彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのところイレギュラーな仕事が入り週末にも働いたので、代休をとることにしました。
幸い通常業務の方は新しい人も入って、引継ぎ中であるもののそれほど慌ただしくもない状態です。
それじゃ~これ幸いと代休をとることが可能となりました。
皆さんが働いている時に休みをとるのって、いつもの週末にはない何となく背徳感があって好きです(笑)。
背徳感ついでにランチではビールも頼んでしまい、と~ってもいい気分になれました(笑)。
他の皆さんは仕事の合間のランチですから、アルコールなど飲んでいる人は皆無でした。
さて、今回はこのランチは僕の最初のランチの選択ではありませんでした。最初のレストランへ行ったところ、”本日はランチ営業しておりません!”の手書きの張り紙がありました。それじゃ~しょうがない!とサングリアの飲める2番目の選択のレストランの方へ行きました。すると、”長年のお付き合いありがとうございます。当店は4/24をもちまして閉店することになりました。”との張り紙がありました(涙)。
僕はレストランへ一人で行くとこういう”臨時休業”や”もう既に閉店いたしました”というものに遭遇する機会がものすごく多いのです。Dさんに連絡したら、またかよ~!と大笑いされてしまいました。もう慣れてしまいましたからいいのですが、僕が好きになるレストランは営業不振になるのだろうか? それほど味が良くないのだろうかと心配になってしまうほどです(笑)
まあ、とにかくランチを食べて、ビールでほろ酔いでいい気分になれたので良しとしましょう~!
ランチの後は車で待機していたCocoと一緒に酔い冷ましの散歩をしてみました。
途中、フローズンヨーグルト店がありましたので久しぶりに寄ってみることにしました。
このお店は自分で好きなだけ入れて、会計時に重さを計って料金を払うシステムです。
いれた量は以前とあまり変わらないのですが、今回は$7もチャージされて驚きました!
前にはこの量では$5以下だったのに・・・何もかも値段が上がっているようで怖いベイエリアです。
ちなみにこの写真、パッと見るとCocoが出っ歯になっているように見えます(笑)。
最初見た時は、Coco・・・この写真すごい出っ歯だな~と驚いてしまったくらいでした!
でも~よく見ると前足がちょうど口のところにあるだけでした(汗)。
このあとは家に帰ってぐっすり昼寝をしてしまいましてCocoと共に、Dさんが家に帰って来てドアを開けるまで眠りから覚めませんでした~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
幸い通常業務の方は新しい人も入って、引継ぎ中であるもののそれほど慌ただしくもない状態です。
それじゃ~これ幸いと代休をとることが可能となりました。
皆さんが働いている時に休みをとるのって、いつもの週末にはない何となく背徳感があって好きです(笑)。
背徳感ついでにランチではビールも頼んでしまい、と~ってもいい気分になれました(笑)。
他の皆さんは仕事の合間のランチですから、アルコールなど飲んでいる人は皆無でした。
僕はレストランへ一人で行くとこういう”臨時休業”や”もう既に閉店いたしました”というものに遭遇する機会がものすごく多いのです。Dさんに連絡したら、またかよ~!と大笑いされてしまいました。もう慣れてしまいましたからいいのですが、僕が好きになるレストランは営業不振になるのだろうか? それほど味が良くないのだろうかと心配になってしまうほどです(笑)
まあ、とにかくランチを食べて、ビールでほろ酔いでいい気分になれたので良しとしましょう~!
ランチの後は車で待機していたCocoと一緒に酔い冷ましの散歩をしてみました。
途中、フローズンヨーグルト店がありましたので久しぶりに寄ってみることにしました。
このお店は自分で好きなだけ入れて、会計時に重さを計って料金を払うシステムです。
いれた量は以前とあまり変わらないのですが、今回は$7もチャージされて驚きました!
前にはこの量では$5以下だったのに・・・何もかも値段が上がっているようで怖いベイエリアです。
最初見た時は、Coco・・・この写真すごい出っ歯だな~と驚いてしまったくらいでした!
でも~よく見ると前足がちょうど口のところにあるだけでした(汗)。
このあとは家に帰ってぐっすり昼寝をしてしまいましてCocoと共に、Dさんが家に帰って来てドアを開けるまで眠りから覚めませんでした~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あはは、すっごい大うけしました。
アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。
うわ・・・2件続けては残念ですね。
実は私も先週あったんです。
父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。
うわ・・・2件続けては残念ですね。
実は私も先週あったんです。
父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
reeさんへ~
>あはは、すっごい大うけしました。
>アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
なかなか絶妙な感じで映り込みましたよね~(笑)
ネズミ小僧犬?
>うわ・・・2件続けては残念ですね。
>実は私も先週あったんです。
>父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりレストラン業界って回転が速いですよね~
結構繁盛している店がつぶれたり、全く繁盛していないのに続いていたり…不思議なことも多いです!
>アニメに出て来るような出っ歯みたいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
なかなか絶妙な感じで映り込みましたよね~(笑)
ネズミ小僧犬?
>うわ・・・2件続けては残念ですね。
>実は私も先週あったんです。
>父ちゃんが家で仕事だったのでインドレストランにランチに行ったら閉店してました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりレストラン業界って回転が速いですよね~
結構繁盛している店がつぶれたり、全く繁盛していないのに続いていたり…不思議なことも多いです!
エンジョイ!
生活を楽しむってすてきですね!
久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
うさこ。さんへ~
>エンジョイ!
生活を楽しむってすてきですね!
>久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
同じものを見るのなら楽しくなるような見方をしたいものです。
小さなことにも結構楽しいヒントが隠されていますね♪
>人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、短い人生ですから楽しまなくてはそんです。でも、介護はそんなこと言っていられないくらい本当に大変なことだろうと思います。他の人を介護するという大切な意味深いことをしている自分を大切にして、たまには息抜きをしっかりしてくださいね!
>ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
>サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~そういう思いを心に抱いているって素敵ですね
絶対叶いますよ~
>サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人付き合いがダメだから、それは難しいだろうな~
生活を楽しむってすてきですね!
>久しぶりにこちらを訪れて元気をいただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
同じものを見るのなら楽しくなるような見方をしたいものです。
小さなことにも結構楽しいヒントが隠されていますね♪
>人生も半分をすぎるとやり残したことを考えます。最近介護づかれをしていたのですが、サンフランさんのように食事を何気に楽しむことを大事にするだけでも全然違いますよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、短い人生ですから楽しまなくてはそんです。でも、介護はそんなこと言っていられないくらい本当に大変なことだろうと思います。他の人を介護するという大切な意味深いことをしている自分を大切にして、たまには息抜きをしっかりしてくださいね!
>ワタクシ、余裕ができたらフィレンツェを訪ねて夜更けのライトアップされた橋で夜通し主人と語り合うことを次の目標としました!
>サンフランシスコでは若かりしころ、幸せでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~そういう思いを心に抱いているって素敵ですね
絶対叶いますよ~
>サンフランさん、定年退職されたら民泊とか経営されてほしいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人付き合いがダメだから、それは難しいだろうな~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記