[1]  [2
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート
4.ぶしつけな質問
5.北海道・支笏湖温泉
6.登別温泉クマ牧場!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


支笏湖温泉から、登別温泉、洞爺湖温泉を経て札幌の方にやってきました。北海道はどこに行っても温泉があるのですね~もっと長い滞在だったら温泉ツアーをしたいものだ~と思ったくらいです。今回の札幌のホテルでも天然温泉付きにしてみました。半露天風呂もついていましたので、父は大喜び! 2人共温泉の方で旅の疲れを癒します。やはり温泉っていいものだ~!
ちなみにこの温泉には注意書きがありまして、その中の一つに目のやり場に困るような行動をしないと書いてありました。そして添えられている絵には白人男性がたぶん自分のものをブルンブルンさせているような感じの様子が描かれていました。僕としてはこんな行動大歓迎なのですが、どうしてこれが目のやり場に困るような行動なのかよくわかりませんでした(笑)。

ちなみにこの英語・・・おかしくありません?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~








ホテルでの温泉の後は夕飯を食べに行くことにしました!北海道といえば魚介類ですので、魚介類を美味しく食べさせてくれるというお店を教えていただいたので、そちらの方へ行ってきました。こちらは、刺身各種、ナマコ酢、イカ焼き、ホッケなどなどをビールと共に楽しみました。このお店、何を食べても美味しかったです~。父もこちらの料理には大満足で喜んでくれました。
  
〒064-0806 北海道札幌市中央区
南6条西4 ライトビル2F
このお店はリピートありですね~すごく美味しかったです!
ご紹介ありがとうございました♪







この日の札幌ススキノの夜は半袖では少し寒すぎる気温18度でした。
この夜の感覚はサンフランシスコの夏の夜にとっても似ていますね~。
ウィークデイなのにこのススキノの街はたくさんの人でごった返していました。
新宿歌舞伎町並みの人出でにぎわっていたと言っても過言ではないでしょう~。
日本の人たちって夜遅くまで皆さん元気に飲んで騒いでいますな~。よく体力が続くものだと不思議になります。







この日の〆にラーメンを食べよう~と思ってラーメン横丁に行ったのですが、あまり美味しそうなラーメンがなかったのです。ラーメンの下調べもしていなかったので情報があまりなく、あきらめて帰っていくと、客引きのおじさんにいろいろと話しかけられました。その彼がラーメン横丁はだめだとやはり言っていまして、こちらのラーメン屋を紹介されたので行ってみることにしました。
北海道札幌市中央区
南7条西4丁目2-6 LC拾壱番館1F
僕が行ったときはちょうど待ち時間もなく入ることができました。店内は10席くらいしかないだろうというくらい小さなお店でした。客は日本人がほとんどおらずほぼ中国人で埋まっていたので少し心配になりました。味噌と塩ラーメンが基本のようでしたので、僕は味噌ラーメンをオーダーしました。スープは濃厚な味噌で大変おいしかったです。チャーシューは、分厚いけれど、結構固い…

麺は中太の縮れ麺でして、これは結構腰があって僕の好みのスタイルではありませんでしたな~。基本的には美味しいけれど、個人的にはあまり僕の好みではないラーメンでした。完食することができず途中でギブアップしてしまいました…(汗) ネットの情報を後で見たのですが、こちらは食べログなので1位を獲得したことのある人気店なのだそうでした~。本当ですか!?

