[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
昨日 Montereyにいる時に彼氏Dさんと 電話で話していたんですよ~
今週末に来る 彼の誕生日の予定について・・・




休みを取って週末をちょっと長くして 最初はオレゴンあたりをドライブして  ゆっくりとすごしましょう~ と
話をしていたのですが お互い仕事が忙しくて ごたごたしていて なかなか 場所が決まらなかったんです





そんな状況だったから 僕が
どこかへ行くの どこでもいいから決めておいて~ と言って 勝手に決めさせることにしたんです
その方が 彼氏Dさんも いちいち相談しないで決めることができるから楽かなとおもってね









そうしたら 昨日の電話で どう~? 木曜日の午後から 月曜日まで休み取れないかな? と聞いてきたので
直前だけど まあ、何とかなるんじゃないかな~? 上司に聞いておくよ~と返事をしておきました








うちの仕事場は メンタル休暇と言うものが使え 連続2日間に限って 精神的休息ということで
実際に病気や 怪我でもなくても 病欠扱いで休暇をとることができます


Montereyから帰ってきて 電話で上司に 木曜日の午後は普通の休暇 金&月はメンタル休暇を
使うことができないか電話をして聞いてみたら~

ちなみに この上司は例のゲイは罪事件で とっても協力的に接してくれた上司なのですが 
彼女がこう言ったのです・・・




あんた~! メンタル休暇なんて使わないで ただ休めばいいじゃない!!  









?(・_・?)?









ここのところ あなた 残業や時間外勤務に コンフェレンス参加があったでしょ?
これらを考えれば これは妥当な休み! 休暇申請ではなく 普通の勤務にして調整として休めばいいのよ~









(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  驚きでした・・・

つまり 休暇じゃなくて 勤務扱いで 休んでいいと 言ってくれたんです! 
これって すごくないですか~?!





とってもいい上司に恵まれて ぼかぁ~しあわせだな~












そんな訳で ぎりぎりになって やっと彼氏Dさん誕生日休暇先が決まりました~
UA77

どこでもいいとは言ったけど 直前になって こういうところへ行くのを決めるとは・・・
それにほいほいついていく このフットワークの軽さが好きだな~(笑)     ヾ(--;)ぉぃぉぃ









それでは行ってきます~
それにしても よく飛行機の席あったよね・・・?














467914a2.jpg






↓ブログ村↓            ↓ゲイログ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ        ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

                       
↑北アメリカランキング              ↑同性愛FC2ランキング 
フットワーク軽すぎ!! って思ってません???(笑)
↑  クリックありがとう~   ↑

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest