彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
土曜日に引き続き、日曜日もいい天気となったサンフランシスコベイエリアです。朝方は少し肌寒くて土曜日ほど暖かくならないかな~?と思ったものの、昼過ぎくらいには気温がどんどん上昇して真っ青な空が広がりました。この日曜日はスーパーボールだし、街もきっとガラ~んとしているだろうと思い、2人でこの暖かい気候を楽しもうと外へ繰り出しました。
やってきたのは虹の旗がたなびく男性の好きな男性の集まる街、カストロ地区の方でした。
やはりこの気温ですから皆さん半袖にショートパンツになっている人が多かったです。
もちろん例の裸族も元気にこの気温を楽しんでいるようでした。(笑)
何の意味があるのかわかりませんが、お尻にTRUMPとの文字が刻まれていました。
最初の一杯はどのお店にしようか~と街をさまよっていましたが、意外とHappy Hourをやっているお店が少なかったです。やはりHappy Hourはウィークデイの仕事帰りの人をターゲットとしているようで、日曜日に開催しているお店は少ないみたいです。ですので、別にHappy Hourじゃなくてもいいからのんびり飲めるところに行こう~とやってきたのがこのお店でした。
音楽が流れのんびりとした雰囲気だったのですが、座って1分後に音楽が変わり、GoGo-Boyがお立ち台で踊りだしてドラッグクイーンが出てきたりして、僕たちが思っていたものとまったく違う雰囲気のお店となってしまいました~。まあ、でも窓際のいい感じの席だし、これはこれでいいか~と僕たちはお店を変えることなくこちらに居座ることに決めました。
この日のスペシャルはFull Bloody Mary Barなるものでありまして、自分で好きなようにBloody Maryを作ることができるという趣向になっていました。これはバーカウンターでBloody Maryをオーダーすると、ウォッカと氷を入れたグラスをくれます。これをもってBloody Mary特設カウンターの方に向かいます。こちらには写真上のようにいろいろなものが並んでいます。
こちらの方で自分で好きなようにお好みBloody Maryを作ることができるようになっています。僕はあまり濃いとすぐに酔っ払ってしまうので、ウォッカの半分をDさんにあげまして薄めのBloody Maryを作りました。このお店のオリジナルミックスがありましたのでそれを使ったところ、かなりスパイシーなミックスジュースでして口から炎が出そうになりました(笑)。
セロリをさして、ベーコンを入れて、人参スティックを差し込んで出来上がりです~♪
Dさんはハラペーニョの酢漬けを入れてよりスパイシーに仕上げたようです。
この日はスーパーボールが開催されていまして、このお店の大型スクリーンにはスーパーボールが流されていました。しかし見ている人は皆無でした・・・さすが男性を好きな男性が集まるバー、スポーツに興味がある人が少ないようです。しかし~!ハーフタイムショーになるとすべてのダンスミュージックがとまり、音声がスーパーボールに切り替わりましてお客さん全員TVに集中!
やはりこの界隈ですとスーパーボールのゲームそのものよりは、ハーフタイムショーの方に皆さん興味があるようですね。しゃべっている人も誰もいなくなってしまったくらいテレビに釘付けになっているのを見るのは微笑ましいものでもあります(笑)。僕はジャスティンティンバーレイクの音楽に興味もないしまったく知らないので人間ウォッチをして楽しみました。
僕たちはBloody Maryからシャンパンとワインに切り替えました。Bloody Maryはたぶんものすごい量の塩分が入っているのでしょう。2人とものどが渇いてしまいました(笑)。さて、このお店ではGoGoBoysがお立ち台で踊っているのですが、見た目が東欧かロシア人的な感じの人たちでした。たぶん年のころは20~23くらいで,すれていない感じの若くてとってもかわいい子達でした。
Dさんと2人で、この子達って海外から来ていてで生活費を稼ぐためにこの仕事をやっているのかもしれないね~、あんなに純な感じに見えるので、男街の汚れた色に染まってほしくないよね~とじみじみGoGoBoysの身の上を勝手に心配しておりました(笑)。若いけれどたぶん本当は百戦錬磨の大女優なのかもしれませんけれどね・・・
ほろ酔い気分になったところでCocoも参加してCastro散策をしてみました。ほろ酔いとはいえ僕の顔は真っ赤でしたので、サングラスでしっかりと顔を隠して歩くことにしました。この赤ら顔をそのまま見たら皆さん、僕が泥酔していると思ってしまうことでしょう。米国では泥酔して公道を歩くと逮捕されることもありますので要注意です。Dさんはいくら飲んでも顔色が変わらないので羨ましい限りです。
この日は気温が高かったせいか日曜日の夜にもかかわらず、真冬にひょっこりとやってきた夏をたくさんの人が楽しんでいるようでした。道にも、レストランにも、飲み屋にも人が沢山あふれていました。通常の夏でもこんなに暖かにならないので、こういう日がちょこっとでもやってくるとサンフランシスコの皆さんはここぞとばかりこの気候をエンジョイするのですね!
ほろ酔い散歩の後の食事としては、僕はラーメンを食べたいところですがDさんはそういうのが無理なので、彼に合わせてハンバーガー屋の方へ行ってきました。Dさんはダブルバーガー、僕はあっさりと揚げ物でないチキンバーガーでした。でも、フライドポテトとミルクシェイクをつけたので、チキンを選んでも焼け石に水状態なのは重々承知でございます(笑)。
Dさんと2人でこういう日もたまにはいいよね~と一日楽しむことができました。
毎日こういう日を過ごしている方もいるそうですが、経済的に僕たちには無理です(笑)。
外飲みは予想以上にお金のかかることだと、この日改めて実感いたしました・・・
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
やはりこの気温ですから皆さん半袖にショートパンツになっている人が多かったです。
もちろん例の裸族も元気にこの気温を楽しんでいるようでした。(笑)
何の意味があるのかわかりませんが、お尻にTRUMPとの文字が刻まれていました。
最初の一杯はどのお店にしようか~と街をさまよっていましたが、意外とHappy Hourをやっているお店が少なかったです。やはりHappy Hourはウィークデイの仕事帰りの人をターゲットとしているようで、日曜日に開催しているお店は少ないみたいです。ですので、別にHappy Hourじゃなくてもいいからのんびり飲めるところに行こう~とやってきたのがこのお店でした。
2344 Market Street
San Francisco, CA 94114
この日のスペシャルはFull Bloody Mary Barなるものでありまして、自分で好きなようにBloody Maryを作ることができるという趣向になっていました。これはバーカウンターでBloody Maryをオーダーすると、ウォッカと氷を入れたグラスをくれます。これをもってBloody Mary特設カウンターの方に向かいます。こちらには写真上のようにいろいろなものが並んでいます。
セロリをさして、ベーコンを入れて、人参スティックを差し込んで出来上がりです~♪
Dさんはハラペーニョの酢漬けを入れてよりスパイシーに仕上げたようです。
この日はスーパーボールが開催されていまして、このお店の大型スクリーンにはスーパーボールが流されていました。しかし見ている人は皆無でした・・・さすが男性を好きな男性が集まるバー、スポーツに興味がある人が少ないようです。しかし~!ハーフタイムショーになるとすべてのダンスミュージックがとまり、音声がスーパーボールに切り替わりましてお客さん全員TVに集中!
やはりこの界隈ですとスーパーボールのゲームそのものよりは、ハーフタイムショーの方に皆さん興味があるようですね。しゃべっている人も誰もいなくなってしまったくらいテレビに釘付けになっているのを見るのは微笑ましいものでもあります(笑)。僕はジャスティンティンバーレイクの音楽に興味もないしまったく知らないので人間ウォッチをして楽しみました。
Dさんと2人で、この子達って海外から来ていてで生活費を稼ぐためにこの仕事をやっているのかもしれないね~、あんなに純な感じに見えるので、男街の汚れた色に染まってほしくないよね~とじみじみGoGoBoysの身の上を勝手に心配しておりました(笑)。若いけれどたぶん本当は百戦錬磨の大女優なのかもしれませんけれどね・・・
ほろ酔い気分になったところでCocoも参加してCastro散策をしてみました。ほろ酔いとはいえ僕の顔は真っ赤でしたので、サングラスでしっかりと顔を隠して歩くことにしました。この赤ら顔をそのまま見たら皆さん、僕が泥酔していると思ってしまうことでしょう。米国では泥酔して公道を歩くと逮捕されることもありますので要注意です。Dさんはいくら飲んでも顔色が変わらないので羨ましい限りです。
ほろ酔い散歩の後の食事としては、僕はラーメンを食べたいところですがDさんはそういうのが無理なので、彼に合わせてハンバーガー屋の方へ行ってきました。Dさんはダブルバーガー、僕はあっさりと揚げ物でないチキンバーガーでした。でも、フライドポテトとミルクシェイクをつけたので、チキンを選んでも焼け石に水状態なのは重々承知でございます(笑)。
2304 Market St,
San Francisco, CA 94114
目的もなく飲み歩いて、暖かな空気に包まれて2人と犬はのんびりと過ごすことができました。Dさんと2人でこういう日もたまにはいいよね~と一日楽しむことができました。
毎日こういう日を過ごしている方もいるそうですが、経済的に僕たちには無理です(笑)。
外飲みは予想以上にお金のかかることだと、この日改めて実感いたしました・・・
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!
楽しく拝見しています!
暖かいんですね~、北海道道南は-17℃、本日も昼間で-8℃でした_(..)_只今、雪も降っています。明日の雪掻きが憂鬱です。。。
裸族の皆さんは街中では、何て表現したらよいか分からないのですが前の部分には何か付けているのですよね??
裸で歩ける温度は28℃位はあるのでしょうか。東京も降雪でニュースになっているので今年は異常気象なのかなと思います。早朝5時から雪掻きをして職場でも雪掻きから始まり帰宅後も雪掻きです(笑)お陰さまで腕筋が付きました。インフルエンザBも猛威で流行り学級閉鎖明けも再度学級閉鎖となる事態が続いております。気温の差で体調崩されない様お気をつけて下さい(^_^)
楽しく拝見しています!
暖かいんですね~、北海道道南は-17℃、本日も昼間で-8℃でした_(..)_只今、雪も降っています。明日の雪掻きが憂鬱です。。。
裸族の皆さんは街中では、何て表現したらよいか分からないのですが前の部分には何か付けているのですよね??
裸で歩ける温度は28℃位はあるのでしょうか。東京も降雪でニュースになっているので今年は異常気象なのかなと思います。早朝5時から雪掻きをして職場でも雪掻きから始まり帰宅後も雪掻きです(笑)お陰さまで腕筋が付きました。インフルエンザBも猛威で流行り学級閉鎖明けも再度学級閉鎖となる事態が続いております。気温の差で体調崩されない様お気をつけて下さい(^_^)
レッチさんへ~
>こんばんは!
>楽しく拝見しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~ご訪問ありがとうございます♪
>暖かいんですね~、北海道道南は-17℃、本日も昼間で-8℃でした_(..)_只今、雪も降っています。明日の雪掻きが憂鬱です。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
マイナス17℃!?なんてこった~!!
放置されたら確実に死んでしまいますね・・・
たいへんですね(涙)
>裸族の皆さんは街中では、何て表現したらよいか分からないのですが前の部分には何か付けているのですよね??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
背の高い方はひらひらの小さな布がかけてありましたが、背のひくおじさんの方は何もつけていませんでした!
>裸で歩ける温度は28℃位はあるのでしょうか。東京も降雪でニュースになっているので今年は異常気象なのかなと思います。早朝5時から雪掻きをして職場でも雪掻きから始まり帰宅後も雪掻きです(笑)お陰さまで腕筋が付きました。インフルエンザBも猛威で流行り学級閉鎖明けも再度学級閉鎖となる事態が続いております。気温の差で体調崩されない様お気をつけて下さい(^_^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人たちは寒くでも裸族やっていることが多いので多少の温度ではめげないみたいです。日本は今年の冬は物凄く寒いみたいですね。雪かきも大変だし、滑って転ばない洋の歩くのも結構力が要るので辛いことでしょう。体調を崩さないよう、転んでけがをしないよう気をつけてくださいね!
>楽しく拝見しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~ご訪問ありがとうございます♪
>暖かいんですね~、北海道道南は-17℃、本日も昼間で-8℃でした_(..)_只今、雪も降っています。明日の雪掻きが憂鬱です。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
マイナス17℃!?なんてこった~!!
放置されたら確実に死んでしまいますね・・・
たいへんですね(涙)
>裸族の皆さんは街中では、何て表現したらよいか分からないのですが前の部分には何か付けているのですよね??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
背の高い方はひらひらの小さな布がかけてありましたが、背のひくおじさんの方は何もつけていませんでした!
>裸で歩ける温度は28℃位はあるのでしょうか。東京も降雪でニュースになっているので今年は異常気象なのかなと思います。早朝5時から雪掻きをして職場でも雪掻きから始まり帰宅後も雪掻きです(笑)お陰さまで腕筋が付きました。インフルエンザBも猛威で流行り学級閉鎖明けも再度学級閉鎖となる事態が続いております。気温の差で体調崩されない様お気をつけて下さい(^_^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人たちは寒くでも裸族やっていることが多いので多少の温度ではめげないみたいです。日本は今年の冬は物凄く寒いみたいですね。雪かきも大変だし、滑って転ばない洋の歩くのも結構力が要るので辛いことでしょう。体調を崩さないよう、転んでけがをしないよう気をつけてくださいね!
無題
飲んだあとにラーメン食べたくなる気持ち大変良くわかりますが、Dさんはそういうのダメなんですね(ラーメン好きなのに…)。ちょっと意外。
しかし、このハンバーガーとポテトのボリュームはすごい。見ただけでお腹いっぱいです。完食されたのでしょうか?
しかし、このハンバーガーとポテトのボリュームはすごい。見ただけでお腹いっぱいです。完食されたのでしょうか?
ぴろりんさんへ~
>飲んだあとにラーメン食べたくなる気持ち大変良くわかりますが、Dさんはそういうのダメなんですね(ラーメン好きなのに…)。ちょっと意外。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼にとってちょい飲みの後の〆はハンバーガー、ピザ、アメリカンブレックファーストという選択のみのようです… 僕はこれらの選択肢をあまり歓迎しませんけれどね~文化の違いです!
>しかし、このハンバーガーとポテトのボリュームはすごい。見ただけでお腹いっぱいです。完食されたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい量でしたよ~
でも2人とも酔っぱらっていたので完食しました!
で、家で気持ち悪くなりました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼にとってちょい飲みの後の〆はハンバーガー、ピザ、アメリカンブレックファーストという選択のみのようです… 僕はこれらの選択肢をあまり歓迎しませんけれどね~文化の違いです!
>しかし、このハンバーガーとポテトのボリュームはすごい。見ただけでお腹いっぱいです。完食されたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい量でしたよ~
でも2人とも酔っぱらっていたので完食しました!
で、家で気持ち悪くなりました(笑)
reeさんへ~
>Kick A〇〇の意味でしょうかね~。
>ちょっと笑っちゃう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆さんいろいろ考えるものだね~
無視して入れないいのに!
>自分で作れるっていいですね。
>私だったらきっとヴォッカの殆どは父ちゃんに、私のはグラスに5㎜くらいかも(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなると基本的にスパイシーなトマトジュースを飲んでいるということですね(笑)
>ちょっと笑っちゃう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆さんいろいろ考えるものだね~
無視して入れないいのに!
>自分で作れるっていいですね。
>私だったらきっとヴォッカの殆どは父ちゃんに、私のはグラスに5㎜くらいかも(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなると基本的にスパイシーなトマトジュースを飲んでいるということですね(笑)
無題
まだまだお若い二人で羨ましい。うちら、ゲイバーに行くのも面倒な年頃。(涙) 個人的には、ブラディマリー大好き。場所によっていろいろ違うのも楽しい。ニューオリンズでよく見かける、グリーンビーンズのピクルスを添えたものが好みです。
で、スーパーボールの日は、開店したばかりで混んでいたコリアンバーベキューのお店を直撃。予想通り空いていました。
で、スーパーボールの日は、開店したばかりで混んでいたコリアンバーベキューのお店を直撃。予想通り空いていました。
TKGREGさんへ~
>まだまだお若い二人で羨ましい。うちら、ゲイバーに行くのも面倒な年頃。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~まだまだ若いか~!
ゲイバーに来たのは久しぶりでした
でも楽しめました~♪
> 個人的には、ブラディマリー大好き。場所によっていろいろ違うのも楽しい。ニューオリンズでよく見かける、グリーンビーンズのピクルスを添えたものが好みです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは本当に店によってかなり味が違いますよね!
この店にもグリーンビーンズがありましたが、普通の生の豆でした…(汗)
>で、スーパーボールの日は、開店したばかりで混んでいたコリアンバーベキューのお店を直撃。予想通り空いていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしょうね~
こういう時が狙い時ですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~まだまだ若いか~!
ゲイバーに来たのは久しぶりでした
でも楽しめました~♪
> 個人的には、ブラディマリー大好き。場所によっていろいろ違うのも楽しい。ニューオリンズでよく見かける、グリーンビーンズのピクルスを添えたものが好みです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは本当に店によってかなり味が違いますよね!
この店にもグリーンビーンズがありましたが、普通の生の豆でした…(汗)
>で、スーパーボールの日は、開店したばかりで混んでいたコリアンバーベキューのお店を直撃。予想通り空いていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしょうね~
こういう時が狙い時ですよね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記