彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート
4.ぶしつけな質問
5.北海道・支笏湖温泉
6.登別温泉クマ牧場!
7.札幌ススキノの夜
8.小樽で海鮮丼~
9.札幌での激ウマラーメン!
10.北海道旅行終了~



















さて、北海道から本州に戻ってきました。涼しい北海道から灼熱地獄の東京。
何度も言いますが記録をとり始めて130年以上、その間で初めてとなるこの連続の猛暑日。
どうして僕はこんな面倒くさい時に日本へ来てしまったのだろうと後悔するくらい暑い毎日です。
こう暑いと食欲も減退してしまい、ラーメンですら食べるのを躊躇してしまうくらいです。
そんな状態ですから比較的あっさりとしたものなら食べることができるな~と思い、食べたのが寿司。
こちらは回転寿司ではありますがなかなかおいしいと友人に聞きましたので行ってきました。
こちらは回転寿司ですが、目の前に立っている寿司職人に言えばその場で握りたてを作って渡してくれますので、回転しているものをとるよりお得な気がします。またここでは富士山盛りなるものがありましたので、僕はウニの富士山盛を頼んでみました~。1つ1000円と高価ではありますが、年に一度しか日本にこれませんのでしっかり堪能させていただきました♪
このあとは食後の散歩を~と思たのですが、あまりの暑さにエアコンエリアに避難。
ユニクロ、ビックカメラ、伊勢丹のデパ地下を転々として涼みながら歩きました。
それにしてもこの東京の暑さは尋常ではありませんね。ほんの数分外に出るだけで汗がじっとりと出てきます。
これほど暑いので皆さん外に出ていないかと思ったのですが、たくさんの人が東京の街にあふれていました。しかし、皆さんもこの暑さにげんなりしているらしく室内のエアコンが効いたエリアはたくさんの人でごった返していました。それにいつ来ても新宿伊勢丹のデパ地下はすごいですね~。たくさんの人でにぎわっていました。さまざまな商品が飛ぶように売れていきます。
一つ一つの商品が厳重に綺麗にディスプレイされ、上手に庶民の購買欲を煽っています(笑)。 どれも結構なお値段ですが、たくさんの人が購入している姿を見ると、皆さんお金持ちだな~と感心させられます。それほど物欲が多くもない(食欲ば別として...)僕も、東京に住みお金が沢山あったら、この欲望の街東京で散財してしまいそうです。僕は見ているだけで疲れきりました。
暑さと人ごみに酔ってしまい、軽い頭痛がありましたので、宿の方へ退散。
本当にこの気温、通しで一日中外気にさらされているのは無理ですね。
お風呂に入ったりして暫く休憩して、熱くなった体を冷ましておきました。
僕がSFから来たと知るとおまけにチャーシューも増やしてくれました~♡ さてラーメンの方は、だしが効いていて丁寧に作られていてとっても美味しかった~。この暑さでラーメンムリと言っていたのに完食です(笑)。SFでは豚骨花盛りなのでこういうあっさりとした正統派のラーメンは嬉しいですね~。イベリコ豚のチャーシューも柔らかくて文句ないお味となっておりました。
そう言えばDさんがCocoの最新情報を送ってくれました。
気温17度のサンフランシスコで裏庭で日向ぼっこを楽しんでいる様子。
日本で今こんなことしたら、犬だって熱中症にかかって死んでしまうだろうな~
恐ろしや日本・・・
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート
4.ぶしつけな質問
5.北海道・支笏湖温泉
6.登別温泉クマ牧場!
7.札幌ススキノの夜
8.小樽で海鮮丼~
9.札幌での激ウマラーメン!
