彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
DさんがワシントンDCの方に出張に行ってしまいました。ご存じの通り彼は新しい仕事が決まり、現在の職場での最後の大仕事という感じでワシントンDCの方に旅立っていきました。もちろん職場ではエコノミーの席しか購入させてもらえませんので、マイルを使ってアップグレードを試みたようですが、米国国内線のアップグレードはかなり競争率が激しいらしくアップグレードしてもらえなかったそうです(笑)。
しかし~ホテルの方はパークハイアットを予約してもらえたようでして、その上無料アップグレードで95m²の広さのスートルームとなったそうです。下手なアパートよりも無駄に広い、一人なのにトイレが2つもあるという贅沢な作りになっていたと言っていました。ホテルがパークハイアットと聞いた時、僕も同行しようかな~なんて思いましたが、僕の仕事の方で休みが取れそうもなかったので諦めました。
でも泊まってみたかったかも~!
Dさんが出張で家にいなく一人となると、夕飯を作る気が全くなくなってしまう僕であります。とりあえず、彼の出張第一日目は近所のお弁当屋でお弁当を買って済ませましたが、本日は肉な気分でしたので、例のごとく日系の焼肉店の牛角の方に行って思う存分焼き肉を食べてくることにしました!たまにこうして日本式の焼肉が食べたくなるのですよね~もう若くもないのに・・・(笑)。
仕事が終わってすぐに牛角へ行くとお客さんはほとんどおらず4人席に座らせてもらえました。こちらで食べ放題開始です!お店のルールとしては1人につきお肉類は2オーダーまでとなっています。しかし、お皿が到着したら食べ終わらなくても次の2オーダーをすることができるのでそれほど時間的なロスもありません。運んでくるタイミングもそんなに遅くはなかった気がします。
僕はニューヨークステーキ、リブアイ、スペアリブ、豚バラなどなどもう~これでもか~と言うくらいの量を食べてしまいました。ここの焼肉は1人で行くのが僕は好きですね~。モラルの塊のDさんの目を気にしないで、お空知の悪さ&卑しさ丸出しで食べることができるからです(笑)。そんな訳でこの日も店員さんが驚くレベルの量を食べて、あまりうれしくもないですが店員さんに褒められてしまいました。
皆さんは配偶者、相方さんがいないときはどんな食事になりますか?
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
でも泊まってみたかったかも~!
Dさんが出張で家にいなく一人となると、夕飯を作る気が全くなくなってしまう僕であります。とりあえず、彼の出張第一日目は近所のお弁当屋でお弁当を買って済ませましたが、本日は肉な気分でしたので、例のごとく日系の焼肉店の牛角の方に行って思う存分焼き肉を食べてくることにしました!たまにこうして日本式の焼肉が食べたくなるのですよね~もう若くもないのに・・・(笑)。
僕はニューヨークステーキ、リブアイ、スペアリブ、豚バラなどなどもう~これでもか~と言うくらいの量を食べてしまいました。ここの焼肉は1人で行くのが僕は好きですね~。モラルの塊のDさんの目を気にしないで、お空知の悪さ&卑しさ丸出しで食べることができるからです(笑)。そんな訳でこの日も店員さんが驚くレベルの量を食べて、あまりうれしくもないですが店員さんに褒められてしまいました。
皆さんは配偶者、相方さんがいないときはどんな食事になりますか?
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
それそれ!
ちょうど妹と話しておりました
自分ひとりだったら自炊しないよねえー
と
お炊事をまかされている私たち、
家族がいると
どうしても家族のためにつくっている感がありますよね
もし作らなくて良いデーがあったら
ハメを外すか
ダラダラするか。。
どちらにせよ自炊はしないですね〜。
sfoさんのお一人様のときは
ラーメン、焼き肉おおいですね!
(コアファンでしょう?)
私はお寿司かな〜♪
ちょうど妹と話しておりました
自分ひとりだったら自炊しないよねえー
と
お炊事をまかされている私たち、
家族がいると
どうしても家族のためにつくっている感がありますよね
もし作らなくて良いデーがあったら
ハメを外すか
ダラダラするか。。
どちらにせよ自炊はしないですね〜。
sfoさんのお一人様のときは
ラーメン、焼き肉おおいですね!
(コアファンでしょう?)
私はお寿司かな〜♪
accoさんへ~
>それそれ!
>ちょうど妹と話しておりました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WWW
>自分ひとりだったら自炊しないよねえー
>と>
>お炊事をまかされている私たち、
>家族がいると
>どうしても家族のためにつくっている感がありますよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~やはり家族の喜ぶ顔が見たくて作っているという感が強いですね!
>もし作らなくて良いデーがあったら
>ハメを外すか
>ダラダラするか。。
>どちらにせよ自炊はしないですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕もまさにその通りです!
>sfoさんのお一人様のときは
>ラーメン、焼き肉おおいですね!
>(コアファンでしょう?)
>>私はお寿司かな〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすがですね~!
やはりこういう感じのチョイスになってしまいます。
お寿司は1人で行くとちょっと罪悪感を感じてしまうかも(笑)
>ちょうど妹と話しておりました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WWW
>自分ひとりだったら自炊しないよねえー
>と>
>お炊事をまかされている私たち、
>家族がいると
>どうしても家族のためにつくっている感がありますよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~やはり家族の喜ぶ顔が見たくて作っているという感が強いですね!
>もし作らなくて良いデーがあったら
>ハメを外すか
>ダラダラするか。。
>どちらにせよ自炊はしないですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕もまさにその通りです!
>sfoさんのお一人様のときは
>ラーメン、焼き肉おおいですね!
>(コアファンでしょう?)
>>私はお寿司かな〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすがですね~!
やはりこういう感じのチョイスになってしまいます。
お寿司は1人で行くとちょっと罪悪感を感じてしまうかも(笑)
無題
牛角まだ未経験なので羨ましいです。
そうですね、一人ご飯が寂しくないラーメン屋とかくら寿司とかに落ち着きますかね。でも、結局うちの人があまり好きでは無いので普段作らないカツ丼とかお好み焼きとか日本風カレーとか自分で作って食べちゃう。
そうですね、一人ご飯が寂しくないラーメン屋とかくら寿司とかに落ち着きますかね。でも、結局うちの人があまり好きでは無いので普段作らないカツ丼とかお好み焼きとか日本風カレーとか自分で作って食べちゃう。
TKGREGさんへ~
>牛角まだ未経験なので羨ましいです。
>そうですね、一人ご飯が寂しくないラーメン屋とかくら寿司とかに落ち着きますかね。でも、結局うちの人があまり好きでは無いので普段作らないカツ丼とかお好み焼きとか日本風カレーとか自分で作って食べちゃう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
TKGREGさんみたいな高性能シェフだったら何を作っても美味しいだろうな~
そうですよね、結局相方があまり好きでない、でも自分が好きなものを食べてしまいますね!
>そうですね、一人ご飯が寂しくないラーメン屋とかくら寿司とかに落ち着きますかね。でも、結局うちの人があまり好きでは無いので普段作らないカツ丼とかお好み焼きとか日本風カレーとか自分で作って食べちゃう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
TKGREGさんみたいな高性能シェフだったら何を作っても美味しいだろうな~
そうですよね、結局相方があまり好きでない、でも自分が好きなものを食べてしまいますね!
無題
抹茶アイス美味しそう。早く固くならないうちに私を食べてと言う様なエビも、心惹かれます。永遠のお一人様?で年に数回人とは、ご飯食べる日あり、それもコロナ続きで友人とは、今ないかな。アレルギーで、コロナワクチン打てない人いて、コロナ続く限り永遠に、この人と食事も遊びにも行かないですね。
ロクデナシさんへ~
>抹茶アイス美味しそう。早く固くならないうちに私を食べてと言う様なエビも、心惹かれます。永遠のお一人様?で年に数回人とは、ご飯食べる日あり、それもコロナ続きで友人とは、今ないかな。アレルギーで、コロナワクチン打てない人いて、コロナ続く限り永遠に、この人と食事も遊びにも行かないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このエビもアイスもなかなか美味しかったですよ~♪
たまにおひとり様もいいですよね。思いっきり食べつくすことができました(笑)
コロナもそろそろ終盤、打っていない人も打っている人も一緒に食事ができるようになるといいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このエビもアイスもなかなか美味しかったですよ~♪
たまにおひとり様もいいですよね。思いっきり食べつくすことができました(笑)
コロナもそろそろ終盤、打っていない人も打っている人も一緒に食事ができるようになるといいですね!
reeさんへ~
>出張なのですね~。
>いいお部屋!!
>私も同行したいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
素敵なお部屋に感激しました~
さすがパークハイアット!って感じですね。
>私はお肉をそんなに食べない方なので、一人飯だと野菜ばっかりになり、タンパク質は納豆とお豆腐になっちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
野菜と豆腐は体にも、もちろんお肌にもいいですからね~
だからreeさんはそんなにおきれいなのですね♪
>いいお部屋!!
>私も同行したいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
素敵なお部屋に感激しました~
さすがパークハイアット!って感じですね。
>私はお肉をそんなに食べない方なので、一人飯だと野菜ばっかりになり、タンパク質は納豆とお豆腐になっちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
野菜と豆腐は体にも、もちろんお肌にもいいですからね~
だからreeさんはそんなにおきれいなのですね♪
無題
近頃は1人飯はありません。妻に出張は無く旅行も必ず一緒です。昔々は別々に日本に行ってたので1人飯はたまにありました。その時は冷凍庫の掃除を兼ねてあるものを料理して食べる。料理は嫌いじゃないので着々とものは無くなりました。私は今毎日が日曜日ですので食事は作る様努力してますが、考えるのが面倒くさい。
davidさんへ~
>近頃は1人飯はありません。妻に出張は無く旅行も必ず一緒です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
仲良し夫婦で何よりです!
僕達もdavidさんたちのように仲良くいたいものです~
>昔々は別々に日本に行ってたので1人飯はたまにありました。その時は冷凍庫の掃除を兼ねてあるものを料理して食べる。料理は嫌いじゃないので着々とものは無くなりました。私は今毎日が日曜日ですので食事は作る様努力してますが、考えるのが面倒くさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も菱栄を作るのは嫌いではないのですが、一人となるとどんなものを作ろうか~と考えるのが面倒くさくなりますね!昔は1人になると楽しんで外食をしていましたが、最近は外に行くのも面倒くさくて家の中にあるもので済ませることが多くなってきてしまいました。もっと積極的に外に行かないといけないかもな~
>>>>>>>>>>>>>>>>
仲良し夫婦で何よりです!
僕達もdavidさんたちのように仲良くいたいものです~
>昔々は別々に日本に行ってたので1人飯はたまにありました。その時は冷凍庫の掃除を兼ねてあるものを料理して食べる。料理は嫌いじゃないので着々とものは無くなりました。私は今毎日が日曜日ですので食事は作る様努力してますが、考えるのが面倒くさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も菱栄を作るのは嫌いではないのですが、一人となるとどんなものを作ろうか~と考えるのが面倒くさくなりますね!昔は1人になると楽しんで外食をしていましたが、最近は外に行くのも面倒くさくて家の中にあるもので済ませることが多くなってきてしまいました。もっと積極的に外に行かないといけないかもな~
素敵なホテル‼️
こんにちは〜❣️
DCのホテル本当に素敵ですね〜
アテシも泊まってみたい。
アテシはひとりになるとお茶漬けとか納豆ご飯と味噌汁とかになります。
キムチがあったら、ご飯とキムチだけって時も。
極力洗い物少なくと冷蔵庫の掃除とが主です
DCのホテル本当に素敵ですね〜
アテシも泊まってみたい。
アテシはひとりになるとお茶漬けとか納豆ご飯と味噌汁とかになります。
キムチがあったら、ご飯とキムチだけって時も。
極力洗い物少なくと冷蔵庫の掃除とが主です
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>DCのホテル本当に素敵ですね〜
>アテシも泊まってみたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
良さそうですよね!
Dさんは無駄に広い~と言っていましたが、その無駄に広いのがまたいいのにね~と思ってしまいました(笑)
>アテシはひとりになるとお茶漬けとか納豆ご飯と味噌汁とかになります。
>キムチがあったら、ご飯とキムチだけって時も。
>>極力洗い物少なくと冷蔵庫の掃除とが主です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかります~
僕は昔は1人になると喜んで外食していましたが、最近はそれも面倒くさくなり家にあるもので済ませてしまっています。まあ確かに冷蔵庫&冷凍庫の掃除になっていいのですが、やはりちょっとあじけないかな~なんても思ったりしています(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>DCのホテル本当に素敵ですね〜
>アテシも泊まってみたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
良さそうですよね!
Dさんは無駄に広い~と言っていましたが、その無駄に広いのがまたいいのにね~と思ってしまいました(笑)
>アテシはひとりになるとお茶漬けとか納豆ご飯と味噌汁とかになります。
>キムチがあったら、ご飯とキムチだけって時も。
>>極力洗い物少なくと冷蔵庫の掃除とが主です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかります~
僕は昔は1人になると喜んで外食していましたが、最近はそれも面倒くさくなり家にあるもので済ませてしまっています。まあ確かに冷蔵庫&冷凍庫の掃除になっていいのですが、やはりちょっとあじけないかな~なんても思ったりしています(笑)。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記