彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
1.マウントシャスタへGO!















マウントシャスタの街についたので、今回泊まるホテルの方へチェックインしました。以前Cocoとマウントシャスタの街に泊まった時、空いているホテルがなくてとんでもない激安ホテルに泊まったことがあります。安普請のホテルなので、きしむ音や他の部屋の人の会話などが聞こえまして、Cocoはパニック状態に陥ってしまいました。結局この時は車の中で眠るCocoとなったのです。
ですから、今回は同じ失敗をしないようにと、以前Cocoと泊まってCocoが全くパニック状態にならなかった、比較的まとものホテルの方に泊まることにしました。値段的には格安ホテルの3倍近いですけれど、しょうがないですよね。今回は真冬ですので、問題が生じてCocoを車の中で眠らせたら、永眠してしまう寒さですから真剣に気をつけないといけません!
ちゃんと家からもCocoベットも持ってきて、Cocoの好きそうな位置に置いたところ大丈夫そうでした!
このホテルは犬OKですので、ロビーにもいろいろな犬がいるのでCocoも安心したのかもしれません。
Cocoも他の犬がいるので安心するのか?外からの音がしないからなのかはわかりませんが、落ち着いて過ごしています。
このあとは久しぶりにバスタブにお湯を入れのんびりとお風呂に入ることができました。ご存知の通り現在僕たちの家はリノべーション中でバスタブがありません!シャワーは浴びているものの、もう一週間ほどお風呂に入っていないので、久しぶりのお風呂に2人共大満足することができました。やっぱりお風呂がない生活は嫌ですね… 早くお風呂が欲しいな~と切に思いました。
お風呂完成まであと2週間もかかるそうですから、長い道のりです…(涙)
さて、夕飯はここへ行きたいね~と思っていたお店が残念ながら休みでした。他のところへチェックしたら営業時間にもかかわらず、今日はお客の入りがよくなから早めに閉店しました~と言われてしまい、結局泊まっているホテルの方で食事をすることになりました。メニューはいたって普通のアメリカン料理的なものばかりでしたが、それほどヘビーにお腹が空いてなかったのでこれでOK.
僕は野菜のみのペンネパスタ、Dさんはベイクドチキンの中にアーティチョークやチーズなどが入っているものをオーダーしました。 アメリカの片田舎のアメリカンレストランではとんでもないものが出てくる可能性が大なので全く期待していなかったのですが、意外と美味しいものがでてきまして、2人共この夕飯には満足することができました~!
さて、それではおやすみなさい~
Cocoもパニックにならずぐっすりと眠りに落ちました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.マウントシャスタへGO!
マウントシャスタの街についたので、今回泊まるホテルの方へチェックインしました。以前Cocoとマウントシャスタの街に泊まった時、空いているホテルがなくてとんでもない激安ホテルに泊まったことがあります。安普請のホテルなので、きしむ音や他の部屋の人の会話などが聞こえまして、Cocoはパニック状態に陥ってしまいました。結局この時は車の中で眠るCocoとなったのです。
ちゃんと家からもCocoベットも持ってきて、Cocoの好きそうな位置に置いたところ大丈夫そうでした!
このホテルは犬OKですので、ロビーにもいろいろな犬がいるのでCocoも安心したのかもしれません。
Cocoも他の犬がいるので安心するのか?外からの音がしないからなのかはわかりませんが、落ち着いて過ごしています。
お風呂完成まであと2週間もかかるそうですから、長い道のりです…(涙)
さて、夕飯はここへ行きたいね~と思っていたお店が残念ながら休みでした。他のところへチェックしたら営業時間にもかかわらず、今日はお客の入りがよくなから早めに閉店しました~と言われてしまい、結局泊まっているホテルの方で食事をすることになりました。メニューはいたって普通のアメリカン料理的なものばかりでしたが、それほどヘビーにお腹が空いてなかったのでこれでOK.
さて、それではおやすみなさい~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>Cocoちゃんがパニックにならずゆっくり休めてよかったですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以前にシャスタに来た時は、もうとんでもないパニック状態になりましたので困りました。
今回は安心して眠れたようでホッとしましたよ~
>昨夜からこちらは気温が下がり、バスタブを使うのにいい気温です。
>ゆっくり浸かりたい~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
暑いとお風呂入らないのですか!?
そうか~こちらは夏と言えども寒い日が多いですからお風呂に適しているんだな~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以前にシャスタに来た時は、もうとんでもないパニック状態になりましたので困りました。
今回は安心して眠れたようでホッとしましたよ~
>昨夜からこちらは気温が下がり、バスタブを使うのにいい気温です。
>ゆっくり浸かりたい~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
暑いとお風呂入らないのですか!?
そうか~こちらは夏と言えども寒い日が多いですからお風呂に適しているんだな~
reeさんへ~
>パス入れてないので修正出来ないので再び失礼します。
>今年もありがとうございました。
>来年もよろしくお願いします。
>よいお年を!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございました!心より感謝しております。
reeさんにとっても2018年が良い年になりますように!
>今年もありがとうございました。
>来年もよろしくお願いします。
>よいお年を!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございました!心より感謝しております。
reeさんにとっても2018年が良い年になりますように!
無題
窓から優雅に、景色を眺めるココちゃん。ドライブに旅行にと連れられ、良い休暇ですね。高い給料でなく1人暮らしで年末年始をカップ麺で過ごす若者を聞くと、白ワンコさんの方が、良い生活かも知れないですヨ。
正月料理は雑煮や磯辺巻きなど、ココ嬢の好物でお餅かな?と思いました。
良い年末年始をお迎え下さい。
明日は紅白で、米国でもあの歌番組を見る日系人は多いみたいで。ネットや裏番組で、日本では、視聴率下がってると聞きますけどね。
正月料理は雑煮や磯辺巻きなど、ココ嬢の好物でお餅かな?と思いました。
良い年末年始をお迎え下さい。
明日は紅白で、米国でもあの歌番組を見る日系人は多いみたいで。ネットや裏番組で、日本では、視聴率下がってると聞きますけどね。
ロクデナシさんへ~
>窓から優雅に、景色を眺めるココちゃん。ドライブに旅行にと連れられ、良い休暇ですね。高い給料でなく1人暮らしで年末年始をカップ麺で過ごす若者を聞くと、白ワンコさんの方が、良い生活かも知れないですヨ。
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
年末年始をカップ麺か・・・
それを考えるとCocoの方が優雅な生活をしているのかもしれませんね(涙)
>正月料理は雑煮や磯辺巻きなど、ココ嬢の好物でお餅かな?と思いました。
>良い年末年始をお迎え下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕は正月料理は作れないので、これといって特別なことはしないと思います。
そうですね~Cocoの好きなお餅は用意してあげてもいいかもしれませんね!
>明日は紅白で、米国でもあの歌番組を見る日系人は多いみたいで。ネットや裏番組で、日本では、視聴率下がってると聞きますけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テレビを見る人の人口が減ったと聞きますから視聴率が減ってもしょうがないのかもしれませんね・・・
ロクデナシさんの意中の紅白出場歌手は誰だろうな?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
年末年始をカップ麺か・・・
それを考えるとCocoの方が優雅な生活をしているのかもしれませんね(涙)
>正月料理は雑煮や磯辺巻きなど、ココ嬢の好物でお餅かな?と思いました。
>良い年末年始をお迎え下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕は正月料理は作れないので、これといって特別なことはしないと思います。
そうですね~Cocoの好きなお餅は用意してあげてもいいかもしれませんね!
>明日は紅白で、米国でもあの歌番組を見る日系人は多いみたいで。ネットや裏番組で、日本では、視聴率下がってると聞きますけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テレビを見る人の人口が減ったと聞きますから視聴率が減ってもしょうがないのかもしれませんね・・・
ロクデナシさんの意中の紅白出場歌手は誰だろうな?
無題
安室奈美恵さんは、来年9月引退で今年最後の紅白は見る価値ありそうです。
中学生でバス代節約し家から歩いて2時間のレッスン場に通い、早くデビューしたくて高校も行かず、15歳で芸能界へ。今40歳で変わらぬ人気、出場が楽しみですね。
引退理由は公表してないけど、大学生の子供と街を歩き写真を撮られ、息子の写真が週刊紙に載るのがイヤで引退とか憶測はあるけど、沢山稼いだしお金で困ることなく、もう働く必要はないのでしょう。
中学生でバス代節約し家から歩いて2時間のレッスン場に通い、早くデビューしたくて高校も行かず、15歳で芸能界へ。今40歳で変わらぬ人気、出場が楽しみですね。
引退理由は公表してないけど、大学生の子供と街を歩き写真を撮られ、息子の写真が週刊紙に載るのがイヤで引退とか憶測はあるけど、沢山稼いだしお金で困ることなく、もう働く必要はないのでしょう。
ロクデナシさんへ~
>安室奈美恵さんは、来年9月引退で今年最後の紅白は見る価値ありそうです。
>中学生でバス代節約し家から歩いて2時間のレッスン場に通い、早くデビューしたくて高校も行かず、15歳で芸能界へ。今40歳で変わらぬ人気、出場が楽しみですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~!
この紅白は彼女の最後のステージになるからきっと盛り上がりますね
>引退理由は公表してないけど、大学生の子供と街を歩き写真を撮られ、息子の写真が週刊紙に載るのがイヤで引退とか憶測はあるけど、沢山稼いだしお金で困ることなく、もう働く必要はないのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか、いろいろと悩みはありそうですが、引退した後も充実して素晴らしい人生を送ってもらいたいものですね
>中学生でバス代節約し家から歩いて2時間のレッスン場に通い、早くデビューしたくて高校も行かず、15歳で芸能界へ。今40歳で変わらぬ人気、出場が楽しみですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~!
この紅白は彼女の最後のステージになるからきっと盛り上がりますね
>引退理由は公表してないけど、大学生の子供と街を歩き写真を撮られ、息子の写真が週刊紙に載るのがイヤで引退とか憶測はあるけど、沢山稼いだしお金で困ることなく、もう働く必要はないのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか、いろいろと悩みはありそうですが、引退した後も充実して素晴らしい人生を送ってもらいたいものですね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記