アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです!
1.旅に出ます~
2.ラーメン博多 一幸舎
3.家畜飼料みたいなランチ
4.焼肉 まんぷく @ Costa Mesa
5.沖縄料理 Habuya @ Tustin
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さて、南カリフォルニアのオレンジカウンティ出張日記もこれが最終回です。短い滞在なのに長々と書いてしまい申し訳ないです。昔は一日を一本の日記で書き終える気力があったのですが、最近はもうそういう気力がなくて、ぶつ切りに短い日記を書いて一旦停止しないと途中で放棄してしまいそうなので こうなってしまいます。そんな訳でぶつ切り日記へのお付き合いありがとうございます。
イケイケ娘Yさんが、空港に送ってくれましたあとは、チェックインカウンターの機械で自動チェックイン。その時のフライトステータスを見たらちゃんと時間通りのOn Timeとなっていました。最近の我らがユナイテッド航空はオンタイムが多くなったようでうれしい限りです。いい傾向ですね~。僕はセキュリティーを通ってゲートに向かいました。






ゲートを確認して、時間があったのでブログをアップしたり、仕事のメールをチェックして時間を過ごしました。
すると~携帯の方に私的メールが入って来ました。メールはユナイテッド航空からでした。
メールによるとサンフランシスコの上空は山火事の煙のため発着が制限されており遅延となりましたとのことでした。
     
褒めたのが悪かった~褒めた途端に90分の遅れですよ~(涙)。やられました~もともとは午後6時くらいにサンフランシスコに到着する予定だったのに、出発が午後6時とは・・・どうしてこの時点で?どうしてもっと早く情報を開示してくれなかったのでしょう?Yさんと食事の時に遅れますよ~と言ってくれれば、もっとのんびりとお茶でもしてから空港にこれたのに~!

ユナイテッド航空って本当にいつもぎりぎりになってフライト状況をアップデートしますよね。。。かなりムッとしていました。まあ、でもこうなったら何もすることができず、ただただ時間が来るのを待つしかないのだと、無力感に苛まれていました。すると、アナウンスで”サンフランシスコ行きのユナイテッド航空2148便は、最終案内をしております”と聞こえたような気がしたのです。







ちょっとまてよ~!? 確か僕の乗る便のひとつ前はお昼ごろの出発だったはず?
聞き違いだったかな?とモニターを見てみるとひとつ前のお昼頃発のサンフランシスコ行きの便がまさかの3時遅れ~!
つまり、ひとつ前の便が今、まさのこのタイミングで本当に最終案内をしている真っ最中であったのです。
 もしかしたら、まだ席が空いていれば飛び乗れるかも?と、淡い期待を胸にこの便のゲートへ走りました~emoji するとこの便のゲートには短いながらも僕と同じことを考えていた人が列を作っていて、この便に乗ろうと交渉していました。どうもまだこの便には席が残っているらしく、僕の前の人たちは次々にこの便の搭乗券を手にして飛行機に乗り込んでいきました。そして僕の番になりました。

ドキドキしながら、この次の便なんだけれど出来ればこの便に乗って帰りたいのでこの便に載せてほしいと頼むと、ユナイテッド航空ゲートエージェントはコンピューターを操作して、席を探し始めました。そして、あと2席残っているからあなたに1席あげるわ~と僕を元々の90分遅れの便をこの便に振り替えてくれ、搭乗券を渡してくれました~!!感激です。







振り返ってみると、僕の後ろには僕と同じようにこの便に乗ろうと考えている人の長い列ができていました。
僕が搭乗券をもらってゲートの中に入った時、この列のあたりからがっかりのため息の声が一斉に上がりました。
たぶん、僕の次の最後の1席が供給され、彼らがこの便にはもう乗れないとの連絡があったのでしょう。
申し訳ない~!でも、この席は渡せないです・・・とちょっと後ろめたさを感じながら飛行機に飛び乗りました。
飛行機はもちろんのことながら満々席となっていまして、僕はエコノミー後ろのど真ん中の席でした。
でも、これに乗れただけ運が良かったし、70分の短いフライトですからので文句は言いません!








何とか無事にサンフランシスコに到着することができました。もともとの便では、午後6時58の到着でしたが、幸運なことにその前の便が3時間以上の遅れ。そのおかげで、その便に飛び乗った結果、到着が午後6時48と本来よりも最終的には10分早くサンフランシスコに到着することができました。ユナイテッド航空のを掛け合わせた結果、プラスの奇跡が起こりました~(笑)
サンフランシスコの空港に到着してみると、どうもたくさんの便が遅延で空港内は大混乱状態でした!しかしながらサンフランシスコの上空は霧もなく綺麗な天気でしたので、いったい本当に山火事の煙のための遅延なのか、それとも表にはできない何らかの混乱が生じての遅れだったのかは定かではありませんでした。ユナイテッド航空はいつも変な情報操作をするので、何を言っても信じられません(笑)








到着時はちょうど金曜日のラッシュアワーの時間でしたのでUberではなく電車で帰ってきました。
電車の駅でDさんとCocoがお出迎えをしてくれまして、Cocoの大歓迎を受けました~♪
家に到着して荷物を整理してみると、Yさんがくれたお土産がもっさりと入っていました!
Gyutan Tsukasa U.S.A: Mitsuwa Marketplace
665 Paularino Ave,
Costa Mesa, CA 92626
彼女がくれたのは仙台にある牛タンの専門店牛タン司の牛タンのお弁当、日本風の菓子パン、そして何故かKISSのパックでした~(笑)。この牛タン弁当は早速電子レンジで温めて食しましたが、あまりの激ウマさに感激してしまうくらいでした。この牛タン専門店は仙台にしかかないそうですが、本気でここへ行って食べてみたいと思うくらい美味しい牛タンでした!

仙台では有名店なのでしょうか?

OCはいいですね~たくさんの日本の美味しいものが手に入って羨ましい!
この菓子パンも、カレーパンやツナマヨパンなどがあってがっつり楽しめました。
Yさん、最後の最後まで美味しいおもてなしをありがとうございました。感謝感激です。またお会いしてくださいね♪

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです!
1.旅に出ます~
2.ラーメン博多 一幸舎
3.家畜飼料みたいなランチ
4.焼肉 まんぷく @ Costa Mesa

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

さて、この日はNewport Beach最終日となりました。
仕事は午前中までで、お昼が提供されて終了となります。
この日もきれいに晴れ渡っていい気分の一日が始まりました。

ちなみにこのホテルはちょっとお金がありそうな白人たちが沢山泊まりに来ていました。
その中でも気になったのが、妙に整形バリバリの人が結構多かったことでした。
冗談のようなタラコくちびるの女性が車から降りてチェックインした時には思わず凝視してしまったくらいです。
あとからDさんにこの話をしたら、OCってちょっと金持ちで、ちょっと保守的で、ちょっと時代遅れ的なファッションの妙齢の人も多いそうです。そういう人たちは結構整形に手を出していて、しわ伸ばしをしたり、唇や目や鼻の形を変えたりとしているそうです。そういえば行きの飛行機に乗っていた、人工人間ケンさんをみかけたよな~と思い出しました。OCはなかなか興味深いところです。







さて、仕事の方は午後1時にすべてが終わり、最後にランチが提供されるとのことでした。1時少し前に先日会ったYさんから、メッセージが入って”今事務所に来ていて近くにいるのでもしよかったら最後にまた会えませんか~⁈”とのことでした。僕はできれば提供されるランチは無視して、日本食レストランへでも行こうと思っていたので、”OK~1時過ぎなら会えますよ~”と返事しました。
    
14215 Red Hill Ave,
Tustin, CA 92780
そんな訳でYさんにホテルまで迎えに来てもらって、まず最初に近所のラーメン屋に向かったのですが、長い待ち時間があったので断念!その次に向かった先は沖縄料理のお店であるハブヤさんでした~。そう~Yさんは沖縄出身でしたので、以前彼女が書いていたブログにはこちらのお店がしょっちゅう登場していて、いつか行ってみたいな~と思っていたのです。

お店に到着して中に入ってみるとお店は日本の沖縄の雰囲気そのもの!
なんか妙にワクワクしますね~南カリフォルニアのオレンジカウンティっていろいろあって面白いな~♪






僕は沖縄ランチ定食を頼みました。これには沖縄そば、ゴーヤの和え物、お刺身、モズク、ソーキ(豚肉の煮物)、そしてウニ付きのご飯がのったなかなか豪華なものでした~!僕はこれに海ぶどうも足してもらいました。ここのオーナーさんとも話したのですが、まさに沖縄のお母さんという感じの明るい雰囲気の素敵な方でした。さすが沖縄出身者の料理ですね~沖縄そばが激ウマでした!
沖縄そばのだしがとっても優しくて癒されるお味。その他の料理もとっても美味しくって、特にソーキは沖縄で食べるものそのものの味でした。沖縄出身のYさんは、最近子育てが忙しくてこのお店も来ていなかったのよ~と久しぶりに食べる沖縄料理の味に大満足していたようです。そうそう~彼女は16か月になる娘さんもつれてきましたので、初対面することができました!娘さん激かわいい~!






こちらのハブヤでも米国暮らしでの様々な話ができて面白かったです。彼女の最近の悩みは、日本人以外のアメリカ人との深い友人関係になることができないということでした。そういわれてみると僕も、Dさん以外のアメリカ人、またはDさん経由知り合った人や仕事経由で知り合った人を外すと、純粋に長い付き合いのアメリカ人というのは全くいないな~と気が付きました。
まあ、僕は人間関係に関してはとっても閉鎖的なのでしょうがないのですが、あんなオープンでイケイケに明るいYさんもそういうことだとは思いもよりませんでした。やはり深い友人関係って、共通する何かを持ち合わせていないとなかなかできるものではないし、生まれ育ったバックグラウンドもかなり違うとちょっとした子供の頃の話もできないから、難しいのかもしれないね~と話しました。







ただ、共通の趣味などを持った感じならば国境は越えて友人になれるかもしれない。彼女は子持ちの人たちとはやはり子持ちという共通の話題があるので何とか交流が保てるが、子持ち以外での話題で仲良くなれる人が欲しいと思っているそうです。アメリカに長く住んでいる日本人で恋愛感情、仕事関係など無しで、純粋に友人関係になるのってたしかにたいへんそうだな~と改めて思いました。
さて、食事の後は空港まで送ってもらいまして、また近いうちに会いましょう~!と約束して別れました。
一応空港へ行く前に僕のフライトをチェックしましたところOn Timeとなっていましたので一安心。
しかし~使うのはこれまた我らがユナイテッド航空、このひと安心が一波乱になったことは必至です(涙)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです!
1.旅に出ます~
2.ラーメン博多 一幸舎
3.家畜飼料みたいなランチ

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

この日の仕事も問題なく終わりました。こういう、会議に出席していつも思うのですが、各所でのリポートの発表やデータ分析のお知らせは面白いには面白いのですが、実際のところ自分の職場で使えそうな情報って10~20%くらいしかなくて、あとは微妙に無駄なんだよな~と言うのが正直な感想です。まあ、でも他の人が疾病率を減らそうと頑張っている姿は見ていていいものです!




さてこの日の夕飯はYさんとの会食です。このYさんとは僕のこのブログで出会いました。このブログはVersion3ですが、Version1と2は楽天のブログで書いていました。そのVersion1の時からの知り合いで、かれこれ10年以上のお付き合いになっていて、実は10年前にLAに行ったときにDさんと僕とYさんとYさんの旦那さんと一緒に食事もしたことがあるのです~!
彼女が住むのはOC(オレンジカウンティ)、LAからは車で1時間ほど、しかし交通渋滞の悪さで有名なLAですので、それに引っかかると2時間。LAはたまに仕事で来るのですが、なかなか彼女とは会えずに10年たってしまいました。今まで僕はOCには一度も足を踏み入れたことがないので今回が初上陸!これはいい~と彼女に連絡をとったらOK!と食事会が実現しました。

久しぶりの再会に乾杯~!






彼女が紹介してくれたお店は日本風の焼肉を食べさせてくれるお店でした。Dさんは比較的なんでも食べくれますが、臓物系も牛タンもNGなのでなかなか食べる機会がありません。Yさんの旦那さんも同じような感じですので2人で今日は牛タンとホルモンを食べるそ~と大喜びでこちらのお店を選ばせてもらいました。

人付き合いがあまりうまくない僕の性格もありましたし、10年ぶりの再会で多少緊張していた2人でした。それに正直言ってあったらどんな話をしたらいいのだろうと不安に思っている部分もありましたが、彼女の明るい性格のおかげであっという間に距離がなくなりしょっちゅうあっている友人のような感覚で楽しい時間を過ごすことができました。さすがHappyオーラ満載の彼女です。
891 Baker St.
Costa Mesa, CA 92626
それに驚いたのは10年ぶりに会う彼女はいまだに可愛くキラキラで見事なプロポーションを保っていました! 10年前は子無しで通称飲みブログを書いていたはじけ飛んでいた彼女ですが、今や2人の子持ちでしっかりと子育てと仕事の両立をやっている素晴らしい変化を遂げていました。あのパーティー娘が、こんなに落ち着いた2児の母か~と、とっても感慨深いものがありました。

あまり子供が欲しいと思っていなかった夫婦だったのですが、ある程度齢をとった時にやはりほしくなったそうなのです。そして、もちろん大変なことも多いけれど、いざ子供ができると可愛くてしょうがないと嬉しそうに子供のことを語ってくれる幸せそうな彼女の笑顔が印象的でした。旦那さんも子供はいらない主義だったのにいざ子供ができたらめろめろなのだそうです~






お互い米国も長いので、それについての考えてしまうことや共通して思えることなどの話もできたし、これまたお互い米国人との結婚でどんな付き合いがあってどんな障害を越えてきたという話もすることができました。こういう利害関係のないあけっぴろげに話せる相手ってこの齢になるとなかなかいないものですから、久しぶりの感覚にとっても解放された気分になれました。 久しぶりの思いがけない再会はとってもいいものでした。
焼肉の牛タンもホルモンもハラミもとっても美味しくて心も体も大満足な夜になりました。
今度は10年後ではなくもっと早い時期に会いましょう~と約束して別れました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです!
1.旅に出ます~
2.ラーメン博多 一幸舎
3.家畜飼料みたいなランチ
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


新しい朝が来ました。サンフランシスコの朝と違ってくっきり晴れた暖かな青い空です。サンフランシスコの夏は霧が深すぎて寒すぎて、一般的なカリフォルニアの温かなイメージとかけ離れていますから余計、南カリフォルニアに来るとこれぞ日本人の想像するカリフォルニア~!という感じの気候に嬉しく感じてしまいます。暖かいのに湿気も少ないので気持ちがいい~
 
やはりこういう場所にはヤシの木が映えますね。
このホテルにはたくさんのヤシの木が映えていて南国風のイメージになっています。
こういう場所にはできれば仕事ではなく、遊びでのんびりとしたいものです。

さて僕たちの仕事の方はつつがなく進み、ランチタイムになりました。ランチライムは休憩ですので基本的に一人で好きなものを静かにのんびりと食べたいところですが、今回は提供されます。今回は時間もあまりないことですし、同僚もいることですからこちらでランチを戴くことにしました。まあ~たまにはちゃんと皆さんに合わせることも大切ですしね(笑)







ランチ会場に行ってみるとびっくりしました~
それはランチの食材が、紙を敷いたテーブルの上にドカ~ンと皿もなしに盛られていたのです。
手前から、サラダ、ゴルゴンゾーラチーズ、玉子、ベーコン、グリルチキンが見えます。
その奥にはスライスしたパンや、ハムなどが続いていました~サンドイッチを自分で作れということのようです。これは今アメリカでトレンディになっているDeconstructed saladというスタイルで、本来のサラダはミックスされてサーブされていますが、このDeconstructed saladではすべてが別々になっており、これで自分で自分の好きなサラダを作ってくださいという流行りものなのです。

これを見た感想は、まるで家畜の飼料を並べたような感じだな~と言うものでした(笑)。特にこの野菜の山盛り感は、家畜の飼料っぽく見えてしょうがありませんでした。、まあ、自分で好きなものを好きなだけ載せてサラダを作り上げるのっていいアイディアだと思いますが、これはね・・・お皿に盛るって、何気ない作業ではありますが食べ物がこうも違って見えると初めて知りました。









さてランチのサーブが始まりましたが、長い列でしたのでしばらく椅子に座って列が短くなるのを待っていました。数十分後列がなくなってきましたので取りに行ってみると、ランチの盛られたテーブルの方はこんな感じになっていました。サラダは山が崩れ四方に広がり、水分を含んだ食材は、紙が水分を吸ってしまいシミが広がり、ところどころ紙も破れてテーブルが顔を出しています。
参加者の人たちは、このサーブの仕方ってエコでいいよね~と言っていましたが、僕はエコよりもやはり綺麗にお皿に盛られたものを食べる方が気持ちがいいな~なんて思ってしまいました。南カリフォルニアはいろいろなトレンドの発祥地!今はこういうお皿を使わない盛り方がトレンドになっているのですね~なかなか斬新ですが、個人的にはそれほど好きになれないかもな~(笑)

皆さんはこういうトレンディな料理の盛り方いかがでしょうか?!
ランチのお味の方は可もなく不可もない普通のものでありました~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです!
1.旅に出ます~

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

仕事の後にビールを一杯飲んでお風呂に入ってスッキリした後は同僚とラーメンを食べに行ってきました。実はこの会議、夕方から夜にかけてレセプションなるものが開催されていて、食べ物やアルコールが提供されたようですが、僕はこういうのが苦手なのでパスしてしまいました~。ある程度のネットワーキングは確かに重要だと思いますので、普通の時間にちゃんとネットワークしておきます!
3033 Bristol St,
Costa Mesa, CA 92626
今回は、オレンジカウンティにしかないラーメン屋に行こう~と意気込んでいました。いろいろ調べて日本からの出店のお店を見つけました。日本からならば、それほどまずいはずはない!それに細麺の僕が好きな僕ですのでこちらの方に決めてみました。いざ到着してみると、店の方にこのお店はLAのリトル東京にもありますよ~と書いてありました(笑)。まあいいか~美味しければ~。
お店の方は結構人が並んで人気店のようでした。いつもは並ぶのが嫌いな僕ですが、ここまで来たからには並びます。幸いなことに10分程度の待ち時間で名前が呼ばれたのはラッキーでした。僕が頼んだのは餃子と唐揚げはこぶし2つ分くらいもある巨大なものでしたが、ほくほくに揚がっていて美味しかった~。餃子の方は博多風という一口サイズのもので薄皮にカリカリに焼けていていいお味でした。
さて本命のラーメンの方ですが、こちらでは紙のオーダーフォームがありまして、スープのこってり度、麺の方さ、ネギの多さ、トッピングなどは自分の好きなように指定することができるようになっていました。ですから僕はこってり度普通、メンは固め、ネギは多めにして、トッピングにメンマを多めに載せてもらうことにしました~。こういう風に自分でカスタム出来るのっていいですね!
ラーメンの方は豚骨、黒豚骨、醤油、味噌などがありましたが僕が頼んだのは明太子ラーメンでした。明太子ラーメンはどこが明太子なのかよくわからないけれど、辛めの博多ラーメンだったと思えば普通に美味しかったと思えました。麺も片目でネギ多め~う~んいい感じですね~♪こちらのお店は日本にもチェーン店的に展開しているそうですが、僕は初めて知った名前でした。有名なのでしょうか?

