[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
僕は朝起きると 毎日ではないのですが 気が向いたら~ 一日おきくらいかな?
コーヒーを飲む前にすることがあります







それは・・・これ↓









うちではいろんな果物を常備しているんですが それらを使って・・・
P1040994.JPG

野菜ジュースをつくるのです








いつも入れるのは
Kale(ケール) パセリ セロリの葉っぱ りんご バナナを基本に
これにくわえて季節の野菜や 果物 今ですと~桃とかイチゴ メロンなんかを・・・
P1040995.JPG
ヨーグルトと 豆乳に 黄な粉を入れて ブレンダーでミックスします







ジューサーでやると 確かに飲みやすいジュースができるんですが 
それだとと大切な 植物繊維を摂ることができなくなってしまうので
あえて 上の写真のような ブレンだーを使ってしっかり全て摂れるようにしています!








それで出来上がったものが こんな感じのどろどろの代物・・・ 青汁ですよね・・・・?(汗)
P1040996.JPG
これがね~
見た目かなり不気味なんですけど~ 結構美味しいんですよ(笑)





なにぶんにもドロドロですので 簡単には飲めない 飲みにくいものではあります・・・
でも この緑の色から想像できないのですが とってもフルーティーで病み付きになります








これを飲み始めて 体の調子がすこぶるよくなったように思われるのは気のせいかもしれませんが
体にいい物を摂っている! と言うだけで 喜んでいる単純な僕であります・・・






ちなみに彼氏Dさんは 外見からの偏見により飲んでくれませんがね・・・







まあ、これを一日おき または気が向いた朝に 作って飲んでいるわけですが
なにぶんにも朝 起きて一番最初に作るので頭もあまり冴えていない状態なのです









今日も いつものように眠い頭でこのジュースを作っていたのですが・・・
一口飲んで











  ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!  と言うような味・・・


それに 口の中がいつもよりイガイガして なんか気持ち悪い味・・・
異物混入系な予感・・・











グラスの中をチェックしてみたら・・・灰色のゴム片が出てくるじゃないですか~  
口の中らからも この灰色のゴム片が出てくる・・・





w|;|w ?! 








いつもと違う味は このゴムからの味だったんです








このゴム片を集めてみると・・・ こんな形のなってきました










 

P1040998.JPG


そうなんです 







これは~


P1040997.JPG
ブレンダーと ブレンダーの刃のあいたに 液体の漏れを防ぐように取り付けるものなのです!









いつもは僕が洗ってセットしておくのですが この日は 食器洗い機で全部洗い
洗浄し終わったあと 彼氏Dさんがご丁寧に ブレンダーを戻してくれたのです    が・・・
しっかりこのゴムを付けてくれなかったようです・・・










そうとは知らずに 寝起きで
半分眠っていた僕が 確かめもしないで使ってしまいました・・・








その為 しっかり装着してなかったゴムは 野菜と果物たちと一緒にブレンダーの中でしっかり攪拌され
季節の野菜果物不健康ゴムジュースが出来上がったのでした





すごくまずかった・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


しっかり彼氏Dさんに文句を言っておきました!
彼氏Dさん 珍しく謝っていました・・・















奥さん!















旦那さんを全面的に信用してはいけません!













ゴムがしっかり装着されているか?



自分の目で!!    手で!!  クチで!! しっかり確かめましょう  ヾ(--;)ぉぃぉぃ












この日の夕飯は なんか面倒くさくって
(缶入り)サーモンを使って クリームソースを作ってパスタ  それに ゴムなし野菜サラダになりました
dinner09.JPG

おしまい







今日のおにいさん





































d3.jpg
目で 手で クチで しっかり確かめましょう!  ヾ(--;) しつこい?












ブログ村にも登録してみました~ (゚ロ゚屮)屮
お手数ですが 今でのものと同様 これもクリックお願いいたします



↓ブログ村↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング 
↑        せめてひとつでも~        ↑
でもできれば・・・全部 お・し・て
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日のブログ、タイトル冴えに冴えまくりじゃん!
ブレンダー私ん家にもそういえばあるから、
また使ってみようかしら。
健康に美肌のために!
しかし、うちには洗って戻してくれる(ゴム不完全装着だとしても。)だんな様がいないわ!
ああ、素敵なだんな様
ほすい、ほすぃ、ほす・・・
ガクッ
tommy URL 2008/09/17(Wed)17:19:37 編集
tommyさんへ~
>今日のブログ、タイトル冴えに冴えまくりじゃん!
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
暴走してしまいました・・・


>ブレンダー私ん家にもそういえばあるから、
>また使ってみようかしら。
>健康に美肌のために!
>>>>>>>>>>>>>

ジューサーよりも面倒くさいけど
絶対この方が体にいいと思います!


>しかし、うちには洗って戻してくれる(ゴム不完全装着だとしても。)だんな様がいないわ!
>ああ、素敵なだんな様
>ほすい、ほすぃ、ほす・・・
>ガクッ
>>>>>>>>>>>>>>

とみさんは選びすぎなんですよ~
どこかで妥協しなくっちゃ!!(笑)
2008/09/18 09:39
標語
ゴムがしっかり装着されているか、の標語がすばらしい!!

オフィスなのに、大笑いしてしまいました。
Samaita Westside 2008/09/17(Wed)21:20:12 編集
Samaita Westsideさんへ~
>ゴムがしっかり装着されているか、の標語がすばらしい!!
>
>オフィスなのに、大笑いしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

笑うことではありません!!
ゴムはしっかり付けなくっちゃいけませんよ~♪(笑)
2008/09/18 09:42
無題
ほほぉ~~
私の近辺では、ゴーヤのジュースが流行っているようです。
ゴーヤとバナナと牛乳を、ミキサーにかけるんです。
結構美味しいのに、うちのダンナも
見た目で決める男性は多いらしいのです。
他の言い方をすれば、頭が固い!!とも言います

でそのゴムは、代わりが手に入るのかしら?チョッと心配

夕食の野菜サラダ。彼氏Dさんには特別にゴム入りなら・・・
どんな反応なのか、知りたかったわ~(笑)
uiri URL 2008/09/17(Wed)21:52:29 編集
uiriさんへ~
>ほほぉ~~
>私の近辺では、ゴーヤのジュースが流行っているようです。
>ゴーヤとバナナと牛乳を、ミキサーにかけるんです。
>結構美味しいのに、うちのダンナも
>>>>>>>>>>>>

でも~
ゴーヤって 見た目よりも味の方にかなり厳しいものがあるんじゃないでしょうか?!


>見た目で決める男性は多いらしいのです。
>他の言い方をすれば、頭が固い!!とも言います
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
それはあると思うな~
っでも・・・僕もれっきとした日本男児なんですけど・・・?


>でそのゴムは、代わりが手に入るのかしら?チョッと心配
>>>>>>>>>>>>>>

ネットで調べたら $3で送料$6 合計$9で手に入るそうです・・・


>夕食の野菜サラダ。彼氏Dさんには特別にゴム入りなら・・・
>どんな反応なのか、知りたかったわ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

いや~
いくらなんでもそこまでできませんわ~
Uiriさんじゃないもん!(笑)
2008/09/18 09:46
あははは!!!
ひさしぶりのコメです(*^_^*)
相変わらずのちょっと意味深なタイトルにやられました(笑)
朝からこんな素敵なジュースをつくられるJapan SFOさん ほんと素敵ですぅ♪♪♪
うずまき月子 URL 2008/09/17(Wed)22:05:47 編集
うずまき月子さんへ~
>ひさしぶりのコメです(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです~
こちらもなかなか時間がなくて訪問できなくて申し訳ございません!!


>相変わらずのちょっと意味深なタイトルにやられました(笑)
>朝からこんな素敵なジュースをつくられるJapan SFOさん ほんと素敵ですぅ♪♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
そろそろハッタリも きかない年になってきたから
内面から支えてあげないといけないでしょ!?(笑)
2008/09/18 09:53
無題
初めまして○┓ペコ

何年か前から拝見しておりました。

何回かのお引っ越しも経験済みです(;´ノд`) コッソリ

言いたい事はたくさんあるけれと勇気がなくて・・・

臆病と呼んでくだいさい。

でも、これだけは言えます。

勇気もらってます。励ましてもらっています。

元気つけられています。頑張らなくちゃって・・・

ありがとう

これだけが言いたくて、初めてコメント残しました。

ひまわり 2008/09/17(Wed)23:01:20 編集
ひまわりさんへ~
>初めまして○┓ペコ
>>>>>>>>>>>>

はじめまして~!
初コメントありがとうございます!


>何年か前から拝見しておりました。
>何回かのお引っ越しも経験済みです(;´ノд`) コッソリ
>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんですか!?
ありがとうございます! ここは当分移らないと思います・・・(笑)


>言いたい事はたくさんあるけれと勇気がなくて・・・
>臆病と呼んでくだいさい。
>>>>>>>>>>>>>

そんなことないですよ~
知りもしない人のブログにコメント残すのって 簡単なようでそうでもないんですよね
僕も実際 残したいけど 残せない・・と言う状況がなんともあります!


>でも、これだけは言えます。
>勇気もらってます。励ましてもらっています。
>元気つけられています。頑張らなくちゃって・・・
>ありがとう
>>>>>>>>>>>>>>>>

過大な評価・・・申し訳ないくらいです
こんなおばかで 下品なブログですけど いいのでしょうか?(笑)
こちらこそありがとうございます


>これだけが言いたくて、初めてコメント残しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

勇気を持っての初コメントありがとうございました
これからも著ろしくお願いいたします!
2008/09/18 09:58
無題
貴重なアドバイスをありがとうございます。
しっかり夫にも伝えておきますね♪

そういえば、かつて私もゴムなしでやってしまい(笑)、酷い目見たわ。
スイッチ入れたとたんに、ジュースが下から流れ出てきましたとさ。
めぐこ 2008/09/17(Wed)23:03:05 編集
めぐこさんへ~
>貴重なアドバイスをありがとうございます。
>しっかり夫にも伝えておきますね♪
>>>>>>>>>>>>

そうそう!
夫婦はわかっているようでも そうでないことが多いので
コミュニケーションを大切にしましょうね!


>そういえば、かつて私もゴムなしでやってしまい(笑)、酷い目見たわ。
>スイッチ入れたとたんに、ジュースが下から流れ出てきましたとさ。
>>>>>>>>>>>>>>

あれって
たかがゴム されどゴムなんですよね~
ゴムは大事です!(笑)
2008/09/18 10:01
ゴムジュース???
おはよう!!
私は、ケールではなく『小松菜』を入れます。
基本は、りんご、レモン、小松菜、トマトかな?
どろどろした物が飲みたい時は、お豆腐をMIXします。
バナナ、黄な粉、豆乳(または牛乳)、蜂蜜のパターンも多いかな?
 
スイッチを入れた時、変な音はしなかったの~?
でも、全部飲み干す前に気が付いて良かったよ・・・。
今ごろ『救急車』のお世話になっていたかもよ・・・。
これからは、良く舐めてから、お口の奥へ入れて下さい・・・。
 
そして、旦那様の『たまに気が利く行動』は、逆に『要チェック』です!!
我が家は『トースター』を壊された過去があるし・・・。
 
 

花海 2008/09/17(Wed)23:25:52 編集
花海さんへ~
>おはよう!!
>私は、ケールではなく『小松菜』を入れます。
>>>>>>>>>>>>>>

小松菜か~あれの栄養価ってどうなの??


>基本は、りんご、レモン、小松菜、トマトかな?
>どろどろした物が飲みたい時は、お豆腐をMIXします。
>バナナ、黄な粉、豆乳(または牛乳)、蜂蜜のパターンも多いかな?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
でもレモンて酸が強いから乳製品を入れると分離しちゃうんじゃないのかい??


>スイッチを入れた時、変な音はしなかったの~?
>でも、全部飲み干す前に気が付いて良かったよ・・・。
>今ごろ『救急車』のお世話になっていたかもよ・・・。
>これからは、良く舐めてから、お口の奥へ入れて下さい・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
全く変な音がしなかったんですよ~
だからまさかゴムジュースになっているとは思ってもみなかったです・・・(汗)


>そして、旦那様の『たまに気が利く行動』は、逆に『要チェック』です!!
>我が家は『トースター』を壊された過去があるし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
いつもならチェックしていたんだけど 寝起きはだめだったわ~(笑)
2008/09/18 10:04
無題
タイトルからあらぬ事を想像してしまいました(笑)。
ゴム味のジュース、ご愁傷様です。うちの夫はピーナッツソースを作っていてブレンダーを壊したことがあります。ピーナッツバターが固くてブレンダーのモーターが焼けてしまいました。やっぱり信用してはいけませんね。
今のは2代目ですがJapanさんのはゴム部分だけ買えるんですか?
自分ではあまり作りませんがOdawalla(こんなスペル?)の青汁のようなスムージー、大好きでたまに買います。
zaotje 2008/09/18(Thu)00:32:47 編集
zaotjeさんへ~
>タイトルからあらぬ事を想像してしまいました(笑)。
>>>>>>>>>>>>

ええ?!
そうなの?!
どんなこと想像したんだろ~? わかんな~い


>ゴム味のジュース、ご愁傷様です。うちの夫はピーナッツソースを作っていてブレンダーを壊したことがあります。ピーナッツバターが固くてブレンダーのモーターが焼けてしまいました。やっぱり信用してはいけませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ああいったモーターはそこまで耐久性が高いとは思えないですよね
僕も昔壊したことがありますもん!


>今のは2代目ですがJapanさんのはゴム部分だけ買えるんですか?
>>>>>>>>>>>>>

買えるみたいです!
$3で送料$6 合計$9で手に入るそうです・・・


>自分ではあまり作りませんがOdawalla(こんなスペル?)の青汁のようなスムージー、大好きでたまに買います。
>>>>>>>>>>>>>>>

あそこのジュースって美味しいですよね
でも結構いい値段なので 僕は自家製オーガニックで作っております!
2008/09/18 10:09
新開発!
ゴムジュースいいかも?今まで、ジュースを作っていてきがつかなかったぞ^^;
奇跡のゴムジュースを飲んで、フレッキシブルな体をつくりましょう!

このカメレオン熊にいさんも奇跡のゴムジュースCMにぴったり合格!  笑
アリスMI 2008/09/18(Thu)10:22:02 編集
アリスMIさんへ~
>ゴムジュースいいかも?今まで、ジュースを作っていてきがつかなかったぞ^^;
>奇跡のゴムジュースを飲んで、フレッキシブルな体をつくりましょう!
>>>>>>>>>>>>>>>

フレキシブルどころか死後硬直を引き起こしそうです・・・


>このカメレオン熊にいさんも奇跡のゴムジュースCMにぴったり合格!  笑
>>>>>>>>>>>>>>

合格点ありがとうございます!
2008/09/19 01:09
無題
ははは!そう来ましたか。。。落ちは。
mixiから飛んでくるときはちょっと焦っちゃいました。。。何しろタイトルがね♪

と、家も全く同じブレンダーを使ってます!家の場合は彼が使って、洗う人が私(涙)なのですが、で、組み立てるのは彼が自分でやってます、、、。まだまだ絆が足りないようで。。。

それにしても、その「ゴム」だけ購入することはできるのでしょうか??

サラ(Sunnyvale) 2008/09/18(Thu)13:38:17 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>ははは!そう来ましたか。。。落ちは。
>mixiから飛んでくるときはちょっと焦っちゃいました。。。何しろタイトルがね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
なんか変なタイトルですか?
いったい何を想像したの?!(笑)


>と、家も全く同じブレンダーを使ってます!家の場合は彼が使って、洗う人が私(涙)なのですが、で、組み立てるのは彼が自分でやってます、、、。まだまだ絆が足りないようで。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、幸せな愛の共同作業ができるだけでもいいんじゃない?!
前は離れ離れだったんだし~♪


>それにしても、その「ゴム」だけ購入することはできるのでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>>。

メーカーのサイトではちゃんと売っていましたが・・・
送料が高くてちょっと考えちゃってます(笑)
2008/09/19 01:13
まずい!もういっぱい!!
久しぶりのコメント…やっぱり嬉しいですね。こうして繋がることって、文章だけじゃない、大きなものを感じます。

健康を考えたジュースいいですね。
自分はコンビニで青汁買うぐらいかなぁ。

先週、無事に札幌でのゲイパレード終わりました。
GAYBARフロートも盛り上がりました。今回は自分がデザインしたTシャツが80人に行き渡り、ちょっとしたお花畑みたいな感じでした。
Nさんご夫婦も楽しげにご観覧されていました。

また来年も、仲間が全国から集って、天気のいい大通りを歩きたいものです。。。
TKZ URL 2008/09/18(Thu)21:12:08 編集
TKZねいさんへ~
>久しぶりのコメント…やっぱり嬉しいですね。こうして繋がることって、文章だけじゃない、大きなものを感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

日記が続かないのに ブログ日記が続くのはきっとこうしたコミュニケーションが楽しくて
モティベーションをあげてくれるんでしょうね


>健康を考えたジュースいいですね。
>自分はコンビニで青汁買うぐらいかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>

この青汁はかなり濃いです・・・
TKZおにいさんのように・・・


>先週、無事に札幌でのゲイパレード終わりました。
>GAYBARフロートも盛り上がりました。今回は自分がデザインしたTシャツが80人に行き渡り、ちょっとしたお花畑みたいな感じでした。
>>>>>>>>>>>>>>

あ~ん!
大成功 おめでとうございます!!
12回目か~ ってことは僕と彼氏Dさんのお付き合い共に始まったパレードなんだ~!
それって本当に素晴らしい
是非いつか参加したいものだ!


>Nさんご夫婦も楽しげにご観覧されていました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか!
今日本滞在中なんだ!
うらやましい限りです


>また来年も、仲間が全国から集って、天気のいい大通りを歩きたいものです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

何とか参加できるように 画策してみたいものです!
コメントありがとうございました!
2008/09/19 01:19
無題
彼氏Dさんある意味グッジョブですね。おかげで名タイトルができあがった模様です。
私もブレンダー欲しいなー。
frosty 2008/09/19(Fri)02:28:09 編集
frostyさんへ~
>彼氏Dさんある意味グッジョブですね。おかげで名タイトルができあがった模様です。
>私もブレンダー欲しいなー。
>>>>>>>>>>>

ブレンダーはあるといいですよ
ドレッシング作るのにも楽だし フローズンドリンクも作れるしね!
2008/09/20 00:49
Niceなタイトルで
昨日読みたかったのに、開けられませんでした。
先日愛人Y氏の存在をみなさまにバラしてしまい、とっととお詫びをと思っておりましたのに。。。(冗談です)

にしても、最高のタイトルですね。 言葉遊びも爆笑ものだし、珍しく「今日のおにいさん」も意味深だし~。 ははは

めっちゃ体に良さそうなジュースですが、私も勇気が要りそうです、飲むには。 だって、ケール。。。でも、SFOさんが「体の調子がすごぶる良くなった」というのは、気のせいではないと思いますよ。 

あんまり楽しくって、即、3つともボタン押しました~! 

。。。D氏に文句をいうのは、珍しいような。。。

Kay 2008/09/19(Fri)03:28:20 編集
Kayさんへ~
>昨日読みたかったのに、開けられませんでした。
>>>>>>>>>>>>

あ~
なんかメンテナンスあったみたいですね
すみません~


>先日愛人Y氏の存在をみなさまにバラしてしまい、とっととお詫びをと思っておりましたのに。。。(冗談です)
>>>>>>>>>>>>>>>

いやね~んもう!
気をつけてくださいね!(笑)


>にしても、最高のタイトルですね。 言葉遊びも爆笑ものだし、珍しく「今日のおにいさん」も意味深だし~。 ははは
>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
意味深とはいかに!?
わか~んない~


>めっちゃ体に良さそうなジュースですが、私も勇気が要りそうです、飲むには。 だって、ケール。。。でも、SFOさんが「体の調子がすごぶる良くなった」というのは、気のせいではないと思いますよ。 
>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
本当!実際そんなに悪くないですよ
飲みやすい美味しいものです!


>あんまり楽しくって、即、3つともボタン押しました~! 
>>>>>>>>>>>>>

それは感謝感激です!
ありがとう~


>。。。D氏に文句をいうのは、珍しいような。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここに書かないだけで 本当はいろいろ言っています(汗)
2008/09/20 00:53
ニガ汁
ひ、ひどいっ、彼氏Dさんてばっっ!!

彼がきちんと丁寧にゴムを装着してくれなかったおかげで、ジャパンさんのお口の中一杯にニガ汁が・・・!?
そんなドロドロして濃くって苦くて到底飲み込めないようなものをお口にたっぷり含んでしまったご心中、お察しいたします。
ゴムをちゃんと付けるのなんて、基本中の基本なのにねー。
後で、お口の中がいつまでもイガイガしちゃって、大変だったことでしょう。
ちょっとゆすいだだけでは、スッキリしなさそうですものね。

これからはジャパンさん本人が彼の代わりに優しく丁寧にアレにしっかり装着してあげましょう。
うむうむ。
rrr 2008/09/19(Fri)11:53:41 編集
rrrさんへ~
>ひ、ひどいっ、彼氏Dさんてばっっ!!
>>>>>>>>>

ですよねぇ~?


>彼がきちんと丁寧にゴムを装着してくれなかったおかげで、ジャパンさんのお口の中一杯にニガ汁が・・・!?
>そんなドロドロして濃くって苦くて到底飲み込めないようなものをお口にたっぷり含んでしまったご心中、お察しいたします。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます・・・
せめてフレイバー付ののゴムだったらよかったのに・・・(笑)


>ゴムをちゃんと付けるのなんて、基本中の基本なのにねー。
>後で、お口の中がいつまでもイガイガしちゃって、大変だったことでしょう。
>ちょっとゆすいだだけでは、スッキリしなさそうですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

これはちょっと後々 トラウマになりそうな体験でした
これがきっかけでもう出来なくなると困るんだけどな~
何かいい 心理治療法ありますか?!


>これからはジャパンさん本人が彼の代わりに優しく丁寧にアレにしっかり装着してあげましょう。
>うむうむ。
>>>>>>>>>>>>>

いつもはね~
僕が装着係で しっかり付けていたんですけどね~。。。 まあしょうがない!(笑)
2008/09/20 00:59
無題
>そのジュースのアイディア良いですね!
>あたしもやろうかな!フルーツや野菜はあたし一人しか食べないから、腐りやすいので最低限しか買わないんだけど、こうして野菜と混ぜてジュースにすればいいのよね!
>
>ふふふ、ホント、今日のタイトルって最高(笑)
>あは、Dさんもやっちゃったわね~!(笑)
>やーでもそのお味まずそうだけど、
>ヒメは純情だからゴムの味ってわかんなーい(笑)
>目で手で口でってやーん(笑)
>
>久々のおにいちゃま、体は見えないけど、
>お顔はキュートじゃないの!
>7.0☆でお願いします。

>
>あ、それと前回の生牡蠣ね、お皿がパ発泡スチロールのパッケージかと思ったの(笑)
>そうやって売られてるのかと思ったんだけど、
>瓶詰めのやつだったのね!あれも生で美味しく食べられるんだ~!知らなかったわ。そのうちトライしてみるね!
>
2008/09/20(Sat)00:41:32 編集
ヒメさまへ~
>そのジュースのアイディア良いですね!
>>あたしもやろうかな!フルーツや野菜はあたし一人しか食べないから、腐りやすいので最低限しか買わないんだけど、こうして野菜と混ぜてジュースにすればいいのよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
もし 一人分だけしか必要でなかったらこうやってジュースにしてしまえば簡単だし
手軽るに摂取することが出来ます!


>>ふふふ、ホント、今日のタイトルって最高(笑)
>>あは、Dさんもやっちゃったわね~!(笑)
>>やーでもそのお味まずそうだけど、
>>ヒメは純情だからゴムの味ってわかんなーい(笑)
>>目で手で口でってやーん(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
お宅はゴム必要ないだろうし~
お盛んだろうし~


>>久々のおにいちゃま、体は見えないけど、
>>お顔はキュートじゃないの!
>>7.0☆でお願いします。
>>あ、それと前回の生牡蠣ね、お皿がパ発泡スチロールのパッケージかと思ったの(笑)
>>そうやって売られてるのかと思ったんだけど、
>>瓶詰めのやつだったのね!あれも生で美味しく食べられるんだ~!知らなかったわ。そのうちトライしてみるね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もちろんお店の人に聞いてくださいね!
全ての瓶詰めが生で食べられるわけではないので注意してくださいよ!
2008/09/20 01:14
ブレンダー
こんにちは。ブレンダーで作る、フルーツとお野菜のジュースおいしそうです!実は今パワフルなブレンダーを探しています。今持っているのは安物で、氷が砕けるはずが砕けない!!
Cuisinartのに狙いを定めてますが、色々あって選べない!それでよかったら、使っておられるブレンダーの品番を教えてください!
toro 2008/09/22(Mon)12:26:17 編集
toroさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>ブレンダーで作る、フルーツとお野菜のジュースおいしそうです!実は今パワフルなブレンダーを探しています。今持っているのは安物で、氷が砕けるはずが砕けない!!
>>>>>>>>>>>

うちの前のは安物で 全く使い物にならなかったんです(笑)


>Cuisinartのに狙いを定めてますが、色々あって選べない!それでよかったら、使っておられるブレンダーの品番を教えてください!
>>>>>>>>>>>>>>>

今で出張先でちょっとわからないので
水曜日以降にここでお教えしますね! 
しばらくお待ちください~♪
2008/09/22 13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest