彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
買い物をしにサウスベイの方へ行ってきました
買い物も無事に済んで 雲が低く垂れ込む空の下 車を運転して
彼氏Dさんのリクエストでマウンテンヴューにある ラーメン屋で ランチを食べることにしました
マウンテンヴューとは車でSFから50分くらい南に下がった Googleの本社などがある
IT関係の大変盛んな街でもあります
View Larger Map
今回お邪魔したのは このマウンテンビューにある まるいちラーメン
このおしゃれで綺麗なマウンテンビューのダウンタウンにお店がありまして
カウンター、ブース、テーブル席があり 広々した配置にになっていました
働いているのも日本人の学生さんなのか? 礼儀正しくて サービスもしっかりしていて
アメリカでは あまり感じられない さわやかなとってもいい感じ
それだけでも 彼氏Dさんと僕の印象度はアップとなりました (^▽^)
こんなお店で 僕はまるいちラーメンとネギトロ丼
彼氏Dさんはここの名物黒ラーメンとネギトロ丼を頼んでみました
ラーメンは 僕としたらまあ 好きな味で 麺もストレートの細くもなく太くもない中麺?
量もなかなか多くて チャーシュー 角煮 モヤシ 明太子がのったかなり食べ応えのある一品
僕はネギトロ丼まで 本当に全く食べられないくらでして お持ち帰りにしました
彼氏Dさんはここのラーメンがかなり気に入ったみたいで 友達に紹介するからといって
珍しく 記念撮影を頼んできました・・・(笑) なぜ??
ピースしています ピース・・・ (゚m゚*)プッ
このお店は結構待つのが普通みたいですね お店を出る頃には 順番待ちの人が沢山いました!
僕たちは幸い待つことなく 食べることができてラッキーでした
その後は家に帰ったのです
それではここで この日の買い物について・・・
突然ですが・・・
今だから言えますけど・・・うちって とっても汚いんです・・・
実は 数週間前に掃除機が壊れてしまい 掃除機のない生活をしていたんです (゚ー゚;A
掃除機って 意外や意外 いいものになるとかなりいい値段になるんですね・・・
今まで掃除機って誰かからもらったり それもなかなか壊れないので長いこと買ったことがなかったのですが
いざ どんなものがいいか 調べてみるとピンからキリまであって かなり高い・・・
そんなこともあって なかなか買うことに踏み切れず うだうだしていた2人ですが
うちの状況が そろそろ限界なくらい (*゚.゚)ゞポリポリ 汚くなってきてしまいましたので
やっと重い腰を上げて この日買いに行くことにしたんです~
それで買ってきたものは・・・
Dyson Ball とか言う掃除機
日本の掃除機とは違ってこちらの掃除機ってこういう縦型のアップライトといわれる掃除機が主流です
いろいろ調べた結果 この掃除機は吸い込む力が衰えないそうで
黄色いボールの部分が 関節のような働きをして 右左への動きも簡単にできるといい
いろんなところでの書き込みでも 一番評判がいいので これに決めてみました!
家に持って帰って とっても汚いうちで (汗)
早速 この掃除機を試してみました~
そして使い始めてすぐわかりました
この 掃除機の吸い込み凄いです
みるみるうちに家中に溜まった埃やごみが吸い込まれていて 透明な部分に溜まっていきます
まさに Great Sucking Skill
です ( ´艸`)ムププ
恥ずかしくてお見せできませんが この家にはどれだけ埃がたまっていたんだ~!? と
首を傾げたくなるくらい どんどん吸い込んでくれました!
埃が溜まっていくのを見ながらの掃除は快感です(笑) もっとすって~と もだえてしまいます
おかげで掃除も楽しく 家中の掃除機をかけることに成功しました~♪
いや~いい買い物をしたもんだ~♪
さて・・・
この日の夕飯は ランチが大変重かったので こんな簡単なものにしてみました
豆腐70% ひき肉30%のハンバーガーで作った ヘルシー ロコモコ
それにスイートピーの若芽のにんにくオイル炒めにしてみました
豆腐がほとんどだったけど それで肉が入っていたので軽すぎず お腹にはちょうどいい塩梅でした
おしまい★
今日のおにいさん
掃除機も男性も Great Sucking Skillがあるといいですね・・・ ( ̄皿 ̄)ムフフ・・・
お帰り前にクリックを~
買い物も無事に済んで 雲が低く垂れ込む空の下 車を運転して
彼氏Dさんのリクエストでマウンテンヴューにある ラーメン屋で ランチを食べることにしました
マウンテンヴューとは車でSFから50分くらい南に下がった Googleの本社などがある
IT関係の大変盛んな街でもあります
View Larger Map
Maru Ichi
368 Castro St
Mountain View, CA 94043
368 Castro St
Mountain View, CA 94043
(650) 564-9931
今回お邪魔したのは このマウンテンビューにある まるいちラーメン
このおしゃれで綺麗なマウンテンビューのダウンタウンにお店がありまして
カウンター、ブース、テーブル席があり 広々した配置にになっていました
働いているのも日本人の学生さんなのか? 礼儀正しくて サービスもしっかりしていて
アメリカでは あまり感じられない さわやかなとってもいい感じ
それだけでも 彼氏Dさんと僕の印象度はアップとなりました (^▽^)
こんなお店で 僕はまるいちラーメンとネギトロ丼
彼氏Dさんはここの名物黒ラーメンとネギトロ丼を頼んでみました
ラーメンは 僕としたらまあ 好きな味で 麺もストレートの細くもなく太くもない中麺?
量もなかなか多くて チャーシュー 角煮 モヤシ 明太子がのったかなり食べ応えのある一品
僕はネギトロ丼まで 本当に全く食べられないくらでして お持ち帰りにしました
彼氏Dさんはここのラーメンがかなり気に入ったみたいで 友達に紹介するからといって
珍しく 記念撮影を頼んできました・・・(笑) なぜ??
ピースしています ピース・・・ (゚m゚*)プッ
このお店は結構待つのが普通みたいですね お店を出る頃には 順番待ちの人が沢山いました!
僕たちは幸い待つことなく 食べることができてラッキーでした

その後は家に帰ったのです
それではここで この日の買い物について・・・
突然ですが・・・
今だから言えますけど・・・うちって とっても汚いんです・・・
実は 数週間前に掃除機が壊れてしまい 掃除機のない生活をしていたんです (゚ー゚;A
掃除機って 意外や意外 いいものになるとかなりいい値段になるんですね・・・
今まで掃除機って誰かからもらったり それもなかなか壊れないので長いこと買ったことがなかったのですが
いざ どんなものがいいか 調べてみるとピンからキリまであって かなり高い・・・
そんなこともあって なかなか買うことに踏み切れず うだうだしていた2人ですが
うちの状況が そろそろ限界なくらい (*゚.゚)ゞポリポリ 汚くなってきてしまいましたので
やっと重い腰を上げて この日買いに行くことにしたんです~
それで買ってきたものは・・・
Dyson Ball とか言う掃除機
日本の掃除機とは違ってこちらの掃除機ってこういう縦型のアップライトといわれる掃除機が主流です
いろいろ調べた結果 この掃除機は吸い込む力が衰えないそうで
黄色いボールの部分が 関節のような働きをして 右左への動きも簡単にできるといい
いろんなところでの書き込みでも 一番評判がいいので これに決めてみました!
家に持って帰って とっても汚いうちで (汗)
早速 この掃除機を試してみました~
そして使い始めてすぐわかりました
この 掃除機の吸い込み凄いです

みるみるうちに家中に溜まった埃やごみが吸い込まれていて 透明な部分に溜まっていきます
まさに Great Sucking Skill
です ( ´艸`)ムププ恥ずかしくてお見せできませんが この家にはどれだけ埃がたまっていたんだ~!? と
首を傾げたくなるくらい どんどん吸い込んでくれました!
埃が溜まっていくのを見ながらの掃除は快感です(笑) もっとすって~と もだえてしまいます

おかげで掃除も楽しく 家中の掃除機をかけることに成功しました~♪
いや~いい買い物をしたもんだ~♪
さて・・・
この日の夕飯は ランチが大変重かったので こんな簡単なものにしてみました
豆腐70% ひき肉30%のハンバーガーで作った ヘルシー ロコモコ
それにスイートピーの若芽のにんにくオイル炒めにしてみました
豆腐がほとんどだったけど それで肉が入っていたので軽すぎず お腹にはちょうどいい塩梅でした
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
↓
掃除機も男性も Great Sucking Skillがあるといいですね・・・ ( ̄皿 ̄)ムフフ・・・
お帰り前にクリックを~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ
Japan SFOさん こんばんは☆
ダイソンの掃除機はわたしもすごく気になっていました~
吸引力すごいんですね!
掃除機が良いとおそうじが楽しくなりそうですね♪
写真のピースですが、最近20代のワカモノと写真を撮る機会に恵まれたところ(笑)
みなピースをしていました…。
レトロ志向でいまはピースの時代なのかも(笑)??
ダイソンの掃除機はわたしもすごく気になっていました~
吸引力すごいんですね!
掃除機が良いとおそうじが楽しくなりそうですね♪
写真のピースですが、最近20代のワカモノと写真を撮る機会に恵まれたところ(笑)
みなピースをしていました…。
レトロ志向でいまはピースの時代なのかも(笑)??
うずまき月子さんへ~

>Japan SFOさん こんばんは☆
>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
ご無沙汰なんて気にしないでくださいね
できる時にコメントいただければ それだけで感謝ですから!
>ダイソンの掃除機はわたしもすごく気になっていました~
>吸引力すごいんですね!
>掃除機が良いとおそうじが楽しくなりそうですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここまで凄い吸引力とは思いませんでした!
全く持って驚きましたよ!
>写真のピースですが、最近20代のワカモノと写真を撮る機会に恵まれたところ(笑)
>みなピースをしていました…。
>レトロ志向でいまはピースの時代なのかも(笑)??
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ピースはレトロでまたOKになっているんですね
それっておもしろいです
彼氏Dさんに伝えておきます
>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
ご無沙汰なんて気にしないでくださいね
できる時にコメントいただければ それだけで感謝ですから!
>ダイソンの掃除機はわたしもすごく気になっていました~
>吸引力すごいんですね!
>掃除機が良いとおそうじが楽しくなりそうですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここまで凄い吸引力とは思いませんでした!
全く持って驚きましたよ!
>写真のピースですが、最近20代のワカモノと写真を撮る機会に恵まれたところ(笑)
>みなピースをしていました…。
>レトロ志向でいまはピースの時代なのかも(笑)??
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ピースはレトロでまたOKになっているんですね
それっておもしろいです
彼氏Dさんに伝えておきます
sunshineさんへ~

>私もダイソン欲しいんですー日本でもめっちゃ高いです(涙)。
>>>>>>>>>>>>
確かにいい値段だけど ちゃんとその分働いてくれますね~!
お勧めですよ@
>ヘルシーロコモコ美味しそうですね♪そして今日のおにいさんたちも・・・♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ロコモコは通常かなり重いものですが こうやってやると軽くて老体にはちょうどいいです!
>>>>>>>>>>>>
確かにいい値段だけど ちゃんとその分働いてくれますね~!
お勧めですよ@
>ヘルシーロコモコ美味しそうですね♪そして今日のおにいさんたちも・・・♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ロコモコは通常かなり重いものですが こうやってやると軽くて老体にはちょうどいいです!
こんばんわぁ♪
わお!ダイソンなんて・・・お金持ちですねぇ笑
私もアメリカにいた頃に掃除機買いましたが・・・・高かった。。。( ̄x ̄;)一生懸命安い物を求めて遠くのFly'sまで行った記憶があります(笑)
日本でもダイソンはいいお値段しますもんねぇ~(;´Д`)でも吸引力衰えない&抜群ならいい買い物ですね♪
私も今日のお兄さん達みたいにあつーーいチューがしたいでーす笑ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
私もアメリカにいた頃に掃除機買いましたが・・・・高かった。。。( ̄x ̄;)一生懸命安い物を求めて遠くのFly'sまで行った記憶があります(笑)
日本でもダイソンはいいお値段しますもんねぇ~(;´Д`)でも吸引力衰えない&抜群ならいい買い物ですね♪
私も今日のお兄さん達みたいにあつーーいチューがしたいでーす笑ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
おかめさんへ~

>わお!ダイソンなんて・・・お金持ちですねぇ笑
>私もアメリカにいた頃に掃除機買いましたが・・・・高かった。。。( ̄x ̄;)一生懸命安い物を求めて遠くのFly'sまで行った記憶があります(笑)
>日本でもダイソンはいいお値段しますもんねぇ~(;´Д`)でも吸引力衰えない&抜群ならいい買い物ですね♪
<<<<<<<<<<<<<<<<<
日本でも売っているんですね?
それは知りませんでした~
確かに高いけど 驚くほどにしっかり吸ってくれるので喜んでおります!
>私も今日のお兄さん達みたいにあつーーいチューがしたいでーす笑ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
こればっかりは相手を見つけてもらわないとどうしようもないですね・・・(笑)
>私もアメリカにいた頃に掃除機買いましたが・・・・高かった。。。( ̄x ̄;)一生懸命安い物を求めて遠くのFly'sまで行った記憶があります(笑)
>日本でもダイソンはいいお値段しますもんねぇ~(;´Д`)でも吸引力衰えない&抜群ならいい買い物ですね♪
<<<<<<<<<<<<<<<<<
日本でも売っているんですね?
それは知りませんでした~
確かに高いけど 驚くほどにしっかり吸ってくれるので喜んでおります!
>私も今日のお兄さん達みたいにあつーーいチューがしたいでーす笑ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
こればっかりは相手を見つけてもらわないとどうしようもないですね・・・(笑)
うちと一緒!!
おはようございます。
我が家も『ダイソン』の掃除機だよ~。
以前(今年の春頃まで)、うちにはモコモコ毛皮の大型犬がいたんだけど、
換毛期には家中、ものすごい状態になるから、
この『ダイソン』の吸引力のお世話になりました・・・。
何でも、日本向けの製品は『畳』を痛めない工夫がされている機種もあるそうな・・・。
あ~、ラーメン美味しそう・・・。
『ピース』サインを出すほど、美味しいんだね
我が家も『ダイソン』の掃除機だよ~。
以前(今年の春頃まで)、うちにはモコモコ毛皮の大型犬がいたんだけど、
換毛期には家中、ものすごい状態になるから、
この『ダイソン』の吸引力のお世話になりました・・・。
何でも、日本向けの製品は『畳』を痛めない工夫がされている機種もあるそうな・・・。
あ~、ラーメン美味しそう・・・。
『ピース』サインを出すほど、美味しいんだね
花海さんへ~

>おはようございます。
>我が家も『ダイソン』の掃除機だよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
>以前(今年の春頃まで)、うちにはモコモコ毛皮の大型犬がいたんだけど、
>換毛期には家中、ものすごい状態になるから、
>この『ダイソン』の吸引力のお世話になりました・・・。
>何でも、日本向けの製品は『畳』を痛めない工夫がされている機種もあるそうな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
この掃除機は本当によく吸ってくれますね
僕も半信半疑でしたが 実際使ってみて驚くほどでしたので 大喜びしています!
>あ~、ラーメン美味しそう・・・。
>『ピース』サインを出すほど、美味しいんだね
>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんにしてみると一番好きみたいですよ
僕は まあ、おいしいかな~?くらいでしたけどね(笑)
>我が家も『ダイソン』の掃除機だよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
>以前(今年の春頃まで)、うちにはモコモコ毛皮の大型犬がいたんだけど、
>換毛期には家中、ものすごい状態になるから、
>この『ダイソン』の吸引力のお世話になりました・・・。
>何でも、日本向けの製品は『畳』を痛めない工夫がされている機種もあるそうな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
この掃除機は本当によく吸ってくれますね
僕も半信半疑でしたが 実際使ってみて驚くほどでしたので 大喜びしています!
>あ~、ラーメン美味しそう・・・。
>『ピース』サインを出すほど、美味しいんだね
>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんにしてみると一番好きみたいですよ
僕は まあ、おいしいかな~?くらいでしたけどね(笑)
無題
私も次はダイソンと決めています。
私の友達が使っているんですが、皆さんその吸引力はすごいって言っています。
”こんなに汚かったの??”って
でもお値段のほうが結構するので、うちは2-3年待たないと無理でしょうね。
それにあのボールは.....すごい....
私の友達が使っているんですが、皆さんその吸引力はすごいって言っています。
”こんなに汚かったの??”って
でもお値段のほうが結構するので、うちは2-3年待たないと無理でしょうね。
それにあのボールは.....すごい....
Luke's Momさんへ~

>私も次はダイソンと決めています。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
>私の友達が使っているんですが、皆さんその吸引力はすごいって言っています。
>”こんなに汚かったの??”って
>でもお値段のほうが結構するので、うちは2-3年待たないと無理でしょうね。
>それにあのボールは.....すごい....
>>>>>>>>>>>>>>>>
掃除が終わって彼氏Dさんが カーペットが違うものみたいだって言うくらいカーペットの感触 色が本当に変わっていて驚いていました!
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
>私の友達が使っているんですが、皆さんその吸引力はすごいって言っています。
>”こんなに汚かったの??”って
>でもお値段のほうが結構するので、うちは2-3年待たないと無理でしょうね。
>それにあのボールは.....すごい....
>>>>>>>>>>>>>>>>
掃除が終わって彼氏Dさんが カーペットが違うものみたいだって言うくらいカーペットの感触 色が本当に変わっていて驚いていました!
かふぅさんへ~

>ダイソンは日本でもテレビCMやってるねぇ。コストコ行ったりした時に、デロンギの電気オーブンもどきとともにいつも立ち止まるけど買わずに帰ってくる、みたいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この掃除機は日本でも売っているんですね?
それは知らなかったな~
お宅も一台いかが?!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
この掃除機は日本でも売っているんですね?
それは知らなかったな~
お宅も一台いかが?!(笑)
出前一著お願いします
その丸まる掃除機君、本当に人気ありますよね。でも重くないですか?なんだったらうちも掃除機かけてもらえます? 笑
いいなぁ~そんなおいしいラーメンやさんがあるところに住めて。といより、そこってアメリカにある日本村ですよね。
しかし、いま一つ気になったのは....
あのお持ち帰りのネギトロ丼はどこ?お夕食のメニューにもなかったわ^^;
ふふふ...読者は、間違い探しのパズルのように。画面を鋭い目で見ているのだ!
ネギトロ丼何処へ~~(#^^#)
いいなぁ~そんなおいしいラーメンやさんがあるところに住めて。といより、そこってアメリカにある日本村ですよね。
しかし、いま一つ気になったのは....
あのお持ち帰りのネギトロ丼はどこ?お夕食のメニューにもなかったわ^^;
ふふふ...読者は、間違い探しのパズルのように。画面を鋭い目で見ているのだ!
ネギトロ丼何処へ~~(#^^#)
アリスMIさんへ~

>その丸まる掃除機君、本当に人気ありますよね。でも重くないですか?なんだったらうちも掃除機かけてもらえます? 笑
>>>>>>>>>>>>>>>
とっても人気があって評判がよかったので買ってみましたが 本当によく吸い込んでくれて驚いております
確かにちょっと重いけどね~ 軽くて全く吸わないよりはいいでしょう~♪
>いいなぁ~そんなおいしいラーメンやさんがあるところに住めて。といより、そこってアメリカにある日本村ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>
僕の住んでいるところは あまり美味しいものがないのですが
サウスベイの方に行くと日本のものが何でもあり驚かされます!
>しかし、いま一つ気になったのは....
>あのお持ち帰りのネギトロ丼はどこ?お夕食のメニューにもなかったわ^^;
>ふふふ...読者は、間違い探しのパズルのように。画面を鋭い目で見ているのだ!
>ネギトロ丼何処へ~~(#^^#)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ネギトロ丼は夕飯に食べる気がしなかったので冷蔵庫で眠っております
今僕はLAなのでその後どうなったかは 存じ上げません・・・(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
とっても人気があって評判がよかったので買ってみましたが 本当によく吸い込んでくれて驚いております
確かにちょっと重いけどね~ 軽くて全く吸わないよりはいいでしょう~♪
>いいなぁ~そんなおいしいラーメンやさんがあるところに住めて。といより、そこってアメリカにある日本村ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>
僕の住んでいるところは あまり美味しいものがないのですが
サウスベイの方に行くと日本のものが何でもあり驚かされます!
>しかし、いま一つ気になったのは....
>あのお持ち帰りのネギトロ丼はどこ?お夕食のメニューにもなかったわ^^;
>ふふふ...読者は、間違い探しのパズルのように。画面を鋭い目で見ているのだ!
>ネギトロ丼何処へ~~(#^^#)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ネギトロ丼は夕飯に食べる気がしなかったので冷蔵庫で眠っております
今僕はLAなのでその後どうなったかは 存じ上げません・・・(汗)
無題
もう、いつも素通りですね。。。昨日は私はマルイチのあるダウンタウンのカフェで勉強してたんですよ。。。SFOさんと会えるのはいつの日なのか。。。
ちなみにマルイチは数年前まであたりはずれが多い、量で勝負のお店だったんですが、最近なんだかとっても美味しくなったんですよ。
うちのもダイソンの掃除機です。ネコちゃんがいるので1週間ごとくらいにお掃除するともう1回でものの見事にいっぱいになりますよ。ほんとすごいですよね。でも主すぎで階段のお掃除が大変なのが難点。
ちなみにマルイチは数年前まであたりはずれが多い、量で勝負のお店だったんですが、最近なんだかとっても美味しくなったんですよ。
うちのもダイソンの掃除機です。ネコちゃんがいるので1週間ごとくらいにお掃除するともう1回でものの見事にいっぱいになりますよ。ほんとすごいですよね。でも主すぎで階段のお掃除が大変なのが難点。
frostyさんへ~

>もう、いつも素通りですね。。。昨日は私はマルイチのあるダウンタウンのカフェで勉強してたんですよ。。。SFOさんと会えるのはいつの日なのか。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
ダウンタウンのカフェって 一番端にある インドアートアウトドアーに座るところがあるしゃれたカフェ?
>ちなみにマルイチは数年前まであたりはずれが多い、量で勝負のお店だったんですが、最近なんだかとっても美味しくなったんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
僕も数年前に行ったとき 別に戻ってくるほど美味しいわけじゃないな~なんて思っていたけど
今回はまあまあでした
>うちのもダイソンの掃除機です。ネコちゃんがいるので1週間ごとくらいにお掃除するともう1回でものの見事にいっぱいになりますよ。ほんとすごいですよね。でも主すぎで階段のお掃除が大変なのが難点。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
しっかり吸ってくれるのはとってもいいけど ちょと重たいのは難点です
うちは階段が多いので いい運動になります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
ダウンタウンのカフェって 一番端にある インドアートアウトドアーに座るところがあるしゃれたカフェ?
>ちなみにマルイチは数年前まであたりはずれが多い、量で勝負のお店だったんですが、最近なんだかとっても美味しくなったんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
僕も数年前に行ったとき 別に戻ってくるほど美味しいわけじゃないな~なんて思っていたけど
今回はまあまあでした
>うちのもダイソンの掃除機です。ネコちゃんがいるので1週間ごとくらいにお掃除するともう1回でものの見事にいっぱいになりますよ。ほんとすごいですよね。でも主すぎで階段のお掃除が大変なのが難点。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね
しっかり吸ってくれるのはとってもいいけど ちょと重たいのは難点です
うちは階段が多いので いい運動になります(笑)
無題
や~ん、さすがJapan家、ダイソンに手を出しましたねっ!
ワタシも次に買い換えるなら絶対ダイソンって夢見てます。
まあその頃にはアパート抜け出してマイホームでもあるといいのだけど...☆
どんだけ吸ったか怖いもの見たさで見てみたいわ!笑
んー、でもこうやって見ると、まるでロボットが1台いるみたいね~。
ご立派なお姿で。
こうやってJapan家にもよく吸うお兄さんがもうひとり加わったわけで。笑
仲良くキレイ生活をお楽しみ下さい☆
そしてラーメンセット、なんて豪華なの!
ちょっと遠そうだけど、今後もリピート決定かしら?
ワタシも次に買い換えるなら絶対ダイソンって夢見てます。
まあその頃にはアパート抜け出してマイホームでもあるといいのだけど...☆
どんだけ吸ったか怖いもの見たさで見てみたいわ!笑
んー、でもこうやって見ると、まるでロボットが1台いるみたいね~。
ご立派なお姿で。
こうやってJapan家にもよく吸うお兄さんがもうひとり加わったわけで。笑
仲良くキレイ生活をお楽しみ下さい☆
そしてラーメンセット、なんて豪華なの!
ちょっと遠そうだけど、今後もリピート決定かしら?
momoさんへ~

>や~ん、さすがJapan家、ダイソンに手を出しましたねっ!
<<<<<<<<<<<<<<
いけない いけない と思いつつ ついに手を出してしまいました・・・
もう戻れない・・・
>ワタシも次に買い換えるなら絶対ダイソンって夢見てます。
>まあその頃にはアパート抜け出してマイホームでもあるといいのだけど...☆
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
すいーとダーリンと一緒か 仕事で大成功してか? はたまた両方でもいいから
マイホームゲットしてください!
>どんだけ吸ったか怖いもの見たさで見てみたいわ!笑
>んー、でもこうやって見ると、まるでロボットが1台いるみたいね~。
>ご立派なお姿で。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この埃はどこから来たの?と考えてしまうほどいろいろ入っておりましたよ・・・
色も形もとっても立派でした(笑)
>こうやってJapan家にもよく吸うお兄さんがもうひとり加わったわけで。笑
>仲良くキレイ生活をお楽しみ下さい☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり綺麗な生活をエンジョイしたいと思います!
>そしてラーメンセット、なんて豪華なの!
>ちょっと遠そうだけど、今後もリピート決定かしら?
>>>>>>>>>>>>>>
本音を言うと あの距離を行くほど戻ってきたいと思うほどではないですよ・・・
<<<<<<<<<<<<<<
いけない いけない と思いつつ ついに手を出してしまいました・・・
もう戻れない・・・
>ワタシも次に買い換えるなら絶対ダイソンって夢見てます。
>まあその頃にはアパート抜け出してマイホームでもあるといいのだけど...☆
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
すいーとダーリンと一緒か 仕事で大成功してか? はたまた両方でもいいから
マイホームゲットしてください!
>どんだけ吸ったか怖いもの見たさで見てみたいわ!笑
>んー、でもこうやって見ると、まるでロボットが1台いるみたいね~。
>ご立派なお姿で。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この埃はどこから来たの?と考えてしまうほどいろいろ入っておりましたよ・・・
色も形もとっても立派でした(笑)
>こうやってJapan家にもよく吸うお兄さんがもうひとり加わったわけで。笑
>仲良くキレイ生活をお楽しみ下さい☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり綺麗な生活をエンジョイしたいと思います!
>そしてラーメンセット、なんて豪華なの!
>ちょっと遠そうだけど、今後もリピート決定かしら?
>>>>>>>>>>>>>>
本音を言うと あの距離を行くほど戻ってきたいと思うほどではないですよ・・・
家電ラバー
家電の進化って、すごいですよね。
やはり壊れるまではなかなか買い換えないから、いざ買い換えると「さ、最近のは、こ、こんなにスゴイのかっ!」って、妙に感心しちゃう。うちは最近炊飯ジャーを日本の最新のにしたら、普通のお米がスーパースターに豹変しました。
っていうか、あのラーメン・・・鳥肌ものです。日本で食べるのより美味しそうなぐらいですね(ミニどんぶりに弱い私)
ラーメン食べる時だって、サッキングスキルは必須ですから~(はーと)
やはり壊れるまではなかなか買い換えないから、いざ買い換えると「さ、最近のは、こ、こんなにスゴイのかっ!」って、妙に感心しちゃう。うちは最近炊飯ジャーを日本の最新のにしたら、普通のお米がスーパースターに豹変しました。
っていうか、あのラーメン・・・鳥肌ものです。日本で食べるのより美味しそうなぐらいですね(ミニどんぶりに弱い私)
ラーメン食べる時だって、サッキングスキルは必須ですから~(はーと)
Ayaさんへ~

>家電の進化って、すごいですよね。
>やはり壊れるまではなかなか買い換えないから、いざ買い換えると「さ、最近のは、こ、こんなにスゴイのかっ!」って、妙に感心しちゃう。うちは最近炊飯ジャーを日本の最新のにしたら、普通のお米がスーパースターに豹変しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ああ~
それも賢い選択ですね!
炊飯器はやっぱり日本製の新しいのほしいな~
>っていうか、あのラーメン・・・鳥肌ものです。日本で食べるのより美味しそうなぐらいですね(ミニどんぶりに弱い私)
>ラーメン食べる時だって、サッキングスキルは必須ですから~(はーと)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
残念ながら彼氏Dさんは そのサッキングスキルはあまりよくないようです・・・
恥ずかしがってダメなんですよ~
こうなったら 端も外聞もすっ飛ばして思いっきり吸ってほしいのに・・・(笑)
>やはり壊れるまではなかなか買い換えないから、いざ買い換えると「さ、最近のは、こ、こんなにスゴイのかっ!」って、妙に感心しちゃう。うちは最近炊飯ジャーを日本の最新のにしたら、普通のお米がスーパースターに豹変しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ああ~
それも賢い選択ですね!
炊飯器はやっぱり日本製の新しいのほしいな~
>っていうか、あのラーメン・・・鳥肌ものです。日本で食べるのより美味しそうなぐらいですね(ミニどんぶりに弱い私)
>ラーメン食べる時だって、サッキングスキルは必須ですから~(はーと)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
残念ながら彼氏Dさんは そのサッキングスキルはあまりよくないようです・・・
恥ずかしがってダメなんですよ~
こうなったら 端も外聞もすっ飛ばして思いっきり吸ってほしいのに・・・(笑)
無題
マウンテンビューですね。 僕はひたすらニジヤに魚を買いに週末行ってました。 ラーメンも、ここには菱和ってまだありましたっけ? サンマテオのさんたっていう慇懃無礼だけどおいしいっていうお店は数度行ったことがあります。 あとミツワ横のもうつぶれちゃったどへんこつって所も行ったことがあります。
Juergenさんへ~

>マウンテンビューですね。 僕はひたすらニジヤに魚を買いに週末行ってました。 ラーメンも、ここには菱和ってまだありましたっけ? サンマテオのさんたっていう慇懃無礼だけどおいしいっていうお店は数度行ったことがあります。 あとミツワ横のもうつぶれちゃったどへんこつって所も行ったことがあります。
>>>>>>>>>>>>>>
どうなんでしょうね?
菱和は大昔行ったことが歩けど今もあるのかは不明です・・・
個人的にはどへんこつもさん太もあまり好きなラーメンじゃなかったな~
>>>>>>>>>>>>>>
どうなんでしょうね?
菱和は大昔行ったことが歩けど今もあるのかは不明です・・・
個人的にはどへんこつもさん太もあまり好きなラーメンじゃなかったな~
Dさんピースもしちゃうんですね。
Dさんの写真お茶目です。
ラーメンすごくおいしそうですねー。ああ、そろそろNYに行くべきなのかなー。
うちも掃除機を去年くらいに買い換えました。だんなが買い換えたので、いくらかかったか分からないのですが、高かったそうです。
SFOさんは私が豆腐ハンバーグを作ろうとすると、作ってるんですよね。なんでこんなにかぶるんだろう。。。
今日のお兄さんたちアツアツですね。うらやましいなー。
ラーメンすごくおいしそうですねー。ああ、そろそろNYに行くべきなのかなー。
うちも掃除機を去年くらいに買い換えました。だんなが買い換えたので、いくらかかったか分からないのですが、高かったそうです。
SFOさんは私が豆腐ハンバーグを作ろうとすると、作ってるんですよね。なんでこんなにかぶるんだろう。。。
今日のお兄さんたちアツアツですね。うらやましいなー。
small talkerさんへ~

>Dさんの写真お茶目です。
>>>>>>>>>>>>>>
へんな写真ですよね~(笑)
>ラーメンすごくおいしそうですねー。ああ、そろそろNYに行くべきなのかなー。
>うちも掃除機を去年くらいに買い換えました。だんなが買い換えたので、いくらかかったか分からないのですが、高かったそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
でも
small talkerさんはもう日本へ帰ってしまうんでしょ?
帰国の際は どなたかにしっかり高く売ってあげてください!(笑)
>SFOさんは私が豆腐ハンバーグを作ろうとすると、作ってるんですよね。なんでこんなにかぶるんだろう。。。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
テレパシーを送っているからかな?
>今日のお兄さんたちアツアツですね。うらやましいなー。
>>>>>>>>>>>>>>
へんな写真ですよね~(笑)
>ラーメンすごくおいしそうですねー。ああ、そろそろNYに行くべきなのかなー。
>うちも掃除機を去年くらいに買い換えました。だんなが買い換えたので、いくらかかったか分からないのですが、高かったそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
でも
small talkerさんはもう日本へ帰ってしまうんでしょ?
帰国の際は どなたかにしっかり高く売ってあげてください!(笑)
>SFOさんは私が豆腐ハンバーグを作ろうとすると、作ってるんですよね。なんでこんなにかぶるんだろう。。。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
テレパシーを送っているからかな?
>今日のお兄さんたちアツアツですね。うらやましいなー。
無題
うちも、動物王国だからダイソンだよ。
すごい吸い取りだよね~
なっかなか壊れないしね。
サイクロンは水を吸ってはいけないらしくて。
作家のよしもとばななさんがウッカリネコのそそうを気づかないで吸っちゃって壊れたんだって。
ダイソンのお客様センターに修理依頼したら、もう中で壊れてて部品交換か買い替えかになったんだけど
ダイソンの担当さんが「交換の間掃除機がないのはさぞかし、不便でしょう」って
レンタル機が翌日に届いたんだって。
すごい対応だよね・・・
掃除機なんて2・3日なくてもいいさ、ハッハッハじゃなく
毎日掃除してほしいんだね、ダイソンさん。
私は次はルンバっていう、勝手に掃除してくれるロボットが気になります。
http://www.irobot-jp.com/
ルンバが掃除しておいてくれるから家に帰ると毎日キレイになってて
電池切れそうになったら自分で充電しに帰るらしいよ。
でも高いの・・・
すごい吸い取りだよね~
なっかなか壊れないしね。
サイクロンは水を吸ってはいけないらしくて。
作家のよしもとばななさんがウッカリネコのそそうを気づかないで吸っちゃって壊れたんだって。
ダイソンのお客様センターに修理依頼したら、もう中で壊れてて部品交換か買い替えかになったんだけど
ダイソンの担当さんが「交換の間掃除機がないのはさぞかし、不便でしょう」って
レンタル機が翌日に届いたんだって。
すごい対応だよね・・・
掃除機なんて2・3日なくてもいいさ、ハッハッハじゃなく
毎日掃除してほしいんだね、ダイソンさん。
私は次はルンバっていう、勝手に掃除してくれるロボットが気になります。
http://www.irobot-jp.com/
ルンバが掃除しておいてくれるから家に帰ると毎日キレイになってて
電池切れそうになったら自分で充電しに帰るらしいよ。
でも高いの・・・
tommyさんへ~

>うちも、動物王国だからダイソンだよ。
>すごい吸い取りだよね~
>なっかなか壊れないしね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
自信があるのでメーカーの保障も長いようですね
うちは動物王国じゃないけど カーペット大国なのでこれは必用ですな~
>サイクロンは水を吸ってはいけないらしくて。
>作家のよしもとばななさんがウッカリネコのそそうを気づかないで吸っちゃって壊れたんだって。
>ダイソンのお客様センターに修理依頼したら、もう中で壊れてて部品交換か買い替えかになったんだけど
>ダイソンの担当さんが「交換の間掃除機がないのはさぞかし、不便でしょう」って
>レンタル機が翌日に届いたんだって。
>すごい対応だよね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって凄いカスタマーサービスですよね?
こちらではないでしょうけど 日本ではありそうな それでいて現実離れしたサービスのような気もします(笑)
>掃除機なんて2・3日なくてもいいさ、ハッハッハじゃなく
>毎日掃除してほしいんだね、ダイソンさん。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
でも 神経質な人は毎日掃除していそうだね!
>私は次はルンバっていう、勝手に掃除してくれるロボットが気になります。
>http://www.irobot-jp.com/
>ルンバが掃除しておいてくれるから家に帰ると毎日キレイになってて
>電池切れそうになったら自分で充電しに帰るらしいよ。
>でも高いの・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~あれね・・・
知り合いの人が買ったけど あまりしっかり掃除してくれないので返品したそうです
やっぱり楽して綺麗にはならないんだな~(笑)
>すごい吸い取りだよね~
>なっかなか壊れないしね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
自信があるのでメーカーの保障も長いようですね
うちは動物王国じゃないけど カーペット大国なのでこれは必用ですな~
>サイクロンは水を吸ってはいけないらしくて。
>作家のよしもとばななさんがウッカリネコのそそうを気づかないで吸っちゃって壊れたんだって。
>ダイソンのお客様センターに修理依頼したら、もう中で壊れてて部品交換か買い替えかになったんだけど
>ダイソンの担当さんが「交換の間掃除機がないのはさぞかし、不便でしょう」って
>レンタル機が翌日に届いたんだって。
>すごい対応だよね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって凄いカスタマーサービスですよね?
こちらではないでしょうけど 日本ではありそうな それでいて現実離れしたサービスのような気もします(笑)
>掃除機なんて2・3日なくてもいいさ、ハッハッハじゃなく
>毎日掃除してほしいんだね、ダイソンさん。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
でも 神経質な人は毎日掃除していそうだね!
>私は次はルンバっていう、勝手に掃除してくれるロボットが気になります。
>http://www.irobot-jp.com/
>ルンバが掃除しておいてくれるから家に帰ると毎日キレイになってて
>電池切れそうになったら自分で充電しに帰るらしいよ。
>でも高いの・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~あれね・・・
知り合いの人が買ったけど あまりしっかり掃除してくれないので返品したそうです
やっぱり楽して綺麗にはならないんだな~(笑)
同じ掃除機
ダイソン!全く同じ型の掃除機我が家でも愛用しています。といっても家は狭い狭いアパートなので、ダイソンを数回、まわしたらお掃除完了なんですが・・・(涙)。
パワーは本当にすごくて、この間間違って相方の携帯のコードをひっかけてしまったら、見る見るうちに、巻きつけられ、吸い込まれてしまいました・・・。解いて取り出すのに散々でした、、、。お掃除の際はくれぐれもゴミ以外のものを吸い込まないようにお気をつけ下さい♪
ちなみに、私目、マルイチから車で5・6分くらいの場所に住んでますので、今度ラーメン召し上がるときは、声をかけて下さいまし♪
パワーは本当にすごくて、この間間違って相方の携帯のコードをひっかけてしまったら、見る見るうちに、巻きつけられ、吸い込まれてしまいました・・・。解いて取り出すのに散々でした、、、。お掃除の際はくれぐれもゴミ以外のものを吸い込まないようにお気をつけ下さい♪
ちなみに、私目、マルイチから車で5・6分くらいの場所に住んでますので、今度ラーメン召し上がるときは、声をかけて下さいまし♪
サラ(Sunnyvale)さんへ~

>ダイソン!全く同じ型の掃除機我が家でも愛用しています。といっても家は狭い狭いアパートなので、ダイソンを数回、まわしたらお掃除完了なんですが・・・(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>
でも綺麗になるならいいよ!
うちの壊れた掃除機は埃を撒き散らしてくれるのでリタイヤさせていただきました
>パワーは本当にすごくて、この間間違って相方の携帯のコードをひっかけてしまったら、見る見るうちに、巻きつけられ、吸い込まれてしまいました・・・。解いて取り出すのに散々でした、、、。お掃除の際はくれぐれもゴミ以外のものを吸い込まないようにお気をつけ下さい♪
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
いい情報ありがとうございます
ものぐさなのでやってしまいそうですから 気をつけるようにします
>ちなみに、私目、マルイチから車で5・6分くらいの場所に住んでますので、今度ラーメン召し上がるときは、声をかけて下さいまし♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そちらの方にお住まいなんですね!
あそこは綺麗で安全でいい街ですね~
>>>>>>>>>>>>>>>
でも綺麗になるならいいよ!
うちの壊れた掃除機は埃を撒き散らしてくれるのでリタイヤさせていただきました
>パワーは本当にすごくて、この間間違って相方の携帯のコードをひっかけてしまったら、見る見るうちに、巻きつけられ、吸い込まれてしまいました・・・。解いて取り出すのに散々でした、、、。お掃除の際はくれぐれもゴミ以外のものを吸い込まないようにお気をつけ下さい♪
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
いい情報ありがとうございます
ものぐさなのでやってしまいそうですから 気をつけるようにします
>ちなみに、私目、マルイチから車で5・6分くらいの場所に住んでますので、今度ラーメン召し上がるときは、声をかけて下さいまし♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そちらの方にお住まいなんですね!
あそこは綺麗で安全でいい街ですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記