彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Dさんの弟くんは大きな会社の副社長をしています。急成長をする会社ですので、お給料やボーナスで年収が数億単位と言いますから羨ましい限りです。そんな彼には息子と娘がいまして、息子は彼の会社に勤めていて、高卒で25歳というのに父親の権威を借りてかなり上の方まで登っているというらしいので、僕もDさんも甘やかしすぎ~!と苦笑いしている状態です。
そして、先月娘さんはめでたく16歳になったそうで、それに合わせて運転免許も取得したということを聞いていたので、彼はきっと車なんかポーンとプレゼントしそうだよね~と話していた矢先に、電話でメッセージと写真が送られてきました。そのメッセージにはファストフード店でアルバイトを始めたので、そんな彼女に車を誕生日プレゼントに送りました!とのことでした。
その車がレクサスの新車・・・アーカンソー州の田舎で、ファーストフード店に勤める16歳の娘が出勤で新車のレクサスとは、何か間違っているような気がします(笑)。なんともうらやましいものであります。まあ、彼の年収からしてみると一般人の数万円程度の出費なのかもしれませんが、やはり素直に良かったね~と言えない自分が悲しいです(笑)。一応この弟君には、僕の誕生日は今月にあるからね~と教えておきました!
ひと学年ひとクラスしかない田舎のすべて白人の学校で、中南米から養子として迎えられた娘ちゃんは学校でいじめられたりもしていたそうです。そんな彼女がこんな車を乗って通学したらより強力ないじめの対象になったりしないかといらん心配もしてしまいました。考えすぎかもしれませんが、学校で女帝的な存在のブロンドの女学生の嫉妬はかなり激しいものになってしまうのではないかと想像もしてしまいました。
そんな話をこの日の夕飯の時間に話して盛り上がったDさんと僕でした。
夕飯はDさんが前の日から仕込んでいたアメリカンチリです。
チーズとパンを添えて、いただきました
塩味がほとんどしないので少し物足りない感もありましたが美味しかったです。まあ、チーズには塩分がたくさん入っていますから、これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。Dさんと、この車のせいで彼女が注目されて、いじめの対象にならないことを祈りたいものだね~と心配性の叔父さんたちは胸を痛めておりました。
皆さんの親からもらった最高額のプレゼントってなんでしたか?
僕も車かな~?でも僕の場合は格安のSuzukiでしたから、自慢になりませんね(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そして、先月娘さんはめでたく16歳になったそうで、それに合わせて運転免許も取得したということを聞いていたので、彼はきっと車なんかポーンとプレゼントしそうだよね~と話していた矢先に、電話でメッセージと写真が送られてきました。そのメッセージにはファストフード店でアルバイトを始めたので、そんな彼女に車を誕生日プレゼントに送りました!とのことでした。
ひと学年ひとクラスしかない田舎のすべて白人の学校で、中南米から養子として迎えられた娘ちゃんは学校でいじめられたりもしていたそうです。そんな彼女がこんな車を乗って通学したらより強力ないじめの対象になったりしないかといらん心配もしてしまいました。考えすぎかもしれませんが、学校で女帝的な存在のブロンドの女学生の嫉妬はかなり激しいものになってしまうのではないかと想像もしてしまいました。
そんな話をこの日の夕飯の時間に話して盛り上がったDさんと僕でした。
夕飯はDさんが前の日から仕込んでいたアメリカンチリです。
チーズとパンを添えて、いただきました
皆さんの親からもらった最高額のプレゼントってなんでしたか?
僕も車かな~?でも僕の場合は格安のSuzukiでしたから、自慢になりませんね(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわっ、JPNSFOさん、家も買い替え、車もレクサスの新車買ったのか〜、さすが出来る人は違う!
と思ったのですが、Dさんの弟さん一家のお話でしたか。
以前、弟さん一家のことを詳しく書かれていましたが、アーカンソーでそんな超高収入が得られる職種ってあるのですね。なんか、イメージと違う... (アーカンソーのみなさん、すんません、アーカンソー行ったことないし、どんなところかはJPNSFOさんブログでしか知りません)。
16歳でレクサス新車なんて、人生勘違いしなければ良いのですが。それより、事故とか起こしませんように...
と思ったのですが、Dさんの弟さん一家のお話でしたか。
以前、弟さん一家のことを詳しく書かれていましたが、アーカンソーでそんな超高収入が得られる職種ってあるのですね。なんか、イメージと違う... (アーカンソーのみなさん、すんません、アーカンソー行ったことないし、どんなところかはJPNSFOさんブログでしか知りません)。
16歳でレクサス新車なんて、人生勘違いしなければ良いのですが。それより、事故とか起こしませんように...
ぴろりんさんへ~
>うわっ、JPNSFOさん、家も買い替え、車もレクサスの新車買ったのか〜、さすが出来る人は違う!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~僕の車は6年ほど前新車で買いましたが日産の$14,000の車です。
新車でこの値段ってすごく安いと思いませんか?!(笑)
>と思ったのですが、Dさんの弟さん一家のお話でしたか。
>>以前、弟さん一家のことを詳しく書かれていましたが、アーカンソーでそんな超高収入が得られる職種ってあるのですね。なんか、イメージと違う... (アーカンソーのみなさん、すんません、アーカンソー行ったことないし、どんなところかはJPNSFOさんブログでしか知りません)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
職種はコンストラクション系で通信系のファイバーを公共機関から依頼されるらしく、全米どこからも引っ張りだこな受注のようです。アーカンソーはそれ以外何の職種があるのでしょうね?ウォールマート、タイソンチキン?そんなものかな~
>16歳でレクサス新車なんて、人生勘違いしなければ良いのですが。それより、事故とか起こしませんように...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~エントリーレベルとはいえパワーもありますから気を付けて運転してほしいものです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~僕の車は6年ほど前新車で買いましたが日産の$14,000の車です。
新車でこの値段ってすごく安いと思いませんか?!(笑)
>と思ったのですが、Dさんの弟さん一家のお話でしたか。
>>以前、弟さん一家のことを詳しく書かれていましたが、アーカンソーでそんな超高収入が得られる職種ってあるのですね。なんか、イメージと違う... (アーカンソーのみなさん、すんません、アーカンソー行ったことないし、どんなところかはJPNSFOさんブログでしか知りません)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
職種はコンストラクション系で通信系のファイバーを公共機関から依頼されるらしく、全米どこからも引っ張りだこな受注のようです。アーカンソーはそれ以外何の職種があるのでしょうね?ウォールマート、タイソンチキン?そんなものかな~
>16歳でレクサス新車なんて、人生勘違いしなければ良いのですが。それより、事故とか起こしませんように...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~エントリーレベルとはいえパワーもありますから気を付けて運転してほしいものです!
Giroさんへ~
>いい車ですけどね、やっぱりね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
16歳でこのプレゼントはちょっとやりすぎ感ありありですね~
>私が両親に貰ったプレゼントで最も高額なものは・・・大学の学費ですかね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~確かにそういうのって結構ないい値段ですね!
そういわれると僕も米国への留学費が大きなプレゼントと言えるかもな~感謝ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
16歳でこのプレゼントはちょっとやりすぎ感ありありですね~
>私が両親に貰ったプレゼントで最も高額なものは・・・大学の学費ですかね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~確かにそういうのって結構ないい値段ですね!
そういわれると僕も米国への留学費が大きなプレゼントと言えるかもな~感謝ですね!
子育てって
こんにちは。
子育てって家庭ごとで違くてびっくりしますよね。
アテシの義弟宅も結構ルースなので驚き。
3歳児にテレビゲーム。然も、どんぱち系。。。
もう片方は、ハンティングだと幼児期から銃を持たせたり。。。
所変われば・・・とは言うものの、自分の価値観との差のギャップをどうも消化出来ずってことありますね。
正解がないだけに簡単じゃないですよね。。。
でも、羨ましいとはアテシも思います。
子育てって家庭ごとで違くてびっくりしますよね。
アテシの義弟宅も結構ルースなので驚き。
3歳児にテレビゲーム。然も、どんぱち系。。。
もう片方は、ハンティングだと幼児期から銃を持たせたり。。。
所変われば・・・とは言うものの、自分の価値観との差のギャップをどうも消化出来ずってことありますね。
正解がないだけに簡単じゃないですよね。。。
でも、羨ましいとはアテシも思います。
ケビンさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>子育てって家庭ごとで違くてびっくりしますよね。
>アテシの義弟宅も結構ルースなので驚き。
>3歳児にテレビゲーム。然も、どんぱち系。。。
>もう片方は、ハンティングだと幼児期から銃を持たせたり。。。
>所変われば・・・とは言うものの、自分の価値観との差のギャップをどうも消化出来ずってことありますね。
>正解がないだけに簡単じゃないですよね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり、家の価値観によって子育てのルールも価値も変わってくるのでしょうね。
弟くんの息子はやはり子供のころからハンティングなどに連れてもらい、今ではしっかり趣味でハンターやって銃をしっかり揃えているようです。まあ、本人が他人に迷惑をかけず幸せに暮らせればいいのでしょうな~
>でも、羨ましいとはアテシも思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
羨ましいと思っちゃいますね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>子育てって家庭ごとで違くてびっくりしますよね。
>アテシの義弟宅も結構ルースなので驚き。
>3歳児にテレビゲーム。然も、どんぱち系。。。
>もう片方は、ハンティングだと幼児期から銃を持たせたり。。。
>所変われば・・・とは言うものの、自分の価値観との差のギャップをどうも消化出来ずってことありますね。
>正解がないだけに簡単じゃないですよね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり、家の価値観によって子育てのルールも価値も変わってくるのでしょうね。
弟くんの息子はやはり子供のころからハンティングなどに連れてもらい、今ではしっかり趣味でハンターやって銃をしっかり揃えているようです。まあ、本人が他人に迷惑をかけず幸せに暮らせればいいのでしょうな~
>でも、羨ましいとはアテシも思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
羨ましいと思っちゃいますね!
一番高価ではなかったですが
小学校6年生の歳の誕生日に母から貰った Let it be のアルバムが私の音楽人生を変えてくれました。洋楽から洋ジャズ、ビッグバンドと好きになって行き、今でも600枚超えるレコードを所有して聴いてます。
davidさんへ~
>小学校6年生の歳の誕生日に母から貰った Let it be のアルバムが私の音楽人生を変えてくれました。洋楽から洋ジャズ、ビッグバンドと好きになって行き、今でも600枚超えるレコードを所有して聴いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Let it beのレコードを小6の息子にあげるとはとっても粋なお母さんですね!その影響でその音楽を好きになり今でも、その流れが続き所蔵品がたくさんあるとはなんとも素敵な話です。僕は母にもらった最初のレコードはベートーベンの運命と、松田聖子のスコールという何とも言えないコンビネーションでした(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Let it beのレコードを小6の息子にあげるとはとっても粋なお母さんですね!その影響でその音楽を好きになり今でも、その流れが続き所蔵品がたくさんあるとはなんとも素敵な話です。僕は母にもらった最初のレコードはベートーベンの運命と、松田聖子のスコールという何とも言えないコンビネーションでした(笑)。
無題
えーーーーー×1万回、初めての車がレクサス・・・溜息出ちゃう。
うちは娘に中古車で1300ドルですよ。
年収数億円は羨ましい限りです。
ブロンドの女帝・・・まではいかなくてもいるんですよね。
でもって女が女をいじめたりする原因は必ず嫉妬。
娘のハイスクールの時に色々見聞きしたり、娘自身もありましたもん。
うちは娘に中古車で1300ドルですよ。
年収数億円は羨ましい限りです。
ブロンドの女帝・・・まではいかなくてもいるんですよね。
でもって女が女をいじめたりする原因は必ず嫉妬。
娘のハイスクールの時に色々見聞きしたり、娘自身もありましたもん。
reeさんへ~
>えーーーーー×1万回、初めての車がレクサス・・・溜息出ちゃう。
>うちは娘に中古車で1300ドルですよ。
>年収数億円は羨ましい限りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりこれくらいの収入があると、こういうものもぽ~んと買うことができるのでしょうね。ちょっとうらやましいですよ!
>ブロンドの女帝・・・まではいかなくてもいるんですよね。
>でもって女が女をいじめたりする原因は必ず嫉妬。
>娘のハイスクールの時に色々見聞きしたり、娘自身もありましたもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり100%白人という田舎の学校で彼女は物凄く浮いてしまっているみたいです。Oガーとさえも言われたことがあるみたいです。あのくらいの年の子は自分にはないものに関して、自分の位置を高めるのにすごく敏感ですから、そういう悪の輩の対象にならないかと思うとこの子のことがすごく心配です・・・
>うちは娘に中古車で1300ドルですよ。
>年収数億円は羨ましい限りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりこれくらいの収入があると、こういうものもぽ~んと買うことができるのでしょうね。ちょっとうらやましいですよ!
>ブロンドの女帝・・・まではいかなくてもいるんですよね。
>でもって女が女をいじめたりする原因は必ず嫉妬。
>娘のハイスクールの時に色々見聞きしたり、娘自身もありましたもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり100%白人という田舎の学校で彼女は物凄く浮いてしまっているみたいです。Oガーとさえも言われたことがあるみたいです。あのくらいの年の子は自分にはないものに関して、自分の位置を高めるのにすごく敏感ですから、そういう悪の輩の対象にならないかと思うとこの子のことがすごく心配です・・・
無題
アメリカでは養子縁組は本当に多いですよね。でもこの娘さん、いいご家庭に養子に迎え入れてもらえたのですね!16才の誕生日にレクサスとは!!!国家公務員の娘だった私が両親からもらった最高額の誕生日プレゼントは、アルバというメーカーのミッキーマウスの腕時計でしたー。でも、一人暮らし始めるときに100万円持たせてくれたり、アメリカにも留学させてもらったりしたので、経済的に多大な負担を強いたことの方が大きいです、とほほ。
ニルスさんへ~
>アメリカでは養子縁組は本当に多いですよね。でもこの娘さん、いいご家庭に養子に迎え入れてもらえたのですね!16才の誕生日にレクサスとは!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごく愛情たっぷりで育てられていますし、Dさんの弟君も奥さんも本当にいい人たちなのできっといい子に育つと思います!
>国家公務員の娘だった私が両親からもらった最高額の誕生日プレゼントは、アルバというメーカーのミッキーマウスの腕時計でしたー。でも、一人暮らし始めるときに100万円持たせてくれたり、アメリカにも留学させてもらったりしたので、経済的に多大な負担を強いたことの方が大きいです、とほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいご両親ですよね~!
僕も今はその頃の両親の年齢を超えてしまいましたが、もし自分に子供がいたら同じことができるかと聞かれると、かなり疑問です。こんな解消のある、理解のある優しい両親のもとに生まれて本当に良かったな~と感謝しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごく愛情たっぷりで育てられていますし、Dさんの弟君も奥さんも本当にいい人たちなのできっといい子に育つと思います!
>国家公務員の娘だった私が両親からもらった最高額の誕生日プレゼントは、アルバというメーカーのミッキーマウスの腕時計でしたー。でも、一人暮らし始めるときに100万円持たせてくれたり、アメリカにも留学させてもらったりしたので、経済的に多大な負担を強いたことの方が大きいです、とほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいご両親ですよね~!
僕も今はその頃の両親の年齢を超えてしまいましたが、もし自分に子供がいたら同じことができるかと聞かれると、かなり疑問です。こんな解消のある、理解のある優しい両親のもとに生まれて本当に良かったな~と感謝しています!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記