しっかり美味しいラーメンディナーを食べた後はホテルに戻って10時半には床に就いてぐっすり眠ってしまいました~

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

今日から暫く旅に出ます!と言っても残念ながら仕事です。場所はサンフランシスコから飛行機で70分ほどしか離れていない南カリフォルニアのオレンジカウンティ―です。今回は州の衛生局から僕たちがやっているプログラムについての話をしてくれないかと招待されたのです。1人ですべて話すのが嫌なので、英語が母国語の部下に半分話してもらってもOKという条件で承諾したのです(笑)

僕のフライトはちょうどラッシュアワーとぶつかる時間でした。空港への道のりは今回はUberではなく、Lyftを使ってみました。このLyftの運転手のおばちゃん、かなりラフでタフでした。Lyftのナビゲーションがあるのに、道を間違えたり、曲がるところを直進したり、3人乗っていないといけない優先道路を2人なのにガンガン無視して走ったり、空港に到着するまで生きた心地がしませんでした~(涙)
そのおかげで予定より早い時間に空港に着くことができましたので、まぁ~良しとしましょう~。
空港では朝ごはんとお昼ごはんを兼用にして、日本風のビーフカレーを食べてみました。
一応日本のレストランがやっているようですので、普通に美味しいカレーではありましたよ~。

ふと前を見てみると飛行機が泊まっていて、コックピットの窓部拭き掃除をしていたので珍しくて一枚撮影!








今回も恐怖のユナイテッド航空でしたが、今回は近場ですし乗り継ぎもないのであまり心配なさそうです。僕の隣は長身のイケメン兄さんでしたが、空いている通路側の席が他にあったので離陸後移ってしまいました~。まあでも、隣がいないのって気が楽だからいいか~。この飛行機のファーストクラスにはたぶん50歳中ごろの白人男性がのっていました。

彼は20代後半のムチムチ化粧バッチリの女性と一緒でした。たぶん彼はお金持ちなのでしょう、身に付けるものすべてがわかりやすいブランド物で固められていました。そしてその彼の顔はしわひとつないつやつやした顔。というよりも~むしろ引っ張られて、整形のやりすぎでバービーの彼氏のケンになりたくて整形した人のような顔になっていたのが興味深かったです。
その彼の若い彼女はもろにGold Digger的な感じで、微笑ましいものがありました。こういうのってまさにLA、OCって感じな気がした僕は間違いでしょうか?(笑) さて、多少の遅れはあったものの、65分でしっかりオレンジカウンティの方へ到着してくれました~!オレンジカウンティはLAのすぐそばですが、LAとはかなり違うらしくお金持ちのエリアのようです。








特に今回僕が泊まった街は超お金持ちがわんさか住んでいるとのことでした。
それにしてもオレンジカウンティは暖かいですね~
家を出た時のサンフランシスコがこの気温でしたから、まさかの10℃さでした。
 







飛行機がオレンジカウンティに到着したのが12時45分、そこからタクシーを飛ばして会議の場所へ!会議は1:30分からなのでぎりぎり間に合いました。そのまま、仕事に突入して3時半くらいから5時くらいまで50人くらいの人の前で同僚とスピーチ!もちろん緊張して英語がうまくしゃべれなくなってしまった箇所もありますがおおむねOKだったな~と自分に甘い評価をして終了。
仕事が終わった後はホテルのバーに立ち寄り地元産のビールを一杯買って部屋に向かいました。むぅ~仕事の後の一杯はいいですね~オレンジカウンティとっても暖かくていいですね~。ビールがとっても美味しく感じられます!今回の仕事は主催者が用意してくれたHyattのホテルでの滞在です。僕はマリオットよりもHyattの方が好きです。従業員の感じが全然違うのです。





でも、Hyattはマリオットよりもホテルの数が少ないのでポイントがたまりにくいですな~(笑)
ちなみに今回はこんな感じの部屋でした。静かで緑が目に優しい風景です。
このあとはお風呂に入って夕飯を食べに行ってきました~!
眠いのでこの続きは次回ということで・・・

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest