彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
こちらアメリカ合衆国は全国的にThanksgivingホリデーになっております
僕の家でも Thanksgivingの夕飯を作って食べることになりました
我が家では基本的に 通常の夕飯は僕が担当していますが
アメリカンな祝祭日 感謝祭 クリスマス 元旦の夕飯は彼氏Dさんの担当となっています
街中の食材店では これでもか~!! というように七面鳥たちがゴロゴロしています・・・
それで今回の感謝祭の夕飯は何にしようか~? という話が数日前から出ていまして
僕ら2人はそれほど七面鳥丸焼きが好きでもないので 他のもにしようということになって
それだったら2人が好きなプライムリブ ステーキにしようということになりました
こういうアメリカンな料理はほとんど僕は知らないので 彼氏Dさんに食材の購入から
調理のほうも何から何まで一任しました
で
サンクスギビングの一日前 仕事場に彼氏Dさんから電話がかかってきて
サンクスギビングのプライムリブのお肉買って来たよ~
サンフランシスコの有名老舗のお肉屋からだから とってもいいものだよ~
なんかとってもいい感じで美味しそうだよ~
へ~ それはそれはご苦労様でした
で?
いくら位だったの?
・・・・・・
知りたい?
そりゃ~
そんなにいい感じなら 結構するんじゃないかな~?なんて思ってね~
知らないほうがいいかも・・・・
・・・・?
いいって~ いくらだったの?
・・・・・・・
ねえ~その一塊 いくらだったの?
・・・・ ボソッ・・・ $80
w|;゚ロ゚|w
日頃 主夫として家計を切り盛りして 何とか安上がりで でも美味しいものをと苦労している僕なんですが
たまに 年に3回の料理担当者は その苦労を見事に打ち砕いてくれるもんですね・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
で その一塊 うちでは考えられないほどの値段のお肉はこちらです↓(笑)
とっても アメリカ~ンな ご立派なお肉でございます・・・
これで$80か~ 美味しくないはずがないと祈りたいものです (;人;) オ・ネ・ガ・イ
これに 塩 胡椒 ハーブをぬりつけて しばらく置いた後 オーブンに入れて焼きます
僕は基本的に みているだけだったのですが 彼氏Dさんはこの作業に無言の重圧を感じているらしく
とっても 緊張して いらいらしているようでした ('ー') フフ
そりゃ~ うちにとってそれくらいの買い物したんだから~
それくらいのプレッシャーは感じて当然です (笑)
それでもって うちではあまり交友関係が広くないもので JaNさんをお招きして
出来上がった料理を並べて こんな感じで 3人だけの とってもひっそりとした
地味なサンクスギビングディナーがはじまりました
手前から 野菜サラダ ちょっとその左上が 例の肉の塊 プライムリブ
その後ろ中央が マッシュポテト 赤いお皿がグリービーンズ こんな感じでした~
で
お肉の焼き具合はどうだ買ったいいますと~ こんな感じで↓
ほぼ完璧に近い
一番美味しい状態になっていまして
食べてみると スゴイ!! どんなレストランで食べたものよりもめちゃくちゃ美味しかったです
口の中でとろけるような それでいてしつこくないお味です
JaNさんも 彼氏Dさんも 僕も大満足でした!
彼氏Dさん
よくやった~♪
本人も ほっとしたらしく とっても喜んでおりました!
その他の食べ物もなかなかおいしくて 彼氏Dさんには
年に三回だけではなく それ以上に 食事担当をしてもらいたいものだな~ と思ったけど・・・
担当してもらったら うちの家計はきっと破綻に追い込まれてしまうので それはやめておきます (゚-゚;)ウーン
お腹いっぱい食べたあとは 家中の明かりを消して ろうそくをともして コーヒーと共に
夜景を楽しむことにしました そんなに寒くもなかったのですが 彼氏Dさんが暖炉に火入れるといい
JaNさんと一緒に 暖炉で火遊びをしていました・・・(笑)
炎の燃えるのって いいですね~ 3人で暖炉の火を見ながら リラックス
最後の〆は 近所のおいしいというフレンチベーカリーからの フルーツタルト
これがね~
アメリカ~ンな甘さではなく 日本のケーキの甘さのようにスッキリで
フルーツの味わいと カスタードの味が楽しめる絶品のフルーツタルトでした!
七面鳥もない パンプキンパイもない とっても変則的なThanksgivingディナーでしたが
どれもとっても美味しかったし ゲストさんも来てくれたし 思い出に残る素晴らしい一日になりました
おしまい★
クリックよろしくお願いします!
僕の家でも Thanksgivingの夕飯を作って食べることになりました
我が家では基本的に 通常の夕飯は僕が担当していますが
アメリカンな祝祭日 感謝祭 クリスマス 元旦の夕飯は彼氏Dさんの担当となっています
街中の食材店では これでもか~!! というように七面鳥たちがゴロゴロしています・・・
それで今回の感謝祭の夕飯は何にしようか~? という話が数日前から出ていまして
僕ら2人はそれほど七面鳥丸焼きが好きでもないので 他のもにしようということになって
それだったら2人が好きなプライムリブ ステーキにしようということになりました
こういうアメリカンな料理はほとんど僕は知らないので 彼氏Dさんに食材の購入から
調理のほうも何から何まで一任しました
で
サンクスギビングの一日前 仕事場に彼氏Dさんから電話がかかってきて
サンクスギビングのプライムリブのお肉買って来たよ~
サンフランシスコの有名老舗のお肉屋からだから とってもいいものだよ~
なんかとってもいい感じで美味しそうだよ~
へ~ それはそれはご苦労様でした
で?
いくら位だったの?
・・・・・・
知りたい?
そりゃ~
そんなにいい感じなら 結構するんじゃないかな~?なんて思ってね~
知らないほうがいいかも・・・・
・・・・?
いいって~ いくらだったの?
・・・・・・・
ねえ~その一塊 いくらだったの?
・・・・ ボソッ・・・ $80
w|;゚ロ゚|w
日頃 主夫として家計を切り盛りして 何とか安上がりで でも美味しいものをと苦労している僕なんですが
たまに 年に3回の料理担当者は その苦労を見事に打ち砕いてくれるもんですね・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
で その一塊 うちでは考えられないほどの値段のお肉はこちらです↓(笑)
とっても アメリカ~ンな ご立派なお肉でございます・・・
これで$80か~ 美味しくないはずがないと祈りたいものです (;人;) オ・ネ・ガ・イ
これに 塩 胡椒 ハーブをぬりつけて しばらく置いた後 オーブンに入れて焼きます
僕は基本的に みているだけだったのですが 彼氏Dさんはこの作業に無言の重圧を感じているらしく
とっても 緊張して いらいらしているようでした ('ー') フフ
そりゃ~ うちにとってそれくらいの買い物したんだから~
それくらいのプレッシャーは感じて当然です (笑)
それでもって うちではあまり交友関係が広くないもので JaNさんをお招きして
出来上がった料理を並べて こんな感じで 3人だけの とってもひっそりとした
地味なサンクスギビングディナーがはじまりました
手前から 野菜サラダ ちょっとその左上が 例の肉の塊 プライムリブ
その後ろ中央が マッシュポテト 赤いお皿がグリービーンズ こんな感じでした~
で
お肉の焼き具合はどうだ買ったいいますと~ こんな感じで↓
ほぼ完璧に近い
一番美味しい状態になっていまして食べてみると スゴイ!! どんなレストランで食べたものよりもめちゃくちゃ美味しかったです
口の中でとろけるような それでいてしつこくないお味です
JaNさんも 彼氏Dさんも 僕も大満足でした!
彼氏Dさん
よくやった~♪
本人も ほっとしたらしく とっても喜んでおりました!
その他の食べ物もなかなかおいしくて 彼氏Dさんには
年に三回だけではなく それ以上に 食事担当をしてもらいたいものだな~ と思ったけど・・・
担当してもらったら うちの家計はきっと破綻に追い込まれてしまうので それはやめておきます (゚-゚;)ウーン
お腹いっぱい食べたあとは 家中の明かりを消して ろうそくをともして コーヒーと共に
夜景を楽しむことにしました そんなに寒くもなかったのですが 彼氏Dさんが暖炉に火入れるといい
JaNさんと一緒に 暖炉で火遊びをしていました・・・(笑)
炎の燃えるのって いいですね~ 3人で暖炉の火を見ながら リラックス
最後の〆は 近所のおいしいというフレンチベーカリーからの フルーツタルト
これがね~
アメリカ~ンな甘さではなく 日本のケーキの甘さのようにスッキリで
フルーツの味わいと カスタードの味が楽しめる絶品のフルーツタルトでした!
七面鳥もない パンプキンパイもない とっても変則的なThanksgivingディナーでしたが
どれもとっても美味しかったし ゲストさんも来てくれたし 思い出に残る素晴らしい一日になりました

おしまい★
クリックよろしくお願いします!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
えぇ!!
昨晩はお招き頂きありがとうございました。料理もお家も全て素敵でパーフェクトなひと時でした。またご招待してくださいねっ(笑)
っていうか、あの肉、そんなに高いのだったんですか~~!!!!そりゃ、メチャクチャ美味しかったですけど、そんな高級な肉だとはつゆ知らず!いっぱい食べてごめんなさい(爆)デザートも最高でした。
SFOさんとDさんのやり取りが、なんだか可愛かったです。お二人のようなカップルに早くなりたいものです。。。
っていうか、あの肉、そんなに高いのだったんですか~~!!!!そりゃ、メチャクチャ美味しかったですけど、そんな高級な肉だとはつゆ知らず!いっぱい食べてごめんなさい(爆)デザートも最高でした。
SFOさんとDさんのやり取りが、なんだか可愛かったです。お二人のようなカップルに早くなりたいものです。。。
JaNさんへ~

>昨晩はお招き頂きありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>
おお~ご本人登場だ~♪
こちらこそ 遠路はるばるいらしてくれて本当にありがとうございました!!
>料理もお家も全て素敵でパーフェクトなひと時でした。またご招待してくださいねっ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ~
いつでもぶらりとよってくださいね!
>っていうか、あの肉、そんなに高いのだったんですか~~!!!!そりゃ、メチャクチャ美味しかったですけど、そんな高級な肉だとはつゆ知らず!いっぱい食べてごめんなさい(爆)デザートも最高でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ブログネタのためにこんなこと書いてしまって申し訳ない!
でも 本当に楽しんでもらえてよかったよ~
このお肉って あまり小さいと上手く焼けないのでどちらにしてもこの大きさを買うしかないので
2人分も3人分も同じってこと! 余ったくらいなんだからもっと食べてくれてもよかったのに(笑)
>SFOさんとDさんのやり取りが、なんだか可愛かったです。お二人のようなカップルに早くなりたいものです。。。
>>>>>>>>>>>>>>
JaNさんはまだまだ若くて可愛いからいくらでも相手が見つかりますよ~
焦らずに自分に一番いい人を見つける目を今養っていればいいんですよ!
これに懲りずにまた来てくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>
おお~ご本人登場だ~♪
こちらこそ 遠路はるばるいらしてくれて本当にありがとうございました!!
>料理もお家も全て素敵でパーフェクトなひと時でした。またご招待してくださいねっ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ~
いつでもぶらりとよってくださいね!
>っていうか、あの肉、そんなに高いのだったんですか~~!!!!そりゃ、メチャクチャ美味しかったですけど、そんな高級な肉だとはつゆ知らず!いっぱい食べてごめんなさい(爆)デザートも最高でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ブログネタのためにこんなこと書いてしまって申し訳ない!
でも 本当に楽しんでもらえてよかったよ~
このお肉って あまり小さいと上手く焼けないのでどちらにしてもこの大きさを買うしかないので
2人分も3人分も同じってこと! 余ったくらいなんだからもっと食べてくれてもよかったのに(笑)
>SFOさんとDさんのやり取りが、なんだか可愛かったです。お二人のようなカップルに早くなりたいものです。。。
>>>>>>>>>>>>>>
JaNさんはまだまだ若くて可愛いからいくらでも相手が見つかりますよ~
焦らずに自分に一番いい人を見つける目を今養っていればいいんですよ!
これに懲りずにまた来てくださいね!
無題
私も昨日友人宅で感謝祭のデイナーでした。ミクシイに日記、書きました。感謝祭らしいメニューだったのですが作ったのは日本人、とっても美味しい食事にデザートでした。
気の合う人達と集まって美味しい食事に楽しいおしゃべりって至福の時ですね。
そんな高級なお肉が買えるんですね。料理人の腕も素晴らしかったんですね。Dさん、素敵です!でも「男の料理」は日常生活向きではありませんね(笑)。
気の合う人達と集まって美味しい食事に楽しいおしゃべりって至福の時ですね。
そんな高級なお肉が買えるんですね。料理人の腕も素晴らしかったんですね。Dさん、素敵です!でも「男の料理」は日常生活向きではありませんね(笑)。
zaotjeさんへ~

>私も昨日友人宅で感謝祭のデイナーでした。ミクシイに日記、書きました。
>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ!?それじゃあMixi見に行かなくっちゃ!
>感謝祭らしいメニューだったのですが作ったのは日本人、とっても美味しい食事にデザートでした。
>気の合う人達と集まって美味しい食事に楽しいおしゃべりって至福の時ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
こういうことがないとなかなか集まる機会ってないじゃないですか~
秋風が旗に冷たく感じる頃にこういうイベントがあるのっていいですよね!
>そんな高級なお肉が買えるんですね。料理人の腕も素晴らしかったんですね。Dさん、素敵です!でも「男の料理」は日常生活向きではありませんね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい料理人でした
でも!
毎日やってもらったら破綻します・・・確実に(笑)
>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ!?それじゃあMixi見に行かなくっちゃ!
>感謝祭らしいメニューだったのですが作ったのは日本人、とっても美味しい食事にデザートでした。
>気の合う人達と集まって美味しい食事に楽しいおしゃべりって至福の時ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
こういうことがないとなかなか集まる機会ってないじゃないですか~
秋風が旗に冷たく感じる頃にこういうイベントがあるのっていいですよね!
>そんな高級なお肉が買えるんですね。料理人の腕も素晴らしかったんですね。Dさん、素敵です!でも「男の料理」は日常生活向きではありませんね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい料理人でした
でも!
毎日やってもらったら破綻します・・・確実に(笑)
美味しそう!
TURKEYが一羽でも食べられずに済んでよかった。ちなみにトルコ語で七面鳥のことはHINDI(インド人)と言うんですよ。
このお肉一体何キロくらいあるんですか?日本の高級食材店ですき焼きやしゃぶしゃぶ用のお肉の値段のような感じなのでしょうか。私だったらそんなに高いお肉清水の舞台から飛び降りて全身骨折になりそうだけれど、でもよく考えると3人でお食事に行ったらそんなもんじゃとてもすまないですものね。よかったよかった。それにしても絶妙の焼き加減のようですね。すごいなあ、Dさん。
このお肉一体何キロくらいあるんですか?日本の高級食材店ですき焼きやしゃぶしゃぶ用のお肉の値段のような感じなのでしょうか。私だったらそんなに高いお肉清水の舞台から飛び降りて全身骨折になりそうだけれど、でもよく考えると3人でお食事に行ったらそんなもんじゃとてもすまないですものね。よかったよかった。それにしても絶妙の焼き加減のようですね。すごいなあ、Dさん。
yukacanさんへ~

>TURKEYが一羽でも食べられずに済んでよかった。ちなみにトルコ語で七面鳥のことはHINDI(インド人)と言うんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
インド人ですか・・・? それはいったいなぜ?!(笑)
>このお肉一体何キロくらいあるんですか?日本の高級食材店ですき焼きやしゃぶしゃぶ用のお肉の値段のような感じなのでしょうか。私だったらそんなに高いお肉清水の舞台から飛び降りて全身骨折になりそうだけれど、でもよく考えると3人でお食事に行ったらそんなもんじゃとてもすまないですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
何キロくらいあったのかな?担当者に全て任せたのでわかりません~(笑)
僕だったら絶対買わないですよね・・・
>よかったよかった。それにしても絶妙の焼き加減のようですね。すごいなあ、Dさん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やる時はやってくれますね!
もっとやってほしいけど やってもらったら困ったことになる問い微妙な状況(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
インド人ですか・・・? それはいったいなぜ?!(笑)
>このお肉一体何キロくらいあるんですか?日本の高級食材店ですき焼きやしゃぶしゃぶ用のお肉の値段のような感じなのでしょうか。私だったらそんなに高いお肉清水の舞台から飛び降りて全身骨折になりそうだけれど、でもよく考えると3人でお食事に行ったらそんなもんじゃとてもすまないですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
何キロくらいあったのかな?担当者に全て任せたのでわかりません~(笑)
僕だったら絶対買わないですよね・・・
>よかったよかった。それにしても絶妙の焼き加減のようですね。すごいなあ、Dさん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やる時はやってくれますね!
もっとやってほしいけど やってもらったら困ったことになる問い微妙な状況(笑)
何キロ?
ほ~~~んと!!こんな大きなお肉滅多に見られないです。
特に我家ではありえへん
なんせ、私がお肉得意でないもんで…
でも、3人でその程度の出費なら、安い方でしょうね~
その上、美味しくって楽しくって極上の時間が持てたんだから。。。ね
実は、私は最後のデザートに目が釘付けなのでございます(^_^メ)
カスタードクリームの上に、苺とブルーベリー?と後スライスしてある物はなぁに??
真似して作ってみたいなぁ~~て、感じちゃいました。
甘くなく、ケバケバシイ色でないところもいいです(*^^)v
特に我家ではありえへん
なんせ、私がお肉得意でないもんで…
でも、3人でその程度の出費なら、安い方でしょうね~
その上、美味しくって楽しくって極上の時間が持てたんだから。。。ね
実は、私は最後のデザートに目が釘付けなのでございます(^_^メ)
カスタードクリームの上に、苺とブルーベリー?と後スライスしてある物はなぁに??
真似して作ってみたいなぁ~~て、感じちゃいました。
甘くなく、ケバケバシイ色でないところもいいです(*^^)v
uiriさんへ~

>ほ~~~んと!!こんな大きなお肉滅多に見られないです。
>特に我家ではありえへん
>なんせ、私がお肉得意でないもんで…
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
うちは何でもよく食べる家族なんで(?)肉でも野菜でも よ~く食べます
でも こんな肉の塊は初めてでしたね
>でも、3人でその程度の出費なら、安い方でしょうね~
>その上、美味しくって楽しくって極上の時間が持てたんだから。。。ね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
せっかくお客さんもくるんだし へんなもの出して 皆で疑問符が残るよりは
こうして美味しいものを腹いっぱい食べた方がよっぽど貴重で素晴らしいことですよね!
>実は、私は最後のデザートに目が釘付けなのでございます(^_^メ)
>カスタードクリームの上に、苺とブルーベリー?と後スライスしてある物はなぁに??
>真似して作ってみたいなぁ~~て、感じちゃいました。
>甘くなく、ケバケバシイ色でないところもいいです(*^^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これがね~
めっちゃくちゃ美味しかったですよ!
スライスしてあるのはMangoです!
ラズベリー ブルーベリー ストロベリー マンゴーの酸味が 甘いカスタードと絶妙にあって
なかなかの一品でした!
>特に我家ではありえへん
>なんせ、私がお肉得意でないもんで…
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
うちは何でもよく食べる家族なんで(?)肉でも野菜でも よ~く食べます
でも こんな肉の塊は初めてでしたね
>でも、3人でその程度の出費なら、安い方でしょうね~
>その上、美味しくって楽しくって極上の時間が持てたんだから。。。ね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
せっかくお客さんもくるんだし へんなもの出して 皆で疑問符が残るよりは
こうして美味しいものを腹いっぱい食べた方がよっぽど貴重で素晴らしいことですよね!
>実は、私は最後のデザートに目が釘付けなのでございます(^_^メ)
>カスタードクリームの上に、苺とブルーベリー?と後スライスしてある物はなぁに??
>真似して作ってみたいなぁ~~て、感じちゃいました。
>甘くなく、ケバケバシイ色でないところもいいです(*^^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これがね~
めっちゃくちゃ美味しかったですよ!
スライスしてあるのはMangoです!
ラズベリー ブルーベリー ストロベリー マンゴーの酸味が 甘いカスタードと絶妙にあって
なかなかの一品でした!
美味しそ〜っ。
SFOさん、
とてもいい雰囲気のThanksgivingを過ごされたようですね。
彼氏Dさん、やりますねぇ〜。プライムリブとっても美味しそうです。前日は確か雨だったと思うので、そんな中わざわざ買いに行った甲斐があったということですね。
我が家は今年は二人だけで食事をしたのですが、とっても美味しい、ターキーのレシピを見つけて、それが大成功だったので、来年は招待しますね。ぜひ来て下さい!
とてもいい雰囲気のThanksgivingを過ごされたようですね。
彼氏Dさん、やりますねぇ〜。プライムリブとっても美味しそうです。前日は確か雨だったと思うので、そんな中わざわざ買いに行った甲斐があったということですね。
我が家は今年は二人だけで食事をしたのですが、とっても美味しい、ターキーのレシピを見つけて、それが大成功だったので、来年は招待しますね。ぜひ来て下さい!
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>>>>>>>>>
はい Sarahさん、
>とてもいい雰囲気のThanksgivingを過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>>>
のんびりとした ゆったりとした 美味しい時間でした!
>彼氏Dさん、やりますねぇ〜。プライムリブとっても美味しそうです。前日は確か雨だったと思うので、そんな中わざわざ買いに行った甲斐があったということですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
実は本人が一番食べたかったということなのかもしれません・・・(笑)
>我が家は今年は二人だけで食事をしたのですが、とっても美味しい、ターキーのレシピを見つけて、それが大成功だったので、来年は招待しますね。ぜひ来て下さい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらも 少人数でアットホームなサンクスギビングだったのですね!
いいじゃないですか~
おいしそうですね! ぜひ機会があればお邪魔したいものです!!
>>>>>>>>>
はい Sarahさん、
>とてもいい雰囲気のThanksgivingを過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>>>
のんびりとした ゆったりとした 美味しい時間でした!
>彼氏Dさん、やりますねぇ〜。プライムリブとっても美味しそうです。前日は確か雨だったと思うので、そんな中わざわざ買いに行った甲斐があったということですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
実は本人が一番食べたかったということなのかもしれません・・・(笑)
>我が家は今年は二人だけで食事をしたのですが、とっても美味しい、ターキーのレシピを見つけて、それが大成功だったので、来年は招待しますね。ぜひ来て下さい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらも 少人数でアットホームなサンクスギビングだったのですね!
いいじゃないですか~
おいしそうですね! ぜひ機会があればお邪魔したいものです!!
素敵!
そちらにお伺いしたかったです^^ ひっそりと大人のお祝い羨ましい! 旦那が兄弟多くて、全然ひっそりとは行かず、毎年足を引きずりながら参加してます(汗)。それにしてもとーっても美味しそうにできましたね。Dさん、やるときゃやる! それにしてもこのお値段、贅沢だわ〜(笑) クリスマスイブのホストをする予定なんですが、メニューに困ってます。 ハム?とも思っているのですが、お勧めあります?
Naoさんへ~

>そちらにお伺いしたかったです^^ ひっそりと大人のお祝い羨ましい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほら~
うちは2人ともそんなに社交的じゃないから ひっそりとやるのがあっているんです(笑)
>旦那が兄弟多くて、全然ひっそりとは行かず、毎年足を引きずりながら参加してます(汗)。
>>>>>>>>>>>>>
それはそれなりにきっと楽しいことなんでしょうね!
でも お疲れ様でした~♪
>それにしてもとーっても美味しそうにできましたね。Dさん、やるときゃやる! それにしてもこのお値段、贅沢だわ〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>。。
たまにやらせるのもいいもんです
自分では作れない 買えない食材で作ってくれるのもおもしろいしね!
>クリスマスイブのホストをする予定なんですが、メニューに困ってます。 ハム?とも思っているのですが、お勧めあります?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは 今回これでしたのでクリスマスはインスタントヌードルで済ませることになるでしょう(笑)
僕はクリスマスディナー作ったことがないので ちょっとお勧めが思い浮かばないな~
ごめんなさいね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほら~
うちは2人ともそんなに社交的じゃないから ひっそりとやるのがあっているんです(笑)
>旦那が兄弟多くて、全然ひっそりとは行かず、毎年足を引きずりながら参加してます(汗)。
>>>>>>>>>>>>>
それはそれなりにきっと楽しいことなんでしょうね!
でも お疲れ様でした~♪
>それにしてもとーっても美味しそうにできましたね。Dさん、やるときゃやる! それにしてもこのお値段、贅沢だわ〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>。。
たまにやらせるのもいいもんです
自分では作れない 買えない食材で作ってくれるのもおもしろいしね!
>クリスマスイブのホストをする予定なんですが、メニューに困ってます。 ハム?とも思っているのですが、お勧めあります?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは 今回これでしたのでクリスマスはインスタントヌードルで済ませることになるでしょう(笑)
僕はクリスマスディナー作ったことがないので ちょっとお勧めが思い浮かばないな~
ごめんなさいね~
無題
写真の肉をみてお腹がグー…
絶妙な焼き加減ですね。Dさんお見事!
$80、JapanSFOさんビックラこいたでしょうね~。
でも食べたいわ~!
家から夜景なんてうらやましいいい。
うちからは隣で体操してるおじさんが見えます…
絶妙な焼き加減ですね。Dさんお見事!
$80、JapanSFOさんビックラこいたでしょうね~。
でも食べたいわ~!
家から夜景なんてうらやましいいい。
うちからは隣で体操してるおじさんが見えます…
あびままさんへ~

>写真の肉をみてお腹がグー…
>絶妙な焼き加減ですね。Dさんお見事!
>>>>>>>>>>>>>>
何度も何度も 時間や温度をチェックして苦労していたようです
その苦労が報われてとってもおいしい ステーキになりました!
>$80、JapanSFOさんビックラこいたでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
焦りましたけど 驚きのあまり 文句の言葉も出てきませんでした(笑)
>でも食べたいわ~!
>家から夜景なんてうらやましいいい。
>うちからは隣で体操してるおじさんが見えます…
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
今度 いらしてください
>絶妙な焼き加減ですね。Dさんお見事!
>>>>>>>>>>>>>>
何度も何度も 時間や温度をチェックして苦労していたようです
その苦労が報われてとってもおいしい ステーキになりました!
>$80、JapanSFOさんビックラこいたでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
焦りましたけど 驚きのあまり 文句の言葉も出てきませんでした(笑)
>でも食べたいわ~!
>家から夜景なんてうらやましいいい。
>うちからは隣で体操してるおじさんが見えます…
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
今度 いらしてください
無題
遥か、十余年前にChicagoに行ったときは、
thanksgivingにhost familyは、自分たちのおばあちゃんの所に行くと言ってました。
私はちょうどELSのスキー旅行でwinter parkまで
はるばるAmtrakで行きましたよ・・。
UAの行事を体験することはなかったですが、
街の雰囲気は色々楽しみました。
turkeyハムを日常的に食べてましたね〜
それにしても、立派なお肉、プライムリブですね〜
二十余年前に行ったSan Diegoのhost motherはお料理が得意で
こういった料理を色々作ってくれました。
でもChicagoのhost motherはほとんど料理しない人で
いつもMacDonaldとかKentuckyだったような〜〜
あ〜〜
久しぶりに想い出しました〜
日記でthanksgivingを楽しませててもりました。
ありがとうございま〜す。
(^-^)/
thanksgivingにhost familyは、自分たちのおばあちゃんの所に行くと言ってました。
私はちょうどELSのスキー旅行でwinter parkまで
はるばるAmtrakで行きましたよ・・。
UAの行事を体験することはなかったですが、
街の雰囲気は色々楽しみました。
turkeyハムを日常的に食べてましたね〜
それにしても、立派なお肉、プライムリブですね〜
二十余年前に行ったSan Diegoのhost motherはお料理が得意で
こういった料理を色々作ってくれました。
でもChicagoのhost motherはほとんど料理しない人で
いつもMacDonaldとかKentuckyだったような〜〜
あ〜〜
久しぶりに想い出しました〜
日記でthanksgivingを楽しませててもりました。
ありがとうございま〜す。
(^-^)/
陽流ーひなーさんへ~

>遥か、十余年前にChicagoに行ったときは、
>thanksgivingにhost familyは、自分たちのおばあちゃんの所に行くと言ってました。
>私はちょうどELSのスキー旅行でwinter parkまで
>はるばるAmtrakで行きましたよ・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンクスギビングは家族の休日なので独り者だと旅行へ出かけたりするのがいいかもね
>UAの行事を体験することはなかったですが、
>街の雰囲気は色々楽しみました。
>turkeyハムを日常的に食べてましたね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり短期だとなかなかアメリカの行事を体で感じるのって少なくなってしまうね
>それにしても、立派なお肉、プライムリブですね〜
>二十余年前に行ったSan Diegoのhost motherはお料理が得意で
>こういった料理を色々作ってくれました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
それはよかったね
アメリカンな料理ってかなりボリュームあるもんね
すごいでしょ(笑)
>でもChicagoのhost motherはほとんど料理しない人で
>いつもMacDonaldとかKentuckyだったような〜〜
>>>>>>>>>>>>>>>
作らないところは全く作らないみたいですから
こういう飲食産業が生き残っているんですよね~
>あ〜〜
>久しぶりに想い出しました〜
>日記でthanksgivingを楽しませててもりました。
>ありがとうございま〜す。
>(^-^)/
>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ
コメントありがとうございました
楽しいサンクスギビングでした~♪
>thanksgivingにhost familyは、自分たちのおばあちゃんの所に行くと言ってました。
>私はちょうどELSのスキー旅行でwinter parkまで
>はるばるAmtrakで行きましたよ・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンクスギビングは家族の休日なので独り者だと旅行へ出かけたりするのがいいかもね
>UAの行事を体験することはなかったですが、
>街の雰囲気は色々楽しみました。
>turkeyハムを日常的に食べてましたね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり短期だとなかなかアメリカの行事を体で感じるのって少なくなってしまうね
>それにしても、立派なお肉、プライムリブですね〜
>二十余年前に行ったSan Diegoのhost motherはお料理が得意で
>こういった料理を色々作ってくれました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
それはよかったね
アメリカンな料理ってかなりボリュームあるもんね
すごいでしょ(笑)
>でもChicagoのhost motherはほとんど料理しない人で
>いつもMacDonaldとかKentuckyだったような〜〜
>>>>>>>>>>>>>>>
作らないところは全く作らないみたいですから
こういう飲食産業が生き残っているんですよね~
>あ〜〜
>久しぶりに想い出しました〜
>日記でthanksgivingを楽しませててもりました。
>ありがとうございま〜す。
>(^-^)/
>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ
コメントありがとうございました
楽しいサンクスギビングでした~♪
ヒサシブリ━(*゚∀゚)━ッッッ!!!
過去日記ザザ~と読ませていただきました
お元気そうでなによりですわ!
感謝祭が過ぎたらすぐクリスマスですな!
我が家に肉を焼いてくれる男はおらんので
ケンタッキーにやられようと思います(-ω-;)うっ
それから12年目おめでとう
初々しい昔のデートを読みながら
わしかてそんな時代あったのに
こない汚れてもてと胸がきゅ~~んと
なりました( ノД`)シクシク…
忘れた頃にまたきま~~~す
お元気そうでなによりですわ!
感謝祭が過ぎたらすぐクリスマスですな!
我が家に肉を焼いてくれる男はおらんので
ケンタッキーにやられようと思います(-ω-;)うっ
それから12年目おめでとう
初々しい昔のデートを読みながら
わしかてそんな時代あったのに
こない汚れてもてと胸がきゅ~~んと
なりました( ノД`)シクシク…
忘れた頃にまたきま~~~す
ままけろさんへ~
>過去日記ザザ~と読ませていただきました
>お元気そうでなによりですわ!
>>>>>>>>>>>>
あれま~
本当に久しぶりですね~
いかがお過ごしでしたか?
>感謝祭が過ぎたらすぐクリスマスですな!
>我が家に肉を焼いてくれる男はおらんので
>ケンタッキーにやられようと思います(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、にほんのKFCはそんなに悪くないからいいんじゃない~?
>それから12年目おめでとう
>初々しい昔のデートを読みながら
>わしかてそんな時代あったのに
>こない汚れてもてと胸がきゅ~~んと
>なりました( ノД`)シクシク…
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
まあ相変わらず喧嘩がありますから こういうときもあったんだと思い出すのはいいことです
>忘れた頃にまたきま~~~す
>>>>>>>>>>>
OK~
またね!
元気で おたっしゃで~
>お元気そうでなによりですわ!
>>>>>>>>>>>>
あれま~
本当に久しぶりですね~
いかがお過ごしでしたか?
>感謝祭が過ぎたらすぐクリスマスですな!
>我が家に肉を焼いてくれる男はおらんので
>ケンタッキーにやられようと思います(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、にほんのKFCはそんなに悪くないからいいんじゃない~?
>それから12年目おめでとう
>初々しい昔のデートを読みながら
>わしかてそんな時代あったのに
>こない汚れてもてと胸がきゅ~~んと
>なりました( ノД`)シクシク…
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
まあ相変わらず喧嘩がありますから こういうときもあったんだと思い出すのはいいことです
>忘れた頃にまたきま~~~す
>>>>>>>>>>>
OK~
またね!
元気で おたっしゃで~
ステキ
ステキなサンクスギビングでしたね。
サンクスギビングと言えば七面鳥ですが
ぶっちゃけそこまでおいしくないですよね。
だったらステーキの方が全然いいですね。
それにしたってこの塊が80ドルだなんて!
Dさん奮発ですね。そして無言の目殺し、
プレッシャーをかけるあたりもうけますが
Dさん見事プレッシャーに負けず最高の
ステーキを作ってくれたところがさすがですね。
ケーキもおいしそうだしいいな。
でもこれまたスーパーの七面鳥をこっそり
撮影してるJapanさんもすごいです!
サンクスギビングと言えば七面鳥ですが
ぶっちゃけそこまでおいしくないですよね。
だったらステーキの方が全然いいですね。
それにしたってこの塊が80ドルだなんて!
Dさん奮発ですね。そして無言の目殺し、
プレッシャーをかけるあたりもうけますが
Dさん見事プレッシャーに負けず最高の
ステーキを作ってくれたところがさすがですね。
ケーキもおいしそうだしいいな。
でもこれまたスーパーの七面鳥をこっそり
撮影してるJapanさんもすごいです!
ナオさんへ~

>ステキなサンクスギビングでしたね。
>>>>>>>>>>>>
はい~
おかげさまで 楽しく過ごすことができました!
>サンクスギビングと言えば七面鳥ですが
>ぶっちゃけそこまでおいしくないですよね。
>だったらステーキの方が全然いいですね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
まあもちろん作り方にもよるのでしょうけれど 僕の場合それほど美味しい七面鳥に出会ったことはありませんね(笑)
>それにしたってこの塊が80ドルだなんて!
>Dさん奮発ですね。そして無言の目殺し、
>プレッシャーをかけるあたりもうけますが
>Dさん見事プレッシャーに負けず最高の
>ステーキを作ってくれたところがさすがですね。
>>>>>>>>>>>>>>
かなりプレッシャーでいらいらしておりましたけど
何とかそれを跳ね除け美味しいものを作ってくれました(笑)
やっぱり肉食の国の人だもの~♪
>ケーキもおいしそうだしいいな。
>でもこれまたスーパーの七面鳥をこっそり
>撮影してるJapanさんもすごいです!
>>>>>>>>>>>>>>
ケーキはおいしかったよ~
ここのスーパーはCostcoです!(笑)
>>>>>>>>>>>>
はい~
おかげさまで 楽しく過ごすことができました!
>サンクスギビングと言えば七面鳥ですが
>ぶっちゃけそこまでおいしくないですよね。
>だったらステーキの方が全然いいですね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
まあもちろん作り方にもよるのでしょうけれど 僕の場合それほど美味しい七面鳥に出会ったことはありませんね(笑)
>それにしたってこの塊が80ドルだなんて!
>Dさん奮発ですね。そして無言の目殺し、
>プレッシャーをかけるあたりもうけますが
>Dさん見事プレッシャーに負けず最高の
>ステーキを作ってくれたところがさすがですね。
>>>>>>>>>>>>>>
かなりプレッシャーでいらいらしておりましたけど
何とかそれを跳ね除け美味しいものを作ってくれました(笑)
やっぱり肉食の国の人だもの~♪
>ケーキもおいしそうだしいいな。
>でもこれまたスーパーの七面鳥をこっそり
>撮影してるJapanさんもすごいです!
>>>>>>>>>>>>>>
ケーキはおいしかったよ~
ここのスーパーはCostcoです!(笑)
Happy Holidays!
こんにちは。素敵なThanksgivingをすごしたようでなによりです!
私は、定番なThanksgivingでターキーを焼きました。ハニーグレイズのハムも焼きました。こちらも定番ながら、我ながらおいしく焼けました~。
その80ドルのお肉、私も食べてみたいです!そのへんのステーキハウスに行っても80ドルじゃ二人分くらいのディナーセットしか頼めませんもんね。
Happy Holidays!!!
私は、定番なThanksgivingでターキーを焼きました。ハニーグレイズのハムも焼きました。こちらも定番ながら、我ながらおいしく焼けました~。
その80ドルのお肉、私も食べてみたいです!そのへんのステーキハウスに行っても80ドルじゃ二人分くらいのディナーセットしか頼めませんもんね。
Happy Holidays!!!
Mariaさんへ~

>こんにちは。素敵なThanksgivingをすごしたようでなによりです!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
おかげさまで楽しく過ごせました!
>私は、定番なThanksgivingでターキーを焼きました。ハニーグレイズのハムも焼きました。こちらも定番ながら、我ながらおいしく焼けました~。
>>>>>>>>>>>>>
両方やったんですか!? それは大変でしたね!
でも両方美味しくできたのなら それはそれで努力が報われてよかった~
そののハムは美味しいって評判ですよね!
>その80ドルのお肉、私も食べてみたいです!そのへんのステーキハウスに行っても80ドルじゃ二人分くらいのディナーセットしか頼めませんもんね。
>Happy Holidays!!!
>>>>>>>>>>>>
なんかね~
実は$80じゃなくってもっとするらしい・・・
何か言われるのが嫌で 休めの値段を言ったそうですが
本当の値段はまだ教えてもらえません(笑)
まあ、向こう持ちだし~ おいしかったし~ よしとしましょう~♪
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
おかげさまで楽しく過ごせました!
>私は、定番なThanksgivingでターキーを焼きました。ハニーグレイズのハムも焼きました。こちらも定番ながら、我ながらおいしく焼けました~。
>>>>>>>>>>>>>
両方やったんですか!? それは大変でしたね!
でも両方美味しくできたのなら それはそれで努力が報われてよかった~
そののハムは美味しいって評判ですよね!
>その80ドルのお肉、私も食べてみたいです!そのへんのステーキハウスに行っても80ドルじゃ二人分くらいのディナーセットしか頼めませんもんね。
>Happy Holidays!!!
>>>>>>>>>>>>
なんかね~
実は$80じゃなくってもっとするらしい・・・
何か言われるのが嫌で 休めの値段を言ったそうですが
本当の値段はまだ教えてもらえません(笑)
まあ、向こう持ちだし~ おいしかったし~ よしとしましょう~♪
美味しそう♪
すごく美味しそうなロースト・ビーフ。
でも、80ドルはすごい!!でも、外で食べたと思えばね・・・。外でこれだけのお肉を食べたらあっという間に、それだけで100ドル超えますものね。
でも、彼Dさんのショッピング方法、うちの彼と一緒です。値段とか季節とか全然考えずにWhole Foodsでガンガン好きなものを買ってますから・・・。食費は毎月かなりすごいことになってます・・・。
さて、私も、クリスマスは、チキンとかターキーとかではなく、美味しいロースト・ビーフを作りたい!です。
ターキーは未だに苦手です(の割には、はりきって料理しちゃいましたが)。
でも、80ドルはすごい!!でも、外で食べたと思えばね・・・。外でこれだけのお肉を食べたらあっという間に、それだけで100ドル超えますものね。
でも、彼Dさんのショッピング方法、うちの彼と一緒です。値段とか季節とか全然考えずにWhole Foodsでガンガン好きなものを買ってますから・・・。食費は毎月かなりすごいことになってます・・・。
さて、私も、クリスマスは、チキンとかターキーとかではなく、美味しいロースト・ビーフを作りたい!です。
ターキーは未だに苦手です(の割には、はりきって料理しちゃいましたが)。
サラ(Sunnyvale)さんへ~

>すごく美味しそうなロースト・ビーフ。
>でも、80ドルはすごい!!でも、外で食べたと思えばね・・・。外でこれだけのお肉を食べたらあっという間に、それだけで100ドル超えますものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
外で食べたらもっと落ち着かないし 自分の好きなように楽しめないしね!
それはそれでいいんだと思うようにしています!ははは~
>でも、彼Dさんのショッピング方法、うちの彼と一緒です。値段とか季節とか全然考えずにWhole Foodsでガンガン好きなものを買ってますから・・・。食費は毎月かなりすごいことになってます・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
あそこって半端じゃなく高いものがあるからね~
うちはすぐに破綻してしまうでしょう(笑)
>さて、私も、クリスマスは、チキンとかターキーとかではなく、美味しいロースト・ビーフを作りたい!です。
>ターキーは未だに苦手です(の割には、はりきって料理しちゃいましたが)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ターキーも作り方によったらおいしいそうですが~
僕は今まで底までおいしいものに出会っていないのでもう言いや~って感じです
ラーメンの方がいいかも(笑)
>でも、80ドルはすごい!!でも、外で食べたと思えばね・・・。外でこれだけのお肉を食べたらあっという間に、それだけで100ドル超えますものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
外で食べたらもっと落ち着かないし 自分の好きなように楽しめないしね!
それはそれでいいんだと思うようにしています!ははは~
>でも、彼Dさんのショッピング方法、うちの彼と一緒です。値段とか季節とか全然考えずにWhole Foodsでガンガン好きなものを買ってますから・・・。食費は毎月かなりすごいことになってます・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
あそこって半端じゃなく高いものがあるからね~
うちはすぐに破綻してしまうでしょう(笑)
>さて、私も、クリスマスは、チキンとかターキーとかではなく、美味しいロースト・ビーフを作りたい!です。
>ターキーは未だに苦手です(の割には、はりきって料理しちゃいましたが)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ターキーも作り方によったらおいしいそうですが~
僕は今まで底までおいしいものに出会っていないのでもう言いや~って感じです
ラーメンの方がいいかも(笑)
あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男の買い物って食材になると豪快ですよねー( ̄∀ ̄)汗
確かに家計を圧迫させますよね。
お客様にも喜んでいただけたようですし、良かったですね(≧▽≦)♪
ケーキも美味しそうです♪
確かに家計を圧迫させますよね。
お客様にも喜んでいただけたようですし、良かったですね(≧▽≦)♪
ケーキも美味しそうです♪
あや吉さんへ~

>男の買い物って食材になると豪快ですよねー( ̄∀ ̄)汗
>確かに家計を圧迫させますよね。
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
でも実は言っている値段よりももっと高いものらしかったようです・・・
これは~クリスマスはインスタントラーメンにでもしないといけないみたいです(涙)
>お客様にも喜んでいただけたようですし、良かったですね(≧▽≦)♪
>ケーキも美味しそうです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
値段がどうこうよりも実際は皆で楽しく過ごせたことが一番大事なことなので
美味しいものを楽しく食べれたことで十分元が取れました!
>確かに家計を圧迫させますよね。
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
でも実は言っている値段よりももっと高いものらしかったようです・・・
これは~クリスマスはインスタントラーメンにでもしないといけないみたいです(涙)
>お客様にも喜んでいただけたようですし、良かったですね(≧▽≦)♪
>ケーキも美味しそうです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
値段がどうこうよりも実際は皆で楽しく過ごせたことが一番大事なことなので
美味しいものを楽しく食べれたことで十分元が取れました!
kotarou0925さんへ~

> こんばんは。またまたベストショットのご馳走写真。おなかがすいてしまいま~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
おいしかったよ~
Kotarouさんも美味しいものたくさん食べてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
おいしかったよ~
Kotarouさんも美味しいものたくさん食べてくださいね!
無題
メッチャ美味しそう~~~!!!!
お肉いい色に焼けましたね~。
いい肉でもやっぱり料理人の腕がないと美味しく焼けませんよ~!!!
センスいいですよね。
こんな風に素敵なディナーしてみたいです。
JSFOさん&Dさんのように料理ができるパートナー探さないと。。。(僕は食べる専門で(笑))
お肉いい色に焼けましたね~。
いい肉でもやっぱり料理人の腕がないと美味しく焼けませんよ~!!!
センスいいですよね。
こんな風に素敵なディナーしてみたいです。
JSFOさん&Dさんのように料理ができるパートナー探さないと。。。(僕は食べる専門で(笑))
けんさんへ~

>メッチャ美味しそう~~~!!!!
>お肉いい色に焼けましたね~。
>いい肉でもやっぱり料理人の腕がないと美味しく焼けませんよ~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、どうなることやらとは思いましたが 何とか美味しいく出来上がって
ほっとしましたよ~ 彼氏Dさんなかなかやりますな~♪
>センスいいですよね。
>こんな風に素敵なディナーしてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ!
楽しいディナーをしてくださいね!
>JSFOさん&Dさんのように料理ができるパートナー探さないと。。。(僕は食べる専門で(笑))
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
まずはそこからはじめなくっちゃですね~
焦らずいい男を見つけてください!
>お肉いい色に焼けましたね~。
>いい肉でもやっぱり料理人の腕がないと美味しく焼けませんよ~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、どうなることやらとは思いましたが 何とか美味しいく出来上がって
ほっとしましたよ~ 彼氏Dさんなかなかやりますな~♪
>センスいいですよね。
>こんな風に素敵なディナーしてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ぜひぜひ!
楽しいディナーをしてくださいね!
>JSFOさん&Dさんのように料理ができるパートナー探さないと。。。(僕は食べる専門で(笑))
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
まずはそこからはじめなくっちゃですね~
焦らずいい男を見つけてください!
彼氏Dさんグッジョブ
おいしそうですねー。ステーキ好きじゃないんですが、ちょっと食べてみたいと思いました。スタンフォードで売ってるブラックビーフもかなり美味しいらしいですよ。お値段のほうも相当らしいですが。。。
しかしお金に糸目をつけずに趣味として料理を楽しんじゃうのってまさに男の料理ですよね。うちにも一人(女)居ますけど。。。
しかしお金に糸目をつけずに趣味として料理を楽しんじゃうのってまさに男の料理ですよね。うちにも一人(女)居ますけど。。。
frostyさんへ~

>おいしそうですねー。ステーキ好きじゃないんですが、ちょっと食べてみたいと思いました。スタンフォードで売ってるブラックビーフもかなり美味しいらしいですよ。お値段のほうも相当らしいですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おいしかったよ~
そちらの方はグルメなお店が多いからきっといいお肉も簡単に手に入るんでしょうね!
>しかしお金に糸目をつけずに趣味として料理を楽しんじゃうのってまさに男の料理ですよね。うちにも一人(女)居ますけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
女性と一緒に住んでいるの?!
それはしらなかったな~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おいしかったよ~
そちらの方はグルメなお店が多いからきっといいお肉も簡単に手に入るんでしょうね!
>しかしお金に糸目をつけずに趣味として料理を楽しんじゃうのってまさに男の料理ですよね。うちにも一人(女)居ますけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
女性と一緒に住んでいるの?!
それはしらなかったな~
素敵な時間ですね!
なんか、穏やかな時間が流れるパーティーって感じですね!ワイワイするのもいいけど、しっとりまったりしたパーティーも素敵ですね!
彼女は特に七面鳥を食べる事もなく、静か~に過ごしたみたいです。
一緒にいたら、なんらかパーティーしただろうになぁ。彼女が言ってましたよぉ。
『もしじるんこがいたら、張り切って七面鳥焼いちゃうんだけどなぁ~』って。
一度はそういうアメリカンなパーティーも、体験してみたいものです。
彼女は特に七面鳥を食べる事もなく、静か~に過ごしたみたいです。
一緒にいたら、なんらかパーティーしただろうになぁ。彼女が言ってましたよぉ。
『もしじるんこがいたら、張り切って七面鳥焼いちゃうんだけどなぁ~』って。
一度はそういうアメリカンなパーティーも、体験してみたいものです。
じるんこさんへ~

>なんか、穏やかな時間が流れるパーティーって感じですね!ワイワイするのもいいけど、しっとりまったりしたパーティーも素敵ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
特にうちはどちらかというと地味にしっとりという方があっているので
食事会をやってもこういう感じが多いかな?
>彼女は特に七面鳥を食べる事もなく、静か~に過ごしたみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
それはちょっと寂しいかったね
うちに来てくれればよかったのに~(ってどこに住んでいるのか存じ上げませんけど・・・笑)
>一緒にいたら、なんらかパーティーしただろうになぁ。彼女が言ってましたよぉ。
>『もしじるんこがいたら、張り切って七面鳥焼いちゃうんだけどなぁ~』って。
>一度はそういうアメリカンなパーティーも、体験してみたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今度はこの休日にあわせてこちらにいらしてくださいね!
彼女さんもきっと大喜びですよ~
秋風が木枯らしになる時期は人肌がとっても恋しくなりますから たとえパーティーができなくてもきっと素敵な時間をすごすことができるとおもいますよ~
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
特にうちはどちらかというと地味にしっとりという方があっているので
食事会をやってもこういう感じが多いかな?
>彼女は特に七面鳥を食べる事もなく、静か~に過ごしたみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
それはちょっと寂しいかったね
うちに来てくれればよかったのに~(ってどこに住んでいるのか存じ上げませんけど・・・笑)
>一緒にいたら、なんらかパーティーしただろうになぁ。彼女が言ってましたよぉ。
>『もしじるんこがいたら、張り切って七面鳥焼いちゃうんだけどなぁ~』って。
>一度はそういうアメリカンなパーティーも、体験してみたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
今度はこの休日にあわせてこちらにいらしてくださいね!
彼女さんもきっと大喜びですよ~
秋風が木枯らしになる時期は人肌がとっても恋しくなりますから たとえパーティーができなくてもきっと素敵な時間をすごすことができるとおもいますよ~
私にも一口~~
家族と親しい友人で、手作りの食卓を囲む。
正しい感謝祭の過し方ですね。
そして、買い物の方も、ハレの料理しかしない男性のトラデショナルスタイルだわ(笑)
暖炉に火っていいよねぇ。
でも、ウサギ小屋の我家では永遠のあこがれ。
せめてアロマキャンドルともそうか。。。
正しい感謝祭の過し方ですね。
そして、買い物の方も、ハレの料理しかしない男性のトラデショナルスタイルだわ(笑)
暖炉に火っていいよねぇ。
でも、ウサギ小屋の我家では永遠のあこがれ。
せめてアロマキャンドルともそうか。。。
めぐこさんへ~

>家族と親しい友人で、手作りの食卓を囲む。
>正しい感謝祭の過し方ですね。
>そして、買い物の方も、ハレの料理しかしない男性のトラデショナルスタイルだわ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
そうだね~
こうやってお客さんを招待して たまさかの料理人が腕を振るってくれて言うことなしでした!
>暖炉に火っていいよねぇ。
>でも、ウサギ小屋の我家では永遠のあこがれ。
>せめてアロマキャンドルともそうか。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
暖炉の火は物理的な暖かさ以上に心理的にも暖かくしてくれますね!
3人でじっと火を見つめていておもしろかったです
日本だとなかなかできないことだね~
>正しい感謝祭の過し方ですね。
>そして、買い物の方も、ハレの料理しかしない男性のトラデショナルスタイルだわ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
そうだね~
こうやってお客さんを招待して たまさかの料理人が腕を振るってくれて言うことなしでした!
>暖炉に火っていいよねぇ。
>でも、ウサギ小屋の我家では永遠のあこがれ。
>せめてアロマキャンドルともそうか。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
暖炉の火は物理的な暖かさ以上に心理的にも暖かくしてくれますね!
3人でじっと火を見つめていておもしろかったです
日本だとなかなかできないことだね~
無題
はっぴーさんくすぎびんぐでした~!!
おおお、お肉もタルトも美味しそう...
こういう特別な(?)時くらいは、どーんと太っ腹Dさんに
任せて贅沢してしまうのもいいかもしれないですねえ。
いいなあ、Japanさん家は料理する男が二人も居て!!
ワタシも一人でいいから欲しいわ♪笑
お!!例のサイトの画像処理が使われている。笑
バスケットボールとカエルがないのがねえ、残念なんですけど。
おおお、お肉もタルトも美味しそう...
こういう特別な(?)時くらいは、どーんと太っ腹Dさんに
任せて贅沢してしまうのもいいかもしれないですねえ。
いいなあ、Japanさん家は料理する男が二人も居て!!
ワタシも一人でいいから欲しいわ♪笑
お!!例のサイトの画像処理が使われている。笑
バスケットボールとカエルがないのがねえ、残念なんですけど。
momoさんへ~

>はっぴーさんくすぎびんぐでした~!!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
そちらはいかがお過ごしでしたか?
>おおお、お肉もタルトも美味しそう...
>こういう特別な(?)時くらいは、どーんと太っ腹Dさんに
>任せて贅沢してしまうのもいいかもしれないですねえ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ちまちました僕がいろいろとけち臭く仕切るよりは こうやってたまにしかやらない人がどどど~んと
派手にやってくれた方がイベントとしては成功するもんね!
>いいなあ、Japanさん家は料理する男が二人も居て!!
>ワタシも一人でいいから欲しいわ♪笑
>>>>>>>>>>>>>>>
いいのいいの 今は~
そのうちとびっきりのを見つけるから そうしたら僕たちもパーティーに招待してくださいね!(笑)
>お!!例のサイトの画像処理が使われている。笑
>バスケットボールとカエルがないのがねえ、残念なんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>
ここ使いやすいね~ ご紹介ありがとうございます!
カエルもボールもないのがちょっと残念でもう少し種類があれば文句ないんだけど
十分使えるので OKです!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
そちらはいかがお過ごしでしたか?
>おおお、お肉もタルトも美味しそう...
>こういう特別な(?)時くらいは、どーんと太っ腹Dさんに
>任せて贅沢してしまうのもいいかもしれないですねえ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ちまちました僕がいろいろとけち臭く仕切るよりは こうやってたまにしかやらない人がどどど~んと
派手にやってくれた方がイベントとしては成功するもんね!
>いいなあ、Japanさん家は料理する男が二人も居て!!
>ワタシも一人でいいから欲しいわ♪笑
>>>>>>>>>>>>>>>
いいのいいの 今は~
そのうちとびっきりのを見つけるから そうしたら僕たちもパーティーに招待してくださいね!(笑)
>お!!例のサイトの画像処理が使われている。笑
>バスケットボールとカエルがないのがねえ、残念なんですけど。
>>>>>>>>>>>>>>
ここ使いやすいね~ ご紹介ありがとうございます!
カエルもボールもないのがちょっと残念でもう少し種類があれば文句ないんだけど
十分使えるので OKです!
はいさい。
うひょ~~~~~~~~~~~。
うまそうな肉、29 ニク にく。
しっかりとした、お値段。
何だか、ロマンチックなひと時だったようで、いいなぁ。
暖炉!!!大変あこがれます。
そこで、ワインOrシャンパンOr泡盛を飲んでみたい、今にもかなえられそうな夢。
しかし、結果すばらしい一日だったんですね。
うらやましい。
実際のお肉の値段。気になります・・。
うまそうな肉、29 ニク にく。
しっかりとした、お値段。
何だか、ロマンチックなひと時だったようで、いいなぁ。
暖炉!!!大変あこがれます。
そこで、ワインOrシャンパンOr泡盛を飲んでみたい、今にもかなえられそうな夢。
しかし、結果すばらしい一日だったんですね。
うらやましい。
実際のお肉の値段。気になります・・。
okinawanさんへ~

>うひょ~~~~~~~~~~~。
>うまそうな肉、29 ニク にく。
>しっかりとした、お値段。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいお肉でした~
こんなに美味しいのって久しぶり~!って思うくらいだったよ
>何だか、ロマンチックなひと時だったようで、いいなぁ。
>暖炉!!!大変あこがれます。
>そこで、ワインOrシャンパンOr泡盛を飲んでみたい、今にもかなえられそうな夢。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本 それも沖縄だと暖炉って必要ないからほとんど見かけないのでしょうね~
こちらにくればいくらでも暖炉付の家ってありますから ぜひ体験してくださいね!
>しかし、結果すばらしい一日だったんですね。
>うらやましい。
>実際のお肉の値段。気になります・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>
おかげさまでとっても楽しい一日になりました!
やっぱりこういう時間もいいものですね
>うまそうな肉、29 ニク にく。
>しっかりとした、お値段。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいお肉でした~
こんなに美味しいのって久しぶり~!って思うくらいだったよ
>何だか、ロマンチックなひと時だったようで、いいなぁ。
>暖炉!!!大変あこがれます。
>そこで、ワインOrシャンパンOr泡盛を飲んでみたい、今にもかなえられそうな夢。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本 それも沖縄だと暖炉って必要ないからほとんど見かけないのでしょうね~
こちらにくればいくらでも暖炉付の家ってありますから ぜひ体験してくださいね!
>しかし、結果すばらしい一日だったんですね。
>うらやましい。
>実際のお肉の値段。気になります・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>
おかげさまでとっても楽しい一日になりました!
やっぱりこういう時間もいいものですね
無題
キャンドルホルダー、IKEAの?
うちにあるやつと似てる
キャンドルつけると、ぼわ~っと周りに光が届いて、すっごく素敵でキレイなんだよ
1つ19円くらいなのに・・・
今はもう、売ってないのお。
あんまり素敵なので、
もっと買い込んでみんなにギフトしたかったなって思います。
ところで、さ、その経営破たんに追い込まれそうなお肉
すっごいすっごい、おいしそうじゃ~ん!
いいな、いいな
素敵ですね~、たまには!
うちにあるやつと似てる
キャンドルつけると、ぼわ~っと周りに光が届いて、すっごく素敵でキレイなんだよ
1つ19円くらいなのに・・・
今はもう、売ってないのお。
あんまり素敵なので、
もっと買い込んでみんなにギフトしたかったなって思います。
ところで、さ、その経営破たんに追い込まれそうなお肉
すっごいすっごい、おいしそうじゃ~ん!
いいな、いいな
素敵ですね~、たまには!
tommyさんへ~

>キャンドルホルダー、IKEAの?
>うちにあるやつと似てる
>キャンドルつけると、ぼわ~っと周りに光が届いて、すっごく素敵でキレイなんだよ
>1つ19円くらいなのに・・・
>>>>>>>>>>>>>>
ええ!
日本でそんな値段で売っているの!?
それは驚きましたよ~(笑)
>今はもう、売ってないのお。
>あんまり素敵なので、
>もっと買い込んでみんなにギフトしたかったなって思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
今度こちらのIKEA行った時に見かけたら買っておきますね!
こちらにもあるのかな?
>ところで、さ、その経営破たんに追い込まれそうなお肉
>すっごいすっごい、おいしそうじゃ~ん!
>いいな、いいな
>素敵ですね~、たまには!
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
いつも質素な料理だからたまにはこんなのいいでしょう~
うちには必殺料理人がいるみたいですから!
>うちにあるやつと似てる
>キャンドルつけると、ぼわ~っと周りに光が届いて、すっごく素敵でキレイなんだよ
>1つ19円くらいなのに・・・
>>>>>>>>>>>>>>
ええ!
日本でそんな値段で売っているの!?
それは驚きましたよ~(笑)
>今はもう、売ってないのお。
>あんまり素敵なので、
>もっと買い込んでみんなにギフトしたかったなって思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
今度こちらのIKEA行った時に見かけたら買っておきますね!
こちらにもあるのかな?
>ところで、さ、その経営破たんに追い込まれそうなお肉
>すっごいすっごい、おいしそうじゃ~ん!
>いいな、いいな
>素敵ですね~、たまには!
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
いつも質素な料理だからたまにはこんなのいいでしょう~
うちには必殺料理人がいるみたいですから!
でこぽんさんへ~

>とっても美味しそうです~!!!
>>>>>>>>>>>>
おいしかったですよ~!!(笑)
>いつもお料理の写真を拝見し、
>「お店で出せちゃうんじゃないかしら~。」と
>思うほど。
>SFOさんのお料理が毎日食べれる彼氏Dさんが
>羨ましい~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは~ちょっと大げさですよ~
僕の料理は吝嗇家の夕飯なのでよそ様にはちょっと出せない感じ(笑)
その分彼氏Dさんのは豪快でよそ様に出せるものかもしれないな~♪
>>>>>>>>>>>>
おいしかったですよ~!!(笑)
>いつもお料理の写真を拝見し、
>「お店で出せちゃうんじゃないかしら~。」と
>思うほど。
>SFOさんのお料理が毎日食べれる彼氏Dさんが
>羨ましい~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは~ちょっと大げさですよ~
僕の料理は吝嗇家の夕飯なのでよそ様にはちょっと出せない感じ(笑)
その分彼氏Dさんのは豪快でよそ様に出せるものかもしれないな~♪
お久しぶりですっ!!
いつもROM専でした。
でも、美味しそうなお料理につられて・・・。
ディナー、美味しそうですぅぅぅ!!
私もこーんな立派なお肉を調理したい。
今年のお正月にターキーを焼いてみたんですけど、そりゃーもう大変なことになりました。
16人で食べても残りましたし。(14ポンドのターキーだったんですけど・・・)
何より、冷蔵庫の中でターキーが出番待ちをしているのが邪魔で邪魔で。
お正月の食材が入る場所がなくて困りました。
なので、今年は、プライムリブなどを焼いてみたい・・・けど。
きっとお高いんでしょうね~~~。
料理上手なDさんがいらしてうらやましいわ。
でも、美味しそうなお料理につられて・・・。
ディナー、美味しそうですぅぅぅ!!
私もこーんな立派なお肉を調理したい。
今年のお正月にターキーを焼いてみたんですけど、そりゃーもう大変なことになりました。
16人で食べても残りましたし。(14ポンドのターキーだったんですけど・・・)
何より、冷蔵庫の中でターキーが出番待ちをしているのが邪魔で邪魔で。
お正月の食材が入る場所がなくて困りました。
なので、今年は、プライムリブなどを焼いてみたい・・・けど。
きっとお高いんでしょうね~~~。
料理上手なDさんがいらしてうらやましいわ。
かっちママさんへ~

>いつもROM専でした。
>でも、美味しそうなお料理につられて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
コメントありがとうございます!
>ディナー、美味しそうですぅぅぅ!!
>私もこーんな立派なお肉を調理したい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
是非してみてください~♪
そんなに難しいものでもないみたいだし~(笑)
>今年のお正月にターキーを焼いてみたんですけど、そりゃーもう大変なことになりました。
>16人で食べても残りましたし。(14ポンドのターキーだったんですけど・・・)
>何より、冷蔵庫の中でターキーが出番待ちをしているのが邪魔で邪魔で。
>お正月の食材が入る場所がなくて困りました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって・・・(汗)
馬鹿でかいターキーだったんですね・・・
そんなターキーうちの冷蔵庫には入らないと思います
そんなものを料理してしまえるなんですごい!!
>なので、今年は、プライムリブなどを焼いてみたい・・・けど。
>きっとお高いんでしょうね~~~。
>
>料理上手なDさんがいらしてうらやましいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結構いいお値段でしたけど それなりにとっても美味しかったので
そんなに大人数でないくらいの集まりにはもってこいです
年に一回くらいならね・・・(笑)
>でも、美味しそうなお料理につられて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
コメントありがとうございます!
>ディナー、美味しそうですぅぅぅ!!
>私もこーんな立派なお肉を調理したい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
是非してみてください~♪
そんなに難しいものでもないみたいだし~(笑)
>今年のお正月にターキーを焼いてみたんですけど、そりゃーもう大変なことになりました。
>16人で食べても残りましたし。(14ポンドのターキーだったんですけど・・・)
>何より、冷蔵庫の中でターキーが出番待ちをしているのが邪魔で邪魔で。
>お正月の食材が入る場所がなくて困りました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって・・・(汗)
馬鹿でかいターキーだったんですね・・・
そんなターキーうちの冷蔵庫には入らないと思います
そんなものを料理してしまえるなんですごい!!
>なので、今年は、プライムリブなどを焼いてみたい・・・けど。
>きっとお高いんでしょうね~~~。
>
>料理上手なDさんがいらしてうらやましいわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結構いいお値段でしたけど それなりにとっても美味しかったので
そんなに大人数でないくらいの集まりにはもってこいです
年に一回くらいならね・・・(笑)
おいしそーーーー
彼氏DさんGood Jobですねー☆
とてもおいしそう!!
おなかすいてきましたー。
そして、フルーツタルトもこれまたおいしそうですね!激甘、激カラフルなアメリカのケーキとはまったくちがいますね~。
七面鳥はターキーハムしか食べたことがないのですが…どんな感じのお味なんですかー??
とてもおいしそう!!
おなかすいてきましたー。
そして、フルーツタルトもこれまたおいしそうですね!激甘、激カラフルなアメリカのケーキとはまったくちがいますね~。
七面鳥はターキーハムしか食べたことがないのですが…どんな感じのお味なんですかー??
Tezzaさんへ~

>彼氏DさんGood Jobですねー☆
>とてもおいしそう!!
>おなかすいてきましたー。
>>>>>>>>>>>>>>>
さすが完璧主義者の彼氏Dさん やる時にはやりますね~(笑)
その分お値段もいったけど・・・ははは
まあ、楽しい時間がすごせたのですからこれはこれで上出来です!
>そして、フルーツタルトもこれまたおいしそうですね!激甘、激カラフルなアメリカのケーキとはまったくちがいますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここのケーキはみんな甘さ控え目でアメリカンなデザートではないのでとってもお勧めです
このタルトはとっても美味しかったです!
>七面鳥はターキーハムしか食べたことがないのですが…どんな感じのお味なんですかー??
>>>>>>>>>>>>>>>
作り方にもよるのでしょうが 僕はあまりおいしいとは思ったことありません~
鶏肉を 大味にして水分を抜かしたような味といったらいいのかも・・・(汗)
>とてもおいしそう!!
>おなかすいてきましたー。
>>>>>>>>>>>>>>>
さすが完璧主義者の彼氏Dさん やる時にはやりますね~(笑)
その分お値段もいったけど・・・ははは
まあ、楽しい時間がすごせたのですからこれはこれで上出来です!
>そして、フルーツタルトもこれまたおいしそうですね!激甘、激カラフルなアメリカのケーキとはまったくちがいますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここのケーキはみんな甘さ控え目でアメリカンなデザートではないのでとってもお勧めです
このタルトはとっても美味しかったです!
>七面鳥はターキーハムしか食べたことがないのですが…どんな感じのお味なんですかー??
>>>>>>>>>>>>>>>
作り方にもよるのでしょうが 僕はあまりおいしいとは思ったことありません~
鶏肉を 大味にして水分を抜かしたような味といったらいいのかも・・・(汗)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記