[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今回のコンフェレンスでは 朝昼晩としっかりご親切にも食事を用意してくださっていたのです
参加者に余計な負担をかけないようとするなんて素晴らしい~ なんてお思いでしょうが・・・・













僕にとってこれは大きなお世話!!   ヾ(^O^;) コレ






3日間 仕事で8時間も顔を突き合わせているのに 食事の時くらい別になりたいじゃないですか~
なのにその望みもなく 朝昼晩つき合わされるのは いい迷惑です (笑)



それに美味しいものならともかく・・・ ここ質より量の国アメリカ とんでもなかったです・・・





たとえば ある夕飯の一日は リトル東京にある日本食店  名前はあえて言いませんが・・・
P1050580.JPG
店の入り口に 船のようなテーブルのあるお店・・・





そこで出たのは 
照り焼きチキン 照り焼きビーフ 鳥のから揚げ てんぷらでした・・・
まあ 主催者側が満遍なく皆さんが楽しめるものとして頼んだのでしょうが あまり美味しくない・・・





僕にしてみれば なんでこんなものを食べなくてはいけないんだ~
でも ただ飯だし・・・お財布には優しいしな~ それにこういう食事の会話って仕事上大切だし
食べておこうかな~ 食べなくっちゃいけないんだろうな~とっても複雑な心境でした(笑)

P1050582.JPGP1050583.JPG








それに日本人として こんな照り焼き てんぷらが日本食の全てだと思われたくないな~なんて思ってもいました
それでも皆さんとっても楽しそうに食べていましたので それだけでも まあいいか~と思い直しました

しかしながら
せめて ちょっとした刺身とか 魚の煮付けとか出してほしかった僕です ははは



ここのレストランでは デザートのアイスクリームも出してくれたのですが これもなんかまずい!!
Costcoかどこかの一番安いアイスクリームを買ってきて出しているような感じで 一口食べてパス!
ミルクの味よりも合成香料の味が強くて だめでした・・・






僕は 食事のあと SFにはない でも姫さんのブログでみて食べたかった


P1050555.JPG

ピンクベリーへ行って お口直しさせてもらいました(笑)
そうしたら あのレストランのアイスはダメだよね~ とご一行様みんなここでアイスを買ってご満悦!
初めて食べたものでしたが なかなか美味しいフローズンヨーグルトでした! 



もしかしたら 皆さん 他の食事も結構我慢して食べていたのではないか?
食事が終わって帰る時 確かにたくさんテーブルの上に残っていたよな~ 
誰も持ち帰らなかったよな~ なんていらん心配をしてしまいました   (-。-;)







でね・・・



この次の日の会議と会議の間で出された昼食は また・・・照り焼きチキンでした・・・
たぶん ケータリングの会社との連絡がしっかり行っていなかったのでしょうね
皆さんうんざりしながらもいやいや食べておりました・・・





僕は アメリカの劇甘のあの照り焼きチキンがあまり好きじゃないんです・・・
ですから この日はもう躊躇なく 食事会場を抜け出して~

P1050585.JPG

ベトナムヌードルPhoを食べてきました  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ある程度のことなら 結構辛抱強いけど 食べ物のことになると異常性を発揮してしまう
身勝手な 意地汚い自分でした ははは・・・・









実は本日先ほどLAからSFの方へ戻ってきたのですが
なかなか日記をアップする時間がなかったので遅れ気味です

次の日記でLA記 完了しますのでもうしばらくお付き合いくださいませ



おしまい





今日のおにいさん








































 


Payne.jpg
美味しい物だって毎日食べれば飽きるのだし まずいものなんてそう頻繁に食べたくないですよね~




banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

クリックよろしくお願いします!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest