[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりに 日本からお客さんがやってきました
その為 客人さん 彼氏Dさん 僕で夕飯を一緒に食べることになりました





今回お邪魔したのはSFベイエリア 東湾側にあるラテンアメリカン レストラン
Fonda_logo_corner.png
このお店は ちょっとスパイシーなラテン系アメリカンな料理の
タパス風のお店です
まあ、簡単に言えばラテンアメリカ系洋風居酒屋料理と言う感じで
一品ごとおつまみくらいの大きさで お酒を飲みながら
スパイシーな料理を楽しめるところです






お店は中二階がある FONDA
入ってすぐに 中二階へ行く階段と 一階のダイニングスペースがあります
P1050006.JPGP1050005.JPG







左の写真は 階段から撮った一階の様子
右の写真は 中二階のスペースです


まずここで ドリンクで乾杯
P1050001.JPG
このお店は いろんなオリジナルカクテルがあって いろんな面白いドリンクを楽しむことができます


おつまみに チップス サルサ ワカモレを頼んで
P1050003.JPGP1050004.JPG







食べるのに必死で 食べかけの写真です・・・(汗)
どの料理もとっても美味しくって ピリッとしたスパイスが効いていて GOOD!


ちなみにこのお店
夜9時以降はHappy Hourとなっていて 飲み物も 食べ物もとってもお得になります
9時以降がHappy Hourとは珍しいですよね?





さてさて
食事中に いろいろ話してわかったのですが 今回のお客人と最後に話したのは9.11の同時テロのこと 
それもメールで・・・ と言うことは つまり最低でも7年以上も前
実際に会ったのは いったいいつなんだ~?! と言うくらい昔のことでした・・・(汗)





でも いいですね~
こうやって昔会ったことのある人が 旅行でこちらに来ることになって
思い出してくれて 連絡取ってくれて 会ってくれるなんて



お互い 半分顔も忘れてしまうくらいの間柄になってしまったものの(笑)
こうやってまた会えたことに とっても嬉しく思いました~♪




おしまい



ゲイログにも登録してみました~ (屮)屮
お手数ですが 今でのものと同様 これもクリックお願いいたします



↓ゲイログ↓
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング 
↑        せめてひとつでも~        ↑
でもできれば・・・全部 お・し・て
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これはおいしそうで素敵なお店ですね~
ちょこちょこ食べるのって楽しいですよね、
いろいろと食べられて。
しかも人が作ってくれるおいしいもの、
言うことな~し!
tommy URL 2008/09/19(Fri)09:52:52 編集
tommyさんへ~
>これはおいしそうで素敵なお店ですね~
>>>>>>>>>>>>>>>

いいお店なんですけど・・・
結構いい値段なんですよ~(汗)


>ちょこちょこ食べるのって楽しいですよね、
>いろいろと食べられて。
>しかも人が作ってくれるおいしいもの、
>言うことな~し!
>>>>>>>>>>>>>>>>

それは本当にそう!
いろんなものを楽しめて 通常では作れないものまで食べれて Good!でした
2008/09/20 00:54
そうそう、その辺り。
Japan SFO さん
こんばんは。
先日私が行ったのはこのお店の通りを挟んで隣のお店なんですよ。わかりますか?とっても美味しくて気に入ったので、これからも行こうと思っています。

FONDAには行ったことがありませんが、この辺りで夜遅くまで営業してくれるお店があるのはありがたいですね。さっそくチェックしてみます。

いつも、情報をありがとうございます。
Sarah 2008/09/19(Fri)13:24:01 編集
Sarahさんへ~
>Japan SFO さん
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>

まいど~♪


>先日私が行ったのはこのお店の通りを挟んで隣のお店なんですよ。わかりますか?とっても美味しくて気に入ったので、これからも行こうと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>

さにーさいどかふぇ?とか言う名前でした? 忘れた・・・
でも あそこアメリカ朝食屋にしたら 悪くないですよね?


>FONDAには行ったことがありませんが、この辺りで夜遅くまで営業してくれるお店があるのはありがたいですね。さっそくチェックしてみます。
>
>いつも、情報をありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここは通常かなり高いので ちょっと飲むくらいなら9時以降のHappy Hourに行ったほうが手ごろでいいかも!
2008/09/20 01:01
無題
こんばんは~
久しぶりの再会楽しまれましたか?
どんなに時間がたっても時間を感じさせないのっていいですよね♪
私も今月末に香港から友人が遊びにくるのですごーく楽しみにしています!
sue 2008/09/19(Fri)18:26:24 編集
sueさんへ~
>こんばんは~
>久しぶりの再会楽しまれましたか?
>>>>>>>>>>>

はい~
なんか 予想以上の値段に驚いてしまいましたが・・・(汗)
楽しめました!


>どんなに時間がたっても時間を感じさせないのっていいですよね♪
>私も今月末に香港から友人が遊びにくるのですごーく楽しみにしています!
>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
そちらも楽しいお時間をすごしてくださいね!
2008/09/20 01:03
良いですねぇ~。
随分と懐かしい再開でしたね。でも、何年会っていなくても通じ合える仲間っていますよね。
そして、またまたわたくしの好きなスパイシー料理で美味しそう!
素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでしたね(^_^)v
ミモザ URL 2008/09/19(Fri)18:57:36 編集
ミモザさんへ~
>随分と懐かしい再開でしたね。でも、何年会っていなくても通じ合える仲間っていますよね。
>そして、またまたわたくしの好きなスパイシー料理で美味しそう!
>素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでしたね(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
おかげさまで美味しく楽しいお酒を飲むことが出来ました!

2008/09/20 01:05
いつものことですが
いつものことですが美味しそうですね
DさまもSFO様も幸せそうです
本日はぜんぶのランキングにクリックしましたので何かごほうびちょうだいな!
こちらは台風13号が接近しています。母は今、船の上にいます(ホント!)明日横浜港に入港する予定ですが、少し遅れるみたいです。ははは‥。ではまた~
やすこちゃん 2008/09/19(Fri)23:41:29 編集
やすこちゃんさんへ~
>いつものことですが美味しそうですね
>DさまもSFO様も幸せそうです
>本日はぜんぶのランキングにクリックしましたので何かごほうびちょうだいな!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
で? 何がほしいの???(笑)


>こちらは台風13号が接近しています。母は今、船の上にいます(ホント!)明日横浜港に入港する予定ですが、少し遅れるみたいです。ははは‥。ではまた~
>>>>>>>>>>>>>

クルーズか何かに行って来たんでしょうか?
無事入稿できることを祈っております!
2008/09/20 01:08
ランキング
FC2blogランキング1位おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです(^_^)v
2008年9月21日0時55分現在です(日本時間です)
ミモザ URL 2008/09/20(Sat)00:43:32 編集
ミモザさんへ~
>FC2blogランキング1位おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです(^_^)v
>2008年9月20日0時55分現在です(日本時間です)
>>>>>>>>>>>>>>

あれ~?!
そうだったんですか!?
御報告ありがとうございます

全く気がつかなかったので 感謝です!
2008/09/21 02:37
無題
いいなータパス!タパス経験ないんです、あたし!とっても好みのスタイルでお料理も美味しそうだから、いつかホントに試してみたいものだわ。Japanさんが飲んだのは何カクテルですか?とっても美味しそう!
ピリカラお料理にもよく合いそうだわ♪
一気に飲んじゃいそう(笑)

久しぶりの再会で(すごい間が空いたよね!)
いい時間を過ごせて何よりです~。
そういう人、これからもお互い大事にしていきましょうね♪

ヒメ URL 2008/09/20(Sat)03:15:16 編集
ヒメさまへ~
>いいなータパス!タパス経験ないんです、あたし!とっても好みのスタイルでお料理も美味しそうだから、いつかホントに試してみたいものだわ。Japanさんが飲んだのは何カクテルですか?とっても美味しそう!
>ピリカラお料理にもよく合いそうだわ♪
>一気に飲んじゃいそう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても美味しい料理の数々ですので ぜひお試しくださいね
僕が飲んだのは シャングリアのちょっと変則バージョンみたいです
辛い料理とマッチしていてGoodでした~


>久しぶりの再会で(すごい間が空いたよね!)
>いい時間を過ごせて何よりです~。
>そういう人、これからもお互い大事にしていきましょうね♪
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~7年以上はとんでもない間だよね~(笑)
海外にいるとなかなか会うことができないけど 逢えた時間を大事にしたいものです!

2008/09/21 02:42
美味しそう~♪
おはよ~ございます。

サルサ&チップス、最近凄くハマっちゃってます~。
ワカモレって、アボカドのディップですか?
てっきり若…いえ、なんでもないッす(汗)

久しぶりに会うお友達とステキな時間を過ごされたんですね~。
久し振りに友達と会っても、時間の経過を感じないものですよね。
こういった時間って心が和んでストレス解放に繋がりますね。

9時以降がお得なお店って珍しいですね~。
こういった居酒屋さんがこちらにもあったら…友達が来た時限定で
スキップしながら行っちゃうかも~(笑)
…あまり飲めないけどσ(^◇^;)
じゃいこ 2008/09/20(Sat)22:19:52 編集
じゃいこさんへ~
>おはよ~ございます。
>>>>>>>>>>>>>

おはようさんです~


>サルサ&チップス、最近凄くハマっちゃってます~。
>ワカモレって、アボカドのディップですか?
>てっきり若…いえ、なんでもないッす(汗)
>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
ワカモレはアボカドでできています
で? てっきりなんて思ったの?!(笑)


>久しぶりに会うお友達とステキな時間を過ごされたんですね~。
>久し振りに友達と会っても、時間の経過を感じないものですよね。
>こういった時間って心が和んでストレス解放に繋がりますね。
>>>>>>>>>>>>>>

美味しい料理に 美味しいお酒 こういうのっていいですね
たとえお客人が来ないときでも たまに彼氏Dさんと一緒にやりたいものです!


>9時以降がお得なお店って珍しいですね~。
>こういった居酒屋さんがこちらにもあったら…友達が来た時限定で
>スキップしながら行っちゃうかも~(笑)
>…あまり飲めないけどσ(^◇^;)
>>>>>>>>>>>>>

あまり飲まなくてもいろんな食べ物を楽しんで
ちびちび飲めばいいんじゃないかな?
旦那さんとかが?
2008/09/21 02:51
無題
9時以降にHappy hour??こりゃまた凄い!!!

客人さんとなんだかんだで繋がってるというのは、きっとSFOさんの「人柄」のせいではないでしょうか?SFOさんは、人を引き付ける魅力を持っている人なんですよ。

私も、「あ~、ぴーこさんに又会いたいな。」と思われる人間になりたいです!

お名前は? 2008/09/23(Tue)16:30:59 編集
これは・・・ぴーこさんですね?
>9時以降にHappy hour??こりゃまた凄い!!!
>>>>>>>>>>>>

ですよね~
これっじゃあ 週末は混むわけですよ~


>客人さんとなんだかんだで繋がってるというのは、きっとSFOさんの「人柄」のせいではないでしょうか?SFOさんは、人を引き付ける魅力を持っている人なんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはどうでしょうかね・・・?
使いやすいだけだったりして・・・(汗)


>私も、「あ~、ぴーこさんに又会いたいな。」と思われる人間になりたいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそうなりたいものです!
2008/09/24 08:12

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest