彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
前回の日記で 一緒に食事をした日本からの客人のために
次の日は 思い切って仕事を休んで 観光ツアーをすることにしました
この日は 珍しくとってもいい天気で 霧が出ていない視界のいい日でしたので
サンフランシスコを一望できる お決まりのスポット ツインピークスヘ行ってみました
ここからはこんな景色が見えるのですが 写真ですとやっぱり一面しか見ることができないので
動画もとって見ましたのでご覧くださいませ~
いかがでしょうか? この山のてっぺんからはこんな感じで景色を楽しむことができます
このあとは サンフランシスコと言えば~ 飲茶! と言うわけで
お昼ごはんには チャイナタウンではなくちょっと離れた地元人でいっぱいの 飲茶料理店へ行きました
Mayflower
6255 Geary Boulevard
San Francisco, CA 94121 (415) 387-8338
まあ、決して豪華なお店ではないのですが 結構評判がよいので平日に行っても混んでいます
運よく僕たちは 待つことなく座ることができたので 早速いろんな料理を食することに!


この写真以外にも いろいろ頼んで食べたのですが さすが中華ですね~ 安い!!
2人で $30 ちょっとですもん!! とってもお得です
昨日のラテンアメリカンレストランでは 3人とはいえ$200近く使っていますから
これは格段に めちゃくちゃ安く感じてしまいました~(汗)
お腹がいっぱいになった後は SF必須の観光スポット ゴールデンゲートブリッジまで この日は 風もそんなに強くないし 天気もすこぶるよかったので 絶好の金門橋日和
いつもここの辺りは 深い霧に覆われて何も見えないのですが 橋がきれいに見えました!
そして車で近づいて ゴールデンゲートブリッジを目の当たりにできるところまで来たのですが・・・
通常とんでもなく風が強く めちゃくちゃ寒い所なのに 暖かく 絶好の散歩日和となっていたので
それじゃ~せっかくだからね~ と 端を歩いて渡ってみることにしました
遠くから見るとそんなでもないですし 車ではあっという間に 通過してしまうから
たいした距離もないのかな?と思ったのですが 実際歩いてみるとかなり長い・・・
最初の橋脚まで行って引き返す事にしました~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
このゴールデンゲートブリッジは1937年に完成された 長さ1280mのつり橋
コンピューターも何もない時代にこんなに どでかい物を作ってしまうなんて 驚愕です
詳しくはこちらへ~★
このあとは お互い疲れてしまったので カストロでお茶休憩
Cafe Flore
2298 Market St
San Francisco, CA 94114 (415) 621-8579 いろんな人間観察をして のーんびりとすごすことができましたね
こういうところで 人間観察をすると面白いです
カストロ散策中に 鬘を売っているお店があったのですよ
Cliff's Variety Store
479 Castro St
San Francisco, CA 94114 (415) 431-5365
上の写真が 鬘一覧写真です
ひとつひとつの鬘には ちゃんとネーミングがなされていてLinda とか Lucyとか
中にはRock Starとか きっと芸能人にちなんだ名前や 職業なんかと関連付けて 名前があるみたいです
そこで僕が 気がついたのが写真中央の最上段
拡大写真にしてみるとよくわかるのですが このひときわ目立つ黒い丸い髪・・・
さて 問題です!
この鬘は なんというネーミングがなされていたでしょうか?
答えは こちら・・・
拡大の拡大ですので 写真がぶれてしまっていますが 見えるでしょうか?
JAPANESE GIRL $35 とかかれております・・・
つまりこの 丸い髪形は日本髪を示してるようです・・・川 ̄ι ̄川
あの複雑な芸術的な日本髪も 知らない人から見ればこういう髪型に見えるんですね~
でも・・・いったい誰が買うんでしょう???
このあとはひたすら 洋服 小物 ゲイグッツなどのお店をまわってすごしました
一応一通り 全てカストロのお店を制覇したあとは ダウンタウンに行ってまたお店をまわりました
日頃 ショッピングなどをしない僕にとって お付き合いとはいえこれはかなりのもでした・・・(汗)
最後に 夕飯は街のベトナム料理店
Tu Lan
8 6th Street
San Francisco, CA 94103 (415) 626-0927

このお店は 夜はあまりお勧めできないようなような場所にあるのですが
安くて 格別美味しいわけではないですが まあまあ食べれるベトナム料理を出すお店です
ここで僕たちは ビールで乾杯後


左から 固焼きそば 豆腐とたけのこの炒め物 それからサイゴンビーフなどなど頼んでみました・・・
ちょっと味が濃かったですけど まあまあ美味しくたべることができました
いつもと違い SFの町中をたくさん歩き回って とっても疲れた一日でした・・・
お客人さんが喜んでもらえればそれでいいけど
おしまい★
今日のおにいさん
観光案内ってなかなかの重労働ですね・・・ お歳だからかな~?(笑)
次の日は 思い切って仕事を休んで 観光ツアーをすることにしました
この日は 珍しくとってもいい天気で 霧が出ていない視界のいい日でしたので
サンフランシスコを一望できる お決まりのスポット ツインピークスヘ行ってみました
ここからはこんな景色が見えるのですが 写真ですとやっぱり一面しか見ることができないので
動画もとって見ましたのでご覧くださいませ~
いかがでしょうか? この山のてっぺんからはこんな感じで景色を楽しむことができます
このあとは サンフランシスコと言えば~ 飲茶! と言うわけで
お昼ごはんには チャイナタウンではなくちょっと離れた地元人でいっぱいの 飲茶料理店へ行きました
Mayflower
6255 Geary Boulevard
San Francisco, CA 94121 (415) 387-8338
まあ、決して豪華なお店ではないのですが 結構評判がよいので平日に行っても混んでいます
運よく僕たちは 待つことなく座ることができたので 早速いろんな料理を食することに!
この写真以外にも いろいろ頼んで食べたのですが さすが中華ですね~ 安い!!
2人で $30 ちょっとですもん!! とってもお得です
昨日のラテンアメリカンレストランでは 3人とはいえ$200近く使っていますから
これは格段に めちゃくちゃ安く感じてしまいました~(汗)
お腹がいっぱいになった後は SF必須の観光スポット ゴールデンゲートブリッジまで この日は 風もそんなに強くないし 天気もすこぶるよかったので 絶好の金門橋日和
いつもここの辺りは 深い霧に覆われて何も見えないのですが 橋がきれいに見えました!
そして車で近づいて ゴールデンゲートブリッジを目の当たりにできるところまで来たのですが・・・
通常とんでもなく風が強く めちゃくちゃ寒い所なのに 暖かく 絶好の散歩日和となっていたので
それじゃ~せっかくだからね~ と 端を歩いて渡ってみることにしました
遠くから見るとそんなでもないですし 車ではあっという間に 通過してしまうから
たいした距離もないのかな?と思ったのですが 実際歩いてみるとかなり長い・・・
最初の橋脚まで行って引き返す事にしました~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
このゴールデンゲートブリッジは1937年に完成された 長さ1280mのつり橋
コンピューターも何もない時代にこんなに どでかい物を作ってしまうなんて 驚愕です
詳しくはこちらへ~★
このあとは お互い疲れてしまったので カストロでお茶休憩
Cafe Flore
2298 Market St
San Francisco, CA 94114 (415) 621-8579 いろんな人間観察をして のーんびりとすごすことができましたね
こういうところで 人間観察をすると面白いです
カストロ散策中に 鬘を売っているお店があったのですよ
Cliff's Variety Store
479 Castro St
San Francisco, CA 94114 (415) 431-5365
上の写真が 鬘一覧写真です
ひとつひとつの鬘には ちゃんとネーミングがなされていてLinda とか Lucyとか
中にはRock Starとか きっと芸能人にちなんだ名前や 職業なんかと関連付けて 名前があるみたいです
そこで僕が 気がついたのが写真中央の最上段
拡大写真にしてみるとよくわかるのですが このひときわ目立つ黒い丸い髪・・・
さて 問題です!
この鬘は なんというネーミングがなされていたでしょうか?
答えは こちら・・・
拡大の拡大ですので 写真がぶれてしまっていますが 見えるでしょうか?
JAPANESE GIRL $35 とかかれております・・・
つまりこの 丸い髪形は日本髪を示してるようです・・・川 ̄ι ̄川
あの複雑な芸術的な日本髪も 知らない人から見ればこういう髪型に見えるんですね~
でも・・・いったい誰が買うんでしょう???
このあとはひたすら 洋服 小物 ゲイグッツなどのお店をまわってすごしました
一応一通り 全てカストロのお店を制覇したあとは ダウンタウンに行ってまたお店をまわりました
日頃 ショッピングなどをしない僕にとって お付き合いとはいえこれはかなりのもでした・・・(汗)
最後に 夕飯は街のベトナム料理店
Tu Lan
8 6th Street
San Francisco, CA 94103 (415) 626-0927
このお店は 夜はあまりお勧めできないようなような場所にあるのですが
安くて 格別美味しいわけではないですが まあまあ食べれるベトナム料理を出すお店です
ここで僕たちは ビールで乾杯後
左から 固焼きそば 豆腐とたけのこの炒め物 それからサイゴンビーフなどなど頼んでみました・・・
ちょっと味が濃かったですけど まあまあ美味しくたべることができました
いつもと違い SFの町中をたくさん歩き回って とっても疲れた一日でした・・・
お客人さんが喜んでもらえればそれでいいけど

おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
↓
観光案内ってなかなかの重労働ですね・・・ お歳だからかな~?(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
飲茶、ベトナムとアジア料理三昧いいですね。
私はリッチモンドの飲茶はトンキャンくらいしか知りませんがここ、安いですね。 あと、このベトナムレストラン、とってもいいんですけど、このあたり夜の2時くらいに一度車で通ったらすご~~~い治安の悪さ! びっくりしちゃいました!
私はリッチモンドの飲茶はトンキャンくらいしか知りませんがここ、安いですね。 あと、このベトナムレストラン、とってもいいんですけど、このあたり夜の2時くらいに一度車で通ったらすご~~~い治安の悪さ! びっくりしちゃいました!
FLよりさんへ~

>飲茶、ベトナムとアジア料理三昧いいですね。
>私はリッチモンドの飲茶はトンキャンくらいしか知りませんがここ、安いですね。
>>>>>>>>>>>>
あそこも結構有名ですよね!
>あと、このベトナムレストラン、とってもいいんですけど、このあたり夜の2時くらいに一度車で通ったらすご~~~い治安の悪さ! びっくりしちゃいました!
>>>>>>>>>>>>>>>
あそこは一人で夜行くのは避けたほうがいい場所にあるますね
以前に比べて 量がとっても多くなっていて驚きましたよ!
>私はリッチモンドの飲茶はトンキャンくらいしか知りませんがここ、安いですね。
>>>>>>>>>>>>
あそこも結構有名ですよね!
>あと、このベトナムレストラン、とってもいいんですけど、このあたり夜の2時くらいに一度車で通ったらすご~~~い治安の悪さ! びっくりしちゃいました!
>>>>>>>>>>>>>>>
あそこは一人で夜行くのは避けたほうがいい場所にあるますね
以前に比べて 量がとっても多くなっていて驚きましたよ!
FLよりさんへ~

>そうそう、カフェフローラも懐かしいです。 ここ、ほとんどの人が人間観察で来てますよね。 ここがいっぱいだと通りの向こうのピ-ツコーヒーに行ってました。
>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんです!
ここは人間観察にはぴったりのいい場所です!
でもちょっと天気がいいとすぐにいっぱいになってしまうんですよね~
あそこのPeetsもいつも混んでいるよね!
>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんです!
ここは人間観察にはぴったりのいい場所です!
でもちょっと天気がいいとすぐにいっぱいになってしまうんですよね~
あそこのPeetsもいつも混んでいるよね!
いいな~
さ・す・が・SF!
美味しそうなお店やキレイな景色がたくさんですね!いいな~、いつか行ってみたいな~(SFバージンの私)
あのカツラ、心の中で「塩沢トキか黒柳徹子っ!」って思いましたが、んなわけないですよね(笑)
美味しそうなお店やキレイな景色がたくさんですね!いいな~、いつか行ってみたいな~(SFバージンの私)
あのカツラ、心の中で「塩沢トキか黒柳徹子っ!」って思いましたが、んなわけないですよね(笑)
Ayaさんへ~

>さ・す・が・SF!
>美味しそうなお店やキレイな景色がたくさんですね!いいな~、いつか行ってみたいな~(SFバージンの私)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらの場所もインターナショナルなイメージがあるんですけど どうなんでしょう?
こちらは土地の高低差が多く 水に囲まれているので天気がよければとってもきれいですね~
>あのカツラ、心の中で「塩沢トキか黒柳徹子っ!」って思いましたが、んなわけないですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
ん~!!
日本髪と言うよりは まさにそちらの方に近い!!
さすが!いい指摘です~(笑)
>美味しそうなお店やキレイな景色がたくさんですね!いいな~、いつか行ってみたいな~(SFバージンの私)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらの場所もインターナショナルなイメージがあるんですけど どうなんでしょう?
こちらは土地の高低差が多く 水に囲まれているので天気がよければとってもきれいですね~
>あのカツラ、心の中で「塩沢トキか黒柳徹子っ!」って思いましたが、んなわけないですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
ん~!!
日本髪と言うよりは まさにそちらの方に近い!!
さすが!いい指摘です~(笑)
観光ガイドさん
Japanさんの観光ガイド、いつもながら楽しい~♪ 日本からのゲストの方も素敵な時間を過ごされたことでしょう。
アジアンレストランもなかなかおしゃれ、さすがSF都会ですね。ここの田舎じゃとても味わえないお味かも。
そうそう、JPガールのかつら塩沢トキか黒柳徹子かなって、あやさんのように思いました。買ってみようかな?ハロウイーンでうけるかも?
今日のお兄さん、ナイスバディー♪羨ましい筋肉。
アジアンレストランもなかなかおしゃれ、さすがSF都会ですね。ここの田舎じゃとても味わえないお味かも。
そうそう、JPガールのかつら塩沢トキか黒柳徹子かなって、あやさんのように思いました。買ってみようかな?ハロウイーンでうけるかも?
今日のお兄さん、ナイスバディー♪羨ましい筋肉。
アリスMIさんへ~

>Japanさんの観光ガイド、いつもながら楽しい~♪ 日本からのゲストの方も素敵な時間を過ごされたことでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだといいんですけどね~
>アジアンレストランもなかなかおしゃれ、さすがSF都会ですね。ここの田舎じゃとても味わえないお味かも。
>>>>>>>>>>>>>>
アリスさんのところではアジア人人口はそんなに多くないのでしょうか?
こちらではアジア人人口がとっても多いので いろんなチョイスが楽しめます!
>そうそう、JPガールのかつら塩沢トキか黒柳徹子かなって、あやさんのように思いました。買ってみようかな?ハロウイーンでうけるかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
あれは日本髪と言うよりは そちら系の方が違いですね・・・
ぜひお試しください!(笑)
>今日のお兄さん、ナイスバディー♪羨ましい筋肉。
>>>>>>>>>>>>>>
ね~
もう僕には絶対無理です!!
>>>>>>>>>>>>>>
そうだといいんですけどね~
>アジアンレストランもなかなかおしゃれ、さすがSF都会ですね。ここの田舎じゃとても味わえないお味かも。
>>>>>>>>>>>>>>
アリスさんのところではアジア人人口はそんなに多くないのでしょうか?
こちらではアジア人人口がとっても多いので いろんなチョイスが楽しめます!
>そうそう、JPガールのかつら塩沢トキか黒柳徹子かなって、あやさんのように思いました。買ってみようかな?ハロウイーンでうけるかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
あれは日本髪と言うよりは そちら系の方が違いですね・・・
ぜひお試しください!(笑)
>今日のお兄さん、ナイスバディー♪羨ましい筋肉。
>>>>>>>>>>>>>>
ね~
もう僕には絶対無理です!!
安いですね~
こんにちはーお邪魔します!
やっぱりアジア料理はどこでもお安いんですね~。わたしも最近お気に入りの中華レストランへ行ってきたのですが、おいしかった上に安いので大満足です!(高くておいしいは当たり前ですからね~)
ところでこのCafe Floreはパリのカフェ・フロールと同じなのでしょうか?名前だけかな?パリのカフェ・フロールはスノッブでお高いので、滅多に行きません(っていうか行けません(笑))
やっぱりアジア料理はどこでもお安いんですね~。わたしも最近お気に入りの中華レストランへ行ってきたのですが、おいしかった上に安いので大満足です!(高くておいしいは当たり前ですからね~)
ところでこのCafe Floreはパリのカフェ・フロールと同じなのでしょうか?名前だけかな?パリのカフェ・フロールはスノッブでお高いので、滅多に行きません(っていうか行けません(笑))
Maxouさんへ~

>こんにちはーお邪魔します!
>>>>>>>>>>>
毎度ありがとうございます
>やっぱりアジア料理はどこでもお安いんですね~。わたしも最近お気に入りの中華レストランへ行ってきたのですが、おいしかった上に安いので大満足です!(高くておいしいは当たり前ですからね~)
>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
高くて美味しいのは当たり前!
安くて美味しいのを見つけなくっちゃね~
フランスはベトナム移民が多いから美味しいいベトナム料理屋って結構あるのかな?
>ところでこのCafe Floreはパリのカフェ・フロールと同じなのでしょうか?名前だけかな?パリのカフェ・フロールはスノッブでお高いので、滅多に行きません(っていうか行けません(笑))
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
多分名前だけで 何の関連もないと思います~♪
こちらはゲイの人間観察にとってもいい場所となっております!
>>>>>>>>>>>
毎度ありがとうございます
>やっぱりアジア料理はどこでもお安いんですね~。わたしも最近お気に入りの中華レストランへ行ってきたのですが、おいしかった上に安いので大満足です!(高くておいしいは当たり前ですからね~)
>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
高くて美味しいのは当たり前!
安くて美味しいのを見つけなくっちゃね~
フランスはベトナム移民が多いから美味しいいベトナム料理屋って結構あるのかな?
>ところでこのCafe Floreはパリのカフェ・フロールと同じなのでしょうか?名前だけかな?パリのカフェ・フロールはスノッブでお高いので、滅多に行きません(っていうか行けません(笑))
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
多分名前だけで 何の関連もないと思います~♪
こちらはゲイの人間観察にとってもいい場所となっております!
無題
うわ〜ん。 サンフランシスコはやっぱり素敵です〜!
観光で行くにも、地元の人が一緒だと穴場なレストランにも行けるし、地図も全てお任せ出来ちゃうし。 そのお客様はSFOさんに案内してもらえて本当ラッキーですよ!
SFってやっぱり素敵な街です〜。
観光で行くにも、地元の人が一緒だと穴場なレストランにも行けるし、地図も全てお任せ出来ちゃうし。 そのお客様はSFOさんに案内してもらえて本当ラッキーですよ!
SFってやっぱり素敵な街です〜。
大人のクラブ〜ん

>うわ〜ん。 サンフランシスコはやっぱり素敵です〜!
>
>観光で行くにも、地元の人が一緒だと穴場なレストランにも行けるし、地図も全てお任せ出来ちゃうし。 そのお客様はSFOさんに案内してもらえて本当ラッキーですよ!
>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると 嬉しいですよね!
ぜひ今回のお客人たちも楽しんでもらえたらいいね~
>SFってやっぱり素敵な街です〜。
>>>>>>>>>>>>>
で?
お兄さんは今どちら?
まだあの街にいるのそれとも日本?
>
>観光で行くにも、地元の人が一緒だと穴場なレストランにも行けるし、地図も全てお任せ出来ちゃうし。 そのお客様はSFOさんに案内してもらえて本当ラッキーですよ!
>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると 嬉しいですよね!
ぜひ今回のお客人たちも楽しんでもらえたらいいね~
>SFってやっぱり素敵な街です〜。
>>>>>>>>>>>>>
で?
お兄さんは今どちら?
まだあの街にいるのそれとも日本?
はじめまして^^
はじめまして!ちょくちょく覗かせていただいてます♪おかめと申します(^^)
私も去年までHaywardにいたので、写真を見ては懐かしいなぁ~帰りたいなぁ~と思いながら毎回読ませていただいています。
ほんといい天気でうらやましいです!
ベトナミーズならAlamedaにあるPho Little Saigonが美味しいですよー♪チェーン店ぽいですが・・・Fried riceがすごく好きでした(^^)近くにDragon Rougeていうレストランもあってこちらは小奇麗な感じです。
また寄らせていただきます<(_ _)>
私も去年までHaywardにいたので、写真を見ては懐かしいなぁ~帰りたいなぁ~と思いながら毎回読ませていただいています。
ほんといい天気でうらやましいです!
ベトナミーズならAlamedaにあるPho Little Saigonが美味しいですよー♪チェーン店ぽいですが・・・Fried riceがすごく好きでした(^^)近くにDragon Rougeていうレストランもあってこちらは小奇麗な感じです。
また寄らせていただきます<(_ _)>
おかめさんへ~

>はじめまして!ちょくちょく覗かせていただいてます♪おかめと申します(^^)
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます!!
>私も去年までHaywardにいたので、写真を見ては懐かしいなぁ~帰りたいなぁ~と思いながら毎回読ませていただいています。
>ほんといい天気でうらやましいです!
>>>>>>>>>>>
そうか~
Haywardですか~
あそこはSFに比べるともっともっといい天気で暖かくていいところですよね!
>ベトナミーズならAlamedaにあるPho Little Saigonが美味しいですよー♪チェーン店ぽいですが・・・Fried riceがすごく好きでした(^^)近くにDragon Rougeていうレストランもあってこちらは小奇麗な感じです。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
それは知らなかった!
ぜひトライしてみます 新情報をありがとうございました!
>また寄らせていただきます<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>
いつでもいらしてくださいね
大歓迎ですよ~♪
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます!!
>私も去年までHaywardにいたので、写真を見ては懐かしいなぁ~帰りたいなぁ~と思いながら毎回読ませていただいています。
>ほんといい天気でうらやましいです!
>>>>>>>>>>>
そうか~
Haywardですか~
あそこはSFに比べるともっともっといい天気で暖かくていいところですよね!
>ベトナミーズならAlamedaにあるPho Little Saigonが美味しいですよー♪チェーン店ぽいですが・・・Fried riceがすごく好きでした(^^)近くにDragon Rougeていうレストランもあってこちらは小奇麗な感じです。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
それは知らなかった!
ぜひトライしてみます 新情報をありがとうございました!
>また寄らせていただきます<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>
いつでもいらしてくださいね
大歓迎ですよ~♪
ひろさんへ~

>すごーい!ほんとSFがこんなに綺麗に晴れ渡ることってそんなにないですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
この時期ってかなりの割合で霧が深くなってしまうので こんな風にきれいに見えるのは珍しいんですよね!
>ツインピークス、すっごいきれい!
>お客様はとてもラッキーでしたね。
>>>>>>>>>>>>
ほんとうにそうです
このツインピークスが半そででも平気だったのです!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
この時期ってかなりの割合で霧が深くなってしまうので こんな風にきれいに見えるのは珍しいんですよね!
>ツインピークス、すっごいきれい!
>お客様はとてもラッキーでしたね。
>>>>>>>>>>>>
ほんとうにそうです
このツインピークスが半そででも平気だったのです!
飲茶
なんといっても飲茶。すごいですね。いいな。おいしそうですね。カイランがある。あれ大好きなんですが、こちらには無いんですよね。亜客さんもウエイターさんもほとんどアジア系ですね。
ナイロビに飲茶の店ができるまで、あとどれくらいアジア系の人口が増える必要があるんだろう。できたらアフリカ初だと思うんですが...
ナイロビに飲茶の店ができるまで、あとどれくらいアジア系の人口が増える必要があるんだろう。できたらアフリカ初だと思うんですが...
Samaita Westsideさんへ~

>なんといっても飲茶。すごいですね。いいな。おいしそうですね。カイランがある。あれ大好きなんですが、こちらには無いんですよね。亜客さんもウエイターさんもほとんどアジア系ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
こちらのお店は観光スポットのチャイナタウンではなく住宅街にあるので
来るお客さんも 地元民で占められております!
>ナイロビに飲茶の店ができるまで、あとどれくらいアジア系の人口が増える必要があるんだろう。できたらアフリカ初だと思うんですが...
>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
そうなったら是非リポートしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
こちらのお店は観光スポットのチャイナタウンではなく住宅街にあるので
来るお客さんも 地元民で占められております!
>ナイロビに飲茶の店ができるまで、あとどれくらいアジア系の人口が増える必要があるんだろう。できたらアフリカ初だと思うんですが...
>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
そうなったら是非リポートしてくださいね!
どれもこれも
ナイスで目移りしちゃうわね〜♪
ヅラの名前もまた面白いしっ。
てっきり黒いアフロだと思ったんだけど、ジャパニーズガールだったのね?(汗)
SFOさんに市内を案内してもらってお友達も満足だったでしょう〜。
ワタシもゴールデンゲートブリッジは歩いたコトないんだけど、いつか渡ってみたいなぁ。万歩計付けて一緒に行く?(笑)
アジアンなご飯も美味しそ〜♪
今日のお兄さんのように上半身裸で重労働しているミリタリーの方、見ないよぉ〜。お年を召した方は沢山見るんだけどね...(悲)
ヅラの名前もまた面白いしっ。
てっきり黒いアフロだと思ったんだけど、ジャパニーズガールだったのね?(汗)
SFOさんに市内を案内してもらってお友達も満足だったでしょう〜。
ワタシもゴールデンゲートブリッジは歩いたコトないんだけど、いつか渡ってみたいなぁ。万歩計付けて一緒に行く?(笑)
アジアンなご飯も美味しそ〜♪
今日のお兄さんのように上半身裸で重労働しているミリタリーの方、見ないよぉ〜。お年を召した方は沢山見るんだけどね...(悲)
mangoさんへ~

>ナイスで目移りしちゃうわね〜♪
>ヅラの名前もまた面白いしっ。
>てっきり黒いアフロだと思ったんだけど、ジャパニーズガールだったのね?(汗)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
写真だと アフロっぽく見えるけど 実際は黒柳徹子さんみたいな感じです!
>SFOさんに市内を案内してもらってお友達も満足だったでしょう〜。
>ワタシもゴールデンゲートブリッジは歩いたコトないんだけど、いつか渡ってみたいなぁ。万歩計付けて一緒に行く?(笑)
>アジアンなご飯も美味しそ〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>
観光も結構疲れるよ~
食べた分のカロリーは消費したような気がします!
>今日のお兄さんのように上半身裸で重労働しているミリタリーの方、見ないよぉ〜。お年を召した方は沢山見るんだけどね...(悲)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなの?
ミリタリーって皆からだ鍛えているんじゃないの?
そちらは皆年寄りなの?! どういうこと!!!!(笑)
>ヅラの名前もまた面白いしっ。
>てっきり黒いアフロだと思ったんだけど、ジャパニーズガールだったのね?(汗)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
写真だと アフロっぽく見えるけど 実際は黒柳徹子さんみたいな感じです!
>SFOさんに市内を案内してもらってお友達も満足だったでしょう〜。
>ワタシもゴールデンゲートブリッジは歩いたコトないんだけど、いつか渡ってみたいなぁ。万歩計付けて一緒に行く?(笑)
>アジアンなご飯も美味しそ〜♪
>>>>>>>>>>>>>>>
観光も結構疲れるよ~
食べた分のカロリーは消費したような気がします!
>今日のお兄さんのように上半身裸で重労働しているミリタリーの方、見ないよぉ〜。お年を召した方は沢山見るんだけどね...(悲)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなの?
ミリタリーって皆からだ鍛えているんじゃないの?
そちらは皆年寄りなの?! どういうこと!!!!(笑)
無題
サンフランシスコってホント楽しい街ですよね~。観光に全く飽きが来ませーん!
橋、あたし達も歩いたんですけど、
Japanさんの言うように結構な距離あって驚きました。距離よりもあたしはあの揺れに参っちゃったの。怖かったわ!!
飲茶もベトナム料理も美味しそうですー!
飲茶、やすっ!
あは、かつらには爆笑(笑)
やーん、今日のお兄さん髪の毛が
うすそう~!5.5☆
橋、あたし達も歩いたんですけど、
Japanさんの言うように結構な距離あって驚きました。距離よりもあたしはあの揺れに参っちゃったの。怖かったわ!!
飲茶もベトナム料理も美味しそうですー!
飲茶、やすっ!
あは、かつらには爆笑(笑)
やーん、今日のお兄さん髪の毛が
うすそう~!5.5☆
ヒメさまへ~

>サンフランシスコってホント楽しい街ですよね~。観光に全く飽きが来ませーん!
>>>>>>>>>>>
そう?
そちらの方がいろいろ盛りだくさんじゃない??(笑)
>橋、あたし達も歩いたんですけど、
>Japanさんの言うように結構な距離あって驚きました。距離よりもあたしはあの揺れに参っちゃったの。怖かったわ!!
>>>>>>>>>>>>
あれって揺れました?!
全く気がつかなかった~(笑)
橋の下を見ると結構こわいよね!
>飲茶もベトナム料理も美味しそうですー!
>飲茶、やすっ!
>あは、かつらには爆笑(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいものはいいね~
大歓迎です!
カツラかっていったの?(笑)
>やーん、今日のお兄さん髪の毛が
>うすそう~!5.5☆
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
姫さんのタイプではないかも!
>>>>>>>>>>>
そう?
そちらの方がいろいろ盛りだくさんじゃない??(笑)
>橋、あたし達も歩いたんですけど、
>Japanさんの言うように結構な距離あって驚きました。距離よりもあたしはあの揺れに参っちゃったの。怖かったわ!!
>>>>>>>>>>>>
あれって揺れました?!
全く気がつかなかった~(笑)
橋の下を見ると結構こわいよね!
>飲茶もベトナム料理も美味しそうですー!
>飲茶、やすっ!
>あは、かつらには爆笑(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいものはいいね~
大歓迎です!
カツラかっていったの?(笑)
>やーん、今日のお兄さん髪の毛が
>うすそう~!5.5☆
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
姫さんのタイプではないかも!
ゆっきーさんへ~

>はじめまして。
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして
初書き込みありがとうございます!
>来月から三ヶ月間ですがSFに行きます(正確にはバークレーですが)
>色んな国の料理があるんですねー。ゴールデンゲートブリッジも見てみたいです。土日を利用して絶対SF方面に行こうっと。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~?
いろんな楽しい経験をしてくださいね
何かほしい情報等ありましたら 何なりとお聞きください
Berkeleyのほうもまあまあ情報ありますので~♪
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして
初書き込みありがとうございます!
>来月から三ヶ月間ですがSFに行きます(正確にはバークレーですが)
>色んな国の料理があるんですねー。ゴールデンゲートブリッジも見てみたいです。土日を利用して絶対SF方面に行こうっと。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~?
いろんな楽しい経験をしてくださいね
何かほしい情報等ありましたら 何なりとお聞きください
Berkeleyのほうもまあまあ情報ありますので~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

↑ 
カップルのたれ流し的生活日記