彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
アップしていなかったレストランの写真がありましたので、まとめてアップしましょう。一応両方ともイタリアン系のレストランですのでイタリアン対決!と書いてみました。まず一番手は僕たちのお気に入りのカジュアルイタリアンレストランのBenchMark Pizzeria。こちらは小さな町にひっそりとあるピザがメインのレストランなのですが、なかなか美味しいものを出しています。
この日はまず最初にスプリットピー(日本語ですと、皮をむいて干して半分に割ったエンドウ豆…)のスープ。まろやかな豆の風味が癒されるお味でした。そして、チョップドサラダ。季節の野菜を細かく切って軽いドレッシングで和えてあるものですが、野菜のシャキシャキ感や、ヒマワリの種のカリカリ感などが味わる食感も楽しく、いろんな野菜が味わえる逸品!
Dさんはワイン1本飲みまして、僕はこの日アルコール無しの気分でしたのでかわりにソフトクリームサンデーを頼みました。いや・・・アルコール飲んでもこれは頼んでいるような気がしますが、まあ良しとしましょう。こちらのお店はサービスも良くお味も気に入っているのでちょくちょくきてしまいますね。ディナー営業しかないのが悲しいところです。
僕たちはあまりディナーの外食はしないので、外食のほとんどがランチとなります。この日やってきたのはこちらのイタリアンレストランでした。こちらはこのブログにコメントをくださるDavidさんのおすすめのHappy Hourの場所なのですが、残念ながらHappy Hourは開催していないとのことでしたので、代わりにランチに行ってきました。
しかし、イタリアンレストランに来たのにあまりイタリアンなものを頼まなかったことに気が付きました。でも、この日はサンドイッチな気分だったのでしょうがない~。次回はパスタかピザ辺りを頼んでみたいと思います!
そして最後に番外編で我が家のイタリアン~♪
牛ひき肉を使ってゼロから作り上げたスパゲッティボロネーゼ。トマトと赤ワインをたっぷり使い、様々なスパイスを駆使して低塩分で仕上げてみましたが、なかなか濃厚で美味しいものに仕上がりました。
付け合わせにはソテーしたアスパラガス。そしてチーズ各種と温かいパンも添えました。
やはり家で食べるパスタも(洗い物さえなければ…)最高ですよね~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
この日はまず最初にスプリットピー(日本語ですと、皮をむいて干して半分に割ったエンドウ豆…)のスープ。まろやかな豆の風味が癒されるお味でした。そして、チョップドサラダ。季節の野菜を細かく切って軽いドレッシングで和えてあるものですが、野菜のシャキシャキ感や、ヒマワリの種のカリカリ感などが味わる食感も楽しく、いろんな野菜が味わえる逸品!
1568 OAK VIEW AVE
KENSINGTON, CA
メインにはこのお店の名前のついたBenchMarkピザを頼んでみましたが、普通のペパロニのピザに見えないこともありませんでした(汗)。それでも、もちもちの生地がとっても美味しかったです。〆にはくるりと巻いた感じのパスタがミートソースを絡んでいるものでした。程よく茹でられたパスタと、濃厚なミートソースが癖になるお味ですね~。Dさんはワイン1本飲みまして、僕はこの日アルコール無しの気分でしたのでかわりにソフトクリームサンデーを頼みました。いや・・・アルコール飲んでもこれは頼んでいるような気がしますが、まあ良しとしましょう。こちらのお店はサービスも良くお味も気に入っているのでちょくちょくきてしまいますね。ディナー営業しかないのが悲しいところです。
僕たちはあまりディナーの外食はしないので、外食のほとんどがランチとなります。この日やってきたのはこちらのイタリアンレストランでした。こちらはこのブログにコメントをくださるDavidさんのおすすめのHappy Hourの場所なのですが、残念ながらHappy Hourは開催していないとのことでしたので、代わりにランチに行ってきました。
2215 Church Lane,
San Pablo, CA 94806
広い店内はイタリアン風の内装になっていました。僕たちのテーブル担当になった首と頭と肩が一体化し始めている巨漢なおじさまは、こちらのお店で働いて24年で働いているのが自慢なのだそうです(笑)。この日Dさんはエッグベネディクトな気分で、サーモンエッグベネディクトをオーダー。僕はサンドイッチな気分だったのでチキンパニーニを頼みました。どちらも美味しかったです。しかし、イタリアンレストランに来たのにあまりイタリアンなものを頼まなかったことに気が付きました。でも、この日はサンドイッチな気分だったのでしょうがない~。次回はパスタかピザ辺りを頼んでみたいと思います!
そして最後に番外編で我が家のイタリアン~♪
牛ひき肉を使ってゼロから作り上げたスパゲッティボロネーゼ。トマトと赤ワインをたっぷり使い、様々なスパイスを駆使して低塩分で仕上げてみましたが、なかなか濃厚で美味しいものに仕上がりました。
やはり家で食べるパスタも(洗い物さえなければ…)最高ですよね~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>クルンとしたパスタ、見た事ないかも。
>ボロネーゼってうちで作るのが一番おいしいと思いませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~家で作るボロネーゼって自分たちの好みの味になるので美味しいですよね!
この丸まったパスタはミートソースと絡んで美味しかったです♪
>うちは明日、娘のリクエストでイタリアンレストランです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~しっかり美味しいものを満喫してきてください!
>ボロネーゼってうちで作るのが一番おいしいと思いませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~家で作るボロネーゼって自分たちの好みの味になるので美味しいですよね!
この丸まったパスタはミートソースと絡んで美味しかったです♪
>うちは明日、娘のリクエストでイタリアンレストランです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~しっかり美味しいものを満喫してきてください!
無題
両方ともお気に入りです。
特にLa Stradaは何かの折に行きます。グリルドチキンドカンと乗せのシザーサラダが大好きです。チョッピーノもまずまず美味しい。ワインを一本取ってあと何か一品頼んで夫婦二人おなかいっぱいです。
Benchmarkに行くとなぜかビールです。やっぱりピザはビールかな?
特にLa Stradaは何かの折に行きます。グリルドチキンドカンと乗せのシザーサラダが大好きです。チョッピーノもまずまず美味しい。ワインを一本取ってあと何か一品頼んで夫婦二人おなかいっぱいです。
Benchmarkに行くとなぜかビールです。やっぱりピザはビールかな?
davidさんへ~
>両方ともお気に入りです。
>特にLa Stradaは何かの折に行きます。グリルドチキンドカンと乗せのシザーサラダが大好きです。チョッピーノもまずまず美味しい。ワインを一本取ってあと何か一品頼んで夫婦二人おなかいっぱいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう食事の仕方もいいですね!
今度はちゃんとしたイタリアンを食べなくてはいけませんな~(笑)
>Benchmarkに行くとなぜかビールです。やっぱりピザはビールかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにピザにピールは合いますね
我が家のDさんはどこへ行っても(Thaiでも、イタリアンでも、中華でも、ハンバーガーでも)いつもワインです!
>特にLa Stradaは何かの折に行きます。グリルドチキンドカンと乗せのシザーサラダが大好きです。チョッピーノもまずまず美味しい。ワインを一本取ってあと何か一品頼んで夫婦二人おなかいっぱいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう食事の仕方もいいですね!
今度はちゃんとしたイタリアンを食べなくてはいけませんな~(笑)
>Benchmarkに行くとなぜかビールです。やっぱりピザはビールかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにピザにピールは合いますね
我が家のDさんはどこへ行っても(Thaiでも、イタリアンでも、中華でも、ハンバーガーでも)いつもワインです!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記