彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
こちらにいらっしゃる方たちは、僕がファッション的に大変残念な人間であることはご存じかと思います。基本的に僕は洋服などの服飾品にはあまり興味がなく、着れればいいというスタンスなので、洋服にあまりお金をかけることをしないのです。それでも良い服飾品は質が良くデザインも素敵で憧れる部分もあるのですが、残念系のブサメンの僕が着てもどうにもならないと自覚しています(笑)。
そんな訳ですので、僕が買う洋服類は95%以上ががディスカント店で買ったものという、なんとも情けない人間なのです。普通のデパートで洋服を買ったことなどいつのことか・・・というくらい記憶にない昔のことになってしまいます。そんな僕がよく利用するのはMarshallsというディスカウント店です。しかしこのお店も、たま~にしか僕が欲しいというものを置いていないのです。
幸いこのお店は我が家からそれほど遠い場所でもないので、僕はしょっちゅう暇があるたびにMarshallsパトロールに行っています!Marshallsも昔は結構質の良い掘り出し物があったのですが、最近は僕が見ても安っぽいな~というものが多くなってしまったような気がします。そんなある日、僕がMarshallsパトロールに出かけたところ、見つけたのがこちらのパーカーでした。
米国では最近訳の分からない日本語が書いてあるカジュアルなトレーナーやシャツを見かけますが、これもかなり意味不明です。黒いシャツはそのまま、姫路城。はい、国宝です。でも、なぜ姫路城…?白いパーカーは富士山を訪れると書いて裏が日本東京。こういう製品を作るにあたり、ターゲットとなる層も考えたのでしょうが、一体どんな人に買ってもらいたくて作ったのか謎ですね。
ファッションセンスが壊滅的な僕でも、さすがに僕は買いませんでした(笑)。
買い物しましたという題をつけておいて、最初は買わなかったものの話でしたので、次は本当に買ったものの話をしましょう。こちらに住んでいる日本人の方が、購入してよかったよ~と言う七輪を前からとってもほしいな~と思っていたのです。でも、結構いい値段でしたので躊躇していたところ、突然40%OFFに値段が落ちたので思わず買ってしまいました(笑)。
これは内部に炭を入れて火をおこして、干物を焼いたり、焼き肉をしたりできるものです。我が家には大きなガスBBQグリルがあるのですが、あまりに大きすぎて客も来ない2人だけの中年家族の家では使い勝手があまりよくなかったのです。これならば炭焼きで簡単に2人分のお肉を焼いたり魚を焼いたりできるので重宝しそうですね!これを使っての料理の時はまたアップしたいと思います。
最後の買い物は僕ではなくDさん。さぁ~質問です!彼はいったい何を買って、車に詰め込んでいるのでしょうか?勘のいい方はすぐにでもお分かりになることでしょう~。そう、正解はワインでした(笑)。例のディスカウントストアーで年に2回の20%OFFのセールをやっていたので早速買い付けてきたそうです。残念なことに今回はそれほど欲しいと思っていたワインがなかったようです。
ディスカウントストアーなので、いいものがたくさん入荷している時とそうでもない時との差が激しいようです。そんな訳で今回は控えめの4ケースだけしか買わなかったよ~と残念そうでした。それは残念でしたね…と思って、前の日記をチェックしたら前回は5ケース買っていたようです。控えめで4ケースって・・・前回より1ケース少ないだけじゃないですか~(笑)
数日後、彼はやっぱりもうひとケース買って来よう~と言って買いに行ったようです。まあ、これで彼が幸せならばそれでよし!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そんな訳ですので、僕が買う洋服類は95%以上ががディスカント店で買ったものという、なんとも情けない人間なのです。普通のデパートで洋服を買ったことなどいつのことか・・・というくらい記憶にない昔のことになってしまいます。そんな僕がよく利用するのはMarshallsというディスカウント店です。しかしこのお店も、たま~にしか僕が欲しいというものを置いていないのです。
米国では最近訳の分からない日本語が書いてあるカジュアルなトレーナーやシャツを見かけますが、これもかなり意味不明です。黒いシャツはそのまま、姫路城。はい、国宝です。でも、なぜ姫路城…?白いパーカーは富士山を訪れると書いて裏が日本東京。こういう製品を作るにあたり、ターゲットとなる層も考えたのでしょうが、一体どんな人に買ってもらいたくて作ったのか謎ですね。
ファッションセンスが壊滅的な僕でも、さすがに僕は買いませんでした(笑)。
買い物しましたという題をつけておいて、最初は買わなかったものの話でしたので、次は本当に買ったものの話をしましょう。こちらに住んでいる日本人の方が、購入してよかったよ~と言う七輪を前からとってもほしいな~と思っていたのです。でも、結構いい値段でしたので躊躇していたところ、突然40%OFFに値段が落ちたので思わず買ってしまいました(笑)。
最後の買い物は僕ではなくDさん。さぁ~質問です!彼はいったい何を買って、車に詰め込んでいるのでしょうか?勘のいい方はすぐにでもお分かりになることでしょう~。そう、正解はワインでした(笑)。例のディスカウントストアーで年に2回の20%OFFのセールをやっていたので早速買い付けてきたそうです。残念なことに今回はそれほど欲しいと思っていたワインがなかったようです。
数日後、彼はやっぱりもうひとケース買って来よう~と言って買いに行ったようです。まあ、これで彼が幸せならばそれでよし!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
マーシャル大好き❣️
こんにちは〜!
自分たちもマーシャル大好きです。
こっちではウィナーズって同系列のお店があるんですが、ウチらも基本洋服はここで調達です。
正価で買うのはユニクロ程度かも・・・
この七輪は良いですねぇ〜。
魚焼くのにピッタリだ❗️
こっちでも手に入るのかしら。調べまさす。
Dさんのワイン購入方法。
ウチらと変わらないかも〜
でも一人でそれだけ消費するのもすごいですよね。
リスペクトです❣️
自分たちもマーシャル大好きです。
こっちではウィナーズって同系列のお店があるんですが、ウチらも基本洋服はここで調達です。
正価で買うのはユニクロ程度かも・・・
この七輪は良いですねぇ〜。
魚焼くのにピッタリだ❗️
こっちでも手に入るのかしら。調べまさす。
Dさんのワイン購入方法。
ウチらと変わらないかも〜
でも一人でそれだけ消費するのもすごいですよね。
リスペクトです❣️
ケビンさんへ~
>こんにちは〜!
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>自分たちもマーシャル大好きです。
>こっちではウィナーズって同系列のお店があるんですが、ウチらも基本洋服はここで調達です。
>正価で買うのはユニクロ程度かも・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはい意外だ!
ケビンさんなら超おしゃれなブランド物をガンガン買っているのかと思っていました(笑)
>この七輪は良いですねぇ〜。
>魚焼くのにピッタリだ❗️
>こっちでも手に入るのかしら。調べまさす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと大きめなのでいろいろと焼けて便利かな~なんて思っています!
アマゾンで買いました♪
https://www.amazon.com/gp/product/B003601SRA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
>Dさんのワイン購入方法。
>ウチらと変わらないかも〜
>でも一人でそれだけ消費するのもすごいですよね。
>リスペクトです❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
リスペクトしなくていいです!
飲みすぎですから!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>自分たちもマーシャル大好きです。
>こっちではウィナーズって同系列のお店があるんですが、ウチらも基本洋服はここで調達です。
>正価で買うのはユニクロ程度かも・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはい意外だ!
ケビンさんなら超おしゃれなブランド物をガンガン買っているのかと思っていました(笑)
>この七輪は良いですねぇ〜。
>魚焼くのにピッタリだ❗️
>こっちでも手に入るのかしら。調べまさす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと大きめなのでいろいろと焼けて便利かな~なんて思っています!
アマゾンで買いました♪
https://www.amazon.com/gp/product/B003601SRA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
>Dさんのワイン購入方法。
>ウチらと変わらないかも〜
>でも一人でそれだけ消費するのもすごいですよね。
>リスペクトです❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
リスペクトしなくていいです!
飲みすぎですから!(笑)
無題
MarshallsやRossにTJ-Maxx、大好きですよ。
時々好みのが見つかるし安い!!
サマードレスの殆どはそこで買ってますもん。
七輪、いいですね~。
うちのBBQグリルはチャコールだけ使う物なんですが、それで焼き鳥焼くと串まで残念な事になります。
七輪だとその辺を調節出来そうじゃないですか?
時々好みのが見つかるし安い!!
サマードレスの殆どはそこで買ってますもん。
七輪、いいですね~。
うちのBBQグリルはチャコールだけ使う物なんですが、それで焼き鳥焼くと串まで残念な事になります。
七輪だとその辺を調節出来そうじゃないですか?
reeさんへ~
>MarshallsやRossにTJ-Maxx、大好きですよ。
>時々好みのが見つかるし安い!!
>サマードレスの殆どはそこで買ってますもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさんもこちらのお店好きですか~♪
やはり、そこそこの質で値段が安いと嬉しいですよね!
>七輪、いいですね~。
>うちのBBQグリルはチャコールだけ使う物なんですが、それで焼き鳥焼くと串まで残念な事になります。
>七輪だとその辺を調節出来そうじゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね、これですとくしまで焼いてしまうことが避けられそうです。
でも金属の串を使えば、焼き鳥も串を焼かずにうまくできますよ♪
>時々好みのが見つかるし安い!!
>サマードレスの殆どはそこで買ってますもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
reeさんもこちらのお店好きですか~♪
やはり、そこそこの質で値段が安いと嬉しいですよね!
>七輪、いいですね~。
>うちのBBQグリルはチャコールだけ使う物なんですが、それで焼き鳥焼くと串まで残念な事になります。
>七輪だとその辺を調節出来そうじゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね、これですとくしまで焼いてしまうことが避けられそうです。
でも金属の串を使えば、焼き鳥も串を焼かずにうまくできますよ♪
無題
私も昔はRossなんかで靴を買ってましたが、最近はネットで1つのブランドを好んで買ってます。同じブランドならばサイズが分かればほとんど間違いが起こりません。
うちもガスのBBQグリルがあるんですが、この七輪ちょっと気になってました。友人が持っていて備長炭でよく焼き肉を焼いてるんです。どこで購入されましたか?差し支えなければ教えていただけませんか?
私はワインは契約ワイナリーから定期的にケースかハーフケースで買ってるんですがDさん的な買い方も良いですね?来月はパーティーはあるのでワインを大量に必要なので同じように買ってみようと思ってます。
うちもガスのBBQグリルがあるんですが、この七輪ちょっと気になってました。友人が持っていて備長炭でよく焼き肉を焼いてるんです。どこで購入されましたか?差し支えなければ教えていただけませんか?
私はワインは契約ワイナリーから定期的にケースかハーフケースで買ってるんですがDさん的な買い方も良いですね?来月はパーティーはあるのでワインを大量に必要なので同じように買ってみようと思ってます。
davidさんへ~
>私も昔はRossなんかで靴を買ってましたが、最近はネットで1つのブランドを好んで買ってます。同じブランドならばサイズが分かればほとんど間違いが起こりません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
靴のサイズはブランドによって微妙に違うので、ネットで買うとなると結構ギャンブルですよね。
最近RossもMarshallsもいい靴が全くでなくなりました・・・
>うちもガスのBBQグリルがあるんですが、この七輪ちょっと気になってました。友人が持っていて備長炭でよく焼き肉を焼いてるんです。どこで購入されましたか?差し支えなければ教えていただけませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~アマゾンで買いました!
https://www.amazon.com/gp/product/B003601SRA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
>私はワインは契約ワイナリーから定期的にケースかハーフケースで買ってるんですがDさん的な買い方も良いですね?来月はパーティーはあるのでワインを大量に必要なので同じように買ってみようと思ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は年二回の20%OFFの時にこうして買うので、通常はこんな買い方しないですよ~(笑)
でもお仕事上、davidさんの場合は格上のワインをたくさん買うのでしょうね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
靴のサイズはブランドによって微妙に違うので、ネットで買うとなると結構ギャンブルですよね。
最近RossもMarshallsもいい靴が全くでなくなりました・・・
>うちもガスのBBQグリルがあるんですが、この七輪ちょっと気になってました。友人が持っていて備長炭でよく焼き肉を焼いてるんです。どこで購入されましたか?差し支えなければ教えていただけませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~アマゾンで買いました!
https://www.amazon.com/gp/product/B003601SRA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
>私はワインは契約ワイナリーから定期的にケースかハーフケースで買ってるんですがDさん的な買い方も良いですね?来月はパーティーはあるのでワインを大量に必要なので同じように買ってみようと思ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は年二回の20%OFFの時にこうして買うので、通常はこんな買い方しないですよ~(笑)
でもお仕事上、davidさんの場合は格上のワインをたくさん買うのでしょうね
無題
お久しぶりです!
Marshalls、ROSSは、アメリカに居たときによく行きました。
当時は、本来は高価な商品がこの値段で?!というものが時々あって
宝探しのようでしたが、
今はそうでもないのでしょうか〜?
ウチは、魚焼きグリルを洗うのが面倒で
ついつい、レンジで焼けるくん
というものを使って
電子レンジで焼き魚にしてしまいます…
七輪で焼いたら美味しいでしょうね!
Marshalls、ROSSは、アメリカに居たときによく行きました。
当時は、本来は高価な商品がこの値段で?!というものが時々あって
宝探しのようでしたが、
今はそうでもないのでしょうか〜?
ウチは、魚焼きグリルを洗うのが面倒で
ついつい、レンジで焼けるくん
というものを使って
電子レンジで焼き魚にしてしまいます…
七輪で焼いたら美味しいでしょうね!
cottonさんへ~
>お久しぶりです!
>>>>>>>>>>>>>
お久しぶりです、お元気にお過ごしでしたか?
>Marshalls、ROSSは、アメリカに居たときによく行きました。
>当時は、本来は高価な商品がこの値段で?!というものが時々あって
>宝探しのようでしたが、
>今はそうでもないのでしょうか〜?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
昔はいいブランド物がすごく安くなっていたのですが、最近は何となくそれなりのものしかないような気がします。それでもパトロールは欠かせません!先日はJCREWのYシャツが$12でありました!
>ウチは、魚焼きグリルを洗うのが面倒で
>ついつい、レンジで焼けるくん
>というものを使って
>電子レンジで焼き魚にしてしまいます…
>七輪で焼いたら美味しいでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに面倒くさいのですが、七輪で焼くと炭焼きの香りを魚が纏ってなんとも言えない医風味になるのです!まあ、毎回はやっていられないですけれどね・・・
>>>>>>>>>>>>>
お久しぶりです、お元気にお過ごしでしたか?
>Marshalls、ROSSは、アメリカに居たときによく行きました。
>当時は、本来は高価な商品がこの値段で?!というものが時々あって
>宝探しのようでしたが、
>今はそうでもないのでしょうか〜?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
昔はいいブランド物がすごく安くなっていたのですが、最近は何となくそれなりのものしかないような気がします。それでもパトロールは欠かせません!先日はJCREWのYシャツが$12でありました!
>ウチは、魚焼きグリルを洗うのが面倒で
>ついつい、レンジで焼けるくん
>というものを使って
>電子レンジで焼き魚にしてしまいます…
>七輪で焼いたら美味しいでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに面倒くさいのですが、七輪で焼くと炭焼きの香りを魚が纏ってなんとも言えない医風味になるのです!まあ、毎回はやっていられないですけれどね・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記