10.北海道旅行終了~
さて、北海道から本州に戻ってきました。涼しい北海道から灼熱地獄の東京。
何度も言いますが記録をとり始めて130年以上、その間で初めてとなるこの連続の猛暑日。
どうして僕はこんな面倒くさい時に日本へ来てしまったのだろうと後悔するくらい暑い毎日です。
こう暑いと食欲も減退してしまい、ラーメンですら食べるのを躊躇してしまうくらいです。
そんな状態ですから比較的あっさりとしたものなら食べることができるな~と思い、食べたのが寿司。
こちらは回転寿司ではありますがなかなかおいしいと友人に聞きましたので行ってきました。
160-0022 東京都新宿区
新宿3丁目34−16 池田プラザビル
人気店ですのでピーク時には長い列ができると聞きましたのでお昼時間をずらした午後3時くらいに行ってみたところ、待たずに座れました。しかし~その後次々に客がやって来ましていつの間にか満席!観光客が多いかと思いきや、意外と日本人もたくさんやってきていました。刺身やお寿司はとっても美味しくて、これで回転寿司か~と思ってしまうくらいの質でした。こちらは回転寿司ですが、目の前に立っている寿司職人に言えばその場で握りたてを作って渡してくれますので、回転しているものをとるよりお得な気がします。またここでは富士山盛りなるものがありましたので、僕はウニの富士山盛を頼んでみました~。1つ1000円と高価ではありますが、年に一度しか日本にこれませんのでしっかり堪能させていただきました♪
このあとは食後の散歩を~と思たのですが、あまりの暑さにエアコンエリアに避難。
ユニクロ、ビックカメラ、伊勢丹のデパ地下を転々として涼みながら歩きました。
それにしてもこの東京の暑さは尋常ではありませんね。ほんの数分外に出るだけで汗がじっとりと出てきます。
一つ一つの商品が厳重に綺麗にディスプレイされ、上手に庶民の購買欲を煽っています(笑)。 どれも結構なお値段ですが、たくさんの人が購入している姿を見ると、皆さんお金持ちだな~と感心させられます。それほど物欲が多くもない(食欲ば別として...)僕も、東京に住みお金が沢山あったら、この欲望の街東京で散財してしまいそうです。僕は見ているだけで疲れきりました。
暑さと人ごみに酔ってしまい、軽い頭痛がありましたので、宿の方へ退散。
本当にこの気温、通しで一日中外気にさらされているのは無理ですね。
お風呂に入ったりして暫く休憩して、熱くなった体を冷ましておきました。
新宿区新宿1-32-15
体も冷めたことですし~とこの暑さの中、まさかのラーメンディナー。サンフランシスコでの人気店Menshoを営むラーメン店の系列店のお店の方へ行ってきました。こちらのお店ではイベリコ豚のチャーシューを使ったラーメンが人気とのことでしたのでそちらの方を試してみることにしました!店の女性店長は気さくな明るい方で、いろいろと楽しい話をしてくれましたよ~。僕がSFから来たと知るとおまけにチャーシューも増やしてくれました~♡ さてラーメンの方は、だしが効いていて丁寧に作られていてとっても美味しかった~。この暑さでラーメンムリと言っていたのに完食です(笑)。SFでは豚骨花盛りなのでこういうあっさりとした正統派のラーメンは嬉しいですね~。イベリコ豚のチャーシューも柔らかくて文句ないお味となっておりました。
そう言えばDさんがCocoの最新情報を送ってくれました。
気温17度のサンフランシスコで裏庭で日向ぼっこを楽しんでいる様子。
恐ろしや日本・・・
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
暑さで高齢者や子供達も、買い物せずもスーパーやテナントショップで冷房が効く、休憩椅子に群をなし座り、動きませんね。
商売だし何か買ってあげたら?と思うけど皆、無言かまたは座ってスマホ画面眺めてます。図書館行けば良いのにな、タダで冷房効きペダル式の飲み水も無料、音楽CDは聞き放題で本は読み放題、ついでに借り放題だし。勿論、図書館も休日は混んでたりです。
回転寿司は当たり外れがあり、米が固く干からびてる、逆に水分が多くのりが出て柔らか過ぎや、魚が生暖かく、鮮度が良くない店、ありますね。訪問先のお店はお値段も良さそうな分、魚が新鮮じゃないですか?
普段、なんちゃって寿司が多く、羨ましいです。海老フライ軍艦、サーモンや白身魚使い、赤ピーマンと玉葱載せドレッシング和えカルパッチョ寿司に、ハンバーグ寿司等。
チェーン店でがってん寿司は今人気かな、鮮
度はまあまあ良いと思います。注文し手が空いてても、他の客に品物を勧め、お喋りに夢中で握りに時間がかかり、最近は行かないけど。一品で魚介の焼き物もあり、ジュースは100円で飲み放題でしたね。
商売だし何か買ってあげたら?と思うけど皆、無言かまたは座ってスマホ画面眺めてます。図書館行けば良いのにな、タダで冷房効きペダル式の飲み水も無料、音楽CDは聞き放題で本は読み放題、ついでに借り放題だし。勿論、図書館も休日は混んでたりです。
回転寿司は当たり外れがあり、米が固く干からびてる、逆に水分が多くのりが出て柔らか過ぎや、魚が生暖かく、鮮度が良くない店、ありますね。訪問先のお店はお値段も良さそうな分、魚が新鮮じゃないですか?
普段、なんちゃって寿司が多く、羨ましいです。海老フライ軍艦、サーモンや白身魚使い、赤ピーマンと玉葱載せドレッシング和えカルパッチョ寿司に、ハンバーグ寿司等。
チェーン店でがってん寿司は今人気かな、鮮
度はまあまあ良いと思います。注文し手が空いてても、他の客に品物を勧め、お喋りに夢中で握りに時間がかかり、最近は行かないけど。一品で魚介の焼き物もあり、ジュースは100円で飲み放題でしたね。
ロクデナシさんへ~
>暑さで高齢者や子供達も、買い物せずもスーパーやテナントショップで冷房が効く、休憩椅子に群をなし座り、動きませんね。
>商売だし何か買ってあげたら?と思うけど皆、無言かまたは座ってスマホ画面眺めてます。図書館行けば良いのにな、タダで冷房効きペダル式の飲み水も無料、音楽CDは聞き放題で本は読み放題、ついでに借り放題だし。勿論、図書館も休日は混んでたりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~こう暑いとエアコンがない家は涼しいところに避難しなくてはいけませんね
そういう点では図書館はいい場所ですね!
静かで本も読めるし、一石二鳥♪
>回転寿司は当たり外れがあり、米が固く干からびてる、逆に水分が多くのりが出て柔らか過ぎや、魚が生暖かく、鮮度が良くない店、ありますね。訪問先のお店はお値段も良さそうな分、魚が新鮮じゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここは合格点でしたよ!
>普段、なんちゃって寿司が多く、羨ましいです。海老フライ軍艦、サーモンや白身魚使い、赤ピーマンと玉葱載せドレッシング和えカルパッチョ寿司に、ハンバーグ寿司等。
>>チェーン店でがってん寿司は今人気かな、鮮
>度はまあまあ良いと思います。注文し手が空いてても、他の客に品物を勧め、お喋りに夢中で握りに時間がかかり、最近は行かないけど。一品で魚介の焼き物もあり、ジュースは100円で飲み放題でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなお店があるんだ!
いろんなお店があって面白いですね♪
>商売だし何か買ってあげたら?と思うけど皆、無言かまたは座ってスマホ画面眺めてます。図書館行けば良いのにな、タダで冷房効きペダル式の飲み水も無料、音楽CDは聞き放題で本は読み放題、ついでに借り放題だし。勿論、図書館も休日は混んでたりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~こう暑いとエアコンがない家は涼しいところに避難しなくてはいけませんね
そういう点では図書館はいい場所ですね!
静かで本も読めるし、一石二鳥♪
>回転寿司は当たり外れがあり、米が固く干からびてる、逆に水分が多くのりが出て柔らか過ぎや、魚が生暖かく、鮮度が良くない店、ありますね。訪問先のお店はお値段も良さそうな分、魚が新鮮じゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここは合格点でしたよ!
>普段、なんちゃって寿司が多く、羨ましいです。海老フライ軍艦、サーモンや白身魚使い、赤ピーマンと玉葱載せドレッシング和えカルパッチョ寿司に、ハンバーグ寿司等。
>>チェーン店でがってん寿司は今人気かな、鮮
>度はまあまあ良いと思います。注文し手が空いてても、他の客に品物を勧め、お喋りに夢中で握りに時間がかかり、最近は行かないけど。一品で魚介の焼き物もあり、ジュースは100円で飲み放題でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなお店があるんだ!
