彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのところ SFベイエリアはとっても暑い日がつづいております
ここまで長い間 暑い日がつづくのって珍しい
そんな訳で お昼ごはんはせっかくですから 以前買った茗荷を使うべく
バックヤードで ざるそば&そうめんを食べることにしました
付け合せには なす 海老 しし唐 ブロッコリーのてんぷらも揚げて
薬味としてたっぷりの茗荷を刻んでみましたよ!
こんなにたくさんの茗荷を 惜しげもなく使えるなんて久しぶり!(笑)
それではいただきます~♪
ああぁぁ~
恍惚・・・ みょうがの味わい・・・
でね
みょうがを試した彼氏Dさんの意見は
このみょうがというのは セロリと葱をあわせたような味だな~ ということでした (^∇^)アハハハハ!
厳密には違うけど みょうがを知らない人としては なかなかいい表現ですよね
しっかりお昼を食べて お腹が膨れたあとは
SFダウンタウンへ 彼氏Dさんの買い物に付き合って行ってきたんですけど
僕は別に買いたいものも何もなかったし せっかくのいい天気だったもので
ダウンタウンでは別行動で 街中をぶらぶら歩いて ちょっと疲れたらUnionスクエアーでほっと一息
本当に暑いです・・・
だから皆さん 直射日光を避けて日陰へ避難しているくらいです
そんな中 やっぱりいましたよ~
上半身裸になっているイケメンさんが~
注
これは いい天気だったので 素敵な外の景色の写真を撮っていたら
たまたま この人が写っていただけです! 決して盗撮ではありません! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そんな馬鹿なことをしているうちに 彼氏Dさんの買い物もしっかり済んで 帰ることになったのですが
せっかくいい天気だし まだまだ日も高いから ちょっと休憩していこうか~? ということで
ゲイエリア近くにある カフェで一息
シャングリアを頼んでみました
いいですね~ とっても美味しいです!
でも
最初に座ったところは ちょっと隣との間隔もまったくなくて窮屈だったので
景色のいい場所を見つけるや否や 移動~!

あ~こっちの方が 通りに面しているので人が行きかうのが見えるし
隣との間隔も広いし 日差しも降り注いで ちょっと暑いけど これくらいの方が飲み物も美味しいですよね
夏の日差しを浴びながら 冷たいシャングリアを飲んでほっと一息
暑いせいでしょうか? いつもならまっかっかになる僕ですが
汗となってしまいまったく赤くなりませんでした~ よかったよかった!
この日の夕飯は
野菜サラダに 牛肉の野菜巻きになりました
彼氏Dさんのお皿に乗っかっている 小さな白いものはご飯です・・・
なんか妙に シンプルで貧素な夕飯になってしまったな~(笑)
いい週末をお過ごしください
おしまい☆
ここまで長い間 暑い日がつづくのって珍しい
そんな訳で お昼ごはんはせっかくですから 以前買った茗荷を使うべく
バックヤードで ざるそば&そうめんを食べることにしました
付け合せには なす 海老 しし唐 ブロッコリーのてんぷらも揚げて
薬味としてたっぷりの茗荷を刻んでみましたよ!
こんなにたくさんの茗荷を 惜しげもなく使えるなんて久しぶり!(笑)
それではいただきます~♪
ああぁぁ~

恍惚・・・ みょうがの味わい・・・
でね
みょうがを試した彼氏Dさんの意見は
このみょうがというのは セロリと葱をあわせたような味だな~ ということでした (^∇^)アハハハハ!
厳密には違うけど みょうがを知らない人としては なかなかいい表現ですよね
しっかりお昼を食べて お腹が膨れたあとは
SFダウンタウンへ 彼氏Dさんの買い物に付き合って行ってきたんですけど
僕は別に買いたいものも何もなかったし せっかくのいい天気だったもので
ダウンタウンでは別行動で 街中をぶらぶら歩いて ちょっと疲れたらUnionスクエアーでほっと一息
本当に暑いです・・・
だから皆さん 直射日光を避けて日陰へ避難しているくらいです
そんな中 やっぱりいましたよ~
上半身裸になっているイケメンさんが~

↓
注
これは いい天気だったので 素敵な外の景色の写真を撮っていたら
たまたま この人が写っていただけです! 決して盗撮ではありません! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そんな馬鹿なことをしているうちに 彼氏Dさんの買い物もしっかり済んで 帰ることになったのですが
せっかくいい天気だし まだまだ日も高いから ちょっと休憩していこうか~? ということで
ゲイエリア近くにある カフェで一息
シャングリアを頼んでみました

いいですね~ とっても美味しいです!
でも
最初に座ったところは ちょっと隣との間隔もまったくなくて窮屈だったので
景色のいい場所を見つけるや否や 移動~!
あ~こっちの方が 通りに面しているので人が行きかうのが見えるし
隣との間隔も広いし 日差しも降り注いで ちょっと暑いけど これくらいの方が飲み物も美味しいですよね
夏の日差しを浴びながら 冷たいシャングリアを飲んでほっと一息
暑いせいでしょうか? いつもならまっかっかになる僕ですが
汗となってしまいまったく赤くなりませんでした~ よかったよかった!
この日の夕飯は
彼氏Dさんのお皿に乗っかっている 小さな白いものはご飯です・・・
なんか妙に シンプルで貧素な夕飯になってしまったな~(笑)
いい週末をお過ごしください
おしまい☆
こちらは↑北アメリカランキング こちらは↑同性愛FC2ランキング
コメント欄は閉じておきます
ご理解の方 よろしくお願いいたします
コメント欄は閉じておきます
ご理解の方 よろしくお願いいたします
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記