彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週明けの朝 すっかりまたまた霧深く 暗い寒いSFベイエリアになってしまいました・・・
これだけ寒くて薄暗いと 仕事へ行く気もうせてしまいますが
あまりにも天気がよくて 快適でも仕事へ行く気がなくなってしまうので
まあ、これはあながち天気だけのせいでもないかもしれません・・・(笑)
今朝はすっかり寒くなってしまいましたが それでも
週末最後の日の朝は ちょっと涼しくなったもののまだまだ天気もよく 気持ちいい日でしたので
ブランチは またバックヤードで食べることにしました
今回は ロメインレタスとロースとビーフのサンドイッチと
エアルームトマトのサラダにしてみました
レタスをたくさん入れたのでびっくり箱(?)のように飛出てしまって大きく見えますが
実際のところ そんなにでかいサンドイッチでもないのですよ~
もちろんロースとビーフは 手作り! なわけありません・・・(笑)
でも十分美味しかったです!
お昼を食べたあとは 別にやることもないので近所の探索へ行ってきました
近所といっても 車でちょっと行ったところなんですけど
まず最初に 彼氏Dさんの友人の家のほうへ寄ったのですが 留守でしたので
そのまま車をその近所に停めて 商店街を外れた 住宅街へ入ってみました
閑静な住宅街を歩くのって 意外と楽しいもので 天気がいいとなおさらです
大きなRedWoodが庭にそびえている家があったり


あ~この家いいね~ あ~この家は広くて明るそうだし~
いろんな果物が庭になっていたりして 庭の手入れがたくさんされているな~
あ~ここはアジア人が住んでいそうな家だな~
ドラムセットが見えたりすると この家の隣には住みたくないな~などなど いろいろと楽しめました
そして歩きつかれてたどり着いたのは とっても美味しいといわれるアイスクリームや
有名なレストランで デザートシェフを勤めていた方が開業したというお店です
実際のところ このアイスが目当てでこちらに来たといった方が正しいかも(笑)
日本はどうでしょうか? ちょっとわかりませんが
こちらですと アイスクリーム屋へ行くと どんな味なのかちょっとだけ味見をさせてくれるんです
小さいスプーンに 半掬いくらいですがこれによって 失敗を避けることができます(笑)


上の左の写真の ↑アジアンカップルは
後ろに並んで待っている長い列にもまったく気にしないで 悠々と全ての味をトライしていたようです・・・
混んでいないならいいけど 長い列が後ろにいるんだから全部トライしなくってもいいんじゃないかね~?
僕は 見たことのない味Roseピスタチオとキャラメライズレーズンを試してみましたが
Roseの方は 女性のバラのにおいの香水を食べているみたいで・・・
レーズンの方はキャラメライズされていて 砂糖の粒を食べているみたいで・・・
結局 右の写真のように 無難なバニラと ミルクチョコレートアーモンドにしました
彼氏Dさんは ココナッツサンドイッチと言うアイスクリーム
とっても美味しいアイスクリームでした
そして驚いたことに
僕たちがオーダーし終わって おみせを出る頃には 例のアジアンカップルが
異常なくらい時間をかけてくれたおかげで とんでもないほどの列になっていました・・・
これってアイスクリーム屋の列じゃ考えられませんよね・・・?
他人の迷惑考えてほしいもんだ~
美味しいアイスクリームを食べながらの いい天気の下の散歩はいいですね~
なんか精神的にも 癒される感じです

そのあとは コーヒーを飲んでゆっくりしていたところ。。。
変な犬がいたので 写真に収めてみました~




一体何の種類の犬なんでしょう・・・?
こんな顔の犬みたことありません~♪




















ちょっと前に ブログ友達でお菓子&パン作るの天才Uiriさんのところで おからパンが紹介されていて
とっても美味しそうだったので 挑戦してみることにしました
材料を合わせて 練って 伸ばして 醗酵させて 形を整えて こうなりました

そしてこれを指定の温度で しっかり焼いてみたところ こうなりました~♪

初めてにしては おからパン~♪ 上手く行ったんじゃないかな???
キッチンは 照明の関係で 黄色っぽく見えてしまうので
別の場所においてお皿に盛り付けるとこんな感じ~

このおからパン・・・ モチモチ感があって ふんわりしていて なんともいえない美味しさでした~
おからですから 植物繊維が入ってたんぱく質も豊富で 低カロリー
彼氏Dさんも 絶賛で なんか妙にめちゃくちゃ喜んで食べてくれました! Uiriさんありがとう~
そんなわけでこの おからパンがついた この日の夕飯は こんな感じ

トレーダージョーズで買ったチキンの丸焼きを 仕上げとして家で皮がカリカリになるまで焼いて
それに グリーンビーンズのガーリック炒め そして野菜サラダです
もちろん全部平らげることはできませんでしたが 美味しかったです!
お宅でも ぱんつ
くってみたら?? ヾ(^o^;オイオイ・・・
おしまい☆
これだけ寒くて薄暗いと 仕事へ行く気もうせてしまいますが
あまりにも天気がよくて 快適でも仕事へ行く気がなくなってしまうので
まあ、これはあながち天気だけのせいでもないかもしれません・・・(笑)
今朝はすっかり寒くなってしまいましたが それでも
週末最後の日の朝は ちょっと涼しくなったもののまだまだ天気もよく 気持ちいい日でしたので
ブランチは またバックヤードで食べることにしました
今回は ロメインレタスとロースとビーフのサンドイッチと
エアルームトマトのサラダにしてみました

レタスをたくさん入れたのでびっくり箱(?)のように飛出てしまって大きく見えますが
実際のところ そんなにでかいサンドイッチでもないのですよ~
もちろんロースとビーフは 手作り! なわけありません・・・(笑)
でも十分美味しかったです!
お昼を食べたあとは 別にやることもないので近所の探索へ行ってきました
まず最初に 彼氏Dさんの友人の家のほうへ寄ったのですが 留守でしたので
そのまま車をその近所に停めて 商店街を外れた 住宅街へ入ってみました
閑静な住宅街を歩くのって 意外と楽しいもので 天気がいいとなおさらです
大きなRedWoodが庭にそびえている家があったり
あ~この家いいね~ あ~この家は広くて明るそうだし~
いろんな果物が庭になっていたりして 庭の手入れがたくさんされているな~
あ~ここはアジア人が住んでいそうな家だな~
ドラムセットが見えたりすると この家の隣には住みたくないな~などなど いろいろと楽しめました
そして歩きつかれてたどり着いたのは とっても美味しいといわれるアイスクリームや

有名なレストランで デザートシェフを勤めていた方が開業したというお店です
実際のところ このアイスが目当てでこちらに来たといった方が正しいかも(笑)
日本はどうでしょうか? ちょっとわかりませんが
こちらですと アイスクリーム屋へ行くと どんな味なのかちょっとだけ味見をさせてくれるんです
小さいスプーンに 半掬いくらいですがこれによって 失敗を避けることができます(笑)
上の左の写真の ↑アジアンカップルは
後ろに並んで待っている長い列にもまったく気にしないで 悠々と全ての味をトライしていたようです・・・
混んでいないならいいけど 長い列が後ろにいるんだから全部トライしなくってもいいんじゃないかね~?
僕は 見たことのない味Roseピスタチオとキャラメライズレーズンを試してみましたが
Roseの方は 女性のバラのにおいの香水を食べているみたいで・・・

レーズンの方はキャラメライズされていて 砂糖の粒を食べているみたいで・・・

結局 右の写真のように 無難なバニラと ミルクチョコレートアーモンドにしました
彼氏Dさんは ココナッツサンドイッチと言うアイスクリーム
とっても美味しいアイスクリームでした

そして驚いたことに
僕たちがオーダーし終わって おみせを出る頃には 例のアジアンカップルが
異常なくらい時間をかけてくれたおかげで とんでもないほどの列になっていました・・・
これってアイスクリーム屋の列じゃ考えられませんよね・・・?
他人の迷惑考えてほしいもんだ~
美味しいアイスクリームを食べながらの いい天気の下の散歩はいいですね~
なんか精神的にも 癒される感じです
そのあとは コーヒーを飲んでゆっくりしていたところ。。。
変な犬がいたので 写真に収めてみました~
一体何の種類の犬なんでしょう・・・?
こんな顔の犬みたことありません~♪




















このあとは 家に帰って 夕飯の仕度ですが
この日の夕飯は ちょっと手抜きでチキンの丸焼きを買ってきたものですから
この日の夕飯は ちょっと手抜きでチキンの丸焼きを買ってきたものですから
じゃぁ~ パンは手作りしてやろうじゃないか~ と思い
ぱん
つくってみた・・・(今日の日記のタイトル ☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!)
ぱん
つくってみた・・・(今日の日記のタイトル ☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!)ちょっと前に ブログ友達でお菓子&パン作るの天才Uiriさんのところで おからパンが紹介されていて
とっても美味しそうだったので 挑戦してみることにしました

材料を合わせて 練って 伸ばして 醗酵させて 形を整えて こうなりました
そしてこれを指定の温度で しっかり焼いてみたところ こうなりました~♪
初めてにしては おからパン~♪ 上手く行ったんじゃないかな???
キッチンは 照明の関係で 黄色っぽく見えてしまうので
別の場所においてお皿に盛り付けるとこんな感じ~
このおからパン・・・ モチモチ感があって ふんわりしていて なんともいえない美味しさでした~
おからですから 植物繊維が入ってたんぱく質も豊富で 低カロリー

彼氏Dさんも 絶賛で なんか妙にめちゃくちゃ喜んで食べてくれました! Uiriさんありがとう~

そんなわけでこの おからパンがついた この日の夕飯は こんな感じ
トレーダージョーズで買ったチキンの丸焼きを 仕上げとして家で皮がカリカリになるまで焼いて
それに グリーンビーンズのガーリック炒め そして野菜サラダです
もちろん全部平らげることはできませんでしたが 美味しかったです!
お宅でも ぱんつ
くってみたら?? ヾ(^o^;オイオイ・・・おしまい☆
こちらは↑北アメリカランキング こちらは↑同性愛FC2ランキング
コメント欄は閉じておきます
ご理解の方 よろしくお願いいたします
コメント欄は閉じておきます
ご理解の方 よろしくお願いいたします
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記