彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
仕事でテレビ局が主催のフォーラムがあって、それがライブストリームで放送されるから見てね~なんてDさんが言っていました。ふ~ん、という程度で聞き流していたのですが、忘れる寸前のところでふと思い出して、ちょうどライブの時間にテレビ局のホームページにアクセスしたらメインなところで大々的に表示されていたので迷うことなくそのライブの方にたどり着くことができました。
フォーラムはちょうど始まったところのようでしてしっかりとスーツを着こなして、今朝僕に確認していたネクタイをして、真面目にテレビ局のアナウンサーに質問されたことを答えているDさんを見ると、なんか不思議な感じがしますね(笑)。いつもは穴の開いたスエットを着てワインを飲みすぎて寝落ちするDさんを見ているので、当たり前とはいえ普段はしっかり仕事しているんですな!
100人以上の聴衆者がいる前で堂々と話をしているのを見ると、素直にかっこいいじゃ~んと思えました。このフォーラムはたくさんの人が視聴してくれたらしく職場のかなり上役の人たちからもお褒めの言葉をいただいたそうです。本人に聞いてみると、そこまで緊張せずにできたとのことでした。すごいな~僕には絶対できないですね。僕でしたらオファーも来ないでしょうしできません!
年を取って髪が薄くなり、しわもシミも増えたとはいえ僕よりも数万倍イケメンなこんな素敵な殿方とお付き合いさせていただいておるのですな~。明らかに不釣り合いな僕は人生のジャックポットをひいたのだろうな~と感じてしまいました。しっかり感謝して大切にしたいと改めて思った次第でおります。
そんな日の夕飯は、僕はリモートウォークをしていたので通勤の時間がない分少しだけ手をかけて夕飯を作ることができました。まず最初に冷凍のタラを解凍してショウガと白だしと醤油で漬けておいたものを、炭焼きでこんがりと焼き上げました。つけ合わせにはキュウリ、パプリカ、ワカメ、エビ、貝類を酢の物にしてトッピングで海ブドウを乗せたものを作りました。
汁ものとしては、家にあった適当な食材、人参、ダイコン、ゴボウやこんにゃく、高野豆腐などを入れて具沢山の豚汁にしました。まあ、純和食とは少し外れているような仕上がりになったのは否めませんが、野菜たくさんで炭焼きのタラも風味がよくって美味しかったので良しとしましょう~。美味しかったですね~ごちそうさまでした。しっかり健康的で美味しいものを食べていきましょう!
フォーラムはちょうど始まったところのようでしてしっかりとスーツを着こなして、今朝僕に確認していたネクタイをして、真面目にテレビ局のアナウンサーに質問されたことを答えているDさんを見ると、なんか不思議な感じがしますね(笑)。いつもは穴の開いたスエットを着てワインを飲みすぎて寝落ちするDさんを見ているので、当たり前とはいえ普段はしっかり仕事しているんですな!
年を取って髪が薄くなり、しわもシミも増えたとはいえ僕よりも数万倍イケメンなこんな素敵な殿方とお付き合いさせていただいておるのですな~。明らかに不釣り合いな僕は人生のジャックポットをひいたのだろうな~と感じてしまいました。しっかり感謝して大切にしたいと改めて思った次第でおります。
そんな日の夕飯は、僕はリモートウォークをしていたので通勤の時間がない分少しだけ手をかけて夕飯を作ることができました。まず最初に冷凍のタラを解凍してショウガと白だしと醤油で漬けておいたものを、炭焼きでこんがりと焼き上げました。つけ合わせにはキュウリ、パプリカ、ワカメ、エビ、貝類を酢の物にしてトッピングで海ブドウを乗せたものを作りました。
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Giroさんへ~
>イケメンDさんの胃袋を鷲掴みにしたんですね。
>野菜いっぱいの豚汁、愛ですね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これを書いているときちょっと酔っぱらっていたのです。今読んでみると少し恥ずかしいですわ~(汗)
>野菜いっぱいの豚汁、愛ですね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これを書いているときちょっと酔っぱらっていたのです。今読んでみると少し恥ずかしいですわ~(汗)
無題
Dさんカッコいいですね!お顔は隠されていますが、仕事が出来る感がビシバシ伝わってきます。
穴の開いたスエットを着て、ワインを飲みすぎて寝落ちする、普段のDさんを知っているSFOさんにはギャップ萌え〜!だったでしょうね(^O^)
穴の開いたスエットを着て、ワインを飲みすぎて寝落ちする、普段のDさんを知っているSFOさんにはギャップ萌え〜!だったでしょうね(^O^)
Mayuさんへ~
>Dさんカッコいいですね!お顔は隠されていますが、仕事が出来る感がビシバシ伝わってきます。
>穴の開いたスエットを着て、ワインを飲みすぎて寝落ちする、普段のDさんを知っているSFOさんにはギャップ萌え〜!だったでしょうね(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕としては穴の開いたスウェットに寝落ちしている方が基本形なので、こういう姿を見ると少し戸惑ってしまいました。まあ、でもしっかり仕事をしているようでほっとしました(笑)。
>穴の開いたスエットを着て、ワインを飲みすぎて寝落ちする、普段のDさんを知っているSFOさんにはギャップ萌え〜!だったでしょうね(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕としては穴の開いたスウェットに寝落ちしている方が基本形なので、こういう姿を見ると少し戸惑ってしまいました。まあ、でもしっかり仕事をしているようでほっとしました(笑)。
reeさんへ~
>かっこいい~~。
>緊張せず堂々と、ってすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テレビカメラが来て、100人以上の聴衆がいても上がらないなんて羨ましい限りですよ~
>ご飯もおいしそ~~。
>海ブドウのが一番気になります。
>こちら、海ブドウは手に入りません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでもそう頻繁に海ブドウは売っているわけでもないのですが、たまたま見つけたので買ってみました。沖縄へ行って新鮮な海ブドウをたらふく食べたいものです
>緊張せず堂々と、ってすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テレビカメラが来て、100人以上の聴衆がいても上がらないなんて羨ましい限りですよ~
>ご飯もおいしそ~~。
>海ブドウのが一番気になります。
>こちら、海ブドウは手に入りません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでもそう頻繁に海ブドウは売っているわけでもないのですが、たまたま見つけたので買ってみました。沖縄へ行って新鮮な海ブドウをたらふく食べたいものです
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記