[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
きれいに晴れ渡ったこの日 彼氏Dさんを残して 僕はサンフランシスコ虹の会という
サンフランシスコベイエリアに住むゲイ&レズビアンの日本人グループの集まりへ参加してきました



この虹の会は 毎月一度企画を立てて いろんなアクティビティをしている会
皆さんとっても素敵な方々で 参加するたびに僕はとっても楽しく温かい気持ちをいただくことができます
僕もできればもっと参加したいのですが年に2回くらいしか参加できていないですね・・・







 虹の会 詳しくはこちらへ~♪
虹の会Yahoo       虹の会HP     虹の会Mixi

虹って字 沢山あると何かの虫みたい・・・ 「(゚ペ) 








さて
そのサンフランシスコ虹の会ですが 今月はワイナリーへ行ってワインテイストとピクニック
と言う楽しい企画で 時間のほうも都合がついたので参加させていただきました!



P1050372.JPG

サンフランシスコでピックアップしてもらい ゴールデンゲートブリッジをわたって
ソノマにあるワイナリーへと向かいました!






この日は本当にいい天気で 青空が広がり ゴールデンゲートブリッジの
インターナショナルオレンジと言う橋の色ととってもマッチしていて素敵です








ちなみにこの日の経路は こんな感じです↓


View Larger Map


片道 約80km の旅です







途中 こんな風景が見えたり
P1050373.JPG
牛や馬の放し飼いになっている地域を通っていきました
SFからそんなに離れていなくても しばらく走るとこんな感じののどかな風景を楽しむことができます
これらの山は 春になると萌黄色になって とってもきれいです!








そして一時間半ほどの運転ののち Benzigerというワイナリーへつきました


P1050374.JPG


周りを 葡萄畑で囲まれた 自然の溢れるのどかな場所にこのワイナリーはあります
ここのワイナリーの葡萄もあと一回の収穫を残すだけとなっているとのことで あとは葉を落とすだけ
葡萄の木がすっかり紅葉していて 秋らしさを醸し出しています






入り口をはいって たくさんの樹に囲まれた中庭を通って


P1050375.JPG




しばらく歩いていくと ワインテイストをできる建物がありまして
お金を払って ワインテイスティングができるようになっています




P1050377.JPG

昔 ワインテイストは無料のところがたくさんあったのですが 
最近は観光地化が進み ワイナリーも 無料ではやっていけないのでしょうか? 
今ではどこへ行っても有料のワインテイストになってしまいましたね~ 





まあ、でもここのワイナリーは良心的なほうかなって思います
$10払って10種類あるワインから 6種類を楽しむことができるようになっていました




ご存知の通り 僕はワインはちょっと飲んだだけで酔っ払ってしまいますので
こういうテイストくらいが一番いいんですよ~


P1050379.JPG

虹の会メンバーの数人が ワインテイストをする際に このおにいさん↑が 付っきりで
ワインの細かなことをいろいろ教えてくれました また 虹の会のお一人もワインにお詳しく
このおにいさんに興味深く楽しい質問をしてくれていたので
ワインに関しては無知な僕にとって いい勉強になりました






値段がどうこういうつもりはありませんが ここでテイストするワインは 
日頃彼氏Dさんが飲むワインの10倍の値段!! 
それだけ彼が安ワインを飲んでいるってことなんでしょうけど・・・(笑)





これだけいい値段だと やっぱり美味しいものですね~ 
いや・・・ワインを知らない僕でも おいしいな~って素直に思えるお味でした!


P1050382.JPGP1050381.JPG








僕は 予想通り ワインテイストだけでしっかり ほろ酔いになってしまいましたけどね・・・ (x_x)





ワインテイストを楽しんだ後は このワイナリーの中にあるピクニックテーブルで 昼食をすることになりました
こんな紅葉を見ながら 木陰で食べる昼ごはんなんていいですね!



P1050383.JPG


そして さすが一筋縄ではいかない SF在住の(おねいさん?)おにいさん方! 
ピクニックでもやることは本格的です!





ここのブログのサブタイトルたれながし~ブログと命名なさってくれたNさんは 
紙やプラスティックのお皿で食べるなんて味気ないから~と 陶器のお皿まで用意してくれました
そして ポットラック形式で持ち寄ったお昼はこんな感じで始まりました・・・




P1050385.JPG

左のお皿の手前が チキンドラムスティック その奥がゴールデンビーツサラダ
右のお皿の手前が 僕が持ってきた水菜&壬生菜と赤ピーマンを使ったおひたしサラダ
その後ろが チーズ各種! この野外ワイナリーの この昼食ってすごくありませんか~?

とっても豪華です



どの料理も チーズもとっても美味しくて ワインも美味しい
やっぱり陶器のお皿に盛ってある料理って違いますね~ 見た目も楽しめますし 味も違います!!

天気も 暑すぎず さらっとして本当に心地いい 
そのうえ 虹の会の皆さんって とっても知的で穏やかで いい人たちばかりなんです
最近の経済の話から 野郎系の話まで幅広く盛りだくさんの楽しい会話でした

おかげで 会話が進むたびに飲み食いしてしまい ちょっと食べすぎ&飲みすぎてしまいました・・・






食の方が一段落したところで これだけではすまないこの虹の会!







メンバーの中に お茶をたしなむ方がいらして 野点をしてくださることになりました

P1050392.JPG






このために 野点セットもご持参してくださって本格的な お茶会の始まりです
緋毛氈を敷いて お茶をたてている作法 流れを見ていると 自然とほっとするものです~
ぼわ~んと 酔っていた頭が はっきりと酔いが醒めていくのが感じられます!




P1050396.JPG



お茶の香りがとってもよくて お茶の色が鮮やかな緑 
お茶って 視覚 臭覚 触覚 味覚 聴覚 全てで楽しめるものなんですね



日本では こんな感じでお茶をたしなむ方が近くにいなかったせいか
こうして 海外で日本の伝統のお茶を楽しむことができるなんて 本当に贅沢な気分です



P1050397.JPG



この日のお菓子は 京都からの八橋でした
本当に~この虹の会って やることがにくいな~ 素敵すぎます!





このお茶がとっても美味しくって 僕はお代わりまでもらってしまいました・・・  ヾ(- -;)







日が傾き始めた頃 今月の虹の会はお開きとなりました

P1050386.JPG


とっても気持ちのいい~ 贅沢な一日になって 得した気分です!
いろいろと企画 準備してくださった方&誘ってくださった方には感謝です


皆さんは いい週末をお過ごしになりましたか?




おしまい





今日のおにいさん
(ちょっとある意味で衝撃的かも・・・)








































P1050401.JPG


いや~
虹の会終了後 一緒に帰った3人で 中華系のカラオケ屋に行ったんですよ
そうしたら 大御所おねいさん じゃなくて自称野郎系にいさんが歌った歌で 
五木ひろしさん ご本人が登場しておりまして  この大昔の五木ひろしさん・・・ 



なんか衝撃的でしたので 写真に収めてみました・・・ (~--)/(^^;) なんでやねん!





banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

お仕事へ行く前にクリック!よろしく~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
衝撃でした・・。
うひょ〜〜〜

最後のお兄さん・・衝撃的でした・・
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪



ワインですか〜
そいえば、彼が空き瓶を持っていくとワインの中身だけが買える所があると言ってました。
San Diegoにhomestayしたときは、まだ20才にもなってなかったので
California wineをテイスティングすることもできなかったので〜残念です。

waistcoastの生活を満喫してくると、やること豪快になるような気がしますねえ・・
BBQとかとっても豪快でした。
身体の調子が悪くなって行動範囲狭くなると、
こうして外国の生活の話しを出来る経験が過去にあるのもすごく嬉しいことです。

ワインの旅楽しませてもらいました〜
ありがとうございま〜す。


陽流ーひなー URL 2008/10/27(Mon)15:19:05 編集
陽流ーひなーさんへ~
>うひょ〜〜〜
>
>最後のお兄さん・・衝撃的でした・・
>(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
でしょう~?(笑)


>ワインですか〜
>そいえば、彼が空き瓶を持っていくとワインの中身だけが買える所があると言ってました。
>San Diegoにhomestayしたときは、まだ20才にもなってなかったので
>California wineをテイスティングすることもできなかったので〜残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうところもあるみたいですね~
こちらの国は日本と違って未成年へのアルコール類販売はとっても厳しいので
そんなに若かったらきっとワインテイスティングはできなかったでしょうね~


>westcoastの生活を満喫してくると、やること豪快になるような気がしますねえ・・
>BBQとかとっても豪快でした。
>身体の調子が悪くなって行動範囲狭くなると、
>こうして外国の生活の話しを出来る経験が過去にあるのもすごく嬉しいことです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにこちらの生活って豪快な部分が多いかも!
そうか~体の調子がよくなくって 行動がままならないってつらいですね
でも いい思い出が沢山あってよかった~


>ワインの旅楽しませてもらいました〜
>ありがとうございま〜す。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ ご訪問ありがとうございます!
よい週末をお過ごしになりましたか?
2008/10/28 00:54
無題
素敵なピクニックね~
ワインをテイスティングして、豪華なお昼、お茶まで!
八つ橋まで!
五感フル活性化しましたね~

あ~あ、置いてきぼりの彼氏Dさん、かわいそう
彼氏Dさんも連れていってあげたかったな ⇒なにものだトミー

ひろし、衝撃。
tommy URL 2008/10/27(Mon)15:25:29 編集
tommyさんへ~
>素敵なピクニックね~
>ワインをテイスティングして、豪華なお昼、お茶まで!
>八つ橋まで!
>五感フル活性化しましたね~
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~ それも全て日本語で!
おかげでゆっくりリラックスすることができました~♪


>あ~あ、置いてきぼりの彼氏Dさん、かわいそう
>彼氏Dさんも連れていってあげたかったな ⇒なにものだトミー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんも一生懸命誘ったんですけど 日本語を理解しないDさんにとって
日本人会は居心地のいいものではないみたいですわ~
僕も連れてあげたかったんですけどね・・・


>ひろし、衝撃。
>>>>>>>>>

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2008/10/28 00:58
ひろし。。。
ものすごいインパクト!(≧∇≦)
髪型もビックリです^^;

野点なんて粋ですね~
実は中高時代と茶道部に在籍していた私ですが、
最初の2年くらいしか真面目に部活に行かず、最後は名前だけの部員でした(笑)
和菓子が苦手&お茶も苦くて飲めなかったのですが、今になると抹茶って美味しいなぁって思います。
素敵な機会があって羨ましいです♪
かほ 2008/10/27(Mon)21:41:35 編集
かほさんへ~
>ものすごいインパクト!(≧∇≦)
>髪型もビックリです^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>

惚れ直した・・・?  (。-_-。)ポッ


>野点なんて粋ですね~
>実は中高時代と茶道部に在籍していた私ですが、
>最初の2年くらいしか真面目に部活に行かず、最後は名前だけの部員でした(笑)
>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ~
大和撫子女子高生!だったんですね~
素敵じゃないですか~ 3年目は皆さん受験ですししょうがないですよ~


>和菓子が苦手&お茶も苦くて飲めなかったのですが、今になると抹茶って美味しいなぁって思います。
>素敵な機会があって羨ましいです♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
歳をとるごとに いろんな微妙な味のよさがわかってきて楽しいものですね
日本でもお茶ってそうそう機会がないので いい体験ができてうれしく思います!
2008/10/28 01:03
素敵です(≧▽≦)♪
お天気も良くてお料理も美味しく、楽しくおしゃべりできるのって良い気分転換になりますよね♪
日本ではピクニックってしないので羨ましいですよ~♪

しかし、野点とは!凄いです!
八橋が茶菓子だなんてニクイですね(笑)
あや吉 2008/10/27(Mon)22:56:01 編集
あや吉さんへ~
>お天気も良くてお料理も美味しく、楽しくおしゃべりできるのって良い気分転換になりますよね♪
>日本ではピクニックってしないので羨ましいですよ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

とってもいい天気に恵まれまして 本当に素晴らしい一日になりました!
日本でも これから秋のいい気候がきますからピクニックすればいいのにね~


>しかし、野点とは!凄いです!
>八橋が茶菓子だなんてニクイですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

これはいい体験でした
お茶の一連の作法を見ているのも楽しいし お茶やお菓子も美味しかったし
いうことなしでした~♪
2008/10/28 01:06
虹の会、恐るべし。
ちょっと〜、お兄さま方スゴすぎます。

ワイナリーに毛氈まで持ち込むとは、さすがですね。さぞかし周囲の目を引いたのでは?もしくは日米協賛のイベントかと思われた方もいたかもしれませんね。

お料理も美味しそうで、基本のアメリカンピクニックを1とするならば、お兄さま方は10倍ぐらいゴージャスだと思います。SFOさん作のおひたしサラダ食べてみたいです。

お留守番の彼氏Dさん、我が家に来てもらえれば夕食ご馳走したのに、、、。週末はヒレカツだったのに、、、。(笑)
Sarah 2008/10/28(Tue)07:32:57 編集
Sarahさんへ~
>ちょっと〜、お兄さま方スゴすぎます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今日のおにいさんが素敵ですって?! 言ってないって・・・?(笑)


>ワイナリーに毛氈まで持ち込むとは、さすがですね。さぞかし周囲の目を引いたのでは?もしくは日米協賛のイベントかと思われた方もいたかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ん~
それがね~ 
あまりにも自然におこなったせいか?
僕が酔っ払いすぎて気がつかなかっただけか? それはわかりませんが(笑)
そんなに目立っていなかったような気がします~


>お料理も美味しそうで、基本のアメリカンピクニックを1とするならば、お兄さま方は10倍ぐらいゴージャスだと思います。SFOさん作のおひたしサラダ食べてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

このピクニック楽しかったよ~
あと
多分 Sarahさんの知っているスーパーマーケットでオーガニックの水菜 壬生菜が$1.30くらいで売っていたんですよ~だから食べたくってこれを作ってみました!


>お留守番の彼氏Dさん、我が家に来てもらえれば夕食ご馳走したのに、、、。週末はヒレカツだったのに、、、。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

あらま~
彼氏Dさんはこの日 タイのToGOを買って食べたそうです・・・
今度は前もって 連絡しますのでひれかつ食べさせてあげてください!(笑)
2008/10/28 13:04
面白すぎます
まさか五木ひろしさんで来るとは・・・
やられました。
それにしてもワイナリーはソノマが大好きです。サンフランから近いし、町もこじんまりとしてかわいいですよねー。あああ行きたい。飲めないけど行きたい・・・
Eric 2008/10/28(Tue)08:46:35 編集
Ericさんへ~
>まさか五木ひろしさんで来るとは・・・
>やられました。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
このひろしさんは あまりにも素敵で 写真を撮らずに入られませんでした・・・


>それにしてもワイナリーはソノマが大好きです。サンフランから近いし、町もこじんまりとしてかわいいですよねー。あああ行きたい。飲めないけど行きたい・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕はあまりソノマへは行ったことがなかったのですが Napaよりもこじんまりしていてとってもいいですね~
また行きたいです!
2008/10/28 13:08
素敵!
ワイナリ~!素敵な場所ですね~

そして、
虹の会の方々、本格お抹茶!!!
外で美味しく日本の味を堪能できるなんて!
用意が素晴らしい~☆

本当にやることがニクイ!

素敵な方々と出会えて素敵な時間を過ごせ
幸せですね、SFOさん♪
LLbeer 2008/10/28(Tue)11:56:49 編集
LLbeerさんへ~
>ワイナリ~!素敵な場所ですね~
>>>>>>>>>>>>>

はい~
とってもいい場所で きれいで癒されました~♪


>そして、
>虹の会の方々、本格お抹茶!!!
>外で美味しく日本の味を堪能できるなんて!
>用意が素晴らしい~☆
>
>本当にやることがニクイ!
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね!
僕もここまでやるとは露知らず 驚きましたが
貴重な体験をさせていただきまして うれしかったです!


>素敵な方々と出会えて素敵な時間を過ごせ
>幸せですね、SFOさん♪
>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
幸せもんですよ~
2008/10/28 13:19
今日もたれながしありがとうございます
すごいですね、虹の会。私も参加したいー!そのすごいピクニックにー!

そしてmixiで発見してしまいましたよ。。。マイミク申請したいんですけど(ドキドキドキドキドキ。。。。。)

frosty 2008/10/28(Tue)12:15:34 編集
frostyさんへ~
>すごいですね、虹の会。私も参加したいー!そのすごいピクニックにー!
>>>>>>>>>

ははは
すごいでしょ?
毎月 何かしらの企画をやってますよ~


>そしてmixiで発見してしまいましたよ。。。マイミク申請したいんですけど(ドキドキドキドキドキ。。。。。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらのブログが手一杯でMixiってほとんど使っておりませんが
それでよければどうぞ~♪
2008/10/28 13:22
無題
こんにちは☆

先日の12年目なんて~♪記事で書き込んだ者です\(^o^)/ 実は、あのとき初めましてではなく、以前のカリフォルニア州で同性婚が認められたときの記事でもチョコっとだけお邪魔していたんです☆毎回、コメント残さずにすいません。でもいつも楽しく拝見させていただいてます♪ よろしくお願いします♪

前回もドメスティックパートナーシップという制度について知ったばかりですが、今回またサンフランシスコ虹の会という集まりがあるなんて!!

私は来年からカリフォルニア州のサンタバーバラに長期滞在するんですが、以前に短期で滞在したときには日本人を避けていたので(勉強のため)、現地での邦人活動なんて全然知るはずもなく・・・。カリフォルニアには虹の会のような集まりがたくさんあるのかな・・・自分が知らないだけですね、きっと色々あるんだろうな。今回は色んなものに目を向けてみようと思います。

ところでカリフォルニアはワインが有名なんですよね☆私はお酒は弱くないんですが家で飲まず、料理で赤ワインを使うくらいだし、店でもワインクーラーは頼むけどワインを頼むことはないんですが、渡米した際には、ぜひ、たしなんでみたいです。10代の頃は20代でワイングラス片手にソファに座ってると思ってたんですが・・三十路近い今もそんなことないっす(笑)
彼氏Dさん、その10倍の値段のワイン欲しかっただろうな~(*^。^*) 
虹の会、参加するたびに温かい気持ちになれるなんて楽しい会なんですね!もっともっと参加できたら良いですねぇ(^◇^) 日本でも野点なんて、なかなか出来ないし知らない人多いのに~素敵。貴重な週末でしたね♪
sammy 2008/10/28(Tue)12:52:02 編集
sammyさんへ~
>こんにちは☆
>先日の12年目なんて~♪記事で書き込んだ者です\(^o^)/ 実は、あのとき初めましてではなく、以前のカリフォルニア州で同性婚が認められたときの記事でもチョコっとだけお邪魔していたんです☆毎回、コメント残さずにすいません。でもいつも楽しく拝見させていただいてます♪ よろしくお願いします♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
そうだったんですか?
うっかりしていて申し訳ない!!


>前回もドメスティックパートナーシップという制度について知ったばかりですが、今回またサンフランシスコ虹の会という集まりがあるなんて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
こういう集まりもあるんですよ~♪


>私は来年からカリフォルニア州のサンタバーバラに長期滞在するんですが、以前に短期で滞在したときには日本人を避けていたので(勉強のため)、現地での邦人活動なんて全然知るはずもなく・・・。カリフォルニアには虹の会のような集まりがたくさんあるのかな・・・自分が知らないだけですね、きっと色々あるんだろうな。今回は色んなものに目を向けてみようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、勉強のときはあまり日本人とつるんでしまうと英語が上達しないしそれはそれでいい選択だったのだと思いますよ
次回はもっとのんびりした気持ちで いろんな人間との交流と思って人間の輪を広げてきてくださいね


>ところでカリフォルニアはワインが有名なんですよね☆私はお酒は弱くないんですが家で飲まず、料理で赤ワインを使うくらいだし、店でもワインクーラーは頼むけどワインを頼むことはないんですが、渡米した際には、ぜひ、たしなんでみたいです。10代の頃は20代でワイングラス片手にソファに座ってると思ってたんですが・・三十路近い今もそんなことないっす(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、飲めないものは無理したってしょうがないですよ~
それよりも自分が心から楽しめるものを見つけて それを楽しんだ方がいいかもよ!


>彼氏Dさん、その10倍の値段のワイン欲しかっただろうな~(*^。^*) 
>>>>>>>>>>>>

たぶんね・・・(汗)


>虹の会、参加するたびに温かい気持ちになれるなんて楽しい会なんですね!もっともっと参加できたら良いですねぇ(^◇^) 日本でも野点なんて、なかなか出来ないし知らない人多いのに~素敵。貴重な週末でしたね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても貴重で素晴らしい一日になりました
特に日頃 彼氏Dさんとしか接しないからこういう交流もいいな~って改めて思いました
2008/10/28 13:45
無題
都会からちょっと離れると美しい自然に囲まれた景色を楽しめるっていいな~。

Orionビールと泡盛しか飲まないので、たまにはワインもいいですね。ワイン飲みたくなりました~。

自然の中で、おいしい料理にワイン、こんなピクニック最高っすね。虹の会の会員になりたい。
けん 2008/10/28(Tue)23:35:58 編集
けんさんへ~
>都会からちょっと離れると美しい自然に囲まれた景色を楽しめるっていいな~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
ここって相当な大都市なんですけど ちょっと行くとすぐに田舎町になるんですよね~


>Orionビールと泡盛しか飲まないので、たまにはワインもいいですね。ワイン飲みたくなりました~。
>
>自然の中で、おいしい料理にワイン、こんなピクニック最高っすね。虹の会の会員になりたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぜひどうぞ~
男性が好きな男性なら大歓迎ですよ!(笑)
2008/10/30 12:47
最低~
過去最低の“今日のお兄さん”・・・

な~んて言うと、反論がきそうだけど
言論の自由ということで許してね・・・

大ッ嫌いなのよ~
(まだ、言うのかい・・・)


にしても、生八橋があるとはねぇ~
野外・・・違うわ、野点ねぇ~

日本でも見つけるのが大変だと思うわ・・・

かえって、海外の方が日本の良さというものを
味わえる機会が多いのかもね・・・


寒さを感じるようになった浪花より・・・
健太郎 2008/10/29(Wed)17:28:18 編集
健太郎にいさんへ~
>過去最低の“今日のお兄さん”・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなの?!


>な~んて言うと、反論がきそうだけど
>言論の自由ということで許してね・・・
>>>>>>>>>>>>>>

もちろん~いいですよ!
反論も来そうにないし(笑)


>大ッ嫌いなのよ~
>(まだ、言うのかい・・・)
>>>>>>>>>>>>>>

一体彼との間に何があったの?
昔男を取り合ったとか?(笑)


>
>にしても、生八橋があるとはねぇ~
>野外・・・違うわ、野点ねぇ~
>
>日本でも見つけるのが大変だと思うわ・・・
>
>かえって、海外の方が日本の良さというものを
>味わえる機会が多いのかもね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
日本だと当たり前にいつでもできそうなんですが
かえって海外の方がこういう心を大事にしている人がいて
そういう人に遭遇する頻度が高いのかもしれないね~


>寒さを感じるようになった浪花より・・・
>>>>>>>>>>

こちらも朝晩冷えてきましたよ!
お互い風邪などひかないようにしなくっちゃね
2008/10/30 12:50
あら〜、素敵ねえ。
あら、お兄様、とっても素敵な休日を過ごされたのですね!羨ましいですわー。

ワイナリーに行って、豪華なポットラック。極めつけは野点ですか、、、。さすがゲイの集まり!目の付けどころが違いますね。

いつも、イケメンとエッチな事したいな〜って考えている僕と違う人達みたいで、「こんなゲイもいるのね!」と良い勉強になりましたわ。
大人のクラブ〜ん 2008/10/29(Wed)19:35:38 編集
大人のクラブ〜ん
>あら、お兄様、とっても素敵な休日を過ごされたのですね!羨ましいですわー。
>>>>>>>>>>>>>>>

最近とってもおねい口調なんですね・・・?


>ワイナリーに行って、豪華なポットラック。極めつけは野点ですか、、、。さすがゲイの集まり!目の付けどころが違いますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり男性が好きな男性ってそういう一味違うところを持っているんですよね!
いいことだ~


>いつも、イケメンとエッチな事したいな〜って考えている僕と違う人達みたいで、「こんなゲイもいるのね!」と良い勉強になりましたわ。
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
ここでも男の話題はありました
あまりにも過激だったので書けないだけです(笑)
2008/10/30 12:52
素晴らしい♪
野点にゴーメイピクニックメニュー!!!
仲間達と月に一回の催しかぁ~~~羨ましいなぁ。
アリスMI 2008/10/30(Thu)11:43:44 編集
アリスMIさんへ~
>野点にゴーメイピクニックメニュー!!!
>仲間達と月に一回の催しかぁ~~~羨ましいなぁ。
>>>>>>>>>>>>

毎月違うものを企画しているみたいです
僕ももっと参加できたらいいんですけどね~
今回の参加は大当たりでした!
2008/10/30 12:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest