないんですけど」と言いながら握ってくれた寿司の美味かったこと。
>あの差は何なんでしょうか?値段も安かったような記憶があります。同じ港町なんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりSFって中華系の人口が多いのでそれなりになんちゃって系の寿司(もしくは大陸にある大陸系寿司)店が受け入れられる土壌があるのかもしれませんね~それにSFはNYと並んで店舗賃貸料が高いところですから、それが上乗せされているのかもしれません。素材の良し悪しよりも場所代の分高いということかな?(笑)
>うちのワンコは風呂をのぞきません。だって水が大嫌いなんですよ。(笑)
>でも気がつくとリビングの一番クーラーが当たるポジションを陣取っています。^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちのCocoも水が嫌いなんですよ~
それにCocoシャンプーはぼくのバスタブを使うのでCocoにとってここは恐怖の場所のはずなのにのぞきに来るのです。 謎だ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
あれま~!
きっとなんちゃって系の寿司屋に行ってしまったのかもしれませんね(涙)
>シアトルで寿司屋に入ったこともあるんですがあれは美味しかった。
>日本人の板前さんが「今日は魚の種類が少ないんですけど」と言いながら握ってくれた寿司の美味かったこと。
>あの差は何なんでしょうか?値段も安かったような記憶があります。同じ港町なんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりSFって中華系の人口が多いのでそれなりになんちゃって系の寿司(もしくは大陸にある大陸系寿司)店が受け入れられる土壌があるのかもしれませんね~それにSFはNYと並んで店舗賃貸料が高いところですから、それが上乗せされているのかもしれません。素材の良し悪しよりも場所代の分高いということかな?(笑)
>うちのワンコは風呂をのぞきません。だって水が大嫌いなんですよ。(笑)
>でも気がつくとリビングの一番クーラーが当たるポジションを陣取っています。^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちのCocoも水が嫌いなんですよ~
それにCocoシャンプーはぼくのバスタブを使うのでCocoにとってここは恐怖の場所のはずなのにのぞきに来るのです。 謎だ・・・
無題
ジャパンさんが、出張で数日姿が見えなくてココさんも寂しかったのでしょう。
お風呂から上がり、また自分を置いてどこか行ってしまわないように、不安だから湯船の側で見守ってるのかも知れませんね〜。
あなた、私のそばから、突然消えたりしないでね〜〜知世ちゃんが、よく歌ってました。
おふたりが仕事でいない時、彼女はどう過ごしてるのでしょうね。
飼主さん大好きワンコは、一人ぼっちの時、人間のベッドに上がり込み、毛布やシーツなど飼主の匂いを嗅いで、淋しさを紛らしたり、脱ぎ散らかしたパジャマにくるまり、帰りを待ってる子も居ますからね。
チャンスとばかりに、オヤツの場所を見つけ、好きなだけ食い散らかしたり、淋しさのストレスが達し、開けたテッシュの箱から、ぜーんぶ紙を引っ張りだす子、ユーチューブでよく見ます。
スマホの機能で、仕事のお昼休みにご自宅の様子を写したら、ココちゃんがどう過ごしてるか、分かるかと思います。
お風呂から上がり、また自分を置いてどこか行ってしまわないように、不安だから湯船の側で見守ってるのかも知れませんね〜。
あなた、私のそばから、突然消えたりしないでね〜〜知世ちゃんが、よく歌ってました。
おふたりが仕事でいない時、彼女はどう過ごしてるのでしょうね。
飼主さん大好きワンコは、一人ぼっちの時、人間のベッドに上がり込み、毛布やシーツなど飼主の匂いを嗅いで、淋しさを紛らしたり、脱ぎ散らかしたパジャマにくるまり、帰りを待ってる子も居ますからね。
チャンスとばかりに、オヤツの場所を見つけ、好きなだけ食い散らかしたり、淋しさのストレスが達し、開けたテッシュの箱から、ぜーんぶ紙を引っ張りだす子、ユーチューブでよく見ます。
スマホの機能で、仕事のお昼休みにご自宅の様子を写したら、ココちゃんがどう過ごしてるか、分かるかと思います。
ロクデナシさんへ~
>ジャパンさんが、出張で数日姿が見えなくてココさんも寂しかったのでしょう。
>お風呂から上がり、また自分を置いてどこか行ってしまわないように、不安だから湯船の側で見守ってるのかも知れませんね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうかもしれませんね!
>あなた、私のそばから、突然消えたりしないでね〜〜知世ちゃんが、よく歌ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~懐かしい!
今度じっくり聞いてみたくなりました。
>おふたりが仕事でいない時、彼女はどう過ごしてるのでしょうね。
>>飼主さん大好きワンコは、一人ぼっちの時、人間のベッドに上がり込み、毛布やシーツなど飼主の匂いを嗅いで、淋しさを紛らしたり、脱ぎ散らかしたパジャマにくるまり、帰りを待ってる子も居ますからね。
>チャンスとばかりに、オヤツの場所を見つけ、好きなだけ食い散らかしたり、淋しさのストレスが達し、開けたテッシュの箱から、ぜーんぶ紙を引っ張りだす子、ユーチューブでよく見ます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちはドッグシッターさんが僕たちが働いている間散歩しに来てくれるのです!
ですから、出かけるときは寂しがるもののそれ程、ひどく寂しがっているようでもないみたいです。
>スマホの機能で、仕事のお昼休みにご自宅の様子を写したら、ココちゃんがどう過ごしてるか、分かるかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちにもネットを経由してスマホで見れるカメラを設置していますが99%くらいは寝ているだけで、見ていてあまり面白い映像でもありませんでした(笑)。
>お風呂から上がり、また自分を置いてどこか行ってしまわないように、不安だから湯船の側で見守ってるのかも知れませんね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうかもしれませんね!
>あなた、私のそばから、突然消えたりしないでね〜〜知世ちゃんが、よく歌ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~懐かしい!
今度じっくり聞いてみたくなりました。
>おふたりが仕事でいない時、彼女はどう過ごしてるのでしょうね。
>>飼主さん大好きワンコは、一人ぼっちの時、人間のベッドに上がり込み、毛布やシーツなど飼主の匂いを嗅いで、淋しさを紛らしたり、脱ぎ散らかしたパジャマにくるまり、帰りを待ってる子も居ますからね。
>チャンスとばかりに、オヤツの場所を見つけ、好きなだけ食い散らかしたり、淋しさのストレスが達し、開けたテッシュの箱から、ぜーんぶ紙を引っ張りだす子、ユーチューブでよく見ます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちはドッグシッターさんが僕たちが働いている間散歩しに来てくれるのです!
ですから、出かけるときは寂しがるもののそれ程、ひどく寂しがっているようでもないみたいです。
>スマホの機能で、仕事のお昼休みにご自宅の様子を写したら、ココちゃんがどう過ごしてるか、分かるかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちにもネットを経由してスマホで見れるカメラを設置していますが99%くらいは寝ているだけで、見ていてあまり面白い映像でもありませんでした(笑)。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記