僕が帰る時には行列ができていましたから、人気店であることは間違いないようです・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート
4.ぶしつけな質問
5.北海道・支笏湖温泉

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

支笏湖湖畔の朝は様々な緑で囲まれていて、空気も美味しく気持ちが良いものでした。   
北海道それもかなり都市部から離れた場所は東京などの大都市圏と違い、空気が軽い感じがしますね。
それに、空気もさらりとしているのでサンフランシスコの夏にとっても似ている気がしました。
じっとりと湿気の多い灼熱の東京の夏は僕にはもう無理です・・・
やはり、僕は暑い夏より寒い夏の方が体に合っているような気がします(笑)







さて、朝ごはんの時間になりました。
通常は朝ごはんは野菜スムージーだけの僕ですが、旅行中は頑張って食べますよ~!
こちらのホテルの朝食はブッフェスタイルでいろいろなものを食することができます!
しかし~写真には、日本風の朝食にまとめてみました。
味噌汁、納豆、タラコ、梅干しに白いご飯でした~(笑) 日本の朝食美味しいですね!









この日は父のリクエストで登別温泉にあるクマ牧場の方へ行ってきました。支笏湖温泉から登別温泉までは車で約1時間かかります。登別温泉に入ると至る所にクマ牧場の案内看板が出てきますので、難なくたどり着くことができました。駐車代は600円。クマ牧場へはリフトに乗っていきます。牧場入場料は2500円ですからそれ程安い~と言う印象ではありませんね(笑)。
〒059-0551
北海道登別市登別温泉町224番地
なんでも父は50年以上も前にこちらのクマ牧場に来たことがあり懐かしく思い、また行ってみたいと思ったそうです。聞けばこちらのクマ牧場は1959年開園のなかなか歴史のある牧場のようでして、洞爺湖サミットでは米国の政府関係者なども訪れたことがあるそうです。こちらには人間おりという、ガラス張りの小屋がクマのエリアにありまして、クマを身近に感じることができます。

クマ牧場では雄クマの檻、雌クマの檻と別々に飼育されています。オスはメスの倍くらいの大きさで300㎏くらいの大きさにもなるそうです。実際まじかに雄クマを見てみると、こんなに巨大なクマに、手で払われただけで人が吹っ飛んでしまうという話はあながち大げさな話ではないのだろうな~と言うことがわかる気がしました。









動物園のクマと違ってこちらのクマたちは活発に動き、喧嘩して、おやつをねだったりしているので、今まで見たことがないようなクマの姿を見れました。これはこれで大変面白いものでした。さてこの施設、クマを見るだけでなくアヒルのレースや展望台やらといろいろ頑張っている様子ですが、チープな観光スポット的な感をぬぐえません。でも憎めない感じもあります。
これがおひとり様3000円近くということを考えると微妙なバランス位置にあるような気がします。ただ父は、久しぶりにここを訪れることができ、クマをたくさんること出来た上に、クマの芸まで見ることができたのでとっても満足そうでした!まあ~お父上が嬉しそうに喜んでくれましたので僕としては申し分ありません~♪  クマ牧場産、エンターテイメントをありがとうございました。





このあとは登別から車でさらに1時間離れた洞爺湖の方へ行ってきました。
こちらでは残念ながら雲が濃く入り込んであまりいい風景を望むことができませんでしたので、さっくりと写真を撮って札幌の方へ戻っていきました~!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート
4.ぶしつけな質問

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

この日、日本の最高気温は39度越えになったそうです。
とんでもない暑さに体の方が溶けてしまいそうです~
そんな中、僕と父は例年通りの親子旅行へ今回は北海道に旅立ちました!
     
途中、富士山が眼下にそびえたつのを見ることができましたが、雪が全くない真黒な富士山でした。
今回も使ったのは超マイナー航空会社の富士ドリームエアライン(FDA)でした(笑)。
小さい航空会社ですが、スケジュールはオンタイムだし、サービスはOKなので結構気に入っています。





飛行機は時間通りに札幌へ到着してくれました。さすがFDA、いい仕事していますね~
到着は札幌市内にある札幌丘珠空港でした。この空港は陸上自衛隊の軍用空港なのだそうです。
それが民間利用も可能になり道内フライトなどもあるそうで、札幌の中心地から車で20分くらいという好立地。
僕は今まで札幌への空の入り口は千歳空港しか知りませんでしたので、初めてこの丘珠空港を聞いて一体どこ?反応してしまいました。それにしても、小さい空港は客には楽ですね~荷物はすぐに出てくるし、滑走路ので待ち時間もないし、セキュリティラインも短いし、ボーディングブリッジがないので飛行機を降りると乗っていた飛行機を目の前で見ることができるので、ちょっと得した気分になれます!







空港からはレンタカーを借りて、南下しました~!1時間ほどの車のでの旅でした。
北海道の空気はさらりとして20度ですから大変心地よい風を感じることができました。
まず最初に千歳川に到着。こちらは支笏湖が源流となる透明度の高い河でした。
河の中をのぞいてみると、たくさんの魚も泳いでいましていい環境なのだろうな~と言うことがうかがえます。
風の上からやってくるさらりとした風が吹き、濃い緑が目にも優しいものでした。







その千歳川の源流となる支笏湖の方はやはり透明度の高い綺麗な湖でした。
この日は残念ながら雲が多かったため、湖底の奥深くは伺うことができませんでした。
それでも限りある陽の光の中で見る限り、この支笏湖は日本有数の透明度の高い湖と納得できました~。
こちらではグラスボートやカイヤックなとで遊ぶことができるようで、たくさんの家族連れが楽しんでいました。






今回の宿泊はこの支笏湖の湖畔にある温泉付きのホテルでした。部屋は清潔感があって広々とした和洋室。こちらの温泉は物凄く濃く感じられるもので、入ってすぐにぬるぬる感の強い、気持ちのいいお湯でした。肌が一日中しっとりとしていました。温泉の後は夕飯です。夕飯は少しアップグレードして毛蟹と蝦夷鮑の踊り焼き、道産牛の石焼きをつけてもらいました!
毛ガニは美味しいには美味しいのですが、殻から剥くのが大変で2人とも黙ってしまうほど・・・(笑)
しかしどの料理も大変おいしく父と2人で食べ過ぎてしまったくらいでした~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!
3.赤坂と銀座でデート

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さて日本滞在ですが、これと言った問題もなく順調に進んでいます。時差ボケがあるため、朝は五時半くらいに目が覚めてしまいまして、しょうがないのでネットや本を読んで何とか町が起き出す時間までやり過ごし、ドトールへ散歩がてら朝ごはんを食べまして、9時になるとドラッグストアーなどが開きますので、そちらの方でショッピングなどなど。

10時になるとその他のお店も一斉に開くので、その中の一つのJIN'sでメガネを新調してみました。今かけているメガネは前回のハワイ旅行の際に砂浜に何度も落としてしまい傷だらけになってしまっていたのです。職場の福利厚生の一部でコンタクトやメガネ費用が一年間に$300まで保証されるので、ちょうどいいか~とそれを使うとにしました。ついでに老眼鏡も買って2つで1万円強。安いです!
  
ランチには父と戸隠蕎麦の美味しいところがあるというのでそちらの方へ行ってきました。行列のできるお店でしたが、やはり美味しかったです。その後はニトリの方でお風呂用アルミシートがあると以前聞きましたのでそれを買いにニトリまで足を延ばしてみました。 うちのお風呂は保温機能があるものの蓋があれば省エネになるかもしれないと思い買うことにしましたのです~。

ニトリって人気あるのですね~駐車場がいっぱいになるくらい混んでいまして、初入店してみるとこれまたたくさんの人でにぎわっていて人気のほどがうかがえました。IKEAの小さい番という感じでしょうか?







さて、日本では親戚や顔見知りの人たちに’あったのですが、やはり日本と米国の文化の違いというか慣習の違いに戸惑うことが多々ありました。米国だと人の年齢を聞いたり、婚姻、子供の有無、容姿についてどうこう言うことはタブー視されていることが多く、よほど親しくなったい人以外はそういう類のことはあまり聞いてきません。しかし~日本はすごいですね~ズバリそのまま聞いてきます!

もちろんその人柄も影響しているのでしょうが、僕の周りには直球ストレートで臨んでくる人が多いです。幾つになったの? 結婚は?子供は?太ったんじゃない? 白髪が増えたね~、顔の肉がたるんできている!顔がパンパンになってきていない? お腹が出てきてる?などなどです。こちらも最初は真面目に答えていましたが、あまりに頻繁に直球すぎるのでムカつきをとおりこしました(汗)。
考えてみれば日本は履歴書に生年月日、性別、写真まで要求される場所でありますから、これくらいのことを聞くのは驚くに値しないことなのかもしれません。しかし長いこと米国に住んでこういうことを聞く人が周りにいない生活になじんでいたところでいきなりこういうプラーバシー侵害に近い質問には驚きを隠せません。煩わしいを通り越してしまいますね・・・

日本人よりアメリカ人の方が繊細で思慮深いと思っていますが、こういう部分ではアメリカの方が人と距離を置き、ちゃんと当たり障りのない話をするのが上手だな~と感心させられました。これはいい悪いの問題ではなく文化というか慣習の違いです。僕はアメリカの会話方法の方が心地よくなっているようです。日本のあのずばりの質問の数々は正直ってもうだめです(笑)。

ちなみに実家の犬はこの暑さに伸び切っているようでした。それでも家の中で一番涼しいところを探して何とかやり過ごしているようですね。








夕飯は寿司か焼肉か!?と聞かれましたので、それじゃ~焼肉と答えましたところ、ちょっといいところへ連れてきてくれました。そしてここでも文化の違いというか食の違いを見せつけられました。焼肉屋の高級肉を頼んでくれたのですが、すべてブリブリの霜降り。さしが綺麗に入った大理石のような模様です。一口二口は口の中でとろけるお肉が美味しいのですが、それ以上は重い・・・

日本では高級肉といえば最初に出てくるのがこういう類の肉ですね。アメリカでも最近はこういう肉も出てきていますが、個人的にはあまり脂ののっていない赤身の肉の方が好きだな~。そちらの方が肉のうまみが脂の味でかき消されないし、口の中でとろけるより弾力を楽しむことができて美味しいと思うのです。それに食後にも胃がもたれないですしね。。。
肉追加時にどれが食べたいかと聞かれたので上と並みのロースの違いを聞いたところ、上のロースは脂ののったところを言うので並みを頼みましたところ、脂のあまり乗っていないお肉がやってきました~噛み応えのある美味しい肉でした!そして家族のものも父をのぞいて、実はこちらの方が美味しいかもね~と言うのです。父は脂の味が好きなのだそうです(笑)

たぶん客人がいるのでとにかく値段のいい方を頼んでおもてなしをしたいということだったのでしょう。それには心より感謝します!でもやはり肉は霜降りの肉(調理法にもよりますが)よりも、脂の少ない赤身の方が美味しいというのが個人的感想です。ちなみに写真は牛タンでした。これは文句なし美味しい~!!ごちそうさまでした♪

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・
2.韓国経由で日本上陸!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


Dさんによるとサンフランシスコの気温は17℃くらいでまずまずの過ごしやすさだったそうです。

それに比べてこの東京は暑すぎますよ~。 35度とか言っていましてクラクラしました…慣れない暑さと湿気にもう体がとけてしまいそうです。それでもこの日は東京に住む甥っ子にランチをご馳走すると約束していたので約束を果たしに行ってきました~。実はこの甥っ子、前回僕が日本に来た時、この日とこの日あいてるよ~とメッセージをくれましたのですが、僕の予定が空いていませんでした。
 
そんなこともありましたので今回はちゃんと最初から彼を予定に組み込んでおきました。19歳の彼は食べ盛り、ホテルの食べ放題へ行きたい~と言うことなので赤坂のホテルの食べ放題の方へ連れて行ってあげたところ大喜びでした。彼はご丁寧に少しずつすべての品をトライしたそうで、満足気でした(笑)。僕はそんなに入りませんのでピンポイントでローストビーフをカニを攻めておきました!

しっかり食べたその後は、散歩がてらに赤坂迎賓館の方へ行ってみることにしました。こちらは前もって予約をしていくところなのだそうですが、この日は予約なしでも大丈夫なようでして迎賓館の中や周りの庭を見ることができました。やはりセキュリティ上の問題もあるのでしょう、残念ながら迎賓館内は撮影禁止となっているので内部は写真にとれませんでしたが、見ごたえはばっちりありました。







この後は甥っ子がおいしいコーヒーが飲みたいというので銀座のほうへ移動しました。
なんでもGinzaSixの中にあるスターバックスの特別店があって、その店のコーヒーがおいしいのだそうです。
さすが若い子、こういう流行りものが好きだな~と心の中で感心していました(笑)
104-0061 東京都 中央区
銀座6-10-1 GINZA SIX 6階
僕は甥っ子お勧めのこの店のチッソがどうのこうのという水出しコーヒーを頼んでみました。確かに水出しだけあって、エグミの少ないとっても飲みやすいコーヒーでした。ただこれ…結構いい値段ですね~。甥っ子の方は自分でお勧めを言っておきながら、全く別物のコーヒーフロートを頼んでいましたよ(笑)。2人で僕の通常のランチの倍くらいの値段でした…(汗)

でも甥っ子が大満足だったからまあ、いいか~。
年に一度くらいしか会わないしね。






それにしても銀座も暑かった・・・
歩行者天国になっていて、広々と道を歩けるのはいいのですがアスファルトの照り返しもあり汗だくになりました。
どうも僕が日本入りしたとたんに激暑になったようですね~
京都では38度以上を記録したそうです
このままでは体がもたない・・・
どこか寒い所へ避難したいです(涙)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです。
1.空港おじさん・・・


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

空港おじさんへ(エアポートおじさん)の反応が結構ありましたので、参考資料をのせておきましょう!
空港おじさん記事①
空港おじさん記事②
①は基本的な記事。個人的には②の方が面白かったです。


さて話を戻し、恐怖のユナイテッド航空に乗り込みましたが、なんとか20分くらいの遅れで済みましたので上出来です。これくらいの誤差ならばユナイテッド航空の場合時間通りに出発したと言っても問題はないでしょう(笑)。ただ、空港が混んでいたらしく滑走路の順番待ちがものすごく長くて、おかげでたくさんの飛行機の着陸を見ることができました。10機くらいの着陸を見ていました。
 
ようやく僕たちの順番が来まして離陸!サンフランシスコは多少霧のかかったものの飛行機の窓からはダウンタウンの街並みも見えました。さて機内で重要なカギとなるのが隣に座る人。今回僕の隣は若い細い白人男性でした。まあ、それほどイケメンでもないですが、静かで礼儀正しい高感度の持てる人でした。 いつも超重量系が隣に座ってくれる僕にとっては天使のような彼でした(笑)。







サンフランシスコから飛行機に乗り12時間後に韓国のインチョン空港に到着しました~。そう~今回は直行便ではなかったのです。夏休みということなのか、航空券がものすごく高かったのです。Dさんはそれくらいいいじゃん~と言っていたのですが、やはりエコノミーで2000ドル以上となると躊躇してしまう僕は下層民です。日にちが迫り、毎日のように値段をチェックしていました。
上海経由や香港経由だと$1000以下でもあったのですが、中国大陸系の航空ぎ会社&香港上海は怖い&遠すぎるので断念。ホノルル経由ですと少し安くなるのですが、時間的に一泊しなくてはいけなくなり、総合的に値段が変わらないという結果になってしまうことも判明しました。焦ってきた時に突然ポッコリ行きは韓国経由で、帰りは羽田直行便になんと$500以上も安いチケットが出てきたのです。

そんな訳で、急ぐ旅でもないからいいか~とこちらのチケットを購入したということです。
おかげで韓国で美味しい豆腐チゲを食べることができました(笑)。









韓国から日本へはアジアナ航空でした、ここもランキングではいい航空会社の1つですが、僕は今までそれ程いい航空会社だな~と言う印象はありませんでした。Dさんもここが5☆エアラインだって怪しいよね~と言うほど。そして今回乗った時もサービスがラフというか雑というか、そんな感じがぬぐえませんでして、やはりANAやJALは素晴らしいな~と言うのをつくづく思い知らされました。
 
まあ、とにかく時間通りに成田空港へ到着しました。成田についての感想は、ムッとするほどの湿気と熱気...日本暑いじゃないですか~! 成田から新宿のホテルへ移動して、暑いのに汗だくになって冷房も効かないラーメン屋で豚骨ラーメンを食べる僕はあまり賢くない人間なのかもしれません(笑)。それにしても、この時点で夜中の12時過ぎの新宿…人が多すぎて驚きました!

日本人は仕事も頑張るけど仕事の後のお付き合い&飲み会も終電がなくなるまで全力投球ですね・・・
僕にはできません~




さて、今回の旅行で1つ問題が発生しました~!!友人のお土産のためにサンフランシスコの地ビールを持って帰ってきたのですが、なんと~缶ビールがスーツケースの中で破裂したようでした・・・(涙) それも2つも・・・おかげで洋服やおみやげ品は全てビール漬けとなりました。ホテルでとりあえず衣類を乾かすために干したら部屋中ビール臭くなりました(涙)
今まで何度もビールをスーツケースに入れて運んできましたが、こんなこと初めてです。
次からはちゃんと封をした袋の中に入れて運ばないといけないようです。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
インスタでは空港での写真をアップするとインスタおじさんと言って、若い女性に嫌われるそうです。これは単に出張もない、飛行機を使った旅行を頻繁にできない若い女性の嫉妬心からこのような心理状態になるのだろうと解説されていました。確かに自分ができないことをバンバンやっていたらそういう気分になるのも理解できます。そして若い女性に嫌われても痛くもかゆくもない僕です(笑)。
でも確かに空港って、待ち時間が長いので手持ちぶさたになってしまい携帯をいじるのにちょうどいい空き時間となってしまうので、こういう空港おじさんが多いのは理解できます。それに若い女性だって僕が見る限りではたくさんの人が空港の写真をアップしている訳でありますから、必ずしもすべての若い女性が空港おじさんに対抗心を燃やしている訳でもないようですね。

心理学者の解説通り、空港に行く機会のない若いOLさんが嫉妬心から空港おじさんと蔑称を作り、自分の気持ちを消化させているもののようです。ですから空港おじさんは気にせずどんどん空港写真をアップしていきましょう~(笑)。そんな訳で~と言うつもりでもないのですが。休暇をとって空港にいる僕も空港おじさんとなってみました。僕の場合はインスタではなくブログにアップですが、似たようなものですよね~(笑)
 



さて、今サンフランシスコのUnitedのラウンジにいるのですが、いつ来てもここはしょぼい~!!です。食べ物はフルーツとシリアルとパン類だけ。飲み物はバドワイザーと安ワインだけ!日本のANAラウンジとえらい違いです。そんな訳で、特にアジア圏の空港ラウンジで見かけるラウンジ欠食児童もあまりこちらにはいないのは、そうなりようがないからなのかもしれませんね(笑)。
ユナイテッド航空はポラリスというラウンジを新設したようですので、そちらの方は一般客が入れないラウンジですのできっと豪華絢爛なことでしょう~(笑)。逆にこちらの方にラウンジ欠食児童が沢山いたりして! ハローキティジェットがありましたので写真を撮ってみましたが、これに乗るわけではなく普通の恐ろしきユナイテッド航空に乗ってのお出かけです。

無事目的地に到着できるように皆さん祈っていただけるとこれ幸いです。
それでは行って参ります~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest