彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
クリスマスから新年まで僕もDさんも休暇をとりました。
残念ながら家の方のリノベーションがまだ進行中で家ではのんびりできません。
それじゃ~ちょこっとドライブでも行ってこようか~と僕たちの好きなマウントシャスタの方へ行くことにしました。
ランチの後も車をどんどん北上させていくと、ついにマウントシャスタが見えてきました~!
いつ見てもきれいな山でございます♪
マウントシャスタは4321.8mの大きな山です。富士山よりもずっと高い山でなのです。
これだけしっかり見えていても、ふもとの街まで到着するのにまだ1時間以上かかります。
そうそう~今回のドライブ旅行にはCocoも一緒に連れていくことにしました。
犬によっては車に乗せるとすぐに酔ってしまい、もどす犬もいると聞きます。
幸いなことにCocoはドライブが大好きなので、こういう旅行でも問題なく連れていくことができるのです。
高速走行中はなかなか窓を開けることができませんが、窓を開けると顔を出して気持ちよさそうな顔をします。
いつもと微妙に違う空気の匂いをかぎ取っている世にも見える表情ですね!
でも、高速では窓を開けていると強風なのでちょこっとだけで終わりです~
途中交通渋滞に巻き込まれたり、ランチ休憩をしたので午後4時過ぎにマウントシャスタの街に到着しました!
到着時には夕日が傾きはじめ、オレンジ色の日の光りが山を照らしていてとってもきれいでした。
このカメラですとあまりきれいに撮れなかったのですが、このあと夕日は赤く染まっていきまして、マウントシャスタの白い雪が赤く染まっていきとってもきれいでした。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
残念ながら家の方のリノベーションがまだ進行中で家ではのんびりできません。
それじゃ~ちょこっとドライブでも行ってこようか~と僕たちの好きなマウントシャスタの方へ行くことにしました。
クリスマスの次の日からリノベーションの業者がやって来ましたので途中経過の報告と今後の方針を話し合って、バスルームのタイルの選択などをやってから11時近くになってから家を出ることにしました。自宅からシャスタの方までは車で4~5時間くらいかかります。ひたすら北上していくのです。最初の2時間半はランチ休憩をはさんで僕が運転して行きました。
451 6th St,
Williams, CA 95987
ランチはWilliamsという街にあるレストランの方で食べました。Dさんはターキーバーガー。僕はスバゲティミートソースを頼みました。アメリカのグルメでない平均的なレストランからしてみると、それほど悪くなかったお味でした~。さて、カリフォルニアと言えどもこの辺りになるとほぼ100%白人さんのみとなって来るようですね。このレストランにはアジア人、黒人は全くおりませんでした(汗)。 ランチの後も車をどんどん北上させていくと、ついにマウントシャスタが見えてきました~!
いつ見てもきれいな山でございます♪
これだけしっかり見えていても、ふもとの街まで到着するのにまだ1時間以上かかります。
そうそう~今回のドライブ旅行にはCocoも一緒に連れていくことにしました。
犬によっては車に乗せるとすぐに酔ってしまい、もどす犬もいると聞きます。
幸いなことにCocoはドライブが大好きなので、こういう旅行でも問題なく連れていくことができるのです。
いつもと微妙に違う空気の匂いをかぎ取っている世にも見える表情ですね!
でも、高速では窓を開けていると強風なのでちょこっとだけで終わりです~
途中交通渋滞に巻き込まれたり、ランチ休憩をしたので午後4時過ぎにマウントシャスタの街に到着しました!
到着時には夕日が傾きはじめ、オレンジ色の日の光りが山を照らしていてとってもきれいでした。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>Cocoちゃんのこの顔、気持ちよさそうですね~。
>あぁ雪の匂いだ・・・って分かっているのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
いつもと違う匂いだな~と一生懸命嗅ぎ分けているところがかわいいものです♪
>雪山が夕日に染まるの、本当にきれいですよね。
>故郷が懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~北の方だと、こういう山が沢山あるのでしょうね
夕焼けの反射してオレンジやピンクに染まった雪山は綺麗ですよね~
>あぁ雪の匂いだ・・・って分かっているのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
いつもと違う匂いだな~と一生懸命嗅ぎ分けているところがかわいいものです♪
>雪山が夕日に染まるの、本当にきれいですよね。
>故郷が懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~北の方だと、こういう山が沢山あるのでしょうね
夕焼けの反射してオレンジやピンクに染まった雪山は綺麗ですよね~
無題
いいですね~マウントシャスタ!
自分も夏に行って、ここはライフワークにして来続けたいと思うほどはまりました、また行くと思います。
Cocoちゃんは車が平気なんですね、イヌは酔うってよく聞くような。一緒にお出かけできてよいですね♪
自分も夏に行って、ここはライフワークにして来続けたいと思うほどはまりました、また行くと思います。
Cocoちゃんは車が平気なんですね、イヌは酔うってよく聞くような。一緒にお出かけできてよいですね♪
こぐれんさんへ~
>いいですね~マウントシャスタ!
>自分も夏に行って、ここはライフワークにして来続けたいと思うほどはまりました、また行くと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別に何があるという訳でもないのですが、来ると楽しめる場所ですよね
やはり空気がいいのかもしれませんね!
>Cocoちゃんは車が平気なんですね、イヌは酔うってよく聞くような。一緒にお出かけできてよいですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
知り合いの犬は車が全くダメなのだそうです
ですから、こういう車での外出が大丈夫な犬でよかったな~なんて思っています♪
>自分も夏に行って、ここはライフワークにして来続けたいと思うほどはまりました、また行くと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別に何があるという訳でもないのですが、来ると楽しめる場所ですよね
やはり空気がいいのかもしれませんね!
>Cocoちゃんは車が平気なんですね、イヌは酔うってよく聞くような。一緒にお出かけできてよいですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
知り合いの犬は車が全くダメなのだそうです
ですから、こういう車での外出が大丈夫な犬でよかったな~なんて思っています♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記