いろんなお店があって面白いですね♪
無題
暑さの中で熱いラーメンが食べられるってすごいです。私だったら氷でしっかりしめた麺で冷やし中華かそうめん冷や麦とかざるそばとかに走ってしまいます!ウニってアメリカではあまりないのでしょうか。新宿伊勢丹は楽しいですよねー。久々にお買い物セラピーしに行きたいです!久々のココちゃん涼しそうでなによりです:)犬は22度以上になったら室内に入れないと熱中症になるらしいですね!
ニルスさんへ~
>暑さの中で熱いラーメンが食べられるってすごいです。私だったら氷でしっかりしめた麺で冷やし中華かそうめん冷や麦とかざるそばとかに走ってしまいます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンガンガン行きましたよ~(笑)
暑くてもなんでも今しかないので、しっかり食べますよ~
>ウニってアメリカではあまりないのでしょうか。新宿伊勢丹は楽しいですよねー。久々にお買い物セラピーしに行きたいです!久々のココちゃん涼しそうでなによりです:)犬は22度以上になったら室内に入れないと熱中症になるらしいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ウニはサンタバーバラ辺りでよくとれるそうですから、それらを食べることができます
ただ物凄く高いのでそう気軽に食べれるわけでもありませんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンガンガン行きましたよ~(笑)
暑くてもなんでも今しかないので、しっかり食べますよ~
>ウニってアメリカではあまりないのでしょうか。新宿伊勢丹は楽しいですよねー。久々にお買い物セラピーしに行きたいです!久々のココちゃん涼しそうでなによりです:)犬は22度以上になったら室内に入れないと熱中症になるらしいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ウニはサンタバーバラ辺りでよくとれるそうですから、それらを食べることができます
ただ物凄く高いのでそう気軽に食べれるわけでもありませんね!
伊勢丹とヒカリエ
伊勢丹とヒカリエは大好きです!!他にはない品揃えなのでどのお店で何を買ってもおいしいです。パッケージや手提げ袋もかわいいお店もあるし。ここのテナントにはいるのはすごい倍率だと思う。バイヤーさんもすごいんだろうなあ。
あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
マッチョかーさんへ~
>伊勢丹とヒカリエは大好きです!!他にはない品揃えなのでどのお店で何を買ってもおいしいです。パッケージや手提げ袋もかわいいお店もあるし。ここのテナントにはいるのはすごい倍率だと思う。バイヤーさんもすごいんだろうなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒカリエ入ったことないです~
一体どんなものなのかも想像つきません。
ショッピングモールみたいなのかな?
>あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フィットネス専門家と思っていました
食料専門だったのですね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒカリエ入ったことないです~
一体どんなものなのかも想像つきません。
ショッピングモールみたいなのかな?
>あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フィットネス専門家と思っていました
食料専門だったのですね~(笑)
無題
本当に今年の暑さ異常ですね。
私は来月のお盆休みに台湾へ行くので、台湾の天気を調べてみたら、なんと、日本より涼しい気温でした!
何で本州はこんなに暑いのでしょうね…
お父様との恒例のご旅行先、北海道で大正解でしたね!お料理もどれも美味しそうでした♪
私は来月のお盆休みに台湾へ行くので、台湾の天気を調べてみたら、なんと、日本より涼しい気温でした!
何で本州はこんなに暑いのでしょうね…
お父様との恒例のご旅行先、北海道で大正解でしたね!お料理もどれも美味しそうでした♪
Mayuさんへ~
>本当に今年の暑さ異常ですね。
>私は来月のお盆休みに台湾へ行くので、台湾の天気を調べてみたら、なんと、日本より涼しい気温でした!
>何で本州はこんなに暑いのでしょうね…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当になんなんでしょうね~この暑さ!
まともに外を歩くことができませんでしたよ・・・
こんな時に来てしまい残念ですわ~
>お父様との恒例のご旅行先、北海道で大正解でしたね!お料理もどれも美味しそうでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
北海道はいいですね~
食べ物がおいしいというのもあるし、避暑地の機能をしっかり果たしてくれたので大満足です。
>私は来月のお盆休みに台湾へ行くので、台湾の天気を調べてみたら、なんと、日本より涼しい気温でした!
>何で本州はこんなに暑いのでしょうね…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当になんなんでしょうね~この暑さ!
まともに外を歩くことができませんでしたよ・・・
こんな時に来てしまい残念ですわ~
>お父様との恒例のご旅行先、北海道で大正解でしたね!お料理もどれも美味しそうでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
北海道はいいですね~
食べ物がおいしいというのもあるし、避暑地の機能をしっかり果たしてくれたので大満足です。
ウニ富士山盛り、美味しそうですね!
新宿に美味しそうなお寿司屋さんがあるのですね(人混みが凄いので、ついつい新宿は避けてしまいますが。。)。写真のウニ盛りが美味しそうです♪そのうち是非行きたいな~と思います。
そうです、東京都心を歩いていると、日本の景気は上向きなんだと勘違い?するほど、(多分ですが)リッチな人達を見かけますね、あやかりたいです(笑)。
暑さと湿気で、頭がクラクラ、というか、頭痛だったのですね。お気をつけ下さい。ホントに今年は異常な暑さで、夏を心待ちにしていた私ですが、正直辟易しております(苦笑)。体調にお気をつけ下さい~!
そうです、東京都心を歩いていると、日本の景気は上向きなんだと勘違い?するほど、(多分ですが)リッチな人達を見かけますね、あやかりたいです(笑)。
暑さと湿気で、頭がクラクラ、というか、頭痛だったのですね。お気をつけ下さい。ホントに今年は異常な暑さで、夏を心待ちにしていた私ですが、正直辟易しております(苦笑)。体調にお気をつけ下さい~!
Rivervalleyさんへ~
>ウニ富士山盛り、美味しそうですね!新宿に美味しそうなお寿司屋さんがあるのですね(人混みが凄いので、ついつい新宿は避けてしまいますが。。)。写真のウニ盛りが美味しそうです♪そのうち是非行きたいな~と思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
新宿人多すぎですよ~本当に要るだけでエネルギーが吸いとられてしまいます!
でも、ウニの冨士山盛りはいいですよ~(笑)
>そうです、東京都心を歩いていると、日本の景気は上向きなんだと勘違い?するほど、(多分ですが)リッチな人達を見かけますね、あやかりたいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆バンバン高価なものを買っていますよね~
羨ましい限りです♪
>暑さと湿気で、頭がクラクラ、というか、頭痛だったのですね。お気をつけ下さい。ホントに今年は異常な暑さで、夏を心待ちにしていた私ですが、正直辟易しております(苦笑)。体調にお気をつけ下さい~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつまでこの異常気象が続くのでしょうか?!
それにしても暑さと湿気で体がおかしくなりそうです
まるでシンガポールにでもいるような気分になります
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
新宿人多すぎですよ~本当に要るだけでエネルギーが吸いとられてしまいます!
でも、ウニの冨士山盛りはいいですよ~(笑)
>そうです、東京都心を歩いていると、日本の景気は上向きなんだと勘違い?するほど、(多分ですが)リッチな人達を見かけますね、あやかりたいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆バンバン高価なものを買っていますよね~
羨ましい限りです♪
>暑さと湿気で、頭がクラクラ、というか、頭痛だったのですね。お気をつけ下さい。ホントに今年は異常な暑さで、夏を心待ちにしていた私ですが、正直辟易しております(苦笑)。体調にお気をつけ下さい~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつまでこの異常気象が続くのでしょうか?!
それにしても暑さと湿気で体がおかしくなりそうです
まるでシンガポールにでもいるような気分になります
伊勢丹とヒカリエ
伊勢丹とヒカリエは大好きです!!他にはない品揃えなのでどのお店で何を買ってもおいしいです。パッケージや手提げ袋もかわいいお店もあるし。ここのテナントにはいるのはすごい倍率だと思う。バイヤーさんもすごいんだろうなあ。
あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
マッチョかーさんへ~
>伊勢丹とヒカリエは大好きです!!他にはない品揃えなのでどのお店で何を買ってもおいしいです。パッケージや手提げ袋もかわいいお店もあるし。ここのテナントにはいるのはすごい倍率だと思う。バイヤーさんもすごいんだろうなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒカリエって言ったことがないのでちょっと想像つかないな~どんな感じなのでしょか?複合ショッピングモール的なものでしょうか? 東京でこういう最新鋭の場所にテナントとしては入れるのはかなりの実績のあるお店か、かなりのコネのあるお店でしょうね(笑)
>あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
食料専門でしたか~てっきりフィットネス専門家と思っていました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヒカリエって言ったことがないのでちょっと想像つかないな~どんな感じなのでしょか?複合ショッピングモール的なものでしょうか? 東京でこういう最新鋭の場所にテナントとしては入れるのはかなりの実績のあるお店か、かなりのコネのあるお店でしょうね(笑)
>あ、でもオサレは全くわかんないです。食料専門です。私。なにせ体形からして肩幅が・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
食料専門でしたか~てっきりフィットネス専門家と思っていました(笑)
今日は少しだけ暑さがマシでした
確かにシンガポールも暑いですね(笑)。肩に重くのしかかるような感じの湿度の高さで、洗濯物も乾かないぐらいです。
ただ、日本の夏は、これ以上に暑くジメジメしてます(と、私は感じます)。気候と性格は、少しリンクするような気もしますね。
人混み=エネルギー吸われるですか、気づきませんでしたが、確かにそうですね!気をつけます。
友達少ないけど、小数精鋭でいい、、私もそうありたいと思います。なかなか鋭いですね~!
ただ、日本の夏は、これ以上に暑くジメジメしてます(と、私は感じます)。気候と性格は、少しリンクするような気もしますね。
人混み=エネルギー吸われるですか、気づきませんでしたが、確かにそうですね!気をつけます。
友達少ないけど、小数精鋭でいい、、私もそうありたいと思います。なかなか鋭いですね~!
Rivervalleyさんへ~
>今日は少しだけ暑さがマシでした
確かにシンガポールも暑いですね(笑)。肩に重くのしかかるような感じの湿度の高さで、洗濯物も乾かないぐらいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
湿気が多いのって辛いですよね~
あの暑さでもLAみたいに湿気がないと結構過ごしやすかったりしますものね
>ただ、日本の夏は、これ以上に暑くジメジメしてます(と、私は感じます)。気候と性格は、少しリンクするような気もしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>人混み=エネルギー吸われるですか、気づきませんでしたが、確かにそうですね!気をつけます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~これは個人それぞれだと思いますよ。人混みでテンション上がる~!見ないな方もいらっしゃることですしね。僕は無理ですけど(笑)
>友達少ないけど、小数精鋭でいい、、私もそうありたいと思います。なかなか鋭いですね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は人付き合いが下手なのでたくさんの人と同時進行でというのが無理なのですわ~
でも、仲良くなると結構長くお付き合いさせていただいているのです。嬉しいことです。
時間は限られたものですから、浅く広いよりは質のある時間を共有したいものです。
確かにシンガポールも暑いですね(笑)。肩に重くのしかかるような感じの湿度の高さで、洗濯物も乾かないぐらいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
湿気が多いのって辛いですよね~
あの暑さでもLAみたいに湿気がないと結構過ごしやすかったりしますものね
>ただ、日本の夏は、これ以上に暑くジメジメしてます(と、私は感じます)。気候と性格は、少しリンクするような気もしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>人混み=エネルギー吸われるですか、気づきませんでしたが、確かにそうですね!気をつけます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~これは個人それぞれだと思いますよ。人混みでテンション上がる~!見ないな方もいらっしゃることですしね。僕は無理ですけど(笑)
>友達少ないけど、小数精鋭でいい、、私もそうありたいと思います。なかなか鋭いですね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は人付き合いが下手なのでたくさんの人と同時進行でというのが無理なのですわ~
でも、仲良くなると結構長くお付き合いさせていただいているのです。嬉しいことです。
時間は限られたものですから、浅く広いよりは質のある時間を共有したいものです。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記