[101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は ハワイ旅行記です 最初はこちらからどうぞ~







ついに ハワイから旅立つ日がやってきてしまいました
週末だけの滞在はやっぱり僕たちにはちょっと短すぎるようです・・・(涙)

でも しっかりくつろぐことができて いい滞在でもありました





朝起きると 飛行機の時間まで時間がありますので 朝の散歩
P1050271.JPG

やっぱりこの日もいい天気で こんなにいい天気だと ここから去りがたくなってしまいます・・・
朝の光は 昼の光と違ってまた違う海の色を見せてくれます



P1050273.JPGP1050274.JPG







P1050277.JPG
これらの素敵なおにいさんたちともお別れです・・・
これが一番悲しかったりして~(笑)
これらのおにさん写真 彼氏Dさんは楽しんでくれました
ははは~






せっかくですから 最後の散歩写真 近くにいた日本人のご夫婦を捕まえて 撮ってもらいました!

P1050280.JPG

ちょっと のんけのカップルみたくなくなくない??    ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まあ、のんけのカップルは 男同士って事はありませんよね・・・(笑)



しばらくビーチの散歩を楽しんでから ホテルに戻って 荷造りをしまして
最後にこの部屋からの景色をチェック しっかり心に焼き付けて ホテルをチェックアウトしました
P1050284.JPG

やっぱり何度みても いい景色だ~
いつまでも見ていたかったな・・・






名残惜しさたっぷり残したまま 僕たちを乗せたタクシーは空港へ着きました
僕達の乗る飛行機は UA0074便 ホノルル発 サンフランシスコ行きです
P1050289.JPG
1:15pm発 4時間半ほどかかって サンフランシスコには8:45pm到着予定です




搭乗時間までまだ間がありましたので いつもどおりの場所で
最後のハワイアンカクテルを~ と思っていたら いつものレストランが閉まっていましたので
しょうがなく 他の場所で最後のカクテルを飲むことにしました

P1050286.JPG
一見同じカクテルに見えますが・・・実は違うカクテルでして
僕はピナコラーダ 彼氏DさんはChi-Chi

中身はほとんど同じなんですけど 
ピナコラーダはラムベースで Chi-Chiはウォッカベースなんです
僕はウォッカだと頭が痛くなるので ラムベースのピナコラーダにしました!

最後のカクテルは やっぱり美味しい!
しかしながらこの週末旅行で僕たちはいったい何杯のカクテルを飲んだんだろうな~?
僕はお酒があまり飲めませんので 毎日カクテルを飲んでは 頭痛薬を飲んでいました(汗)








ゲート前のラウンジで のんびりしてしばらくすると 搭乗時間になりました


P1050288.JPG

僕達の飛行機はボーイング777です
あ~これで本当に ハワイとはしばらくお別れです・・・


今回の座席は 窓側が取れなかったので 上空からの景色の写真は撮れませんでした
まあ、2日前に飛行機のチケットを買ったのですから 席があっただけいいとしましょう~



空の旅は 一応・・・ファーストクラスなんですけど・・・
UA国内線のファーストクラスって言うのは 
日系航空会社のエコノミーより ずっと劣る感じがするのは僕だけではないはずです(笑)


席について まずはカクテル
P1050297.JPG
温められたナッツと クランベリー&ラム 彼氏Dさんは クランベリー&ウォッカ
以前 ハワイ便ではハワイアンカクテル マイタイがありましたが それはなくなってしまっていました・・・

それにしても
このナッツ・・・ 温められすぎているらしく 入れ物が熱くて触れないほどでした(笑)
さすが UAです やることが大胆ですね・・・



しばらくすると 体格の立派なパーサーが食事のオーダーを取ってくれまして
P1050298.JPG
チョイスは チキンか ベジタリアンのパスタということでしたので 一応チキンにしておきました







このちょっと前に白ワインを飲んでみたのですが あまりにもひどいワインだったので 飲むのをやめて
P1050300.JPG
赤ワインに換えてもらって ハワイ旅行終了の乾杯





で・・・





まず出てきたのがサラダ
P1050301.JPG

これまた以前まで UAのファーストクラスのこの便は ドレッシングのチョイスがあったのが
それもなくなり 今では パックのドレッシングになっていました・・・

横にケーキがありますよね?
デザートもも以前は 食事が終わったあとに アテンダントが用意してくれるアイスクリームでして
アテンダントが客の注文により ホイップクリームや 温かいチョコレートファッジを
トッピングしてくれていたのですが それもなくなりました・・・(涙)



UAはかなり経営に苦しいみたいで どんどんサービスが低下していくようです
これ以上 どうやって低下させていくのかが 見ものかもしれません・・・ ヾ(~O~;) コレ







メインは~こんな感じ・・・
P1050302.JPG

見るからに美味しそうではないですよね・・・
実際 やっぱりこれは 日系のエコノミークラスの食事より 断然まずかったです!!(笑)






で。。。。






あまりのまずさに 僕は食べることができなかったので 寿司を注文しました!

P1050292.JPG


と言うのは 冗談で~
食事がまずいことを見越して 前もって空港で寿司弁当を買っておいたんです(笑)

これは美味しかったです




この後はちょっと昼寝をしたり 本を読んだりして 時間をすごしていたら
あっという間に サンフランシスコへ到着しました
とっても寒かった・・・
P1050309.JPG



今回の旅行は 僕たちにとってちょっと短いハワイ滞在でしたが
でもやっぱりハワイはハワイ!

たくさんの気持ちのいい 思いをさせてもらいました!
やっぱり行ってよかったな~♪




彼氏Dさんも誕生日を満喫してくれたみたいで 本当によかったです





今度行けるのはいつだろう~?



おしまい





banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ   

コメント欄 再開いたしました~♪
これからもよろしくお願いいたします!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お帰りなさいませ~(≧▽≦)♪
Dさんお誕生日おめでとうございました!

楽しく拝見させていただきましたよ♪
ハワイの海も綺麗ですね~(≧▽≦)♪
機内食・・・サイパン便もメニューに寄って差があります。
悪食な私でも食べられないものが出てきますから(笑)

今度はいつ行けるでしょうねー♪
是非、ダイビングにもチャレンジしてくださいませ!
あや吉 2008/10/04(Sat)17:54:39 編集
あや吉さんへ~
>Dさんお誕生日おめでとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
伝えたら喜んでいました


>楽しく拝見させていただきましたよ♪
>ハワイの海も綺麗ですね~(≧▽≦)♪
>機内食・・・サイパン便もメニューに寄って差があります。
>悪食な私でも食べられないものが出てきますから(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

機内食ってのは子供の頃は美味しくてたまらなかったような気がするけど
あれは幻だったのかな?(笑)


>今度はいつ行けるでしょうねー♪
>是非、ダイビングにもチャレンジしてくださいませ!
>>>>>>>>>>>>>>

ああ!
ダイビングしてみたいよ~
でも結構高いんですよね・・・(涙)
2008/10/05 14:40
ハワイ〜
楽しい旅行みたいで、ほんと旅行記を読んでいる僕も嬉しくなりましたよ。 ハワイは行った事ないんですけど、僕も一度は行っておかなくちゃ!と思ったりして。一人で行くのは寂しいので、早く素敵なパートナーを見つけなくちゃ!(←まだ一人なの?って突っ込みはナシよ!田舎はゲイが少ないのよ〜。)

あ、そうそう。この前日本から帰ってくるUAの便も機内食が「こんなんだったっけ?」と驚く程貧相で、、、。 空港で売ってる美味しい地上食を機内に持ち込むのは大事ですねえ〜。
大人のクラブ〜ん 2008/10/04(Sat)19:16:48 編集
大人のクラブ〜ん
>楽しい旅行みたいで、ほんと旅行記を読んでいる僕も嬉しくなりましたよ。 ハワイは行った事ないんですけど、僕も一度は行っておかなくちゃ!と思ったりして。一人で行くのは寂しいので、早く素敵なパートナーを見つけなくちゃ!(←まだ一人なの?って突っ込みはナシよ!田舎はゲイが少ないのよ〜。)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
まだハワイは未経験ですか?
ぜひ素敵な彼氏を見つけて行ってきて下さい!


>あ、そうそう。この前日本から帰ってくるUAの便も機内食が「こんなんだったっけ?」と驚く程貧相で、、、。 空港で売ってる美味しい地上食を機内に持ち込むのは大事ですねえ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

特に日本の場合 空港で買った方がよっぽど美味しいし
下手したら ニホンノかっぷぬーどるのほうがおいしいことがあるもんね~
2008/10/05 14:47
Happy Bday!
彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます♪幸せそうなお二人うらやますぃです☆
ハワイもいいなぁ~。
自分も彼氏何さんかわからんけど、みつけてハワイにいかないとw

一度だけ、いったことがありますが、写真にも度々はいりこんでいた、ピンクパレスのホテルの隣のホテルにとまりました。オーシャンビューでダイアモンドヘッドが見え、絵葉書みたいでした。

僕はその悪名高いUAでマイルをためています~
Tezza 2008/10/04(Sat)20:46:00 編集
Tezzaさんへ~
>彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます♪幸せそうなお二人うらやますぃです☆
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
Dさんからも ありがとうとのことです!


>ハワイもいいなぁ~。
>自分も彼氏何さんかわからんけど、みつけてハワイにいかないとw
>>>>>>>>>>>>>>>>

一人でいっても楽しいけど
2人でいくとより楽しいですよね!


>一度だけ、いったことがありますが、写真にも度々はいりこんでいた、ピンクパレスのホテルの隣のホテルにとまりました。オーシャンビューでダイアモンドヘッドが見え、絵葉書みたいでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ピンクパレスの隣というと シェラトンワイキキかアウトリガーワイキキだね
あの景色は 本当にいいもんだよね~


>僕はその悪名高いUAでマイルをためています~
>>>>>>>>>>>>>

ははは
アメリカはどの航空会社でもあまり変わらないよ・・・(涙)
2008/10/05 14:45
おかえりなさーい!
HAPPY BIRTHDAY 
UAの機内食の事は日本でも有名です。アエロフロートもまっ青の「どろ水のようなコーヒー」とか、でもハワイはようござんしたねぇ
それでは‥ちゅっ
で、おみやげは何?
何かいただけますよねっ
やすこちゃん 2008/10/04(Sat)21:45:34 編集
やすこちゃんさんへ~
>HAPPY BIRTHDAY 
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
本人も喜んでおります


>UAの機内食の事は日本でも有名です。アエロフロートもまっ青の「どろ水のようなコーヒー」とか、でもハワイはようござんしたねぇ
>それでは‥ちゅっ
>で、おみやげは何?
>何かいただけますよねっ
>>>>>>>>>>>>>>

もうUAはどうでもいいです(笑)
ハワイはよかったよ~
できればもっと長く居たかったものです

お土産は おにいさん写真ということでで手をうちましょう~(笑)
2008/10/05 15:02
ALOHA~!!
おかえりなさ~い
『旅行記』楽しく読ませて頂きました。
4日間の滞在では、物足りなさが残っちゃった?
 
でも、今年は『ハワイ』は無理かも~。
というお話だったけど、
行けて良かったね
ホテルはP・Bかな?
素晴らしいオーシャンビュー。
 
私が去年の5月に行った時は、
ロイヤルハワイアン・S・Cも、まだまだ工事中だったけど、
ようやく終わったかな?
 
何より、
お疲れが続いた日々だったから、
今回の『Dさん、バースデー記念旅行』が、SFOさんにとっても、
また、Dさんにとっても充実した休暇になれていれば幸いです
Dさんに『はっぴー・ばーすでー』と、お伝えください
 
 
あ~ぁ、
私も行きたくなっちゃったよ~
 
 

 
花海 2008/10/04(Sat)23:10:39 編集
花海さんへ~
>おかえりなさ~い
>『旅行記』楽しく読ませて頂きました。
>4日間の滞在では、物足りなさが残っちゃった?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帰ってきました~
やっぱり4泊じゃあ短いですよ~
もっともっと居たかったです・・・


>でも、今年は『ハワイ』は無理かも~。
>というお話だったけど、
>行けて良かったね
>ホテルはP・Bかな?
>素晴らしいオーシャンビュー。
>>>>>>>>>>>>>>

本当に今年はハワイは行かない予定だったんですけどね~
なんか突然こういうことになってしました・・・(笑)
でもいけてよかったです!


>私が去年の5月に行った時は、
>ロイヤルハワイアン・S・Cも、まだまだ工事中だったけど、
>ようやく終わったかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>

RHの方はまだところどころ工事をやっていたもののほとんどが終わったみたいですよ
今度は本体のホテルの方をやっているみたいです
次からはスーパーラグジュアリーホテルになるみたいですね


>何より、
>お疲れが続いた日々だったから、
>今回の『Dさん、バースデー記念旅行』が、SFOさんにとっても、
>また、Dさんにとっても充実した休暇になれていれば幸いです
>Dさんに『はっぴー・ばーすでー』と、お伝えください
>>>>>>>>>>>>>>

忙しい日程をくぐってのハワイ訪問でしたが
行って本当によかったです
彼氏Dさんはありがとうといっておりました!


> 
>あ~ぁ、
>私も行きたくなっちゃったよ~
>>>>>>>>>>>>>

体調の方が早く良くなっていけるといいですね!
2008/10/06 01:27
無題
お久しぶりです☆

ハワイいってらしたんですね~!
ワタシも夏休みに行きましたよ!!

ハワイ、いいですよね本当に。

どんなに飛行機の待遇が悪くてもホテルが最悪でもレストランの食事がイケテなくても・・・(実際今回はそうだったんです、ワタシ)

でも、でもでも!
「ハワイ」というだけワタシはすべてが許せてしまうのです。
miki 2008/10/05(Sun)00:54:24 編集
mikiさんへ~
>お久しぶりです☆
>>>>>>>>>>>

お久しぶりです
お元気でしたか?


>ハワイいってらしたんですね~!
>ワタシも夏休みに行きましたよ!!
>ハワイ、いいですよね本当に。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~?
夏休みって やっぱり日本人でごったがえしているのかな?
楽しい思い出できましたか?


>どんなに飛行機の待遇が悪くてもホテルが最悪でもレストランの食事がイケテなくても・・・(実際今回はそうだったんです、ワタシ)
>
>でも、でもでも!
>「ハワイ」というだけワタシはすべてが許せてしまうのです。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
いったい何があったのですか?
それはご愁傷様でしたね・・・

せっかくハワイに行ったのにそれは 残念でした~
2008/10/06 01:31
彼氏Dさんおめでとうございます
遅ればせながら、ですが。いいですねーハワイ!(行ったことないけど)素敵な週末だったようですね。

SFOさんたちカップルはいっつものんけっぽく見えるのは私だけでしょうか?あんまりべたべたしてないからカップルっぽく見えないのかも。次回はべたべた写真も期待してますね。
frosty 2008/10/05(Sun)00:58:49 編集
frostyさんへ~
>遅ればせながら、ですが。いいですねーハワイ!(行ったことないけど)素敵な週末だったようですね。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
とってもいい終末になりました!


>SFOさんたちカップルはいっつものんけっぽく見えるのは私だけでしょうか?あんまりべたべたしてないからカップルっぽく見えないのかも。次回はべたべた写真も期待してますね。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
実は仮面夫婦だから?
そうだね~ 気が向いたらそんな写真とってみまわ~
2008/10/06 01:32
お帰りなさい!
楽しそ~なハワイ旅行でしたね!!
写真や文章からウキウキが伝わってきました~!
Dさんのお誕生日ディナーのリクエストが、とんかつって言うのが、また可愛い♪♪
お泊りは、サークルかパシィフィックビーチ辺りでしょうか・・・眺めが本当にいいですね!
ハワイで、ステキなおにいさんを沢山見られて、英気を養ったことですし、またお仕事頑張ってくださいね!!
Coo 2008/10/05(Sun)02:14:14 編集
Cooさんへ~
>楽しそ~なハワイ旅行でしたね!!
>写真や文章からウキウキが伝わってきました~!
>Dさんのお誕生日ディナーのリクエストが、とんかつって言うのが、また可愛い♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
おかげで撮っても楽しいハワイ訪問ができました!
トンカツもとっても美味しかったです!
Cooさんもハワイ好きなのかな?


>お泊りは、サークルかパシィフィックビーチ辺りでしょうか・・・眺めが本当にいいですね!
>ハワイで、ステキなおにいさんを沢山見られて、英気を養ったことですし、またお仕事頑張ってくださいね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~素敵なおにいさんばっかりで目が泳ぐし きょろきょろしているし写真は撮るし きっと挙動不審じんぶつだったにちがいありません!(笑)
仕事がんばるつもりでしたが・・・2人ともSFに戻って風邪を引いてしまい寝込んでおります・・・(涙)
2008/10/06 01:36
お帰りなさい
ハワイの旅行記、楽しく拝見させてもらいました。オアフはもう何年も行っていないので、記事を読んでいるうちに、私も行きたくなりました。ロイアルハワイアンは私も好きな場所なのですが、改装中なのですね。ぜひ今までのちょっぴり暗めな雰囲気を残しておいてほしいものです。

かき氷も美味しいそうですね。でも量がとても気になります。“可愛いお兄さん”が作ってくれたのでなければ、絶対文句を言うべき!あ、だから可愛いお兄さんだけ働いていたのでしょうか?

彼氏Dさん、素敵な誕生日が過ごせてよかったですね。お二人で写っている写真からも幸せそうな雰囲気を感じます。っていうか、お二人、似ています。どっちがどっちかわかりません。

ところで、ここ最近寒いですね。お天気もいまいちですし。ハワイ帰りだと特にそう思われるのではないですか?体調に気をつけて下さいね。では、よい週末を!
Sarah 2008/10/05(Sun)05:21:40 編集
Sarahさんへ~
>ハワイの旅行記、楽しく拝見させてもらいました。オアフはもう何年も行っていないので、記事を読んでいるうちに、私も行きたくなりました。ロイアルハワイアンは私も好きな場所なのですが、改装中なのですね。ぜひ今までのちょっぴり暗めな雰囲気を残しておいてほしいものです。
>>>>>>>>>>>>>>

ピンクパレスの改装後は スーパーラグジュリーホテルに変わるそうです
多分ハレクラニあたりを目指しているみたいです
旧館の建物は中身だけの改装ですから あの雰囲気はなくならないと思いますけどどうでしょうね
高級レストランもできるそうですよ~


>かき氷も美味しいそうですね。でも量がとても気になります。“可愛いお兄さん”が作ってくれたのでなければ、絶対文句を言うべき!あ、だから可愛いお兄さんだけ働いていたのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

あれはね~
ちょっとだましすぎじゃないでしょうか!?(笑)
いくらおにいさんが可愛くても許される問題でもないと思うな~


>彼氏Dさん、素敵な誕生日が過ごせてよかったですね。お二人で写っている写真からも幸せそうな雰囲気を感じます。っていうか、お二人、似ています。どっちがどっちかわかりません。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
アジア人が僕で白人が彼氏Dさんです って・・・?わかるって?(笑)
カエルが僕ですよ~


>ところで、ここ最近寒いですね。お天気もいまいちですし。ハワイ帰りだと特にそう思われるのではないですか?体調に気をつけて下さいね。では、よい週末を!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
でも しっかり2人とも体の調子が悪くなりまして
寝込んだりしてしまいましたよ・・・(涙)
2008/10/06 01:42
無題
おめでとうございます!
来年も再来年も再々来年も……、
ずぅぅぅぅ~~っと、こぉ~んなステキなお誕生日が迎えられますように。
(Dさんへ、良いパートナーとめぐり合えたアナタって果報者だわ!)

それにしても!
いくら国内とはいえ、二日目に決めた週末旅行がハワイですか!?
なんてフットワークが軽いんだ!
めぐこ 2008/10/05(Sun)10:32:41 編集
めぐこさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>来年も再来年も再々来年も……、
>ずぅぅぅぅ~~っと、こぉ~んなステキなお誕生日が迎えられますように。
>(Dさんへ、良いパートナーとめぐり合えたアナタって果報者だわ!)
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
できればこれからもずっと楽しいお祝いをしていきたいものです
めぐこさんは???素敵なパートナーいらっしゃるんでしたっけ???


>それにしても!
>いくら国内とはいえ、二日目に決めた週末旅行がハワイですか!?
>なんてフットワークが軽いんだ!
>>>>>>>>>>>>

たまたま飛行機のチケットがあったんで決めたんですよ~
でもこういう 旅行もいいもんですね
2008/10/06 01:44
前後しちゃった・・・(汗)
おかえり~~~ッ!!

おつかれさまでした。
さぞ、楽しかったでせうね・・・
写真が物語ってますよん!

UAといやぁ、米~欧州線は、ミールも有料だしょ・・・
バゲだけじゃなくて、ミールまでくるとは・・・

でも、考え様によっては不味いモノを食べさせられるよりは
各々、好きなモノを持って行きゃぁいいんだよね・・・
でも、持込も禁止なのかなぁ~
液体を持って入れないくらいなんだから・・・

結局、欲しけりゃ機内で買わざるを得ないの?!

また、楽しい旅行記を待ってま~す(^_^)v
健太郎 2008/10/05(Sun)10:49:43 編集
健太郎にいさんへ~
>おかえり~~~ッ!!
>>>>>>>>>>>>

ただいまです~


>おつかれさまでした。
>さぞ、楽しかったでせうね・・・
>写真が物語ってますよん!
>>>>>>>>>>>>>>>

疲れたけど 本当に楽しかったです!
これよりももっといろんな写真があるのですがお見せできないのが残念です!


>UAといやぁ、米~欧州線は、ミールも有料だしょ・・・
>バゲだけじゃなくて、ミールまでくるとは・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

UAのサービスってどこまでもひどくなっていきますよね
あれだけのカットで本当に収益がよくなるんものなのか不思議です・・・


>でも、考え様によっては不味いモノを食べさせられるよりは
>各々、好きなモノを持って行きゃぁいいんだよね・・・
>でも、持込も禁止なのかなぁ~
>液体を持って入れないくらいなんだから・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
自分の好きなものを好きなだけもって行けば快適な食事ができますもん!
特に日本の空港は美味しいものがそろっているのでその点ではいいですね
飲み物も最近OKなるとかという話を聞きます!


>結局、欲しけりゃ機内で買わざるを得ないの?!
>また、楽しい旅行記を待ってま~す(^_^)v
>>>>>>>>>>>>

当分遠出はしないでしょうけど もしすることになったら 書きますね~
2008/10/06 01:54
彼氏Dさん、お誕生日おめでとうございます!
彼氏Dさん、素敵なお誕生日でしたね~。
いいな~、ハワイ~、羨ましいです~。
最高の景色、夕日、カクテル、う~ん。

FL住んでてもハワイ行きたいの?ってすごい顔で言われるんですが、私の中でハワイはべつものなんです。何でしょう、日本のような、アメリカのような(笑)なんせスパムおむすびが美味しい土地ですから。
最後にハワイに行ったのは、オットと2週間の豪遊でしたが・・・でもね、ハワイは独身女性同士と行った方が・・・それはそれは楽しい事尽くしでしたよ(遠い目)

ああ、またしてもすっかり自分も行った気になりました毎度素敵な旅行記ありがとうございます♪
Aya URL 2008/10/05(Sun)12:04:07 編集
Ayaさんへ~
>彼氏Dさん、素敵なお誕生日でしたね~。
>いいな~、ハワイ~、羨ましいです~。
>最高の景色、夕日、カクテル、う~ん。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
彼氏Dさんも感謝の意を伝えております~


>FL住んでてもハワイ行きたいの?ってすごい顔で言われるんですが、私の中でハワイはべつものなんです。何でしょう、日本のような、アメリカのような(笑)なんせスパムおむすびが美味しい土地ですから。
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかわかるな~
あそこって アメリカと日本の融合地みたいで不思議な雰囲気を醸し出していていいんですよね~
僕はそれほどでもないけど 彼氏Dさんはスパム結び好きですよ(笑)


>最後にハワイに行ったのは、オットと2週間の豪遊でしたが・・・でもね、ハワイは独身女性同士と行った方が・・・それはそれは楽しい事尽くしでしたよ(遠い目)
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
そうなの~?女性同士のほうが楽しいって???
買い物三昧とかできるから?(笑)


>ああ、またしてもすっかり自分も行った気になりました毎度素敵な旅行記ありがとうございます♪
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします
2008/10/06 01:57
ステキな旅でしたね~!
Japanさん、お帰りなさい~
そしてDさん、お誕生日オメデトウございます。
ステキな誕生日でしたね。
いいなぁ、誕生日にハワイなんて。
短い滞在だったけど満喫してましたね。
特に予定はいれてなかったなんて
ビーチでのオトコチェックを見越しての
行動ですね!毎日ステキな男性、しかも裸に近いを
チェックしていた日々なんて。そして酒つきだし。
うらやましすぎる限りです。
さすがハワイはビーチでなくても道歩いてても
半分裸なんですね。ステキ!
今回はそうとうな盗撮ぶりでいい写真たくさん
撮れましたね!!いいな~。
私もハワイで目の保養をしたいです。

ナオ URL 2008/10/05(Sun)14:07:52 編集
ナオさんへ~
>Japanさん、お帰りなさい~
>>>>>>>>>>>>

かえってまりました~


>そしてDさん、お誕生日オメデトウございます。
>ステキな誕生日でしたね。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげでとっても楽しい誕生日を迎えることができました☆


>いいなぁ、誕生日にハワイなんて。
>短い滞在だったけど満喫してましたね。
>特に予定はいれてなかったなんて
>>>>>>>>>>>>>>

やはり あまり忙しく予定をいろいろと入れてしまうと
ゆっくりもできなくなってしまうし 僕たちは旅行先では結構いいかげんな計画性で行きますので
そういうのって苦手なんですよね~


>ビーチでのオトコチェックを見越しての
>行動ですね!毎日ステキな男性、しかも裸に近いを
>チェックしていた日々なんて。そして酒つきだし。
>うらやましすぎる限りです。
>さすがハワイはビーチでなくても道歩いてても
>半分裸なんですね。ステキ!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
探さなくても向こうからやってきてくれるので こちらが疲れてしまうくらいです(笑)
これをカクテル片手に楽しめるんだから最高ですよ~♪


>今回はそうとうな盗撮ぶりでいい写真たくさん
>撮れましたね!!いいな~。
>私もハワイで目の保養をしたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイは子連れでも十分楽しめるところだから今度せひいらしてくださいね~
お子さんもナオさんも旦那さんも楽しめると思うよ~
2008/10/06 02:06
彼氏Dさんと好みが一緒?
彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます。
私事ですが、私も9/29誕生日だったんです。同じぐらいですよね?
そしてなんと、仕事仲間の誕生日ランチにオフィスの隣の”梅林”を選んでしまいました。ハワイに住んでてもちょっと高級”梅林”なので連れて行ってもらえてとってもうれしかったです。やっぱり外で食べるとんかつは自分で作るのとちょっと違いますよね。
そして、誕生日週末は同じように彼氏Eさんとフェリーに愛車を乗せこんでマウイ旅行に行きました。マウイもすっごい素敵ですよ。好きな人と素敵な場所で時をShareできるのって嬉しいですよね。
Rico 2008/10/05(Sun)20:18:04 編集
Ricoさんへ~
>彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>私事ですが、私も9/29誕生日だったんです。同じぐらいですよね?
>>>>>>>>>>>>>>>

あれ~?そうなんだ!
それはおめでとうござます てんびん座ですね!
ちなみに僕たち29日は空港でした・・・


>そしてなんと、仕事仲間の誕生日ランチにオフィスの隣の”梅林”を選んでしまいました。ハワイに住んでてもちょっと高級”梅林”なので連れて行ってもらえてとってもうれしかったです。やっぱり外で食べるとんかつは自分で作るのとちょっと違いますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
ってことはRicoさんはハワイ在住なんですね!
もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね~驚きです
それに これまた誕生日に梅林とは! 確かにいい値段ですけど
それなりのサービスと味を提供してくれるので たまにだったらぜひ行きたいところです!


>そして、誕生日週末は同じように彼氏Eさんとフェリーに愛車を乗せこんでマウイ旅行に行きました。マウイもすっごい素敵ですよ。好きな人と素敵な場所で時をShareできるのって嬉しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近できた スーパーフェリーですか?
あれっていろんな島が見えたりして 楽しいそうですよね~?
お互いいい誕生日を過ごせたみたいでよかったです
これからもずっとこんな風にすごしたいですね~
2008/10/06 02:10
おめでとうございま~す!
ちょっぴりご無沙汰してました。

遅ればせながら、彼氏Dさんのお誕生日おめでとうございました!

ハワイでの素敵な誕生日の週末の様子を拝見して、とっても幸せな気分になりました。

夕焼けもとってもキレイですね~。写真でこれだけ素敵なんだから、生で見たら、とんでもなく感激すること間違いなしですね。

僕はハワイにはまだ行ったことがないのですが、今回の記事を拝見して、とっても行きたくなりました。
いつかドラ助と一緒に行けるといいな~^^
のび太 2008/10/05(Sun)23:11:51 編集
のび太さんへ~
>ちょっぴりご無沙汰してました。
>>>>>>>>>>>>

お元気でしたか?


>遅ればせながら、彼氏Dさんのお誕生日おめでとうございました!
>ハワイでの素敵な誕生日の週末の様子を拝見して、とっても幸せな気分になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげで楽しい誕生日を過ごすことができました!


>夕焼けもとってもキレイですね~。写真でこれだけ素敵なんだから、生で見たら、とんでもなく感激すること間違いなしですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎日毎日 ちがったでもとってもきれいな風景を見ることができて
本当に素晴らしかったです また今週末にでも行きたいくらいですよ~(笑)


>僕はハワイにはまだ行ったことがないのですが、今回の記事を拝見して、とっても行きたくなりました。
>いつかドラ助と一緒に行けるといいな~^^
>>>>>>>>>>>>>>

ハワイはそんなに遠くないし ちょこっと時間を見つけていけるところだし
男同士でもそんなに違和感なくすごせるところだから ぜひ行ってみてくださいね~♪
2008/10/06 02:14
無題
お帰りなさい~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。Dさん。
ワイハ~滞在記楽しく拝見しました~。
素晴らしい景色です。いつか行ってみたいっス!!!
もう少しでマイレージが貯まりそうなので、ハワイも候補の一つに入れなくては...
けん 2008/10/06(Mon)00:00:00 編集
けんさんへ~
>お帰りなさい~。
>>>>>>>>>>

ただいまです!


>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。Dさん。
>>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんよりありがとうございますと感謝の言葉がありました~♪


>ワイハ~滞在記楽しく拝見しました~。
>素晴らしい景色です。いつか行ってみたいっス!!!
>もう少しでマイレージが貯まりそうなので、ハワイも候補の一つに入れなくては...
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
いろいろといわれるハワイではありますが
僕はやっぱり好きなんですよね~
けんさんもぜひいちどはおためしください!
2008/10/06 02:17
お誕生日おめでとうございます♪
お言葉に甘えて、再び遊びに来てしまいました!

それにしても、ブログを読んでいるこちらまでHAPPYになってしまうような素敵な誕生日…うらやましい!

実は私も昨日、9日間のギリシャ旅行から帰ったばかりなんです。
ギリシャは食べ物もおいしいし、見どころたくさんの素敵な国だったのですが、その見どころの多さゆえ、盛りだくさんすぎてしまったというか…。ゆっくり羽を伸ばしたーという感じではないんですよね。

その点、ハワイ!!!
青い海と空に、おいしいカクテル、それに素敵な殿方。
う~ん、想像しただけでリフレッシュ♪

タイムリーなことに、彼と「次はのんびりハワイもいいね」と話していたところです(実は行ったことないのです!)。その節は、おすすめのホテルやお店などを教えていただけたらうれしいです♪
今日子 2008/10/06(Mon)01:15:52 編集
今日子さんへ~ >
>お言葉に甘えて、再び遊びに来てしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

再度のご訪問ありがとうございます~!!


>それにしても、ブログを読んでいるこちらまでHAPPYになってしまうような素敵な誕生日…うらやましい!
>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけて何よりです!


>実は私も昨日、9日間のギリシャ旅行から帰ったばかりなんです。
>ギリシャは食べ物もおいしいし、見どころたくさんの素敵な国だったのですが、その見どころの多さゆえ、盛りだくさんすぎてしまったというか…。ゆっくり羽を伸ばしたーという感じではないんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!?
ギリシャですか!? いいですね~
僕も昔行ったことがありますが あの海の青さってどこにもない深くきれいなものですよね!
また僕も行きたいものだな~


>その点、ハワイ!!!
>青い海と空に、おいしいカクテル、それに素敵な殿方。
>う~ん、想像しただけでリフレッシュ♪
>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイはあまり計画を立てないで 本や音楽を持ち込んでのんびりとすごすこことをお勧めします
何もしないバケーションはそれこそ病み付きになってしまいますよね~


>タイムリーなことに、彼と「次はのんびりハワイもいいね」と話していたところです(実は行ったことないのです!)。その節は、おすすめのホテルやお店などを教えていただけたらうれしいです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ぜひハワイをお試しくださいね!
人それぞれ好みがあるので それにあわせた島へ行くのがお勧めだと思います!
今日子さんは高級感漂う ちょっとリッチなリゾートなんかが似合いそうです!
2008/10/06 02:22
無題
このホテルは、、角度からして背アットですか?
UAのファーストはちょっと食事が???だけどいいのでは? だって今日乗った私の飛行機USエアウエイズは水も2ドルチャージするんですよ。(エコですが)荷物を預けるのに15ドル、安いだけあってなんでも金をむしりとる航空会社です。
サンフランからニューヨークに今日やってきましたが、明日はとうとうアメリカにさよならをしカナダへ向かいます。
FLより URL 2008/10/06(Mon)03:28:45 編集
FLよりさんへ~
>このホテルは、、角度からして背アットですか?
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
別のホテルですよ~(笑)


>UAのファーストはちょっと食事が???だけどいいのでは? だって今日乗った私の飛行機USエアウエイズは水も2ドルチャージするんですよ。(エコですが)荷物を預けるのに15ドル、安いだけあってなんでも金をむしりとる航空会社です。
>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
水もお金取るんですか!?
それってとんでもないですね~
上には上がいるもんだ~!!


>サンフランからニューヨークに今日やってきましたが、明日はとうとうアメリカにさよならをしカナダへ向かいます。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
しっかり秋のカナダを楽しんできてくださいね!
2008/10/08 00:47
初めまして!
今までずっと読み逃げしていました★と申します。
ハワイ良いですね~、しかもファーストクラスだなんて凄い!
1度も乗った事ないので羨ましいです。
それからDさん、誕生日おめでとうございました!(日本語変?)
私も来年には恋人とハワイに行きたいな~!
私の住んでいる所からは駿河湾しか見えないので(涙
2008/10/06(Mon)12:38:01 編集
★さんへ~
>今までずっと読み逃げしていました★と申します。
>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初書き込みありがとうございます!


>ハワイ良いですね~、しかもファーストクラスだなんて凄い!
>1度も乗った事ないので羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
国内線のファーストなんてどうってこともない代物なんですよね・・・
残念ながら・・・


>それからDさん、誕生日おめでとうございました!(日本語変?)
>>>>>>>>>>

ありがとう!
本人に伝えておきます~


>私も来年には恋人とハワイに行きたいな~!
>私の住んでいる所からは駿河湾しか見えないので(涙
>>>>>>>>>>>>>>

ぜひ行ってきてくださいね!
駿河湾といえば静岡ですか?!
魚介類がとっても美味しいですよね~♪
僕は大好きな土地です!!それもうらやまし~
2008/10/08 00:51
無題
おかえりなさい。誕生日にハワイだなんて豪華ですね~。
たまにこうやって自分にご褒美をあげるのも大切ですよね。
マスオ 2008/10/06(Mon)14:07:25 編集
マスオさんへ~
>おかえりなさい。誕生日にハワイだなんて豪華ですね~。
>たまにこうやって自分にご褒美をあげるのも大切ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

豪華でもないですよ~
たまたま安いチケットがあったのでね!
でも 本当にそうです
たまにはこうやって自分を楽しませてあげるのってとっても大事ですよ~!
2008/10/08 00:52
無題
いいですね~~週末にハワイへ行けるなんて...
昔カリフォルニアに住んでいたときは、それも夢じゃあなかったんですけど、こちらへ来てから、ハワイが遠く感じます。
だって、ここから7-8時間かかりますからね~~ここからだったら、メキシコへ行ったほうがだんぜん近いし安いんですよね。
でも、私もハワイ大好きなので、来年はハワイへ行きたいな~~~
あのハワイの空港を降りたときのにおい...あれって、花のにおいなんでしょうかね??独特の香りがしますよね...あれの香りでいつも
'"あ~~ハワイへきたな~~”って思います。
でも、楽しくておいしい週末....とってもうらやましいです...
Luke''s Mom 2008/10/06(Mon)14:48:38 編集
Luke''s Momさんへ~
>いいですね~~週末にハワイへ行けるなんて...
>>>>>>>>>>>>>

これは本当によかったです!
あ~また行きたいな~(笑)


>昔カリフォルニアに住んでいたときは、それも夢じゃあなかったんですけど、こちらへ来てから、ハワイが遠く感じます。
>だって、ここから7-8時間かかりますからね~~ここからだったら、メキシコへ行ったほうがだんぜん近いし安いんですよね。
>でも、私もハワイ大好きなので、来年はハワイへ行きたいな~~~
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それは本当に遠いよね
僕たちも メキシコの方が安くて近いので試したけど
やっぱりハワイのあの感じに勝てないと思いました
海もきれいなんだけど やっぱりハワイが好きだな~


>あのハワイの空港を降りたときのにおい...あれって、花のにおいなんでしょうかね??独特の香りがしますよね...あれの香りでいつも
>'"あ~~ハワイへきたな~~”って思います。
>でも、楽しくておいしい週末....とってもうらやましいです...
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
あの花の香り!
あれは本当にあっという間にリラックスさせてくれますよね!
次はいついけるんだろうな~
2008/10/08 00:59
Happy Belated Birthday!
初めまして! 時々ブログを拝見してました。写真もたくさん載っているし、内容もおもしろいので楽しんでいます。
彼氏Dさんの誕生日でハワイに来ていたんですね。Happy Belated Birthday! です。ハワイと聞いてついコメントをしてしまいました。私はマウイに住んでいるんですよ。次回のハワイ旅行ではぜひマウイにも足を伸ばしてみてください。かっこいいおにいさんたちもたくさんいると思います。
これからもブログ、楽しみにしています。
Kiri 2008/10/06(Mon)15:06:46 編集
Kiriさんへ~
>初めまして! 時々ブログを拝見してました。写真もたくさん載っているし、内容もおもしろいので楽しんでいます。
>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!!


>彼氏Dさんの誕生日でハワイに来ていたんですね。Happy Belated Birthday! です。
>>>>>>>>>>>>

そうなんです~
ありがとうございます!本人に伝えておきました~


>ハワイと聞いてついコメントをしてしまいました。私はマウイに住んでいるんですよ。次回のハワイ旅行ではぜひマウイにも足を伸ばしてみてください。かっこいいおにいさんたちもたくさんいると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

去年はマウイに行っていたんですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/jpnsfo/diary/200705060000/
彼氏Dさんと共にマウイはとっても気に入りました~
次回はぜひマウイへ行きたいものです!


>これからもブログ、楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそこれからもよろしくおねがいいたします!
2008/10/08 13:45
無題
こんばんは~。
彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます!
お二人で素敵なひと時を過ごされたのですね♪
それにしても~ハワイの素敵な景色~羨ましい~。
ハワイには一度も行ったことないのでこうして素敵な写真みると行ってみたくてウズウズしてしまいます~(笑)
sue URL 2008/10/06(Mon)19:17:50 編集
sueさんへ~
>こんばんは~。
>>>>>>>>>>

こんばんは~!
おげんきでしたか?


>彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>

ありがとうございます
本人に伝えたら喜んでいました!


>お二人で素敵なひと時を過ごされたのですね♪
>それにしても~ハワイの素敵な景色~羨ましい~。
>ハワイには一度も行ったことないのでこうして素敵な写真みると行ってみたくてウズウズしてしまいます~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまでとってもいい時間をすごすことができました
僕たちにとってハワイってやっぱり欠くことのできないデスティネーションです!
Sueさんもぜひ一度いらしてくださいね! きっと気に入ると思いますよ~
2008/10/08 13:47
これは。。。
これは、、、「Sushi Boy」のおすしかしら?

Kay
Kay 2008/10/07(Tue)08:39:02 編集
Kayさんへ~
>これは、、、「Sushi Boy」のおすしかしら?
>
>Kay
>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
ちょっと覚えていないんですよね・・・
日本人がたくさんいるターミナルの方で売っていたんですけど
名前はチェックしていませんでした・・・
2008/10/08 13:48
無題
アロハ~おかえりです。
いいなあ、ハワイ!すごい行動力ですね、思い立ってハワイ。
サンフランシスコからだと、東京から沖縄に出かけるかんじ?(無理やりあてはめ。)

ところで風邪だいじょうぶ???
常夏から一転、寒かったんだね・・・
お大事に~
東京もすっかり秋ですよ。
tommy URL 2008/10/07(Tue)15:54:15 編集
tommyさんへ~
>アロハ~おかえりです。
>>>>>>>>>>>>

マハロ~
帰ってきました~


>いいなあ、ハワイ!すごい行動力ですね、思い立ってハワイ。
>サンフランシスコからだと、東京から沖縄に出かけるかんじ?(無理やりあてはめ。)
>>>>>>>>>>>>>>>。

東京-沖縄は飛行機で2時間半で SFO-ホノルルは5時間だから もうちょっと距離があるな~


>ところで風邪だいじょうぶ???
>常夏から一転、寒かったんだね・・・
>お大事に~
>東京もすっかり秋ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう
僕の方はまあ大丈夫ですけど 彼氏Dさんのほうがまだまだ咳が止まっていないみたいです
常夏から常秋のSFだと無理があるんだね~(笑)
2008/10/08 13:50
お帰りなさいませ(^^♪
やっと見ることが出来ました(^^)v
彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
楽しいハワイ旅行で良かったですね!
JapanSFOさんのど真ん中タイプのウェイターさん拝見したかったですわ。残念!
幾つになっても乙女心は大切ですからね(笑)
でっ!何処からコメントしているか???図書館です。
人間、必死になると色々考え付くものです
(*^_^*)
歩いて5分位の所なので当分はココから読ませて貰います。
風邪早く治して下さいね(^_^)/~
ミモザ 2008/10/08(Wed)14:42:25 編集
ミモザさんへ~
>やっと見ることが出来ました(^^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
PC直ったんですか?!


>彼氏Dさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
>楽しいハワイ旅行で良かったですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうござます~
おかげで本人もとっても喜んでおります!


>JapanSFOさんのど真ん中タイプのウェイターさん拝見したかったですわ。残念!
>幾つになっても乙女心は大切ですからね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
今思い出しても微笑んでしまうくらい
あれはいい男だったな~(笑)


>でっ!何処からコメントしているか???図書館です。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
その手があったよね~


>人間、必死になると色々考え付くものです
>(*^_^*)
>歩いて5分位の所なので当分はココから読ませて貰います。
>風邪早く治して下さいね(^_^)/~
>>>>>>>>>>>>

でも PCが多少古いからってサイトがみれなくなってしまうもんでしょうかね???
とっても不思議ですわ~
おかげさまで風邪はだいぶよくなりました!
ありがとう~
2008/10/09 00:16
無題
最後の日まで気持ちの良い天気でしたね♪
ハワイ記、楽しく読ませてもらいましたよ~。
お二人の写真が最高にかっこいいです!
ボールとかえる、邪魔よ、邪魔(笑)
Japanさん、あんなに食べてて運動もしてないのに素敵な身体してるわよね・・・・!

それにしてもサービス悪くなってがっかりね~。
こっちからしたら前と同じ料金、もしくは高いもの払ってる(はず)ので愚痴の一つも言いたくなるよね。経営困難ってわかってるけども。
ファーストクラスでこうだったら、
エコノミーはもう地獄?!
いつもエコノミーのあたしはどうしよう(笑)
ヒメ URL 2008/10/09(Thu)04:09:33 編集
ヒメさまへ~
>最後の日まで気持ちの良い天気でしたね♪
>ハワイ記、楽しく読ませてもらいましたよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
実はこれ書いているとき風邪のピークで結構しんどかったんですよ
だから 文章があまりかけなかったんです(汗)


>お二人の写真が最高にかっこいいです!
>ボールとかえる、邪魔よ、邪魔(笑)
>Japanさん、あんなに食べてて運動もしてないのに素敵な身体してるわよね・・・・!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはね・・・
小さい写真で 顔が隠されているからそう見えるだけです(笑)
実物は もうひどいもんです~


>それにしてもサービス悪くなってがっかりね~。
>こっちからしたら前と同じ料金、もしくは高いもの払ってる(はず)ので愚痴の一つも言いたくなるよね。経営困難ってわかってるけども。
>ファーストクラスでこうだったら、
>エコノミーはもう地獄?!
>いつもエコノミーのあたしはどうしよう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

でもLAっていろんな飛行機のチョイスがあるじゃないですか?
中にはまあいいサービスのモノだってあるし
こちらはUAしかチョイスがないからね~ 悲しいものです・・・
2008/10/09 13:48

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest