[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ハワイから帰ってきて しばらくの間 彼氏Dさんと2人そろって
結構ひどい風邪をひいてしまいました・・・






常夏のハワイから 寒いSFに戻ってきたせいか?
それとの 飛行機の中 近くの席でずっと不吉な咳をしていた 人のせいか?
原因はわかりませんが なかなかつらい風邪でした・・・(涙)







僕はそれでも まあよくなったけど
しばらくの間 何もする気が起こらず ベットに横たわって本を読んだり
それから とってもたくさん眠ったような気がします
彼氏Dさんの方はまだ咳が止まらなくって大変つらそうです







お互い仕事がたまっていて とっても忙しいので 今週末はゆっくりできるといいな~












この前の週末 久しぶり~3月ぶりとニュースで言っていますから半年振りに
SFベイエリアではまとまった雨が降りました~





ちょっと風が強いかな? と思うくらいでしたが
そんなにひどい雨ではなかったと思うのですが うちの廻り一帯では
P1050310.JPG

停電になってしまいました~
それも 6時間!!





この国は 久しぶりに雨が降るたびに 交通渋滞に停電が起こりますよね・・・?
なんか発展途上国みたいな? 気がするのは気のせいでしょうか・・・?  (-。-;)







夕飯には 停電も終わりましたので こんな感じになりました

P1050311.JPG

風邪をひいた彼氏Dさんのリクエストのクラムチャウダー
ちょっと力をつけた方がいいかなと思って ポークチョップも作ってみました



全部は食べることができましたが それでも食欲はあるみたいなので 安心しました~








もう消してしまいましたが~コメント欄に こんなコメントがありました~♪



あなたはホモだ/広げようホモだちの輪
同性愛の性質を持っている人のことを同性愛者、英語でホモセクシュアル(homosexual)。


一体何が言いたいのか? いまさら何? という感じですね~
その通り! 僕は同性愛 Homosexualですけど~?(笑)



いろんな人がコメントくれるもんだ~(^∇^)





おしまい




今日のおにいさん









































022.jpg

こんな格好で寝ると風邪をひきますので
皆さんもお気をつけください~








banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

これからもクリック よろしくお願いいたします!





Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
HAPPY HAWAII
素敵な時間を過ごされたようですね。
ちょっとした疲れが体調を崩すことになっちゃいましたが、ハワイでの疲れもゆっくり取ってくださいね。
いつも美しいカードをありがとうございます。
自分のところからもカード送りたいけど、マリモッコリだったり、熊だったり、雪だるまカードしか見あたらないので、送るのを迷ってしまいます。。。
土曜日からTOKYOです。頑張って働いてきます。
TKZ URL 2008/10/09(Thu)02:57:51 編集
TKZねいさんへ~
>素敵な時間を過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
おかげさまで 楽しく過ごすことができました!


>ちょっとした疲れが体調を崩すことになっちゃいましたが、ハワイでの疲れもゆっくり取ってくださいね。
>いつも美しいカードをありがとうございます。
>自分のところからもカード送りたいけど、マリモッコリだったり、熊だったり、雪だるまカードしか見あたらないので、送るのを迷ってしまいます。。。
>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
気にしないでください
趣味でやっていることですし 喜んでもらえればこちらもとっても嬉しいものですから!


>土曜日からTOKYOです。頑張って働いてきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いってらっさ~い
あまり悪さしないようにね~(笑)
2008/10/09 13:27
お大事に!
風邪の具合はいかがですか?
思うに、こういう中途半端な時期の風邪の方が、真冬の寒い時期より長引くような気がします…。
それにしてもおいしそうなクラムチャウダーとポークチョップ!これでばっちり、体力回復ですね♪
お仕事お忙しいとのことですが、体が第一ですから、ゆっくりお休みされてくださいね…。
今日子 2008/10/09(Thu)03:49:46 編集
今日子さんへ~ >
>風邪の具合はいかがですか?
>>>>>>>>>>>>

僕は何とかよくなりましたが
彼氏Dさんの方がまだまだ本調子ではない感じですね~


>思うに、こういう中途半端な時期の風邪の方が、真冬の寒い時期より長引くような気がします…。
>>>>>>>>>>>>>>

きっとそうですね
はやるときって それなりに皆風邪引いているけど
こういうときってきっと運悪く強い菌に冒されてしまったんでしょうね~


>それにしてもおいしそうなクラムチャウダーとポークチョップ!これでばっちり、体力回復ですね♪
>お仕事お忙しいとのことですが、体が第一ですから、ゆっくりお休みされてくださいね…。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
仕事が忙しくてなかなか ゆっくりできないのが現実ですが
今週末はゆっくりできるといいな~
2008/10/09 13:32
無題
Japanさん、お帰り~♪風邪引いちゃったようだけど、良くなってるようでよかったです。
Dさんも早く完全復活するといいね!
クラムチャウダーがきっと効くわよ。
お大事にです~。

緊急、ハワイでバースデーなんてどこまでもセレブなんだから!もう羨まち~!!(笑)でも本当に素敵な誕生日になって何よりです。海と夕日の写真が印象深いわ~。
あ、食べ物もめちゃめちゃおいしそうだったね~、あと、男の子達も~!(笑)


その変なコメントは意味がよくわからないわ。
Japanさんを羨んでるのかもね~。
うんうん、そんな暇な人、放っておいたらいいよね。


きゃーん、今日のお兄さん、めっちゃ好き!
本当に全てがタイプです~。(笑)
うっとり萌え萌え9.0☆
ヒメ URL 2008/10/09(Thu)03:59:35 編集
ヒメさまへ~
>Japanさん、お帰り~♪風邪引いちゃったようだけど、良くなってるようでよかったです。
>Dさんも早く完全復活するといいね!
>クラムチャウダーがきっと効くわよ。
>お大事にです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
久しぶりの風邪は結構きつかったです
日頃あまり病気とかしないので 体のだるさがたまりませんでしたよ!


>緊急、ハワイでバースデーなんてどこまでもセレブなんだから!もう羨まち~!!(笑)でも本当に素敵な誕生日になって何よりです。海と夕日の写真が印象深いわ~。
>あ、食べ物もめちゃめちゃおいしそうだったね~、あと、男の子達も~!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

このハワイ旅行は短いものでしたが とってもいいものでした
やっぱりこうやって行ける時って タイミングがすべて合ったりして
流れに任せて出かけてしまうのもいいもんですね


>その変なコメントは意味がよくわからないわ。
>Japanさんを羨んでるのかもね~。
>うんうん、そんな暇な人、放っておいたらいいよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

何が目的なのかよくわかりませんでした(笑)


>きゃーん、今日のお兄さん、めっちゃ好き!
>本当に全てがタイプです~。(笑)
>うっとり萌え萌え9.0☆
>>>>>>>>>>>>>>>

・・・・?
そうなの?
なんかいまいち よくわからん・・・
いつもいっているのと全く違うような(笑)
2008/10/09 13:35
お大事にね~♪
あらら・・風邪良くなるといいですね。それにしても、クラムチャウダーを作って彼氏Dさんの体を案じるJapanさんってやっぱり素敵。
それにしても・・・休みを取っている間はうきうきでいいけど、それを埋めるための作業も結構きついですよね。実は、私も11月に7年ぶりの日本里帰り準備の為、今その作業に追われているところです。ふぅ~~~~(@。@)あ!そうだ~USに帰ってこなきゃいいのかな?  爆

ヘンなコメント妨害対策ってないものかしらね?
~~って思っていたら、今日のお兄さんへのJapanさんのコメント、大爆笑しました。お兄さんの筋骨美もいいけど、お茶目なJapanさんもいい。  笑
アリスMI 2008/10/09(Thu)05:15:16 編集
アリスMIさんへ~
>あらら・・風邪良くなるといいですね。それにしても、クラムチャウダーを作って彼氏Dさんの体を案じるJapanさんってやっぱり素敵。
>>>>>>>>>>>>

おかげさまで2人ともだいぶよくなりました!
クラムチャウダーも美味しかったです~♪


>それにしても・・・休みを取っている間はうきうきでいいけど、それを埋めるための作業も結構きついですよね。実は、私も11月に7年ぶりの日本里帰り準備の為、今その作業に追われているところです。ふぅ~~~~(@。@)あ!そうだ~USに帰ってこなきゃいいのかな?  爆
>>>>>>>>>>>>>>>>

いいね~
日本へ行くんだ~
秋の日本は美味しいものがたくさんだからきっと楽しい滞在になることでしょう!
その前に 仕事片付けちゃってくださいな~♪


>ヘンなコメント妨害対策ってないものかしらね?
>~~って思っていたら、今日のお兄さんへのJapanさんのコメント、大爆笑しました。お兄さんの筋骨美もいいけど、お茶目なJapanさんもいい。  笑
>>>>>>>>>>>>>>

変なコメントはしょうがないですよ~
まあ、悪意がないだけいいとしなくっちゃ!
2008/10/10 13:10
不吉な咳
犯人はこいつだ!
風邪は浄化作用がありますから2人してかなり体中、浄化されたのではないでしょうか。
風邪なのに、たいそうおいしそうなごはんですね。
クラムチャウダー・・・あったまりそう!
最近、自炊しているので、ますます参考にさせていただきます。
tommy URL 2008/10/09(Thu)08:49:19 編集
tommyさんへ~
>犯人はこいつだ!
>>>>>>>>>>>>

多分そうだと思います~
あの咳は聞いていて本当に気持ち悪かったです


>風邪は浄化作用がありますから2人してかなり体中、浄化されたのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~


>風邪なのに、たいそうおいしそうなごはんですね。
>クラムチャウダー・・・あったまりそう!
>最近、自炊しているので、ますます参考にさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>>

クラムチャウダーは簡単だけどおいしかったです
おかげで風邪もだいぶよくなりました!
>
2008/10/10 13:14
無題
私もハワイに行った時に、風邪連れ帰りましたダヨ。
押しなべて、南国といわれるとこは車中や部屋が、これでもか!ってくらいに冷やされているからねー。
ともあれ、引いてしまった風邪に特効薬はなし!風邪は寝薬、ゆっくり休んくださいまし。

今日のおにいさん、モロど真ん中!
風邪を召されたら看病に伺いたいわん。

ヘンなコメントの人って……、
寂しい人なんだね、きっと。

めぐこ 2008/10/09(Thu)13:02:16 編集
めぐこさんへ~
>私もハワイに行った時に、風邪連れ帰りましたダヨ。
>押しなべて、南国といわれるとこは車中や部屋が、これでもか!ってくらいに冷やされているからねー。
>ともあれ、引いてしまった風邪に特効薬はなし!風邪は寝薬、ゆっくり休んくださいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>

めぐこさんもやられましたか・・・
特に飛行機の中はとっても乾燥して寒いから簡単に菌がまわってしまうんだろうね~


>今日のおにいさん、モロど真ん中!
>風邪を召されたら看病に伺いたいわん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぜひ自分用に一人探して 毎日看病してもらってくださいな~(笑)


>ヘンなコメントの人って……、
>寂しい人なんだね、きっと。
>>>>>>>>>>>>

なんかね~
困ったチャンです!
2008/10/10 13:17
無題
どうもです。
サンフランシスコ、季節の変わり目で私は先週の木曜日から土曜日までおりましたが友人も風邪をひいていました。
私は昔Daly Cityに住んでいましたが、雨が沢山振ると停電によくなり、やはり4,5時間はそのままで冷凍食品が溶け出したくらいで復旧するって感じでしたね。 特に朝だとシャワーも浴びれないので大変でした。
FLより URL 2008/10/09(Thu)14:02:04 編集
FLよりさんへ~
>どうもです。
>サンフランシスコ、季節の変わり目で私は先週の木曜日から土曜日までおりましたが友人も風邪をひいていました。
>>>>>>>>>>>>

そうか~
ここは温度差が激しいからこまるよね~


>私は昔Daly Cityに住んでいましたが、雨が沢山振ると停電によくなり、やはり4,5時間はそのままで冷凍食品が溶け出したくらいで復旧するって感じでしたね。 特に朝だとシャワーも浴びれないので大変でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にこの国は???と思えることが多いですよね~
電車は時刻表があってないもんだし ははは
2008/10/10 13:21
無題
このお兄さんには、アチキが肉布団となって温めますぅ~

ってか、大丈夫ですか?!
少しはマシになったと書いてありますが・・・

まぁ、やはり常夏(古ッ)からだとねぇ~(^_^;)
一日も早く、全快しますように・・・ m(__)m

そうそう・・・
その変なコメントを書いた方、まだ見てるのかすぃ~らッ?!

チョイと、ソコのオッサンかオバハン・・・
いやいや、こりゃいけない!そこのお方!!

アタイもホモよぉ~ヲキャマよ~
どうよッ!!
知らなさそうだから教えておくわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
健太郎 2008/10/09(Thu)16:19:38 編集
健太郎にいさんへ~
>このお兄さんには、アチキが肉布団となって温めますぅ~
>>>>>>>>>>>>>

そうしてあげてくださいな~(笑)


>ってか、大丈夫ですか?!
>少しはマシになったと書いてありますが・・・
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
おかげさまで何とかよくなってきました!


>まぁ、やはり常夏(古ッ)からだとねぇ~(^_^;)
>一日も早く、全快しますように・・・ m(__)m
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございますね~


>そうそう・・・
>その変なコメントを書いた方、まだ見てるのかすぃ~らッ?!
>
>チョイと、ソコのオッサンかオバハン・・・
>いやいや、こりゃいけない!そこのお方!!
>
>アタイもホモよぉ~ヲキャマよ~
>どうよッ!!
>知らなさそうだから教えておくわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
健さんはちょっとあまりにものんけっぽいから第三者にとってなかなか難しいんじゃないかな~?(笑)
2008/10/10 13:24
大変ですねえ。
風邪ですか〜? 大変ですねえと言えども、実は僕も風邪で今日はボイスのレッスンを休んでしまいました(><)

せっかくワイハに行ってバカンス楽しんで来たのに〜!
でも、SFOさんの手料理は相変わらず美味しそう! 本当、毎日美味しい手料理が食卓にならぶ彼氏Dさんは幸せ者! 羨ましいわ〜。
大人のクラブ〜ん 2008/10/09(Thu)17:07:41 編集
大人のクラブ〜ん
>風邪ですか〜? 大変ですねえと言えども、実は僕も風邪で今日はボイスのレッスンを休んでしまいました(><)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
お大事にしてくださいね!


>せっかくワイハに行ってバカンス楽しんで来たのに〜!
>でも、SFOさんの手料理は相変わらず美味しそう! 本当、毎日美味しい手料理が食卓にならぶ彼氏Dさんは幸せ者! 羨ましいわ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、文句言わずに食べてくれる相手がいる僕も幸せ者です~
2008/10/10 13:25
無題
こんばんは~
JapanSFOさんも彼氏Dさんも風邪を引かれていたんですね~。
私も先日までながなが~と風邪にやられてました。
ここ数日はまた寒かったり暑かったりとなんがか体がついていけない~><
クラムチャウダーとっても美味しそうです!
最近食べてないな~。私も作ろうかしら~
sue URL 2008/10/09(Thu)19:54:13 編集
sueさんへ~
>こんばんは~
>>>>>>>>>

こんばんわ~


>JapanSFOさんも彼氏Dさんも風邪を引かれていたんですね~。
>私も先日までながなが~と風邪にやられてました。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
お加減はいかがでしょうか?


>ここ数日はまた寒かったり暑かったりとなんがか体がついていけない~><
>クラムチャウダーとっても美味しそうです!
>最近食べてないな~。私も作ろうかしら~
>>>>>>>>>>>>>>>>

季節の変わり目ってだめですよね~
クラムチャウダー美味しかったです
ちょっと寒いときには格別ですよね!
2008/10/10 13:30
お大事に~
今日は文字に色つけてみますw
(いままでしらなかった)

今日のお兄さん好みです。へへへ。

日本もなんか今年は寒くなるのが早い気がします。。。Dさんも早くよくなるといいですね!
Tezza 2008/10/09(Thu)20:06:33 編集
Tezzaさんへ~
>今日は文字に色つけてみますw
>(いままでしらなかった)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
そうだったんですか?
ぜひ活用してやってください!(笑)


>今日のお兄さん好みです。へへへ。
>
>日本もなんか今年は寒くなるのが早い気がします。。。Dさんも早くよくなるといいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日のおにいさん なんかとっても評判いいです~
日本もだんだん寒くなっていくんですね
お互い体大切にしましょう~
2008/10/10 13:37
大丈夫?
おはよう!!
常夏のハワイから、肌寒いSFへ戻ったから、
身体がビックリして、風邪をひいちゃったのね・・・
 
飛行機って『密室』だから、
他の方の風邪が移ってしまった可能性もあるわね。
でも、SFOさんも、Dさんも食欲はあるようなので安心しました。
 
停電か・・・。
アメリカって『断水』になったり『停電』になったり多くない?
しかも、復旧するのにえらい時間が掛かるし・・・。
 
 
今日のおにいさん、
モノクロ写真が良い感じだわ~。
(ちょっと好みかも
 
花海 2008/10/09(Thu)22:13:42 編集
花海さんへ~
>おはよう!!
>常夏のハワイから、肌寒いSFへ戻ったから、
>身体がビックリして、風邪をひいちゃったのね・・・
> >>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~(涙)


>飛行機って『密室』だから、
>他の方の風邪が移ってしまった可能性もあるわね。
>でも、SFOさんも、Dさんも食欲はあるようなので安心しました。
> >>>>>>>>>>>>>>

飛行機の空気っていうのは同じものが巡廻しているから感染しやすいみたいですね
困ったもんですわ~


>停電か・・・。
>アメリカって『断水』になったり『停電』になったり多くない?
>しかも、復旧するのにえらい時間が掛かるし・・・。
> >>>>>>>>>>>>>>>>

なんかたいした理由もなく いきなり停電だもんね~
困ってしまいますよ~


> 
>今日のおにいさん、
>モノクロ写真が良い感じだわ~。
>(ちょっと好みかも
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>

花海さんも!?
とっても評判いいけど 僕はいまいちだったりします(笑)
2008/10/10 13:40
無題
お久しぶりでーす!
元気?と思ったら、お風邪を召されていたのですね。
お二人ともどうぞお大事にー。

それにしてもハワイでのお誕生日、そんな急遽飛び立ってしまう
Japan家のフットワークの軽さが素晴らしい。
ワタシも経済的にそういう風に自立したいものです。。。
あ、相手も必要か。。。
風邪ひいちゃったのは残念だけど、のんびりビーチを満喫したみたいでなにより!

ぶはっ、今日のお兄さん可愛い☆
いやだっ、ヒメと取り合いになってしまうわ。笑
当方、こういう甘い年下系を希望、これからもよろしくお願いしますね☆
momo URL 2008/10/10(Fri)02:57:21 編集
momoさんへ~
>お久しぶりでーす!
>>>>>>>>>>>>>

おお~
おひさしぶり!
元気でしたか? 日本へ行っていたんだよね?


>元気?と思ったら、お風邪を召されていたのですね。
>お二人ともどうぞお大事にー。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう
2人ともだいぶよくなりました!


>それにしてもハワイでのお誕生日、そんな急遽飛び立ってしまう
>Japan家のフットワークの軽さが素晴らしい。
>ワタシも経済的にそういう風に自立したいものです。。。
>あ、相手も必要か。。。
>風邪ひいちゃったのは残念だけど、のんびりビーチを満喫したみたいでなにより!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまで とってもいい休暇を過ごすことができました
こういう突然の行動もいいもんですね!
一緒にいける相手がいるこそ 楽しみも2倍です!
ももさんも いい相手捕まえてね~(笑)


>ぶはっ、今日のお兄さん可愛い☆
>いやだっ、ヒメと取り合いになってしまうわ。笑
>当方、こういう甘い年下系を希望、これからもよろしくお願いしますね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
皆さんこういう男が好きなんだ~
僕はいまいちタイプじゃないんですよ
ももさんと男の取り合いは起こりませんね(笑)
2008/10/10 13:43
お大事に。
うちは夫婦でこのブログを見ているので、日常会話の中に話題になることが、よくあります。ちょうどSFOさん達がハワイから帰ってきた頃は寒かったので「この寒さ、ハワイ帰りにはツライねぇー」なんて話していたところでした。ハワイとこの辺りの場合、温度よりも湿度の違いに体がついていけなくなるような気がするのですがSFOさん達はどうですか?

停電、うちのエリアは何もなかったので、知りませんでした。ほんと、アメリカって発展途上国なみのことがよくありますよね。復旧遅すぎ、道路の水ハケ悪すぎます。私は昔、テスト前夜に停電してしまって、キャンドルの明かりで勉強した経験があります。その時は今は江戸時代か?!って思いましたよ。

ところで、本日のおにいさん、いつも見ていて思うのですが、下半身ギリギリのところまでしか写っていないのは、SFOさんが編集しているのでしょうか?オリジナルには続きがあったりして、、、。とっても気になります。

今週末、SFOさん達は3連休ですか?のんびり過ごしてくださいね!
Sarah 2008/10/10(Fri)03:03:13 編集
Sarahさんへ~
>うちは夫婦でこのブログを見ているので、日常会話の中に話題になることが、よくあります。
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
ご夫婦で?
悪いことは言いません・・・それはやめた方がいいと思いますよ(笑)
こんな馬鹿ブログにご夫婦が関わるなんて・・・(涙)


>ちょうどSFOさん達がハワイから帰ってきた頃は寒かったので「この寒さ、ハワイ帰りにはツライねぇー」なんて話していたところでした。ハワイとこの辺りの場合、温度よりも湿度の違いに体がついていけなくなるような気がするのですがSFOさん達はどうですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そうかもしれませんね
CAは乾燥がかなり激しいですもんね


>停電、うちのエリアは何もなかったので、知りませんでした。ほんと、アメリカって発展途上国なみのことがよくありますよね。復旧遅すぎ、道路の水ハケ悪すぎます。私は昔、テスト前夜に停電してしまって、キャンドルの明かりで勉強した経験があります。その時は今は江戸時代か?!って思いましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだ~
Sarahさんはご近所さんなんですよね?!
この停電は 道を挟んで全く平気だったり なんかめちゃくちゃな停電でした


>ところで、本日のおにいさん、いつも見ていて思うのですが、下半身ギリギリのところまでしか写っていないのは、SFOさんが編集しているのでしょうか?オリジナルには続きがあったりして、、、。とっても気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
最近のやつは もともとこうなっていて 続きはないものが多いです
できれば続きがあってほしいんですけどね~人生上手くいかないものです(笑)


>今週末、SFOさん達は3連休ですか?のんびり過ごしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>

はい
僕は連休 彼氏Dさんは普通の週末です!
あ~うれしい!
2008/10/10 13:49
あらっ!仲良く二人揃って・・・。
彼氏Dさんも風邪ひかれましたか!
でも食欲が有れば直ぐ治りますよ!人間、食べられるうちは大丈夫です。
クラムチャウダー!!!大好きです!そして、今日のお兄さんもど真ん中タイプ!ですよ(^^)v
しかし、blogも読むのに時差が有るとやはり不便ですぅ~(泣)
今、後ろで(パソコンって廊下みたいな所にあるんですよねぇー)小学生が施設の説明を受けています・・・落ちつかないわぁ~(涙)
ミモザ URL 2008/10/10(Fri)09:42:14 編集
ミモザさんへ~
>彼氏Dさんも風邪ひかれましたか!
>>>>>>>>>>>

はい~


>でも食欲が有れば直ぐ治りますよ!人間、食べられるうちは大丈夫です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
しっかり食べているみたいなので安心です!


>クラムチャウダー!!!大好きです!そして、今日のお兄さんもど真ん中タイプ!ですよ(^^)v
>しかし、blogも読むのに時差が有るとやはり不便ですぅ~(泣)
>今、後ろで(パソコンって廊下みたいな所にあるんですよねぇー)小学生が施設の説明を受けています・・・落ちつかないわぁ~(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
そうか~公共の場だとこういう写真はまずいですよね~
もっとすごいの載せてみよう~(笑)
ミモザさん 出入り禁止になったりして~
2008/10/10 13:52
おいしそう
せっかくのバケーションが風邪のおまけつきになってしまって残念。でもこれに懲りずにまたハワイに来てくださいね。おだいじにー。クラムチャウダーもポークチョップもおいしそうで、彼氏Dさん、うらやましい。お料理上手。見習いたいです。
6時間の停電、驚きません。去年のマウイはすごかった。朝の7時から翌日の夕方4時まで停電です!その間、2時間だけ電気がついたけど、冷蔵庫の中身が心配だった。スーパ−のお惣菜類は売り切れるし、懐中電灯で持参で買い物しました。4、5時間の停電は風が強いとよく起こるマウイ。発展途上国と同じかな。ここはアメリカ?
今日のおにーさん、かわいい。好みです。
Kiri 2008/10/10(Fri)13:21:21 編集
Kiriさんへ~
>せっかくのバケーションが風邪のおまけつきになってしまって残念。でもこれに懲りずにまたハワイに来てくださいね。おだいじにー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげさまでだいぶよくなっています
今日既に彼氏Dさんが ハワイに戻らなくっちゃ~と大騒ぎしておりました
なんでも 余りにも短すぎて十分じゃなかったそうです (笑)


>クラムチャウダーもポークチョップもおいしそうで、彼氏Dさん、うらやましい。お料理上手。見習いたいです。
>6時間の停電、驚きません。去年のマウイはすごかった。朝の7時から翌日の夕方4時まで停電です!その間、2時間だけ電気がついたけど、冷蔵庫の中身が心配だった。スーパ−のお惣菜類は売り切れるし、懐中電灯で持参で買い物しました。4、5時間の停電は風が強いとよく起こるマウイ。発展途上国と同じかな。ここはアメリカ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
そちらですと もっとひどいことになりそうですね~
アメリカって こちらに住んでいる人はこの国しか知らないので
これが世界で一番先進国かと思っている井の中の蛙状態ですけど
この国以外を知っている人にとって 驚きのレベルの低さを時々感じてしまいますね


>今日のおにーさん、かわいい。好みです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あんりま~
今日のおにいさん大好評だ~
何ででしょう?!
わからな~(笑)
2008/10/10 14:11
無題
このあたりも急に寒くなりましたから、風邪がはやってるみたいですね。お大事に。。。
frosty 2008/10/10(Fri)14:27:31 編集
frostyさんへ~
>このあたりも急に寒くなりましたから、風邪がはやってるみたいですね。お大事に。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
今日は一段と冷え込んできましたね
Frostyさんも 風邪ひかないように~
2008/10/11 10:00
無題
こんばんは。
SFOさんも風邪ですか?本当にあっちこっちの人が風邪引いちゃってますね。大丈夫ですか?
しかもそんな時に停電...
もうすぐ週末ですよ。お大事に。
マスオ 2008/10/10(Fri)15:36:25 編集
マスオさんへ~
>こんばんは。
>SFOさんも風邪ですか?本当にあっちこっちの人が風邪引いちゃってますね。大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>>>

そうなんです~
それでも何とか よくなってきました
ありがとう!

>しかもそんな時に停電...
>もうすぐ週末ですよ。お大事に。
>>>>>>>>>>>>

この停電時はとっても暇でした~
テレビもない インターネットもない!
本を読むか 寝てすごしました!
2008/10/11 10:02
無題
風邪の具合はその後いかがですか?私は今日本ですが季節の変わり目で風邪ひきさんが多いです。本屋で不吉な咳をしていた方がいたので速攻離れました(笑)。
摩り下ろししょうがにはちみつ、レモンをお湯で割ったのを飲んで寝ると効くような気がします。
お大事にね。
zaotje 2008/10/10(Fri)16:36:29 編集
zaotjeさんへ~
>風邪の具合はその後いかがですか?私は今日本ですが季節の変わり目で風邪ひきさんが多いです。
本屋で不吉な咳をしていた方がいたので速攻離れました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~今日本なんですか!?
いいですね!
僕も日本へ帰りたいもんだ~


>摩り下ろししょうがにはちみつ、レモンをお湯で割ったのを飲んで寝ると効くような気がします。
>お大事にね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう
試してみますよ~♪
2008/10/11 10:03
お大事に~
アメリカに住んでたとき、勤務先があった都市で何日か続けて停電が起きたことがありました。

変電施設が故障したか何かで、毎日復旧しては、翌日また停電、って感じで、あのときはやや呆れてしまいました。

職場がビルの二十階とかだったので、いい運動になりました(笑)
のび太 2008/10/11(Sat)13:37:21 編集
のび太さんへ~
>アメリカに住んでたとき、勤務先があった都市で何日か続けて停電が起きたことがありました。
>変電施設が故障したか何かで、毎日復旧しては、翌日また停電、って感じで、あのときはやや呆れてしまいました。
>職場がビルの二十階とかだったので、いい運動になりました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それは大変な経験でしたね!
20階って・・・半端じゃない距離ですね(汗)

この国ってとっても進んでいそうで 実は全くそうでないことが多くて困ります!
2008/10/12 08:22
無題
ハワイ、素敵な時間を過ごせた様で良かったです♪

風邪、厄介ですよね~。
ひきやすいし、直りにくいし、うつり易い!

彼氏Dさんも、SFOさんも早く良くなってくださいませ。

いつも、夜仕事が終わり、グッタリして帰った後
SFOさんのブログを読み、お二人の日常生活や会話にホッとし、楽しくあり、羨ましくもあり・・・

「私にもこういう人が居てくれたらな~どんなかな~・・・」と妄想に・・・・
   はっ!!!と現実に戻り就寝。


今日は地元の秋祭りがあります!
引っ越して2年弱になりますが、行った事がなく。。。結構大きなお祭りのようです。

今日は、素敵なお兄さんを見つけるべく!(←いやいや)地元のお祭りを堪能してこようと思います。
でこぽん 2008/10/12(Sun)11:03:39 編集
でこぽんさんへ~
>ハワイ、素敵な時間を過ごせた様で良かったです♪
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~


>風邪、厄介ですよね~。
>ひきやすいし、直りにくいし、うつり易い!
>
>彼氏Dさんも、SFOさんも早く良くなってくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまでだいぶよくなりました
久しぶりの風邪なので驚きました!


>いつも、夜仕事が終わり、グッタリして帰った後
>SFOさんのブログを読み、お二人の日常生活や会話にホッとし、楽しくあり、羨ましくもあり・・・
>「私にもこういう人が居てくれたらな~どんなかな~・・・」と妄想に・・・・
>   はっ!!!と現実に戻り就寝。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

仕事お疲れ様です
お体を大事にしてくださいね
現実の僕たちはそんなに 楽しい存在でもないですよ~(笑)
普通の人たちです!


>今日は地元の秋祭りがあります!
>引っ越して2年弱になりますが、行った事がなく。。。結構大きなお祭りのようです。
>
>今日は、素敵なお兄さんを見つけるべく!(←いやいや)地元のお祭りを堪能してこようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
いいですね~

しっかり楽しんできてくださいね!
2008/10/12 15:34
無題
うちも、先週2回停電しました。まだ数時間だから良かったのですがいつかの冬、一日停電して冷蔵庫のもの、かなり腐りました~(^-^;

冬になると、もっともっとそんなことが
起きますね。せめて信号機くらいバックアップ
電力ないのかしら??
Chummy URL 2008/10/14(Tue)16:05:09 編集
Chummyさんへ~
>うちも、先週2回停電しました。まだ数時間だから良かったのですがいつかの冬、一日停電して冷蔵庫のもの、かなり腐りました~(^-^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そちらもやられましたか?!
この国って本当にひどいよね~


>冬になると、もっともっとそんなことが
>起きますね。せめて信号機くらいバックアップ
>電力ないのかしら??
>>>>>>>>>>>>>

日本では大問題になりそうなのに こちらはお構いなしですよね
ビジネスオーナー二とって大打撃なんだろうけど何にも言わないんだろうか?不思議になります
2008/10/15 15:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest