[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
LA最終日は 気温も暖かくなり これぞ南カリフォルニアというような感じになりました!


P1050481.JPG

しかしながら そんな天気とは裏腹に 
仕事の方で精神的な疲労もそろそろ限界に近づいているような気がしてきました・・・


ほんの2日前に会ったばかりの人たちなのに 沢山の人たちが まるで古くからの友達のように
お互いとっても仲良く振舞っているのを見ると 僕にはどうしてもできないことだな~と悩んでしまいました・・・

人の目を気にしたり 相手がどんなこと思っているんだろう・・・と思い悩まずにあんなふうに振舞えたら
どんなにいいだろうと羨む一方 うそ臭い付き合いはできないな~という思いが交差しました
あぁぁ 人付き合いは難しい・・・




それでも 今日は半日だけで あとは解散でしたので何とかそれも乗り切って 
皆さんにお別れを言って 帰ることに・・・




お昼は例のごとく サンドイッチが振舞われましたが なんとなくそれを食べたい気分でもなかったので
先日行って カレーを食べなかったカレーハウスで カレーを食べてみることにしました


P1050483.JPG

ご飯やスパゲッティーやいろんなチョイスがあったので 
麺類の好きな僕は迷わずスパゲッティーにしてみました
期待が大きすぎたのでしょうか? それもと味が本当にそうなのでしょうか?
個人的にこのカレーは全く普通でした 

なんでここまで人気のある店なのかちょっと考えてしまうほどでした・・・



それから 食べ始めて気がついたけど 前の日にThai Townでカレー食べていたんですよね・・・
まあでも タイカレーと日本カレーは違うのでよしとしましょう~
Thaiカレーの方がおいしかったかも(笑)





昼ごはんを食べたあとは LAXの方へ向かいました

P1050484.JPG

LAXの有名なアーチの建物は改修工事中みたいで 沢山の足場が組まれて 変な感じ~





LAXでのセキュリティーってSFOのセキュリティーと違いますね・・・
ニコニコ微笑んでいて ちゃんとThank you, っていえる人がいました
SFOには 高飛車な態度のでかい人が多いので ちょっと驚きましたよ~



さて 僕の乗る飛行機はこちらで

P1050485.JPG

乗客は70%くらいでしたので 隣の人もいない とってもゆったりとした フライトになりました





掃除が行き届いていないので 飛行機の窓があまり綺麗じゃなかったのが残念でしたが
飛び立ってすぐに夕焼けが見え始めました

P1050494.JPG







満月が近いのでしょうか? 
大きな月が昇っていました

P1050497.JPG










いかがなものでしょうか? 空の青さと 夕焼けの茜色 黄色く染まった雲がなかなか素敵です

P1050499.JPG







飛行機がSFOに近づく頃には 夕焼けはワイン色に変わって とっても幻想的になりました
地上近くを見てみると 白く霧が広がっているようです

この分だとサンフランシスコは霧に覆われて寒いんだろうな~


P1050507.JPG





サンフランシスコの天気は予想を裏切りません!
空港に無事着陸してみると 朝のLAの天気とは正反対の・・・















P1050508.JPG

どんよりと 暗い寒々しい空が広がっていました・・・
同じカリフォルニアでもこんなに違うもんですね~





家に帰ってほっとしたのか 彼氏Dさんの顔をみてほっとしたのか? いっきに疲れがどっと出てきました
ですので 今宵はこの辺で失礼いたします・・・



おしまい




今日のおにいさん






































Co.jpg



banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  


お帰り前に~クリックお願いいたします


↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest