彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ある週末のこと、僕がリビングルームで仕事のメールをチェックしていたらCocoの様子が変でした。
体がぶるぶる震え、変な声で吠え始めたのでした~。
一体何なんだ~?と思ってみてみると、じっと見つめる視線の先にはDさんと通行人がいました。
Dさんは歩道の雑草が気になっていたので、雑草抜きをしていまして、その最後の仕上げに塩をまいていました。
除草剤は犬や小動物が間違って口にしたらまずいので、調べたら塩でも雑草が枯れるということらしいのです。
ですから、大きな塩を買ってきてこうして歩道の雑草の生えている場所に撒いていたのです。
その作業中こちらのご婦人が足を止めて、Dさんに何をしているのか尋ねてきたのですね~。
このご婦人は茶色のかわいい犬を連れての散歩中でした。
ですから、このご婦人との会話中のDさんにも犬が挨拶のために、近づいていったということなのです。
しかし~自称DさんのNo.1であるCocoには、この行為が許せないものだったに違いありません(笑)。
見知らぬ可愛い犬に優しく接するDさんが許せないのか?それともDさんになれなれしく近づくかわいい子が許せないのか?定かではありませんが、Cocoの方は身を悶えならが猛烈に怒っていました(汗)。やはり、自分の一番大好きな人が他の犬と仲良くするのが面白くないのでしょうね~。自分でもわからない感情に苦しめられているようで、可哀想で可愛かったです(笑)
犬だって嫉妬心があるのですね・・・
さてこの日のランチはショッピングモールのフードコートで食べてみることにしました。
このフードコートには一応ラーメン屋もあるようですが、そんな気分になれなかったので久しぶりにインド!
チキンかラム、またはベジタリアンから選ぶことができますので僕は2品チキンから選びました。
チキンマサラ(奥のオレンジ色の方)は安定のおいしさでした。しかし手前の方の赤いものは初めてトライするインドカレーで名前は忘れましたが、意外や意外!と~っても美味しかったです。久しぶりのインドカレーはフードコートのものではありましたが満足できるものでした。Dさんは今流行の韓国系日本料理KOJAというお店の焼肉バーガー(パンではなくご飯のやつ)をオーダーしました。
美味しいけれど量の割に値段が高めですこし不完全燃焼のようでした(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
体がぶるぶる震え、変な声で吠え始めたのでした~。
一体何なんだ~?と思ってみてみると、じっと見つめる視線の先にはDさんと通行人がいました。
除草剤は犬や小動物が間違って口にしたらまずいので、調べたら塩でも雑草が枯れるということらしいのです。
ですから、大きな塩を買ってきてこうして歩道の雑草の生えている場所に撒いていたのです。
その作業中こちらのご婦人が足を止めて、Dさんに何をしているのか尋ねてきたのですね~。
このご婦人は茶色のかわいい犬を連れての散歩中でした。
ですから、このご婦人との会話中のDさんにも犬が挨拶のために、近づいていったということなのです。
しかし~自称DさんのNo.1であるCocoには、この行為が許せないものだったに違いありません(笑)。
犬だって嫉妬心があるのですね・・・
さてこの日のランチはショッピングモールのフードコートで食べてみることにしました。
このフードコートには一応ラーメン屋もあるようですが、そんな気分になれなかったので久しぶりにインド!
チキンかラム、またはベジタリアンから選ぶことができますので僕は2品チキンから選びました。
美味しいけれど量の割に値段が高めですこし不完全燃焼のようでした(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっと思い出した
じぇらしーむんむんな人いますねー。
イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。
ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。
ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
マッチョかーさんへ~
>ちょっと思い出した じぇらしーむんむんな人いますねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそちらにもいますか!
>イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
>今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
>それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
>でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
独占欲の強い人ですね(笑)
こういう人と結婚した場合、旦那さんは大変でしょうね・・・
>ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人間にもいそうですが、大騒ぎでジェラシーをまき散らしている人も困りますよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりそちらにもいますか!
>イントラさんがほかの会員さんとお話しするだけでもジェラシーむんむんな人(笑)。
>今回のフリは難しいですね、とかそんなたわいのないどーってことない話なので、他の人とかも加わってわいわい話してたりもするのですが、それがどーも気に食わないみたいです。
>それなら「なんの話?」って一緒に加わって仲良く話せばいいのに、それはそれでいやみたい。
>でもさー、いやだからって柱の陰から探偵みたいに半身で覗いてるのはちょっと怖い(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
独占欲の強い人ですね(笑)
こういう人と結婚した場合、旦那さんは大変でしょうね・・・
>ココちゃんみたいにジェラシーをおもいっきり表現するほうがまだかわいいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人間にもいそうですが、大騒ぎでジェラシーをまき散らしている人も困りますよ(笑)
reeさんへ~
>あるあるですよ!!
>うちはCOCOをかわいがればデミアンが、デミアンをかわいがればCOCOがヤキモチ妬いて間に入って来ますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~同居している犬どうしてもそんなことがあるのですね!
面白いものですな~(笑)
>うちはCOCOをかわいがればデミアンが、デミアンをかわいがればCOCOがヤキモチ妬いて間に入って来ますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~同居している犬どうしてもそんなことがあるのですね!
面白いものですな~(笑)
無題
え~~~Cocoちゃん怒っちゃうんだ!
どんだけDさんLoveなの?
モサ男は怒るより悲しむ方かも
ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
だったら超偶然かもですね
うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
インディアンにしようかなと思ったんだけど
やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
バージニア州に引っ越しです
どんだけDさんLoveなの?
モサ男は怒るより悲しむ方かも
ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
だったら超偶然かもですね
うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
インディアンにしようかなと思ったんだけど
やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
バージニア州に引っ越しです
Snugglebuttさんへ~
>え~~~Cocoちゃん怒っちゃうんだ!
>どんだけDさんLoveなの?
>モサ男は怒るより悲しむ方かも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoは嫉妬心が強いみたいですね~(笑)
あの鳴き声は尋常ではありませんでしたもん!
>ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
>だったら超偶然かもですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~あそこ
あそこのインディアン、結構おいしかったです!
>うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
>インディアンにしようかなと思ったんだけど
>やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
>バージニア州に引っ越しです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~これまたとんでもなく東の方に引っ越しですね
いつ頃にお引っ越しですか!?
>どんだけDさんLoveなの?
>モサ男は怒るより悲しむ方かも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoは嫉妬心が強いみたいですね~(笑)
あの鳴き声は尋常ではありませんでしたもん!
>ひょっとして柴ラーメンのあるとこかしら
>だったら超偶然かもですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~あそこ
あそこのインディアン、結構おいしかったです!
>うちらも今日行ってラーメン食べて来たのです
>インディアンにしようかなと思ったんだけど
>やっぱりまともなラーメン食べられるうちに食べておこうと思って
>バージニア州に引っ越しです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~これまたとんでもなく東の方に引っ越しですね
いつ頃にお引っ越しですか!?
だから犬は可愛いと思うのです
こんばんは。
犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
Rockvilleさんへ~
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>
こんばんは!
>犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~人間の嫉妬心の表現ってたまにとんでもない表現の方法をしますので恐ろしいものです!犬はその点素直で面白いくらいそのままですね(笑)
>保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoはたくさんの幸せを持ってきてくれました~!
出会えたことに感謝ですね.
コメントもありがとうございました~♡
>>>>>>>>>>>>
こんばんは!
>犬にも嫉妬心ありますよね。でも、それが分りやすいですよね。人間の嫉妬心は高度な脳機能のせいで理解不能な形で表現されることがありますよね。私はそれがとても嫌なのです。異常な思考かもしれません・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~人間の嫉妬心の表現ってたまにとんでもない表現の方法をしますので恐ろしいものです!犬はその点素直で面白いくらいそのままですね(笑)
>保護犬だったCocoちゃんが、こんなに感情表現して、とても幸せに暮らしている様子を、いつも楽しみに拝見させて頂いています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoはたくさんの幸せを持ってきてくれました~!
出会えたことに感謝ですね.
コメントもありがとうございました~♡
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記