[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [81
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
コンフェレンスに伴い まだモントレーの街にいます

このコンフェレンスは 朝昼晩と食事がついていて 見知らぬ人と一緒にご飯を食べないといけません・・・
この日の朝も 朝食会場へ行くと・・・・
こんな素敵で美味しそうなものが待ち構えておりました・・・(涙)



P1050060.JPG

食事のたびに ご飯もこんなもんだし~ 周りの人も知らない人だし~まいりますね・・・(涙)
食がとっても大事な僕にとっては これらの食事にはダメージ大です・・・








ところで 以前 ここモントレーへ彼氏Dさんと 遊びで訪問したときは 
風と深い霧で冷え切ってしまい 散々でしたが
今回は 仕事できているせいか? もの~すごくいい天気で 
暗い室内にいるのが もったいないくらいです・・・





そんな訳で この日の午後は 自分の仕事内容と余りにも離れたコンフェレンストピックだったので 
まあいいや~と・・・ ちょこっと コンフェレンスを抜け出して 観光してきました~(笑)







ランチは こちらに住む日本人の素敵な女性とタイレストランで ランチデート
こちらにいる日本人同士として いろいろな話ができて楽しかったです!








モントレーには 漁港があって そこが観光スポットとなっています
P1050069.JPGP1050066.JPG







みてくださいよ~ この抜けるような青空! これじゃあ~誰だって仕事抜け出したくありますよね!(笑)






ここの港には アシカ? みたいのがいて いろいろな 人間関係ならぬアシカ関係があるらしく
みているだけで なかなか楽しめます~

P1050061.JPGP1050062.JPG












あとは こんな感じの海鳥?もいろいろとたくさんいて これまた見ている者を楽しませてくれます
P1050064.JPGP1050065.JPG













この漁港からちょっと歩いただけで 人通りもまばらな とっても静かな波打ち際がありました
そこで僕は これらの景色を見ながら のんびりと本を読んですごすことができました~

P1050067.JPGP1050070.JPG








モントレーも こんなに素晴らしい天気になるんですね~ 
ちょっと汗ばむくらいですが 気持ちよかったです!




しばらくの休憩のあとは またコンフェレンスに戻って行きました・・・




仕事が終わっての
この日の夕飯は また一人かな~と思っていたところ ちょっと前に一緒に仕事をした事のある人に遭遇!
この方も お一人だったので 一緒に夕飯を食べることにしました・・・
おかげで食事写真も撮る事ができたし~(笑)
P1050072.JPG
食事自体は 全く美味しくもなんともないものでしたが・・・(汗)
一人で食べるよりはよっぽと いい時間になりました~







このあと やっぱり夕焼けがとってもきれいだったので またカメラに収めておきました
P1050073.JPG






P1050076.JPG





P1050077.JPG
彼氏Dさんにもメールで これらの写真を送ったら とっても喜んでくれました
夕飯の写真には 気の毒がってくれました~(笑)


おしまい



今日のおにいさん












































Max.jpg

ここのビーチには サーファーにいさんがたくさんいて
海を見ているだけでなく 他の意味でもたっぷり楽しめます~♪




↓ブログ村↓            ↓ゲイログ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ        ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

                       
↑北アメリカランキング              ↑同性愛FC2ランキング 
しっかり仕事しろよ!! って思ってません???(笑)
↑  クリックありがとう~   ↑


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
時々お邪魔してます。あまりの夕日の美しさについコメントしたくなりました。いつか見てみたいです・・・。
kotarou URL 2008/09/24(Wed)09:23:14 編集
kotarouさんへ~
> 時々お邪魔してます。あまりの夕日の美しさについコメントしたくなりました。いつか見てみたいです・・・。
>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとう!

とってもきれいな夕日でした
こんな夕日を見れてとってもラッキーです!
2008/09/24 12:51
無題
モントレーには行った事ないんですけど、ここも素敵な街なんですね〜。
会議はいつまでですか? 早くご自宅に戻れると良いですね〜!

あ、ちなみに僕はまだあの街にいます(><) 12月に日本に帰ります〜。
大人のクラブ〜ん 2008/09/24(Wed)09:28:38 編集
大人のクラブ〜ん
>モントレーには行った事ないんですけど、ここも素敵な街なんですね〜。
>会議はいつまでですか? 早くご自宅に戻れると良いですね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そこからだと遠いもんね~
なかなか来れないと思いますよ
会議は明日までです


>あ、ちなみに僕はまだあの街にいます(><) 12月に日本に帰ります〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
また延びたの?
2008/09/24 13:01
無題
SFOさんのご飯のほうがよっぽど美味しそうですよね。アメリカンだなー。
夕日の写真すごくきれいですね。お天気が良くてよかったです。仕事のようですけど。。。
frosty 2008/09/24(Wed)10:28:49 編集
frostyさんへ~
>SFOさんのご飯のほうがよっぽど美味しそうですよね。アメリカンだなー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここのご飯、僕にとって結構きついです・・・(涙)


>夕日の写真すごくきれいですね。お天気が良くてよかったです。仕事のようですけど。。。
>>>>>>>>>>>

そうそう~
仕事なんですけど いい天気で気持ちいいです!(笑)
2008/09/24 13:03
無題
アメリカンな食事が続くと、確かにつらいですよね〜〜。食が大事な私も、こういうのが続いたら、即席のインスタント味噌汁とか、ホテル帰って食べてそう(笑)しかも、彼氏Dさんも、すっかりSFOさんの美味しい手料理に慣れてしまい、味覚はもう日本人なんでしょうね〜〜。この写真で気の毒がって………っていうのが笑えました。お仕事、お疲れ様です♪
fimiNY 2008/09/24(Wed)10:59:14 編集
fumiNYさんへ~
>アメリカンな食事が続くと、確かにつらいですよね〜〜。食が大事な私も、こういうのが続いたら、即席のインスタント味噌汁とか、ホテル帰って食べてそう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

っこう言うご飯ってだめだな~
お茶漬けが食べたい今日この頃です・・・


>しかも、彼氏Dさんも、すっかりSFOさんの美味しい手料理に慣れてしまい、味覚はもう日本人なんでしょうね〜〜。この写真で気の毒がって………っていうのが笑えました。お仕事、お疲れ様です♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
この人あまりのアメリカンな食事ってだめなんですよ(笑)
明日で終わる~ あ~待ちきれない!
2008/09/24 14:18
無題
まだ寂しいときを

ヒャ~
早く帰ってこれるといいですね。
ほんっと、食べたくないものを食べさせられるって拷問・・・
大人の特権は好きなものを好きなときに食べられることなのよ~!
tommy URL 2008/09/24(Wed)11:43:18 編集
tommyさんへ~
>まだ寂しいときを
>>ヒャ~
>早く帰ってこれるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>

あと一日です
お昼はすっ飛ばして 途中でラーメン食べることを希望にがんばってみます(笑)


>ほんっと、食べたくないものを食べさせられるって拷問・・・
>大人の特権は好きなものを好きなときに食べられることなのよ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>

でも仕事関係になるとそれもままならないんですよね~
困ったもんです・・・
2008/09/24 14:20
無題
モントレー。 もう6,7年前に行ったきりです。 写真をみてすごく懐かしく思いました。
来月SFに2泊したらもう日本に永久帰国してしまうのでここへは行けそうもありませんが、いい写真を見せていただきどうもありがとうございました。
FLより URL 2008/09/24(Wed)11:54:03 編集
FLよりさんへ~
>モントレー。 もう6,7年前に行ったきりです。 写真をみてすごく懐かしく思いました。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
いい思い出だったのかな?


>来月SFに2泊したらもう日本に永久帰国してしまうのでここへは行けそうもありませんが、いい写真を見せていただきどうもありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
こちらこそ コメントありがとうございます!
日本でもがんばってくださいね!
2008/09/24 14:21
お疲れ様!
お仕事で来るのがもったいないような景色ですね。でもホテルは合宿ホテル風?一人でご飯を食べるのって味気ないのに、お味も…だと損した気分になりますね。この海鳥、なんだろう。とってもかわいい。いつまでご滞在ですか?Dさんに会いたいでしょ。お察しいたします~。
yukacan URL 2008/09/24(Wed)13:55:19 編集
yukacanさんへ~
>お仕事で来るのがもったいないような景色ですね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんです
海岸線がとってもきれいです!


>でもホテルは合宿ホテル風?一人でご飯を食べるのって味気ないのに、お味も…だと損した気分になりますね。
>>>>>>>>>>>>>

なんかね~変なホテルです
どうも昔のシステムをそのまま使っているようですわ~


>この海鳥、なんだろう。とってもかわいい。いつまでご滞在ですか?Dさんに会いたいでしょ。お察しいたします~。
>>>>>>>>>>>

なんかペリカンみたいな鳥でした!
彼氏dさんには~別にそんなに恋しくないですよ(笑)
たまに離れるのはいいですね~ってくらいです!
2008/09/24 14:26
無題
食事のお供が出来てよかった・よかった♪

アメリカの典型的朝食&夕食風景ですな。

お約束のニンジン&ブロッコリー&マッシュポテト!!!

も~、勘弁してぇ~ 

ぴーこ 2008/09/24(Wed)17:42:19 編集
ぴーこさんへ~
>食事のお供が出来てよかった・よかった♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまで~ ありがとうございます


>アメリカの典型的朝食&夕食風景ですな。
>お約束のニンジン&ブロッコリー&マッシュポテト!!!
>も~、勘弁してぇ~ 
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
これ お解かりかと思いますが 一応言っておきますと
とっても美味しくなかったでございます・・・(涙)
>
2008/09/25 10:18
お久しぶりです~
お久しぶりでございます~。
アラ、また旅をされてるんですね!! 私たちはしばらくは旅行はお預けになりそうですが、その間は皆さんのブログで旅行気分を味わわせてもらおうと思います♪

夕陽がとってもキレイ!!! 未だにキューバが恋しいと言っている私たちですが、日本は空が遠くに感じます(涙)
Tomo URL 2008/09/24(Wed)20:58:52 編集
Tomoちゃんへ~
>お久しぶりでございます~。
>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです~
元気でやってましたか?


>アラ、また旅をされてるんですね!! 私たちはしばらくは旅行はお預けになりそうですが、その間は皆さんのブログで旅行気分を味わわせてもらおうと思います♪
>>>>>>>>>>>>>>>

旅行と言っても仕事ですので 全然おもしろくもなんともありませんけどね~


>夕陽がとってもキレイ!!! 未だにキューバが恋しいと言っている私たちですが、日本は空が遠くに感じます(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
まだまだリハビリ中なんですね!
日本に早く慣れるといいね~
2008/09/25 10:20
無題
今回はお知り合いと食事ができて良かったですね~!ご飯はまずかったみたいで残念だけど(笑)
あは、Japanさんったら(笑)抜け出してちょっとした観光なんかしちゃったりして、上手に楽しんでるじゃないの!!のんびりできて何よりよ~♪
ん~夕日をメールなんてロマンティック!
ラブラブ~!!この調子で残りもこなしてくださいね。

あーん、今日のお兄さん、かわいいわ~!!
毛はきっとブロンドなので見えないのね!
笑顔がです、7.5☆

ヒメ URL 2008/09/25(Thu)00:43:25 編集
ヒメさまへ~
>今回はお知り合いと食事ができて良かったですね~!ご飯はまずかったみたいで残念だけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
まずいなりにも知り合いがいただけましだったのかもしれません!


>あは、Japanさんったら(笑)抜け出してちょっとした観光なんかしちゃったりして、上手に楽しんでるじゃないの!!のんびりできて何よりよ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
やっぱりフルにコンフェレンスでると 僕の頭ではオーバーヒートしてしまいます・・・


>ん~夕日をメールなんてロマンティック!
>ラブラブ~!!この調子で残りもこなしてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
何とかこなしました!


>あーん、今日のお兄さん、かわいいわ~!!
>毛はきっとブロンドなので見えないのね!
>笑顔がです、7.5☆
>>>>>>>>>>>>>

ここの海岸には素敵なおにいさんがたくさんいましたよ!
2008/09/25 10:22
はじめまして!
素敵な写真と素敵な文章に誘われて、初コメントさせていただきます♪

お仕事とのことですが、やはり旅は良いですね。
愛するパートナーさんと一緒だったらなお良し!かもしれませんが…。

どんなに質素な食事も、大切な人と一緒なら、笑顔と会話が最高のスパイス。
どんなに豪華な食事も、一人きりでは味気ない。

人の味覚ってフシギですね。

今日子 2008/09/25(Thu)02:49:14 編集
今日子さんへ~ >
>素敵な写真と素敵な文章に誘われて、初コメントさせていただきます♪
>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初書き込みありがとうございます! とっても嬉しいです!


>お仕事とのことですが、やはり旅は良いですね。
>愛するパートナーさんと一緒だったらなお良し!かもしれませんが…。
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとした気分転換にいいものではありますが
やっぱり仕事ですと出先になると 疲労感も倍増で疲れきってしまいました~


>どんなに質素な食事も、大切な人と一緒なら、笑顔と会話が最高のスパイス。
>どんなに豪華な食事も、一人きりでは味気ない。
>
>人の味覚ってフシギですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

まさにその通りです!
質素な食事でも心をこめてつくってそれを感謝してくれて
好きな人と一緒に食べるのってやっぱり何ものにもかえる事ができないですね!

これからもいらしてくださいね!
よろしくお願いいたします~♪
2008/09/25 13:06
来週モントレーに行くの~
来週モントレーとカーメルに行くのですよ! 母が日本から遊びにくるので、頑張って遠出です。 水族館とか17マイルズドライブとか、後帰りにハーストキャッスルとシカモアに寄ろうと思っています。

しかし、見事なまでにアメリカンなお食事ですね。 見た目を裏切らない味なんでしょうね。 かわいそ。。。

我が家も「食」にはうるさい方かな? 昨日の夕飯は、いただきものの松茸を使った松茸ご飯に、焼き松茸、サトイモの煮っ転がし、かぼちゃの煮物、鮭、おつゆ、long beanと厚揚げの炒め物、(いったい何処で暮らしているのか???)へへ、美味しかったですよ~。
でも、たまに、あまり美味しくないものを食べると、美味しいものを食べた時の感動はひとしおですから、もうちょっと我慢してくださいね。

毎日素敵なUpdate、ありがとうございます。
Kay 2008/09/25(Thu)04:13:21 編集
Kayさんへ~
>来週モントレーとカーメルに行くのですよ! 母が日本から遊びにくるので、頑張って遠出です。 水族館とか17マイルズドライブとか、後帰りにハーストキャッスルとシカモアに寄ろうと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうなんですか~
盛りだくさんツアーお母様と一緒に楽しんでくださいね!


>しかし、見事なまでにアメリカンなお食事ですね。 見た目を裏切らない味なんでしょうね。 かわいそ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

見事にまずかったよ~(笑)


>我が家も「食」にはうるさい方かな? 昨日の夕飯は、いただきものの松茸を使った松茸ご飯に、焼き松茸、サトイモの煮っ転がし、かぼちゃの煮物、鮭、おつゆ、long beanと厚揚げの炒め物、(いったい何処で暮らしているのか???)へへ、美味しかったですよ~。
>でも、たまに、あまり美味しくないものを食べると、美味しいものを食べた時の感動はひとしおですから、もうちょっと我慢してくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
Kayさんっていったいどこに住んでいるの???
日本じゃないよね?!
それだけ揃えるのってすごいな~♪


>毎日素敵なUpdate、ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ
素敵なコメントありがとうございます!
2008/09/25 13:08
シャイ
この子はまったくシャイなのねぇ~(#^^#)
ま、いつか大波小波の縄跳びの中に飛び込めますように祈ってますよ。

私がこんな食事(会議、結婚式とか)だされたらね、ジュース、野菜、果物しか食べない。そして、みんなと楽しくおしゃべりしているか、どっかで遊んでる。笑

アリスMI 2008/09/25(Thu)13:08:33 編集
アリスMIさんへ~
>この子はまったくシャイなのねぇ~(#^^#)
>ま、いつか大波小波の縄跳びの中に飛び込めますように祈ってますよ。
>>>>>>>>>>>>>>

いいのいいの
自分のできることを無理しないで 少しずつ積み上げていけば
あまりの無理は体を壊すもとだし 誰にでもむき不向きはあるから あまりきにしませ~ん!


>私がこんな食事(会議、結婚式とか)だされたらね、ジュース、野菜、果物しか食べない。そして、みんなと楽しくおしゃべりしているか、どっかで遊んでる。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
こういうときは我慢して食べるのも必要かもよ~(笑)
2008/09/25 13:10
無題
私にとっても『食』がと~~っても大事です。

旅行先で
あまりにアメリカンな外食が続くと
ブルーで鬱っぽくなってイライラするくらい 笑

いつもお野菜たっぷりのお食事をしているJapanSFOさんにとって、今回のお食事はつらいでしょうね~

でもお知り合いに会えたようでよかったです☆

ちょっとは気分転換できたかな。
Wahaha Yukko 2008/09/25(Thu)13:17:45 編集
Wahaha Yukkoさんへ~
>私にとっても『食』がと~~っても大事です。
>>>>>>>>>>>>>>>

Yukkoさんもそうか~


>旅行先で
>あまりにアメリカンな外食が続くと
>ブルーで鬱っぽくなってイライラするくらい 笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカも地方へ行くとめっきり野菜がなくなってしまうので本当に困りますよね!


>いつもお野菜たっぷりのお食事をしているJapanSFOさんにとって、今回のお食事はつらいでしょうね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>

めちゃくちゃつらかったです・・・(涙)


>でもお知り合いに会えたようでよかったです☆
>
>ちょっとは気分転換できたかな。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
でも やっぱり家での食事が一番いい!!
あ~つらかった(笑)
2008/09/25 14:56
コメント。コメント!!
えぇぇぇ~~
コメント欄閉じちゃうの??
で焦って、前の記事に投稿です。

食べ物ってホント大事!!って、この何日かの食事の写真をみて感じちゃいました

彼氏Dさんの元に返ったら、いつものヘルシーなお料理で元気出してね
uiri URL 2008/09/25(Thu)17:23:35 編集
uiriさんへ~
>えぇぇぇ~~
>コメント欄閉じちゃうの??
>>>>>>>>>>>

はい~
きっと忙しくなるからね~


>で焦って、前の記事に投稿です。
>>>>>>>>>>>>

そんな~
あせらなくたっていいですよ(笑)


>食べ物ってホント大事!!って、この何日かの食事の写真をみて感じちゃいました
>
>彼氏Dさんの元に返ったら、いつものヘルシーなお料理で元気出してね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そう思っていたけど そうも行かないみたいです
また アンヘルシーフード三昧になりそうです(笑)
2008/09/26 05:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest