[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
カリフォルニアは冬時間になりましたね
ブログも 冬用に夜景モードにかえてみました~♪

ついでに最近食べたものを 忘れないうちにアップしておきます~








日曜日には ブログがきっかけで知り合うことのできた方たちと集まって4人で ブランチを食べに行きました
僕はエッグベネディクト頼んでみましたが とっても大きくて驚きました~

このエッグベネディクトは フレンチトーストっぽいものの上に 炒めたトマトマッシュルーム
そしてその上にハム 卵が乗っかっているものでした!

IMAGE_002.jpg

さすがに全部は食べれませんでしたが 黒いソースがバルサミックビネガーを煮詰めたものらしく
こってりの中にさわやかな酢の味が広がって なかなか美味しかったです



今回の集まりでは 初めて会う人が一人いて お互い緊張してしまったけど 
人当たりのいい やわらかく優しい感じの人だったので
その後は話も弾んで 楽しい時間をすごすことができました!


こうやって ブログなどの繋がりでいろんな人に会うのって なかなか勇気が必用で 
あまり社交的でない臆病な僕にとって そんなに楽なことではないのですが
こうやって楽しい時間がすごせると もっともっといろんな人に会ってみたいな~って思わせてくれます!









さて 話題をちょっとかえて
今 キッチンの改造計画を立てていまして いろんなところへ行ったり来たりして
どんなカウンタートップにしようかとか どんな蛇口がいいのか探したりしています



そんな中 ホームセンターへ行った途中 お腹がすいたのでSouth San Franciscoの
エルサルバドール&メキシカンレストランへ行ってみることにしました

P1050409.JPG

El Zocalo Restaurant
1633 El Camino Real South San Francisco, CA 94080
(650) 992-1482

レストランのRのサインも取れてしまっている ちょっと裏寂れたお店なんですが
エルサルバドール系の友人が ここは美味しいよ~と教えてくれた場所なんです




店の中も ぱっとしないこんな感じなんですけどね・・・
P1050410.JPG

地元のメキシカン&エルサルバドリアンがくるようなお店でありまして 
決して初デートで来るようなお店ではありません!  ( ̄m ̄* )

オーダーしても料理が出てくるまで 大変時間がかかりますので 
ここへ行きたい人はあまりお腹が減っていない頃行くのがお勧めです  (T▽T)アハハ!





それでもって 大変待たされて やっと出てきた食べ物は~

P1050411.JPGP1050412.JPG







左の写真の左上がチキンスープ 中央Fajita 
右の写真 左の小さいのはPupusa 右がスタッフドベルベッパー

んん~ 待たされたからなのか それとも本当に美味しいからなのか?
その理由は定かではありませんが どれもとっても美味しいものでありました~♪







その帰り道 彼氏Dさんの運転する車が左に曲がろうとしていたら 歩行者がいたので
歩行者が渡り切るまで待っていたんです  そうしたら後ろで待っていた車が 
クラクションを鳴らして 早くいけ~!!ってせかすんですよね



でも こちらも歩行者がいたので むかつきながらも無視していたら 
止まっている彼氏Dさんのを迂回して すごく危ない運転で猛スピードで 抜いていったんです  
こんな感じでね・・・   (すごーくへんな絵ですが・・・)

car.jpg




そしてそのまま その車も 僕たちもフリーウェイの入り口に入ったのですが 
その入り口で 列の最初の車が急ブレーキで 次々に玉突き事故が発生したのです






たまたま なんとなく前を見ていて 最初の車のぶつかるのがスローモーションで見えたため
車を停めてくれ~!! といったら 何とか彼氏Dさん車を停めることができました
幸い後ろの車もスピードを出していなかったので ぶつけられることも避けられましたが・・・






僕達の直前の車は 全て玉突きの事故に巻き込まれていました・・・


P1050414.JPG

写真の中央のぼうず頭がちょっと前に 彼氏Dさんの車を無理やり追い越して
危ない運転をしていった人なんですよ~



彼はしっかり 事故のど真ん中にはまって ぶつかり ぶつけられてしまっていました~
彼が追い越してくれたおかげで僕達の車は かろうじて彼の2台後ろになり 事故を免れました!




こういうこともあるんですね~
危ない運転をすれば それなりの危険もついてくるものです

皆さんも安全運転で行きましょう~♪






おしまい




今日のおにいさん





























retretet.jpg

明日の今頃は選挙の結果がでているんだろうな~



banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

クリック!よろしく~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
それは天罰です!
まさに、ぼうず頭の人!罰が当たっていましたね!
でも、事故に巻き込まれなくて良かったですね。
本当に気の短い人!いますからね。そんなに急いだ所で危ないだけでたいして変わらないのにね。
美味しそうな料理!エスニック料理ですかね?!
エッグベネディクト時々出てくるお料理ですよね。
毎回見ていて美味しそうなので1度作ってみようかと思っています。

blogの冬バージョン!一瞬又私のパソコンが壊れたかとびっくりしましたよ(笑)
この景色好きです。
ミモザ URL 2008/11/04(Tue)18:14:39 編集
ミモザさんへ~
>まさに、ぼうず頭の人!罰が当たっていましたね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

危ない運転すれば 急いでいるときはより落ち着いていかないと
事故にあうってことなんですね・・・


>でも、事故に巻き込まれなくて良かったですね。
>本当に気の短い人!いますからね。そんなに急いだ所で危ないだけでたいして変わらないのにね。
>>>>>>>>>>>>>>>

寸前のところで事故に巻き込まれなかったです
急がば回れってことですね


>美味しそうな料理!エスニック料理ですかね?!
>エッグベネディクト時々出てくるお料理ですよね。
>毎回見ていて美味しそうなので1度作ってみようかと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

エッグベネディクトはそんなに難しい料理ではないので簡単に作れますよ~
今度試してみてくださいね!


>blogの冬バージョン!一瞬又私のパソコンが壊れたかとびっくりしましたよ(笑)
>この景色好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
いきなり白黒だもんね!
驚かせてすみません
2008/11/05 13:22
(*'v'*)エヘヘ
こんばんわ〜
っても・・そちらは真夜中1時過ぎてますね。

そか〜〜
もう冬時間なんですねえ・・
そちらに居る彼はいつもこの1時間で
「時差ボケだ〜〜」と・・
なかなか慣れない習慣なんでしょうかね?


ブランチ・・
エッグベネディクトって言うんですか。
美味しそう〜〜

エルサドバドル料理??
こちらも美味しそうですねえ。

そいえば、日本では最近
「quarter pounder」とかいう
hamburger shopが2店舗上陸したそうで、
渋谷だったかな? 行列できてるそうです。
陽流はburger king 好きだったんですが・・(笑)

玉突き事故、怖いですね。
巻き込まれなくてよかったですねえ。
陽流は日本からinternational licenseを持って行ったのですが、
結局USでは一度も運転しませんでした。
首都高ですら恐ろしくて運転できないの
freewayを走るなんて・・…o(;-_-;)oドキドキ
でも、関西人なんで、阪神高速は大丈夫です(なぜだろう??

とにかく、事故には気を付けて下さいね〜
彼氏Dさんにもお怪我なくてなによりでした。
陽流ーひなー URL 2008/11/04(Tue)18:27:07 編集
陽流ーひなーさんへ~
>こんばんわ〜
>っても・・そちらは真夜中1時過ぎてますね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
時差がとっても大きいから♪


>そか〜〜
>もう冬時間なんですねえ・・
>そちらに居る彼はいつもこの1時間で
>「時差ボケだ〜〜」と・・
>なかなか慣れない習慣なんでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>

今回の冬時間への移行はまだいいんですよ
一時間余計に眠ることができますから
ひどいのは夏時間への移行・・・
これは確実に時差ぼけになりますよ~


>ブランチ・・
>エッグベネディクトって言うんですか。
>美味しそう〜〜
>>>>>>>>>>>>>>

おいしかったよ~


>エルサドバドル料理??
>こちらも美味しそうですねえ。
>>>>>>>>>>>>>

おいしかったよ~(笑)


>そいえば、日本では最近
>「quarter pounder」とかいう
>hamburger shopが2店舗上陸したそうで、
>渋谷だったかな? 行列できてるそうです。
>陽流はburger king 好きだったんですが・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

知らない名前のハンバーガー屋ですね・・・?
こちらの国では聞かない名前ですよ~
どこの国のものなんだろ??


>玉突き事故、怖いですね。
>巻き込まれなくてよかったですねえ。
>>>>>>>>>>>>

本当にね~
よかったですわ~


>陽流は日本からinternational licenseを持って行ったのですが、
>結局USでは一度も運転しませんでした。
>首都高ですら恐ろしくて運転できないの
>freewayを走るなんて・・…o(;-_-;)oドキドキ
>でも、関西人なんで、阪神高速は大丈夫です(なぜだろう??
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
何ででしょうね?
関西の方が運転荒いって聞くけどね?


>とにかく、事故には気を付けて下さいね〜
>彼氏Dさんにもお怪我なくてなによりでした。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これから雨の季節 もっと気をつけないとね
2008/11/05 13:32
無題
エッグなんとかも、エルサルバトル料理も、
おいしそ~
エッグなんとかはまねできるかな?
バルサミコおいしそう!
ところで交通事故の人は天罰に私も1票
やっぱさ、人にやなかんじのことすると、
お返しがやってくるようになっているんだよね。
宇宙の法則!

tommy URL 2008/11/04(Tue)18:58:17 編集
tommyさんへ~
>エッグなんとかも、エルサルバトル料理も、
>おいしそ~
>エッグなんとかはまねできるかな?
>バルサミコおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>>

エッグベネディクトは結構簡単ですからぜひお試しくださいね!
バルサミックビネガーを使うのは初めてでしたが なかなか美味しかったよ!


>ところで交通事故の人は天罰に私も1票
>やっぱさ、人にやなかんじのことすると、
>お返しがやってくるようになっているんだよね。
>宇宙の法則!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それじゃあ僕も日頃の行いを改めないとな~(汗)
そのうち痛い目にあいそう・・・・
2008/11/05 13:35
無題
エルカミノのあたりって面白いレストランがあるんですね。 サウスサンフランシスコのあたりは昔は庭のように毎日運転してましたが、非常に懐かしいです。
日本に帰って車を毎日運転してますがなかなかまだ慣れず、道路を曲がるときにワイパーを動かしてしまったり、信号でアメリカの感覚で止まると母に今の行けたのに~って言われるし。
日本に慣れるまでまだ時間がかかりそうです。
Juergen URL 2008/11/04(Tue)19:51:24 編集
Juergenさんへ~
>エルカミノのあたりって面白いレストランがあるんですね。 サウスサンフランシスコのあたりは昔は庭のように毎日運転してましたが、非常に懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>

あそこはあまり裕福なエリアではありませんが いろんなB級レストランがっておもしろいですね


>日本に帰って車を毎日運転してますがなかなかまだ慣れず、道路を曲がるときにワイパーを動かしてしまったり、信号でアメリカの感覚で止まると母に今の行けたのに~って言われるし。
>日本に慣れるまでまだ時間がかかりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

あ~それはあるかもね~
僕も時々日本へ帰ると 三叉路なんかで道を間違ってしまったりしますよ~
ゆっくり安全運転で慣らしていってくださいな~
2008/11/05 13:46
怖いですね~><
車って本当に怖いですよね。。
SFOさんに何もなくてよかった!
もう、そんな人は玉突きになって当然です!
私は歩いている時に自転車にですけど、危ない目にあったことがあってすごく気をつけるようになりましたよ。
それにしてもエッグベネディクト、でかい~!
sue URL 2008/11/04(Tue)20:09:25 編集
sueさんへ~
>車って本当に怖いですよね。。
>SFOさんに何もなくてよかった!
>>>>>>>>>>>>

あとちょっとでしたから 本当にぎりぎりです
僕が言わなかったらきっとぶつかっていただろうと彼氏Dさんは言っていましたよ


>もう、そんな人は玉突きになって当然です!
>私は歩いている時に自転車にですけど、危ない目にあったことがあってすごく気をつけるようになりましたよ。
>>>>>>>>>>>>

交通事故って自分の不注意だけでなく他人の不注意で巻き込まれることもあるから気をつけなくっちゃいけませんね・・・


>それにしてもエッグベネディクト、でかい~!
>>>>>>>>>>>>>

これはでかかったよ~
食べ切れませんでした(笑)
2008/11/05 13:49
急いては・・・。
こんばんは!!
『急いては事を仕損じる!』ということわざがあるものね~?
一歩間違えれば、怪我人やそれ以上の事故になる事なのに、
そいう事が分からない『ぼうず頭の兄さん』に、
天罰が下ったんだよね・・・。
 
安全運転のDさんはステキです。
 

 
お料理、美味しそう~♪
そういえば、いつかもお料理の上にも『オレンジ』が乗っていた事があったね?

あ~、お腹減った・・・・。
 
 
花海 2008/11/04(Tue)20:58:32 編集
花海さんへ~
>こんばんは!!
>『急いては事を仕損じる!』ということわざがあるものね~?
>>>>>>>>>>>

アメリカにはそれも通用しないことでしょう~


>一歩間違えれば、怪我人やそれ以上の事故になる事なのに、
>そいう事が分からない『ぼうず頭の兄さん』に、
>天罰が下ったんだよね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

急いでいるからこそ 落ち着いて行動しなくっちゃいけないですよ
まあ、天罰とまでは言わなくてもいい薬にはなったことでしょう~



>安全運転のDさんはステキです。
>>>>>>>>>>>>>>>

彼の運転も時々???ですが(汗)

 
>お料理、美味しそう~♪
>そういえば、いつかもお料理の上にも『オレンジ』が乗っていた事があったね?
>
>あ~、お腹減った・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

食べ過ぎに気をつけて楽しくお食事してくださいね!
2008/11/05 14:05
危機一髪でしたね!
事故危ないですね・・・。
お二人が無事でよかったです。日ごろの行いがいいからですね(笑)車はほんとに危ない・・・。慎重に越したことはないですね。

この夜景の写真すきです!ステキ☆

そして、僕は実はシステムキッチンとダイニングセットを販売しているので、キッチン改造計画が気になるところです。主夫としてはこだわりたいところですね☆
Tezza 2008/11/04(Tue)21:53:54 編集
Tezzaさんへ~
>事故危ないですね・・・。
>お二人が無事でよかったです。日ごろの行いがいいからですね(笑)車はほんとに危ない・・・。慎重に越したことはないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日頃の行いがよくない僕も日頃の行いがいい彼氏Dさんの恩恵のために助かりましたわ~(笑)


>この夜景の写真すきです!ステキ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

きれいですよね?!
街の明かりが素敵なSFの夜景です


>そして、僕は実はシステムキッチンとダイニングセットを販売しているので、キッチン改造計画が気になるところです。主夫としてはこだわりたいところですね☆
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんだ~
今度ご指南いただきたいですよ~
いろいろとわからないことが多くて困っているんです・・・
よろしく!
2008/11/05 14:30
無題
事故に遭わずにすんでよかったですね。
やっぱり無茶な運転はいけませんね~。

アメリカに住んでた頃は、言葉の不安もあったから、交通事故にだけは巻き込まれないよう、日本でいるとき以上に安全運転だったような気がします。

その反面、いまはときどきやや乱暴な運転をしてるよーな気もするので、改めて気をつけなくちゃ~と思いました^^
のび太 2008/11/04(Tue)22:51:58 編集
のび太さんへ~
>事故に遭わずにすんでよかったですね。
>やっぱり無茶な運転はいけませんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

寸前のところで事故に巻き込まれなくって本当によかったです!
安全運転第一ですね~


>アメリカに住んでた頃は、言葉の不安もあったから、交通事故にだけは巻き込まれないよう、日本でいるとき以上に安全運転だったような気がします。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
アメリカも場所にも夜かもしれないね
日本の方が道が狭くて僕はこわいですよ~


>その反面、いまはときどきやや乱暴な運転をしてるよーな気もするので、改めて気をつけなくちゃ~と思いました^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

気をつけましょう!
事故にあったら 金銭的にも精神的にも肉体的にも割に合わないもんね!
2008/11/05 14:39
無題
PUPUSA大好き~。あの、上にキャベツの漬物みたいのがたまりませんよね。
それにしてもアメリカだけじゃないかも知れないけど、ハンドル握ると途端に意地悪に豹変する人いますよね。
エレベーターとか店の入り口とかで我先にって追い越す人って絶対(とは言えないけど)いないじゃないですか。
特にアメリカなんて次の人の為にドア押さえてくれたり、お先にどうぞみたいなね。
それがフリーウェイじゃあオラオラ~ッ、ちんたら走ってんじゃねーよ!って。なんでだ~!?
あびまま URL 2008/11/05(Wed)01:29:57 編集
あびままさんへ~
>PUPUSA大好き~。あの、上にキャベツの漬物みたいのがたまりませんよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!!
あの酸っぱいキャベツがいいんですよね~


>それにしてもアメリカだけじゃないかも知れないけど、ハンドル握ると途端に意地悪に豹変する人いますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>


いますね~
僕のその傾向にあるような気がしますが・・・(汗)


>エレベーターとか店の入り口とかで我先にって追い越す人って絶対(とは言えないけど)いないじゃないですか。
>特にアメリカなんて次の人の為にドア押さえてくれたり、お先にどうぞみたいなね。
>それがフリーウェイじゃあオラオラ~ッ、ちんたら走ってんじゃねーよ!って。なんでだ~!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれは~
なんででしょうね?
車という守られた環境の中で 大きな力をえたようなきになってしまうんでしょうか?
まあ、いづれにしても安全運転を心がけないといけませんね~
2008/11/05 15:04
無題
やーそんな事件が起きたとは!!
最初の追い越し時も歩行者を轢かなかったか
どきっとしましたが、その後、こういうことになるとはね~。Japanさん達は無事で良かったわ!!
(ってか坊主頭を写真に収めることができたのにも感心(笑))

エルサルバトル料理ってなかなか耳にしないし、食べる機会もないんだけど、美味しそうね!
ファヒータなんてメキシカンっぽい~!!
最初のエッグベネディクトも超おいしそう!
あたしJapanさんのブログでこのお料理を知って
それから試すようになったのよ~!!アリガトです♪

今日のお兄さんはなんか微妙だわ(笑)
あーでも選挙どうなるか気になるね~!
例年よりたくさんの人が投票してるみたいだけど。これはいいサインかな!
ヒメ URL 2008/11/05(Wed)02:22:32 編集
ヒメさまへ~
>やーそんな事件が起きたとは!!
>最初の追い越し時も歩行者を轢かなかったか
>どきっとしましたが、その後、こういうことになるとはね~。Japanさん達は無事で良かったわ!!
>(ってか坊主頭を写真に収めることができたのにも感心(笑))
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にこの人には困ったもんです。。。
人を轢かなかったからよかったけど 自暴自得とはいえ結局自分の車を台無しにしてしまって可哀相なことです・・・


>エルサルバトル料理ってなかなか耳にしないし、食べる機会もないんだけど、美味しそうね!
>ファヒータなんてメキシカンっぽい~!!
>最初のエッグベネディクトも超おいしそう!
>あたしJapanさんのブログでこのお料理を知って
>それから試すようになったのよ~!!アリガトです♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
いろいろと沢山美味しいものを知っている姫さんでも
知らないものもあるんですね~


>今日のお兄さんはなんか微妙だわ(笑)
>あーでも選挙どうなるか気になるね~!
>例年よりたくさんの人が投票してるみたいだけど。これはいいサインかな!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
大統領選はいい結果になりそうだけど
Prop8はダメみたいですね・・・
2008/11/05 15:08
よかった・・・・
事故に巻き込まれず、本当によかったですね。
他の人たちは気の毒だけど、ぼうず頭は当然の報い・・・だと思ってしまったり・・・。
ところで、ブランチ美味しそうですね~。
私は日本に住んでいますが、時々無性にアメリカの食事が食べたくなります~。
美味しくないって人もいますが、ジャンクな味わいのその微妙なところが好きでして・・。
ちょっと高めの高級店に行けば、日本より美味しいレストランもありますし。
年に1回はアメリカに遊びに行っていましたが、今年は未だ行けず、
年末を迎えそうで寂しい限りです。
好きな事は、旅行と本と食べること♪♪
JapanSFOさんの手作り夕食やレストランでの食事、旅先でのプログは
たまらなく好みで~す!!
Coo 2008/11/05(Wed)03:48:43 編集
Cooさんへ~
>事故に巻き込まれず、本当によかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

まったくそうです
事故にあわなくて本当によかったです!


>他の人たちは気の毒だけど、ぼうず頭は当然の報い・・・だと思ってしまったり・・・。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
いい薬になってくれるといいですね


>ところで、ブランチ美味しそうですね~。
>私は日本に住んでいますが、時々無性にアメリカの食事が食べたくなります~。
>美味しくないって人もいますが、ジャンクな味わいのその微妙なところが好きでして・・。
>ちょっと高めの高級店に行けば、日本より美味しいレストランもありますし。
>年に1回はアメリカに遊びに行っていましたが、今年は未だ行けず、
>年末を迎えそうで寂しい限りです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
確かに日本に比べると移民の数がとっても多いのでその分いろんな国の料理を比較的割安で楽しむことができますね!
高級店も大都市にはなかなかいいものもありますね


>好きな事は、旅行と本と食べること♪♪
>JapanSFOさんの手作り夕食やレストランでの食事、旅先でのプログは
>たまらなく好みで~す!!
>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるととっても嬉しいです!
まあ料理は下手の横好き程度ですが。。。(汗)これからも試行錯誤を続けていきたいと思います!
2008/11/06 01:31
無題
ひゃ~、いるいる、そういうドライバー!
アメリカのドライバーって基本的に車間距離ってものを知らない人が多いと思うの。
車はすぐに止まれません、ってば。
もしかしたらこの坊主、前の車を煽ったんじゃなくて?
もしそうじゃなくても、余裕を持って停止できるくらいの距離を空けておきたいものよね。
いやー、怪我人いなさそうだからいいものの、Japanさんたち巻き込まれなくてホント良かったですね。
小さな事故でも保険会社とのやり取りって面倒だものねー。

今日のお兄さん、ちょっとキレイに刈り込みすぎー。
グレイのパーカは可愛いわ☆
アタシもこんな格好でうろつきたい。笑

ブログ友の会、開催だったのね、ステキ☆
南CAにはいついらして下さるの?
ヒメと雁首そろえてお待ちしております。
momo URL 2008/11/05(Wed)09:12:35 編集
momoさんへ~
>ひゃ~、いるいる、そういうドライバー!
>アメリカのドライバーって基本的に車間距離ってものを知らない人が多いと思うの。
>車はすぐに止まれません、ってば。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もその一人に入りそうなので気をつけなくては・・・(汗)


>もしかしたらこの坊主、前の車を煽ったんじゃなくて?
>もしそうじゃなくても、余裕を持って停止できるくらいの距離を空けておきたいものよね。
>いやー、怪我人いなさそうだからいいものの、Japanさんたち巻き込まれなくてホント良かったですね。
>小さな事故でも保険会社とのやり取りって面倒だものねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね
肉体的にも時間的にも精神的にも金銭的にも割に合わないことだから
できれば避けたいものです


>今日のお兄さん、ちょっとキレイに刈り込みすぎー。
>グレイのパーカは可愛いわ☆
>アタシもこんな格好でうろつきたい。笑
>>>>>>>>>>>>>>>

???
白いブリーフはいて???
そりゃ~痴女だよ~!!(笑)


>ブログ友の会、開催だったのね、ステキ☆
>南CAにはいついらして下さるの?
>ヒメと雁首そろえてお待ちしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
お待ちされるような人物ではないので 無視した方がいいかも・・・
2008/11/06 01:34
無題
エッグベネディクト食べてみたい~ 食べたことなくて。一般的なのはオランデーズソースなんですっけ★ このエッグベネディクトのはさっぱり美味しそう~バルサミコ酢好きです!

ていうか、事故に巻き込まれなくて本当に良かったですよ!無事で何より!!
どこでもいるんですね気が短い運転の人。何か起こってからじゃ遅いのになあ。

今回のおにいさん・・・良いっすね♪ 私個人としては男性はボウズ頭(もしくは超短髪)にセクシーさを感じます♪ 
sammy 2008/11/05(Wed)14:15:58 編集
sammyさんへ~
>エッグベネディクト食べてみたい~ 食べたことなくて。一般的なのはオランデーズソースなんですっけ★ このエッグベネディクトのはさっぱり美味しそう~バルサミコ酢好きです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうです
このエッグベネディクトにもホランディーソースはかかっておりましたけど
バルサミックビネガーがいい感じで調和していました!


>ていうか、事故に巻き込まれなくて本当に良かったですよ!無事で何より!!
>どこでもいるんですね気が短い運転の人。何か起こってからじゃ遅いのになあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ゆっくり運転していても こういうのに巻き込まれてしまうことがあるから
本当に気をつけたいものですね


>今回のおにいさん・・・良いっすね♪ 私個人としては男性はボウズ頭(もしくは超短髪)にセクシーさを感じます♪ 
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
気に入ってくれて嬉しい限りです!
2008/11/06 01:38
SFOさーん、
ずっとTVを見ていたのですが、なんだか悲しい夜になってきました。私の知人はみんなNoにVoteしたはずなんですけど、、、。まだ開票率は半分以下ですが、なかなか厳しそうですね。盛り上がっていたのはこの辺だけなのでしょうか?

ところで、このエッグベネディクト、食べたことあります。多分、、。私が思っているお店のものだったら、美味しいのですが、ボリームがすごくて、その後何も食べられなくなります。

私達も将来的にキッチンのリモデルを検討中ですので、いい情報があったら教えて下さい。よろしくお願いします。San BrunoのLowe'sとかを見に行ったりしているので、ついでにこのレストランにも寄ってみようかな?

玉突き事故は本当に怖いですね。よく見かけるので、いつか自分も巻き込まれるんじゃないかと思ってしまいます。私も今回の彼氏Dさんのように、歩行者を待っていて、外回りで追い抜かれたことありますよ。一応ルールはあっても、運転の仕方は個人の自由って感じで、信じられないような運転する人結構いますよね。ホント事故には気をつけたいものです。

あー、それにしても選挙の結果どうなるんでしょう、、(涙)

Sarah 2008/11/05(Wed)16:09:11 編集
Sarahさんへ~
>ずっとTVを見ていたのですが、なんだか悲しい夜になってきました。私の知人はみんなNoにVoteしたはずなんですけど、、、。まだ開票率は半分以下ですが、なかなか厳しそうですね。盛り上がっていたのはこの辺だけなのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

現在次の日の朝ですが開票率95%で52%と排除派が上回っていますから もう無理ですね・・・
ニュースでみたけど排除反対派はここベイエリアとLA周辺だけであとのCA全体は排除賛成派のようです


>ところで、このエッグベネディクト、食べたことあります。多分、、。私が思っているお店のものだったら、美味しいのですが、ボリームがすごくて、その後何も食べられなくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここは日向側カフェです(笑)
多分ご存知でしょう~


>私達も将来的にキッチンのリモデルを検討中ですので、いい情報があったら教えて下さい。よろしくお願いします。San BrunoのLowe'sとかを見に行ったりしているので、ついでにこのレストランにも寄ってみようかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
この食事の後にSSFのLow'sに行ってきたんですよ!
今度うちに来て この古いキッチン見ていい案くださいよ~
情報交換しましょう!


>玉突き事故は本当に怖いですね。よく見かけるので、いつか自分も巻き込まれるんじゃないかと思ってしまいます。私も今回の彼氏Dさんのように、歩行者を待っていて、外回りで追い抜かれたことありますよ。一応ルールはあっても、運転の仕方は個人の自由って感じで、信じられないような運転する人結構いますよね。ホント事故には気をつけたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

交通事故って本人がどんなに気をつけても 相手の乱暴な運転により巻き込まれてしまうことがあるからね~
困ったものです
できれば こういう運転を見たら なるべく離れることができたらいいですよね~
僕の場合性格上 やり返したくなる(笑)


>あー、それにしても選挙の結果どうなるんでしょう、、(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>

暖かいサポートありがとうございました
サポーティブな日本人ご夫婦がご近所にいるってわかっただけでも得した気分です!
2008/11/06 01:46
ありがとうございました
先日は、どうもありがとうございました。
自分のことが書かれていると照れますね(笑)
また近いうちにお会いするのを楽しみにしていますっ。

そんな事故にニアミスだったとは!
本当に巻き込まれなくて、よかったですね。
車の運転は苦手なんですが、ますます運転するのが怖くなっちゃいます。

選挙、大統領選は圧勝でしたが、Prop 8は微妙そうですね…(T_T)う~ん
JaN 2008/11/05(Wed)18:40:21 編集
JaNさんへ~
>先日は、どうもありがとうございました。
>自分のことが書かれていると照れますね(笑)
>また近いうちにお会いするのを楽しみにしていますっ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

こちらこそ~!!
悲しい集まりではありましたが 結果的にこうしてお会いできることができて
とっても嬉しかったです
こちらに来るときはいつでも連絡くださいね! 


>そんな事故にニアミスだったとは!
>本当に巻き込まれなくて、よかったですね。
>車の運転は苦手なんですが、ますます運転するのが怖くなっちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>>

2人とも心臓ドキドキでした!
一台先にいたら巻き込まれていた事故ですからね・・・
あ~無事でよかったです


>選挙、大統領選は圧勝でしたが、Prop 8は微妙そうですね…(T_T)う~ん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

現在朝になりましたが
95%以上の開票率で排除賛成派が52%ですから だめでしょうね・・・
これだけ嫌われていると思うと 悲しくなりますね・・・
2008/11/06 01:50

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest