[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりの 何の予定も入っていない週末でした
ここのところお互い仕事も忙しくって どたばたしていたのでこの週末は ゆっくりすごすことにしました







朝ゆっくり起きた後 シャワーを浴びて身支度をしてから ブランチを食べに行きました


P1050330.JPG

ここは今年オープンした フレンチカフェで 今まで行こうと思っていたけれど
なかなか行くことができなかったので 今回のブランチに選んでみました





以前 メキシコ旅行へ行った時に あるレストランで朝ごはんを食べたのですが
そのときの記事はこちらへ~★
ここのお店は その時朝食を食べたお店の姉妹店ということでした






中に入ってみると ちょっとラスベガスのような店内で なかなかおもしろい!
P1050331.JPG

僕はキールロワイヤル 彼氏Dさんは 赤ワインで 乾杯しました!
こういうカクテルで使われる スパークリングワインって あまり美味しくないものなんですが
ここのはいいものでして Kir(キール)の方もここのお店の自家製の美味しいカクテルで 僕は大満足!




メニューを見ると 朝食とブランチは それほどフレンチカフェというものではなく
夕食は しっかりフレンチなのだと言うことがわかりました






それですから~ こんなものを頼んでみることにしました・・・
P1050333.JPG

僕が手前の ベーコンチーズバーガー 彼氏Dさんは Croque-Monsieur
僕のものは典型的なアメリカ~ンな料理で 彼氏Dさんのは一応フレンチの料理で
半分ずつ分けて食べてみたのですが 両方ともとっても美味しいもので これにはこれまた大満足!

このお店は 夕飯のフレンチ料理のときもぜひ試してみたいと思わせるものでした 







このブランチを食べたあとは ゆっくり近所の散歩をしたり
彼氏Dさんの趣味でもある(?) 売りに出している家を探索しに行ったりして
そのあとは なーんにもしないで家でのんびりと 時間をすごしました









夕暮れ時になっても  大型ブランチの為にお腹がまだ すいていなかったので
運動をかねて 近くの海辺まで2人で散歩をすることにしました


P1050334.JPG


昼間はそんなの寒くなかったのですが 夕暮れ時となって そのうえ海辺だったので 
かなり冷たい風が吹いていましたが ある程度歩いていると体も温かくなり
2人で たわいもない話をしながらの散歩は なかなかいいものでした





夕暮れ時って なんとなく物悲しくなるものだけど
こうして隣にで長い間 一緒に歩いてくれる人がいることは 本当に恵まれていることだと感じます




おしまい





今日のおにいさん





































Kyle-Carlson.jpg

のんびり週末もいいものです





banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

週末のクリックもわすれないでください~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
海まで
歩いて行けて散歩が出来るのですねー♪
とっても羨ましいです!

たまには休日にノンビリ充電も良いですよね。
美味しいブランチと一緒に居てくれる人・・・最高ですよね(≧▽≦)♪
私もガンバロウっと(笑)
あや吉 2008/10/20(Mon)14:50:35 編集
あや吉さんへ~
>歩いて行けて散歩が出来るのですねー♪
>とっても羨ましいです!
>>>>>>>>>>>>>>>

そんなにすぐではないのですが 歩けない距離ではないと言う微妙な感じです・・・


>たまには休日にノンビリ充電も良いですよね。
>美味しいブランチと一緒に居てくれる人・・・最高ですよね(≧▽≦)♪
>私もガンバロウっと(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのところ忙しく ストレスが溜まっていたのでこういう週末を過ごせてほっとしています
あや吉さんも自分のペースで楽しめる相手ができるといいですね
いろんな楽しいことをシェアしてください~
2008/10/21 11:29
お・おいしそうぅぅ〜
コンチヮ—————————ヽ( ´ー`)ノ

美味しそうなブランチですね。
彼氏Dさんのフレンチなプレートに目が・・・!
私は、今、すでに食がほとんど通らないのですが、
アメリカ〜ンなプレートも、フレンチなプレートも
見ているだけで「是非また食べたい!」って意欲がわきますね〜
あ〜幸せ。

今年できたお店なんですね・・・??

(*^.^*)エヘッ

もしやSFにほどとおからぬ所に住んでいる、
彼(夏陽ちゃんといいますが)は行ってるかも。
以前は色んな写真を送ってくれたのですが、今は音信不通です。

私は西海岸ではSan Diegoにhomestayしたことあるんですが、
San Franciscoには行った事がありません。
人生、もう一度はアメリカ語学留学したいと想っていたのですが・・
食が通らなくなっては難しい物が。
せめて観光旅行くらいできないかともくろんでますが、それもあやしい。

そちらのお天気はブログに貼り付けて、いつもみてるんです
寒暖の差が激しいですね。
日本より乾燥していて過ごしやすそうで羨ましいかも。

彼の家も、職場もほんとうにすぐそこが海!bay なので、
きっと彼も散歩してるんだろうな〜 (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

JapanSFOと彼氏Dさん、すれ違っているかもですね。


私の家からはDisneylandの花火が見えます。
その向こうの海は・・・そちらまで繋がってるんですよね〜
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

陽流ーひなー URL 2008/10/20(Mon)16:23:26 編集
陽流ーひなーさんへ~
>コンチヮ—————————ヽ( ´ー`)ノ
>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>美味しそうなブランチですね。
>彼氏Dさんのフレンチなプレートに目が・・・!
>>>>>>>>>>>>>

これね~
チーズこってりの 温かいサンドイッチでしたけど
なかなか美味しいものでしたよ!


>私は、今、すでに食がほとんど通らないのですが、
>アメリカ〜ンなプレートも、フレンチなプレートも
>見ているだけで「是非また食べたい!」って意欲がわきますね〜
>あ〜幸せ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~ひーなーさんはあまり食欲がないんだ?
食べれそうなものを少しずつでもいいから 美味しく食べれるといいね
食べたものっていうのが 体や精神力を作っていくものですから

>今年できたお店なんですね・・・??
>
>(*^.^*)エヘッ
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
そんなに最近でもないんですけど 今年で来たのは確かです!


>もしやSFにほどとおからぬ所に住んでいる、
>彼(夏陽ちゃんといいますが)は行ってるかも。
>以前は色んな写真を送ってくれたのですが、今は音信不通です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれあれ・・・
それは心配ですね
何とか 元気でやっているといいものですが・・・


>私は西海岸ではSan Diegoにhomestayしたことあるんですが、
>San Franciscoには行った事がありません。
>人生、もう一度はアメリカ語学留学したいと想っていたのですが・・
>食が通らなくなっては難しい物が。
>せめて観光旅行くらいできないかともくろんでますが、それもあやしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうか~
まあ長い人生 どんな転機でいけるかも!?っておもうと気がくるかわかりません
焦らずに 短期にならないで もし実現したらどんなことをしたいのかいろいろ思い描いてみても楽しいかもね


>そちらのお天気はブログに貼り付けて、いつもみてるんです
>寒暖の差が激しいですね。
>日本より乾燥していて過ごしやすそうで羨ましいかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は寒かった・・・
乾燥もひどくて体がかゆくらいです(笑)


>彼の家も、職場もほんとうにすぐそこが海!bay なので、
>きっと彼も散歩してるんだろうな〜 (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
>
>JapanSFOと彼氏Dさん、すれ違っているかもですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうことってありえますね
広いようでとっても狭いSFベイエリアですもんな~


>私の家からはDisneylandの花火が見えます。
>その向こうの海は・・・そちらまで繋がってるんですよね〜
>(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうです
海はどの大陸にも 繋がっています
行こうと思えばどこへもいけるんですね~
2008/10/21 11:42
無題
こんなまったりとした週末、うらやましいですね。 サンフランシスコの海、この間ちょっとだけ行きましたけど大好きです。 海の向こうは日本ですもの。
FLより URL 2008/10/20(Mon)17:32:18 編集
FLよりさんへ~
>こんなまったりとした週末、うらやましいですね。
>>>>>>>>>>>>>

どうですか、その後日本の生活は?
リハビリ期間なのでしょうか・・・?


>サンフランシスコの海、この間ちょっとだけ行きましたけど大好きです。 海の向こうは日本ですもの。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
まず最初にハワイがあって(笑) 日本ですね~
両方とも好きだな~
2008/10/21 12:47
無題
いいですね♪
たわいもないお話をしながら歩くのって大好きです。
私もここのところ忙しくてなかなかゆっくりする時間がないんですよ~(泣)
のんびりした週末が欲しいです~><
最後の夕日の写真、とても素敵ですね♪
sue URL 2008/10/20(Mon)17:54:42 編集
sueさんへ~
>いいですね♪
>たわいもないお話をしながら歩くのって大好きです。
>>>>>>>>>>>>

お歳のせいか?
両方とも意気が上がってしまったのが気になりましたけどね~(笑)


>私もここのところ忙しくてなかなかゆっくりする時間がないんですよ~(泣)
>のんびりした週末が欲しいです~><
>最後の夕日の写真、とても素敵ですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>

忙しいのって つらいですよね
美味しいものも 楽しいことも100%で受け止められなくなってしまいますから
早くゆったりとした 充実した週末をお過ごしくださいね
2008/10/21 12:50
無題
アメリカンだねぇ~
歳だねぇ~
もう、食べれないねぇ~

何、アレ?!
ベーコンバーガー・・・
おそらく、10年前なら喜んで食べただろうけど・・・

玄米ごはんに、鯖を焼いてすだちをしぼって・・・

ごめん・・・(^_^;)

でもでも、共感できるのが一つ・・・

夕暮れの海岸を手を繋いで二人で歩くの・・・

誰とよ?!       (涙)
健太郎 2008/10/20(Mon)18:34:54 編集
健太郎にいさんへ~
>アメリカンだねぇ~
>歳だねぇ~
>もう、食べれないねぇ~
>>>>>>>>>>>>>

大丈夫ですって!
健さんなら 出されてばきっと平らげることでしょう~♪


>何、アレ?!
>ベーコンバーガー・・・
>おそらく、10年前なら喜んで食べただろうけど・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そんなに年かわらないんだから 大げさなこと言わんといて~(笑)


>玄米ごはんに、鯖を焼いてすだちをしぼって・・・
>
>ごめん・・・(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>

んん~
それもとっても美味しそう!
鯖でも秋刀魚でもいいから食べたいな~


>でもでも、共感できるのが一つ・・・
>
>夕暮れの海岸を手を繋いで二人で歩くの・・・
>
>誰とよ?!       (涙)
>>>>>>>>>>>>>

ちなみにうちは手をつないでいませんでしたけど?
2008/10/21 12:52
無題
むふっ 
おひっさしぶりでっす  

美味しそうなブランチもいいけど、やはりDさんとの中がラブらぶなことが一番いいことですよね~~
心が満たされていれば、どんな食べ物も美味しく感じて、風景は全てが輝いて見える…
そんな相手にめぐり会いたい。
エッちゃんが羨ましい
uiri URL 2008/10/20(Mon)20:09:08 編集
uiriさんへ~
>むふっ 
>おひっさしぶりでっす  
>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです~
お元気でしたか?


>美味しそうなブランチもいいけど、やはりDさんとの中がラブらぶなことが一番いいことですよね~~
>>>>>>>>>>>>>

まぁぁ
言わないだけで些細な喧嘩はあるんですけどね~(汗)


>心が満たされていれば、どんな食べ物も美味しく感じて、風景は全てが輝いて見える…
>そんな相手にめぐり会いたい。
>エッちゃんが羨ましい
>>>>>>>>>>>>

・・・・?
って?
Uiriさん結婚なさっているんですよね?
旦那さんは??? 謎だ・・・(汗)
2008/10/21 12:54
夕暮れのお散歩
こんばんは。
私に週末の休みは無しでした~
 
夕暮れの海岸をお散歩だなんて、
とてもステキな時間ね
『一緒に歩いてくれる人がいる幸せ。』
大袈裟な意味ではなく、
本当に幸せな事なんでしょうね・・・。
 
なんとなく、お二人が並んで歩く姿が想像できる日記でしたよ。
 
 
そして、お二人の後ろを尾行する花海・・・。
が、いたら怖いよね~?
 
 
花海 2008/10/20(Mon)21:09:59 編集
花海さんへ~
>こんばんは。
>私に週末の休みは無しでした~
>>>>>>>>>>>>>

あれま~
それはご愁傷様でした・・・


>夕暮れの海岸をお散歩だなんて、
>とてもステキな時間ね
>>>>>>>>>>>

まあ、たまにはこんなこともしなくっちゃですよ~


>『一緒に歩いてくれる人がいる幸せ。』
>大袈裟な意味ではなく、
>本当に幸せな事なんでしょうね・・・。
> 
>なんとなく、お二人が並んで歩く姿が想像できる日記でしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあとりわけ書くこともない一日でしたが
こういう一日だからこそであえて書いてみることにしたわけです


>そして、お二人の後ろを尾行する花海・・・。
>が、いたら怖いよね~?
>>>>>>>>>>>>>

まあ、それはそれでいいんじゃない?(笑)
2008/10/21 12:57
無題
こんにちは。

のんびり週末、いいですね~。
夕暮れの海岸散歩。。。。

好きな人との夕暮れの海岸、のんびり時間
羨ましい限りです。
でこぽん 2008/10/20(Mon)22:56:40 編集
でこぽんさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>

こんにちは~♪


>のんびり週末、いいですね~。
>夕暮れの海岸散歩。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

海辺の近くに住んでいるのに なかなか行かないので
のんびりしたいちにちでしたので 海辺の散歩実行してみました~


>好きな人との夕暮れの海岸、のんびり時間
>羨ましい限りです。
>>>>>>>>>>>>

でこぽんさんも 近いうちにこんな時間を持つことができるといいですね!
2008/10/21 13:04
無題
うきゃ、おノロケだわ☆
いいですよね~、週末にのんびりブランチ
日曜の夕方って、一番物悲しいけど(次の日仕事や~涙)
予定がないってリラックス出来ていいですよねー。
お散歩したあと、一緒に家に帰れる人、
そして一緒に眠れる人がいるってのが、
アタシにしてみたらかなり羨ましいわ~。

あ~、、、アタシにはお嬢がいるか。。。笑

お兄さんのフェイスペイント、不要だわね!!笑
ペイントなしで素顔で眠ってほしい☆
momo URL 2008/10/21(Tue)06:01:51 編集
momoさんへ~
>うきゃ、おノロケだわ☆
>>>>>>>>>>>

そうかしら・・・?(笑)


>いいですよね~、週末にのんびりブランチ
>日曜の夕方って、一番物悲しいけど(次の日仕事や~涙)
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
サザエさんシンドロームってやつ!


>予定がないってリラックス出来ていいですよねー。
>お散歩したあと、一緒に家に帰れる人、
>そして一緒に眠れる人がいるってのが、
>アタシにしてみたらかなり羨ましいわ~。
>>>>>>>>>>>>>>

あれ?
デートしているんじゃないの?


>あ~、、、アタシにはお嬢がいるか。。。笑
>>>>>>>>>>>>>>>

でも
やっぱり生身の人間がいると言うことは お嬢さんには悪いけど ちょっと違うぞ~


>お兄さんのフェイスペイント、不要だわね!!笑
>ペイントなしで素顔で眠ってほしい☆
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そうしたらももさんが フェイスペイントのない素敵な相手にそういってあげてくださいね~
そのまま 一緒に寄り添ってお休みくださいませ~
2008/10/21 13:16
無題
まったり素敵な週末ね、いいじゃないの~!!
忙しい時が続いてると、こういう何気ない時間ってホント必要よね。お料理も大当たりで良かった良かった♪ディナーのレポートも楽しみにしてまーす。
夕日をバックにお散歩してるお二人、ラブラブだわ~ごちそうさま~!!
ふふ、たわいもない話ってどんなこと話してるのかしら?(笑)

きゃーん、今日のお兄様もキュート!!
この半開きな口元がセクスィ!!
ボールじゃなくて、アテクシが膝枕して
あげたい(笑)
脱いでないのににここまで思わせてくれたので、
8.0☆で!
ヒメ URL 2008/10/21(Tue)06:07:11 編集
ヒメさまへ~
>まったり素敵な週末ね、いいじゃないの~!!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
この次の日がまた デートだったんですよ~
明日にでも書かなくっちゃ~


>忙しい時が続いてると、こういう何気ない時間ってホント必要よね。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
忙しくて 心も体も乾燥していたって感じだったので
こういうなんもない一日があってよかったです!



>お料理も大当たりで良かった良かった♪ディナーのレポートも楽しみにしてまーす。
>夕日をバックにお散歩してるお二人、ラブラブだわ~ごちそうさま~!!
>ふふ、たわいもない話ってどんなこと話してるのかしら?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか覚えていないような そんな程度の本当にたわいもないもないことなんですよ~
なんだったんだろう?(笑)


>きゃーん、今日のお兄様もキュート!!
>この半開きな口元がセクスィ!!
>ボールじゃなくて、アテクシが膝枕して
>あげたい(笑)
>脱いでないのににここまで思わせてくれたので、
>8.0☆で!
>>>>>>>>>>>>>>>

おいおい
人妻が一体何言ってんですか~(笑)
膝枕は旦那さんにやってあげてくださいね~(酔っ払っていないときに~笑)
2008/10/21 13:24
うらやまし
好きな人と、ブランチして、ぶらぶらして、お散歩して、夕暮れの海をデート
って理想の休日よ・・・あなた・・・
幸せね・・・(もらい泣き

ところで前回の話の続きですが村上さんのライ麦畑の訳は
悶絶するほどすばらしかったです。
日本語ってすばらしいって実感したし
私は村上さんの訳によってでやっと「キャッチャー」の意味がわかりました。
前の訳だと、なにがいいんだかサッパリわからなかった
いけすかないガキが出てくる古臭い話だったのが
ものすごくキラキラしたそれでいてどうしようもなく寂しく切ない
底が見えないくらいに悲しい悲しい話だったんだな
って・・・オススメですよ!
tommy URL 2008/10/21(Tue)16:27:08 編集
tommyさんへ~
>好きな人と、ブランチして、ぶらぶらして、お散歩して、夕暮れの海をデート
>って理想の休日よ・・・あなた・・・
>幸せね・・・(もらい泣き
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
まあ、小さい喧嘩はあるものの(汗)
おおむね幸せだと言えると思います~


>ところで前回の話の続きですが村上さんのライ麦畑の訳は
>悶絶するほどすばらしかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
僕も若かりしころ この本を読みましたが
訳がいまいちで なんとなく共感できなかったんですよ~


>日本語ってすばらしいって実感したし
>私は村上さんの訳によってでやっと「キャッチャー」の意味がわかりました。
>前の訳だと、なにがいいんだかサッパリわからなかった
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もあのときの訳はあまりにもつまらなくて何度も挫折しそうになったけど
意地になって読んだような気がします(笑)


>いけすかないガキが出てくる古臭い話だったのが
>ものすごくキラキラしたそれでいてどうしようもなく寂しく切ない
>底が見えないくらいに悲しい悲しい話だったんだな
>って・・・オススメですよ!
>>>>>>>>>>>>>

今度図書館にいって探してみますよ~
たのしみだな~
貴重な情報ありがとうございます!
2008/10/22 13:55
無題
海、いいですね~。写真がいつもとっても素敵です!
 ここのところ、バックナンバーに寄せてもらってます。今は、「りす、りす、お料理」「りす、りす、旅行」それからちょっと出てくる猫、鹿…って感じで一生懸命です。
 また、じーんとする画像のUP待ってま~っす。

kotarou0925 URL 2008/10/21(Tue)23:54:25 編集
kotarou0925さんへ~
> 海、いいですね~。写真がいつもとっても素敵です!
>>>>>>>>>>>>>

ちょっと寒かったけど 一番星も出てとってもきれいな風景でした!


> ここのところ、バックナンバーに寄せてもらってます。今は、「りす、りす、お料理」「りす、りす、旅行」それからちょっと出てくる猫、鹿…って感じで一生懸命です。
> また、じーんとする画像のUP待ってま~っす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

は~い
きれいな景色を見つけたらまた写真とって載せますね!
最近鹿やリスは来なくなったな・・・なんでだろ?
2008/10/22 13:56
週末は、
SFOさん、おはようございます。

最近、すっかり秋らしくなってきましたね。私は土日のうちどちらか一日はのんびり過ごすのが好きです。遅めのブランチの後、夕方に散歩に行って、夜は家でゆっくり過ごすのがいいです。

実をいうと、我が家はTilden Parkの近くなんですよ。海はよく見えるのですが、散歩に行くには遠すぎるので、海岸の方へ行ったことはありません。遠くから眺める海もきれいですが、砂浜を歩きながら見る夕日もいいなと思いました。写真とっても素敵です:)
SFO さん達はとても海が好きなのですね。

Sarah 2008/10/22(Wed)03:33:05 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、おはようございます。
>>>>>>>>>>>>>

おはようごさいます!


>最近、すっかり秋らしくなってきましたね。私は土日のうちどちらか一日はのんびり過ごすのが好きです。遅めのブランチの後、夕方に散歩に行って、夜は家でゆっくり過ごすのがいいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
日頃ばたばたと忙しいと 週末はゆっくりしたいものですよね
とは言うものの 食材のかいものや洗濯で追われてしまうことが多々あります・・・(涙)


>実をいうと、我が家はTilden Parkの近くなんですよ。海はよく見えるのですが、散歩に行くには遠すぎるので、海岸の方へ行ったことはありません。遠くから眺める海もきれいですが、砂浜を歩きながら見る夕日もいいなと思いました。写真とっても素敵です:)
>>>>>>>>>>>>>>

あちらの方にお住まいなんですね!
いいところじゃないですか~素敵ですね
海辺の散歩って実際そんなにしないものですが こんなに気持ちがいいとまた歩きたい気分にさせてくれます!


>SFO さん達はとても海が好きなのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
海って好きだな~
ここは生みも山も近くにあっていいですよね
本当にいいところだなって思います
2008/10/22 14:00
美味しそう!
はじめまして。
いつもSFOさんのブログを楽しく拝見しています。
とくにくいしんぼうな回は見逃せません〜
今回のカクテル&お料理も美味しそう!

以前,夫婦でSunnyvaleに住んでいたことがあり何度かSFにも遊びにいったのですが,美味しいレストランに遭遇したことがありませんでした。
なのでレストランが紹介されるたびに,住んでいるときにこちらのブログ知っていたらな〜と残念に思ったりもしています。

しかし毎度思いますがやはりアメリカは大盛りですね!
すず 2008/10/22(Wed)11:34:06 編集
すずさんへ~
>はじめまして。
>いつもSFOさんのブログを楽しく拝見しています。
>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます~♪
感謝!


>とくにくいしんぼうな回は見逃せません〜
>今回のカクテル&お料理も美味しそう!
>>>>>>>>>>>>>

ここは結構いけましたよ!
サービスもいいし 食事もいい!おまけに値段も抑え気味だったので今度もまたいきたいと思います!


>以前,夫婦でSunnyvaleに住んでいたことがあり何度かSFにも遊びにいったのですが,美味しいレストランに遭遇したことがありませんでした。
>なのでレストランが紹介されるたびに,住んでいるときにこちらのブログ知っていたらな〜と残念に思ったりもしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
サニーベル周辺ももいろいろとおいしいお店がたくさんありますよね!
僕たちは最近損なん外食しなくなったので あまり参考にならなかったかも(笑)


>しかし毎度思いますがやはりアメリカは大盛りですね!
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
そこがネックなんです!
出されると全部食べてしまうので 体がどんどん重くなります(涙)

これからもいらしてくださいね!
ありがとう~
2008/10/22 14:11
無題
こういうなんでもない週末を過ごすことっていつでもできるようですごーく難しいですよね。日が沈むまで一緒に歩ける人がいること、そしてその人と一緒の家に帰れること、しあわせだよねー。
ブランチ美味しそうですね。私はDさんのクロックムッシュを食べてみたいなあ。今朝ごはん食べたばかりなのに食べたい! JapanSFOさん家から海まで歩いていけるというのもびっくり、そんなに近いんだ。それでも鹿の隣人がいたり本当に自然に恵まれているのですね。
yukacan URL 2008/10/22(Wed)13:55:07 編集
yukacanさんへ~
>こういうなんでもない週末を過ごすことっていつでもできるようですごーく難しいですよね。日が沈むまで一緒に歩ける人がいること、そしてその人と一緒の家に帰れること、しあわせだよねー。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
なんだかんだいっても週末も忙しくなってしまうこともあるし
でもこうやってわざと何もしない時間を作ることも2人のために大切なんですよね!



>ブランチ美味しそうですね。私はDさんのクロックムッシュを食べてみたいなあ。今朝ごはん食べたばかりなのに食べたい! JapanSFOさん家から海まで歩いていけるというのもびっくり、そんなに近いんだ。それでも鹿の隣人がいたり本当に自然に恵まれているのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのサンドイッチ美味しいけど 結構重いです(笑)
うちはそんなに片田舎じゃあないんですけど 何故か?異論だ動物が生息しているようです!
2008/10/22 14:13
のんびり〜
とってものんびり感の伝わってくる記事で、初めて行ったお店も当たりだったみたいでよかったですね〜^^

僕ものんびり日曜の午後を過ごしているのですが、ドラ助は用があって出かけてしまいまして、一人で留守番中です。

帰って来たら、彼に普段は言えない「お帰りなさい」を言ってあげようと思ってます。

隣を歩いてくれる人がいたり、帰ったら家で待ってくれてる人がいたり、っていいですよね〜^^
のび太 2008/10/26(Sun)20:00:51 編集
のび太さんへ~
>とってものんびり感の伝わってくる記事で、初めて行ったお店も当たりだったみたいでよかったですね〜^^
>>>>>>>>>>>>>>>

この日は12年周年の前日として ゆっくりすごしたのですが
いいお店も発見できてなかなかいい一日でした!


>僕ものんびり日曜の午後を過ごしているのですが、ドラ助は用があって出かけてしまいまして、一人で留守番中です。
>>>>>>>>>>>>>>

彼氏の家に一人で留守番って なんかいいね~
ちょっとドキドキしそうだ~(笑)


>帰って来たら、彼に普段は言えない「お帰りなさい」を言ってあげようと思ってます。
>
>隣を歩いてくれる人がいたり、帰ったら家で待ってくれてる人がいたり、っていいですよね〜^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
慣れてしまうとなんでもないことのように感じてしまうけど
本当はそれってとっても大切なことなんだよね
のびたさんも おかえり!っていえる相手を大切にいつまでも仲良くね!
2008/10/27 08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest