[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日の朝は ゆっくり起きて 彼氏Dさんのリクエストでもある近くのヤマザキパンへ
朝ごはんのパンを買いに行って その場で 朝ごはんを済ませました(笑)


P1050561.JPG

さすが日系のパンですね~ とっても美味しかったです
彼氏Dさんは 予想以上に美味しかったせいか おかわりを買いに行くくらいでしたよ(笑)





朝ごはんを済ませたあとは Getty美術館の方へ行ってきました


沢山の石灰岩のようなものを使ったこの美術館は その昔石油で大もうけをしたGetty氏が建てた
白亜のお城のような美術館です





ここは小高い山のてっぺんにあるので天気がよければ通常 LAが一望できて
素晴らしい眺めを楽しむことができるのですが この日は LAで突発的に起こっていた大火事のため
全てが煙に覆われていて ほとんど何も見えませんでした




それでも こちらは 庭園にも趣向を凝らしており それだけでも十分素晴らしいものでした

P1050565.JPGP1050566.JPG








ときどき 芸術品とはわからないものがありますが・・・
これなんかは 冗談で作ったのではないか? と思ってしまうほど
芸術のわからない僕にとって かなり疑問なる作品でした・・・










P1050567.JPG

別にたたせる必要があったのか?僕にはその意図がわかりませんでした・・・



ここのブログへよく来る方は 僕がどこに注目しているかわかるでしょう?   ヾ(- -;)





もちろんこれでけではなく ゆっくりといろいろな 美術品 芸術品を楽しんだ後
記念撮影をして このGettyを去ることにしました

P1050568.JPG




このあとは LAの街をぶらぶらとして ビバリーヒルズを経由して




P1050569.JPG


お昼ごはんを食べに来たのは LAでも有数のゲイエリアでもある West Hollywood!
サンタモニカブルーバード沿いの街へ行ってきました



P1050570.JPG9bcf37e4.JPG










さすがゲイの町です! ビルボードもそこら中にとってもせくし~なものがあって なかなか素敵です(笑)




この街の お仲間さんが沢山いるよさげなレストランがありましたので そこで食事をすることに!


P1050572.JPG


ウェイターも お客さんも全てお仲間さん~ これはいい感じです(笑)


ここで彼氏Dさんは ハンバーガー 僕はホタテのパスタを カクテルと共に楽しみました~


P1050571.JPG


これはおいしかったです~
彼氏Dさんのハンバーガーはかなり重いものがありましたが それでも美味しいものでした
僕のパスタはホタテがプリプリでもう最高でしたよ~♪



LAの男性人と SFの男性人は似ているようでなかなか違いますね~
LAの男性特にWest  Hollywood界隈を歩いてる男性人は マッチョで肌を露出する洋服
それにブランドの名前がはっきりわかるような アクセサリー系を付けているものが目立ちました

僕たち2人は明らかに浮いている 田舎から来たおのぼりさん的な状態でした   (TmT)ウゥゥ・・・








このあとは 一旦ホテルへ戻って休憩をして この日のメインイベントに備えました・・・
それは オフカイなんです~

ここのブログへの長くからの常連様 姫さんとその旦那さん & Momoさんとのお食事会です
食べたもの 詳しくは姫さんブログのほうに載っておりますので ぜひご覧ください!


姫さんの探してくれた 居酒屋へ


P1050576.JPG

いろんな人のブログを読んでいると ある程度その人ってどんな人かわかりますね~


姫さんは いつも元気爆発の飲みブログを炸裂させておりますが
文章のところどころに とっても気を使う細やかな繊細な感じがよく伝わっていたのですが
実際に会ってみると まさにそんな感じ!



可愛いのは 十分伝わっていましたし 実際とっても可愛い~かたです!!
その上とっても明るくて 優しい魅力的な方でした 
いつもたくさんの人が集まってのがんがん飲んでいますけど (笑)
あ~こういう人ならいろんな人が集まってきてしまうんだな~と納得させられるものでした!




旦那さんはブログでよくお顔を拝見させていただいておりますので なぜか初めて会った気がしない(笑)
実際に 初めてのような気恥ずかしさを見せない おおらかな 素晴らしい方でした
彼氏Dさんも 彼はいい人だね~と感心するくらいでした!

P1050573.JPG

Momoさんは知的で 仕事ができる 颯爽としたかっこいい美人ですね~♪
話をしてみてお互いちょっと押しが弱い なんとなく似ているところがあるというのもわかりましたし(笑)
いったん打ち解ければ いろんな話がぽんぽん出てきて 頭の回転のよさがわかりました!





いろんな食べ物を頼んで飲んで話をして 本当に充実した たいへん楽しい時間をすごすことができました
彼氏Dさんも楽しんでくれたようで ほっとしました~
皆さんありがとうございます!





いや~
次の日仕事なのにたくさん飲んでしまい ちょっと焦ってしまいましたが
次の日の朝はちょっと眠いものの何とか問題なく仕事をこなすことができました!


おしまい



banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

クリックよろしくお願いしますね!


↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest